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インファイター・ゴッドハンド・ジャスティススレRound59
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>980、立たない場合は以降宣言してから立ててください。
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound58
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425472446/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm
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今までの立ち回りと職の特性全否定された挙句
結構頑張って集めたアンリミ9と赤緑シャドーをゴミにされたら女々しくもなるわい
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赤緑シャドーは加算ならセットより強くなるかもね
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今のアンリミハリケーンが相当にぶっ壊れてるんだけどヒット数10固定でこれも終わってるんだよなあ
しかし回数が減ったことで単品特性ハリケーンが逆に強化になるかもしれん
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>>336
赤シャドーは存在そのものが削除なんだ・・・
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別に結局インファか強くなるならアンリミが死んだっていいよ異界なんてタダで揃うんだし
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クロニクルはタダで揃うが付与や増幅はタダじゃないんやで
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少なくとも現状よりは強化になってるよね?全然足りてねえよとは言いたいけど
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なってない気もするけどなぁ
鬼基準なら本当に桁一つぐらい増やさないとダメ
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桁一つとか本気で言ってんのか…
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200%くらいは増やさないとだめでしょ。
特に技の範囲は他に比べて狭いわけだからそれくらいあってもええやろが
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DNFの職業別評価表 5段階で計算
攻撃力・攻撃範囲・攻撃距離・拘束力・サポート・速度で算出
平均
阿修羅 - 3.67
ソードマスター - 3.58
バトルメイジ - 3.33
ソウルブリンガー - 3.25
バガボンド、ダークテンプラー、エレメンタルマスター - 3.17
グラップラー(女)、氷結師 - 3.08
グラップラー(男)、喧嘩屋(男) - 3
ネンマスター(女)、ランチャー(男)、ランチャー(女)、クリエイター - 2.92
くノ一 - 2.75
喧嘩屋(女)、エレメンタルボマー、サモナー - 2.67
レンジャー(女)、ウェポンマスター、ネンマスター(男)、アベンジャー、死霊術士、ヴァンガード - 2.58
シャドーダンサー、スピッドファイア(女)、バーサーカー - 2.5
魔道学者、エルヴンナイト、メカニック(女)、デーモンスレイヤー、退魔師 - 2.42
ローグ、レンジャー(男)、デュエリスト、メカニック(男)、スピッドファイア(男)、カオス、ダークナイト - 2.33
クルセイダー - 2.17
インファイター - 2
ストライカー(女) - 1.83
ストライカー(男) - 1.75
バフも無い・攻撃範囲も無い・拘束も無いのでDNFでは最下層
これでこの上昇修正来ても、2が2.3いっても2.5ぐらいにしかならなさそう
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ハリケーンロールですら他職の集敵スキルに敵ぶっこぬかれるからな・・・
集めた敵を別の集敵に持って行かれてドライアウトハリケーンやビッグバンが空振るのはよくある
インファになかったワンパン火力を補強したと言う点でデモリションパンチやニュークリアパンチは評価できるけど
インファはワンパン職ではないので、シャドーがワンパンに対応しても職の評価は変わらない
ポンマスの刀マスタリーについた独自状態異常はインファについてれば化けたかもしれないと思う
もしくはいい加減コンバットマスタリーやテクニカルマスタリーに火力上昇効果をつけるなり
追加攻撃対応スキルを増やすなり
追加攻撃力をスキル基準にしてくれと
インファのマスタリー能力は基準が大分古いままだからここにテコ入れすれば期待できるかもしれないのに
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どうあがいてもインファは強職の仲間入りはできなさそう
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なんで強職に入ろうとするねん
いいんだよ、別に強くなくても。ただ他の職と同じようにクロだけ装備でもエピ13くらいならレイドで断られない
そんなくらいの強さを希望してるだけなんだよ
誰も職業激変まで火力上げろとは一言も言ってない
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クロニクルだけで入れる火力しか出せない職って強職の部類だと思うけど、そもそも激変職だってエピックそれなりに掘ってるだろうしインファも中々バラエピ適正はあると思うよ
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学者とデモスレが同じとこにいるんだけど・・・
これって信用できる?
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>>350
DnFの評価なんだよこれは。向こうにはスイッチはないからな。
必然的に学者は落ちるから。
インファ?デモスレ並みのスイッチ不遇だよなぁ!?お前なぁ!?
