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♂スピッドファイア・ジェネラル・コマンダースレ part56
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弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
ガンナー(男)の2次職であるスピッドファイア、3次職ジェネラル、4次職コマンダーのスレッドです。
■ゲーム内のスピってどんなキャラ?
良く言えばバランス型。悪く言えば飛びぬけて秀でたものが無い。
特殊弾や手榴弾を装填し、感電、爆発、凍結、気絶、鈍化など、様々な効果を駆使して戦う。
現状大きく分け物理型と魔法型となり、主にニルスナタイプと主に空中射撃タイプといった感じに分かれる
Lv45スキルである「ニールスナイピング」は、全職を見渡してもトップクラスの性能を誇る。
属性弾強化以降、空中射撃での瞬間火力は異界などでもトップクラスの性能を誇る。
かなりの晩成型で、強さを実感できるようになる時期は両タイプともかなり遅い。
ガンナーとの外見の違いは、マルチプルマガジンを腰(背中)に着けているところ。
次スレは>>970が立てる事。 ※スレを立てる時はメ欄に#dnf
音沙汰のない場合は申請してから>>980 or >>990が立てる事。スレ終盤は減速を心がけよう
前スレ Part55 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1420724956/
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〔特性パッシブスキル〕 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【各一次スキル強化】.-----[物理△/魔法△](Lv:0/1/M)
各自TPと相談で。Nグレ、パニ辺りはそこそこ効果が高い。
【魔法攻撃変換】.--------[物理×/魔法◎](Lv:0/M)
対応スキルを物理攻撃力依存から魔法攻撃力依存へ変換させるスキル。TP消費は0。
魔法型は取得必須。
《対応スキル:フラッシュマイン/クロスモア/遠隔操作爆弾/M-61マイン/フライングボム/ブラックローズ/スーパーノヴァ》
【冷凍弾強化】-----------[物理×/魔法○](Lv:0/M)
冷凍弾の攻撃力が大幅に上がり消費弾数が2倍になる。
冷凍弾MならM取得推奨。
特化装備にしているならM取得必須。
【灼熱弾強化】-----------[物理×/魔法◎](Lv:0/M)
灼熱弾の攻撃力が大幅に上がり消費弾数が2倍になり、最大爆発回数が3回になる。
灼熱弾MならM取得必須。特化装備ならば言うまでもなく。
【鉄甲弾強化】-----------[物理○/魔法×](Lv:0/M)
鉄甲弾MならM取得推奨。
特化装備にしているならM取得必須。
【フラッシュグレネード強化】[物理○/魔法○](Lv:0/M)
装填数と感電レベルを増加させ、スキル使用後のディレイを減少させる。
フラグレMなら取得推奨。
【フリーズグレネード強化】..[物理○/魔法○](Lv:0/M)
装填数と凍結レベルを増加させ、スキル使用後のディレイを減少させる。
フリグレMなら取得推奨。
【クロスモア強化】.--------[/物理○/魔法○](Lv:0/M)
クロスモアのヒット数が増えて威力が下がる。総火力は1.6倍程度に増加する。
クロスMなら取得推奨。ただしTP消費が5と多いため取らない選択肢もある。
【フラッシュマイン強化】..---[物理〇/魔法○](Lv:0/1〜M)
マインMなら1取得推奨。1取得で置ける数が増える。それ以上は威力増加と気絶レベル増加なのでTPと相談で。
特化装備にしているならM取得必須。
【バスターショット強化】..---[物理△/魔法△](Lv:0〜M)
1レベル当たりバスターショット部分の威力が12%増加、特殊弾部分の威力が1%増加する。
特化装備にしている場合でも、効果が非常に薄いため取得は任意。
【ナパーム弾強化】.------[物理△/魔法△](Lv:0/M)
ナパーム弾の威力と範囲を増加させる。
ナパMならM取得したいがTPが辛い。優先すべきものを取得した後にTPと相談で。
【遠隔操作爆弾強化】-----[物理△/魔法△](Lv:0〜M)
遠隔Mでメイン火力としているなら取得も有り。
【ニールスナイピング強化】..[物理○/魔法×](Lv:0/M)
ニルスナの連射速度と威力が上がる。ニルスナMならこっちもM推奨。
特化装備にしているならM取得必須。
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2015/7/8のバランシング内容
ニールスナイピング ダンジョン攻撃力79%上昇
クロスモア 攻撃力40%上昇
魔法攻撃変換 対象スキルに遠隔操作爆弾、G-38ARG反応榴弾、デンジャークローズ追加
戦場の英雄 スキル習得時、物理/魔法/独立攻撃力が増加するように変更
弾/榴弾バフ使用時、物理/魔法/独立攻撃力が追加上昇するように変更
デンジャークローズ 攻撃タイプ物理攻撃力に変更
魔法攻撃変換スキル影響を受けるように修正
バフ使用時、属性選択機能とバフ解除機能追加
G-38ARG反応榴弾 攻撃タイプが物理攻撃力に変更
魔法攻撃変換スキル影響を受けるように修正
維持時間40秒に増加
スーパーノヴァ 攻撃力40%増加
攻撃力配分調整
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スキルシミュレータ
