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ローグ・シルバームーン・アルシオーネスレ Part35
515
:
アラド名無しさん
:2017/06/27(火) 15:52:45 ID:Q1CiXUI.0
君こいつやろ
ID:Rrw7VgUw0
516
:
アラド名無しさん
:2017/07/01(土) 13:03:01 ID:0e/jmq0U0
ローグでファーマン5秒キルって(武器+20にすればとかの非現実的なの以外で)可能なの?
90皮利器神器エクスタでも30秒以上かかるんだけど
517
:
アラド名無しさん
:2017/07/01(土) 13:48:57 ID:a2PsodYQ0
おとなしくメスピかソドマス作れ
雑魚職でルークに来ないでくれよな
518
:
アラド名無しさん
:2017/07/01(土) 15:40:44 ID:M9H6MUMw0
少なくとも君と行かないので安心してください
>>516
ローグみたいなクルセの恩恵が大きい職もあるし、ファーマンとかあんまり充てにならないと思う
30秒ちょっとくらいならローグにとって、かなり強い方じゃないの
519
:
アラド名無しさん
:2017/07/01(土) 19:04:12 ID:ln9Ofr9A0
4人ファーマン8秒で倒してる人もいるしいけるんでは
ただ恐ろしい装備と増幅と付与が必要だろうけども
520
:
アラド名無しさん
:2017/07/08(土) 10:31:13 ID:a2PsodYQ0
シナジー無いとかウンコ!!
521
:
アラド名無しさん
:2017/07/08(土) 17:32:59 ID:8dRTqMjU0
エゲーヌの壁ドン気絶中にソニック等の投げスキル入れるとマズいですか?
なんか火力タイムが短くなったような気がしたんですが
522
:
アラド名無しさん
:2017/07/08(土) 19:50:05 ID:XIzOxmaA0
有用な場面もあるけど基本的にはいらない
523
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 03:02:13 ID:uyMGMuyE0
<ログ>
* シャイニングカット
- 攻撃力が35.2%上方修正され。
* スウィフト
- スキル別打撃当たりの習得と最大習得可能ヒットポイントの数値が再調整されます。
- バックステップの間に打撃が使用できるように変更されている機能が追加されます。
* ヒットエンド
- SP 消費量が20から15に減少し。
* ヒットエンド強化
- スキルが削除されます。
* 短剣マスタリー
- 打撃あたり習得と最大習得可能ヒットポイントの割合が再調整されます。
- 物理攻撃力増加値が小幅上方修正され。
- クールタイム減少率が小幅上方修正され。
* 双剣マスタリー
- 打撃あたり習得と最大習得可能ヒットポイントの割合が再調整されます。
- 物理攻撃力増加値が短剣マスタリーの物理攻撃力増加値と同じ数値に上方修正され。
* バンディットカット
- 攻撃力が30.8%上方修正され。
* ソードダンス
- 攻撃力が42%上方修正され。
*ダブルピアス
- 攻撃力が27.3%上方修正され。
- 敵ノックバックさせる距離が減少し。
* チェーン小
- 攻撃力が25.1%上方修正され。
- チェーン牛とチェーンソーヒットエンドの攻撃判定が改善されます。
- ヒットエンドダメージが3倍現象が修正されます。
* シェイクダウン
- 新規バフスキルシェイクダウンが追加されます。
- 習得可能レベル:30
- マスターレベル:10、最大レベル:20
- SP 消費量:30
- レベルごとクリティカル攻撃力が2%増加し。
* サイドステップ
- サイドステップの間に通常攻撃を使用できるように変更されます。
* ハリケーン