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この表の上にいるからレイドに多いってわけでもないし強いってわけでもないクソみたいな表だな
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だってこれキャラ選択時に出てくるアレみたいな奴だし
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シャドーが元ダメージの割合になるっていうのはやっぱちょっとアレだよね。
どう考えても、元ダメージが低いキャラクターにやるべき修正じゃない気がする。
やるなら、%+固定の形にして、%部分は現状の半分、固定も修正前基準の半分くらいの水準で追加とか
そういう感じなら、いいとこ取りできていいと思うんだけど。
固定で元火力が低い部分を補えるし、元ダメージが大きくなると割合部分も効いてくるようになるし。
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アンリミで75%になるなら単発2000%くらいのスキルなら火力あがるよね
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今の仕様でシャドーガチガチに極めた人のシャドーのダメレポが何%くらいいってるかで評価は変わりそうだが果たして
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本体火力が5000%以下の攻撃は弱体だなあ
そんなスキルほとんど無いんだが
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ストライカーのマッスルシフトがスキル火力UPの方向に強化されたし
ドライアウトは火力UP削除してクールタイム0.5秒+ダッキングキャンセル可能にしてほしい、と思ったが
こっちは覚醒パッシブだからスキルブースト効果が必要なんだよな・・・
元はマッスルシフトのほうを火力5%UP時代に戻してクール1秒にしてほしいと思ったもんだが
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せめてスキル毎に割合ダメージ変化してくれたら・・・最小20%〜最大4、50%みたいな
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>>356
仕様変更されたらそもそもの戦闘方法変わるから比較はそこまで意味ないんじゃ
追加とか増加は乗らなくなるのかね
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シャドーが単純に追加ダメになるなら追加装備を25%になる様に調整して
シャドーかけずに敵殴ったダメレポの倍の数字が今回の改変後のダメージってことになる?
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改めて考えたら色々おかしいな
連レス失礼しました
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もういいとて来てないのに話すと疲れちゃうからやめよ!
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ストーン
シャドー ボクサー基本分身数1増加、持続時間25%増加→シャドー ボクサー分身数1増加(攻撃力比率:打撃量の15%)
アンリミテッド
シャドー ボクサー攻撃力50%増加、持続時間34%増加→シャドー ボクサー攻撃力比率15%追加増加
結局ほぼこの改変で決定ぽくなってるけど、やっぱりストーンの方を集めた方がいいのかね
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マイライフ記事だと裁きの竜巻にもシャドーボクサーが乗るようになってたり
ドライアウトのキャンセル以外のダメージ上昇がドライアウト使用可能時にも適用されてるらしいね。
でも記事にあるダメレポ見るとビッグバンパンチやハリケーンロールぶっちぎって
裁きの竜巻がほぼトリプルスコア出してるのはどういうことなんだ・・・
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結局シャドーに独立要らなくなったか
私服挿したのに…はぁ…
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心臓存分に殴れるようになったぞやったな兄貴達
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情報スレから
- ストーンフィストデュランセット
6セット
(既存)シャドーボクサークールタイム25%減少
(変更)天コンビネーション攻撃力20%増加
9セット
(既存)
シャドーボクサーの基本分身数1増加、持続時間25%増加
ガトリングパンチ攻撃力15%増加
(変更)シャドーボクサー分身数1増加(攻撃力率:打撃量の15%)
ガトリングパンチ攻撃力30%増加
天コンビネーションクールタイム25%減少し、攻撃力40%増加
- アンリミテッドアビリティセット
3セット
(既存の)シャドーボクサー持続時間20%増加
(変更)ゴージャスコンビネーション攻撃力25%増加
6セット
(既存)シャドーボクサー持続時間20%増加し、攻撃力20%増加
(変更)ガトリングパンチクールタイム20%減少し、攻撃力20%増加
9セット
既存
シャドーボクサーの攻撃力50%増加し、持続時間34%増加
ハリケーンロール打撃回数6の減少
(変更)
シャドーボクサー持続時間20%増加し、攻撃力20%増加
ハリケーンロール打撃回数4の減少
ガトリングパンチクールタイム20%減少し、打撃回数2減少、連打攻撃力50%増加し、
フィニッシュ攻撃力20%増加、爆発攻撃力20%増加し、攻撃ボタン連打時の攻撃速度増加率25%増加
*インファイターシャドーボクサー改編に応じて、いくつかの亀裂ディメンションのクロニクルアイテムが次のように変更されます。
-次元の緑のオーラ(シャドーボクサー)オプションの変更:持続時間の増加→攻撃力率追加増加(武器2%、その他の部位1%)
ストーン9シャドー:20%+10%+15%=45%
アンリミ9シャドー:24%+12%=36%
という事になるのか?ストーンの方がシャドーは強くなる、でいいのか?
