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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の72
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「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」
近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の71
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424493216/l50
・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
・質問したい時は
最低でも前スレとwikiとゲーム内のガイドブックに目を通しましょう。
スキル振りについての質問はaspsのスキルコードを張ると回答者も答えやすいでしょう。
アラド戦記wiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/ (閲覧後はウイルスチェックを強く推奨します)
asps ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MBf
・参考に動画が見たい時は
ttp://www.nicovideo.jp/(要アカウント)
ttp://www.youtube.com/
よくある質問 >>2 >>3
一般スキル解説 >>4
転職スキル解説 >>5 >>6
チェイサー解説 >>7
特性スキル解説 >>8
2次覚醒解説 >>9
クロニクル説明 >>10
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こわ
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>>146
ありがとうございます。
とりあえずまずはデスセンス3セットまで揃ったので、気長に6セット目指してみます。
>>148
先日の改変で波動開放がめちゃくちゃ減るようになりました。
育成途中の魔法封印程度だとクランの波動開放一発で9割〜即死クラスでした。
オラシも焼け石に水レベルでかなり痛いです。武器はキューブ契約使ってます。
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復帰勢なんですが、使途型を目指すなら魔力セットと書いてありますが板金装備でもいいのでしょうか?
後スキル振りは>>44を参考にして振る感じでいいのでしょうか?
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いいんじゃない
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エピ防具セット揃えられるならマスタリーなんてなんでもよいのです。
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復帰勢ということで以前に魔力セットを集めて持っているか
ある程度の資産(数ヶ月ヘル通い分の状代)が無いなら使徒物理型は相当の運がないと途中で辛くなるぞ
一から課金で行くとなると数万で収まらない可能性が高い
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回答ありがとうございます。
アラドに課金するのは当然のような感覚があるので少し頑張ってみようと思います
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集めようで集められるもんじゃないから異界も平行していったほうがいい
もしくはレガシーで満足するか
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本当に運があるなら数万で最低限揃うが、周りは平気で二桁万行ってるから怖い
取り合えず華麗9とマスチェじゃないにしても良オプションのエピあればレイドでそれなりに仕事できるから、異界は通っておこう
レイド通ってると状確保しやすいしね、
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すいません質問なのですが、マスチェの雷連撃、真雷連撃時のチェイサー射出のクールタイム効果削除の効果って
ないのでしょうか?使ってみたらむしろ他と同じで0.3秒クール伸びてるのですが・・・
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マスチェのクールタイム効果削除ってのは本来、
雷連、真雷連のスキル自体に射出クールタイム0.1秒減少って効果があるんだけどその効果が適応されませんよって事
つまりマスチェ以外の武器と比べて雷連中の射出クールタイムは0.4秒伸びる
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強すぎるが故の誓約
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下げミスすいません・・・
そういうことだったのですね!
完全に間違った認識をしておりました。ご回答ありがとうございます。
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追加ダメージ装備でチェイサー生成ってされなくなってしまったのですか?
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https://i.gyazo.com/2fb6b95c90e232bb21c0ca7be83822b6.png
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履いてない、俺には見えない
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>>164
追加ダメージ自体に生成が増える機能はないよ
追加ダメージは多いほどスコアが稼ぎやすいからそのおかげでオトチェの生成判定が増えるってだけ
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前のイラストの方が良かったな・・・
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>>167
ありがとうございます。追加ダメージが有意義である理由がわかりました。
別でエボチェについて質問なのですが、エボチェは属性チェイサーのバフがすべてかかると記載がありますが
修練所ヌゴル相手に水チェの鈍化が発動していないようなのです。
エボチェを切れば鈍化します、しかしエボチェをかけるとなぜか鈍化しません。
敵を変えるとエボチェでも鈍化するので、エボチェだと状態異常レベルがさがったりするのでしょうか?
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>>168
個人的にバトメのイメージと合ってて好きだけどな
前のイラストは権力の犬っぽくて好きじゃなかった
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顔が悪人顔に見えてあんまり好きじゃないな
でも伝説の女神になったり使徒に片足突っ込んだりしてたらそうなっても不思議じゃないか…
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バトメらしい元気さがあって宜しい
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これに角がニョキニョキ生えてくる
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今更だけどテアナから使徒に変身するというのにこのツインテールのイラストはどういうことなんだろう。
せめて使徒化後のイラストにすべきなんじゃあないのか?
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質問なんですが、物理型の装備なのに水属性を強化してる人をよく見ます。
今は光と火チェをMにしてどっちかの属性を強化するのは古い考えなのでしょうか?
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>>175
最近の復帰勢だけど
・アントン系に水が一番通りやすい
・エピックのアイプリセットが強い
・光付与ほど費用が高くない
って理由なんじゃない?俺は適当にそう思ってる。
光バトメも結構見かけるぜ
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>>176
回答ありがとうございます
ということはレイド通ってる人は水チェMにしてる人が多いんですかね
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>>177
属性を水にするのは学者と組む場合を想定して水属性にしてる+敵の水属性が弱点な敵が多いから
今の物理型は通常状態の物理スキルがレイドではほぼ使い物にならないので常時使徒化テアナするか一回の使徒化テアナだけでダンジョンをクリアできる装備構成にしてる
通常状態で戦うことが少ないから自分の属性強化とチェイサーの色を合わせなくても問題ないのとエボリューションチェイサーを使うと武器属性をチェイサーに乗せることができるので欲しいバフのチェイサーしかとってない人が多い
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>>178
分かりやすく教えていただきありがとうございます
無知で大変申し訳ないですが、チェイサーエボリューションと使徒化はセットで使ってもいいのでしょうか?