- ハリケーンの多段ヒット攻撃力が11.2%上方修正され。
- ハリケーンのヒットエンド攻撃力が39%上方修正され。
* バーチカルスパイラル
- 攻撃力が37.4%上方修正され。
* ライトニングアロー
- 攻撃力が28.6%上方修正され。
* デスハリケーン
- 攻撃力が21%上方修正され。
- 発射する短剣の数が30個で固定されて、打撃判定が改善されます。
* ソニックアサルト
- 攻撃力が18%上方修正され。
* エクセルストライク
- 攻撃力が19.5%上方修正され。
- エクセルストライクダッシュ攻撃の高さ判定が改善されます。
524
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 03:02:45 ID:uyMGMuyE0
* シルバーストリーム
- フィニッシュ攻撃力が57.4%上方修正され。
- シルバーストリームの力、クリティカル増加バフが削除されます。
- 基本的な攻撃の多段ヒット数が1回減少し。
- 3 レベルの効果が変更されます。
- 攻撃速度/移動速度増加値が再調整されます。(最終的な増加額は、従来のように)。
- 今ルークレイドネームドモンスターカナスによってバフが削除されません。
* チェーン小ラッシュ
- 攻撃力が23.8%上方修正され。
* オスルラントスパイラル
- 攻撃力が29.2%上方修正され。
* ヒットブリード
- アクティブバフが削除され、パッシブスキルに変更されます。
- 最大連携スコアと最大消費可能連係点数が1つ増加する機能が基本的な効果に変更されます。
- 転職スキルをキャンセルして使用できる機能が組み込まれ、持続効果に変更されます。(on / off可能)
* エキゾティックラムパント
- 攻撃力が60.5%上方修正され。
- クールタイムが20秒で30秒に変更されます。
* ディストリビューション
- 攻撃力が28.8%上方修正され。
- ヒットエンド使用後のキャラクターが見ている方向が、キャラクターがスキルを使用した方向に変更されます。
* ノヴァレムナント
- 攻撃力が24.4%上方修正され。
- ノヴァレムナントが使用者の位置に関係なく、使用者の画面の中央を中心に攻撃していた方式で使用者の位置を中心に攻撃するように変更されます。
* クロニクルオプションの変更
- 次元の緑オーラ付与:シェイクダウンクリティカル攻撃力1%追加増加オプションが追加されます。(武器:2%)
* 凍りついた眼光のスパイセット
- 6 セット:スウィフトヒットポイント獲得量50%増加オプションが削除され、シェイクダウンクリティカル攻撃力10%追加増加オプションが追加されます。
- 9 セット:スイフトヒットポイント獲得量50%増加オプションがスイフト打撃ごとに習得ヒットポイントと最大習得可能ヒットポイント50%増加に変更されます。
* エンドレスチェーンセット
- 3 セット:スイフト打撃あたり習得ヒットポイント30%増加オプションがスイフト打撃ごとに習得ヒットポイントと最大習得可能ヒットポイント30%増加に変更されます。
525
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 08:52:27 ID:GcpsEa1w0
シルストの力とクリティカル増加が無くなって
これからシェイクダウンというバフをブーストすればいいのね
526
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 12:22:51 ID:VXebK8R.0
しらっと削除されるヒットエンドTP
527
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 12:29:45 ID:Y8xkMPYg0
人によっては力メチャクチャ下がるけどどうすんの?
