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退魔師・竜闘士・太乙仙人スレ Part47
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「安心しなさい。私の神獣と符籍が悪を封印するだろう……」
スジュ地域の神殿で修練を積んだプリーストたちは、
武器をより上手く扱うことができ、多数の偽装者たちに大きな打撃を与えることができる。
またスジュ固有の呪いをトエマと組み合わせて神獣を使役したり、
スジュ固有の身体強化秘術を習得して符籍などを使って偽装者たちを封印したり、退治に多大な力を発揮する。
18歳の若い退魔者は霊力がすぐれており、例え多くの民衆の1人や数百kmの外であっても偽装者を探索することができると言う。
基本sage進行。荒らし、アンチはスルーしましょう。
※次スレは>>980が建てること。
立てられない、立て方のわからない人は>>980付近での書き込みは控えること。
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
■スキル振りシミュレータ
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PEm
■前スレ
退魔師・竜闘士スレ Part46
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1417351345/
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らしいに信憑性はないらしい
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初心者なのでくだらない質問ごめんなさい。
熱情のチャクラをした状態で闇属性の武器装備したら、
どちらの属性が優先されるのですか?
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属性強化値が高いほうが適用
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ごめん 敵の属性抵抗も考慮すると属性強化値が高いほうってのは間違いだ
与えられるダメージが高い属性が適用
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大回転スイッチとかは裏面に属性武器ないと反映されないから注意な
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>>322
丁寧にありがとうございます!!
とりあえず全属性強化装備を集めて、あとは体感でどちらか決めていきたいと思います。
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319
空斬の人配信でぬごる12秒やったで
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レイドで大回転装備の最低ラインってどんなどんなもん?
黙示6+赤青大回転と緑大回転
エンブレムと金麒麟
っ武器はリベ12
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途中で書き込んでしまった。
上の装備なんだがここから付与とか増幅しないとレイドには入れないかな
ちなみに現状大回転付与も増幅部位も無し
表面の属性強化付与だけしてある
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リベと普通の11 3つさせば入れるよ
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>>327
表が全部 緑大回転だってんなら 個人的にはちと辛いかもしれん
それでも玄武が強いから入れてくれる人もいそうだけど
金麒麟つけてるぐらいだから大丈夫だとは思うけど
魔法石だけでも桃とかにした方が全身緑付与より断然上がるから
個人的にはそれが最低ラインだと思います(緑8・9箇所)
もし裏の付与頑張ろうかと考えているなら
首だけ安いのがあるはずだからお勧め
あとは裏付与より表の緑の数7箇所以下になるように
レジェンダリーとかエピ組み込んでいって
付与・増幅はそれからで良いと思います
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>>328
ごめんちょっとわからない
三ヶ所に大回転付与で大丈夫ってこと?
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>>329
丁寧にありがとう。
身内のみのレイドしかいってなくて他のレイドの敷居が分からないから凄く助かる。
表はアドバイスに従って数少ないエピを放り込むと
魔法石:アントン魔法石
腰:サブマリン
パンツ:守護者
ネックレス:刺殺ネックレス
上記以外緑付与で大丈夫かな
っていうか全身緑付与じゃ駄目なのか...
エピセットでも揃わない限り緑付与でいいと思ってたよ
お恥ずかしい話だが、身内に退魔いないし他のレイドの退魔は渦巻きタクティとかの超装備か魔退魔で参考にならなくて緑付与でいいやと思考停止してたわ。
付与は首部位の宝珠探してみる!
