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ランチャー・ヘビーバレル・ストームトルーパースレ part20

11さん★:2016/06/28(火) 03:07:14 ID:???0
「―もう油断しないと決めたの。もちろん手加減も容赦もね。
  トリガーの先にあなたが居なければいいなって―運命に祈るだけ。」

女性ランチャーと、その覚醒職であるヘビーバレル・ストームトルーパーのスレッドです。

基本攻撃よりも重火器スキルでの攻撃を重要視するガンナー
ガトリングガン、強化火炎放射、レーザーライフル等の強力な火力支援スキルが特長で
横軸への圧倒的な攻撃射程を誇り、画面外から敵を殲滅する事も可能。
反面、縦軸攻撃や近接戦は若干不得手である。


荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします

※質問は下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事
住人は極力テンプレ誘導をお願いします

テンプレ
>>2-4 各種スキルの解説
>>5 スキル振りの例
>>6-7 装備品の解説
>>8 アバター・エンブレムについて
>>9 スキル検証 

♀ランチャー・ヘビーバレルスレ part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1423400422/l50

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GLf146WliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
次スレは>>970が立てること。音沙汰が無い場合は>>980 or >>990が立てて下さい
踏み逃げ厳禁!建てたら誘導も忘れずに!

757アラド名無しさん:2018/06/25(月) 23:41:26 ID:cslpR2d.0
既出かと思われますがスティッキー9で試したところ、
プラズマブースターは持続時間がリアルタイムで、ホールド持続時間がスキル発動時でした

クラウンとかで途中ふっとばされても安定するとおもいます

758アラド名無しさん:2018/06/30(土) 22:53:53 ID:1kixDzc20
バフ面来てからB面うまく使えてなかったんだけどスティッキー9あり?

759アラド名無しさん:2018/07/01(日) 00:32:58 ID:XoSGeB.c0
雑魚処理とかで使うならクレーグ9陽子が便利だけどね
陽子M前提だけど

760アラド名無しさん:2018/07/02(月) 17:26:08 ID:RVH8kplU0
プラズマのディレイがちょっと長いなー

761アラド名無しさん:2018/07/03(火) 21:26:56 ID:.Y/XnEAA0
わかるわぁ 小さい事だけどあのディレイにけっこうイラッとする

762アラド名無しさん:2018/08/29(水) 00:04:34 ID:CqPE.qPw0
全然レスないな

763アラド名無しさん:2018/09/13(木) 22:21:12 ID:ow5U.1kY0
2年ぶりにアラドを戻ってきたけど、新スキルもあるけどどれを振ったらいいかね?
前のテンプレはもう使えない…?

764アラド名無しさん:2018/10/05(金) 12:44:02 ID:XoSGeB.c00
プラズマ:特殊拘束になって拘束できる敵が増えたけど
      放射やめた後の持続がクソ短くなった
      後は凄い手数を一気に吐けるので
      ルークの剥がしや利器のOP貯めに使える、1〜M好みで

FSC-7:男と比べると、敵に刺さらない限り爆発しない&爆発までが遅いので
     若干使いにくいが威力範囲は十分、M推奨

考えうる高火力スキルはとにかくM必須だけど
達人込みなら考える必要あり、クールが回らなくなったりSPが足らなくなる

765アラド名無しさん:2018/10/19(金) 21:35:07 ID:.Y/XnEAA00
ミラクル20確保できてる場合のバフ面ってスプリンター5より緑5個詰めたほう強いよね?
今突撃キャノンを持ってミラクル20で攻撃力の増加が65%なんだけど、
スプリンター5→ 5%増加
緑5(増加率2%増加)→1.3*5  6.5%増加
突撃の分もちゃんと乗ってるのかだけが不安だけど
これで合ってればスプリンター9と緑9でも同じことが言えるはず…

ここまで書いてテンプレ読み直したけどテンプレにも緑付けろって書いてあったわ
スプリンターなんて一言もないですね 長文失礼

766アラド名無しさん:2018/10/27(土) 03:08:39 ID:ZSzEvb6M00
レーザーライフルでレンジャー並みの早撃ちが可能になって気持ちイィ

767アラド名無しさん:2018/10/28(日) 22:33:49 ID:pVSeb5Rc00
クソどうでもいいんだけど、一番レーザーが太くなる装備ってサドン6と太陽を食らう者?

