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♂レンジャー・デスペラード・レイヴンスレ part61
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0.1秒の差で生死が決まる。生き残るのは当然俺だがな」
『レンジャー』はあらゆる体勢からの射撃技術、銃以外の戦闘技術などを磨いている。
戦争によって治安の乱れた無法地帯では、ささいなことから争いになることも珍しくなく、
どんな状況でも銃を素早く取り出して戦えるようになる必要があったからである。
銃を取り出し発射するまでの速度が『ガンナー』中最速で、速射、移動射撃、乱射などの多彩な射撃技術と蹴り技を持つ。
1秒後の命も予測できない無法地帯で育ったレンジャー。
派手な射撃技術と苦痛の中で鍛錬された体の中には、彼らが追求する命よりも大切な“ロマン”があった。
むしろ彼らの中の幾人かは、命などつまらないものだと考えていた。
だがいつも耐え抜くことができないのは彼らの命ではなく、
彼らの前を阻む敵達と、過熱して爆発する数丁の銃達であった。
デスペラード。それは恐怖の名称であり、畏怖の対象だった。
ガンナーとの外見の違いは煙草をくわえているところ。
後悔というものは苦々しく、いつも後からやってくる。
あの頃は楽しかった。銃声と煙に囲まれて過ごした日々は、自由気ままで戦慄を覚えた。
一発の弾丸にかけた命は羽根より軽く、生死がどうなるかなんてどうでもよかった。
友を失った俺には憎しみしか残っていない。華麗さを誇ることこそ価値ある生き方で、
「無法」が自由だと思っていた過去の自分を到底許すことはできない。
友よ、俺を許すな。俺もまた無法者として生きていた自分を許すまい。
そして見守っていてくれ。蒼空を飛ぶ大きなカラスのように、無法を犯す奴らから全てを奪い取るのを…。
レイヴンは待機モーションに黒い羽根のエフェクトが追加されている。
荒らし、アンチは無視。
age、sageは自由、基本的にはsage進行。
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。
建てられない場合はその旨を書き込んで、他の人にお願いしましょう。
音沙汰無ければ>>980or>>990が建てて下さい。
テンプレ >>2-9
>>2-4 狩り用主要スキル解説
>>5 武器・防具・アバター|クリティカル確保|デスバイブースト|速射・ファニング等の攻撃速度|攻撃力計算|MHSについて
>>6-8 JTKのMHS連射設定
>>9 増加・追加関連|初心者オススメ装備
前スレ ♂レンジャー・デスペラードスレ part60
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/
スキルシミュレーターはこちら(ver140)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GRm140VliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiIiIiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
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>>803
>>5
折角作ったし見てくれると嬉しいなって
あと緑の増加分は街じゃ把握出来ないから一応注意してね
D内で確認しないと
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>>800
まだやっと一体目の育成が終わりかけて
イベントでリベリボ12もらってホクホクしながら
クエレジェ集めてるようなレベルだから
さてレイドでも挑戦してみるかってならない限り最終装備になりそうで迷ってるんですよね
>>802
マジですか
正直シルブレもらったところでリベリボと比べてどんだけ強くなるのか・・・って感じだったけど
グラシアがんばって集めたらめっちゃ強くなったりするんでしょうか
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>>805 thx
解決した
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>>806
光追加10%と光強化+40ちょいになるからリベリボよりは間違いなく強くなる
割と使いやすい部類にはなるよ
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★共通スキル
■クイックスタンディング(M)
基本的には習得必須。スキルを振り直す際に忘れがちなので注意。
■物理クリティカルヒット(0〜M)
クリティカルはレンジャーの生命線。不足分を補おう。
★未転職スキル
■ウィンドミル(1〜M)
スタイリッシュ用に1は必須。固定+%なので育成中はお世話に。
オリジン後よりスタイリッシュ効果でスキル中移動可能に。
■パニッシャー(1〜M)
スタイリッシュ習得で敵の掴み失敗時にも無敵効果の床ドン。回避に使えるので1は必須。
オリジン後よりキャンセルタイミングが後半のみに。
■マッハキック(1〜M)