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全身緑大回転よりは有用なエピを混ぜながらのほうがいいってことだと思う
修練場でどういった構成が一番火力出るか試すのはオススメ
レイドも2フェーズはディーリング短いわけだし、大回転1回と他スキルのほうが
瞬間火力は出るとかもはかれるしね
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>>332
また思考停止するところだった。
強そうな単品エピレジェ探して緑付与と付け替えながらダメージ計ってみる
助言ありがとう。
質問続きで申し訳ないのだが、修練の相手はヌゴルでいいのかな
最近周りは属性合わせたトーグで時間計ってるみたいなんだが。
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トーグは職適正おおきいからな
どこで火力出したいかにもよるだろ
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構成によるけど激戦とか2フェーズで1分間大回転し続ける状況とかそうそうないでしょう
だから例えばだけどヌゴル相手に10秒間で一番ダメージが出る装備を考えたりが大事だと思うんだよね
ヌゴルを倒す時間は短ければ短いほどいいのは当たり前だけど
瞬間的に火力を出せる構成と、持続的に火力を出せる構成を見つけたりがいいんじゃないかなと
まあ、基本瞬間火力が出しにくいと思うんで考えても大差なかったりすんだけども・・・
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>>331
それなら十分 脚もいけると思うよ
わかっているとは思うけど大回転は通常12回転+最終打
うち初撃はほぼ裏面で当たっちゃうからメインは11回転分
11回転→12回転 緑なしから+1回転で約9%UP
17回転→18回転 緑6箇所から+1回転で約6%UP
20回転→21回転 緑9箇所から+1回転で約5%UP
とダメージ効率がどんどん下がっていく
更に回転数が増える分DPSも相乗効果でどんどん下がっていく
修練で検証は自分は3つ使ってる
ランジェルス ← 玄武が掴めて更に防御力が近い(以下以外の敵の想定)
ヌゴル ← 玄武が掴めなくい 常時カウンター(孵化場・エゲの想定)
トーグ ← 対トーグ専用 こいつだけは条件が違いすぎるので
瞬間火力といえばレイドで裏面見ると2付与がかなり多いけど
DPS上げるのに一撃で固めた方が良いよ
元の上がり幅がでかいから乗算で%の上がりがかなり違う
常時攻撃するような条件だとしても合間に他挟める分でお釣りくるぐらい
クール減少エピは神のチャクラ目的で2箇所とか
根源とエゲーヌの道中は大回転キャンセルする機会が多いから
クール減少狙うのもわかるけどね
首の付与は「テイマーのガロワ」 レア(紫)だよ
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>>335
何分で倒したかじゃなくて単位時間あたりの火力を考えるのか。
確かにディーリングタイムそんなに長くないし今後はその考え方でいこうかな。
勉強になります
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>>336
そういや一撃のほうが倍率高いね
クールと攻撃力調整しながら裏面もカスタムしてみようかな
大回転退魔にまだまだ考える余地があるとは思わなかった。
助言してくれた諸兄に感謝。
そのうち野良レイドにも行くからそのときはよろしくな!
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レイドの魔退魔の裏面って
①追加と属性強化装備
②拘束真意or拘束真意無し玄武強化
③エピフルセット
どれが喜ばれるんでしょうか
ちなみに今持ってるフルセットは自然守護ぐらいです
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豆腐で大地9以上のエピセットって無い気がする
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多分表面=大地9ってことだと思うけど
相手とPTメンバー次第だから①③が安定だとは思う
①と③は結構被るっていうかエピセット超えるような装備って限られてる
ヒスマ上着とか持ってるなら別だけど 基本は③になるかな
②は味方にデバフ拘束がいるかいないかで大きく変わる
ソウルとかデバフ特化した職(クノイチやテンプラ)&ブーストなし玄武でも下限行くから効果ないし
持ってるなら自然守護が歓迎されると思うよ
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>>339
他の装備の詳細が見えてないから艦砲想定で。
1フェーズはトーグと艦砲があるから③安定
2フェーズは面子にもよるけど①③の火力を比べてみて強いほうつけておけばいいんじゃないかな
守護者と比べるのはちょっと面倒くさいけど、ヌゴルの早さとかで比べるしかないね。
②の拘束の真意は常時つけるようなセットじゃないから
ボスやネームドの部屋前で玄武出すときに付け替えるぐらいでいいよ
1フェーズ:
・ネルーベ前の部屋で付け替え玄武
・艦砲は部屋移動するまえに付け替えて玄武、その後は守護者固定で付け替える必要なし
・もし激戦行くなら右に入る前に付け替え玄武
2フェーズ:
・孵化場はPTの火力考えて玄武拘束時間中に倒せると思うなら部屋前で付け替え玄武
そうじゃないならディーリング延長を意識して戦闘中に玄武。ダメージ出さなきゃいけないから付け替えはしなくていい。
1孵化は玄武の移動速度が上がるような装備がない場合は原則部屋前で出すのはNG
物理退魔で拘束の真意付け替えやってる時に考えてることを書いてみた
魔退魔だとちょっと変わるかもしれないが基本は同じでいいはず
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スイッチング再販とのことで復帰してみました、農夫の皆様に質問させて下さい
武器はウィドウ12を付けてるんですが、とりあえず今揃えようと思っている装備は
表に緑大回転一式+ウィドウ(出ればエピ武器)、裏に黙示6+赤青大回転+スキルブーストです
ただ、これだと普段戦う表面が弱くなってしまわないか心配です
それとも毎部屋大回転だけで終わらせる形になるんでしょうか?