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せめてシャドー20lv基準で話した方が良いと思うが
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本鯖実装で紛れ込んだ弱体部分にさすがのDNFインファも困惑
ドライバグ修正されたら地獄だろこれ・・
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これこのまんま来たらまた金掛かるから本当やだ。
シャドーにマキシマムとかプラチナエンブ代返せよ!別の挿すのにまた金掛かるだろうが!
独立もなくすとかアーチャー私服3つにこちとら600mも払ってんだぞ?返してくれるんか?返せないでしょ?
んで素の状態で持続>>>クールにしといてアンリミのシャドー持続20%増加とかアホちゃん!
そのとりあえず何か足りないからこれ付けとくからいいでしょ感がたまんなくむかつく!
アンリミを適当にされるとスキル宝珠代が場かにならねぇんだいい加減にしてくれ!
今まで通りでいいから単純にスキル倍率上げてくれるだけで良かったのになにしてくれてんねんホンマ、、、
あでもドライアウトクール3,5病だけはいいと思う!でもな、この調整は割とフックだわ!!
最終調整時にまた基地外ofブルーハンドとか騒がれたらお前らのせいだからなくそったれな開発さんよ?おおぉおおおお!???
なあああああああああああああんでディバインに妙な調整いれてジャッジメントさくじょおおおおおおおおお!!!!!!!!
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ドライアウトのクール4秒固定もゴミだよね刺激渦巻き込で今3秒なのに1秒も遅くなるとか
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3.5からクール減少乗るんじゃ…?
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独立乗らなくなったことによってデュランに私服ささなくて良くなったんだからよかったやん
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単純計算だとシャドーの追加ダメージが50%でやっとストーン9とアンリミ9の追加ダメージが同じになるけど
一体何Lv必要なんだか・・・
改変後のシャドーの追加ダメージが発動時決定かリアルタイムかどっちだろうなぁ
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リアルタイムになったら本国のインファ死ぬよね
職性能2.5から上がるどころか1になってしまう
やめてくれよ・・・ 運営・・・
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結局あのまま通っちゃったのか
ディバインカウンターがジャッジメントになるようなミラクルはなかったんだな・・・
ほんとしょうもない修正案ばかりインファに提示してくるけど、インファの何を開発は恐れてるんだか
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シャドーに対する追加や増加がどうなってるかわかる?
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シャドーいっぱい叩き込むマンになるために速度特化してたのに無駄になるのか
なんだかなあ
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シャドーの仕様のおかげでhit数が多いマシンガンジャブが強くてTP必須とか
逆にダッキングスキルは1hitだから出来るだけ使わないスキル振りを考えるとか
バランス悪いのは確かなんだよな
ただ、スイッチングがある日本では表面をヒットマン9にすることで
快適なシャドーボクシングライフが出来てるのは満足
まぁシャドーを大幅改変するほどバランスこだわるなら、ラッキーストレートも救ってほしい
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火力的に
様々なスキルを使う>ほぼマシンガン&通常のみ
になるんだったら相対的に弱くなっても良い気がしてきた。
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何か悲嘆したレスが多いけど改変楽しみでしかたねーけどな
改変きて装備してるクロが使えるならヤッター、ダメなら変えるだけ
それよりドライアウト改変で全体的な火力UP
シャドー改変でスキル回し、メインスキル並みに使えそうな竜巻
分身の仕様は今と同じみたいだからかなり強化されると期待
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>>382
ジャッジメント削除でほぼトントンだという事を忘れるな
DNFでは殆ど変わってないと評価あり
新スキルは評判良し
竜巻にシャドーの追加つくバグはすでに修正済み
ただ、DNFの仕様がそのままアラド戦記に来るかどうかは不明
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改変後のドライアウトの性能が説明と一致してなくて不具合として修正される予感
ドライクール中の攻撃力20%増加が常時発動しててドライで出したスキルにも載ってるとか
そうなったら割と終わる
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クール中なんだからドライで打った技にも乗るのは当然じゃね
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ドライアウトの二重適用バグは本鯖のときにすでに直ったよ
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小技全部切ってまでほとんど変わらないプレイなら今のままのほうがいいんだが
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守護揃ったんだけど付与も属性追加の為に全属性満遍なく上げるべきなんやろうか?
