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カオス・魔王スレPrat5
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ナイト・カオススレ Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/
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ゴス巨大ジェノ7億 改変後→ゴス欲望アプグレ指腕魂 12億 まだまだ現役つよしょく
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コロコロ意見変わるな
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今アヒル型はどういう評価なんだろうか
というかまだ現役で使えるのかな
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アヒルにしてもダディにしても量産不可になったから一極より総合的に強いやつのが強い
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全員召喚してワチャワチャするようになったのはなんか嬉しいけどヘル周る時ウォーリアあたりが火力無さすぎて死体お手玉してるのがイラつく
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829と同じような装備だけどそんなにダメージでない…
ソウルかなんかつけてのダメージ?
ゴス欲望腕追加首アサ指カリバーなんだけど、武器なんだろう増幅とか結構してるのかな
アプグレと魂で7億もかわるのか…
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ヘルで覇王の涙をゲット出来ました。今回の改変を考えると、覇王の涙と欲望の根源(持っていなので)
ではどちらがダメージでますかね、わかる方いましたら教えてください。
ちなみに現在は、中級精霊の珠で光強化202です。
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他に追加無かったら覇王だね
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ダディが上限付いたとなると裏面はダーククイーンより他のにした方がいいのかな…
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>>834 武器防具増幅10 特殊とアクセはしてない
利器ゴス 欲望アプグレ魂 3神器 ジェノエンブ2
街知能 3100 街闇強化 230
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ジェノサイドエンブレムで大体察した
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835です、836さん回答ありがとです。ちなみに後の追加装備はドラゴン称号と天叢雲剣なのですが
追加装備は加算しなくなったのでしょうか?。
質問ばかりで申し訳ありませんが、あと一つ教えて下さい。なんとかプラチナエンブ箱を2個用意する
事が出来たのですが、スキルはブレーンストームで問題ないのでしょうか?。ちなみに2個プラチナを
さすと裏面がちょうどブレーンストーム20(MAX)になります。今はデーモンソルジャーの数が増えな
いので他のスキルの方がいいよとかあれば教えて下さい。
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追加は加算だからこそ、数が増えれば増えるほど効率が落ちる
自分でダメージ計算機に入力した方が早いけど、守護者でもカバラより覇王が微妙に上だったし覇王で問題なし
ブレーンは知能とスキル攻撃力も上がるから最優先で+10にする
理想は宝珠や称号で稼いで、プラチナエンブレムはジェノがベストだと思うけど宝珠は今高いから、予算が足りないならプラチナエンブレムで妥協しても良いんじゃない
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妥協っていうかブースト用のアバにつければいいだけだぞ
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>>834
なるほど詳しくありがとうございます
利器と3神器、魂も結構でかそう
輸血もM?アクセ宝珠とかで稼いでるのかな
高いんだよな〜
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レイドデビューしたいのですが
全身共振クール減の異界セットで
拘束枠申請できますか?
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できません
スキル説明みればわかるけど共振はとっくの昔に拘束スキルとしては使えない
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今なら古代D行ってレジェ取るほうが早いかもしらん
無限難易度後の異界は通ってないから知らんけども
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質問なのですがカオスでスイッチングを所持していて
エンブに重量エンブレムを装備しても常にインベントリ重量がギリギリです。
2個ほど装備を拾うともう拾えません。
みんなこんなかんじなのでしょうか?既出でしたらすみません。
装備は普通に裏クイーン9に表ディアボリック9です。
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少なくともうちの環境じゃそんなことはないけど
クリーチャーのアーティファクトとか魔力溶解剤大量に抱えてるんじゃない
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ようかいざいとかあと蹴りとかも何気におもいんだよな
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>>848
魔力溶解剤のせいでした!!
全然気づきませんでした。本当にありがとうございました。
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達人ポーションも重いな
あと材料も一つ一つは数百グラムでも、大量に抱えると馬鹿に出来ない重さになったり
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先日のアプデが来て重量オーバーの警告アイコンが出るようになってから
装備アイテムを一杯になるまでダンジョン周回するメイン級のキャラがやけに
最大重量に達するのが近いなと不信に思ってた
警告アイコンが出る事による精神的な圧迫なのか
ひょっとしてまたスイッチ分の追加容量が加算されてないバグか
正規の重量を調べるの面倒だったので判断をしかねてたけど
密かに今回のレスとかでバグの方であることを期待してたが
誰も指摘してないところを見ると気分的な問題か
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俺も気がついたら生命に息吹5万個ぐらい持ってたは重い重い
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皆スキル振りどうしてますか?
