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サモナー・ムーンエンプレス・エクリプススレ 59匹目
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「目の前に見える荘厳な姿・・・目を疑ってしまった.
あの小さな子供が第4使徒カシヤスを召喚するとは」
召喚士と呼ばれるメイジたちは元素の力を借り運用することにとどまらず,
4元素の属性を持つ精霊たちを召喚し戦闘に臨む.
また,彼女達は現サークルメイジのリーダーであるケイトが,
契約を結んだモンスターたちも召喚し戦闘に参加させることのできる能力を持つ.
召喚士の能力が強大になるほど召喚する数が増え,
より強大なモンスターを召喚することができる.
サモナースレについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 質問を書き込む前に,まずはテンプレートを読みましょう
◆ スレ住人は,既出の質問はテンプレへの誘導を推奨
◆ 次スレは>>970を踏んだ人が立ててください
反応が無い場合は書き込みを控えつつ立てれる人が立ててください
>>2:よくある質問と仕様の解説
>>3-8:スキルの解説
スキルシミュレータ ttp://asps.bokunenjin.com/index.html
アラドWiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/?FrontPage
サモナー・ムーンエンプレススレッド 58匹目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424719178/
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自然守護サモってどんな立ち回りしてるんだろ?
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空き地を見つけたら、カボチャの種を撒くとかかな
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>>694
それはどっちかと言うと自然保護サモ
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勝手に種まくのは迷惑なんだよなぁ
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サモでロゼッタやバビロニアの神器は使いにくいのかな
もしそうなら改変後の魔法石は微妙ストーンや覇王の方がいいかもしれん
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サリストやら召還が消えるたびにスイッチするし神器は安定しないだろうなぁ
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予定にサモ、エレの改変あったし持っておくにこしたことないと思う
砕いちゃったーって後悔するよりいらないなってなったら壊せばいいだけよ
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サリストがバフスキルになって永続化すれば解決サモォ
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純契約で姉ブーストしまくってたけど、後半の雑魚に瞬殺されて悲しい
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召喚時間を無制限にしてMPを常に消費する形にしよ
鞭と幻獣暴走も時間無制限でMP消費型でいいよ
召喚ルークだとすぐ死にそうだから召喚のHPもなくなっていいよ
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サモナー改変内容一部先行公開
ttp://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=2881858
-召喚利便改善
-新規スキル追加
-既存スキルの変更
召喚師のバフスキルにかかっていた効果が好戦性の増加、攻撃クールタイム減少、力/知能増加でスキル攻撃力増加の形で変更される。特に主力バフスキルのいずれかであったむち打ちの範囲が増えて召喚獣を硬直させないように変更される。既存の召喚獣がディーリングをしてバフをかけるための泡立てに硬直されディルロスが生じる状況が多かったが、この問題は完全に解決されるものと思われる。
召喚利便性部分も改善される予定である。4つの下級精霊は新規スキル発動後方向キーを使用して、高速召喚が可能になるだろうと明らかにしたこれカオスの技術ツリーのようなシステムだと明らかにした。
さらに上級精霊召喚時、もはや下級精霊を要求しないようになる。これにより、精霊王の守護やスピリット油ノスンなど下級精霊消費値を削除するオプションが付いた機器も一緒に改編されることが期待される。
そのほかにも攻撃を担当する契約召喚獣「タウキングクルタ」と支援を担当した融合の精霊「ヘイルルーム」などが追加される予定である。だけでなく、全体的な召喚獣のAIの改善にアクション性ディルド集中力も向上される予定だ。
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タウさんとかデカい上に散らかすと言うイメージしか無くて早くも契約型が不安になるサモ
ウムタラさんレベルのイケメンタウで、モーションもカッコよくて、敵を大きく動かすことも無く、火力も高い、そんなタウに私は会いたい
テス鯖に来るのは来週の火曜かな、不安もあるけどやっぱり期待しちゃう
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サモナー育て始めたんですが分からないことだらけです
おすすめのクロニクル装備と,スイッチ買うべきかどうか教えていただけませんか?
あと精霊型の場合姉さんは取る必要ないですか?
