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ランチャー・ヘビーバレル・ストームトルーパースレ part20

11さん★:2016/06/28(火) 03:07:14 ID:???0
「―もう油断しないと決めたの。もちろん手加減も容赦もね。
  トリガーの先にあなたが居なければいいなって―運命に祈るだけ。」

女性ランチャーと、その覚醒職であるヘビーバレル・ストームトルーパーのスレッドです。

基本攻撃よりも重火器スキルでの攻撃を重要視するガンナー
ガトリングガン、強化火炎放射、レーザーライフル等の強力な火力支援スキルが特長で
横軸への圧倒的な攻撃射程を誇り、画面外から敵を殲滅する事も可能。
反面、縦軸攻撃や近接戦は若干不得手である。


荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします

※質問は下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事
住人は極力テンプレ誘導をお願いします

テンプレ
>>2-4 各種スキルの解説
>>5 スキル振りの例
>>6-7 装備品の解説
>>8 アバター・エンブレムについて
>>9 スキル検証 

♀ランチャー・ヘビーバレルスレ part19
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1423400422/l50

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GLf146WliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
次スレは>>970が立てること。音沙汰が無い場合は>>980 or >>990が立てて下さい
踏み逃げ厳禁!建てたら誘導も忘れずに!

575アラド名無しさん:2017/07/08(土) 23:47:00 ID:5fl0h1Jo0
最近のエピはダメージ増やすだけでツマンネーって人たち用の装備かな

576アラド名無しさん:2017/07/11(火) 02:10:41 ID:QP3B5kZQ0
こういう変わり種が本来のエピックって感じして好きだなw

577アラド名無しさん:2017/07/11(火) 20:26:18 ID:KBOp4vIs0
この前のバランシングきてからのみんなのスキル振り教えてくれよ
あとエピック集めるまでの装備って全身クロニクルでいいの?
最近アラド復帰したんだが環境変わりすぎてて全くわからん

みすってアバター取引スレに投下しちまった・・・

578アラド名無しさん:2017/07/12(水) 12:51:25 ID:DfMjX72w0
クロニクル付けるならクロニクルに合ったスキル振りするべき。威力上昇系のパッツブスキルは全部M振りして。プロトタイプ、レイズ、Exランサー、陽子、強化火炎、ミラクルM振って後は好みで取って。
装備はクロニクルでもいいけどオススメは古代通ってグラシア6集めること。

579アラド名無しさん:2017/07/27(木) 00:31:25 ID:AWRx10j60
炎使い、男勝りキャラ、ポニテ、火と光属性を補正するパッシブスキル
異端審問官と♀ランチャーの共通項
俺のメイン2号が決定してしまった

580アラド名無しさん:2017/08/08(火) 22:27:25 ID:m1ks60js0
<ランチャー(女)>
・M-137 ガトリングガン
- 攻撃力19%減少。