黒き衝撃 大乱闘 2次覚 各パッシブ 各バフ ジェノ 生贄 ソルジャー各種マジシャン各種Mってしてるんですが、体術に割くSPがないです。
威力の低い召喚系は切ったほうがいいのでしょうか?
あとTPって何に振ってますか?共振輸血ジェノ?
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SP捻出するならこんな感じ↓
ラッキーワッキー:1(そもそも出さない)
クイーン:1(ここが一番ガッツリ削りやすい)
エレメンタルサークル:0(アプデでカオス本人の属性が付くように)
悪神の指揮:ブースト込み6調整(1でも良いって人もいるかも)
あとは武装解除がもう不要になりましたね
個人的には体術系でM取る価値があるのはFAくらいかなと
破城槌も強いですが実はこのスキルは体術系統の癖にソルジャーの突進ダメージが大半なので
破城槌のレベルを上げてもたいして火力は伸びません
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>>855
なるほどサークルとクイーンですか、盲点でした。
クイーンはMってましたが105ヌゴル殴った結果TP無ですが他の3〜4分の1くらいしかダメージ稼げてなかったな
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エクスカリバーを拾ったのですが、最終候補になるものでしょうか?
カオスは魔法攻撃力が上がっても意味が無いのですよね、知能と属性を
あがればいいのであればいけるのかな・・・。
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>>857
自分が持ってる武器だけですが、
開放利器大剣>90エピ小剣≒90エピ大剣>利器大剣
って感じだったので利器のように開放せずとも常時安定した火力をだせるエクスカリバーは使えます
最終候補についてはなんともいえませんが、拾ったエピ防具アクセ等を考慮して決めると良いかと思います
個人的にはそれをカオスで拾ったならアタリです
そうそう良い武器引けるものではないので精錬してよいかと
あと、知能と属性だけじゃなく、
カオスは独立、知能、属性の基礎数値をまず伸ばし、
そこから、ダメージ増加、クリダメ増加、スキル&すべての攻撃上昇を防具アクセで伸ばしましょ
これらの効果があるバラエピをつけるだけでも十分強くなります
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ぼくはジャケリネ!
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857です。858さん お礼が遅くなりました。丁寧な説明ありがとございます。
エクスカリバー大事にしていきたいと思います。
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メスピとBMと男メカのぶっ壊れいるんだから ジェノの火力とクールタイム戻せよ
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自分の職もぶっ壊れにしろってか
もっと下げていいぞ
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ワイ弱い→ワンパンできるぞ→他職に比べて弱い→現役つよしょく→火力もっと上げろ(NEW)
多重人格か何かかな
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でも次はどこが強職に名乗り出るかねぇ...底辺は味わいたくないからそこそこの火力に瞬間火力もあるよの今の位置でいいけどね
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男鬼様を上回った罪は重いのだ
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アントンレイドならまだまだ十分なくらい強いでしょう
ルークレイドは悲惨なことになりそうだけど
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バラシング後のカオスの主流スキル振りはどんな感じですか?
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自分語りしかないから辛いねこの職スレw
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はいじゃあ話題出してみて?
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レイド見てたらシュボボボボボボボボボボボって召喚しててポーンってなったあんなこと可能なのか
ボッタンの説明を見ながら高速召喚の設定しようとしてるんだけど頭悪くて全然分かんない…
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キーボならショトカにテックツリー2種いれて交互に連打しながら上下左右キー連打で良いんじゃ?
パッドは多分だけど一つのボタンにテックツリー連打+押してる間ジョイスティック2になる設定にして
あとは2のほうに上下左右の連打設定すればいけんかな?
