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職業性能議論スレpart19
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アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf
職業性能議論スレpart18
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1465777436/-100
妄想はこちらでどうぞ
アラド戦記妄想スレ1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1292490943/l50
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開発「マナエイドを湯水のように売ったろ!」
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遥か昔に作ったアベはMPを消費して強力な技を出すとかいうボツ設定を思い出してせっかくだから付けたんだろう
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90鎌インファで拾ったけどヌゴルで30秒以内に死ぬよ
自分が
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決闘はプリ全職鎌だからそのために作っただけ
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>>876
あんなん道中でヒット稼いだだけで死ぬしネタにしかならんな…
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でもダクゴ着たソウルデバウリングアヴェンジャーはつよそう
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強けりゃ沢山いますから
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アベはBMとかと違って出の早い高火力が処刑しかないのがつらいなぁ
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ネクロってなんで日本だとあんなぶっ壊れ級に強いの?
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あまり強すぎるとOP扱いされてナーフって流れになるから真の強者はあちらでは潜んでいるという可能性もあるが
こっちじゃ儀式と盟約スイッチがスキル宝珠とスイッチのお陰でやりやすいからじゃね?
両方完備なら火力5,6割は違ってくるし
これをスイッチなしでやろうとすると着替えだけで30秒飛ぶから不便極まりない
あっちじゃレイド1フェーズソロを10分以下でクリアするような職が出てる環境だし
そういうのが基準になるとまず話題にならんだろうな
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最大限出すためには儀式+10かつ街力約3000(改変後2852)と盟約+9でバフ面だけでまず金がかかる
887がおっしゃられるように向こうじゃ両立がキツそうだからどうしても儀式面→盟約面→火力面で最低でも20秒かかる
日本ならそれを確保した上でアイリスワンドでニコラス量産可能だからじゃないかな
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スイッチシステムがぶっ壊れなのではない
スイッチのクールタイムが1秒なのがぶっ壊れなのだ
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はやく全アクティブスキル全部リアルタイムにしろや
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それはたしかにして欲しい
ボタン一つで高火力撃てる職羨ましい妬ましい
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とスイッチ必要無し強職様がほざいています
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スイッチ廃止しろだのクルセ弱体しろだのからまるで成長していない
足の引っ張り合い大好きやね君ら
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俺より強いやつ×はアラドの伝統
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クルセは金かかってるクルセ以外は相当弱くなったから不満ないかな
今はクルセなんかより女念がバランスブレイクし過ぎ。下手な火力職より火力出してるからな
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女念は壁の反射無くして壁固くして火力下げてもらいたい
あいつらはバフと壁だけしてればいい
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具体的にどの火力職が女念以下なん?
殆ど支援念とかしか見ないから念が火力出してるとこ見たことないわ〜
例えばタクティ念がいたとして同じタクティとステータス持って負ける職に圧勝出来るくらい火力あるん?
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スイッチ廃止って誰が言ってるんだろ
バフ面のみスイッチになって欲しいってことだけど
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たまにタクティ念いるけどうおーすげーツエーって感じたことは無いな
激戦とか艦砲に入れられると文句言って足4行かせてくれるレイドがいいって
ツイッターでグチグチ言ってる念なら強いんじゃねーかな
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なんやその基地念みたいなの…
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SUとMADとかのやつか
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妬ましいからアクティブスキルリアルタイムにしてほしいけどバフ面スイッチは残してとか自己中過ぎて笑うわ
ぼくのしょくをいちばんにしてって開発にお願いしてこい
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自己中もクソも開発そうやって明言したやんけ。
攻撃スキルは随時リアルタイムにしてバフスキル1つは従来みたいな感じにしてくって。
2つバフある職は片方リアルタイムになってくよ
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2つバフある職はまとめちゃえばいいのにな
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片方リアルタイムなんて初めて聞いたわ
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♀念に負ける火力職って火力職じゃねえだろ・・・
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実践はともかくとしてヌゴルは割と勝てない職いるんじゃないかな?w
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バフスキルはリアルタイムにしてくって運営言ってたけど、
攻撃スキルもリアルタイムにするなんて言ってたか?