528
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 14:45:30 ID:LzlrlaQA0
これ弱体だろ
529
:
アラド名無しさん
:2017/08/09(水) 15:55:54 ID:.RxdGZlM0
裏にヘラ付与してた人は…
530
:
アラド名無しさん
:2017/08/10(木) 10:22:29 ID:GfnOuRQw0
シェイクダウンの基本倍率次第だけど力が下がってクリダメUPしてヒットブリード永続化に双剣マスタリ倍率UP、全スキル20〜30%UPなら強化では?特にクルセと組んだ場合の伸びしろはでかそう
覚醒がただの速度バフになったのは笑うしかない
531
:
アラド名無しさん
:2017/08/10(木) 13:04:33 ID:bJPVdldg0
>>530
シルストのクリダメは福利でかかってたので新スキルを最大効率の76%まで持っていってやっと同じくらいになる。
he強化が削除されたのでスキル20%以下のスキルは弱体化。
さらにシルストの力バフが消えた分ソロ基準で全体火力約2割の弱体化。
532
:
アラド名無しさん
:2017/08/10(木) 13:11:44 ID:bJPVdldg0
新スキルの計算書き間違えた
レベル20、スパイ6、緑5箇所で最大56%
533
:
アラド名無しさん
:2017/08/13(日) 01:55:55 ID:uyMGMuyE0
namuwaikiより
2017年8月17日にパッチ予定バランスパッチのファーストサーバー適用の中でログの下方に言及された。
ヒットエンド強化スキルを削除するなど、ログのディル量が大幅に低くなると思われる。
そして、ログユーザーは、このパッチがロールバックされることを願っている。
そのまま出てきたならば...ネオプルが話していたピュアディーラーの上方とは、かなりの距離が遠いパッチになると思われる。
う〜んこの
534
:
アラド名無しさん
:2017/08/18(金) 17:03:18 ID:fC3bCWg.0
底辺職はずっと底辺に居ろって事ですかね
メスピソドマスと倍くらい火力ちがうんじゃねーの
535
:
アラド名無しさん
:2017/08/18(金) 18:18:03 ID:6vMq9ay.0
またローグにとって冬の時代が来るのか
536
:
アラド名無しさん
:2017/08/18(金) 18:36:36 ID:F8dEirTc0
えぇ・・・今ですらルーク不遇なのに・・・
537
:
アラド名無しさん
:2017/08/18(金) 20:22:08 ID:plSWm2Qk0
強化どころか弱体化で更にスキル宝珠ぶんの金だけがかかる
なんなんこの調整
538
:
アラド名無しさん
:2017/09/04(月) 01:47:07 ID:uyMGMuyE0
8月17日当日、ログのパッチ内容が若干変わったが、新規バフ「シェイクダウン」の基本的な大きジュンデム増加量に5パーセントがついて20レベルの基準クジュンデム45パーセント建てバフがされたものである。
シルバーストリームクジュンデム15%増加バフ3ネストされた= 45パーセントから既存のバフも45バッファーに作成されたようだがシルスクジュンデムは福利なので、これは下方である。
また、残りの部分は、そのまま超えてきたのログの懸念が現実のものとなり、総合20〜25パーセントのディールが下向きになった。
バランスパッチ以前のログは、「ヒットブリード」のために、30秒間強くなって、30秒間は弱くジニーヒットブリードをパッシブ化しながらディルを平準化するために下方にしたようだが
そもそもヒットブリードをオンで、他のキャラクターたちディルリャンをやっと応じて行くことができる状況だった。
ネクロ強化、くのいち強化、ダンサー放置、ローグ弱体・・・なぜなのか
539
:
アラド名無しさん
:2017/09/04(月) 10:26:47 ID:Wel33nEg0
ピュアディーラーはだいたい上方受けてるのにほんとひで
540
:
アラド名無しさん
:2017/09/05(火) 02:13:53 ID:tuN7h8rU0
頭わるわる
541
:
アラド名無しさん
:2017/09/05(火) 13:49:58 ID:h4j.xStY0
スキル係数高いせいで強化はこないだろうからせめて詠唱時間短くしてdps上げてほしいね
542
:
アラド名無しさん
:2017/09/07(木) 01:14:33 ID:fC3bCWg.0
開発に愛されない限り底辺からは抜け出せそうに無いな
不遇状態から更にナーフされるってよっぽどだぞ
ローグ2人でメスピ1人に火力勝てるのか疑問に思えるレベル
543
:
アラド名無しさん
:2017/09/09(土) 10:10:00 ID:kZZAmLM20
雑魚職が居ないと強職が俺TUEEできないからね
そもそもチョンゲーは職間に格差を設けるのが常なのでね
544
:
アラド名無しさん
:2017/09/21(木) 14:59:34 ID:GfnOuRQw0
アンスト9から西6グラシア3に乗り換えたけどヌゴルタイム変わらなかった
かなC
545
:
アラド名無しさん
:2017/09/21(木) 15:37:04 ID:6sYawpao0
>>544
ま?
武器は何使ってるの?