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JTK BOTTAN1 →/↓/←/↑
JTK BOTTAN2 →/↓/←/↑
JTK BOTTAN3 ↑SPACE/BOTTAN1/↓SPACE/BOTTAN2 (1秒あたり15連打)
これのボタン2までは分かるんだけどボタン3の↑SPACEの次の入力にボタン1を設定する方法が分からない
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ボッタンボッタン!!闘いの時 ぜいじゃくーなこころのままにー
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>>872
ジョイスティック2に上下左右の連連射とテックツリー連射用意したほうが簡単
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( ^し^
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ちゃんと検証したわけでもないし一般だけかもしれないけどルークに共振当ててる間これディーリング入ってる?
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一般は共振中ダメージ入ってますね
レイドは明日試せたらいいなぁ
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DNF修正記事出たぞハゲカオスどもルーク急げー
-カオス- 光/闇煙が有効になってのルークに共振使用時に異常にホールディングと攻撃が可能となる現象が修正されます。
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今日試せたので一応報告です
レイドの闇ルークに共振してる間はやはりダメージが通るようです
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< カオス>
* 独立オブジェクトの改善
- デーモン・ソルジャー/マジシャンのレベルがキャラクターのレベルと同じになるように変更されます。
- デーモン・ソルジャー/マジシャンの攻撃がカウンタージュンデム効果を受けるように改善されます。
* 混血
- 小剣着用時クリティカル確率が増加する機能が追加されます。
* 邪悪な輸血
- デーモンの知能増加の効果がリアルタイム適用されるように変更されます。
* ファンシーツイスト
- 攻撃力30%増加します。
- フディルモーションが無敵→スーパーアーマー判定に変更されます。
* 波ソンチュ
- 攻撃力10%減少します。
* 天空の剣
- 攻撃力11%増加します。
* 犠牲爆弾
- 攻撃力10%減少します。
* ジェノサイドクラッシュ
- 攻撃力10%減少します。
* ファイナルアタック
- 攻撃力7.6%増加し。
* 悪神乱舞
- 3 レベルの効果悪神乱舞持続時間の効果が0.5秒に固定されます。
- 9 レベルの効果的なスーパーアーマーモンスターも集めている機能が、左→右に使用動作しない現象が修正されます。
- クールタイム145秒に増加します。
- 攻撃力35%増加します。
* トゥインクルアーティスト
- トゥインクルアーティスト属性抵抗低減機能の削除
- トゥインクルアーティストコピーコピー!分身の最大保持時間を追加
└最大保持時間- 5秒
* アテンザ化身
- 攻撃力24.8%増加
アイテム
* クロニクルアイテム
* 闇の救世主:ダーククイーン
- 3 セットのオプション
└変更前-略式召喚:ゼラチンマスク最大召喚獣1増加、作為授与を含む最大個体数 1増加
└変更後-略式召喚:ゼラチンマスク最大召喚獣1増加/ブレインストーム使用時略式召喚:ゼラチンマスク作為授与を含む最大個体数1増加
- 6 セットオプション
└変更前-略式召喚:クレイジースピン最大召喚獣1増加、作為授与を含む最大個体数 1増加、召喚維持時間20%減少
└変更後-略式召喚:クレイジースピン最大召喚獣1増加、召喚維持時間20%減少/ブレインストーム使用時略式召喚:クレイズスピン最大召喚獣1増加
- 9 セットオプション
└変更前-略式召喚:ビッグダディ攻撃力 15%増加、作為授与を含む最大数の増加
└変更後-略式召喚:ビッグダディ攻撃力 15%増加/ブレインストーム使用時略式召喚:ビッグダディ作為授与を含む最大個体数1増加
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また弱体ですか!?体術はもういいよ…
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別に弱体でもないやん
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ここには書いてないけど独立オブジェクトの仕様変更あるから召喚の火力も下がるね
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一度モチベ下がると一々召喚するのが億劫になるからなあ
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ルークのネルーベとか拘束ですぐギミック移行したり無敵になったりする敵にジェノ以外でどう火力だしていいかわからない…
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jtkとvjoyでキーボで高速召喚って可能ですか?
毎回ダンジョン入る時に召喚しまくるのすごい疲れるんですが・・・vjoy噛むとうまくいかないのかな・・・?
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可能だ過去スレみればわかるぞ
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最近カオス始めましたのですが質問させてください
属性は召喚時決定とのことだったので魔法付与をDQ面を属性、表面をリアルタイムの独立で行おうと思っていたのですが、皆さんの話を聞いていると表面の属性強化が大切とのことで、両面属性強化の方が良いのでしょうか?
