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♂レンジャー・デスペラード・レイヴンスレ part61
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0.1秒の差で生死が決まる。生き残るのは当然俺だがな」
『レンジャー』はあらゆる体勢からの射撃技術、銃以外の戦闘技術などを磨いている。
戦争によって治安の乱れた無法地帯では、ささいなことから争いになることも珍しくなく、
どんな状況でも銃を素早く取り出して戦えるようになる必要があったからである。
銃を取り出し発射するまでの速度が『ガンナー』中最速で、速射、移動射撃、乱射などの多彩な射撃技術と蹴り技を持つ。
1秒後の命も予測できない無法地帯で育ったレンジャー。
派手な射撃技術と苦痛の中で鍛錬された体の中には、彼らが追求する命よりも大切な“ロマン”があった。
むしろ彼らの中の幾人かは、命などつまらないものだと考えていた。
だがいつも耐え抜くことができないのは彼らの命ではなく、
彼らの前を阻む敵達と、過熱して爆発する数丁の銃達であった。
デスペラード。それは恐怖の名称であり、畏怖の対象だった。
ガンナーとの外見の違いは煙草をくわえているところ。
後悔というものは苦々しく、いつも後からやってくる。
あの頃は楽しかった。銃声と煙に囲まれて過ごした日々は、自由気ままで戦慄を覚えた。
一発の弾丸にかけた命は羽根より軽く、生死がどうなるかなんてどうでもよかった。
友を失った俺には憎しみしか残っていない。華麗さを誇ることこそ価値ある生き方で、
「無法」が自由だと思っていた過去の自分を到底許すことはできない。
友よ、俺を許すな。俺もまた無法者として生きていた自分を許すまい。
そして見守っていてくれ。蒼空を飛ぶ大きなカラスのように、無法を犯す奴らから全てを奪い取るのを…。
レイヴンは待機モーションに黒い羽根のエフェクトが追加されている。
荒らし、アンチは無視。
age、sageは自由、基本的にはsage進行。
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。
建てられない場合はその旨を書き込んで、他の人にお願いしましょう。
音沙汰無ければ>>980or>>990が建てて下さい。
テンプレ >>2-9
>>2-4 狩り用主要スキル解説
>>5 武器・防具・アバター|クリティカル確保|デスバイブースト|速射・ファニング等の攻撃速度|攻撃力計算|MHSについて
>>6-8 JTKのMHS連射設定
>>9 増加・追加関連|初心者オススメ装備
前スレ ♂レンジャー・デスペラードスレ part60
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/
スキルシミュレーターはこちら(ver140)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GRm140VliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiIiIiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
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パッケ課金してると数カ月単位なるしなぁ
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常時契約使ってるような人は多分契約なくても今いってるとこ変わらず余裕そうなのになってよく思う
俺みたいな雑魚も契約してようがなかろうがそもそも装備に問題あって変わらないけど
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契約なんて誰も課金して買ってないよ?
イベントこなしてるだけで自然と貯まるから
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そうなの?ずっと契約したままでいられるほど貰えるのか...
ナイトの職追加される前の準備イベかなんかではいっぱい貯まったけどとっくになくなっちゃった
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新キャラ作成イベントとかだと結構な長さもらえたりするから、常に全イベント完走してるとなかなか途切れんよな契約
あとアメ箱が供給源って人も多そうだけど
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ニートだからだよ
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達人契約は金麒麟+2匹連れてるようなもんだからね
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自販機回してたりアメボ割ってたら切れないくらいにはたまってくね
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アメボ割ってるせいなのか、イベントこなしてるせいなのかはわからんけど常に300日くらいあるわ
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イベントだけじゃいかないからパッケなりアメボなりだよ
課金しなくてもパッケの売買できるBOXみたいなのでもいける
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アメボ割ったり課金もしないから知らなかったけど副産物で結構貰えるんだね
納得
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>>833
いつぞやのバグ補填で2年くらいになった上にちょいちょい補填とイベントで配られるからなくなる気しない
パッ毛は一切買ってない
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ショコラがうますぎた
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そういえば今無心でヘルぶん回してるんですけど
皆はどうやってスキル回してる?
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みんなどうやってロドレン扱ってるんだ・・・
手が死にそう
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jtkで設定してるんじゃねえの?