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GSm140VliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
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>>1乙
今年もニールと黒薔薇共々よろしくお願いします
あと1ヶ月ぐらいでテス鯖でバランシング来るかもだけどテンプレ改変案
最近絶望とクロノスとミラドしか行ってないからデンジャークローズの評価がよくわからないのだ
スキルシミュレータ(最新Ver146)
http://asps.bokunenjin.com/e/#GSm146WliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
【戦場の英雄】 . --------- [物理◎/魔法◎] (Lv:0/M)
物理・魔法攻撃力、独立攻撃力が増加するパッシブスキル。
グレネード3種・特殊弾4種を一つキャストする毎に追加で増加し、最大3重複可能。
追加増加されたステータスはダンジョンを再挑戦するまでは効果は持続される。また、同じスキルを2回キャストしても重複はしない。
物理型・魔法型共にM取得推奨。
【G-38ARG反応榴弾】..------[物理◎/魔法◎] (Lv:0/M)
C4のような設置型スキル。設置した対象に自身が攻撃を加えることで反応し、ダメージを与える。
最大反応回数が設定されており、設置された対象が消えてもその回数分反応していない場合は、消滅せずに近くにいる別の対象に再設置される。
反応回数を瞬時に回収する攻撃を加えればかなりの瞬間火力を出すことが出来る。鉄甲弾反応のみ特殊で8発の弾が放射状に散らばる。
鉄甲弾反応:鉄甲弾・クロスモア・ニールスナイピング
火属性反応:灼熱弾・破裂グレネイド弾・遠隔操作爆弾(爆発)・フライングボム(爆発)・ナパーム弾(火炎地帯)
水属性反応:冷凍弾・フリーズグレネード弾
光属性反応:銀の弾丸・フラッシュグレネード弾
無属性反応:フラッシュマイン・M-61 マイン(爆発)・バスターショット(弾無)
物理型・魔法型共にM取得推奨。
【デンジャークローズ】 ----[物理○/魔法○] (Lv:0/1/M)
バフスキル。キャスト時方向キー入力時属性を選択し、自身の攻撃に反応して支援砲撃(クールタイム0.5秒)が行われる。
支援砲撃が敵をダウンさせてしまうので邪魔になることもあるので注意。持続時間後またはスキルキー再入力でバフが解除される。
通常攻撃を初めとし、各スキルやナパーム弾の火炎地帯、ブラックローズの攻撃でも反応する。
補助火力としてなら1取得で十分、状態異常を狙うならM取得。
《↑・光:光属性魔法砲撃&感電効果/←・火:火属性魔法砲撃&火炎地帯生成/→・水:水属性魔法砲撃&凍結効果/↓・無:無属性物理砲撃》
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中華のスキルシミュで見た感じだと英雄改変後はレベル1で16%増加、以後スキルレベル1ごとに2%増加でSLv6で26%増加みたいね
ニル型なら上着はニールのままでもいいかな・・・
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バレットバスター強いな
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これならクロス、バレット、徹甲だけでニルのクール十分に埋められるな
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バレットバスター強いな(鉄甲弾以外)
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よく分からんから詳細をハゲしく書けやいや書いてください
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ところで英雄のスキル攻撃力増加って弾には適用されてなくね
表記が全く同じなんじゃが
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え、既存効果削除でそれだと弾スピ弱体化じゃないですか。
本来は対象なのかな
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増加は弾にも普通に適用されてる
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表記が変わってないだけか
一応バグとして報告しといた
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全体スキル攻撃力増加系はスキル説明に反映されないものだと思ってた
デュアルフリッカーの方はスキル説明自体に直に反映されるね
個人的に気になったのは
・冷凍弾バレットバスターで冷凍弾攻撃時のバフは適用されない(仕様らしい)
バスターショットでは適用される
・冷凍弾バレットバスターでは凍結しない
・M-61マインのミニ爆弾の多段ヒット(最大3ヒット)が同じ位置でもたまに2ヒットしかしない
・魔法防御が下がるようになったフライングボムは相変わらず遠隔の物理防御減少と併用できない
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質問なのですがアントンの敵でC4をつけたらダメもしくは迷惑がかかるような敵はいるのでしょうか?