546
:
アラド名無しさん
:2017/09/21(木) 18:39:35 ID:u0B0RKOo0
ちなみに武器は挨拶12です
547
:
アラド名無しさん
:2017/09/21(木) 23:45:37 ID:wUIQMdfs0
懐かしい物を・・・
548
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 03:42:34 ID:GfnOuRQw0
オーバー・ザ・フェイトを拾ったんでファーマン叩いてみたらめっちゃ強くて違和感があったんで調べてみたところ、追加ダメージが異常に出ている模様
HP100%のファーマンを召喚→追加40%と20%が発動
〜HP70%まで同様
HP60%のファーマンを召喚→追加40%
HP50%のファーマンを召喚→追加20%
〜30%まで同様
HP20%のファーマンを召喚→追加40%+20%
〜HP10%まで同様
となった
結果、追加40%発動条件:敵のHPが0~20および50~100%の時
追加20%の発動条件:敵のHPが0~50および60~100%の時
ということらしい。
HP100-61の時追加60%、60-50の時40%、50-21の時20%、20-0の時60%の追加ダメージを出すことになり、
平均46%?の追加ダメージ+クリダメ10%+双剣マスタリ2の武器ということになり、相当強いのでは?
クリダメが正しく動作してるかまでは調べてない
549
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 03:58:08 ID:GfnOuRQw0
追記
さらにヌゴルも殴ってみたらこっちは文面通りに作用していた
ファーマンとヌゴルに何の違いがあるというのだ・・・
550
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 04:08:39 ID:bFlA6h7k0
ふーん?
そんなバグは韓国では一度たりともないから勘違いじゃないかな?もう一回よく試してみたら?
あと修練場特有の可能性もあるから実際のダンジョンで確認した方がいいよ
551
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 12:16:51 ID:M7mtXXVg0
>>549
拾って申請してくるのはいいけどちゃんと武器強化してから来てね。
552
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 17:10:40 ID:9VK.5sQw0
なんの話
553
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 17:48:55 ID:XIzOxmaA0
見えない敵と戦ってるのだろう
554
:
アラド名無しさん
:2017/10/02(月) 20:15:36 ID:GfnOuRQw0
>>498
だけど、試してみた結果修練場の一般ダンジョン、攻撃パターン、オブジェクト類で召喚した相手にだけ追加ダメージバグってるっぽい
ダンジョン内ではやっぱり表記通りだった、残念
555
:
アラド名無しさん
:2017/10/03(火) 02:12:30 ID:SHGZ3STs0
>>554
検証おつかれさん
ダメージ測るための場所なのに正確に測らせてくれないとはこれいかに
556
:
アラド名無しさん
:2017/10/05(木) 07:56:28 ID:HOM1i27M0
>>554
残念て・・・バグが無くて良かったて言うところだろうに
557
:
アラド名無しさん
:2017/10/18(水) 21:22:29 ID:kd2FK9CE0
ついに一撃HEが入手不可になる時が来てしまうのか
558
:
アラドの名無し
:2017/11/21(火) 13:14:52 ID:uZImq/BA0
久しぶりに復帰したんですが、スキルがまったくわからなくなりました、
今のスキル振りのおすすめを教えてください。休止する前は、
一応短剣装備でした、現在のおすすめの武器なども教えていただけると
助かります。お願いします。
559
:
アラド名無しさん
:2017/11/21(火) 13:24:29 ID:f3WCmqZ20
Qスキル全部MっときゃいいだろJK
560
:
アラド名無しさん
:2017/11/21(火) 21:47:47 ID:dLvM9Wcs0
>>559
Qでもバーティカルとチェーンソーラッシュは前提の人多いと思うがなぁ
561
:
アラド名無しさん
:2017/11/30(木) 01:29:03 ID:DCIdDK8A0
ローグって微妙なQ技結構あるよな
562
:
アラド名無しさん
:2017/11/30(木) 13:09:11 ID:DurUuS9.0
結構もなにも2つしかないよ
563
:
アラド名無しさん
:2017/11/30(木) 13:59:06 ID:DCIdDK8A0
ライトニングとアクセルも敵動かしちゃうからPTだと微妙じゃない?
564
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 11:45:18 ID:wqRwlZYo0
>>563
全然微妙じゃないけど敵のタイプやPT構成で使うスキル変えてないからそうなるんじゃない?
