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死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー・タナトス Part36
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「死者に対する侮辱だというのか?
大意のためなら、いくらでも唾を吐いてやるぞ。
貴様の霊魂にまでもな!」
シーフ2次職 死霊術師について語るスレです。
闇属性魔法攻撃に特化した職であり
火力と攻撃範囲が優秀のバラクル系統に加えて
バフ・デバフスキルや召喚によるニコラス系統など豊富な補助スキルを備えてます
そのためソロ性能が高く、PTでも器用さを活かした立ち回りでメンバーを支えられます
考察、質問、提案等色々どうぞ。
ただし質問等はネクロWiki(下記リンク先)や過去ログ参照(Ctrl+Fで検索)して調べてからにしましょう
荒し、煽りはスルー。基本sageの方向で
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合は宣言してから立てるようにお願いします。
■SPシミュレーター(ver143)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#TNf
■前スレ
死霊術師(ネクロマンサー)・デスブリンガー Part35
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1403777310/
■ネクロマンサー・デスブリンガー専用wiki
ttp://wikiwiki.jp/arad_necro/
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クロニクル前提での強さにされ、弱体
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ニコラス気絶しないようにしてくれないかなあ
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ニコラス遠距離で量産すると明らかにおかしい性能の持続ディーリングスキルになるから今のちょっと使いづらい(気絶する、分身は命令聞かない)くらいでいいんじゃないかなーと思うこのごろ
ダメレポの1位は常にイケメンやでえ…
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ニコラスさんバラクルより強い説
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分身ニコラスには降臨時の服従する死霊のスキルレベルが適用されているんかな
接待して貰えばニコラスのみでレイドのエゲヌ1ディーリングでいけそうな気がする
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そいえば20-25ほうじゅで服従ブースト出来たね
本体は守れ以外リアルタイムだけど分身は召喚時なら伸び凄いからクソ熱いな
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最近は、儀式終わったら裏面を
渦巻きと巨大アクセに着換えて刺激飲んで
約10秒毎にアイリスワンドで分身出して、
30秒おきにレジェワンドで持続の長い分身を召喚するネクロを目指している。
最初はネタのつもりで集め始めた装備だけど冗談抜きで強そう。
あとは渦上着だけなんだよなー
もし服従が降臨時適用ならもっと化けるな
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それレジェのクールがあるからあんまり意味なくなーい?
アイリスのがよさそう
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ああどっちもなのか
失礼
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今アイリスで試してきた
服従16で呼んで服従12面にチェンジ
結果本体のが2割ほど与えるダメージが大きい
一緒とかならともかくこの結果は…?
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今更ニコラスか
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修練で試してきました。
服従11と19で検証した結果、分身ニコラスは降臨時に適用だと思われます。
バフデバフなしでダークスパイダー1ヒット当たりのダメージが
服従11 8万5千
服従19 12万
だいたいこのくらいの上昇でした。
間違ってたらごめん、、
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と思ったら検証方法間違ってました分身に服従乗ってません
すみませんでした。
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そもそもニコラスの火力が必要な場面てバフ・デバフがいないレイドぐらいなんだが
それでもいらんかもしれんわ
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ディーラー1人で脚突っ走るとバラクル系列だけだとクールおっつかん
バラクルで全部殴り殺せるなら次元が違うな…
ヌゴルギロチン→ゲロの途中で倒しても3億ニコラスが削ってるしもう手放せん
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足は道中ネームドをスキル一発で行けるようになると世界変わりそうね
そこまで行くとニコラスいらなくなるのかな
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■デバフスキルと、いくつかのパーティージュンデムスキル調整
まず、モンスターの防御力を固定値に減少させるすべてのスキルは割合(%)に減少させるように変更されます。
■ステータスバフ改編(クルセイダーとの相乗効果の調整)
バーサーカー、メカニック(男/女)、ネクロマンサーなどのステータスバフの比重が高いキャラクターは、
そのバフの一部をスキル攻撃力増加バフに変換し、
同時に、最近上向き平準化された他のキャラクターと同じレベルのディーリング能力を持つように調整する予定です。
ネクロ弱体になるか、否か
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下手したら力増幅装備とか全部無駄になる可能性
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ムキムキネクロちゃんとか見たくないんだよなぁ
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特に意味もなく50レベルまでブーストした儀式が役に立つ日が来る…といいな…
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普通に知能4444アップでよくないですか〜?