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クロニクルはフリーダムオブスピリッツで中級精霊サリストのバフ強化、スピリッツユニゾンで王2体とかあるよ
現状はスイッチあんまり有効に使えないよ、でもあったほうができる事多いから買って損はないよ
精霊型は王、デッドマーカー+上級でエクリプスハイブ使うのが強いから姉さん無くもていいよ
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>>706
ありがとうございます!
とりあえず今回のスイッチは見送ります
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スイッチは王3体目召喚と暴走使うときに使ってるよ
それだけだよ
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サモちゃんではじめてエピセット揃ったのはうれしいんだけど、よりにもよってアサシンセット・・・
召喚に追加乗る改変後、カウンター時追加とかカモフラ中追加とか、条件系も召喚で満たせるのかすごく不安
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サモちゃんでヘル通うの大変そう…大変そうじゃない?
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ムーン爆破さえ起こさなければ召喚は実質無敵だからすごい楽よ
APCが召喚目標で放ったスキルに本体が巻き込まれないように位置取りするくらいしか考える事無いし
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ttp://df.nexon.com/df/testinfo/notice?p=web&mode=view&no=736672
きたぞい
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ドットリニューアルは嬉しいが下級精霊フルボッコ完全にオワタ
爆弾扱いしろってことなのかこれ
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サリストブーストも終わるっぽいし、B面は暴走特化+持ってれば精霊王かねぇ
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現時点でポイントになりそうな所
拘束スキル追加
全契約召喚にハイブ的なもの追加
キャスト無しで召喚できる→立て直しからの初速が出やすく
召喚獣無敵スキルの追加
常時暴走
召喚数増やすタイプの持ち替えができなくなる
動画待ち
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おっと、上限超過時の記載を見落としてた
ってことはスピユニ9とか精霊王とか効果変わるのかな
それとも装備中のみセーフみたいな形になるのかねぇ
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* 精霊召還:融合精霊ヘイルローム(新規スキル)
- 召喚者のすべての属性強化を上げてくれる機能があります。
これからはB面でヘルロームブーストをすることになりそう
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タウキングクール田川って誰だよ(真顔)
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スキル攻撃力アップのバフやらパッシブが周りが変わったせいでデフォのスキル%がかなり低く設定されてるな
本鯖28レベル王様のレーザーが4855%
対してファースト鯖の同じレベルの王様レーザーが1502%
改変暴走が他職のスキルバフでよくある60%アップ
覚醒パッシブ2種がそれぞれ30%そこらだとすれば鞭バフの数値と王様自身のバフで前より伸びしろあるかなって感じか
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この動画見れば大体のスキルがどんな感じなのかわかる
https://www.youtube.com/watch?v=hW15P-IJJDc
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鞭広くていいなぁ
月影がクッソ散らかすのどうにかならんのかね
ブラメみたいに集敵にしてくれないかなぁ
呼び出し攻撃やったときにスキル発動時オプションが発動するようになるみたいだし、
B面暴走特化にするならウェリーは格段に使いやすくなるね
スキルレベル上昇のプロセスがアベの落ちる魂と一緒なら、85の新スキルもウェリーだけで+4にできそうだ
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暴走が、実質てきにサモの着替えバフ枠になるのか
まあ日本は宝珠あるから+10するのは楽勝だろう
てか攻撃クール減少しなくなるのって地味に痛くねーか。全スキル、クール中になると奴らうろうろしちゃうし
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そのためのハイヴ焼き直し新スキルってことでしょうね
ただ大体のクールが15〜30秒前後とかなんだよな
今までハイヴ無かった契約はともかくとして
デドマとか王辺りは今の仕様の方が強いな
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真の45スキルとなったタウキング先生が次世代のエースくさいなこれ
てか付随投擲のエフェクトが普通のホールドと違うな。ラモスにスーパーホールドついたし
まさかの拘束枠もあるのかこれ
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サンドルでけぇ!
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暴走30Lvスキルになるのかブースト装備作り直しか?
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これ今日くるの?
