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♂ストライカー・武極スレ part11
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俺の足が避けられるやと?
影だけでも捕らえられたら認めたるわ!
♂格闘家の二次職ストライカーのスレッドです。
荒し、アンチは無視。age、sageは自由で。
次スレは>>970が立てる事。(メール欄に#dnf)
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強拳って30が上限なんですか?
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なんです
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90エピセットバラバラに揃ってきたから最終的につけそうなのに宝珠つけようとおもうんですが、
軽甲セットかレザーだったらみなさんどちら最終につけます?
最終アクセがどの職もエクスタシなら増幅ダメかぶるしやはり軽甲のほうがいいでしょうか。
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用意だけして揃ってからつけるのをオススメするが
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男スト作ろうと思うのですが、上着アバターのおすすめ能力って何ですか?
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>>895
炎の脚
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ありがとうございます!
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ブラックフォーマル3箇所揃ったので90エピの肩と靴で一次覚醒+4の状態から付けかてみたら
火力はほぼ変わりませんでした。1-2%下がりました。場合によっては5箇所エピセットよりブースト装備あわせたほうが
強いのかもしれませんね。
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元のセットは何なのだろうか
でもまあ3と単品は結構強いだろうな
特にブーストついてる靴、あれはやばそう
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A(ブラックフォーマル) B(上着属性20+力190 肩靴単品エピ炎の足+4)
A:物理446 力491 クリダメ加算増加12%
B:物理:82 力315 炎の足+4(スキルダメ16%うp) 全属性20
でした
こうみてもBの方が強く見えますね。
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決闘でLDからの補正切りが全然出来ないんですがタイミングが悪いのか装備が悪いんでしょうか?
立ちコンもかなりの確率で抜けられます
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>>880
強そう
集めるか
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>>901
LD→雷撃→ネクスナ→膝蹴り…
普段は補正斬りを無理に狙わずに終わり際クローズ→その場紅炎で〆て火力叩き混むスタイルをお勧めします
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炎の足で火属性ってつくんですか?
付かないのならどの属性を付与するのがいいでしょうか?
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脚は無属性
属性はそれぞれにメリットがあるから
自分の装備の中で一番伸ばせる属性でいいよ
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今の男ストの最終武器ってなんですか?
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利器とか90グローブとガントとか
ロシアンもまだぎりぎり現役かね
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取りあえず利器ガントか利器グローブを拾ってルークレイドでアプグレって考えるのがいいんじゃないかな
まぁその取りあえず拾うに1年と3ヶ月かかったりしたんですけどね・・・
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ありがとうございます。とりあえず手に入れやすいロシアン狙ってきます。
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紅焔スイッチが死んだと聞いたんですが今はB面は何が主流なのでしょうか?
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強拳
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>>911
なるほど ありがとうございます。 助かりました
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炎の脚ってレベル上限ありますか?
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スキル説明のマキシマムのレベルを参照にしてどうぞ
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今のイベント(魔法少年)で古代レジェを揃えていこうと思うのですが、男ストの場合、古代レジェ改変後は
少し上に出ていた赤に染まった西セットとグラシアセットではどちらが強くなりそうなのでしょうか?。
わかるかたいたら教えて下さい。
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>>915
その2択なら迷わず西を選ぶかな。補助に関しては今も愛用してます。
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915です、ありがとうございます。西セットを集めてみようと思います。
頑張るぞー
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兄貴方今から集められる強拳スイッチ面の理想構成を教えてもらえないでしょうか?
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ディアブロ6:肩腰靴腕首石
上着指パンツ補助称号クリで+1
武器突撃隊長で+3
上着アバ付け替えで+10じゃないかな
称号の+2,+3、ブーストオーラ、円卓やゼウスとかの付与をしてる人は付け替えしてない
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ありがとうございます。LV15スキル難易度高すぎっす
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青麒麟、スクールクラブ称号も手頃
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余った装備箇所にクール減少か緑強拳入れるかは好みが分かれるとこやね
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個人的にはスイッチを頻発できない装備でグローブ だと裏面は緑
スイッチして問題ない装備ならクール減少が良い気がする。
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今ネックレスで
果てしない欲望の姿か魂追跡装置か迷っています。
どちらのほうが狩だと強いですか?
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その辺はお決まりだから自分で計算するかヌゴル殴るのがベスト
一応 追加多いなら魂 追加少ないなら果てしない欲望
細かい計算は自分でしな?