768アラド名無しさん:2018/11/06(火) 01:49:33 ID:2zkEoVLI00
質問です
今ラピッド6クレーグ3海神1なんですが
何れかの部位をグラシア家3セット(光属性強化部位)に変えたら火力上がりますか?
回答よろしくお願いします

769アラド名無しさん:2018/11/08(木) 01:39:33 ID:sZi1luWwSd
復帰勢なんだけど、突撃隊長のスーパーキャノン高くね??改変でもきたのか

770アラド名無しさん:2018/11/08(木) 12:19:59 ID:v/QPu1N2Sd
いつ以来の復帰か知らんが、バフ用装備としてワゴンを除いて最強装備だから高い

771アラド名無しさん:2018/11/08(木) 12:52:22 ID:sZi1luWwSd
やってた時は20m〜30mで取引されてたからさ、単純にバフ面装備で数も少ないだけってことか、ありがとう

772アラド名無しさん:2018/11/16(金) 10:46:38 ID:30HHxwn2Sr
クエストレジェンダリー装備なのですが、
デュアルトリガーで光上げると火にも対応できるようなので
グラシア家6+古代王国3
赤西6+グラシア3
どちらの方がオススメでしょうか?
またスキル振りですが、
火炎放射、レーザー、ガトリングの3つの中では、どれがオススメでしょうか?
強化火炎はM取っています。

773アラド名無しさん:2018/11/18(日) 04:03:21 ID:.Y/XnEAA00
その中ならレーザーじゃない?
てか上取ったらsp余らないんだけど覇王の違いかな

774アラド名無しさん:2018/11/19(月) 03:46:19 ID:K5hs2Ggg00
火炎放射器とガトリングは昔のまま半固定スキルだから
独立攻撃力が伸びなくなった今は微妙だね
でも本家で低レベルスキルが転職後の仕様にあわせて最適化されたから
そしたら火炎放射器もガトリングも今より使えるようになるはず

775アラド名無しさん:2018/12/03(月) 14:55:11 ID:cSPXtZKM00
バフ面はスプリンターシェル9セットと緑付与どちらがいいでしょうか?

776アラド名無しさん:2018/12/06(木) 20:03:25 ID:UOPI/.YI00
緑付与のが良いです
なんぼも変わらなかったはずだからどっちでもいいレベルだけど

777アラド名無しさん:2018/12/14(金) 13:31:04 ID:QOpa1/es00
レーザーライフルはクレーグ6つけるなら使いやすいイメージあるけど、
今はエピセットメインだし、使いにくそうで切っちゃってるなー

778アラド名無しさん:2018/12/25(火) 02:11:42 ID:VNkqLSao00
みんな今のスイッチなに仕込んでる?

779アラド名無しさん:2018/12/25(火) 09:21:31 ID:cbBCsPZY00
使いみちないのでバフ面いれてます

780アラド名無しさん:2019/02/01(金) 01:07:25 ID:GtN7ojO600
ジャンピングでもらうエピ装備何がおすすめですか?

781アラド名無しさん:2019/02/01(金) 14:39:10 ID:bxWv6aT2Sa
クール減少の渦巻き、マスタリーの重甲(蜘蛛はお勧めできない)、軽甲のアイシールド。UGまでの繋ぎなので自分に合ったものがいいと思います。

782アラド名無しさん:2019/03/02(土) 14:44:04 ID:Nr39tNiA00
レベル95にしたけどTP余っちゃうな・・・

783アラド名無しさん:2019/03/09(土) 03:36:58 ID:NE2NHvtESd
ランチャーは魔獣テイベルスでも敵に近づかなくて良いからソロでも安定感あるな
DNFの最新ランキングでも中の上くらいだっけ?
理由は操作が簡単だから地雷が少ない、みたいな感じだったがw

784アラド名無しさん:2019/03/10(日) 13:00:29 ID:S0n6ySZA00
95エピキャノンってやっぱ天空のほうが上でしょうか?

