レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
雑談スレ220
-
業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
公式HP改変により『ハンゲメンテが始まるとどうあがいてもゲーム起動することは不可能』になりました
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
【ハンゲーム】メンテナンス画面が表示されたままとなる事象について
ttp://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11833&tab=ALL
4月20日(水)実施のハンゲームメンテナンス以降に ハンゲームTOPページや特定のコンテンツにアクセスすると
メンテナンスページが表示されてしまうとのご連絡を多くいただいております。
メンテナンスページにも記載がございますが、インターネット一時ファイルの削除などを実施いただくことで修正いただける状況ですので、
以下の手順を参照いただき、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
テストスレ5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/
前スレ
雑談スレ219
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1488039696/
-
jtk使えなくなったら未練なくやめられる
-
うちのソロギルドでギルドの無期限能力に加えて期限付きのは能力値だけ導入してたはずなんだけど
なぜかいつのまにか経験値に書き換えられてるんだが
-
あの皆jtk反応してる?ちょっと前まで使えたのに何だこれ
今回のアプデで使えなくなった?ブラウザはFireFoxなんだけど
-
再起してこい
-
なんでブラウザ教えてくれたの?
-
持ってたスカディのシール全放出したら結構な額になった
みんなありがとね
-
レベル上げたら一次覚醒券貰えるから、買う奴は事前にレベル上げてたやつか
動き方も知らない素人がレイドに登場しそうだな
-
おっしゃ男メイジやるかーって思ってたら名前考えてなかった・・・
-
そのレスの左から6文字取ればおk
-
>>467
未転職でレベル上げてたようなやつがレイド未経験だと思っとるんか
-
レイドじゃなくて新職の動かし方の話だろ
特にディメンションは慣れが必要だし
-
新職楽なんどれや
-
スイフトマスターは範囲スキル多いからダンジョン回るのは早いかも
火力はお察しらしいけど
-
やっぱ新職くると盛り上がっていーね!
-
ブラッドメイジスレ12レス、ディメンションスレ39レス、スイフトスレ25レス
盛り上がってるのだろうか
-
報酬のキーワードってなんなんだ
-
>>476
ブラッドメイジ
-
「男メイジの成長するスティック」に反応した私は心が汚れきっているので死んだ方がいいとおもいましたまる
-
スイフトは移動速度速いし範囲あるし一番楽なんじゃないか
どうせ終盤にならない限り火力に差なんてないし
-
>>478
お前エレマスのクサ○ンを味がしなくなるまで舐めまわす罰ゲームな
-
くさくないもん
-
舌が麻痺するほど酷いんだな
-
吸血鬼のやつかわいい
-
シルバークラウンおちんちんランドってレベルじゃねーぞw
-
それ罰ゲームじゃないもん
-
ブラッドメイジの魅力ってなんかある?
強さ的なやつで
-
アラドのランチャーが起動した瞬間消えて起動しないんだがこれどうしたらいい?
PC再起じゃ変わらんかった
-
windows defenderが悪さしてる可能性
あとくだらねー質問スレとかで聞きな
-
♂メイジ見てるとスペクトラルフォースのジャドウを思い出す
-
ニアリに敬語のチンメくんになんかきゅんきゅんくるんだけど何の性癖かわからん
-
報酬ってどこで貰えるんじゃ...キーワードしか知らなんだ
-
俺もニアリいらんと思ってたけどそれのせいで無下にできなくなった
あとディメンションウォーカーはスキル説明に本人のかんそうぶんみたいなのがついてるのがいいね
-
ディメンションウォーカーは陰キャだと思ってたらリア充だったでござる
-
なにこれハンゲじゃスカルくじ引けねーの?
-
ハゲても引けるぞ
-
俺もハンゲだけど1回だけ引けた。
それ以降はずっと「ログインして下さい」ってなってて引けない
-
ログインしろよ
-
更新すると引けるが
-
チンメ君最終的にどの職でやろうかまだ決めてないから成長武器どれ選べばいいのかワカンネ
-
ハンゲは、詳細はこちらの部分から飛んでみたらいけたぞ
-
7/14 チンメ3職実装
9/1 魔界、チンメ二次覚醒
9/29 無限の難易度実装、全装備に抗魔力適用、異界古代改変、バランシング
10/12 ルークレイド、バランシング
11/8 亀裂に新規ボス、ジョナサン
1/12 死んでるゾンビ移動するやつ修正
1/19 マンプリ実装
2/8 悲しみの塔
2/23 マンプリ二次覚醒
-
状売りはルークレイドの後だからあと2、3ヶ月はこのままの値段だろうねぇ
-
なーにが差は縮まってるだ全然縮まってねえじゃねえか
-
なんかやたらメンテあけからユニーク落ちるんだけど俺だけか?
競売もユニーク&レリックまみれだし…
-
やっぱり重いのBOTのせいみたいだな
メンテ後なせいかカンストログ見ないけどちょっと重い程度だわ
-
>>504
低レベル帯なら大転移からその仕様
ガブも積極的に持ってくる
-
ほんとこの時間重いな
これおま環ってレベルじゃねーだろなんとかしろ寝糞
-
定期5時
でも今日はいつもよりは軽い気がする
-
死んでるゾンビが移動って言葉が色んな意味で面白い
-
>>489
間違いなくクソゲーだけど大好きだったわ。懐かしい…
-
死んでるゾンビ移動するやつでわろた
はよスーってなるやつなおせやw
-
ハーベストの吸引力突破してスィーしていくのほんとわらける
-
下水道のレニーくっそ速くて負けかけた
-
新職チンメ楽しい?