俺はその設定でめんどくなって倉庫においたけど
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慣れれば初期コマンドでも格ゲーみたいな感覚で出来るよ
ゲームパッドだと分からないけど
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制圧射撃ってM推奨スキルなのか
レンの中では近距離でX軸合わせなきゃいけないスキルだし、
いまいち使い所がわからん
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TPどうしてる?(決闘クエのは取ってない)
通常強いって話だから基本技とHSMにしたいけどまるで足りない
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制圧自体は使いにくい部類ではあるけどオリジンのレンは
キャンセルで繋ぎまくれるのでスキル単体というよりは
繋いだ瞬間総火力で考えるといいのかも
逆に1or切で他に取って総火力上げれるならそっちでも良いと思う
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瞬間火力必要な場面だとキャンセルしまくる中で繋げば普通に組み込めるし、ボスHPの多いレイドコンテンツとかだと割りと使いやすい部類ではあるんだよな制圧射撃
逆に古代Dあたりまではまるで使い道がないんだけど
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決闘だからって理由だけでやりもせずに決闘TPとってないならやったほうがいいよ
うちのギルメンにも相手がAPCって知らずにやってないのが複数いたから
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売)ソドマス用 ノブレスオブリージュセット白
頭 キャスト 華麗力
帽子 キャスト 華麗力
顔 攻撃 エンブなし
胸 攻撃 華麗攻撃
上着 属性変換 輝く物理クリ
腰 回避 輝く命中
パンツ mp 物理クリ
靴 力 命中
350枚
時間と場所指定おねがいします
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なるほど、制圧射撃はキャンセルで使うのね。
復帰勢で、まさしく古代とヘル通ってるレベルだから、全然使う機会無かったけど、
たしかにキャンセルで使うと使いやすいわ
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ところでロドレン用にjtkで設定しようかと思ってるんだけど、
皆どうやってるんだ?
例えば←↓→ Zみたいなコマンドに設定しても斜めしたに歩くだけなんだが・・・
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jtkでコマンド操作してるやつはほぼ都市伝説だろ
ほとんどの人はコマンドでやってたと思うよ
というかそもそもjtkじゃ無理じゃなかったっけ
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詳しくは知らないけど、方向キーの入力を遅らせるツールを使うんじゃなかったか?
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キーボード2で細かい入力時間まで設定できる
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ロドレンjtkでやってるよ
なぜか方向入力3つ入ると認識しないから↑↓Zとか2つまでのコマンドで使ってる
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なんとなくコマンド設定晒してみる。初代PSコントローラーなんで
実設定は△=スペース ○=Z □=Cと読み替えてくれ。
乱射:△ 銀弾:→△ デスバイ:↓↓△ パニ:↓△ BBQ:↑△
ファストドロー:↑→△ セブンス:↓→△ ミル:○ HS:→→○
ワイプアウト:↓↓○ MHS:↑→○ ガンホ:↓→○
スカッド:↑→□ 制圧射撃:↓→□ WF:→→□
コマンド変更不可能との被りはコマンド封印で対処。
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今はもうやってないけどロドレンはほんの一部だけjtkでやってたな
Sを押すと↓c(バクステ)が出たり
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ロドレン+15できたのですが、お金投資してエピなど堀に行く価値はありますか?
ロドレンはもうオワコンなのでしょうか?
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武器が全てではないので堀にいきましょう
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ロドレン+15をオワコンて言うのは自虐風自慢に入りますか?
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オワコンかどうかわからないならとりあえず+16にしてみましょう
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氷結スレの羊飼いガイジみたいな臭いを感じる
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或いは一躍話題になった羊飼い君を真似て、構ってもらいたいだけかもね
マジレスすると、ルーク行きたいなら、物理攻撃力加算でしかない強化をいくら頑張ってもエピセットの倍々ゲームに勝てる要素はない
一度それで申請出すか、ファーマンTAでもやってみるといい。現実が知れる
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或いは一躍話題になった羊飼い君を真似て、構ってもらいたいだけかもね
マジレスすると、ルーク行きたいなら、物理攻撃力加算でしかない強化をいくら頑張ってもエピセットの倍々ゲームに勝てる要素はない
一度それで申請出すか、ファーマンTAでもやってみるといい。現実が知れる
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連投ごめんなさい許してください!
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ちょうどそうおもってたとこだから許そう
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いい加減そういう質問飽きたし、今はエピのオプションゲーだから武器だけいくら強くしても意味のない環境だからな、諦めて状買ってヘル周回してろ
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武器のオプションが防具とエスクタ様に被ってる時点で底が見える
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ageの質問が全部羊飼い君に見えるヤバイヤバイ
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ロドレンはロマン有るけど増加なのが
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おかげさまでjtkでロドレン設定できたけど、スキル発動時にニュートラルにするため一拍間があるのがなんとも
あとコマンドに横方向の→←含むと打つスキル打つ方法が固定されちゃうから、乱射とかMHS以外は
上下の↓↑だけで構成しなきゃいけないから、コマンドもちゃんと検討しなきゃだな
まぁ、そのおかげでリベリボとは火力段違いだけども
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左右含むコマンドは手動で制御できる範囲のスキルを設定するといいね
→+Z
←→+Z
→→+Z
→+スペース
←→+スペース
→→+スペース
JTKは上下を含むコマンド
↑+Z
↓+Z
↑↓+Z
↑+スペース
↓+スペース
↑↓+スペース
↓↑は設定してもうまく発動しないから JTKは6つくらいかな…
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フィンド持ちのレイヴンで一番火力出したら人って属性と物理どれくらいあるんだろうか
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メインがポンなんだけど最近楽しくてデスペの装備適当に集めてたら
エピ固めてるポンより火力出てしまった
なんだかんだ火力職なんだなって感じた
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エコン装備のおすすめOPって物理+物理なのかな?