* バーベキュー
- 攻撃力34%増加。

・M-1 火炎放射器
- 攻撃力10%増加。

* キャノンボール
- 攻撃力8%増加。

* シュタイア対戦車砲
- 攻撃力8%増加。

* レーザーライフル
- 攻撃力51%増加。

* 炎強打
- 攻撃力5%増加。

* FM-92 ランサー
- 攻撃力9%増加。

* FM-31 グレネードランチャー
- 攻撃力14%増加。

* 陽子爆弾
- 攻撃力14%増加。

* X-1 エキストルーダー
- 攻撃力33%増加。

* エンシェントトリガー
- 攻撃力が再調整されました。

* パームフェロブースター
- 攻撃力19%増加。

* FM-92ランサーSW
- 攻撃力18%増加。

* PT-15 プロトタイプ
- 前方射撃攻撃力9%増加。
- 床射撃攻撃力13%増加。

* 充電レーザーライフル
- 緩衝時の攻撃力増加値が60%→30%に調整されて。

* 重火器マスタリー
- マスター時スキル攻撃力増加量が調整されました。
└ 20→25%

* キャノンボール強化
- 習得時交差点増加率が削除されました。

* シュタイア対戦車砲強化
- 習得時、出血状態異常機能が削除されました。

* 炎強打
- 保持時間が0.5秒減少しました。
- 発射後ディレイが減少しました。

* FM-92 ランサー
- 場所に関係なくヒットした場合は、同じ多段ヒットが適用されるように変更されました。

* X-1 エキストルーダー
- 詠唱時座らないように変更されました。
- これにより、準備段階のディレイが調整されました。
- 緩衝時エフェクトが追加されました。
- 最大充電時間が50%減少しました。
- 画面移動機能が削除されました。
- 発射後押し出し多くが消えるまでの時間が4%減少しました。

* オーバーヒート
- 耐久度減少率が削除されました。

* エンシェントトリガー
- フル充電時の攻撃保持時間のアドインが削除されました。
- 攻撃時間が1秒減少しました。
- 補助レーザーが広がらないように調整されてい。
- 補助レーザーの攻撃力が主砲攻撃力に統合されました。
- すべて撮影私の後トリガは、すぐに爆発するように変更されました。

* アルファサポート
- 物理クリティカル確率を高める機能が追加されました。

* AJ 強化パーツ
- 既存の機能が削除され、重火器スキル攻撃力増加に統合されました。
└マスター時35%

- だっておじさんライフル、 M-1 火炎放射器、火炎放射、パームフェロブースター、レーザーライフル、M-137ガトリングガン、X-1エキストルーダーの重火器とエフェクトの変更は保持されます。

* PT-15 プロトタイプ
- 前方射撃時1ヒットに変更されました。

581アラド名無しさん:2017/08/08(火) 22:30:44 ID:eCsJ7OjY0
だっておじさんライフル?!

582アラド名無しさん:2017/08/08(火) 22:31:44 ID:aNxkPiWw0
充電レーザーライフルか

583アラド名無しさん:2017/08/08(火) 22:38:17 ID:VmP20GTY0
だっておじさん・・・

584アラド名無しさん:2017/08/08(火) 23:17:58 ID:AWRx10j60
ランサー、エキスト、エンシェントトリガー、プロトタイプあたりの改善が素晴らしいな
明らかな強化だった

585アラド名無しさん:2017/08/09(水) 02:02:24 ID:m2oyKcmY0
だっておじさんってなに...
一体どう言う誤訳したらそれに

586アラド名無しさん:2017/08/09(水) 08:32:29 ID:R2XOpxs.0
♀ランって弱くもなく強くもなくの平均みたいですき

587アラド名無しさん:2017/08/09(水) 11:54:49 ID:44ZEA2hY0
おじさんコーラの季節ですね…

588アラド名無しさん:2017/08/10(木) 01:55:31 ID:CBX4lYjA0
AJ強化パーツの既存の機能削除ってまた火炎がゴミ火力長々と垂れ流すだけになるのかね

589アラド名無しさん:2017/08/10(木) 02:10:51 ID:m1ks60js0
火炎の持続延長とかレーザーの追加チャージが無くなるってこと?
エフェクトは今のままってことは、最初から青い炎だったりするのかな
何にせよかなりの強化だな。職評価A��Bぐらいになりそう
他職がスキル削除祭りなのに、頑なにキャノンボールが生き残ってるのは笑えるけど

590アラド名無しさん:2017/08/10(木) 08:29:01 ID:q4nXvNHM0
ガトリングの弾数増加、火炎の硬直消えたり威力の上昇値見ても少し下がってるら、AJ単体で見たら弱体だぞ。
後テス鯖で告知無いけどアルファサポートの物理独立強化値半減されてるんで、微強化止まりだな。

591アラド名無しさん:2017/08/10(木) 08:37:34 ID:MHjad9l60
ガトリングの威力下げてるの謎なんだけど

592アラド名無しさん:2017/08/10(木) 11:03:28 ID:AWRx10j60
♀レンとかパウダー削除とか酷いらしいし
それに比べたらαサポート半減はマシな方かw

593アラド名無しさん:2017/08/11(金) 22:08:20 ID:8FTsMTik0
https://m.youtube.com/watch?v=vlYw9cV6EJw
改変内容まとめ