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トーグの突進モーションで厄介なくらいかな?
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エゲーヌの突進の間違いでおま
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ディーリングタイム中に張り付けて解けたら爆破しちゃうぐらいでいいんじゃないかな
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そろそろ属性追加ダメの性能が変わって
火炎ニルスナとダクゴスが召される
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この前の属性追加がただの追加ダメになったバグで大荒れして戻したのに
ブーイング押し切って仕様変更で弱体するとは思えない
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スピで補助に満開の黒煙の気運装備してる人いるけど
あれ強いの?独立目的にしても
一撃のほうが強い気がするんだけど
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気のせいだよ
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普通に満開の方が強いが
赤ニール補助と満開気運が並ぶのって独立4000くらいになるでしょ
女ネンのカイ(改変後)とクルセの黎明貰っても届くかどうか
まして新風アプデで独立減るわけだし
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今のアラドはlvupでのステupが著しく無意味になってるし基礎値、独立値の伸びにくらべて、
属性強化数値がインフレし過ぎて火力出てるから、属性強化自体にまた弱化補正は入ると思うよ
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満開とかダサいっす
アテナにしろっす
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アテナとアントン補助とどっちが強いの?
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両方試したけどアントン補助だったよ
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じゃあ満開のほうが強くね・・・?
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たぶんそうだろうね
グローブもアントン補助のが強いし
やってられないちお
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補助はメカタウでいい
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メカタウとヘリックスはどっちが上?
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両方試したけどアテナ補助だったわけだが
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装備にもよるわな
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今試しても独立違うから改変後またお願いしたい
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バレットバスターって弾スピなら強いんだろうけど徹甲弾で使うのってどうなんだろうねと思って計算した
冷凍24%*5=120%→冷凍M+TPMで1600%程度のためボウガンで15発消費すると合計29000%程度
灼熱24%*6=144%→灼熱M+TPMで1500%程度のためボウガンで15発消費すると合計33000%程度
徹甲24%*3=72%→徹甲M+TPMで2700%程度のためマスケで12発消費すると合計23000%程度
クロスモアM+TPM+デュアルMで至近距離16500%*2
マインM+TPMで13400%*2
ナパームM+TPM+デュアルMで43500%
短モーション広範囲でまずまずの火力が出てSP100だから取っておいて損はない感じかな
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あとアバター変更券でバレットバスター+1探してみたけど無かったよ
バスターショット+1が一斉爆破とクロスモアの間に一つとグレネードランチャーと徹甲弾の間に一つで2種類あったからどっちかがバレットバスターなのかな?
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>>41
そもそもバレットバスターは最大レベルが1なのでどうあがいてもブースト出来ない
鉄甲バレットは弾が余ってるなら放出するために使ってもいいかなってところ
SP100だし自分はどこか削って取っておくかなーと思ってる
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バスターショットと違って弾キャスト時の威力を参照するから使いやすい
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バレットバスターって残弾少ない状態で撃ったら威力減衰するのね。
バスターショットは絶対最高威力出たようなと思って試したら
こっちも減衰した。前からこうでしたっけ。
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ファイアサポート面でキャストしたあとスイッチして裏面でバレットバスターができるって事か
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ハレットバスターでNグレMから解放される。嬉しい。
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Nグレは色々便利な気がするけどむしろクロスモアのがいらなくない?
