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ソードマスター・ノーブレススレPart15
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「抜剣術と魔法…
異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」
女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。
次スレは>>970か>>980が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KSf
ソードマスター・ノーブレススレPart14
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1444549395/
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的中エンブレム刺してないけどアントンルークでスタック見たことないし別雲でもない限りはエンブレムすらいらないかもしれない
そう心配するほどでもない
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的中一切気にしないで自分の的中見てみたら12%しかなかった
アントンでは特に問題なかったけどファーマンでスタックしまくってた
称号に的中+10%あるのを装備してれば気にしなくてよさそう
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今16%でアントンとかルーク一般ならスタック全く見ないんだけど
>>660と同じでファーマンTAでめっちゃスタックしてるからちょっと気になるんだよね
周りのソドマスもそんなに的中気にしてないっぽいし、レイドでスタックしてしなきゃ気にするもんじゃないか
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今回のクリーチャーにクールタイム-5%がついているけどこれ魔剣発現にも適応されるのかな
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レイドでスタックしないのはクルセがついてるからってのもあるよ
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>>661
ファーマンは通常ダンジョンの時からだけど異常に回避高い時がある
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ソードマスターを始めてレベル50になりましたが、スキルキャンセルがいまいち理解出来ません。
アイテム入れるスロットの上に剣のマークとその右のマークがそれに当たるのでしょうか?
スキルを使うと右マークが一回転するのでその間に別のスキルを使う認識で合っていますか?
どうも強くなっている気がしなくて、聞ける人もいないので是非教えてください。
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抜剣術はいま打ってるスキルをキャンセルして別のスキルをだすやつ
マークが回転してるのは回復のクールタイム
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数年ぶりに復帰したんだけど今は表エピ防具裏バフブーストが基本?街中見てもクロニクルのセットあんまりいないんだけど
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街中にいるような奴はエピ掘ってるので仕方ない
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>>666
教えてくださいまして、ありがとうございます。
てっきりマークが回転している間にスキルをうつと思っていました。
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クロ9のドンマスでなんとかヌゴル45秒までいけたけど
40切ろうと思ったらやっぱり何かしらエピセットと刀大剣じゃないと厳しいかな
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いやいやいや普通にドンマスでいけるだろ
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いけるかいけないかで言えばいけるけど、どうせ限界見えてるから装備変えた方がいいとは思う
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増幅もしてないしやろうとおもえばドンマスでも結構すごいとこまで行けるみたいだな
利器アグでレイドアグネスワンパン出来る人とか居るみたいだし
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それエイシェント全身12-13増幅の利器アグの人じゃね
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そこまでやるならもうエイシェント着てる意味無い気がするけど
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クロニクルでそこまでやる気になれんなぁ
その費用を状にしたらいいエピ揃えられそう
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しかもあれはクソつよクルついてるやつじゃなかったか?
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その人エピも揃ってなかった?
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あとから付加情報ワラワラ出てきてワロタ
まあつまりは常人の理解の範疇を超えてると
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わい並みクルセつけばドンマスでアグネスワンパンいけるで(ちな黄金甲冑エクスタ神器世界の重り)
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ソドマスって現状でも職性能ランクはそこそこ良い位置にいるけど
今後スキル強化や過剰武器改変で強化しかないから楽しみ
ネクソンがアプデしないって事しか問題がない
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武器強化改変前から物理ディーラーではぶっちぎり1位らしいし強化改変で更に評価上がってそう
ただ環境的に魔法優遇だから物理の時点で・・・ってとこが多少あるけど
開発が今後魔法と物理の格差無くして行くとも言ってるから冗談抜きで未来しかない
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すまん
魔法職優遇ってなんでなん?
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シメジーがあるから
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エナジーな
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そうなんや(鼻ホジー)
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シナジーって便利な言葉やな ちゃんと分かってないけど自分分かってます的な雰囲気だせるもんな
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魔法職は属性持ちで自身の属性強化出来たり敵の属性抵抗下げたり出来るやつが多いからじゃね
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つまり鈍器ソドマスにもシメジーが発生するということか
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木製鈍器なら尚良
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うまそう
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31日についに改変が来ますね
どこまで強くなるのか・・・
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そら物理ディーラー最強クラスよ
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睨んだだけでルーク即死クラスにしてください
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中国に25日に来る大型バランシングアプデが内容そのままこっちに来るなら強化お預けだね
ソウルスピ改変と同時にソドマス強化来るけど、その直前までの内容だったし
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敵のHP30%アップもあるからそんな半端なら来ない方がましやないか
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全職一斉じゃないのは普通におかしいと思うけども
来ないんかねえ
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マジェスティ動画でみてかっこのかったので
育て中なのですが、
スキル振りが全くわかりません汗
調べても2.3年前のものなどしかないのですが、
現在のスキル振りのテンプレみたいなの教えて頂けないですか?