594アラド名無しさん:2017/08/11(金) 23:13:46 ID:MHjad9l60
こういう利便性向上だいすき

595アラド名無しさん:2017/08/17(木) 16:55:00 ID:LUWpHTLY0
アルファサポの増加量の減少が削除されたぞ
よかったやで

596アラド名無しさん:2017/08/17(木) 20:15:02 ID:pDh75Nrg0
かわりに重火器マスタリーの増加削除されたが

597アラド名無しさん:2017/08/18(金) 17:54:37 ID:ACHsk/DU0
復旧勢です。
初レイドに挑もうと思っています。
装備はサドン6、ラピッド3、鎮魂キャノン+10その他 力2300ぐらいです。
この装備でレイドは厳しいでしょうか?

598アラド名無しさん:2017/08/18(金) 18:21:03 ID:OTOcOBzs0
正直厳しさは感じますね。

グラシア6残り箇所バラエピ程度までは揃えた方が無難かと。

599アラド名無しさん:2017/08/18(金) 20:32:19 ID:m2oyKcmY0
サドン6であとバラエピかレジェにした方がいいかな
グラシア6ついてたら多分文句はない
もちろん精錬は7か8くらいはいるが

600アラド名無しさん:2017/08/18(金) 20:52:10 ID:GTwf8Dmg0
とりあえず今持ってる状全部消化して
出た装備に合わせて残り合わせるのがいいと思う

601アラド名無しさん:2017/08/18(金) 21:34:38 ID:ACHsk/DU0
>>598
>>599
>>600
皆さんありがとうございます。
現状火強化で今後も行こうと考えてますが、皆さんグラシアおすすめなんですね。
赤に染まった〜にしようかと考えていました。
バラエピとレジェも視野に入れてみますー。

602アラド名無しさん:2017/08/18(金) 21:48:04 ID:OTOcOBzs0
デュアルトリガーで 光属性と火属性の数値一緒になるから
グラシア使うなら光特化でいいと思いますよ。

603アラド名無しさん:2017/08/19(土) 04:14:22 ID:44EeB47c0
+10てかいてるけどランチャーは強化じゃなくて精錬をがんばろう

604アラド名無しさん:2017/08/24(木) 15:40:19 ID:sCG2m2nY0
ランチャーは全部頑張らないとダメです

605アラド名無しさん:2017/08/24(木) 16:55:10 ID:LKaDKIr60
DNFじゃ+12まで壊れなくなったけどさ
もし今後、精錬も強化みたいに+8くらいまで壊れなくて
それ以降は壊れるから保護券使ってね☆ってなったら
ランチャーだけ地獄を見ることになるよな

606アラド名無しさん:2017/08/25(金) 09:57:26 ID:jx1SIR660
独立4000とか超えたらやばそう

607アラド名無しさん:2017/08/25(金) 13:11:40 ID:eCsJ7OjY0
そして行われる待望の下方修正

608アラド名無しさん:2017/08/25(金) 16:38:24 ID:GJgKAHpk0
ルーク下方修正か
タクティとエクスタシー、ウルバンつければ行けるようになって欲しい
防御力減少デバフが必須とかクソくらえだ

609アラド名無しさん:2017/08/30(水) 11:53:28 ID:NzPv7jJY0
スキル改変っていつの話なんです?
もう来てますか?

610アラド名無しさん:2017/09/10(日) 23:35:15 ID:GMkXkLxc0
エピロードの竜とバレルの会話面白いな

悪いけど早く行きたいの!
グズグズしてる時間はないの!
別に報酬がもらえるから焦ってるわけじゃ…

バレルってこんな性格だったんだな、前より好きになったわ

611アラド名無しさん:2017/09/11(月) 00:00:25 ID:c.z65G8E0
あの会話だいたい3〜4職ぐらいで使いまわしてたはずだが

612アラド名無しさん:2017/09/11(月) 17:00:06 ID:m2oyKcmY0
同じ一次職でも微妙に違うらしいな

613アラド名無しさん:2017/09/19(火) 22:07:34 ID:rJbM9StI0
表サドン6、魂追跡、海神パンツ、あと二つ一撃強化火炎、武器80レガシー+12精錬5
または+12一撃レーザー精錬5で、裏面は腰空白で緑ミラクルです。
ここではグラシア6が人気のようですが、石や補助、武器でいいクエストレジェンダリー
はないでしょうか?