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好みじゃないかね、クロスモアの方はクロニクルで強化できる利点もあるし(プロミテーブはメスピ向きだと思うので無視)
俺は両方Mだけど威力的にはやっぱりクロスモアの方が強い
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EXクロスモアとかで最初期の超HIT数で蔵落ちする交差射撃出してくれてもいいのよ
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俺はコードナンバー持ちだからクロスモア押しなんだすまない。
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バレットバスターは演出がニクい
投げた弾倉を打ち抜いて炸裂させるなどと…
むしろなぜ今まで実装されていなかった
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カンスト弾グレスピだけど見たら街で独立2450しか無かった
周り見てもコマンダーが見つからないから平均というかトップが全く分からないけどどのくらいなんでしょ?
一応ロリ+2とリベ精錬8付けてるからこれ以上上げるとなると結構きつい
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鉄鋼型。
2261しかないぜよ
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改変で300ぐらい下がったのかな
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あれ前は確か2489だったのに今見たら2169しかなかったわ改変で変わったっぽいね
つーかリベボーガン+12とレリックオロバス+適当なレジェアクセでも相当強くなった
ナパームとか超便利w
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レイド用装備で街2700弱
シンジャンつければ2900いくけど属性魔法石のほうが強いわな
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アントンエピ補助で独立稼いでも2300ぐらいなんだが
何をどうやったら2700もいくんだか・・・
仮にアクセに付与しても到底届かないよ
誰でも稼げるものを何か見落としてるのかな
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わしも結構がんばって2450近いとこだのう
出来たらどうやって伸ばしてるか教えてほしい
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SAOコレクトじゃないかな
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戦場の英雄の改変で街独立も200は下がってるだろうから思ってたより低くなってるな
マイルーム+3 アーチャー私服×3で120 アーチャー腰15 称号付与15 緑アーティ60 SAOコレクト200 アクセ付与×3で192
やる意味のない物もたくさん含めたけど装備以外だとこんなもんだろうか
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>>56はまさに戦場の英雄ですわ
独立2400代でもそこそこの火力出てるけど2700以上とか他の装備付与もかなり揃ってるだろうしフリグレ+デンジャーで大抵の雑魚とかネームは溶けね?
てゆーかまじで特定されない範囲でいいから詳細欲しい
>>60のやつほぼできてないけど仮に全部出来たら2700はギリギリ超えるかな?ってレベルだわ
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ごめんどうでもいいと思うけど>>60のやつ+タイタンの強化玉で550近く増えるから2950くらいまでは見えるわ
でもSAO無いし金銭的にもかなり非現実的すぎてやっぱ無理
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最近の新規組にとってはSAOコレクトは金の力でも超えられない壁だからなぁ、アーチャーも難しいと思うしなぁ。
ちなみに>>60に今回のオリンポスコレクトを付け加えてあげて。+80ね。
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新スレすぐにスキル改変
テンプレぇ…
とりあえずバレットをMは安定っぽいな
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物理スピだけど今回のバレットバスター取ってバスターショット切ったらsp凄い余るからフリグレ振ったけどめっちゃ強くなってるな
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グレ各種はTP降ると別物みたいに使いやすくなるからオススメ
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グレ各種はプロミ6にするとさらに別物みたいになるからオススメ
警備王に俺はなる
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ルール・オブ・サムも合わさると最強に見える。
フレイアでやれは禁句
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フラグレも強くなったみたいだけど、改変来てからMにした人いる?
契約なくて結局前提だけど、85時点のMで感電ダメージ7200がいまいちわからん
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英雄バグのおかげで脚が楽になったけど修正されたら3割くらい火力落ちるって本当?
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なんやバグって
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あのバグ多分スキル攻撃力増加がリアルタイムになったときに発生したやつだと思う
今から3割落ちたら改変前より弱いし
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*一部のバフスキルが追加ダメージ効果に二重適用される現象が修正されます。
-大自然の加護
-ワークライ
-アンホーリーマスタリー
-戦場の英雄
-デスバイリボルバー
-神剣合一
-インポート兆ウォン(五気)
-したたか(強拳)
多分コレのことじゃね
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あーこれか
追加ダメならまあそんなじゃない
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>>69 改変前も後もフラグレMTPM振りだけど強くなったかと言われると正直フリグレ程強くない気がする
独立2300でゼルバDのKランク雑魚に感電ダメ40kとかだったようなクロニクルは無しでね
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何も考えずにフリフラNをポイポイしてる
鉄甲バレットバスターの多段ヒットで感電回収してくれないのが謎
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回収してくれなきゃ困んだー
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え?