セットで使うとチェイサーが魔法攻撃になるのも文武両道でトントンになるということでしょか?
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激変出るまでの繋ぎとしてチェ型に変えたいですが、
ダークゴスチェ型BMってありますか?
マスチェありますが華麗9が揃ってないので...
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>>179
スキル%とスキル説明見たらわかると思うけど使途化中は使途化チェイサーのほうがダメージ出るから硬直目的やチェ型でもない限りほとんど使途化チェイサー使ったほうがいいよ
>>180
ダメージだけ見れば華麗9よりもダークゴスチェ型のほうが強いけどダークゴス装備したらテアナ使徒化のほうがダメージ効率いいはずだよ
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>>181
回答ありがとうございます
もう一つ質問ですが、
テアナ使徒化を運用する場合はラブラブ棒+ダークゴスの知能特化っていいですか?
オプションの魔法攻撃力と知能上昇も捨てかたいので...
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>>182
テアナ使徒化は物理攻撃力を参照する
街ステだったら知能高くすれば文武で力も上がるから効果ある
D内で知能上げても力は上がらない
効果あるのはbmの場合魔法固定スキルと使徒化中の一部魔法攻撃力を参照するスキルくらい
魔法攻撃力参照してると思われるスキルは使途化チェイサーで強化射出、チェプレくらいかな(魔クリを変動させたらダメージに差が出たため これについては間違えてる可能性もある)
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激変テアナ使徒化型のスキル振りのアドバイスをお願いします
武器属性は水でレイドにも行きます
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#MBf146WliiidIzii8in6w6ewkliiiiiiiiliiiiiiiIiiiiIiiiiiiliIIiIiiiiiliillllIiilillilllliillliiiilIlliil
あと装備の表面はテアナ特化で裏面は使徒化特化でいいでしょうか?
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>>184
装備は引いたエピ次第だからこっちからは何も言えない
使徒チェは武器属性依存なので無理に水チェを振る必要はない
効果発動様にエボチェ、チェプレ1
手数増加にダブルスイング1、強化射出1〜M
好みによって砕覇強化を黄竜強化に
あくまでも個人の意見として受け取ってくれ
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>>185
分かりやすくてとても参考になります
ありがとうございます!
変な勘違いしていたみたいで、やっと理解できました
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最近気がついたのですが、主力スキルの雷連撃の%ってギャグレベルにひくくないですか?
弾切れてるとエア雷連撃になるんですが…
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削除
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>>187
雷連は物理はフィニッシュ部分で、チェ型はチェイサー流すのが目的だからね
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オトチェで打撃を与えた時生成するチェイサーの色はどうやって決まるんでしょう?
エボチェ依存しすぎてチェイサーのルールがわからんです
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最後に通常生成されたチェイサーになるよ
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つまり最初何もしないと無チェが生成されて無チェ1だと悲惨なことに
さらに無チェoffにしたら何も生成されなくなってさらに悲惨なことになるんですか?
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悲惨かどうかはおいといて、そうなるね。
エボチェで使いたいチェイサー選択してからオトチェすれば大丈夫だけど。
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マスチェ華麗でレイド行ってる人に聞きたいんですけどチェイサー何をMってますか?
今までバフが快適だったので火光無に降ってたんですがこれに加えて水も降るとspが足りないんですが…
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全部Mってるよ
足りないのであれば、スキル振り晒してくれたら助言できるかも
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ttp://asps.bokunenjin.com/e/#MBf146Wliiidaziiii8_4y6WxliiliiiiiliiiiiiiIiiiiIiiiiiiIiIIiIiiiiiilillllliilllillliliifllliiilllllll
チェイサー全部Mること前提で降るとこんな感じです。
個人的にはフュージョン要らないかな?とは思うのですがそれ切ってもsp足りませぬ…
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チェ型でも碎覇っているんです?
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物理%スキルはほぼ全部1
雷連はTP前提、真雷連M、黄竜TPM、契約ないときは黄竜M
インチャンテッドは契約ないときは持続目的であげたりしてたけど2次覚醒以降はこれもほぼ1かな
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1でいいけど1は必須
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Wさいはは育成中多様してたんでMってたんですけどやっぱチェ型だと火力にならないしデバフ用の1で十分ですか…。
取り敢えずこの振り方で慣れるようにしてみます!