614アラド名無しさん:2017/09/19(火) 22:44:28 ID:MR/4mu/g0
石は混魔石がクッソ安くて強いからそれ
装備辞典には載らないので競売で検索してね

補助はクリーチャーがSDや称号とかでクリダメ増加ついてないなら赤西
クリダメ増加持ってたら悲鳴

武器はテラリコンが簡単に作れて強いけど
それなりの強さだしサドン6なのもあるからダメージ増加がないならテスラキャノン買う

他にも良い装備あるから装備辞典確認してね

615アラド名無しさん:2017/09/22(金) 04:03:39 ID:m2oyKcmY0
クエストじゃないレジェンダリーでも結構優秀なのあるからマスタリーにこだわらず見て見たほうがいいかも

616アラド名無しさん:2017/10/02(月) 21:38:38 ID:r74hVjQY0
今日初めて知ったけど火炎放射器って歩けるんだね
びっくりしたわ

617アラド名無しさん:2017/10/03(火) 20:52:35 ID:4khNIgzU0
最近のアプデでそうなった

618アラド名無しさん:2017/10/03(火) 23:03:55 ID:m2oyKcmY0
え?!そうなのか?!
全く気づかんかった...

619アラド名無しさん:2017/10/20(金) 01:41:08 ID:qDqnHMnw0
先輩方に質問です。アントン行き始めたのですがソロでの黒い火山の攻略が上手くいきません。ちなまにアントン一般です。

620アラド名無しさん:2017/10/24(火) 11:31:06 ID:PwsO/16g0
ミラクル20確保出来てるならバフ面武器突撃キャノン
表面ウルバンがいいのでしょうか?
ウルバンより利器の方が強いんですか?
利器持ってなくて検証出来ないんですが……

621アラド名無しさん:2017/10/24(火) 18:31:01 ID:S/nfas8.0
裏は20確保できるなら突撃キャノン
表は利器でもウルバンでもどちらでもok
装備構成にもよるけど威力順としては
解放利器>ウルバン>>>解放無利器
ダメージの最高火力出したいなら利器
安定した火力出したいならウルバン
創世利器まで視野に入れるなら利器つければいいよ

622アラド名無しさん:2017/10/25(水) 11:14:56 ID:zUStQNUo0
回答ありがとうございます。解放利器が1番なんですね……ウルバン出て喜んでしまった……
ウルバンでコツコツ利器目指します!

623アラド名無しさん:2017/10/25(水) 17:09:38 ID:m2oyKcmY0
やっぱり基礎値上がってもランにはあんま関係ないんだなぁ
12になるまで480枚もかかったのに

624アラド名無しさん:2017/10/25(水) 19:53:20 ID:isOl7iHg0
半固定だから関係あるが

625アラド名無しさん:2017/10/25(水) 20:59:38 ID:Ls5l4S3k0
純パーセント職と比べると、固定値と基礎値半々のランチャーだと12にしても劇的な変化はなかったってことが言いたかった。
ソードマスターがなんか倍くらい火力出てるのに悲しいなぁ
こっちの12にすりゃよかった
こんなに金かかるとは思わなかった

626アラド名無しさん:2017/10/25(水) 22:33:28 ID:scxuRPXQ0
もし精錬も調整入って上限無くなったらランチャーだけ地獄を見るな
早いとこ純%か純固定に切り替えてほしい

627アラド名無しさん:2017/10/26(木) 07:16:13 ID:BrJmKX9Q0
強化11でええわ・・・ってなるくらい12も13も14も15も期待してたほど火力でないんだな・・・