785アラド名無しさん:2019/03/10(日) 13:30:01 ID:ld9Omls6Sa
>>784
天空はUG可能になりますので、天空になります。オプション楽しそうではあるけどねw

786アラド名無しさん:2019/03/11(月) 19:14:53 ID:S0n6ySZA00
なるほどなるほど、UGがあるんですね。ありがとうございます!

787アラド名無しさん:2019/03/14(木) 16:08:47 ID:lw4mXICI00
俺はもうもってるぜ
天〇の遺〇:ハンドキャノン をな

788アラド名無しさん (アウアウ):2019/03/23(土) 16:07:31 ID:na.vBDH2Sa
>>787
考えたらなにかわかって草

789アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/03/25(月) 22:52:07 ID:q6YPiWd600
それでテイベルスとか来られてもただの天災やぞw

790アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/03/27(水) 06:00:44 ID:3pU4iR8c00
ハーレムアクセだと 設計士か誘惑 どっちが強いかな?

791アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/04/04(木) 18:58:52 ID:lw4mXICI00
ガトリングガンを強化して欲しいなあ
弾丸を撃ち込むスキルだし、敵の強制硬直とかね
クールタイム今の倍でも良いからさ

792アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 01:24:30 ID:xc.Tp0ioSa
バランシングきましたね!

793アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 03:39:41 ID:ljdzL8RU00
全然書き込みないけど質問です

ハーレムエピ防具だと重甲とレザーどっちが有用でしょうか?
自分はレザーのほうがいいかな、と思ってるのですがイマイチふんぎりがつかなく・・・
アクセは罪と罰、補助は万有でいこうかと思ってます

794アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 13:20:11 ID:4uFqEwms00
ランチャー (女性)
* 基本攻撃
- 공격력이 15% 증가합니다.
* M-137 개틀링件
-スキルのレベルによる攻撃力上昇量が異常な現象が修正されます。
-スキルレベル47につき、攻撃力が 8.2% 増加します。
* M-3 火炎放射器
- 공격력이 11.1% 증가합니다.
* 重火器マスターの
-ハンドキャノンの武器スキルのクール時の拡張オプションを適用されていない機能であるシャントトリガースキルと操作レイズのスキルが
除外されます。
* キャノンボール
-アルファからポートのスキル習得時、キャノンボールに次の機能が適用されます。
こと穴が消え、敵に触れた時に爆発するように変更されます。
こと衝突のダメージは爆発ダメージと合算されます。
ことエネルギーの塊が空飛ぶ距離が増加します。
* シュタイアー戦車駆逐車
- 공격력이 5% 증가합니다.
* レーザー銃
- 공격력이 62.2% 증가합니다.
* 炎の強打
- 공격력이 10% 증가합니다.
* FM-31 グレネードのアップグレードのランチャー
- 공격력이 5% 증가합니다.
* FM-92 mk2 ランサー
-スキル: 前: スーパーの鎧が適用されます。
-基本攻撃中にキャンセルして使用できるように変更されます。
- 공격력이 15.4% 증가합니다.
* 陽子爆弾
-スキル: 前: スーパーの鎧が適用されます。
-基本攻撃中にキャンセルして使用できるように変更されます。
-照準が表示される位置のキャラクターを前面に変更されます。
* X-1 の本来より
-技術の進水の後・ディレイが減少します。
-基本攻撃中にキャンセルして使用できるように変更されます。
- 공격력이 11% 증가합니다.
* であるシャントトリガー
-連打の最初の攻撃からチャージ攻撃力が適用されるように変更されます。
-スキル終了後すぐに地上に移動するように変更されます。
-基本攻撃中にキャンセルして使用できるように変更されます。
- 공격력이 6.8% 증가합니다.
* プラズマブースター
-プラズマブースターの攻撃判定がバレルの位置まで拡張します。
-スキル: 前: スーパーの鎧が適用されます。
-無色キューブの部分のコストを変更します。(2 つ→1つ)
- 공격력이 15.7% 증가합니다.
* FM-92 mk2 ランサー SW
-スキル: 前: スーパーの鎧が適用されます。
-無色キューブの部分のコストを変更します。(3 つ→2つ)
* 알파 서포트
- 툴팁에 알파 서포트 습득 시 캐넌볼 기능 변경에 대한 설명이 추가됩니다.
* FSC-7
-スキル: 前: スーパーの鎧が適用されます。
- 탄두 속도가 증가합니다.
- 부착 후 폭발까지의 시간이 감소합니다.
* PT-15 프로토타입
-スキル: 前: スーパーの鎧が適用されます。
-無色キューブの部分のコストを変更します。(3 つ→5つ)
-双方向の射撃時の最大ヒット数が1ヒットに固定され、攻撃力 101.5% 増加します。
-前方に動力を与える射撃攻撃力が 13.2% 増加します。
-床衝突爆発の攻撃力が 12.4% に増加します。
* 操作を発生させます
-基本攻撃中にキャンセルして使用できるように変更されます。
-アーマーパック部隊が削除されます。
か削除された部隊はロケットランチャーの爆発の攻撃力に加算されます。
かアーマーパック衝撃波の押し出し効果は維持されます。

795アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/02(木) 13:21:02 ID:4uFqEwms00
- 공격력이 7.5% 증가합니다.
* バグを修正
-大砲を見る前にキャンセルし、別のスキルを使用することができる現象を修正します。
-大砲を見る前にエネルギーの塊が敵を貫通せずに消える現象が修正されます。
-プル打撃スキルの習得にもいくつかのスキルに抜き、打撃攻撃が適用された現象が修正されます。
-FSC-7 使用中に断続的にヒット数が減少する現象が改善されます。
-PT-15 プロトタイプの双方向の衝突および床の衝突時に前に命中判定が不足している現象が修正されます。
-PT-15 プロトタイプのツールチップに、双方向の衝突についての説明が不足している現象が修正されます。
-操作のレイズの攻撃で異常な攻撃力が適用された現象が修正されます。

レーザーめっちゃ強化されたね よかったよかった
まぁ向こうのユーザーからは非難轟々みたいだけど

796アラド名無しさん (アウアウ):2019/05/02(木) 18:30:07 ID:xc.Tp0ioSa
空気砲だけど、上+スキルで双方撃ちになるけど説明にはないですよね?大体は空中撃ちになるだろうけどね。

797アラド名無しさん (スプー):2019/05/02(木) 20:48:47 ID:JZxs1T26Sd
双方向打ちは打ち切るまでが速いから火力上がれば使いみち出てくるかもな
とりあえず今は帝国のカニにしか使ってない

798アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 01:37:03 ID:4uFqEwms00
    男     女
ガト 13.2%↑  8.2%↑  
火炎 12.1%↑  11.1%↑
キャノボ 12.6%↑ 無し
シュタ. 21.7%↑ 5%↑
レーザー 21.5%↑ 62.2%↑
強火 13.6%↑ 10%↑
グレ 7%↑ 5%↑
ランサ 22.2%↑ 15.4%↑
陽子 10.9%↑ 無し
エキスト 14.7%↑ 11%↑  女だけ発射後ディレイ減少
1覚 17.6%↑ 6.8%↑  サテライトの持続時間8.4秒に固定
プラズマ 9.1%↑ 15.7%↑
EXランサ 6.4%↑ 無し
75スキル 5%↑ 無し  女のみ弾速↑、爆発までの時間減少
80スキル 15.1%↑ 13.2%↑
2覚 11%↑ 7.5%↑

799アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/09(木) 02:05:17 ID:ScV3T.a200
(%略)     ♂      ♀
ガト48   3220+54290 2800+51260 ♂1.1 
火炎43   9630+165429 7776+142572 ♂1.2
キャノボ40  15318  13980 ♂1.09
シュタ40   16480  16152 ♂1.02
レーザー38  14315  9861 ♂1.45 
充填2.    55%   35%    22188 13312 ♂1.66
強化火炎35  49735  31146 ♂1.59
グレラン33  34146  28060 ♂1.21
ランサー33  48130  41464 ♂1.16
陽子30    52178  40205 ♂1.29
エキスト28  92700  76851 ♂1.20
プラズマ19  43140  33485 ♂1.28
ランサーSW14 52788  60280 ♀1.14
75Lv 12   93060  72189 ♂1.28
80Lv 9.   76621  71181 ♂1.07

手持ちのランで比較したら男の方がスキル倍率が高めだった
♀はAPGで24%くらい火力↑だから良いバランス・・・なのか?
向こうのユーザーは男女ともにお通夜ムード

800アラド名無しさん (スプー):2019/06/12(水) 16:24:19 ID:HKM2Ewh.Sd
男女ランでスティンガー・ランサーSWがTPで差別化されたが
女の方が使いやすくなったのか?

801アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/12(水) 17:38:27 ID:AYdAdtiQ00
バランシングのところに女ラン無かったんですけど きてるんですかね?

802アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/12(水) 18:52:08 ID:jRyBwUD200
>>801
TPスキルが追加されたくらいだな
スティンガー面白い

803アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/12(水) 21:19:04 ID:AYdAdtiQ00
>>802 そうなんですね〜
早くていいですねスティンガー

804アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/13(木) 17:39:39 ID:/CKOMfmM00
MDW持っていて緑付与のミラクルビジョンでスキルレベル20の場合でも ホープの方がバフは上なんでしょうか?

805アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/13(木) 19:00:20 ID:hbsDPKn.00
ワゴン有Lv20で87%
ナムウィキに書いてある最大スイッチング構成で95%らしいので
余裕でホープ装備の方が強いね
ワゴンも緑クロニクルもその内使えなくなるだろうし

806アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/06/13(木) 19:37:50 ID:/CKOMfmM00
>>805って事はプラチナエンブレムミラクルビジョン検討しないといけないなぁ...

807アラド名無しさん (スプー):2019/09/13(金) 03:36:50 ID:W2lkIzDESd
スキルカスタマイズ?面白そう
グレラン:榴弾をキープして好きなときに発射できる
陽子:絨毯爆撃に変わり、カーソル式では無くなる。ランチャー版メカドロップ
エキスト:すぐにエネルギー弾が発射され、一定距離進んだら敵を引き込み巨大化→爆発
プラズマ:瞬間火力スキルに化ける、クール18秒なので20秒間に2回撃つことも可能
ランサーSW:既存のターゲット方式から画面全体をサーチできる方式に変更、第3の覚醒スキルと呼ばれるほど強力に

808アラド名無しさん (オッペケ):2019/11/09(土) 09:53:02 ID:rC/PZ9iISr
質問失礼します。
テイベルス防具なのですがどれを選べばいいんでしょうか?よく見かけるのが億年か五光なのでこの2個ならどちらでも問題ないのでしょうか?

809アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/11/09(土) 10:28:35 ID:SiRbaMLE00
>>808
季節一択

810アラド名無しさん (オッペケ):2019/11/10(日) 06:01:07 ID:rC/PZ9iISr
809様お答えありがとうございます。

811アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/02/18(火) 23:57:38 ID:avKLsDG600
3ヶ月ぶりの書き込みかいな
タリスマン楽しみだな
小回りが効くグレランとエキスト、瞬間火力爆上げのプラズマ、第3の覚醒スキルとも言われるランサーSW
色々悩むけど絨毯爆撃陽子はどうなんだろか

812アラド名無しさん (スプー):2020/06/09(火) 23:29:16 ID:M5b7qNN.Sd
順当に行けば来月には真覚醒実装かな、楽しみだなぁ
レールガンは♂ランチャーに取られちゃったからどんな路線になるのかな
あと絵師ガチャでハズレ引かないようにしてくれー

813アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/01(水) 02:37:32 ID:Ce4MQnTg00
後ろにワープしてくる奴うざあい

814アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/26(日) 21:37:32 ID:Mf/Am/ns00
もし有識者が生き残っていたらスキル振りと付与について教えてほしいんですが・・・

815アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/27(月) 01:13:04 ID:UXgKhci200
付与は他の%職と同じ
スキル振りは火力に関係するパッシブは全部M
プラズマブースターのタリスマンを採用するかしないかでM振るか1で止めるかの判断
他のQ技は35レベルのランサーが好み分かれるくらいで他は全部M
残りを小技に振るわけだけど強化火炎は最近は使いづらい環境になってきてて切りがち
普通にやる分にはこれで困らないと思うけど修練場で色々試して自分にあうものを見つけてくれ!

816アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/28(火) 18:42:54 ID:V8L5s97s00
配信して人に同じ質問をしたらプラズマブースターは1、他Qスキルに全振り
でやってますとアドバイスもらいました。
強化火炎M、レーザーライフルM、キャノンボール、火炎放射器は振ってない
ですが自分はこれで快適にプレイ出来ています。

817アラド名無しさん (スプー):2020/08/26(水) 16:06:20 ID:qwLPcA/sSd
♀ランは真覚醒の95パッシブで火炎と強化火炎がテコ入れされたりすんのかな
♂ランの傾向みると単発火力スキルになったら嬉しい

818アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/08/31(月) 03:48:12 ID:27Q1nPM.00
今回のアプデでガトリングの弾道が一直線になった?
撃ってる分には気持ちいいな

819アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/09/26(土) 02:38:03 ID:27Q1nPM.00
イベントでオーバースペック転送して使ってみたけど、レボリューションより火力出なかった。真覚醒スキル無いとそこまでぶっ飛んだ性能じゃないんだな
もし真覚醒スキルが微妙な火力だったら男ランチャーみたいにオーバースペック一択って感じでもないのかもしれん

820アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/09/26(土) 04:41:44 ID:sUTshoik00
基本真覚醒は全画面だからそこまで心配はしてないかなあ
純ディーラーだから下手に威力下げられるってこともないだろうし

821アラド名無しさん (アウアウ):2020/11/04(水) 21:01:57 ID:aSrakdAUSa
武器オバスペ12 セイクリ込改悪 術式 ノーマライズで2次覚醒制服極限突破2次覚醒クリ アーティなしで2000億ぐらいなんですけどこんなもんなんでしょうか?
皆さんさも当たり前のように3000億とか出してるのでちょっと心配です やはりアーティでここまで差が出るのでしょうか

822アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/11/07(土) 04:41:27 ID:gn3Y5a6w00
装備じゃなくて職の問題だろうね

823アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/11/07(土) 04:42:47 ID:gn3Y5a6w00
あと他職とサンド比べてもあまり意味ないよ
女ランは女ラン同士で比べないと

824アラド名無しさん (アウアウ):2020/11/09(月) 15:20:49 ID:VKoXjMy6Sa
サンドに限っていえば増幅もかなり効果が高い
全身+7でも大分変わる

825アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/11/09(月) 18:40:08 ID:gn3Y5a6w00
あと真覚醒
サンドだと真覚醒している職が圧倒的に強いから…

826アラド名無しさん (スプー):2020/11/10(火) 02:44:54 ID:knWdREJoSd
独自なり増幅なりすれば4000億はいけると思うよ

827アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/11/12(木) 16:55:59 ID:2N58JPh200
3次覚醒マダー?

828アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/12/20(日) 23:33:36 ID:cKSjaF/g00
https://www.youtube.com/watch?v=v75nVcnvXRU
https://i.imgur.com/isTNntA.jpg
https://imgur.com/f0OInRN.jpg
https://imgur.com/GvW1VeT.jpg
https://imgur.com/sd7heyO.jpg
https://imgur.com/rPEBh8z.jpg
https://imgur.com/lKWOyvX.jpg
https://imgur.com/nMN1O4a.jpg
https://imgur.com/QvyQ1RV.jpg
https://imgur.com/ntVpOpO.jpg
https://imgur.com/v6QQjcF.jpg
https://imgur.com/ohD1a2x.jpg

はい。ラン姉さんカッコイイですね〜
もっとも、注目度では他3職に置いて行かれた感はあるけど、単体でみたら結構すき
不安なのは95レベルスキルの火炎放射みたいなのがどの程度のディーリング性能なのかだね

829アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/12/30(水) 17:06:05 ID:A2DgDynQ00
スターター(女性)