アドバイスありがとうございました
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チェ型でも棒か槍なら物クリはある程度勝手に高くなるし、過剰があればそこそこ出るけどほんとにそこそこレベルで火力スキルとしてSP振るなら別のスキルって感じかなぁ
スキルレベルあげて裏面でクール減らしてデバフ持続>クールにするのもありだけど、面倒
デバフ量も前より弱くなったし
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激変華麗9槍チェ型だけども
素闇チェ打たないなら闇チェはクリ率と相談でええと思う。
黄金Qでまかなえるから自分は切ってます。
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アントン視野に入れるなら、トーグ対策にチェイサーは全てMにすると便利だよ
メンツ次第では、自分のメイン属性強化と異なる属性で戦うこともあるし
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>>203
無エボってフラスコ乗らないんだっけ?
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無とフラスコでいいんじゃ
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もちろん無エボにフラスコでもおっけーだよ
自分の場合はショートカットが埋まってしまってて、かつフラスコを使うのが億劫になってるから
Mにしてると便利だよということで言ったんだ。
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連投ごめんなさい
そういえば、無エボって属性乗るか確認したことないなーと思って
たったいま習練で確認してみたら、フラスコでは属性が乗らなかった。
無チェイサーが乗るからつい乗ると思い込んでしまってました。
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無エボじゃなくて、無以外のエボチェなら武器属性のるよ
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水チ
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失礼
水チェ選択のエボチェに闇ササ飲めば闇になるし、サラマン飲めば火になるよ。
トーグ属性のためにチェイサー全種Mにする意味は全くない。
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水チェぶち込むと鈍感するのに、エボチェぶち込んでも鈍感しないのはなんでですか?
全てのチェイサーバフが乗るんじゃないんですか?
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バフは乗るけど鈍化はデバフじゃ…
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水チェのバフは防御上昇だよ
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バフは移動・防御上昇・力知能・攻速・物理魔クリ
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フージョンチェイサーって空撃ちでもバフかかりますか?
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かからない
空うちでかかるのはチェプレだけだね
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オズマの気運剥がしが辛い。
皆さんどうしてます?(ソロ)
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舞い散る6幻影の支援ぽんちち使ってる。
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雷連するだけで終わる頃には剥がれてないでしょうか?
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?
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射出できないのにはがれるわけないだろ
昔ならソロできついキャラはカクテルが鉄板だったけど今入手しにくいからな
多段ブレス系のクリーチャーとかどうかな
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乱射支援兵に助けてもらってる
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支援兵豆腐さんならクロニクルなしの式神で一発よ
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BMにダークゴスセット送ったけど弱すぎる…
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どうせ属性抵抗上げてないんでしょ
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デュアル6青緑黄龍で剥がしてるわ〜
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レベ50のポン出して雷連で途中で剥がれるからそのまま射出して終了
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オズマの柱の目の前に呼ぶの止めて欲しいチチ(;e;)
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>>228
なるほど、トァー!!すれば良いんですね
ありがとうございます!!
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皆さんありがとうございました!
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表華麗9、裏フェータル赤チェプレの場合
表面の付与は属性強化してますが
裏面の付与は何がいいんでしょう?
やっぱ属性強化でしょうか?
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>>231
テンプレに書いてあったけど凝れとはまた違う話?
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裏でドゴォするなら属性強化、表でドゴォするならスキルレベル
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裏ドゴなので属性強化します
ありがとうございました。
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* 85レベルエピックウィンドウ「戦場の女神のウィンドウ"増加ダメージ効果が断続的に適用されなかった現象が修正されます。
本日のdnfバグ修正より抜粋
なんだろ、これ
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BMの戦い方を教えてくれないかな
動画でも文字でもなんでもいいので
あまりに火力が出せなさすぎて死にたくなってきた
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チェイサー射出と通常攻撃に連射割り当てて押しっぱ
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レベルとか型とか書いてくれないと何とも
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マスチェ出たからバトメ始めようかなって思うんだけど
チェイサー型って過剰よりも知能当たりを増幅したほうがよいよね?
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うん、そうだね
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>>239
貴様に華麗9全身増幅して+11にした後に大激変が出る呪いをかけた
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いずれエピが交換でるきるらしいけど誰でも大激変もてるってことなの?
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超廃人以外には無関係
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誰でも状100万枚くらい使えばとれるかもしれない
必要なエピックのかけら1000個ってのは個別だから激変のかけらを1000個集めなければいけない
エピかけらは324種類あるから単純計算で激変のかけらが1周ででる確率は0.03%
33周で1個として1000個集めるには33000周かかる
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999個のときに現物出たらどんな気分になるんだろう。
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んじゃ別のものつーくろってなるんじゃね
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まるで理解していない
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しかし実際のところ狙った欠片を拾えるわけじゃないってことは
1個作れるころには他のエピの欠片も同じくらい集まってて
全部作れるってことかね
もちろん偏りはあるだろうけど
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レジェンダリーソウルとユニークソウルも使うから別途で費用はかかるけどね
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よく聞く話は、中国アラドか何かのシミュレーションを参考にしたもので、
3万回ヘルで1つ目の欠片が揃う
5万回ヘルで欲しいものの欠片がだいたい揃う
でも、5万回ヘル行ったら欲しいもの直ドロするはずだからこのシステム意味あるの?って話
何か1万回くらいで済むように緩和されたとも聞くけど、それでも辛いな
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