565
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 12:19:22 ID:P5vav3I60
その手間があるから微妙なんやろ
566
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 13:16:03 ID:wqRwlZYo0
>>565
固定型とそうじゃない敵に対してスキルの回し方変えるのが手間だと思うならローグ向いてない
567
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 13:22:13 ID:XIzOxmaA0
相手と状況によって選択肢が減るなら微妙扱いでもしょうがない
ローグ向いてないとか関係ない
568
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 13:39:27 ID:JWOPpOEs0
チェーンソーラッシュの話?
569
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 13:43:10 ID:wqRwlZYo0
>>567
もういいや、ソニックもノヴァも敵動かして微妙だから回転スキルだけ使ってればいいんじゃないですか
570
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 14:00:37 ID:XIzOxmaA0
極論ハゲかっこわる
571
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 14:52:38 ID:DylrKB0Y0
掴み+キャリーだからPTでぶっぱ出来なくて微妙だよなって事であってスキル回しどうこうの話じゃないで
572
:
アラド名無しさん
:2017/12/01(金) 17:33:01 ID:/2zgC7Q.0
自分一人で終わらせられるだけの火力があれば悩む必要など無くなるのだ
573
:
アラド名無しさん
:2017/12/06(水) 13:16:37 ID:BvJ07QE.0
ローグ使っててネガキャンするつもりも全く無いが、
・ソニック近距離で打つとランダムに滑る(尚且つ下手するとHE当たらない)
・ライトニング押す
・ノヴァ動かす
・えっくれる動かしまくり
ここまで封じられると結構辛いよ。
ルークなんかで近接、特にリーパーとかとPT組むと相当気を使う。
で、ラッシュとバーティカルはスキルとしてあまり使えない。
悲しみ。
574
:
アラド名無しさん
:2017/12/19(火) 09:54:44 ID:rtFrDmNA0
>>538
のパッチは結局その情報のまま実装されたんでしょうか?
575
:
アラド名無しさん
:2018/01/23(火) 01:50:49 ID:jeLHS1mU0
新しくローグ作ってみたらこのキャラ楽しすぎワロタ
クールと攻撃速度早い短剣が楽しいけど今って双剣が主流なんですかね?
576
:
アラド名無しさん
:2018/01/23(火) 04:33:30 ID:M7mtXXVg0
こんな気持ち悪い書き方する悪い子には教えてあげないよ
577
:
アラド名無しさん
:2018/01/24(水) 01:28:08 ID:Jvfih6g20
そんなこと言わんでも…
578
:
アラド名無しさん
:2018/01/24(水) 01:31:10 ID:Jvfih6g20
ミスって書き込んでしまった…
双剣主流だったのはディエンドが強かったときの話で今は月光剣も強いし動かしてて楽しいなら
短剣でもぜんぜんいけると思いますよ!
579
:
アラド名無しさん
:2018/01/24(水) 06:01:09 ID:50KYRAeI0
後々ヒットエンドのTPも削除されるしな…
ディエンドの実質的な弱体だし、短剣から双剣に持ちかえての7点ヒットエンドも出来なくなるし(もう出来ない?)、別に双剣に拘る必要無くなったよな
580
:
アラド名無しさん
:2018/01/24(水) 09:56:10 ID:jeLHS1mU0
ありがとうございます!
エクスタとか揃う段階になったら制御不能になりそうな予感もしますが、しばらく短剣で遊んでみます
581
:
アラド名無しさん
:2018/02/10(土) 05:44:34 ID:I.IRVJnY0
バクステ中の攻撃単発かと思ったらすげぇ連打してて草
582
:
アラド名無しさん
:2018/02/10(土) 11:45:09 ID:V12YpXFI0
ジャンプもそうだよ
だからルークのバリア剥がしにすごくいい
583
:
アラド名無しさん
:2018/03/12(月) 14:59:59 ID:eAhAQdfg0
フォーマル神器エクスタ揃ってて105ファーマン1分半くらい掛かるんだけどこんな職ある・・・?