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バフスキルリアルタイムならクルセは死んでいくな
まあ復讐が韓国ではリアルタイムになったから他スキルも可能性あるが
レンジャーやエレマスとかもヤバそう
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クルセで真面目に考えると、アポカリプスとかの瞬間バフ着替えが強いから
バフリアルタイムでも良い気がしてきた
逆にむしろ着替えを推奨してポンマスみたいに着替えマスタリー追加するのも有りだな
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もうpsoみたいに装備パレット作って複数登録・装備ワンタッチ変更できるようにすればいいんじゃねぇかな
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1スキル特化装備を5面くらい作らなきゃんらんのか...
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バフがリアルタイムになるのは2つバフがあるデモスレネクロみたいな職だけだね。基本バフは発動時のまま。
だから銀弾も将来リアルタイム確定。
クルセバフはどうだろ?そういう食だし例外だと思うけど分からんね
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ネクロはリアルタイムにならない気がするなあ
盟約はこの前リアルタイムにされそうだったけど、ユーザーの反対のおかげか回避したし
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スイッチの装備クールタイムを手動と同じにすりゃいいんじゃねーの?
それならスイッチのせいでバランスおかしくなることもないだろうし
1秒クールはやりすぎだった
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ところがそれを言うと頑なに否定する人が一定数いるんですよ
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スイッチングシステムとツール併用で着替えクール無視しながら
ブーストストライキングかけるホモが販売初期からいたからな
これは「クール1秒」と「着替えクール無視」の仕様じゃなければ現実的じゃない
なんか反論で『クール伸ばしたらツール使われて売れないから意味ないだろ』というレスが来た記憶があるが
瞬間全着替えが出来る時点でツールを上回っているよ
加速チー〇でも使わない限り不可能だから
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もちろんのことツールは不正だ
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日本のガチクルセは
栄光
知恵ストキン
夜明け
アポカリ
アポカリクールリセット
オーラ
の6面を付け替えてるよ。韓国の超増幅過剰クルセより余裕で強い
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レイドでそんなことしてたらゲート前ではよしろと言わんばかりにぴょんぴょん飛んでる輩が出そう
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ところがどっこいそんな時間食わないんだよなあ
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道中付け替えながらブースト面で上書きしていく感じなのかな?
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まぁ攻撃参加しないし、1通りかけた後時間あるんじゃね?
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途中で死ぬやついたら発狂しそうだなw
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主っぽい雰囲気
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スイッチあっても死ぬニルスピに一言
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強化あるから待っとけ
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ニル消えて新スキルやスキル改変で女スピは一線級になるから
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エレやネクロが強いんじゃなくて、ダクゴが強いのか
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90エピ勢はボーガンも弱いっぽい
クリティカル追加増加の仕様を知らなかったけど
ローグの革マスの追加増加と同じ仕様かなこれは
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ダクゴは弱体した今でも、まだ強いから弱体化しろとか本家で言われてるし
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85布が糞すぎてほんとにな・・・
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ダゴクの火力増加率はまだしも
90武器に属性追加、特に闇追加が複数存在して
属性強化数値を強制される状況を作ってる
しかし防具は闇(魔法向け)と火(物理向け)しかないのがな
90装備から属性追加を撤廃してしまえば評価は下がったんじゃね
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90エピボウガンの♂スピはルークレイドソロプレイしてたぞ
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同じような装備で男スピじゃないなら1.5倍ぐらい早くクリアできるんじゃないか
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世界の重りとエクスカリバーと相性良すぎんよ
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男メイジ新職の評価ってどうなんだろう
やっぱ>>799みたいな感じなのかな
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>>914
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メインが一段落ついてサブのどれか育成しようと思うんですけど、この中だとどれが楽しいですかね?レイド系は全く視野に入れてません
ポン77
bsk85
阿修羅79
ソドマス78
魔道85
女スピ81
アヴェ79
です。85キャップくらいの時に上げてから放置でスキル改変も分かってないので、オススメお願いします
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レイドいかないならポンマジェアベは割と楽しい
がここで聞くのはどうかと思うぞ
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改変控えてるしメスピをお勧めしておく
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職業性能だからここかなって思ったんですが質問とかでしたたかね
バーニングあるので4職やってみます
ありがとうございます
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レイドいかないならbskでお手軽で強くて速度速くて好きかな
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血柱bsk
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逆に今強さ度外視で楽しくない職とかあるか?