ちなみにレイドには手が出ないので、強さとしては異界ソロをストレスなくクリア出来る程度を目指してます
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異界通うって人にオススメするのもおかしいが、個人的に逆襲セットがオススメ
二付与それだけあるならそれなりにあるかなと
なかったら大回転で大丈夫よ
大回転の表面云々はちょっと書き込み遡れば色々かいてあるから参考にするといい
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>>343
裏面をその装備構成にすると刺激等なくてもほぼストレスなく毎部屋大回転が打てて
ウィンド12でも異界はもちろん真ビルくらいなら大回転するだけで敵が死んでいきます
異界は超防御等もあるのでワンスキルとはいきませんがストレスなくまわれると思います
装備のほうは自職エピを拾うのはなかなか難しいので
自分なら装備集めつつ11か12リベ購入する感じにしますかねぇ
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異界ソロだと俺も>>344と同じで逆襲が良いと思う
武器も火炎の安息で安上がりに超強化できる
異界レベルならワンパンの無双をボンボン出せるのは気持ち良いぞ
アントン以外だと無双装備方が活躍するところ多いんだよなぁ
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色々とご指導ありがとうございます!
逆襲セットの評価が高いみたいなので一応大回転集めてから最終的に揃えたいと思います
武器はリベがありましたね!でも自分でやっても成功しないのでメガホンを気長に待ちます。。。
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豆腐でグラシアセットとる準備してる人って結構いますか?
エピ防具全然でないからそっちのがいいかな。。
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グラシアの効果からして持続30秒なのに落雷で15秒に一回スイッチするから落雷1枚目はいいけど2枚目から装備の効果が全く発動しないわけだからあんまり強くなさそう補助は最終だと思うけど
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持続30秒って何の話だ?
来てみないとわからないけどバラエピよりは強いと思うけどなぁ
落雷スイッチとはそれほど相性よくないだろうけど
それでも常時+100くらいは属性あがるだろうし
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空斬退魔やってる人いる?
装備次第って言われたらそうなんだけどギルドダンジョンの徽章なにとるのか聞きたいな
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今回のイベアクセって魔退魔に使えそうですか?
大地セットは揃ってるんですが、裏面がろくに揃っていないので属性とクリダメ確保用に取ろうかと思ってるんですがどんなもんなんでしょう
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これとグラシアで完璧よ
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>>353
グラシアのために素材は貯めているのでイベアクセ取っておきます!
ありがとうございました
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三国アクセ+防具グラシア5補助グラシア1 やな
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スイッチ切り替え多様するから
バフ効果がもったいなく感じてきた
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今回のアクセセットは農夫だとどうなんでしょ
サブとかならありだと思うのですが
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大地9変更
クールタイム-3秒、最大落雷数+1 持続時間+20%、攻撃力+15%
↓
最大落雷数+1、オブジェクトごとに雷ができ、1増加、攻撃力+25%、無色キューブのかけら消耗量1増加
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白虎と落雷札25%弱体化
おわた
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五芒星陣ダメージ50%UPだぞよろこべ
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お、おう 成仏さん40%上方おめです
落雷本数-1って結構痛いよね
潜竜も1/2(下方)って出てるけど
全体スキル攻撃力増加の数値が書いてないからトータルがわからん
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大地9の変更の「オブジェクトごとに雷ができ」ってのがどういう意味なのかわからん
てっきり落雷が複数の敵の場合本数がばらけてたのが、全員に均等にたくさん降るのかと思ってたが
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一匹に落ちる最大数増加ってことじゃない
もう一つは落雷札自体の雷最大数増加で
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他のクロニクルの調整見てもほとんど数字だけいじってる印象だったから
今の大地9の“1体当たりの雷数2増加”を1に直しただけだと思う
敵が2体以上いればあんまり影響ないのかもしれないけど
ネームドやらボスなんて1体が基本だからやっぱ結構な弱体だよなぁ
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今までの他職のパターンだと他のスキル攻撃力が上がってるからスキル回せば大地9でも今と同等かそれより強い
みたいな調整のはず
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他の魔法スキルがゴミすぎるんよなぁ
威力を50%程度上げたってどうしようもない
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割と落雷に頼りきりな戦い方だったからなぁ
白虎も弱体化するし、闇斬りや成沸が強くなったところでどうしようもない気がする
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>>357
セット効果バフとスイッチ頻度の相性が悪い
スイッチしない絶望警備専用と割り切るならあり
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あ
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ミスってしまった申し訳ない
神のチャクラ両方の効果発動とかなんとか書いてあるけど、これめちゃくちゃ強くなるんじゃないの?