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https://twitter.com/izumidoragame
高校でいじめられてる
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最近始めたオストがようやくカンストしました
2重解放はブースト可能なのですか?
また可能な場合は炎の脚なのか燃焼なのか2重解放なのかどれをブーストすればよいのでしょうか
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炎の脚
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ありがとうございます
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ここでいうヌゴルの指標は 修練の話でしょうか? だとしたら30秒とかありえないですよね・・
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逆にどこのヌゴルだよ…
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ここでいうありえないとは、30秒とか私遅すぎてありえない。なのか、ヌゴル硬すぎて30秒とか早すぎてありえない。なのか
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前者だろ
分かるだろ
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すみません、オストなら金麒麟と今回のクリにアーティファクト刺しどちらが強くなりますでしょうか・・・?
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バフかけずにやったらたしかに30秒とまではいかなくてもかかりそうですね。
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>>935
なにがいいたいのだ?
基準30秒は長すぎるってはなしかい
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>>936
単純に初めてやって 4秒とかだったんで30秒とかのはダンジョンこみなのかと思いまして
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触っちゃだめよ〜
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おまえら男格闘のデフォルトアバ(?)に染色できるらしいぞ
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金麒麟と今回のクリにアーティファクト刺しどちらが強くなるかわかる方いませんか・・・?
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レイドch行って称号に宝珠挿してるレベルのキャラ達を見てくるといい。
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バトメのコピペ思い出した
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>>940
レベル51以上で習得のスキルをメインで使う職業は金麒麟が強い
あまり使わない職業もしくは支援職については今回のクリチャの方が強い
ただし、拘束職については、しのぶでのつなぎを使う場合は、しのぶが優先
って感じかな
オストは、金麒麟が一番強い
オストの場合の比較内訳
金麒麟
①51以上のスキルレベル1アップによる火力上昇
②火力解放のスキルレベルアップによる火力上昇
③属性強化10(差分)
今回のクリチャ
①クール減少5%
②宝珠によるステアップ
でどっち優先するか比べると分かりやすいよ
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強化改変の影響で荒野セット1部位物理83アップになったもよう
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もとがわからぬ
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>>945
>>880
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ええやん
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これって6セットの時5%+12%の2回追加になるんだろうか、それとも17%の1回追加になるんだろうか
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>>948
前者
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>>949
ありがとう!エピまったくないうちの火属性オストにはいいセットかもしれないなぁ
今のうちに材料だけ集めておこうかな
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次スレまでに用にテンプレ変えたいけど
オスト長すぎだ…
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今月末のバランシングではなんかかわるの?
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前回テンプレいじらずスレ立てたので無難なスキル振りだけでも・・・
どんどん改善しちゃってください
一応次のバランシングも対応してるつもり
〜スキル説明〜
*重要度を△○◎で表記
*M=取得限界maxの略
*育成中はいろいろなスキルを試すことをおすすめします
*細かいスキル詳細はアラド内で確認してください
*SPの関係で全てのスキルを上げることはできません
・バックステップ(1)△
1自動取得
・クイックスタンディング(M)◎
何も考えず取りましょう
・跳躍(0or1)△
普通は0だがお好みで
・物理クリティカルヒット(0〜M)〇
急所狙い、アバなどを踏まえて確実にクリティカルするように調整
ダンジョン内でのクリティカル率を97%にすれば100%クリティカルになる