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修練場で簡単に試せるよ その先は自分の目で確かめてくれ!
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今はリアルタイムだから属性は表だけでいい
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>>889、890
早い回答ありがとうございます
自分で色々試せるよう強化頑張ります
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最終的にすべての職が裏スキルブースト表エピになる感じ
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カオスの皆90防具なにアプグレするの?
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>>886です
>>887
jtkのボタン設定でキーボード2の設定を使わなきゃだめだったんですね、勘違いしてましたがちゃんとできるようになりました!
これでレイド時に召喚で待たせるようなこともなくなりそうです
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削除
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はぁ・・・?
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ラビットMにするの忘れてた もうちょい早くなった
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>>894
自分もうまくいかないのですが、jtkのボタン設定のキーボード2にどう設定すれば召喚できるのでしょうか?
過去レスのような設定をそれぞれ
1,JTK BOTTAN1 →/↓/←/↑
2.JTK BOTTAN2 →/↓/←/↑
3.JTK BOTTAN3 ↑SPACE/BOTTAN1/↓SPACE/BOTTAN2 (1秒あたり15連打)
に入力したいのですが、ボタン3の設定の仕方が分かりません。↑Spaceの後のボタン1はどう設定すればいいのでしょうか?
また、ボタン1,2の矢印は普段使わないボタンに配置ということで合っていますよね?
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そのやり方は忘れて874に書いてあるようにやったほうがいい
具体的にはまずどれか任意のボタンを押してる間ジョイスティック2になるようにする
あとはジョイスティック2のタブのほうでテックツリー2種と十字キー連打を作るだけ
テックツリーはコマンドじゃなくてショトカのキーにしないと多分うまくいかん
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A/↑/S/↑の連射を四方向分作れ
テックツリー2種はスキル欄に入れろ
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ありがとうございます。
しかし、スキルキー/矢印/スキルキー2/矢印を試してみた所高速召喚されず、矢印ばかりが連射されてしまいます。
連射速度を変え試してもみたのですが、やはり上手く行きません。
PC性能は召喚職多数の艦砲でもラグが出ない程度には高いのでPC側ではないと思います。
この方法でできなければ諦めるしか無いのでしょうか?
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久々に復帰しました
ディアボリック9セットでやってて、今もストーリー進める上では問題なかったけど
アヒルが爵位付与含めても最大値3体にしかできないというのは悲しいっすね
形質転換維持するためにはヒステリックウォーリァーも適時召喚しないとダメ
グラシア6セットいけたら犠牲&全ソルジャー召喚と競べてみたいと思います
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形質転換は蹴ったらよかったはず
仕様変わってなければ
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そっか、蹴りでもいいのか
ディアボ9だけど蹴りmにして小まめに蹴るスタイルにしてみようかな
中途半端かもしれんけど
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>>901
一応自分の設定はJTK+VJOYのキーボード勢でJTKの設定を2つ行います
Buttonの設定でKeyboard2のタブを開き「キーボード特殊:複数の入力設定を切り替える」の1〜4の各々にある4つの枠の一番上の所に
1つめの設定は矢印キーの連打設定
1← 2↑ 3→ 4↓とそれぞれ矢印キーをいれて、ボタンが押されるたびに切り替える(入力1→・・・・入力4→入力1)にチェックいれて自動連射機能にもチェック、秒間15〜30程度
もう1つはテックツリーの連打設定
テックツリーをSCにいれてそのキーを上と同じように設定する、自分はTとGにツリー2種いれてるので
1T 2G とそれぞれ一番上の枠に入れて、(入力1→入力2→入力1)にチェック、同じく自動連射で秒間15程
あとは同時に2つ押し続けてればシュボボボボと召喚される
SCを使いたくない場合は何か設定したコマンド順に押すように同じように設定
例えば↑+スペース ↓+スペースなら4つの枠に順番にいれて1と全く同じ設定、ただ自分はバフ系統が矢印&スペース群で管理してるので誤爆のためSCに入れてます
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>>905
おかげさまで無事導入することができました。
とても分かりやすく教えていただいてありがとうございました!