近寄った敵を押し戻せるので立ち回りの幅が広がる。
基本的には育成中及びスタイリッシュ用。
■高角度スライディング(0orM)
スタイリッシュ用。お好みで。
■銀の弾丸(1〜M)
弾丸に光属性と追加ダメージが付加される。
TP含めM習得でDPS上昇。コンバージョンを物理にするのを忘れないように。
オリジン後よりスキルレベル上限の下方により弱体。取得はSPと相談で。
■バーベキュー(0or10)
重火器スキルだけどTP習得で打撃投げから掴み投げに変更。便利だがSP180&TP3がネック。お好みで。
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★転職スキル
■リボルバー強化(M必須)
物理攻撃力上昇、装弾数+1、連射速度増加、貫通率増加、クリティカル率増加、攻撃移動装填速度上昇。
攻撃力が上昇することはもちろん要の速度も上昇するためM必須。
■ヘッドショット(1〜M)
非Qで高火力高貫通。「絶対にスタックしない」特性を持つ。
スタイリッシュ効果でバクステ中にHS使用可能。
オリジン後よりバクステHSでスタイリッシュバフがかからないように。
■スタイリッシュ(M必須)
スキル使用中にキャンセルして他のスキルに連携可能となるため瞬間火力が大幅に上昇するためM必須。
キャンセル時スキル攻撃力、攻撃移動速度上昇のバフ発動。
バフ持続時間も60秒と長いがキャンセル最大回数は5回。1回復に5秒なので計画的に。
■リベンジャー(0orM)
スタイリッシュ効果で反撃時に性能が強化された乱射orHSを即時発動できる。
反撃の威力は自身のHSと同じ。振って置けば何かと便利。
■ガンガード(0〜M)
スタイリッシュ効果でガード成功時に速度増加のバフが掛かる。
レベルを上げるとクール減&上記バフの速度うp。使いこなせば地味に美味しい。
■ファステストガン(M推奨)
基本射撃の銃を抜く速度が上昇し、威力も増加。
M推奨だか攻撃速度3%上昇が固定なので、通常を全く使わないのであれば1でも。
■エアー・レード(0〜M)
育成中または決闘スキル。
スタイリッシュ効果でスキル終了直後の空中攻撃の発射数が増加する。1あれば立ち回り等で便利。
■トリプルタップ(0〜M)
育成中または決闘スキル。
銃の台尻で殴って敵をノックバック、その後弾丸を3発お見舞いする。
発動時↓キー入力で殴りをノックバックから浮かせ効果に。
■デスバイリボルバー(M必須)
リボルバー使用時クリティカル時の攻撃力アップ。
全ての始まり。レンの象徴。ブーストによるスキルレベルの上限は20となっている。
■ウェスタンファイア(M必須)
HSの20%増しの火力で且つクールは別。主力スキルの前提でもあるので振らない理由は皆無。
■乱射(M必須)
コレに憧れてレンを始めた人も少なくないだろう。
余程の事情がない限りはM。TP習得で発射数&発射速度が増加。
■マルチヘッドショット(1〜M)
通称MHS。「範囲内の攻撃可能な対象」を攻撃する。
オブジェクトや、反射ダメージを招く赤状態の王の守護等にはダメージを与えない特性を持つ。
多数相手に真価を発揮。TP習得で威力と範囲が増加。お好みで。
■移動射撃(1〜M)
背の低い敵に対しては距離をとれば弾が誘導されて当たる。
TPで弾数と発射・移動速度を増加。1でも手数としては優秀なのでお好みで。
■ダブルガンホーク(M必須)
広範囲高火力。ダウンハメにも有用。
TP習得で維持時間と威力を増加。合間に各種射撃スキルを組み合わせればレントップクラスの火力を叩き込める。
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★覚醒スキル
■サドンデス(M必須)
射撃時敵に死の標識を刻み、スキル攻撃力増加&該当の敵への物理クリティカル確率が増加。クリティカル効果はPTメンバーにも適用。
改変で力増加からスキル増加に。迷わずMに。
以前までは標識が消える際に固定ダメージを与えていたが、そちらは削除。
ただその時の名残かON/OFF機能が存在するので、間違えてOFFにしないように。
■スカッドジェノサイド(自動取得)
地上で前方に高速移動射撃2回、空中乱射1回。
多数からボス戦まで幅広い活躍を見せる。指パッチン超カッコいい。
■デッドリーアプローチ(1〜M)
横っ跳びから3連射。カッコいい。
M習得時の瞬間火力も悪くない。移動、緊急回避としても優秀。
■制圧射撃(M推奨)
前方に弾丸の雨を浴びせる。
火力、範囲共に優秀だが距離によってヒット数が増減するので注意。
★2次覚醒スキル
■射撃術(M必須)
HSの威力・クリ率・貫通力増加とWFのクール減少、さらに基本射撃のフィニッシュをHSに。
以前の効果はそのまま主力スキルの威力も増加させるのでM必須。
■ファーストドロー(M必須)
凄まじい速度で弾丸を前方に連射。銃は投げ捨てるもの。
短時間且つ高火力なのでM必須。
■ワイプアウト(M必須)
地面を強く蹴り上げ、岩の破片を前方にまき散らして破片の間から銃弾を発射する。
発射した銃弾は岩の間で跳ねながら範囲内の対象に複数回打撃を与える。
全体モーションがHS並みに短く高火力。XY軸ともに広く非常に使い勝手がよい。M必須。
■セブンスフロー(M必須)
黒い羽根のような残像を残しながらほぼ全画面に乱射。
フィニッシュの範囲は少し狭いが総合・瞬間火力共に凄まじい。レベルによる伸びも大きい。