584
:
アラド名無しさん
:2018/03/12(月) 21:53:54 ID:dr4fk89I0
流石にそれは武器が弱いか、装備以外が貧弱すぎるのでは…
585
:
アラド名無しさん
:2018/03/12(月) 22:16:03 ID:eztZmtUc0
火力自体は高い職だからステータス以外にもなにかおかしいところがあるはず
思いつくところは
tp振ってないヒットエンド使ってない属性ついてないバフしてない
586
:
アラド名無しさん
:2018/03/12(月) 23:15:30 ID:oXibmLuU0
まぁシェイクダウンブーストやろな
587
:
アラド名無しさん
:2018/03/13(火) 01:20:33 ID:H3MsayGE0
エクスタの強化値も確認しよう
無強化だったら旅人より遥か下ゾ
588
:
アラド名無しさん
:2018/03/17(土) 14:05:05 ID:KHc/R3cg0
で、強いローグは何秒なの?
589
:
アラド名無しさん
:2018/03/18(日) 17:01:58 ID:qeVFbeIQ0
ローグをずっと使っているとFPSがだんだん落ちてきて重くなる人いませんか?
忘れられた地がわかりやすいです。連続でダンジョン行っても段々重くなります。
他のキャラに一回CCするとまた元に戻るのですが。
他キャラではそういうことはなく、ローグだけ起こっている症状なのですが、自分だけでしょうか?
590
:
sage
:2018/03/18(日) 17:06:16 ID:XA6J7o3M0
忘れられた地はいってないからわからんけども、ヘル全疲労しても重くなる。って感覚はないかなぁ。
591
:
アラド名無しさん
:2018/03/18(日) 21:25:45 ID:iWu.bXxs0
バフ面のスキルアイコンにチェック入れてなくて実際はめっちゃ弱いバフかけてたって落ちもありそう
知り合いがUGまでしてるのにオリジンで弱くなったって嘆くから調べたらこうだった
592
:
アラド名無しさん
:2018/03/19(月) 02:34:28 ID:qeVFbeIQ0
>>590
返信どうもです。
自分で修練所で調べてみたのですが、自分の環境だとヒットエンドをするたびにどんどんフレーム数が落ちてきているようです。他のスキルは使ってもフレーム数維持していて、ヒットエンドだけはどのスキルからの連携でも使うたびに重くなっていきました。
最初は180フレーム程度でヒットエンドを使うたびにどんどん落ち、60フレーム以下まで下がると重くて毎回再起しています。。。
593
:
アラド名無しさん
:2018/03/19(月) 19:29:15 ID:9JUsQT9I0
HEは点数だけじゃなくフレーム数まで消費していた・・・?
594
:
583
:2018/04/23(月) 19:51:47 ID:eAhAQdfg0
>>583
です
力3000物理42000で、TP振っている、ヒットエンド使っている、装備はすべて強化+10、属性強化200弱、シェイクダウン20LV(スパイ6)
思い当たるとすると武器がヒザキリ、赤エンブが輝く、契約なし、増幅なし・・・
みんな105ファーマン何秒くらいでクリアするのかおしえてくれ〜〜
595
:
アラド名無しさん
:2018/04/24(火) 00:15:52 ID:mnZvBI5c0
>>594
試しに何秒か計測してみたところ20秒ほどでしたー
596
:
アラド名無しさん
:2018/04/24(火) 10:31:52 ID:6D7cf5i.0
>>594
タクティ 最果て3 ファルス 混沌 ビミュート ヒザキリ
増幅無し 契約有り シェイクダウン18(スパイ6)
なんとか40秒台にのる程度です。
597
:
アラド名無しさん
:2018/04/24(火) 15:45:22 ID:0EUyRjBU0
一応装備は挨拶+12ビノ・ペルロス・他強力一撃HE・セカンドデス・サリスト
598
:
アラド名無しさん
:2018/05/04(金) 06:55:04 ID:wZwqCnt.0
>>594
10秒52でした
599
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 09:32:30 ID:wZwqCnt.0
韓国テス鯖でローグ強化来たっぽいな
600
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 09:40:39 ID:PBPnOIaU0
まじ?ようやくか
つっても1年後くらいの話か
601
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 17:51:42 ID:5wzoHPfM0
どこら辺が強化されたのかくやしく!!