どの職も何かしら爽快感出せる所あると思うが
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育成するときのソウルはなかなかに苦痛
魔界とか無駄に敵ばらけてから陣に入りきらないしなにより攻撃できるスキルがなさすぎる
まぁこれから強化しかないから未来は明るいけど
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ファースト適正が低いキャラは半分以上いるだろう
今は支援兵でどうとでもなるけど、支援兵いない最初の1キャラ目で純火力職やると悲惨
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すみません指摘されるかと思って楽しいキャラと表現しましたが、適正Dで強くて爽快なって意味です
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全職やってるわけじゃないけど学者とかめんどくさかったな
強いかと育成しやすいかは別だと思う
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全身封印で異界の一番下のランク行ってさくさく行けるぐらいの強さは欲しいよな
くのいちとかエルブンは泣きそうになった
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>>939
阿修羅強いし楽しかった 適正Dならサクサクだったよ
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不動リアルタイムと女念弱体こないとさすがにまずいだろ...
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それより3層4層の強化が先の様な気がするけど
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♀念持ってるけど支援能力固定ってのは変更したほうがいいと思う
クルセみたいにステで影響したり壁の耐久度は防具の強化値影響させるとか
スキルブーストとクロでしか強化できない状況だと
開発の調整さじ加減で時間の門みたいな悪夢も来るかもしれんし
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削除
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不動削除だな
ニルスピと同じ運命にたどらせないと気がすまない
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天下の鬼様なんで
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不動削除って言っても 本国基準でいうならクールは長いし、日本みたいなスイッチはやりにくいし
ルークレイドが基準なおさら不動以外はよほど装備が90エピガチガチじゃない限りはまともな火力は出ないよ
拘束やデバフはレイド適正は高いけど火力に関しては適正低いからね
信じられないと思うならレイド火力目指して阿修羅を作ってみるといい
ニールはやろうと思えば部屋ごとに連打できたから問題になった
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公園オストは強かったの日本だけだったが修正された
不動は鬼様なので修正されない
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ルーク一般通うようになったけど
・正直不動みたく立ちっぱなし
・フルヒットにそこそこの時間掛かる
・拘束ダメな奴多数
でそこまで汎用性高くない気がするし別に良いかなとか
使える敵には圧倒的だけどねw
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何か文章おかしいけど気にしないで…
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確かに日本の不動はぶっ飛びすぎ。
アクティブ随時リアルタイムにしてくって明言されたから今だけだけど
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修正された技に共通することは『手軽すぎた』ってことだと思う
別に鬼剣士だからとか人気の高い職だから修正されないってのを否定するわけじゃないけど
修正されたからには何か理由があるって考えてみるべきだと俺は思ってる
ニールに関してはレベル付与とかそういうのが必要だからクロ揃えるだけでいいとまでは言わないけど、それでも弾スピに比べたら
だいぶ敷居が低かったってのを考えると、やっぱり安く済むわけだからみんなそっちのに流れていって多様性がなくなるじゃない?