めっちゃ楽しみなんだが
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こっちには去年の9月のアプデすらまだ来てません
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あのねサモちゃん...韓国のテス鯖だから日本にくるのは今のアプデの遅さだと今年来るかすら怪しいの
(´・ω・`)
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これくるのは来年の1月頃かな
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このスレもう一回開くまでうきうきしてる>>727のことを考えると涙が出ます
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来年の今頃に来てるかどうかくらいかな…
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今日のアプデを楽しみに大嫌いな歯医者にがんばって行ってきたのに…どーしてこんなことに…
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サンドルのコレジャナイ感は使ってりゃなれるかな
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サンドルめっちゃかっこよくなってる
というか設定集でのサンドルのイラストに一気に近づいたな
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DNF方では完全にお通夜状態でわろた
ゴメン嘘笑えない
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テスサバだしまだ手加える可能性は十分にある
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とりあえず俺の純精霊型と犠牲型が死ぬことは理解出来た
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犠牲になるとか本望じゃないか
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強化より精錬がんばれって感じ?
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契約無制限で精霊は時間設定あり?もうこれ契約型主流サモ?
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多分エチェは時間ありだし、エチェ使うなら精霊2体いるとエチェ30%アップだから精霊も使うかも
使うならデドマだろうけど
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<サモナー>
*すべての召喚獣
-攻撃クールタイムが再調整されます。
-攻撃力が再調整されます。
*精霊犠牲
-範囲内のモンスターの属性抵抗低減機能が削除されます。
-クールタイムが増加します(15秒→20秒)
-攻撃力が約21%増加します。
*黒騎士サンドル
-基本攻撃速度、移動速度が増加します。
-ソードスイング、スラストパターンの前進距離が減少します。
-攻撃属性が無属性に変更されます。
*むち打ち
-攻撃速度、移動速度増加量が増加します。
*返還暴走
-攻撃速度、移動速度増加量が増加します。
*支配の輪
-スキル詠唱時から召喚獣を召喚することができるように変更されます。
- HP減少ペナルティが削除されます。
*伝説召還:月詠
-打撃されたモンスターを内側に引き込むように変更されます。
*タウキングクールタ
-怒りの突進パターンの移動距離が減少します。
-怒りの突進パターンの敵押す力が減少します。
*あいつを狙え!
-射程距離が増加します。
-召喚獣標的型攻撃距離が増加します。
*付箋投擲
-クールタイムが減少します(30秒→25秒)
-ホールド持続時間が増加します。(2秒→3秒)
*怒りの乱打
-敵浮かべる力が減少します。
*待って!
-コマンドが追加されます。
*マステレポート
-コマンドが追加されます。
*下級精霊召還
-一度下級精霊を4匹召喚するスキルに変更されます。
-クールタイムが増加します。(0秒→2秒)
*融合精霊:ヘールローマ
-周辺の敵すべての属性抵抗値を削るオーラ機能が追加されます。
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サンドル強化されるんかと思ったが無属性って…
まだ使われないスキルを脱することはできんか
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これより前に無属性召喚には武器の属性のる改変が来てたはずだからむしろ属性選べるようになって強化されてる
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下級1体になったのに犠牲攻撃力21%アップとかなんかこれ
全体的に強化と見せかけた弱体なんじゃ・・・
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実際このままだとリニュ前より確実に弱くなるよ
下級の数をせめて各属性2体ずつに、ハイブをクール制からスタック制に戻すぐらいはしてくれないとヤバい
エチェビームのクールが30秒とか訳が分からない調整されてるし
そもそも召喚の数減らすくせに、召喚の攻撃クールタイムがスキルレベルでも暴走でも減らなくなるとかマジで意味不明なんだよなぁ…
融合精霊君は中級が持ってた魔攻上昇バフとか一切無いし、属性強化もスキルレベル8で24とか動く桃魔法石だし、攻撃もしないし、何なの君…
サモちゃんの持ち味だった持続火力をガッツリ減らされ、かと言ってワンパンマンや支援や拘束になる訳でも無し、開発はサモちゃんをどうしたいんだろう…
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これ暴走強くなってもハイブ弱体で大幅弱体だろ・・・
ルークの適正あがったようにも見えないし
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>>747
エチェのクールが30秒とかが>>712の時点で、
不満続出だったから>>743
ってことじゃないの?