★TPスキル
改変でどのスキルも魅力的になり、正解というものは存在しない。
乱射だけは男レンというのもありMにしたい所。
あとは基本技熟練・銀弾・BBQ・HS・MHS・移動・ガンホ辺りからお好みで。
オリジンが来てスキルの変更追加あったので修正してみました。
修正案など意見いただきたいのでよろしくお願いします。
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かっこいいとか象徴とか指パッチンがーとか銃は投げ捨てるものとかこういうとこはいらない気がする
新しく始める人からやってる人まで沢山の人がみるんだし個人の主張は入れない方がいいかと。
あとトリプルタップもスキル説明には3発より2発うってフィニッシュって説明にしたほうがいい
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確認したら旧テンプレからあったわ・・・
いらないと思うんだけどな
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別にいいと思うけどねえ
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文章を固くする必要はない
が、入れる必要もまた、ない
つまり立てる人の
自由だぁーーーーー!!!
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万人受けしようとしてどんどん簡素なものにしてしまうと堅苦しくなっちゃうからいいんだよ
あぁこのスキルか・・本当に銃捨ててるなw
くらいのスキル見たら単芝生やすくらいでいいんだよ グリーンだよ
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>>816
同意
他の職は全然更新されてないけど、レンジャー愛のある人が書いてくれてるんだなぁって思ってる
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逐一ケチつけてると最終的に誰もやってくれなくなるのがこの手の編纂の常だから、細かいこと気にすんなハゲるぞ
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ヘッドショットは通常のラストにもなるしM必須だと個人的に思ってたんだが他の人の考えは違うのかな。
理由が知りたい。
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必須だと思うよ TPもMにしたら通常してるだけで105ファーマン10秒で倒しきれるくらいには強い
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それは貴方だけでは?
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>>820
装備教えてくだちい
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ツイッターで出回ってたんだよ!
その人はフィンド11エクスタ12利器12神器11 だったよ
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昔の通常HSは色々バフも乗らないってんであんまり強いイメージ無かったけど
今でも通常パパンシャス連打は極めれば強いのか
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1〜Mなのは現状の最終Dで通常を使う機会が少ないから。
HSをMにしたらマルチか移動のSPが足らなくなるので人によりけりってだけ
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マルチはTP振らないとゴミだから ルークに大技スカってスキル枯渇したときにオススメ
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すまんそれ通常でよくね?
状態
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SP足りないって人は達人ありきの振り方なの?達人切れてからSP足りなくなったことないんだけど
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当たり前体操
上位の人は全員達人契約してると思った方がいいぞ
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パッケ課金してると数カ月単位なるしなぁ
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常時契約使ってるような人は多分契約なくても今いってるとこ変わらず余裕そうなのになってよく思う
俺みたいな雑魚も契約してようがなかろうがそもそも装備に問題あって変わらないけど
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契約なんて誰も課金して買ってないよ?