属性+物理もありだと思ったけど、そこは自分の装備次第よな?計算ツールでやるしかないんかな…
ちなみに今はシルブレ使ってます
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属性強化値次第だなあ
エコン無しで140以下ならどっちいれても大差はないな
厳選の選択肢が増えて、少し楽にはなる
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シルブレ使ってるなら後々光属性追加10%とかのOP付くから
エコンのOPは属性に特化させてもいいんじゃない?
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>>879,>>880
ありがとうございます!
属性+属性を目標として通うことにします〜!
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アントンシングルを5回クリアした復帰半ボッチレンジャーなのですが報酬のアクセはどれを貰うのが良いでしょうか?
武器 ゴールドラックス
上着・ベルト・肩 魔力の渦巻き
パンツ ブラックフォーマル
靴 ウィンドネスオート
称号 ドラゴンを封印した英雄
腕 明星の息 首 ベルディンの魚ペンダント 指 アサシンの刃指輪
補助 高名な将軍の戦略書 魔法石 ジャックオランタンの核
耳 ブライドルパール
今後アントンレイド進出に関して、装備の健康診断をしていただけると嬉しいです。
現在の目標は渦巻きセット完成 一般アントン進出 4人でPTを組む(ソロor固定ペア以外したことがないです・・・。)
募集に乗るコミュ力が欲しいです・・・。
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>>882
クリダメ、ダメ増加のアクセは重ねがけできないし唯一レジェ装備のネックレスかと思う
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>>882 その装備なら魔法石かネックレスだな
まず、アクセセットを揃える気があるかが問題だ
揃える気があるならアプグレ考慮も考えて魔法石
逆にアクセセットを揃える気がないならネックレスでも問題ない
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>>883 様
>>884 様
アドバイスありがとうございます!
ネックレスも魔法石も魅力的な装備なので悩みましたが
自分の最終装備がまだハッキリ見えていないので今回は魔法石を取って地獄周回を頑張ってみようと思います。
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ヘルいく気があるなら首石補助はアプグレ品以上のものが普通にドロップするし
クリアするの保留して腕輪か指輪のどっちか手に入らなかったほうを手に入れたほうがいいとおもうよ
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移動射撃は必須レベルなのでしょうか?
つぶされやすくてあまりうまく使えません
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>>887
多分敵に近い距離で構えすぎ
射程距離そこそこあるから、対集団なら部屋入ってすぐ使って数減らして残ったのを適当なスキルで殲滅
対単体ならHIT間隔の都合でアーマー相手でも一方的に撃ち続けられるから、衝撃波出す敵の場合それに注意だけして撃ちこみ続ける
乱射とかみたいにHAに任せて突っ込む類のスキルじゃないのよ
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数発で雑魚1体消せるなら広めな部屋も余裕で処理出来るから凄い魅力だよ移動
単体相手なら通常もあるから微妙と言われりゃ微妙だけどね
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回答ありがとうございます。HA技多いので同じように使ってました
今まではパニとミルレードMしてましたが契約使って移動も試してみます
移動Mしてる方は制圧も取ってるのでしょうか?
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レード取らなくてもミルで移動しやすくなったからミルとレードを取ってる人はあんまりいない、パニもHA崩したりコンボの初手用に1止めの人が多いのでそれらを切って移動と制圧取るのもおk
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移動MるんならTPもMをお勧めする
というかMじゃないとゴミスキルまである
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移動Mで試しにTPもMにしたらエフェクトかわって楽しい
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利器12にセット効果が追加の装備ばっかり付けてるけど二次覚醒で2億ぐらいしか出なくてさすがに辛くなったわ、増加系装備は大事なのでみんなつけようね
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ストライカーの強拳もクリティカルダメージ増加バフになるみたいだね
ひと昔前はクリダメ増加バフはレンだけの強みだったのに、今は職の特色はどんどんなくなって、
どの職も似たような感じになっていくな
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クルセバフがステ加算型だから火力職は%増加系にしないと効率の問題で
格差でちゃうからね。なのでステUP型のバフはほぼ撤廃された
特色についてはもう開発が尖った個性は調整しきれないから無個性に向かってる
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サンセットライダーに乗っかってるスコープ外したいんだが??????