・投擲マスタリー(0or1)〇
取得すると投擲アイテム使用でスキルを使用したことと同じ扱いになり装備OP等が発動する
・膝蹴り(1)△
転職時に1自動取得
無敵避けや敵を空中に浮かせたいときに使える
・金剛(1〜M)△
HAの前提の1で十分
基本的に火力で押すゲームなので取るのはSPに余裕があるときにでも
・ネックスナップ (1〜M)◎
敵を後ろに振り向かせ一定時間行動不能に。
投げ不可の敵もモーションを強制的に終了させられるため、後半の厄介なボスの技を止めることができる
1以上は追加ダメージも含めてクリティカルヒット率が上がるので欲しいならどうぞ
・分身 (0〜)△
基本的に不要だがギミックで欲しくなる時がある
・クラウチング (0 or 1)△
使い道はあるにはあるが必要ない
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【マーシャルアーツ】
・瞬歩(1)◎
高速で前に移動するスキル、敵に触れるとその場で止まる
・閃歩(1)◎
マッスルシフトを使用することでクールタイムを発生させずに瞬歩を使うことができる
マッスルシフトを使用した際、後方キーを入力すると後ろに瞬歩ができる
後ろに瞬歩した場合は敵にぶつかってもその場で止まらない
・ハンマーキック(1)△
自動取得の1
使うことはないだろう
・蹴り上げ(1)△
自動取得の1
敵をお手玉やマッスルシフト発動のために使われる
・コンドルダイブ(1)△
自動取得の1
・強襲パンチ(0or1)△
使い方によっては取得するのもあり
・グローブマスタリー(0〜M)◎
拳闘グローブを装備している場合にのみ他のスキルのクールタイムが短くなる
・ローキック(1〜M)〇
自動取得の1
短クール高火力で下段判定、Mだと育成が捗る
・ボーンクラッシャー (1〜M)〇
スキルレベルが低いと出が遅く使いづらい。M+TPMにするとかなり早くなり火力も高い
鈍化効果あり
・雷撃(0or1)△
SP効率、クール対ダメージは低いが攻撃の起点や立ちコンの繋ぎや回避に優秀
育成中は重宝するがキャラクターのレベルが上がると移動用以外に使うことがなくなる
・鉄山靠(0〜M)〇
高火力でHAの突進攻撃
・虎迅連撃(0or1)△
取得するとダッシュ攻撃の後にキャンセルできるスキルが打てるようになる
キャンセルできないスキルも虎迅連撃を出した後ならマッスルシフトでキャンセルできるようになる
利便性が上がるだけのスキルだと言っていい
・強拳(M)◎
M以外ありえない
・急所狙い(0〜M)◎
的中率とクリティカル率と相談して取得しよう
物理クリティカルヒットよりも要求SPが低い
・ハイパーアーマー(10〜M)◎
効果時間とクールタイムの関係で大体10以上は欲しい
レベルが高いほど死ににくくなる上にハイパーアーマーのかけ直す回数も少なく済む
・マッスルシフト(M)◎
マーシャルアーツスキルスキルが連発できるようになり、使いこなせば総火力は確実にUPする
炎の脚の6レベル以上で発動する効果のおかげで地味にブースト恩恵が高い
・疾風脚(1)◎
特定のマッスルシフトコンボで多用する
1で十分
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・クローズキック(M)◎
射程が短く硬直が長いが、威力、クールタイム、出の速さが優秀
・紅焔疾風脚(1〜M)〇
前進しながら攻撃と疾風脚のようにその場で回転する攻撃の使い方がある
・ライトニングダンス(1or10orM)◎
集敵に便利な上高火力でTPで範囲も増えるためTP前提の10もあり
・ヘクトパスカルキック(M)◎
高火力スキル、M推奨
・効率的な燃焼(M)◎
とりあえずM振っとけ
・炎の脚 ◎
超強力なバフスキルで男ストの代名詞とも言える
3レベル以上で足元にダメージのある火炎を発生
6レベル以上でマッスルシフトチャージ時間減少
9レベル以上でヘクトパスカルキックまたはアトミックキャノンを1回強化(通称:二重開放)
・連環腿(れんかんたい)(1〜M)○
3回ではなく4回蹴ってる
・スピンキック(M)◎
クールタイムの長さやSPの割に火力はあまり出ないがそれでもM推奨
・火力開放(M)◎
Mで間違いない
・落火(M)◎
疾風や紅焔疾風脚の後で使うと便利
・アトミックキャノン(M)◎
スキルキー長押しでチャージできるが威力は変わらない
方向キーを入力することで突進距離が調整できる
・覇皇連撃(M)◎
二次覚醒にしては火力は控えめな感じはするが拘束や集敵スキルが少ない男ストライカーにとっては貴重なスキル
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>>953
遅くなったけど有難う��
考察してみます
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90エピ
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(`・ω・´)
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スキルテンプレはこれで良いと思うんだけど
装備とかダメージ計算、スイッチタイミングどうしましょうか
私は紅炎スイッチ使わないから説明できないし
改編後はヘクトスイッチ(難あり)くらい?
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スイッチすると効果が切れる装備増えたしスイッチはもういらないのでは
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おっ要らなくなったのか
最下位しようかな
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なんか向こうのテス鯖でローキックが弱体化されてるけど、弱くされる用な要素あったっけ
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アプデからか分からないけどアトミックあててダメージカンストでても敵のHPがまったくへらないのと
ダメレポにすらのらないのは僕だけですか
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殿堂ボスでアベとペアしてる時にあったわ。
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スイッチで強拳ブースト入れてるだけなんですけど
二重解放するには持ち替えて覚醒が必須なんでしょうか?