>*すべての召喚獣
>-攻撃クールタイムが再調整されます。
>-攻撃力が再調整されます。
ここがどうなってんのかわからないからなんとも言えないけども
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>>749
DNFの掲示板とかを読み漁ってるだけだから、SSや動画貼られないと数値とかは分からないけど、ハイブのクールは改善されてないよ
今回のテス鯖調整後は「やっぱダメだわこの開発…」とか「ここにサモちゃんのお墓を建てよう」みたいな書き込みしかないレベル
リニューアルで褒められてる部分は、AIとドットリニューアル、暴走と契約召喚持続無限、新85スキルとぐらいだね
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新契約と精霊はびみょーんなのね
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タウさんは今回の調整でマシになったみたいだけど、タックルで敵を救出する以外は良いよ
修練のSS貼ってる人のを見てもエチェよりダメージ出してるし、でもやっぱりハイブのクールは長い(45秒だったかな)
70スキル使うのにもタウ出しておかないとダメだし、タウさんは悪ないよ
融合精霊は分解して4つに分けたほうが良いと思う
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サリストラトリアの維持が面倒だったから今の形になったんであって今の形で他のパッシブとバフの数値が倍くらいに上がれば問題ない
クールについてはホントなんとかしてほしいしサブ拘束の役割にするならせめて月影と70スキルにも強制硬直が欲しい
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用は人海戦術はもう終わりで昔の契約みたいに小数精鋭で質素にやれってことかね
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言うて今のサモってデドマとエチェくらいしか火力出なくね。あと犠牲くらい?
下級精霊が一度に4匹出るっていうのは現状の召喚と似たような感じなのかな?
犠牲は属性抵抗減少なくなったからスキル攻撃分上乗せで調整か?実質産廃だなー
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いっきに4体出せるけど場に出せる上限が1体ずつになるなのに犠牲は20%くらいしか威力上がんないくそ弱体、ハイブもクール45秒とかになってゴミもうサモちゃんどうしたいの
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改変見越すならアクセどうするかなー
ユーチューブのサモの動画見てるとエクスタシー以外だと精製された魔石セットがそこそこいる感じ?
指輪以外分解しちゃったんだよねぇ・・・
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普通に果てしない3つで良くない?
単純火力でエクスタシーの1割下程度
ゲシュペンストとの組み合わせではエクスタシーより強い
なにより今後の改変でコンペンで購入可能
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新召喚がタウってギャグですか?
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メカタウ並の回避なのかもしらん
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テスサバの奴を更に変更しなくちゃならないって開発は一応いってるよ
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わたしはタウキング・クール田川さんのポテンシャルには期待してますよ
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1体しか召喚出来ないとするなら今後ダゴスじゃなくて小正月などの全属性が主流になるのだろうか
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上級精霊と下級精霊と、あとルイーズで戦うならそうなるんじゃね
それ以外は無属性だから武器の属性で属性変わるからダゴスならほぼ闇属性になる
まぁ、正月揃ったら好きなようにして良いと思うけど
アクセ面の付与はどうなるかなー。属性値次第では属性強化上げるより独立攻撃上げたほうが良くなるんかね?
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ニューリング拾ったけど利器スタッフとどっちが強くなるのかなー
それともリミットブレイカーのほうが強いのかな?リミットブレイカーは維持ちょっとめんどくさそうだけど
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リミブレは効果時間30秒だからかなり維持難しい
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リミブレは今より使いやすくなるし、維持自体は楽になるよ
ハイブのCT増加で手持ち無沙汰になるならその間は手裏剣投げてればいいし
むしろハイブで発動するようになるから、今みたいにハイブ連打してたら切れてた、とかはなくなる分だけ楽になる
面倒ってのはまぁしょうがないけど、難しいってのはちょっと違うんじゃないかな
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動画とかみてると、うろうろしてるの中級だけでフリートとかもずっと攻撃してるから
%下げて攻撃クール長くなったかわりに
一切うろうろせずにずっと攻撃し続けるAIになったぽい?