602
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 20:54:06 ID:yaTP4qaI0
強化は当然だけど抜本的に修正して欲しい
ヒットエンドを初期に戻すとか
全スキルヒットエンドは失敗だった
それから短クールスキルがあまりにゴミすぎる
603
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 20:56:56 ID:yaTP4qaI0
あとヒットエンドのスキル格差ね。これも格差付け過ぎて失敗してるから
初期の格差が小さかったころにやや戻して欲しい
どのスキルとタイミングでHEを放出するかで個性が出たら良い
604
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 21:25:35 ID:PgpmRKxk0
何やっても文句言いそうな奴だな
605
:
アラド名無しさん
:2018/06/06(水) 23:17:34 ID:wqRwlZYo0
回避20%以上を犠牲にして火力4%アップです
606
:
アラド名無しさん
:2018/06/07(木) 12:46:55 ID:dGqTG9Ko0
一応転載、長いので分割
ライジングカット
*攻撃力が17.6%増加します。
*マスターレベルが変更されます。 (30→10)
*最大レベルが変更されます。 (40→20)
スライサー
*基本技熟練の影響を受けるように変更されます。
*攻撃力が21.8%増加します。
*マスターレベルが変更されます。 (50→1)
*最大レベルが変更されます。 (60→6)
スライサー強化
*先行スキル条件が変更されます。
- スライサー習得レベル(10→1)
シャイニングカット強化
*一部スキルの説明が変更されます。
- 移動距離の減少率→1レベルあたりの移動距離の減少率
スイフト
*一部のスキルの打撃ごとに習得ヒットポイントが調整されます。
- ハリケーン(4→5)
- バーティカルスパイラル(6→7)
- チェーンソーラッシュ(6→4)
ダイビングアロー
*攻撃力が69.3%増加します。
ヒットエンド
*オプションの説明が改善されます。
短剣マスタリー
*回避率が調整されます。
- 18レベル基準(20.5%→10%)
- 1レベル当たり0.5%の増加で固定されます。
双剣マスタリー
*回避率が調整されます。
- 18レベル基準(20.5%→10%)
- 1レベル当たり0.5%の増加で固定されます。
ハリケーン
*攻撃力が14.1%増加します。
バーティカルスパイラル
*攻撃力が9.8%増加します。
ソニックアサルト
*攻撃速度が速い場合には、ヒットエンド発動が難しい問題が改善されます。
*ヒットエンド発動時、断続的にモンスターがヒットエンド打撃の前にホールドが解除される現象が修正されます。
*オプションの説明に分身攻撃のヒット数が追加されます。
ソニックアサルト強化
*一部スキルの説明が変更されます。
- ワープ距離増加量→1レベルごとにワープ距離の増加量
アクセルストライク
*ダッシュ攻撃に打撃されたモンスターがスキルが終了するまで、ホールドされるように変更されます。
*パーティーメンバーによってキャッチ不可状態になったモンスターに使用時に、キャッチ不可プロセスが発動するように変更されます。
*空中でも使用できるように変更されます。 (決闘判明)
607
:
アラド名無しさん
:2018/06/07(木) 12:50:50 ID:dGqTG9Ko0
シルバーストリーム
*フィニッシュ攻撃打撃されたモンスターがスキルが終了するまで、ホールドされるように変更されます。
*空中でも使用できるように変更されます。
*基本的な/ダッシュ/ジャンプ攻撃が基本技熟練の影響を受けるように変更されます。
- 基本的な/ダッシュ/ジャンプ攻撃力が再調整されます。
*フィニッシュ攻撃力が7.8%増加します。
*フィニッシュ攻撃時、ヒットエンド発動エフェクトが出力される現象が修正されます。
*一部スキルの説明が変更されます。
- 攻撃速度増加率→ネストさあたりの攻撃速度増加量
- 移動速度の増加率→ネストさあたりの移動速度の増加量
チェーンソーラッシュ
*回転刃を2つ投擲スキルに変更されます。
