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阿修羅・大暗黒天・因陀羅天スレpart65
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「光を失おうとも、波動の力が道を照らすのだ!」
鬼神の力の暴走によって視力を失い、『波動』の力に目覚めた鬼剣士。
『波動』の力を用いて冷気や炎などの効果を持つ多彩な遠距離攻撃を行うことができる。
・基本sage進行(メール欄に「sage」)
・次スレは>>940ぐらいから議論開始、>>970で次スレを立てる
※スレを立てる前にテンプレ案を提示しよう
・アンチ・荒らしはとにかく受け流せ 阿修羅だろ?
阿修羅・大暗黒天・因陀羅天スレpart64
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1454764259/
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波動開放、クール現象で便利になったけど地獄PTが一撃で倒せなくなってて萎えている
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>>980
検証ありがとうです、なんだかグルグル早い速度で回転しているほうが気分が
ノリノリになるのですが、こうも遅いと気分的に未消化な気分ですね。
一応サポートには連絡は入れておいたので対応はしてくれると思いますが
次回のアプデまで待つようにします。有難うございました!
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バランシングのページにはこう書いてある
- スキル使用中Xキーを入力するとスキルプロセスが早く終わるように改善します。
元々ある機能だと思ったけど回転速度増加とは違うって事なのかな
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不動が気になって本家wikiを見てきた
どうもXキー入力は回転速度増加から、拘束時間調整機能に置き換えられた模様
翻訳だと良く分からないけど、スキルスロットキーを連打すると回転が速くなるような事が書かれていた
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なんか火力全体的に下がった気がする
改編前は亀裂2分切り安定してたのに、いまだと道中のネームドが以前のスキル回しでたおしきれない
なんでだ
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>>985
実はnamuwikiで確かにそんな事書いてたから
>>980の時にダメージも計測したんだ
結果は確かに回転速くても遅くても、ダメージに余り差はなかった
(LV50の未覚醒の阿修羅の場合。カンスト阿修羅は感電のせいでよく分からなかった)
因みにゲーム内の不動の説明も、しっかりこれに合わせて変えられてるね
「一定回数以上回転すると爆発してダメージを与える」って
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不動は弱くなったなーって感じ
インビジ9で一気に削るの好きだったのに全然削れなくなった
もう1止めでいいんじゃないかと思える
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インビジ不動は前は沢山ヒットしてたけど
今は最大ヒット数がインビジ無しと同じになったから
ただ単に早く回るだけでダメージ時代は素の不動と変わらなくなったんじゃないかな
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不動弱くはないけど、2付与とインビジブルが死滅して2次の一撃単品ないと満足できる火力出なくなったのが痛いな
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火力低下の一番の原因は刻印の知能増加オプションの削除?
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二次一撃不動処分しちゃった人結構いるみたいだね
もう入手不可だからどうしようもないけどまさか二次が復権するとは
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赤緑不動で代用できないかな
明日作って試してみよう
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拘束時間のびるだけで、後半玉のダメージがでなくない?
ヒット数一定なら、インビジ不動なら1秒ぐらいで爆発するのかな
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一定数HITしたらあとは空回りするだけよ
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強い阿修羅いても裏面見ると赤緑不動つけてて一撃分解しちゃったのかなって悲しくなるな
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赤緑最強が揺らぐとは誰も予想できなかっただろう
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防具アプグレ終わってバフ面来ると聞き倉庫の肥やしになっていたスキブと独立振ったインビジに仕事ができると喜んでオリジンを待っていました。
待って…いたんですけどね…
インビジですとリアルタイム化されるより酷いことになりました
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>>995
空回りというより、ダメージHIT表示の出る速度が非インビジの速度のままみたいだな
恐らくスキル高速化(負荷軽減)が原因なきがする
今までは球のオブジェクト1つづつに判定持たせてたから、
玉が当たるたびにちゃんとダメージ出てたけど
今は、不動の攻撃範囲全体で1つのダメージオブジェクト扱いにして、
攻撃判定を出してるから、球のグラフィックだけ高速化して攻撃判定の出る速度に変化がなく
結果としてダメージが非インビジと変わらないってなってるように見える
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>>999の仮説を元に、大地9セットが気になったので調べてみたら
刻印数5個でも6個でも7個でもダメージは変わらなかった
今までは、球が増えた分威力が上がってたけどHIT数が増えないせいでダメージが変わらないという結果に
刻印数は知能影響もないし、鬼門も5個以上は同じダメージだし大地9セットも完全に要らない子だな
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