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カオスはどのようにして火力を出せばいいのでしょうか?グラシア6で属性200まで上げましたが、難易度1の古代すらジェノでワンパンできません。
1次覚醒は自分の打撃のみで召喚が動いてない時はまったく火力が出ませんし、火力バフであろう共振や輸血の使い所も全く分かりません。部屋前で準備しても攻撃するときには切れていますし、戦闘中にかけ直しするべきなのかすら分からない有様です。
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ジェノサイド切って体術と召喚上げてたほうが
ヌゴルタイム速かったりするんだよなぁ
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瞬間火力大スキル切ってヌゴニーしてもしょうがない
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>>907
>カオスはどのようにして火力を出せばいいのでしょうか?
装備構成に関しては他職と変わらんよ
バフをブーストする
武器を精錬する
増加とか追加とかを積む
知能独立属性強化を伸ばす
1次覚醒で火力が出ないって言うのははっきり言って根本的に装備が弱い
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ありがとうございます。ご指摘の通り装備は弱いですが、同じ装備をさせた他職と火力差があり、何か根本的に間違っているのかと思ってしまいます。
具体的にはやはり輸血と共振の使い所ですが、これはどのタイミングで使うべきなのでしょうか?むしろ、使うようなスキルなのでしょうか?
今現在はジェノ前に輸血→共振→ファンシーで召喚に掛けてから開幕ジェノをしていますが、火力が目に見える形で増えておらず何か効果の解釈を間違っているのか心配です。
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共振は乗らんよ
ジェノの火力が低いのはソルジャー系を全振りしてないとかでは
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弱い装備基準なら他職よりも火力出る方だから慣れの問題と思う
輸血は使い慣れるまでは重複狙わずに輸血即ジェノサイドにする
共振は部屋前でとりあえずつかって破城槌やファイナルアタック
おそらく形質転換が切れてそうだからこまめに生贄キックや召喚継ぎ足しする
ジェノサイドはファイナルアタック後にしたり、開幕打つ場合は大乱闘でフォローしたりなるべく全部当たるように工夫する
あととにかくジェノサイドで火力出るスキル振りにしたい場合は
ジェノM+TPM、爆弾M、ラッキーワッキー以外の召喚全Mです
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俺も育成中だけど、形質はまじで火力に直結するなって
異界〜古代ぐらいなら部屋入場前にとりあえず蹴る。輸血と共振はボス前ぐらい。蹴りと形質クールがあまり猶予ないからこまめに確認して蹴ってた
クロセットで蹴りが短くなるのあったから慣れるまでそれつけてもいいかも?
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皆様詳しく教えていただいてありがとうございます。
一応形質はキチンと5重複を維持できています。ジェノに共振は乗らなかったんですね。
ジェノサイドのファイナルアタック後などは目から鱗でした。爆発範囲が広いと勘違いしていましたが、意外と当たっていないのですね。
現在のスキル振りは、ボラス・ラッキーワッキー以外M、爆弾ジェノM、バフ系M、他1のテンプレ型に、2次覚醒M、古代M、あと雷剣を振れるだけ振っています。
ディメンションMの火力が以外と高いので取るべきなのか迷っていますがこちらはどうされているのでしょうか?
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今はM振れば大抵のスキルはそれなりに強いから修練で試しつつスキル振りは自分で決めてくれ
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ディメは流石にSPきついから0or1の人が大半と思う
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デーモンウォールからの爆裂弾がフリーキックみたいで面白い
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クール0にできた頃はダディをひたすら蹴ってドリブル出来ましたね・・・
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なにそれそんな時代あったの?
超楽しそう
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一度も地面に足を付かずにダンジョンクリアするネンマスの動画とかあったぞ
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>>921
それ興味ある何のスキル使ってた?
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けっこう衝撃的で覚えてるな、ヘリコプターって言われてたっけ
空中疾風脚で飛び回ってそのまま2次覚醒で倒すって奴だった
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あーなんか見たことあるわそれw
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>>923
ありがとう!
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カオスの大会警備ってどうやればいいですか?きつすぎませんかね
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俺もちょっと気になってた
今のゴミ装備だと体術振ってもワンパンできないから結局召喚して殴るしかできん
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開幕破城追でワンパン
倒し切れないならそこからファンシーとか犠牲で蹴るとか
修練の100ヌゴル相手に3Mくらいのダメージで黄龍の敵は倒せるよ
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