628アラド名無しさん:2017/10/26(木) 07:24:55 ID:92j.Ve160
まあ他の装備が弱かったり支援弱いとそう感じるかも知れないね

629アラド名無しさん:2017/10/26(木) 08:50:58 ID:Mvu9IbBo0

弱い方が元々の物理攻撃力が低いんだから恩恵大きいけど…

630アラド名無しさん:2017/10/26(木) 12:39:39 ID:W88C97F20
装備OPとか支援あればあるほど物理攻撃1に対する最終ダメージは大きくなるんだし間違ってないと思うけど

631アラド名無しさん:2017/10/26(木) 13:31:27 ID:vQbG3o7g0
元が弱けりゃ率はよくても実ダメージはへぼいままだからな

632アラド名無しさん:2017/10/26(木) 21:25:05 ID:.SvSHPcU0
実際12はともかく15は費用効果悪過ぎると思うけどな
半固定なら尚更

633アラド名無しさん:2017/10/27(金) 03:50:27 ID:mUGvLazg0
%+固定職は強化も精錬もしないといけないから無くしてどっちかに変えてほしいわ

634アラド名無しさん:2017/10/27(金) 12:28:28 ID:f2519iPU0
強化しても精練しても強くなれる!

635アラド名無しさん:2017/10/31(火) 22:24:54 ID:LMzJNS2w0
>>633
願いが通じたな!

636アラド名無しさん:2017/10/31(火) 23:23:08 ID:AWRx10j60
<ランチャー(女)>

*次のスキルの独立攻撃力がパーセント攻撃力に変更され、重火器マスタリーの影響を受けることにより攻撃力が調整されます。
- シュタイア対戦車砲
- レーザーライフル
- 強化火炎放射
- FM-31グレネードランチャー
- FM-92 mk2ランサー
- 陽子爆弾
- X-1エキストルーダー
- エンシェントトリガー
- FM-92 mk2ランサーSW
- PT-15プロトタイプ
- オペレーションレイズ

*重火器の対処
- エンシェントトリガーとオペレーションレイズスキルはレベル増加オプションが適用されないように変更され、これにより、スキル攻撃力が調整されます。

* APG-63(新規スキル)
- 25レベルに習得可能なパッシブスキルです。
- スキル説明:以上のランチャーに支給された重火器レーダーパーツです。
- 要求SPは20であり、マスターレベルは10、最大レベルは20です。
- 物理クリティカル確率増加
└10レベル基準:13%増加(1レベルごとにクリティカル確率増加率1%)
- 物理攻撃力増加
└10レベル基準:24%増加(1レベルごとに物理攻撃力増加率1%)

*アルファサポート
- 物理クリティカル確率増加と物理/独立攻撃力オプションが削除されます。
- 基本的な/スキル攻撃力増加オプションが追加されます。
└6レベル基準:35%増加(1レベルごとのデフォルト/スキル攻撃力増加率2%)
- AJ強化パーツのオプションが移管されます。
└一部スキルの重火器デザインと発射時のエフェクトを変更
- 既存のアルファサポートオプションは維持されます。

* AJ強化パーツ
- スキルが削除されます。

*エンシェントトリガー
- 6レベルの効果が変更されます。
└トリガー爆発→スキル使用後、30秒間スキルのクールタイム10%減少バフ発動

*パンペロブースター
- スキルが削除されます。

*プラズマブースター(新規スキル)
- 60レベルに習得可能なアクティブスキルです。
- スキル説明:プラズマ放射器で電気を発射します。電気に打撃された以下のダメージと一緒にホールド状態になります。発射中矢印キーで移動することができます。

* FSC-7(新規スキル)
- 75レベルに習得可能なアクティブスキルです。
- スキル説明:北谷機能を持つ爆弾を発射して敵に付着させ、爆弾の中にある小さな爆弾が四方に広がり、連鎖爆発を起こします。

637アラド名無しさん:2017/10/31(火) 23:30:53 ID:NcagMVqU0
最終的に純%にする道を選んだか。まぁ開発的にも調整楽そうだしな
逆に言えば今まで壊れ火力だったレイズとかが
中の上クラスの火力に落ち着く可能性もあるから心配