イベントこなしてるだけで自然と貯まるから
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そうなの?ずっと契約したままでいられるほど貰えるのか...
ナイトの職追加される前の準備イベかなんかではいっぱい貯まったけどとっくになくなっちゃった
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新キャラ作成イベントとかだと結構な長さもらえたりするから、常に全イベント完走してるとなかなか途切れんよな契約
あとアメ箱が供給源って人も多そうだけど
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ニートだからだよ
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達人契約は金麒麟+2匹連れてるようなもんだからね
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自販機回してたりアメボ割ってたら切れないくらいにはたまってくね
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アメボ割ってるせいなのか、イベントこなしてるせいなのかはわからんけど常に300日くらいあるわ
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イベントだけじゃいかないからパッケなりアメボなりだよ
課金しなくてもパッケの売買できるBOXみたいなのでもいける
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アメボ割ったり課金もしないから知らなかったけど副産物で結構貰えるんだね
納得
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>>833
いつぞやのバグ補填で2年くらいになった上にちょいちょい補填とイベントで配られるからなくなる気しない
パッ毛は一切買ってない
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ショコラがうますぎた
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そういえば今無心でヘルぶん回してるんですけど
皆はどうやってスキル回してる?
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みんなどうやってロドレン扱ってるんだ・・・
手が死にそう
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jtkで設定してるんじゃねえの?
俺はその設定でめんどくなって倉庫においたけど
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慣れれば初期コマンドでも格ゲーみたいな感覚で出来るよ
ゲームパッドだと分からないけど
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制圧射撃ってM推奨スキルなのか
レンの中では近距離でX軸合わせなきゃいけないスキルだし、
いまいち使い所がわからん
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TPどうしてる?(決闘クエのは取ってない)
通常強いって話だから基本技とHSMにしたいけどまるで足りない
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制圧自体は使いにくい部類ではあるけどオリジンのレンは
キャンセルで繋ぎまくれるのでスキル単体というよりは
繋いだ瞬間総火力で考えるといいのかも
逆に1or切で他に取って総火力上げれるならそっちでも良いと思う
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瞬間火力必要な場面だとキャンセルしまくる中で繋げば普通に組み込めるし、ボスHPの多いレイドコンテンツとかだと割りと使いやすい部類ではあるんだよな制圧射撃
逆に古代Dあたりまではまるで使い道がないんだけど
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決闘だからって理由だけでやりもせずに決闘TPとってないならやったほうがいいよ
うちのギルメンにも相手がAPCって知らずにやってないのが複数いたから
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売)ソドマス用 ノブレスオブリージュセット白
頭 キャスト 華麗力
帽子 キャスト 華麗力
顔 攻撃 エンブなし
胸 攻撃 華麗攻撃
上着 属性変換 輝く物理クリ
腰 回避 輝く命中
パンツ mp 物理クリ
靴 力 命中
350枚
時間と場所指定おねがいします
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なるほど、制圧射撃はキャンセルで使うのね。
復帰勢で、まさしく古代とヘル通ってるレベルだから、全然使う機会無かったけど、
たしかにキャンセルで使うと使いやすいわ
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ところでロドレン用にjtkで設定しようかと思ってるんだけど、
皆どうやってるんだ?
例えば←↓→ Zみたいなコマンドに設定しても斜めしたに歩くだけなんだが・・・
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jtkでコマンド操作してるやつはほぼ都市伝説だろ
ほとんどの人はコマンドでやってたと思うよ
というかそもそもjtkじゃ無理じゃなかったっけ
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詳しくは知らないけど、方向キーの入力を遅らせるツールを使うんじゃなかったか?