- 回転刃は、一定時間敵をドラッグであり、多段ヒットの被害があります。
*ヒットエンドの使用時には、最初の回転刃の位置に素早く移動して攻撃します。
- マップの回転刃が存在するとき、発動可能です。
- ヒットエンドを使用しても、回転刃は消えません。
ヒットブリード
*物理攻撃力増加オプションが常時適用に変更されます。
*物理攻撃力増加数値が増加します。
- 6レベルの基準(20%→25%)
- 1レベルごとに2%追加増加は維持されます。
*マスターレベルが変更されます。 (10→30)
*最大レベルが変更されます。 (20→40)
*回避率増加オプションが削除されます。
*ステータスウィンドウにスキルアイコンが出力されないように変更されます。
エキゾチックランパント
*断続的にスキル終了後、一定時間ダウン斬りモーションが残っている現象が修正されます。
ディストリビューション
*一部のモンスターに基本的な攻撃キャンセルに打撃時、ボーナス連携スコア1つ獲得されない現象が修正されます。
*スキル体験するにヒットエンドスキルがない現象が修正されます。
*スキルアイコンにヒットエンド表示がない現象が修正されます。
*コマンドでの使用時に、MP消耗減少量が0である現象が修正されます。
*スキルの詳細にヒットエンド関連ツールチップが追加されます。
ノヴァレムナント
*空中でも使用できるように変更されます。
*基本的な攻撃キャンセルに打撃時、ボーナス連携スコア1つを獲得することができる攻撃の種類が変更されます
- 既存:ダッシュ攻撃
- 変更後:ダッシュ攻撃、フラッシュ攻撃、爆発攻撃
*フラッシュ攻撃の打点が改善されます。
*ヒットエンドの攻撃範囲が爆発攻撃範囲に合わせて増加します。
*ブレーキングラッシュとサイドステップのスキルでキャンセルすることができないように変更されます。
クロニクル装備
*凍りついた眼光のスパイ(2次クロニクル)
- 6セット効果追加:チェーンソーラッシュ回転刃的引き込む範囲15%増加
- 9セット効果の削除:チェーンソーラッシュ回転刃保持時間100%の増加、フィニッシュ使用可能距離100%増加
- 9セット効果追加:チェーンソーラッシュ回転刃保持時間2秒の増加、回転刃的引き込む範囲20%増加
*シャドウワープ(3次クロニクル)
- 9セット効果の削除:フィニッシュ使用距離30%増加
バグ修正
*シェイクダウンスキル詠唱で敵を攻撃することができる現象が修正されます。
*アクセルストライクスキル使用時、断続的に手に負えないああスタンジャガード空中で固まる現象が修正されます。
*次元の青い/緑のオーラのソードダンススキルのクールタイム減少オプションが適用されない現象が修正されます。
動画(ラン、ローグ、BM一まとめの動画、リンクはローグの紹介部分からの筈)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=170&v=Xy9OIWScDxY
608
:
アラド名無しさん
:2018/06/07(木) 13:08:18 ID:5AR2Py660
利便性改善でたいした強化じゃないやん
火力はあんま変わらなさそう
609
:
アラド名無しさん
:2018/06/08(金) 16:53:48 ID:7Fop.9nE0
多少火力は増えてるけど回避率下がるのはやめていただきたい
610
:
アラド名無しさん
:2018/06/12(火) 22:36:05 ID:qYVyAZVs0
またローグ弱体化アプデかよ
覚醒pの火力アップ消えて回避率下げられただけじゃん
611
:
アラド名無しさん
:2018/06/13(水) 18:10:17 ID:R7NcJQ.60
救われる日はくるのだろうか
612
:
アラド名無しさん
:2018/06/14(木) 23:58:02 ID:bwtDr.hk0
みんな短剣と双剣どっち使ってるの?
613
:
アラド名無しさん
:2018/06/15(金) 20:45:07 ID:qYVyAZVs0
>>612
スキル係数が高いから短剣つかってます
614
:
アラド名無しさん
:2018/06/17(日) 09:30:34 ID:wZwqCnt.0
短剣
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