*シュタイアー対戦車砲
- ダメージを5%増加。

*レーザーライフル
- ダメージが7.2%増加しました。

*炎の打撃
- ダメージが12.8%増加しました。

* FM-31グレネードランチャー
- ダメージが13.2%増加しました。

* FM - 92 mk2ランサー
- ダメージが13.1%増加しました。

*量子爆弾
- ダメージが12.5%増加しました。

* X-1 エクステンダ
- ダメージが12.9%増加しました。

*トリガします
- ダメージが14.8%増加しました。

*プラズマブースター
- ダメージを15%増加。

* FM - 92 mk2ランサーソフトウェア
- ダメージを5%増加。

* FSC-7
- ダメージが12.2%増加しました。

※PT-15プロトタイプ
- フロント強化シューティングダメージが12.9%増加しました。
- 地上発射爆発ダメージが12.7%増加しました。
- 双方向射撃ダメージが13.9%増加しました。

*アクションの遅延
- ダメージが11.6%増加しました。

*バグ修正
- X-1ストライカー - スキルがキャストされたときに音声が出力されない問題を修正しました。
- X-1ストライク - X-1エクステンダーは、党員のジン覚醒器のキャスト中に断続的に攻撃力を適用しません
変更します。
- アルファサポート - スキルツールチップのM-3火炎放射器名の神話を修正しました。

覚醒 - 真のランチャー
* レベル95 - Pandora_01
- ジンランチャーの基本攻撃と前シリーズのスキルダメージを増加させ、いくつかのスキルを追加します。
ᄂタイヤ対戦車砲
爆発が速くなり、爆発範囲が広がります。
ᄂ M-3火炎放射器, 火炎吹き, プラズマブースター, UHT-03 プレグトン
施し時の移動速度の割合は110%であった。

* レベル95 - UHT-03プレグトン
- Pandora_01火炎放射器の泡を燃やし、前方の敵を燃やします。
- M-3火炎放射器や炎の打撃のスキルは、炎を強化するためにキャスト中にキャストすることができます。
- 火炎が強化されると、M-3火炎放射器または炎の打撃スキルのダメージはUHT-03炎のダメージにカウントされます。

*レベル100 - 分割戦
●Pandora_01は結節形に配備され、大連ロケットを発射し、一帯を爆撃し、超土類化を行った。
● その後、機動打撃と要地占領後、両手のガトリングガンをレーザー砲に変換して最後の一撃を行います。

830アラド名無しさん (スプー):2021/01/02(土) 04:45:41 ID:lMOWW1bISd
ランチャーちゃん、真覚醒→95スキル→2次覚醒スキルで15秒消費!
真覚醒スキルの係数は暫定4位と健闘するも、25秒ディーリングでは全スキル撃てなくてしにそう

831アラド名無しさん (スプー):2021/01/07(木) 17:55:40 ID:RxpB3BGkSd
真覚醒したらゴツいアーマーパック背負ってる
好き嫌い別れそうだが俺は好き
2次覚醒の時は男ランチャーの使い回し重火器だったしな

832アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/01/08(金) 02:03:32 ID:1Ow29sFk00
お葬式会場はここですか

833アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/01/10(日) 01:43:38 ID:pXd3A.YY00
Lv95パッシブ パンドラ-01
ギリシャ神話に登場する女性。
神々によって作られ、人類の災いとして送り込まれた。
パンドーラは「全ての贈り物」を意味する。

Lv95アクティブ UHT-03プレゲトーン
ギリシャ神話に登場する冥府を流れる炎の川。
プレゲトーンはギリシャ語で「燃え盛る炎」。

Lv100アクティブ Decisive Battle→ディサイシブ バトル→決戦

急にギリシャ神話に目覚めたランちゃん

834アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/01/18(月) 03:24:28 ID:5Cd3JBFQ00
ち〜ん(笑)

835アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/03/11(木) 19:21:54 ID:oGuMlmEA00
女ランチャー使いは新タリスマンのライトウェイト必須な!
25秒火力だとダメージ上昇率92%という破格のタリスマンだからな!

836アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/01(土) 03:31:17 ID:cHs1KrYQ00
イベ産ジェムの火炎放射器とガトリングTUEEEが楽しすぎる・・・
今のランチャーの弱さ考えたらこの性能がデフォルトでも許されるだろこれ

837アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/25(火) 18:46:11 ID:Nw2GsswY00
お葬式前日

838アラド名無しさん (アウアウ):2021/05/25(火) 18:59:42 ID:x9Yg/EjUSa
全然使ってなくて真覚醒きたらまた育てるんだって思ってた時もありましたよ

839アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/26(水) 18:24:12 ID:WfPiw6ps00
真覚醒したけどなに背負ってるんだこれ
カッコ悪いし
消した方がマシだ

840アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/26(水) 18:51:25 ID:t2X9TFRY00
本家でも散々ネタにされてたなw
コンセプトは良いんだがデザインが無骨すぎるんだよな
火力とボイスは個人的に満足

841アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/28(金) 06:26:17 ID:1cXmeC5U00
男レンの弾丸がなんで爆発すんだよwとかいわれてたけど

女ランの3次がむしろレンみたいな動きだよな

842アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/28(金) 07:11:03 ID:eh1qBh0600
真覚醒ダサすぎて辞めた
何あの転職アバ

843アラド名無しさん (スプー):2021/05/28(金) 18:01:48 ID:LfyQ3WzYSd
2次覚醒エフェクトが男ランの使い回しでひどかったけど
真覚醒エフェクトは個性が強すぎる

844アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/29(土) 10:50:16 ID:PWkc/LNU00
とりあえずTP強化火炎の移動速度が死んでるから火炎放射と同様にヒット数&維持時間減少にして欲しい
pandora_01の設定を活かしてオペレーションレイズも背中から生えるようにして演出時間減らして欲しい
強化火炎使って移動するときに足から火花散るだけなのはシュールなのでpandora_01のアーマー装着演出(足だけ)が欲しい

845アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/05/30(日) 17:50:42 ID:EZ44P2Zg00
転職/覚醒アバはゲーム設定で
非表示やそれ以前のものに出来るんやで

846アラド名無しさん (オッペケ):2021/05/31(月) 19:29:09 ID:RgDPMhTESr
タリスマンでグレランがチャージ式に変更できた、必要な弾数を撃ったら
あとは貯金して補充を待つ、もちろん一回撃って、すぐ次を撃つこともできる
新スキルみたいでこれは便利

847アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/05(土) 00:26:55 ID:UDeLPECQ00
カペラはグレランとライトウェイトとMIBC誘導装置がベストなのかな
PT-15テラモジュールの使い勝手を知りたい

848アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/05(土) 00:37:45 ID:sVYMUv9E00
硬直が長いんよねプロトのタリスマンは
使い勝手は良くならない
自分はプラズマとFSCとSWの3つにする予定

849アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/07(月) 01:57:49 ID:2BWtoxi.00
俺はスキルの仕様変化を重視してプラズマ・ライトウェイト・テラモジュールだな
使用感はプロトタイプ時の発射~発射後ディレイをまるまるカットできる感じ
テラモジュールにした時の注意点は、真ランちゃんの無骨なpandora-01を見られるスキルが無くなってしまうこと

850アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/15(火) 20:20:27 ID:pO.3rYCM00
やっとこさ真覚醒したけど背負ってるのダサい…
もうちょい控え目なのにして…

851アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/17(木) 04:49:58 ID:iLC.ZFxU00
男ランほど重火器を担ぐ筋力が少ないから重火器のサポーターを装着してるって設定なのに
そのサポーターがクソでっかいバックパックみたいになって結局重さの負担が増えてるのでは?ってなるな

852アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/27(日) 01:21:41 ID:VmP20GTY00
今更覚醒したんですけど、真覚醒技が2次覚醒技とほぼ同じダメージになっているんですが、
なにか条件とか距離とか関係あるんでしょうか
新覚醒は達人込みでMにしてます

853アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/06/27(日) 20:09:44 ID:VmP20GTY00
>>852
解決しました、勝手に火属性攻撃だと勘違いして属性ついてませんでした

854アラド名無しさん (ワッチョイ):2021/07/18(日) 04:19:36 ID:2iVbvfH.00
武器試着モーションで背中のパンドラ01よく見えるけど
ランチャーにそういうモーション無いからせっかく作りこんだのがもったいないよね

855アラド名無しさん (スプー):2021/08/04(水) 23:41:09 ID:PSH1zItgSd
ランサーSWが実質弱体、エキストが大幅強化
エキストタリスマンとか入れる場所ないよぉ

856アラド名無しさん (スプー):2021/08/31(火) 10:37:14 ID:PpAKYnfMSd



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