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神のチャクラ×2とか考えてんの?
開発が物理と魔法同時に使わせたいとか妄想語ってたからそれだろ
その割にバトメみたいな物理魔法両方上がるようなスキルは一切作らない
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>>368
回答ありがとうございます。バフ消えちゃうんですね
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>>371
例えば豆腐で大回転とかすると朱雀の方が発動するってだけか
ちょっと夢見ちゃった…
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ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=77090863&q=%ED%87%B4%EB%A7%88
これは神強化(笑)
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農夫の方は見てると 巨旋風がかなり使いやすくなるね
火力の方は微強化と微弱体でトントンになりそう
SPの方は元々余り気味だけど更に緩和されて一杯スキル取れそうだね
弱体点は肝心要の玄武が弱体化しそうで怖いぐらいかな
二次スキルでコンバージョン発動ってことだけど取るスキルっていうと
なんだろうなぁ 裏が大回転装備だと 落雷も白虎も微妙だよなぁ
滅魂符ぐらいかね それさえ微妙に思えるけど
どちらかという落雷弱体もあって魔法大回転が強そう
何が良いってダークゴスのマスタリー 反映が1秒ぐらいラグあるけど
それ差し引いてもステータスの差がかなり大きいし
燃え上がる魔力セットも使えそう
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結局物理でも使える魔法スキルって落雷と白虎しかない
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こと豆腐に関しては単体相手なら落雷本数-1で失われるディルが神チャクラ抜きで10万%前後
これはTPM乱撃・大回転・無双激全部撃ったのと同じくらい
現実にはSPもTPも全然足らねーから、失ったもので得たカード全部使ってもクール抜きの額面ですら埋め合わせられてないし
スイッチない向こうでは装備の関係で低い数字に輪をかけてダメージ出せない
そもそもクロニクルないとどうしようもないってほど低水準な豆腐スキルと
DnFじゃエピレジェで火力盛ってようやくスタートラインってほど低水準な農夫スキルがかみ合わないことくらいわかる人が調整チームにいてほしいな
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落雷持続7秒
5秒程賢者タイムに入りそうなんだが
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持続減ってたんか…
2枚置きで雷めちゃくちゃ降らせるの楽しいんだけどなぁ
出来なくなるのは犬2匹だせなくなった時並みに悲しい
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豆腐メインじゃないけどかなりガッツリやってただけにこれは厳しい・・・・
今後動かさなくなる可能性大
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7秒!?!?!
頭おかしいんちゃうか…
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他の項目はいちいち○○%強化、弱体化って書いてあんのに
一番のメインスキルの持続時間4割以上も減らしておいて減らした分に合わせて調整って記述は何なんだ
12/7分強化されたって認識でいいのかな
あとコンセプトがわからん、瞬間火力増加の一環なんだろうか
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白虎落雷敷くだけで割と簡単に高ダメージ継続して出せるのが開発の逆鱗に触れたんだろうな
それでディーリングタイムにダメージを出しやすくしますという名目で時間大幅弱体威力微UP
次は乱撃大回転を豆腐に使うよう強要してくるだろう
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つまりダークゴスを装備して光明のチャクラを使用した豆腐が
数珠を片手に大回転する姿がそう遠くない未来に見られるということか
なるほど、矛盾しすぎててわからん
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嘘と信じたいけど速報もハゲ社員も持続7秒 大地は本数-1
↓補うと言ってもスキル攻撃力の数値が相当高くない限りかなり厳しそう
投機発散
力/知能増加オプションがスキル攻撃力増加オプションに変更
バフ維持時間の変更(10秒→20秒)
バフ状態で再発同可能
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プリースト職に対する単なる嫌がらせとしか思えない・・・
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白虎自体は強スキルだから25%弱体化は仕方ないかなとも諦めてよいが
逆に魂魄9セットの伸びは悪いので、魂魄9は強化していただきたいね
namuwiki見たらあっちも伸び悪いと評価してた
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落雷札の持続時間減に合わせて攻撃力調整ってあるけど、今はこれの詳細情報ほしいな
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倍くらいになって欲しい
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大地の弱体も含めたらほんとに倍増しててもおかしくないな
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ここで20%アップとか30%アップくらいにしてくるのがネオプルですよ…
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場合によっては、魔法大回転の時代が本当に来るのかも知れんな・・・
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威力高すぎだと思ったから弱体したんだから相当控えめなのは間違いない
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割とマジでタクティより渦巻きの時代来るか?