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キーボード2で細かい入力時間まで設定できる
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ロドレンjtkでやってるよ
なぜか方向入力3つ入ると認識しないから↑↓Zとか2つまでのコマンドで使ってる
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なんとなくコマンド設定晒してみる。初代PSコントローラーなんで
実設定は△=スペース ○=Z □=Cと読み替えてくれ。
乱射:△ 銀弾:→△ デスバイ:↓↓△ パニ:↓△ BBQ:↑△
ファストドロー:↑→△ セブンス:↓→△ ミル:○ HS:→→○
ワイプアウト:↓↓○ MHS:↑→○ ガンホ:↓→○
スカッド:↑→□ 制圧射撃:↓→□ WF:→→□
コマンド変更不可能との被りはコマンド封印で対処。
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今はもうやってないけどロドレンはほんの一部だけjtkでやってたな
Sを押すと↓c(バクステ)が出たり
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ロドレン+15できたのですが、お金投資してエピなど堀に行く価値はありますか?
ロドレンはもうオワコンなのでしょうか?
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武器が全てではないので堀にいきましょう
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ロドレン+15をオワコンて言うのは自虐風自慢に入りますか?
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オワコンかどうかわからないならとりあえず+16にしてみましょう
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氷結スレの羊飼いガイジみたいな臭いを感じる
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或いは一躍話題になった羊飼い君を真似て、構ってもらいたいだけかもね
マジレスすると、ルーク行きたいなら、物理攻撃力加算でしかない強化をいくら頑張ってもエピセットの倍々ゲームに勝てる要素はない
一度それで申請出すか、ファーマンTAでもやってみるといい。現実が知れる
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或いは一躍話題になった羊飼い君を真似て、構ってもらいたいだけかもね
マジレスすると、ルーク行きたいなら、物理攻撃力加算でしかない強化をいくら頑張ってもエピセットの倍々ゲームに勝てる要素はない
一度それで申請出すか、ファーマンTAでもやってみるといい。現実が知れる
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連投ごめんなさい許してください!
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ちょうどそうおもってたとこだから許そう
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いい加減そういう質問飽きたし、今はエピのオプションゲーだから武器だけいくら強くしても意味のない環境だからな、諦めて状買ってヘル周回してろ
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武器のオプションが防具とエスクタ様に被ってる時点で底が見える
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ageの質問が全部羊飼い君に見えるヤバイヤバイ
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ロドレンはロマン有るけど増加なのが
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おかげさまでjtkでロドレン設定できたけど、スキル発動時にニュートラルにするため一拍間があるのがなんとも
あとコマンドに横方向の→←含むと打つスキル打つ方法が固定されちゃうから、乱射とかMHS以外は
上下の↓↑だけで構成しなきゃいけないから、コマンドもちゃんと検討しなきゃだな
まぁ、そのおかげでリベリボとは火力段違いだけども
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左右含むコマンドは手動で制御できる範囲のスキルを設定するといいね
→+Z
←→+Z
→→+Z
→+スペース
←→+スペース
→→+スペース
JTKは上下を含むコマンド
↑+Z
↓+Z
↑↓+Z
↑+スペース
↓+スペース
↑↓+スペース
↓↑は設定してもうまく発動しないから JTKは6つくらいかな…
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フィンド持ちのレイヴンで一番火力出したら人って属性と物理どれくらいあるんだろうか
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メインがポンなんだけど最近楽しくてデスペの装備適当に集めてたら
エピ固めてるポンより火力出てしまった
なんだかんだ火力職なんだなって感じた
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エコン装備のおすすめOPって物理+物理なのかな?
属性+物理もありだと思ったけど、そこは自分の装備次第よな?計算ツールでやるしかないんかな…
ちなみに今はシルブレ使ってます
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属性強化値次第だなあ
エコン無しで140以下ならどっちいれても大差はないな
厳選の選択肢が増えて、少し楽にはなる
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シルブレ使ってるなら後々光属性追加10%とかのOP付くから
エコンのOPは属性に特化させてもいいんじゃない?
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>>879,>>880
ありがとうございます!
属性+属性を目標として通うことにします〜!
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アントンシングルを5回クリアした復帰半ボッチレンジャーなのですが報酬のアクセはどれを貰うのが良いでしょうか?