638アラド名無しさん:2017/11/01(水) 02:18:24 ID:sfbPNvSI0
AJ強化削除により無事俺のアバター死亡

639アラド名無しさん:2017/11/03(金) 16:17:41 ID:Oxhdj4UY0
https://www.youtube.com/watch?v=4oVfcPmeqxc
新スキル

640アラド名無しさん:2017/11/04(土) 02:48:26 ID:sfbPNvSI0
突撃キャノン売ってないから掘りに行こうかと思うんだけど
やっぱ難易度高いほうが出やすいの?
っていうかそもそも掘りに行くのが現実的なレベルでドロップするもんなのかこれ

641アラド名無しさん:2017/11/04(土) 03:29:26 ID:vHpPHoxU0
堀りに行くなら合成で運チー期待するかもしかしたら他にいいもの出てその職やる気出るかもね()

642アラド名無しさん:2017/11/04(土) 11:35:53 ID:mWzWB1tA0
掘りに行って出るような物なら競売にそれなりに出るはずなんでまあ現実的じゃないっすね

643アラド名無しさん:2017/11/04(土) 11:37:10 ID:mWzWB1tA0
競売じゃでねーわ売りですねさーせん

644アラド名無しさん:2017/11/17(金) 03:40:28 ID:AWRx10j60
古代の兵器エンシェントトリガーとか、PT-15プロトタイプとか
♀ランの兵器ってまだ改良すればさらに威力出そう

645アラド名無しさん:2017/11/18(土) 01:20:41 ID:R7186gjk0
試作段階の方が強い場合もあったりなかったり

646アラド名無しさん:2017/11/18(土) 02:43:56 ID:xRL9ASqQ0
ガンダムはだいたいそう

647アラド名無しさん:2017/11/20(月) 22:28:56 ID:XoSGeB.c0
まぁ現実でもそうなんだけど
試作段階ってコスパをガン無視してる場合があるから
正式化された奴や量産タイプより性能が段違いによかったりする

648アラド名無しさん:2017/11/20(月) 23:16:04 ID:04tKHCTk0
地獄PTのランチャーが使ってる製品版PT-15実装はよ
連射できるキャノンボールとか、至近距離レーザーとかも使いたい

649アラド名無しさん:2017/11/21(火) 17:26:16 ID:i50wfGTs0
あのランチャー利器キャノン装備してるんだよなぁ…

650アラド名無しさん:2017/12/01(金) 02:29:58 ID:SVjN54eo0
エルソードにコラボ実装されてるラン姉は3次覚醒を習得したんやね・・・
職名:テンペストバスター
どんな攻撃があるのか、まさか将来的に逆輸入の可能性も?

651アラド名無しさん:2017/12/01(金) 04:08:05 ID:AfUh3kS20
男鬼すら3次覚醒の兆候ないのにいくら何でもフライング過ぎるが
アラドのランチャーとは全くの別人だと思いきや天界のひし形マークがしっかり刻まれてるし
でもアラドのカットインでああいう無駄なビキニアーマーとか着せないと思うな
多分エルソのみのキャラデザってことになるんだろう

652アラド名無しさん:2017/12/01(金) 22:52:34 ID:AnUE2M.g0
エルソのラン姉ちゃんは
ランサーが氷属性化、レーザー2段階チャージ、陽子爆弾ホーミング機能
新スキルはスーパーソニックバスターというデカいキャノン砲を召喚して発射

653アラド名無しさん:2017/12/03(日) 09:54:39 ID:Uh7ZZIJI0
アクティブスキル増えるのは嬉しい

654アラド名無しさん:2017/12/03(日) 12:07:35 ID:FNaeAlCo0
火薬の爆発力と電磁力の加速を合わせたハイブリッドレールガンとかかっこいい
火と光を合わせたランチャーらしいスキルだな

655アラド名無しさん:2018/01/13(土) 01:41:26 ID:X0ot90qM0
電気で拘束すればいいのにって妄想書いてたけどほんとに実現してくれるとは