オストに関しても表面で火力補強が必要と言っても、やっぱり裏面はクロ揃えるだけでよかった。結局みんなレイドでスイッチしながらくるくる回ってるだけだったしな(まあ本国の人間が騒ぎ過ぎたからってのもあるけど
んでここで鬼剣士に話戻すと、ポンのミロクはやりやすいけど結局表がしっかりしてなかったら
まともな火力は出ない アントンぐらいまでならクエストレジェでもまだ行けるかもしれないけどルークだと厳しすぎる 結局エピセット必要だしな
阿修羅に関してもそう、日本アラドの不動で高火力出せる廃.人阿修羅の不動面を見たらわかるけど
アレかなりえげつないよ もう手に入らないエピや手に入るけどかなり入手難易度の高いエピがある
しかも表で属性強化を稼いだりする必要がある 属性強化を稼げる装備って言ったらエピセットかクエストレジェってなるけど
クエストレジェでアントンまではいけてもルークで火力になれますかって言ったら日本ですら『NO』の一言が帰ってくるだけだしな
しかも仮にクエストレジェで行くとしても不動しか火力出ないからね キツいなんてもんじゃない 不動と拘束装備の両立は出来ないから尚更
・・・長々と書いてしまった 熱くなりすぎた('A`)
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ケツとかボマみたいにエピセットそろえて装備盤石にしてもルークきつい職だっているし
置き拘束完備でソロでなんでもできてしまう阿修羅とかポンはやっぱり優遇というべきでしょ
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そいつらって強化されてないだけで弱体化食らってないだろなに言ってんだ?引き合いに出すなら弱体化された職にしようや
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弱体化した職をあげてどうするのさ
鬼優遇がより顕著になるだけでは
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お手軽装備ではポン阿修羅は強くないとか長文で言ってるから装備揃えてもきつい(?)ケツボマを引き合いに出したんだろ
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ついでにシャドウダンサーも嘆いてあげよう
クノイチはまあ強化あるし意外とエピ適正あるから強くはある
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具体的にどんな装備のポン阿修羅とケツボマを比べたのかわからないとそうだとも違うともいえないんだけど
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職業性能議論スレpart20
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1487669833/
調子のって建てたら過去スレテンプレまちがえた、ゆるしてにゃん
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ええんやで
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ボマー弱いみたいなことが当然のように言われるけど、そうでもないよ
ウェリー11・ダクゴ・バビロニア・ロゼッタ・アサシン・五感腕・カフリエン、街知能3000弱でヌゴル5秒、ファーマン28秒で安定するくらい
>>964の言う「装備盤石」っていうのは具体的にはわからないけど、
ここからケセラ・五感・小正月あたりを揃えるとファーマン10秒台は目指せそう
鬼オスト女念とかの上位層と比べると劣るのは当たり前だけど、
まぁ中堅くらいには位置するのではと思ってる。使ってて底辺ではまずないと思う
韓国で評価低いけど、装備揃ってるボマーの人口が極端に少ないから正当に評価されてない気がする
あと息切れしやすいってのが問題で挙げられてるけど、裏にスキルリセット仕込んで複数回覚醒できるようにすればカバーできるかも(?)
まぁ韓国で低く評価されてる方が、強化される一方だから嬉しいんだけどな!
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職人口少ないと必然的にレイド参加者少なくなるから微妙扱いくらってるんでない?
その職にとっての上と同等の装備で低いタイム出す職もそうそうないと思うけど
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長いから流してたけど下の方で言ってるわ
あと裏面仕込みは向こうだと手動+クール長いから実用性ないから評価微妙なのか
連投ごめん
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90エピのラインナップ見てるとバラバラでつけても強いからダクゴセットはもう弱い部類に見えてきた
特に物理職や複数属性魔法職だと限界じゃね
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ケツとかボマが見劣りするのは時間当たりに打ち込める火力スキルの少なさですよね
大威力の2次覚醒やってる間にBMとかポンなら数スキル打ち込めてしまうし
エレマスとかメカみたいに大量の置きスキルも厳しいから比較に上げてしまいました
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未だにレイドで組む物理ゴスは結構強いけどな
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