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開発はクロ無し落雷大回転の弱さを知らんの?
落雷弱体で大回転使うことになったとして、どっちかに特化したとしてもどっちかが絶対にゴミ
表大地裏大回転とかにしても追加増加乗せにくいから結果としてゴミ
てかスイッチ無い本家は相当な弱体だろ
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ところで大回転農夫の表面にサブマリンってどう思いますか?
サブマリンの属性追加が確率で発動なうえにサブマリン装備すると回転数が減りますが…
それを補えるほど強いと思いますか?
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まずサブマリンが弱いっすね
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まぁ火特化装備なら属性強化400いくけどサブマリン自体がね・・・
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やっぱりサブマリン自体弱いのか・・・
ほかの職の人が使ってたらまあまあ強いみたいなこと聞いてたんだけど
退魔じゃまず使いこなせないな、ありがとう
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豆腐に飽きてきたから農夫に手を出してみようと思うのですが、
今あるのが虐殺とデストラクションなんですけど
このどちらかを使うならリベとか買ったほうがいいですかね?
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農夫でレイド行きたいならリベ、お遊びならデストラクションでいいんじゃない
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>>401 そうですね、見た目だけは好きなデストラクションを使うことにします。
見た目はいいのにどうして性能はああなったのか・・・
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改変後は何型が主流になるんやろか
裏熱情
表クール特化以外でなんかある?
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魔退魔にグラシアつけようかなと思ったけど
付け替えしまくりで発動効果ほとんど死ぬのでとる気がなくなった
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発動効果なくても常時属性70あがると思えば悪くはない
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落雷ブーストなし追加称号なしの量産型のグラシア退魔で
ヌゴル30秒台の動画はみたよ
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>>406
その表現の仕方だと、武器はスーパーノヴァの11とか12とかで
アバもパッケアバとか普通のレアバセットってことなの?
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>>407
ごめん、宝珠足りないって書いてたからブーストないって勝手に脳内変換してた
アバとかの詳細は書いてなかったけど表はリベとグラシアとヘリックスみたいな感じだった
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その装備で30秒かーって思ったけど実際グラシア半年かかるし相応なのかね
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グラシアはどこの部位で6確保するのが理想なんやろか?
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魔法型のプラチナエンブで白虎って価値あるんですかね
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>>410
あまり豆腐やったことないから確定的なことは言えないけど
個人的な意見を言うなら防具5か所と補助が安定じゃない?
石が属性石なのは言わずもがな、アクセなら三国志セット、エピセット
単品でもダメ増加、クリダメ増加、ステ増加と簡単にダメ上げれるものが豊富にあるし
まあ防具や補助にこれを超える効果を持つものがあったらもちろん変わるけど
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理想の構成ってなるとアプグレアントンアクセ三種に覇王と武器以外の6箇所とかになるのかね
エピ無しで単品能力だけ見るなら抵抗下げるアクセ三箇所と選択肢がヘリックスしかない補助に
スイッチのデメリットのない上着下着の6箇所とかだと思う
結局グラシアは自由度高いのが強いんだし持ってるエピ次第よ
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素朴な疑問なんですけど
神のチャクラの物理系スキルの追加ダメージと
スキルダメージ増加ってどう違うんですか?
あと数値が同じだとどっちが強いんでしょうか?
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>>414
追加ダメージは加算だから追加ダメをつけるほど伸びが悪い、スキル増加は乗算だからたくさんつけるほど伸びが良い。
ベストはスキル増加増加クリダメ追加全部を取ること何故なら単純に掛け算が増えていくから。
同じ数値なら差はないが潜在的な伸び率だったら乗算のスキル増加
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>>415
基本的に装備の追加効果と同じなんですね
ありがとうございました
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魔退魔の先輩方にお聞きしたい。
現状大地9しか持ってませんが、今後装備を集めていくとして、
表面 大地9 ノヴァ12
にしようと思います。
裏面はどうしたらいいでしょうか。やはりクール装備に追加ダメ、増加ダメ、属性特化になりますか?
復帰勢ですが、今まで
裏面に大地9 ノヴァ10(過剰がいるなんて当時知りませんでした。)
表面に成仏装備で戦ってました。
どなたかご教授ください。お願いします。
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テンプレ読んで過去ログざっと目通せばわかるよ
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