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それは数値次第だな
知能が上がらなくなれば知能増幅効率は上がるわけだし
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物理ネクロ始まったな
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ネクロ死んだ
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盟約リアルタイムねぇ…
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まあなんとかなんだろ
こっちに来るのも結構あとだし
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盟約リアルタイムかぁ
まあ儀式用でもあったからどっちでもいいっちゃいいが…盟約エンブ買っとこ
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知能4000とスキル増加20%も割に合わない気がするし、盟約リアルタイム化はほんとに勘弁して欲しい…
ますます盟約増加オーラと麒麟が手放せなくなるなあ
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40-45宝珠死んだわ
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儀式も10で20%なら20なら30%くらいか?
それに力変換のボーナスがどれくらいになるか
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盟約リアルタイムだとだいぶ弱くなりそう
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儀式みたけどクソザコだったな
テスサバだと60%ぐらい弱くなりそう
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まさかの超弱体化
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bskは力1500ぐらい下がる変わりに増加35%貰ってるのにネクロは…
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20レベル暴走が
力+1231
スキダメ増加50.8%
ネクロ・・・
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ネクロぇ
ttps://i.gyazo.com/140a94f2102da18bd9077f2393be88c0.png
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あっ・・・(察し)
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ネクロちゃんが愛玩動物になっちゃう…
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盟約リアルタイムって・・・え?・・・えっ・・・?ええ!?
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ハングル分からないけど知能最大上昇が600ってこと?
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間違ってたら申し訳ない
知能増加量:600
スキル攻撃力増加量:40%
HP減少量:2007
力減少量:10%
力知能変換率:100%
力スキル攻撃力増加量変換率:5%
知能変換量限界値:400
スキル攻撃力変換量限界値:10%
変換限界値?ってのが400なのが謎だけど
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つまり最大で
知能1000増加、スキル攻撃力50%増加
ってことかね
力がスキル攻撃力増加に変換されるって言うのがどういう計算になるかはわからないから、どこまで力上げればいいかわからないけども。
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力の10%が知能変換に当てられてその比率は100%ってことでしょ
つまり力4000あれば知能400(4000*0.1*1)
スキル攻撃力増加のほうは比率が5%
2000あればスキル攻撃力は10%(2000*0.1*0.05)
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【ネクロマンサースキルの変更]
*暗黒の儀式
- 力消費量と知能の変換率、最大知能増加量が減少します。
- HP消耗量が減少します。
- 新規機能が追加されます。
使用時知能とスキル攻撃力が増加する機能を追加(10Lv基準 - 知能400、スキル攻撃力20%増加)
力消費量に、いくつかの数値を変換して、スキル攻撃力を増加させる機能を追加
- マスターレベル10、最大レベル20に変更されます。
- 習得レベル区間が3に増加します。
*バルラクルの盟約
- 数値の適用をリアルタイムに変更
*虐殺者の恐怖
- 物理、魔法防御力減少量が固定値で%に変更されます。
*ゾンビ綱領
- 攻撃力6%増加
*暗闇の爪
- 攻撃力25%増加
*黒糸の陣
- 攻撃力20%増加
*亡者の恨み
- 攻撃力11%増加
*夜行魂
- 攻撃力20%増加
*バラクルの野望
- 攻撃力18%増加
*ギロチン
- 攻撃力4%増加
*吸氣暗勁波
- 攻撃力14%増加
*噴氣暗勁波
- 攻撃力6%増加
*亡者の執念
- 攻撃力21%増加
*リビングデッド
- 攻撃力8%増加
*ファントムシュトローム
- 攻撃力7%増加
*ブラックアラクニア
- 攻撃力19%増加
*極端キュー三、四ソード
- 攻撃力7%増加
*バラクル現身
- 攻撃力21%増加
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テス鯖でほとんどのスキルダメージが半分になってる模様
解散!!!!!!!
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2/3ぐらいかと思ったけど半分にされるとはな
ゴス以外のネクロは大して強くないのに何なんだ
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これは全体的に見直されるんじゃない?