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>>698
使ってる武器によって変わるし、将来どの武器を使うのかによって異なる
例:幻剣は鈍器はMほかは0or1など
なのでどういうスタイルかをまず決めないとなんとも言えません
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このスレのテンプレを読んだ?
読んでまだわからないならもう少し具体的なとこまで落とし込んだことを言わんとわからん
まあ育成中なら大抵大剣だろうからとりあえずQスキルは全部振っといて後は好みかな
一次共通スキルは大体火力低いからSP余ったら振ってみるくらいでいい
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よくスキル振り教えて下さいって人要るけど、当然二次覚醒手前位までは自分でやってみたんだよね?
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中国バランシングソウル改変まできてるじゃねえか
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いやまぁ初心者だとまずレテ契約無いだろうし、2次覚醒でレテ貰えるってのも知らないだろうし
とりあえず来週のアプデ来たらレテ契約貰えるから、いろんな武器とスキルを試してみるといい
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自分で納得した構成にしないと楽しく無いだろうにな
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自分はいろいろあって好みと立ち回りのしやすさで最終武器は大剣に決めたけど、刀も一応戦力外ではないかな。
他はシランな〜。
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刀型は渦巻き以外だともう生き残れないと思う
渦巻きでももりもり増幅してないとクルセつかないと厳しいような感じになってるし
初心者なら大剣型でひとまずQスキル降っていくのが無難
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DNF配信見てたら今ソドマスは大剣以外の選択肢がないって言ってた
渦巻き刀型は?って聞いたらゴミだってさ
もちろんルークレイド基準の話だろうから
アントンとかなら好きな武器使って遊べると思うけどね
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向こうは連射がないから激変職はこっちとは比べ物にならない
ちゃんと両方知ってる配信の人に聞くとDNFではダメだけどアラドでは全然違うって答えるよ
自分も渦刀の時代ではないと思ってるけど、支援あるとトップ層は普通にルークでも火力足りそうとは思う
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大剣型の場合の渦巻きと黄金甲冑(超大陸)の比較が気になるところ
超大陸にすればそっちのほうがいいのかな・・・なんて思うけど、大剣の場合でも渦巻きは
クール32%減少&10秒毎に初期化&攻撃速度50%上昇のセット効果が優秀でスキルブーストもついてるし、
大剣型としてもとても優秀だから超大陸の性能見てもど〜かななんて思ったりもする。瞬間火力としては確実に超大陸だろうけど。
帝国剣術を活かすなら渦巻きだし、立ち回りのしやすさと持続でも渦巻きのほうが優秀だろうし、ぐぬぬ・・って感じ。
甲冑のまんまなら間違いなく渦巻きのほうがいいけどね。
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超大陸にしたらワンパンやカンストダメ連発しだすから持続も何もないと思うけど
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ワンパンやカンストダメ連発出すにはやっぱ増幅12↑の世界だよね?
スキル的には時空閃、レーヴァティン、悪即フィニッシュ以外に何かあるん?
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ポンのソロ動画見たら流心昇でクラテックワンパンしてたし
何出してもカンスト出るぐらいぶっ壊れるんじゃないの?知らんけど
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まじか。クルセのバフが優秀とか全身13〜14増幅とかそんな感じなんじゃないかな。
動画で見せるレベルってことだし。本家こわw
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e?ソロか。信じられんな・・・
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武器強化改変後なら割りとポンポンカンストダメ出せそう
ソドマス強化とマスタリ複利化合わせると今と比べてスキル火力1.6〜1.8倍
更に武器強化改変で大体火力1.5倍(武器マスあるからもっと恩恵あるかも)
そこから90セット強化で・・・もう倍々ゲームでえらいこっちゃ
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なるほどw火力もインフレするのねw
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渦巻き信者は一度渦から離れてみると世界が変わるぞ
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https://youtu.be/zaksM9RDTMA
これだけど幻影もしてたわすまんこw
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渦巻きのオンリーワンってもう速度だけじゃないか?