-
マンメのほうが好きです
-
DnFのアプデそのまま持って来ればいいのに細々した部分の順番ごっちゃになるのは何でなんだろ
-
>>514
スイフトマスターやってるけど、強い弱いはわからないけど早い、動きが軽い、低クール範囲と楽しい。
-
祝チンコメイジヾ(゚ω゚)ノシ
-
新職3つとも楽しいよ 単純に動かすのが楽しい
マンメ1体も持ってないから比較出来ないけど
-
マンメンミ
-
正直このゲーム、大体どんなキャラでも50レベル付近までは結構楽しいよな
ベヒや天界あたりからだるいクエストがちょっとずつ増えてきてだれる事があるけど
アクションゲームとして結構楽しめるんだよな
無双系に近い感覚はある
問題は自分の好きなダンジョンを行くんじゃなくて行かされてるって事だと思うけど
クエスト経験値減らしてダンジョン経験値増やして低レベル帯でも自分の好きなダンジョン回れるようにしてほしいな
25〜33までは浮遊城ひたすら行くのがおいしいみたいに
-
嫌ですぅー
-
そしたら今度はクエスト死んでんじゃねぇか作業ゲーかよってなるんじゃ
-
ブワンガの修練場うますぎアラド
-
各地域を卒業したタイミングでアイテム整理するのが育成中の1つの楽しみになってるわ
材料の種類がうざい特に補給あたり
-
マンメはバトメとクリエがまあまあ楽しいぐらいでエレも学者も合わなかったけど
チンメちょっと触ってみるか
-
タウ王国お願いしますお願いします
-
くそはげ共備えろ-------------
ttp://img1.gtimg.com/19/1919/191990/19199017_1200x1000_0.png
-
>>521
時間の扉から明確にめんどくさくなる敵もかなり強くなるし
-
11/22、12/15にdnfでシナリオD調整あったから
それ来たら改善されるかもしれんね
-
内容見てみたら敵の強さについては言及してなかったわ
すまんな
-
まあ強さはむしろ弱いくらいだしなぁ
特にやりこんでるとギルドや契約やらで初心者的にもつらいからしょうがないが、
やたらと鬱陶しいギミックが多いのよね、サメのボスとかロータスとか
あーいうところに強制的に生かされるのがめんどくさいなって思ってしまう
-
ベヒのボスだけは絶対に許さん
絶対にだ
-
使徒さんの悪口はNG
-
ギミック長すぎなんじゃ
-
天界の地方感なんとかしてくれないかな
-
第一脊髄と煉獄返して
-
第1脊髄のBGMとダンジョン大好きだった、好きなBGMのダンジョンがどんどん消えてく
-
シャローキープボスBGM好き
-
白夜のBGM好きだったな
大転移なんて起こらなくてよかったのに
-
懐かしの街BGMを思い出そうとすると、アバ買い取りを連呼する白字チャットの音までセットで流れる
-
街決闘
Town PvP BGM
こそ至高
-
ハーメルン好き
-
迷妄
アモン下層
-
カチャカチャカチャカチャ
-
白字ダッシャー晒し上げ
-
昔はキャラごとにスキルを覚えるNPCが違った時はNPC達がちゃんと師っぽくて威厳みたいなのがあったんだけど今はただいるだけって感じのが多いからなぁ…
もうちょっと昔からいるキャラにストーリーに絡む機会を増やしてほしい
-
ミラーアラドで疲労消費するのやめてくれ
-
>>532
ギミックはいいんだけど、魔界の亀裂ボスみたいに常に攻撃が当たるようにして欲しい
ただしリスクはでかいよって感じで せっかく敵のモーション中に攻撃当たるとスローになるシステムもあるんだしさ
無敵ギミックだけはほんとつまらん
-
無敵云々ではないが黒妖精の墓とオデッサの反射で死にかけた思い出
-
70キャップセカンドインパクトはシナリオ(エピッククエスト)的には良かったな
時間の門以降は連続性薄いしどうでも良いシナリオ
-
新職アプデ直後に懐かし話で盛り上がる雑談スレ素敵です・・・。
-
赤緑は力知能+クリ以外ありえないと思ってたけど
金Q使うのが気にならなくなってきたから無理に高い力知能+クリにしなくても
力知能+回復とか回避とかでもいいんだな
-
テラリコン簡単に過剰用意出来るんやな
今って+10から11,12ってどれ位火力変わりますかね??
-
>>528
全部精製テラニウムにしたハゲ死亡やん
-
テラリコン過剰簡単ってどういうこと?
11にしても壊れないしようなん?
-
ちがうよリコン買ってから強化して壊れたら買っての繰り返しができるから満足いく強化値になったらテラリコンにアプグレすりゃいいんだよ
-
90なると限定で浄化石がそれなりにもらえるのあるからなー。
-
限定のみでも4〜5日だからな
-
スカルくじってメンテナンス内容のこちらからしか飛べないのか?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板