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まーたテス鯖の時点で終わった言ってるやつおるんか
ほんと頭おめでたいな
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大丈夫、そのうちまた強化される
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盟約リアルタイムて
バラクルもリアルタイムにされて今度は盟約もかよ
儀式面にもめっちゃかねかかってるのに
もうこんな職やってられんわい
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緑儀式がいい仕事しそうだなあ
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こんだけバラクル関連がイジられるなら、もうニコラスを主軸にしたスキル構成にしたほうがいいのかなぁ…
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つっても噴気暗記アラクニア振ったとこでニコラススキルのダメージソースは9割ニコラス本体だしなー
瞬間火力のバラクル系列、高水準持続火力のニコラスっていう役割は変わらんと思う
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テス鯖だしまだ騒がなくてもって俺も今までずっと思ってたけどアベの例があるからな
よくても半減→3割減くらいで強くなることはない
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仕組みが変わるし多少の幅とかは仕方ないけど
強さを上下させる必要性もなかったのに謎に弱くなりすぎてるのは調整ミスだと信じたいところだな
盟約とかもそこまでやっといて今更変えるのも不自然だし
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*アンホーリーマスタリー
-敵を攻撃時否定を強化してクリティカル確率と闇属性強化値が増加する。
昔懐かしい、二次覚醒パッシブがテス鯖でゴミだったこともあるし多少はね?
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バラクルの付属品からニコラスの付属品に
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王子には仕えるもんだしな
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蜘蛛姫様のほう実装してもいいのよ?
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アラクロッソ「呼んだ?」
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大嫌いな決闘を我慢して何ヶ月か続けて
やっと武神上着までもうちょいって所で盟約リアルタイム
やる気失せる
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装備集め終わったらまた仕様変更、ネクロユーザーはいつも開発に振り回されてるな
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攻撃速度→キャスト速度
知能→力
降臨時→リアルタイム
装備はもちろんだがアバターとエンブレムと様々な買いなおしを強いられる
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スピでも散々振り回されたけど
ハイブリ職とかバフ関係が特殊な職はやっちゃダメだな
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色々振り回して、俺を飽きさせないとは困った子猫ちゃんだ…
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暗黒の儀式MAX知能1000にするのに力4000いるらしいw
他の職はこんな苦労しなくてもスキル宝珠とかで比較的楽に上限まで行くのにネクロはそこからさらに力まで上げろとか頭おかしいだろ
bskの暴走にも知能4000要求あくしろよ
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マッスルネクロ
インテリバサカ
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その金あれば普通に知能装備で固めたほうがよさそうやな
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他の職と比べてお金かかりすぎだよね
嫌われてるのかな
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盟約をリアルタイム化して下がるスキル攻撃力とか何も考えてなさそう
一応各スキル攻撃力を強化してるみたいだけど、なんか違う感あるな
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bsk暴走20lv 力1200スキダメ50up
ネクロ暗黒の儀式20lv+力4000要求 知能1000スキダメ50up
あ、はい
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力4000きっつぅ
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儀式のスキル付与は言うまでもないが、オールレジェが最低限ってとこか!
さらに12増幅が要求される
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ちょっと付いていけないよなあ
何でこんなに虐げられてんの?
強いの一部のゴスネクロだけだろ?
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利器アグネスゴスの人が弱体きても大丈夫っていうからだろうな
動画もあげたりしてるから、運営の目にも入ることもあろうだろうにな
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儀式10取得の10ブーストしなきゃいけないってこと?
アバター力で称号皇→オリンポスにしても力3700くらいなのにここから300増やして宝珠もいるなんて…
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こんなに弱くされたら向こうで一般的なネクロと思われるリベとレジェのネクロじゃ
とてもレイド行けない気がするけど不満噴出してないのかな?
現状儀式カンストして盟約ちょっと足りないぐらいのレジェネクロで
激戦行って足手まといな感じしてるのに・・・
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盟約リアルタイム除外だって
釣り上げられた40-45宝珠3つ買ったらこれだよ
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パッシブは宝珠では・・・
きちんと計算したら50%以上弱くなるのは儀式のスキルダメ増加が抜け落ちたときと
一致したからそんな気がした
それでも変換率もそうだけど変換上限ももうちょっと拡張しないと弱体するけど
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決闘再開か
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ネクロマンサー
バルラクルの盟約スキルは、実際には、ファーストサーバーにリアルタイム化されていないスキルです。
実際には、この部分は準備に間違いがあったのであり、スイッチングが活用されていない、いくつかのバフ/パッシブスキルに対して冒険様の便宜のために、リアルタイム化処理が行われたが、バラックルの盟約は、検討の過程で、リアルタイム化をしていないことを除いていたスキルです。
ただし、内部の準備過程で除くスキルの項目が正しく共有されていない、ファーストサーバのセキュリティ情報含まれており、実際のファーストサーバーには適用されていない事項です。
冒険家の皆さんに混乱をささげたことをお詫び申し上げます。
実サーバの更新の際には「バルラクルの盟約」リアルタイム化除外はもちろん、暗黒の儀式スイッチング時スキル攻撃力の効果が適用されないバグが修正される予定であり、暗黒の儀式スキルの知能- >スキル攻撃力増加コンバージョン率の調整などが行われる予定です。
盟約は今まで通りで、暗黒の儀式も調整か
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強化して欲しいと贅沢はいわんから最低でも現状維持になるような数値にしてくれ
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よく分からんが適当に調整されたことは分かった
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リアルタイムにして反発がなかったらリアルタイムにしてやろうとか考えてそうだな
アベはそれで失敗したのに何も学んでない
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幻聴が聞こえなくなったら、いつまにかまた聞こえるようになった阿部さん
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盟約リアルタイムが適用されてなかったって言ってるけど
テス鯖のネクロのダメージ半分になってたって言ってたよね?