クール減少もDPSで評価すれば自然と同等くらいだし(実際はネームドごとに数秒〜数十秒のインターバルがあるから自然の圧勝)
あと帝国は来週の改変で何も強化されないから他スキルと50%近い相対弱体だよ
なんにせよ一度普通の火力装備での立ち回りをしっかり決めて、実際の快適さと比較をしてみるといい
貧乏暇なしじゃないけど、渦巻きはスキルがたくさん打てるだけで敵が倒せない防具だってわかってくるハズ。
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ちなみに来週の改変後から既にカンスト連発になるよ
https://www.youtube.com/watch?v=Hs_Ps1geCrQ&t
エクスカリバー・フォーマル・エクスタ・神器 増幅は+7〜+11
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本家はこっちみたいに金がインフレしてないから増幅なんて全身11くらいでガチ勢
それに利器大剣増幅13超大陸の人とかファーマン相手に悪即斬の連続切りの時からカンスト出てるし
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この改変が来週来ればモチベあがるわ
敵のHP30アップだけきたらがっくり
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そうか。どうせカンスト連発できるなら余分な火力はいらんな。カンストの上限があがればいいけどな
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>>719
自然はサブで揃ってるけどエフェが邪魔くさいかな。甲冑5セットのほうがマシ
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なんか渦巻き厨いるけどカンストダメが出てるが実際ダメレポには20億とか出ててカンストダメの数は当てにならんからな?
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え?まじかよ・・・どうせ渦巻き厨だけどカンスト表示されても実際もっとダメ通ってるのか。
気づかなかったわ。まじ無知でさーせん
身内が「そんなHP高いネームドワンパンできないわ〜カンストダメ決まってるのに」
って言ってたから勘違いしてたわ
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身内のせいにするなボケ!
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重り持って鈍器マンしようと思ってたけどやっぱ鈍器だめなのね…
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渦巻きは一度慣れると抜け出せないってのはあるよな
スキル回しは適当でも回るし帝国で火力でるし
でも次の改変で敵のhp30%だか上がるしもう渦巻きは卒業したほうがいいな
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一度慣れると抜け出せないけど一度抜け出すと戻れないのが渦巻きだゾ
話聞いてると他の防具を使い込んだことがなさそうだから使った上でどっちが使いやすいか判断してほしい
渦巻きは数字上はDPS高くて強いけど実戦だと他の防具に軍配が上がる…はず
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渦巻きはもはやヘル専用装備と化した
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他の防具っていうか最終は超大陸5セットだな
渦巻きと使い分ければいいだけっしょ
まぁ超大陸までたどり着けるかわからんが
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最終うんぬんじゃなくて今ある防具でも既に渦巻きより圧倒的に強いし使いやすいと思うぞ
それにしてもヘルでも渦巻き使わなくなったな〜
渦は移動速度が・・・
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この流れネタだよね!(汗)
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渦がーじゃなくて85防具がーの間違いじゃね
90揃ったらぶっ壊れるのは当たり前だし未アプグレでも布皮軽甲板金揃ったら火力違いすぎて簡単に移行できると思うよ
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いや90軽でも未アプグレじゃたいしたことないぞ
布以外はエクスタの増加&クリダメ増加がかぶるからなw
夢見すぎだろ・・・
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被ったところで渦巻きより遥かに火力は上だぞ
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瞬間火力だけはな
渦のほうがTAは速いけどね
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不穏な空気が続く
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一行で分かるにわか度
90エピは持ってなくて渦増幅過剰しちゃったんだろうなぁ
必死さが伝わってくる
何のTAか知らんけど今日本で甲冑エクスタの瞬間火力で殺しきれない敵とかおらんから
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渦の過剰増幅なんざ2年前くらい前かな
よくいる妄想の激しいやつだなw
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妄想て
しっかり当てられてるやん
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わけわかんないし
仕事いこ
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渦増幅くん「渦の方が強い!(妄想)」
「こいつ渦増幅しちゃったんやろなぁ」
渦増幅くん(大当たり)「妄想乙!渦増幅したのは2年前だから!仕事行くわ!(涙目敗走)」
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まあ渦も強いと思うよ
落ち込まないで
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甲冑3のバラエピ2が強いって聞いたんだが
どうなの?
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渦派は連戦想定だけどその他はインターバル有りで争ってるから分かり合えないだろうね
まぁ支援付いたら帝国でカンスト出てる人も居たし好きな方で良いんじゃない
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冷静に考えるとそうなるね
ただ、今から渦集めて増幅はやりがたいから新しい人は甲冑やフォーマル選びそう
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>>746
肩腰靴黄金にイーブル上 コンタミ下が85セット食うくらいには強い
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<ソードマスター>
*快速のブレードマスタリー
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力増加量増加(26レベル基準11.8%→26%)
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力レベルごとの上昇幅の増加(0.4%→1%)
- 抜剣術キャンセル後の閃光使用時剣技1回追加射出機能を追加
- 抜剣術のキャンセルスキル攻撃力増加量増加(26レベル基準26%→30%)
*属性の小剣マスタリー
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力増加量増加(26レベル基準11.8→26%)
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力レベルごとの上昇幅の増加(0.4%→1%)
- デュアルキャスティング時スキル攻撃力10%増加機能を追加
- 魔剣発現クールタイム減少量の増加(26レベル基準:55%→70%)
a)レベルごと魔剣発現クールタイム減少量
1レベル 34%
......