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| U ) (´・ω・`) ( || ( ´・) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ(・` ) || (´・ω・`)ノノ川川 |
| ( ) ||( ´・) 旦 旦 ヽ(・` || ノノ川川レ |
| 埼玉支部 ||( つ/ 旦 旦 NY支部|| 火星支部 |
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| ∧∧ ∧,,∧ ∧,,∧ (´-ω-`) ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ |
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| ( U) ( つと) ( ) E=======ヨ ( U) ( つと ) ( ) |
|,∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 議 長 |「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |
| ∧∧ ∧∧ _____| | ||__ ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ |
| ( ´・ω) (ω・` ) ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ || ( ´・ω・) (ω・` ) ( ´・ω・) |
| | U | lと | ( ´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`) ―┘ ̄ ( ´・)∧,,∧ (・` ) ( ´・ω)|
| ( ´・) (・` ) | U| ( つと ∧,,∧ と) | U ( ) |と | ( ) |
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更新したらいきなり大きいAA出てきてスレ間違えたかと思ったわ
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久々にアラドやるんだけどマスケットの射程って修正入った?クッソ短いんだが
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デュアルフリッカー取り忘れてるんやろ
あと下撃ちのとき以外は弾が出ないってバグがたまに発生する
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元々射程ほぼ0の武器を使ってる自分はそんなバグある事すら知らなかった・・・セカスト全然でねぇ
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改変前2700くらいあった独立ががっつり減って2350ちょい。こんなん説明あったけ…
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2次パッシブの物理魔法独立UPなくなったから
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真レシュ通い出したんだけどユリス部屋がよく死んじゃうんだけど皆どうしてるか教えてください
スキルの遠距離近距離もわかれば教えてください
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俺は部屋入る前にビュレ6の徹甲装備で徹甲弾キャストして開幕手前のネームドにニル当てて倒して弾あまったら赤いユリスに当てる
そのあとは赤いときにブレッドバスターとか交差徹甲弾あたりで削る
ジャックスパイクとか通常の打撃部分以外基本遠距離だから赤いときに攻撃当てるのとマインとかの気絶誘発スキルは控えるとかかな
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似た感じなんですがユリスって禁止事項詳しく教えてもらえませんか?
遠隔とかフライングボムって遠近どっちなんでしょう
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通常の遠隔付けるときは近接だから赤色のときはダメで
EX遠隔は付けるときは遠距離だから黄色のときはダメ
爆破は両方遠距離だから黄色はダメ
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ありがとう
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魔力セット揃ったんですけど弾スピで使えますか?
使えるのであれば灼熱か鉄鋼どちらをお勧めされますか?
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まず女スピを作ります
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>>92
オスピの空中射撃の格好良さに惚れてつくったんです
メスピだけは勘弁してください!
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弾スピで使えないこともないけどマジレスするとニルスナの方が強いよ
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スピしようと火炎ニルスナ精錬8にして転送待ちで置いてるけど
>>24 火炎ニルスナの追加って死ぬ予定?
死ぬなら弾スピのが良い気がした
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死なないよ
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今のオスピは本当に輝いてるよな
体力2600程度のクルセと組んでアポカリ込でネルーベに800Mぐらいダメージ出てる
ヌゴル1回で倒すような人はレイドで1000Mは出せそう
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クルセと組まなかったら絶望的な気もするけどね
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他の職も同じでしょ…
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ニルスナ型を作ろうと思うのですが、武器は火炎ニルスナをいずれ持つとして…
出るまでの武器と補助装備、魔法石のお勧めを教えてください;
レイドにはいくつもりはありません、古代は少し回れたらいいなーくらいです
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ヌゴル1ニールの人はネルーベをニル打ち切らずに殺してた気がする
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自己バブ無いし%とか固定攻撃力高めに設定されてるからクルセいるときの伸び率はかなり高いほうだと思うよ
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>>100
一撃とヘリックス2種でいいんじゃね
リベ持たすなら武器はこっちでもいいと思う
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バブーwww
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急に花王の入浴剤
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