今はダゴスの人も多いかもだけど、守護使ってる兄貴いたら参考までに教えて下さい
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守護者そろってるなら全属性が一番安定する
突出して1個だけ上げてもそれ以外の属性がついちゃうとダメージが出ないからね
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>>383
マイナス要素よりプラス要素が多そうだから悲観せず楽しみに待とうぜって言ってるのに
ほぼトントンだということを忘れるなとか何コイツ文盲?
トントンなら悪くないし、あと参考までにトントンな数値教えてくれ
竜巻はシャドーだけでなく追加含めた上方修正で今の飾りから使用頻度があがりそうだろ
おまけにDNFの仕様と違うことなんてまずねーからw
もっともらしく書いてるだけで参考にならんし気持ち悪いなコイツ
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最後に煽り入れる必要あるの?
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>>390
ちょっと落ち着こうな
「ドライアウト改変で全体的な火力UP」に対して「ジャッジメント削除でほぼトントン」「DNFでは殆ど変わってないと評価あり」、
「メインスキル並みに使えそうな竜巻」に対して「竜巻にシャドーの追加つくバグはすでに修正済み」
すごく全うな返信だと思うぞ
そして日本独自仕様でシャドーが弱体化したって事実が過去にはあるんだ
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namuのインファのページには
結論として、今回のパッチは、現在のアラドメタに合わせてインファイターの瞬間ディーリング能力を引き上げ、
スンディルキャラクターにふさわしい、ムルディルの中でも最上位圏に匹敵する強力になり、
(スンディル=純ディール、ムルディル=ディールが得意(?))
長すぎるチャネリングの神怒りや上方なったり虐待まだ不快感が残っている天コンビネーションなど、
いくつかのスキルに改善の余地が残っているが、
現時点でインファイターの大きな問題点は、ほとんどみな解決された状況。
ってあるんだけど、結局大差なかったのか強くなったのかどっちなんだ
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>>390
頭悪そう
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やっぱGWとか長い休みだと普通の文を普通に捉えられないガキが沸くんだね
お前2ちゃん初めてか?のテンプレレベル
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大幅強化じゃない?短いディーリングタイムで高火力を叩き込む職になれたみたいね。
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結局は来るまでわからないみたいなとこあるからな
とりあえず390の頭の悪さに嫉妬あげ
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流石は基地外御用達職のインファだな
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強くなってるといいなぁ期待
しかし、アトミックチョッパーが追加されるから、ショートカットとコマンドの準備せにゃならんな…
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学者並みにキチガイの多い職だっけ?インファは人口少ないからキチ率でいったら学者超えているとか言われてるしな
何でだろうね?強職というわけでもないのに
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おっさん職は見た目でライトゲーマーが入りにくいから
ガチなコアゲーマー率が高いんじゃないかと考えている
クルセもレイド実装で必要に迫られて作った急造キャラ以外は
ヤバい人が多い
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ゲームごときで人をやばいと括るお前も相当やばいと思う
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気違いに突っ込まないでそこには突っ込んでくるのかw
なかなかユニークだな
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ムルディルは物理火力 ちなみにマディルが魔法火力
メタには合ってきたと思うが個性や装備セッティングの工夫の余地が無くなって面白みがなくなったなあ
クールの減ったドライの活用に新境地を見出すか
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マシンガンやめてヘブンリーすんの?爽快感なさそう
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単純な話だと今までドライビッグバンで10万%強だったのが20万%近くになるんだろ
そういう単発系の高火力スキルが倍率で上がるんだから十分強くなるはず
ただ今までの手数で押すスタイルからは変わるって話で
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うーんwつまんなそうw
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高火力スキルに限らず小技にも活躍の場を・・・どうか・・・
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>>408
そもそもアラド全体として瞬間火力が重視されるからどうしようもないんだよなあ
満遍なく強化するより特化した方が遥かに強くなるのはどの職も変わらない
もはやキャラコンセプトとかには期待できなくなってしまってる
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ダッキングスキルやゴージャスコンビネーションは今やドライアウトのための踏み台だからなぁ