......
26レベル 70%
30レベル 76%
35レベル 83%
40レベル 89%
*堅固の大剣マスタリー
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力増加量増加(26レベル基準11.8%→27%)
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力レベルごとに上昇幅の増加(0.4%→1%)
- 半月緩衝時の攻撃力増加率を追加(26レベル基準20%)
- 悪即斬充電時間の増加率を追加(26レベル基準20%)
- 悪即斬フィニッシュ攻撃力増加率を追加(26レベル基準50%)
*破砕の鈍器マスタリー
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力増加量増加(26レベル基準11.8→27%)
- 物理攻撃力と防御無視攻撃力レベルごとに上昇幅の増加(0.4%→1%)
- 爆鳴気剣剣の作成と爆発範囲43%低減機能を追加
- 爆鳴気剣爆発と衝撃波の攻撃力を高める機能が爆鳴気剣攻撃力増加の機能に変更(26レベル基準27%→33%)
- 飛燕斬衝撃波の攻撃力増加量増加(26レベル基準27%→33%)
- 幻剣衝撃波の攻撃力増加量増加(26レベル基準27%→33%)
- 衝撃波衝突時の属性抵抗軽減機能を削除
- 衝撃波衝突時30秒間スキル攻撃力増加の機能を追加(26レベル基準31%)
- 泰山鋲、飛燕斬、幻剣、爆鳴気剣衝撃波の攻撃力が固定ダメージで物理(%)のダメージに変更]
- 幻剣攻撃回数1回増加機能を削除
*斬撃魂
- 斬撃魂1回の重複時スキル攻撃力が最高値に増加するように変更(15レベル基準30%)
- スキル攻撃力レベルごとに上昇幅の増加(1%→1.5%)
*幻剣
- 攻撃回数1回増加
- 攻撃力77%増加
*半月
- 攻撃力53%増加
*閃光
- 攻撃力57%増加
- スラッシュ物理攻撃力が剣気の物理攻撃力に合算
*爆鳴気剣
- 爆鳴気剣ダウンブロータイミングで攻撃回数が異常に発生する現象を修正
- 爆発フェイズの湧き上がる剣が、個々のアタックボックスから統合アタックボックスに変更
- 統合されたアタックボックスで変更に応じて、全体の攻撃力をフルヒット(19ヒット)基準にバランス(攻撃力17%減少)
*爆鳴気剣強化
- 湧き上がる剣の数の増加機能が爆鳴気剣攻撃力1レベルあたり10%増加に変更
a)爆鳴気剣の基本打撃回数を増加させて湧き上がる剣を高める機能がなくても、既存TP 5レベルの平均打撃数以上記録するように変更
*悪即斬
- 斬撃攻撃力15%増加
- 1段階フィニッシュ攻撃力260%増加
- 2段階フィニッシュ攻撃力186%増加
- 3段階フィニッシュ攻撃力66%増加
*時空閃
- 攻撃力61%増加
*竜星落
- 攻撃力13%増加
*斬魔剣
- 攻撃力30%増加
*古代の盟約
- 物理的および防御無視物理攻撃力増加量増加
- 小剣:6レベルの基準で35.4%→42.9%
- 刀:6レベルの基準で35.4%→42.9%
- 大剣:6レベルの基準28%→40%
- 鈍器:6レベルの基準30.5%→43.6%
*魔剣放出
- 攻撃力11%増加
*波剣舞
- 攻撃力45%増加
*究極の剣
- 攻撃力69%増加
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スレに一度も改変情報貼られてなかったから一応貼った
こっちのバランシングだと上昇量が明記されないからね
小技系の攻撃力上昇とエイシェント6・9、魔手6の改変は文字数の都合上省略
こうして見るとまじでメチャメチャ強くなるな…
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これが(たぶん)31日にくるやつかな?
全体的にヤケクソ気味に強化されてるような!
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まぁ敵のHP30%増えるし他職も大抵ヤケクソ強化されてるけどね
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ヤケクソ気味じゃなくてヤケクソだよ
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敵のHP上昇量は40%だよ
リニューアル組以外の他職と強化幅比べてもやっぱり頭一つ抜けてる
http://bbs.ruliweb.com/family/496/board/102230/read/9485800
この記事と同じように書いてみると、
悪即斬100%
時空閃110%
レーヴァテイン120%
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クロ9のドンますは結局どうなるんだろうか
メインの幻剣がかなり強化と爆鳴がちょっと強化てくらいか?
となると他の武器より伸びが大きいかな
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どんますは弱体じゃなかった?なんか今は爆鳴がバグかなんかで強いだけってきいたけど。。。
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えぇそうなんか...
せっかく頑張ってきたのに...
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