武器 ゴールドラックス
上着・ベルト・肩 魔力の渦巻き
パンツ ブラックフォーマル
靴 ウィンドネスオート
称号 ドラゴンを封印した英雄
腕 明星の息 首 ベルディンの魚ペンダント 指 アサシンの刃指輪
補助 高名な将軍の戦略書 魔法石 ジャックオランタンの核
耳 ブライドルパール
今後アントンレイド進出に関して、装備の健康診断をしていただけると嬉しいです。
現在の目標は渦巻きセット完成 一般アントン進出 4人でPTを組む(ソロor固定ペア以外したことがないです・・・。)
募集に乗るコミュ力が欲しいです・・・。
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>>882
クリダメ、ダメ増加のアクセは重ねがけできないし唯一レジェ装備のネックレスかと思う
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>>882 その装備なら魔法石かネックレスだな
まず、アクセセットを揃える気があるかが問題だ
揃える気があるならアプグレ考慮も考えて魔法石
逆にアクセセットを揃える気がないならネックレスでも問題ない
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>>883 様
>>884 様
アドバイスありがとうございます!
ネックレスも魔法石も魅力的な装備なので悩みましたが
自分の最終装備がまだハッキリ見えていないので今回は魔法石を取って地獄周回を頑張ってみようと思います。
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ヘルいく気があるなら首石補助はアプグレ品以上のものが普通にドロップするし
クリアするの保留して腕輪か指輪のどっちか手に入らなかったほうを手に入れたほうがいいとおもうよ
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移動射撃は必須レベルなのでしょうか?
つぶされやすくてあまりうまく使えません
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>>887
多分敵に近い距離で構えすぎ
射程距離そこそこあるから、対集団なら部屋入ってすぐ使って数減らして残ったのを適当なスキルで殲滅
対単体ならHIT間隔の都合でアーマー相手でも一方的に撃ち続けられるから、衝撃波出す敵の場合それに注意だけして撃ちこみ続ける
乱射とかみたいにHAに任せて突っ込む類のスキルじゃないのよ
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数発で雑魚1体消せるなら広めな部屋も余裕で処理出来るから凄い魅力だよ移動
単体相手なら通常もあるから微妙と言われりゃ微妙だけどね
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回答ありがとうございます。HA技多いので同じように使ってました
今まではパニとミルレードMしてましたが契約使って移動も試してみます
移動Mしてる方は制圧も取ってるのでしょうか?
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レード取らなくてもミルで移動しやすくなったからミルとレードを取ってる人はあんまりいない、パニもHA崩したりコンボの初手用に1止めの人が多いのでそれらを切って移動と制圧取るのもおk
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移動MるんならTPもMをお勧めする
というかMじゃないとゴミスキルまである
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移動Mで試しにTPもMにしたらエフェクトかわって楽しい
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利器12にセット効果が追加の装備ばっかり付けてるけど二次覚醒で2億ぐらいしか出なくてさすがに辛くなったわ、増加系装備は大事なのでみんなつけようね
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ストライカーの強拳もクリティカルダメージ増加バフになるみたいだね
ひと昔前はクリダメ増加バフはレンだけの強みだったのに、今は職の特色はどんどんなくなって、
どの職も似たような感じになっていくな
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クルセバフがステ加算型だから火力職は%増加系にしないと効率の問題で
格差でちゃうからね。なのでステUP型のバフはほぼ撤廃された
特色についてはもう開発が尖った個性は調整しきれないから無個性に向かってる
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サンセットライダーに乗っかってるスコープ外したいんだが??????
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来週クローン武器アバター来るゾ
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武器クローンは好きな武器の見た目に変えられる訳じゃない
好きな「武器アバター」の見た目に変えられるだけだ
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そろそろアプグレ5ヶ所出来そうなんだけど、エピ改編来てもフィンドが良いんだろうか?
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もろちん エピ改変で他が強くなってもフィンドが一番強い
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>>901
ありがとう、参考にします。
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プラチナエンブレムで質問です。
スタイリッシュ(スキル攻撃1%増加)とリボルバー強化(物理攻撃力1%増加)
どっちが強いんでしょうか?
スタイリッシュな気がするんですけど、値段はリボ強化エンブの方が3倍するので悩んでます。
実際はどちらが強いですか?
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レンでべっきーの腕輪って、需要あります?
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