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ようやくフニートちゃんが働きだすのですか
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そうだな
ここ数年働いていないニートが今度は頑張るって宣言するくらいの期待値だな
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スキル振り直しで色んな召喚取ってみたけど、契約はサンドルとルイーズはまだマシだけどそれ以外は産廃ね
フリートの糞AIっぷりが半端なかった
改変のフリートのハイブの咆哮も敵に近づかないとダメぽだし改変後もフリート微妙そう
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精霊召還:融合精霊ヘイルローム(新規スキル)
?待って!使用時、召喚獣が無敵状態になります
これでなんとかなる……?
全体的な火力とクール次第か
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ユニスピに幻獣暴走のバフ伸びる効果つくのか……
ブーストの組み合わせきっついな
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契約→強いのを少数出す
精霊→弱いけどたくさん出せる
だったのが精霊も数匹しか出せなくなるの?
もう契約と精霊の差別化できてなくない?
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入手の簡単な範囲で言うと
クリーチャーとオーラで+2
アバ+1
称号+1
レリック武器+1
80レリック上着+1
海神パンツ+1
ハイテク指輪+1
忘れられた地の補助+1
30スキルだから選択肢は広いし足りなきゃ最悪スキル宝珠もあるしどうにでもなる
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出来れば装備面だけでバフは最大+クロニクル6セットにしたい
上着アバはハイブかボンド、もしくは主要スキルにしたい
タウキングが多分最強火力になるだろうから、プラチナエンブレムはタウキングか乱打になるかな
最新の改変がきたサモナーがどうなったか動画見たいなぁ
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>>775のでアバ除外して+8
残り6箇所はクロクニルで埋まるから、+2が2箇所か+3が1箇所必要になるかな
80レリック上着とか45スキルの扱いでブーストされてる装備はちょっと怪しい気がする
ナザロは微妙なとこだなー
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着替え効くんだしアバとエンブでいい気もするが
スキル宝珠以外の選択肢は付与称号とエピくらいか
激変と未完成槍か精霊王
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乱打の攻撃%はファースト鯖じゃあまり高くなくて1止推奨レベルだったんだが本鯖で変わったのか?
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スタッフよりロッドのほうが強いんだけど
スタッフの利点て何かあるの?
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90ロッドのほうが基礎値高いのは武器カテゴリじゃなくてニューリンの仕様のせい
本来ならスタッフのほうが基礎値だけは高くなってる
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ttps://www.youtube.com/watch?v=y8euRR_65Qg
トーグダクゴ・ネルベアプグレ布の改変後サモの覚醒根源
参考になるかは各々で判断してください
あとネタで投下
ttps://www.youtube.com/watch?v=UKkzv3tBgkE
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暴走お着替えしてないからもうちょい火力出そうではある
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幻獣暴走ただのマスタースキルとブーストとクロニクル込みだとスキル増加20%+知能増加ぶんの差があるのかな?
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ttps://www.youtube.com/watch?v=h-Yri3lJAn0
ソロ覚醒脚
2部屋目感心した
ボス開幕拘束は安定するのかな
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結局本家のほうではどういう評価で固まったのかな
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合体中級マスターレベルで召喚本体属性強化22+敵全属性抵抗減少オーラ51とか強いじゃんこれ
犠牲使ってなかったサモはPT支援能力アップだな
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マジか動画だとかなり動き回ってたけど有効範囲はマップ全体くらいあるのかね?気まぐれで動かれて範囲から出られちゃ困るし
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犠牲してたサモはサリストラトリアバフの分だけ弱体化してるんですがそれは・・・
その分だけ他で火力上がってればいいんだけど、このままだと誰も犠牲使わなさそうなのはいいのかなぁ
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犠牲の攻撃力は幻獣暴走とスピリッツボンドがスキル攻撃力増加に変わってるからそこで補われてるんじゃないかな?
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かと言って単属性8体が4属性1体になったぶんとつい合うかって言うと足りなくね
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上位の召喚に火力比率がシフトしたんでしょ
エチェのバフみたいな立ち位置じゃないの
動画見る限りは明らかに強い
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