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来週クローン武器アバター来るゾ
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武器クローンは好きな武器の見た目に変えられる訳じゃない
好きな「武器アバター」の見た目に変えられるだけだ
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そろそろアプグレ5ヶ所出来そうなんだけど、エピ改編来てもフィンドが良いんだろうか?
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もろちん エピ改変で他が強くなってもフィンドが一番強い
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>>901
ありがとう、参考にします。
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プラチナエンブレムで質問です。
スタイリッシュ(スキル攻撃1%増加)とリボルバー強化(物理攻撃力1%増加)
どっちが強いんでしょうか?
スタイリッシュな気がするんですけど、値段はリボ強化エンブの方が3倍するので悩んでます。
実際はどちらが強いですか?
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レンでべっきーの腕輪って、需要あります?
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いまレテ契約配られたあとだし自分の装備で片方のスキルレベル2下げてどっちのほうが大きく下がるか見て比べてみては
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レンジャーのことは詳しく知らないけど
スキル見る限りMから+2だと
リボ1.22/1.2=1.01667
スタ1.12/1.1=1.01818
だからスタイリッシュの方が強いよ
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wiki編集スレで新しいwikiが公開されたのでレンジャーのページを少しずつ編集してるんですけど
ざっくりやってみた感じなんか間違えてるとことかありますか…?
ttps://wikiwiki.jp/new-aradwiki/レンジャー(男)
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>>904
他の火力職と同様に繋ぎとしてなら有用だと思うよ
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>>907
編集乙です&ありがとうございます
ガンナーとの違いがダブって書いてありますね
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>>906
1.017と1.018って、誤差の範囲どころか、もう区別するのがムリなレベルじゃね?
遅レスだけど、条件付きで発動するスタイリッシュと条件なしのリボルバー強化
それで威力は同程度なら皆後者を選ぶから価格が高いんやろね
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同等ならステ上がる方が気持ちいい
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そもそもプラチナエンブなんて流通量少なすぎて、相場なんて有って無いようなものだから、
価格が高いから効果が高いわけじゃないと思うよ。
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>>909
ありがとうです。直しておきました><
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バフ面完成しているのですが、B面は何がおすすめでしょうか?
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攻撃時にスタイリッシュ発動していないレンジャーなんて…
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>>914
自分はルーク用で守護者+ギルDレジェつけて手数用にしてるなぁ
キックアンドデッドつけてクールタイム短縮させるとかも選択肢になるかな
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>>916
ありがとうございます。手数用面にします!
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レンジャーって精錬必要でしょうか?少し火力上がりますか?
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上がりません
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>>910
常時スタイリッシュ発動してないレンジャーなんてレンやめたらいい
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上着アバは射撃術ですか?リボ強化?
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リボの人は見たことないな、みんなセブンスか射撃
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上着の能力は射撃術が基本かもね
スタイリッシュとリボ強化が伸び代1%に対し射撃術は2%とHSはもうちょい上がるのかな
エンブは結構悩むかもね
今後魔獣で通常を滅茶苦茶撃つ事になるなら強化のが通常の速度上がるしちょっとだけ有利かも
速射取ってればスキル扱いだしスタイリッシュで通常も火力上がるよね?
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920: アラド名無しさん :2018/05/14(月) 05:38:56 ID:wpyXXafc0
>>910
常時スタイリッシュ発動してないレンジャーなんてレンやめたらいい
っていう人が
903: アラド名無しさん :2018/05/02(水) 02:27:59 ID:wpyXXafc0
プラチナエンブレムで質問です。
スタイリッシュ(スキル攻撃1%増加)とリボルバー強化(物理攻撃力1%増加)
どっちが強いんでしょうか?
スタイリッシュな気がするんですけど、値段はリボ強化エンブの方が3倍するので悩んでます。
実際はどちらが強いですか?
なんて質問するんか?
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自分より格下見つけたら噛みつきたくなるんだろうよ
ほっとけ
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微妙にスタイリッシュエンブレムを持ち上げる流れが続いていてな、
競売のスタイリッシュエンブレムは高値で置いてあるし、
ついついステマを疑ってしまうんや
すまんの
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サンセットライダーってエピック改変後は利器の次くらいには強くなるんかな?
エピ制作は麻雀イベ以降は放置してたけど、残像が面白そうだから作ってみようかな
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すっごい初歩的な事なのかもしれないけど競売でリベリボ出てたから見てみたら12スカイリキッドより11リベの方が物理攻撃高いんだな
装備レベル90の方が基礎高いとずっと思いこんでて何か損した気分だ・・・
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力補正が高いだけだぞ
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