656アラド名無しさん:2018/01/13(土) 01:48:36 ID:Uu0uRxgY0
拘束性能的には若干弱体っぽいがな
レッドクラウンでミスりそうで怖い

657削除:削除
削除

658アラド名無しさん:2018/01/25(木) 17:40:06 ID:uaBngjKE0
ドヤ顔で自作火炎放射器を撃つ動画をアップしたら
逮捕されてしまったyoutuber♀ラン

659アラド名無しさん:2018/02/08(木) 21:44:55 ID:Hrb2sIHY0
Fサバ来たぞ
内容的には>>580までみたい
%職になる前の強いラン姉ちゃんを楽しんでおくか

660アラド名無しさん:2018/02/08(木) 22:31:42 ID:IH6bzRLw0
一次覚醒くっそ強くなってて笑う
二次覚醒と同じぐらい
あとランサーexランサーも強い

661削除:削除
削除

662アラド名無しさん:2018/02/28(水) 01:20:25 ID:Hrb2sIHY0
レイズの火力ちょっと落ちたっぽい?
その代わりエンシェントトリガーが鬼強くなってたがw
あと全体的に火力上がってるからレイズ頼りのプレイスタイルを変えないといけないか

663アラド名無しさん:2018/02/28(水) 08:42:38 ID:TN2xYJQ.0
この3つがクッソ使いやすくなってるわー

1次覚醒は自身の拘束時間減って瞬間火力上がってめっちゃいい
ランサーは当たれば全弾ヒットだから火力上がって当てやすくてめっちゃいい
エキストルーダーも火力上がってチャージ時間半分になってスキがなくてめっちゃいい

664アラド名無しさん:2018/02/28(水) 10:52:01 ID:vkTM21Us0
オペレーションレイズのフィニッシュ爆発にバフが二重にかかってたのが
今回修正されたのか?

665アラド名無しさん:2018/02/28(水) 21:16:37 ID:45JNeAIE0
ガトがめっちゃ弱くなってる
M+TPMサドン3ラピッド3でもカスみたいなダメになってしもうた

666アラド名無しさん:2018/02/28(水) 23:33:35 ID:Hrb2sIHY0
ガトの弾丸エフェクトが小さいままなの直ってないな
一応テス鯖で報告したんだが…
火力も見た目も不遇すぎる悲しさ

667アラド名無しさん:2018/03/01(木) 08:11:20 ID:rSfn2zH20
ガト好きだったのにかなしい…

668アラド名無しさん:2018/03/06(火) 19:29:35 ID:Wf2YZTJg0
エキストやランサー強くなってるけど発動からヒットまで長いスキルイライラするんだよなぁ

669アラド名無しさん:2018/03/08(木) 02:07:53 ID:d1Dvu61A0
職を象徴するスキルの割に中盤以降じゃ伸びねぇなとは思ってたが、ポアするしかないか。
思い返せばオリジン前で撃ち漏らしのお掃除すらできない通常攻撃の介護要員でもあったし。

670アラド名無しさん:2018/03/08(木) 20:23:45 ID:m2oyKcmY0
ランて撃ち漏らし雑魚処理クソだりーよな
懐潜られると押し出しでも当てられないことあるし
動きの速い奴とか中々ストレス

671アラド名無しさん:2018/03/08(木) 21:23:42 ID:FRr9Grxw0
遠距離職(笑)も今大して役に立たないしな
そもそもランチャーより遠距離得意な剣士や格闘家が当たり前のように存在してるし
そろそろランチャーにも近接技や広範囲短クール技が欲しいな

672アラド名無しさん:2018/03/08(木) 21:29:47 ID:2zaJrm6g0
ガンブレーダーが来たらガンナー職ますます放置されそうだけど・・・

673アラド名無しさん:2018/03/09(金) 00:47:31 ID:/99JTOGM0
ステージ最奥のボスをレーザーで狙撃する頃が一番ランチャーしてた

674アラド名無しさん:2018/03/10(土) 14:30:50 ID:PJ./lFHY0
昔のデンドロイドで味方を焼き払ってたころは最高に輝いてた


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