ビッグバンやニュークリアパンチがメイン火力になることは歓迎できるけど
クイックパリィやダッキングと関係ないこれらのスキルがメインストリートに立つとただの攻撃範囲狭いアタッカーなんだよね
シャドーボクサー固有の攻撃力が消える都合上、通常での雑魚処理は大幅弱体化だろうから道中が面倒になりそう
猛竜みたいにダッキングで通り抜けた敵全部にダメージ与える移動スキルとか
シャドーカットみたいに殴りながら振り向いて攻撃維持できるスキルが欲しかったな
今のインファはベタ足で防御も回避も捨てて殴りあうイメージになりつつある
ヒットマン3ブランビー3の頃がアウトボクサーすぎだったのかもしれないけどさ
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バガボンドが百歩でパー放出してんだから
聖なる気迫とかオーラ的なものをグーで放出しろよとはたまに思う
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>>411
サイドワンド「ano…」
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オーラは常に出てるぞ
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鷲掴み『オッス』
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ビッグバンがグーじゃいかんのか…
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インファ自身がグーで飛んでいけばいいのか
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シャドーでも飛ばすか
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アポピスの刃がなかなか売れないのでインファにつけてしまおうかと考えているのですが
竜巻の攻撃でも攻撃時○%の確率で〜のオプションは発動しますよね?
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カオス「インファさんも大変ね、ウチの悪神貸そうか?」
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>>418
攻撃時○%の確立で効果発動する守護者が竜巻でも
発動するからいけるんじゃなかろうか
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>>418
一応クール0.5秒あるから、おもったよりもモリモリは出ないよ?インファでいいのかい?
剣士系だと別口の効果のほうはクールがないから出し放題だけど…。
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��バグ修正
*インファイターが「黒煙の源」ダンジョンでマップオブジェクトを利用して、「ウィルドライバー」スキルを連続的に使用することができた現象が修正されます。
エンサイトインファ終了のお知らせ
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ついに来てしまったか
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まさかバグ利用してた恥知らずはこのスレにはおるまいが
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エンサイトヘンジなんてインファじゃなくなるから持ったこともないわ
…鬼に破壊の溶岩大剣は持たせてるけど
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インファ取り敢えず85にしたのですが
武器は競売で買うのでエピを考えないとしたら
トーテムとアックスどちらがいいのでしょうか?
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85にしても自分で判断出来ないのかよトーテムでもつけとけ
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そういう>>427好き
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クールタイムと速度をとるならとーてむ
火力をとるなら斧
好きな方選んだらいい
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疾風街道についてお聞きしたいのですが、120コンボ以上ある状態でスイッチしたら120コンボ達成時のクール初期化は発動しますか?それとも、また120コンボ稼がないとダメですか?
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>>430
修練場で試したけど
裏面(武器疾風街道なし)で120コンボ達成後、
表面(武器が疾風街道)にスイッチして1回攻撃してコンボ数が121以上になれば初期化が適応されたよ。
ちなみに、裏面で120コンボ達成後に表面で1回攻撃するまでにコンボが途切れた場合は
初期化されなかったよ。
疾風街道を装備した面での攻撃&その攻撃が当たった時のコンボ数が120以上
っていう条件で初期化が適応されるってことになるのかなー。
説明下手だから分からない部分があれば再度質問してくださいな。
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>>431
検証ありがとうございました!
転送を使おうか悩んでいましたが、良い仕様の方で安心しました。
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最近もどってきたのですが、インファの最終装備エピックまでの繋ぎにする装備を教えてください
後、スイッチを買ったのですが、アンリミ?で大丈夫なんですか?
すみませんが、教えてくださいお願いします
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武器はリベトーテム
スイッチはアンリミ9セット
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