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なんか日本語おかしいな
二重解放するためには裏面もそれ用に作り、その状態で覚醒が必要なんですか?
最近始めた初心者オストでわからないことだらけです…
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覚醒はリアルタイムだからスイッチしてもだめだよ
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いま勘違いに気づきました
覚醒したあとクールタイム内でももう一度スキルが発動できるんですね…
てっきり二重解放って二回覚醒をする(140秒くらいのクールタイム後)と思ってました…
てっきりオストのみなさんは刺激を常に飲んでるのかと…
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1年ほどアラドから離れてた復帰組です、今はクロよりクエレジェが強い?みたいなのでとりあえず西シリーズと海神ツンパ、悲鳴補助を集めているところなんですが
現在表にアイアン6+ディアブロ3、裏に舞踏9で両面にハルギで運用しています、正直今の装備より強くなるイメージがないんですがなれるもんなんでしょうか?
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確実に強くなるね
装備opみてもいまいちピンとこなくても信じて集めてほしい
そのうちつかめるとおもう
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♂ストライカー・武極スレ part12
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1505564206/
踏んだのでたててきたもののテンプレぐだりました
スキル説明以外なにか追加あればお願いします
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うーんテンプレ案募集してからで良かったのに
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>>970
どうもです、しばらく古代とヘルに引き籠ってみます
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表クエレジェ、裏強拳ブーストだけどクロニクルより圧倒的に火力上がった
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ちとあれからレジェの組み合わせをにらめっこしながら考えてたんですが
肩:西
上着:悲鳴
パンツ:海神
ベルト:西
靴:西
腕輪:西
ネクレ:西
指輪:ハルギ
補助:悲鳴or皇家秘伝
魔法:属性強化石
かなあとおもいつつ、ハルギってもう過去の遺産?西フルセット+レジェ3がいいんかしら・・・
と悩んどります、レジェ装備の人はどんな組み合わせしてるんでしょうか?
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自分もハルギつけてるけど、上着もパンツも赤西にして6セットにしてる。
強拳は永続化したから、海神とかは裏か付け替えでいいと思う
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>>976
なるほどーブストはつよこぶしだけでいいんですねーなんて思ってたら、
むおおおおお・・・・ふらっとヘル行ってみたらラッキーパンチでnovaが出てしまいました
あまりの驚きに取り合えず増幅14まではしたんですが、これはグラシアに変更するべきや否か・・・
今の突撃隊長グローブも気に入ってるのに・・・
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グラシアかどうかは自分で決めてくれ
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資金力ありそうだからレジェは繋ぎでヘル通いが正解やろなあ。千年か甲冑かで悩むよろし
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>>978-979
全身エピ装備したいんですが、いかんせんプレイ時間が少ないので私としては
お金の範囲でどうにかなるレジェ装備orクロ装備増幅がハードルかなあと思っています。
どうせ同時進行なので、グラシアと西両方集めてみます、どうもでした
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最近オストを始めたいと思うのですが上着は二次覚醒でよろしいでしょうか?
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いいえ炎の脚です
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>>982様 返信ありがとうございます
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>>980です
とりあえず赤西グラシア3と悲鳴補助、王腕輪取れたので試しに広場のヘル行ってみました
びっくりするぐらい強くなってました、もうクロ装備の時代ではなくなったのか・・・
そしてあろうことかクイーングローブ拾ってしまいました、ワシ明日死ぬんじゃなかろうか・・・
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>>984
最高じゃないですか
頑張れ!
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90グローブって見た目可愛いのに
性能とのギャップに燃える
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ベッズの見た目好きなんだけど後々に超大陸着ると利器やらインパクションやらに抜かれるのが辛い。
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ヘル全疲労ってミンタイ234としても1時間もかからないと思うしクロレジェ増幅してももったいない
仕事とかで忙しいんだと思うけど資金あるならなおさらヘルオススメかな
12増幅レジェ揃えても優良85セットに張り合えるか怪しい
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ここしばらくのイベントで出たヘルフリーでエピを結構拾ったんですが、増加値加算やら攻撃力うpなど
見たことないOPがあるんですが、昔あった加算、追加について重複の有無についての表みたいなのはどっかに無いんでしょうか?
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お前少しは調べろよ
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