盟約発動時のままなのに火力半分ってやばない?
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アホの振りしてのレス乞食はもう飽き飽きです
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アホがなんか言ってるわ
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ネクロちゃんはアホじゃないですー
ちょっと力に振りすぎただけですー
儀式すればすぐかしこくなりますー
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バグってちょっとパーになってただけだから・・・
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ひとまずは安心かな…ひとまずは…
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宝珠がきついって思ったけどネクロの場合ブーストじゃなくて力だからキャップ解放したらまた全とっかえになるか
90レリックきたら絶対そっちのがいいし
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そんなことないと思うが
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暗黒の儀式
バフ利便性の改善に適用
- クールタイム5秒に変更
力消費量と知能の変換率、最大知能増加量の減少、HP消耗量が減少します。
新規機能が追加されます
- 詠唱時知能とスキル攻撃力が増加する機能を追加
- 力に比例してスキル攻撃力が最大20%追加増加する機能を追加
マスターレベル10、最大レベル20スキルに変更
習得レベル区間が変更(2→3)
虐殺の恐怖 的物理/魔法防御力をパーセント(%)に減少させる形で変更
ゾンビ綱領 攻撃力6%増加
闇の爪 攻撃力25%増加
黒の写真 攻撃力20%増加
亡者の恨み 攻撃力11%増加
夜行魂 攻撃力20%増加
バルラクルの野望 攻撃力18%増加
ギロチン
攻撃力倍率上方修正 - スキル1Lv基準攻撃力15%増加し、21Lv基準攻撃力8%増加
ギロチン2打打ち下ろしが断続的に発動しなかった現象を修正
吸気癌硬派 攻撃力14%増加
分奇岩硬派 攻撃力6%増加
亡者のこだわり 攻撃力21%増加
リビングデッド 攻撃力8%増加
ファントムストローム 攻撃力7%増加
アンホーリーマスタリー
新規のネストがたまる全体持続時間が更新されるように変更
最大のネストを10に固定して、より迅速に最大の効果が適用されるように変更
ネストされた回数の固定に応じてスキル攻撃力増加量増加の調整
ブラックアラクニア 攻撃力19%増加
極端キュー三、四スラッシュ 攻撃力7%増加
バルラクル化身 攻撃力21%増加
バルラクル綱領
バフ利便性の改善に適用
-クールタイム5秒に変更
-持続時間無制限に変更
- MP消耗量再調整
-バフ能力値を適用を受ける間、MP持続的に消耗するように変更
- 能力値リアルタイム適用するかどうかのアイコンを追加
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鉄球拾ったのですが、ロード拾うまでの繋ぎとしてレイドでも通用しますか?通用するというか火力もそうですが、印象的な意味でも
揃ってないですが、防具はダゴスなどのエピセットなら印象もそんなに悪くないですかね?
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リベ買ったほうがいい
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>>466
やっぱりそうですか…
先ほどちょっと調べてリベが強いってのみて絶望しました
200枚くらいで出たので、めちゃくちゃ嬉しくてろくに調べもせずに増幅11までしちゃった…
でもまぁエピセット揃えるまでレイド行かないし、揃う頃にはリベより強い(?)懐刀とかロードも拾えるはず
拾えるよね?
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そこまでやったなら使わないともったいない!
リベは強いというよりも無難なだけだしなー
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自分で出したなら使えばいいと思うよー
リベより格段に弱いってことはないしね
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lv10
ttps://i.gyazo.com/57a2d69832b15c61212ac085b7c19bef.jpg
lv20
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