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アントンレイド攻略スレ Part6

11さん★:2015/07/26(日) 00:47:22 ID:???0
アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。

次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。


前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1432655012/

356アラド名無しさん:2015/11/12(木) 13:23:46 ID:lVBpa6u60
メルタな

357アラド名無しさん:2015/11/12(木) 13:42:20 ID:EmJWz/es0
うん、ごめん

358アラド名無しさん:2015/11/12(木) 17:00:39 ID:zFPg/0xU0
>>340
亀レスだけど虫て孵化場1のやつ?
カライダーもok?

359アラド名無しさん:2015/11/19(木) 01:40:41 ID:HJAHDdYc0
日本語でおkなのでわかる人は直してほしい

攻撃パターン(黒火のローク)
読んで見れば分かるが主な攻撃パターンは全部こいつに集まっており、
クロはその攻撃パターンを回避するための鍵である。
また、クロがパターン詠唱をハルゼー画面が明るく点滅して
ロークはその逆に画面が暗くなる。参考にしよう

烙印
ロークの特殊なパターンは、基本的にプレイヤーに烙印を残す。
この烙印はプレイヤーに移動速度デバフをかけて、
プレイヤーがパターンを回避しにくく作成ロークの基本的な攻撃と
特殊パターンに合う時に追加ダメージが入ってくるようになる。
ところで、ほとんど即死長いのに意味があるのか???
この烙印は、時間が経過するかクロに攻撃を受けた時の除去がされている。
詳細については、クロのパターンを参照。

闇の呪い
即死パターン1。ロークが "闇の呪いが降る!」というセリフをした後、
ランダムな位置にダウンブローをする。
その後ランダムな位置に闇爆発が起き、この爆発に当てたら、即死する。
闇爆発が起こった場所には残像が残り、残像の上に上がればロークの烙印が撮れる。

フクウォル
即死パターン2。
ロークがキャスティングをして、小さなプラグボボルボール(?)の
ものを作るプレイヤーを追いかけ行くようにする。
ボールはターゲットとなったプレイヤーをたどり、闇の爆発の残像[3]を続け残すが、
この残像に触れると同じように烙印が撮影じますが本、
このボールプレーヤーに届く時に、そのプレイヤーは即死する。

暗闇の中で
即死パターン3。 即死ないところがええって何一体?
ロークが "闇の中に!」というセリフを詠唱した後、ダウンブローをする。
このダウンブロー自体のダメージも痛い死にそうなのにダウンブローの後に
ランダムなプレーヤーを中心に広い魔法陣を対象に変えながら何度も生成する。
魔方陣が生成されるときに魔方陣の上にプレイヤーが立っている場合、
そのプレイヤーは即死し、生成された後も魔方陣の上に立っていればダメージを受ける。
ジャンプ回避しようとがありますが、魔法陣の生成はほぼ予告と同時に生成されるため、
倍オケン」など」を凌駕するジャンプのタイミングがない場合は、
それさえもガンナーの空中射撃のような長い滞空時間がない場合、
ジャンプ回避は不可能である。

360アラド名無しさん:2015/11/19(木) 01:44:08 ID:HJAHDdYc0
攻撃パターン(剛腕のクロ)

浄化
クロが「光があなたがたを清潔にする!」と叫んで周辺のプレイヤーを攻撃する。
このとき、すべての基本的な攻撃は、汚名を削除し、プレイヤーの血を回復させてくれる。
だけでなく、ロークのパターンを回避するのにも使用される。
次を参照してみましょう

ロークの「フクウォル「浄化
フクウォル(プラグボボルボール)をクロガ攻撃するとフクウォルは除去される
ロークの「暗闇の中で!」パターン回避ロークの魔法陣はプレイヤーを即死させる。
このパターンが施行されたときクロにくっついていれば黒に烙印が写るために、
この時点でクロにくっついていれば死なず体力の回復が可能である。
闇の爆発の残像除去ロークが「闇の呪い」パターンを施行した後、
爆発が起こった桁に残像が残る。
この残像がある桁に黒を移動すると、残像がなくなりクロに烙印が撮れる。
上記と同様にこの時点でクロにつく体力が回復される。

後退ラ!
事実上黒の唯一の攻撃パターン、ロックが攻撃を受ける時に
一定確率で詠唱されるパターンにクロガ「すべて退いなさい!」というセリフを
叫んだ後のパーティーの最後プレーヤーを対象にダウンブローを詠唱する。
ダウンブローは範囲が大きくダメージが非常に強力なので4pホーリーは、
他のパーティーメンバーの邪魔にならないように隅にあり、
クロがこのセリフを叫ぶ回避する準備をしましょう。

361アラド名無しさん:2015/11/21(土) 10:06:25 ID:DVUbhaV60
ggってもクロロークのギミック載ってるとこなくて困ってたから
これでも十分ありがたい

362アラド名無しさん:2015/11/23(月) 03:19:13 ID:xLjFTbVc0
要は手前の白を先に倒すやつはALLPK地雷の無知カスってことでいいんだよな
同時倒しか奥にいる黒を先に倒せば即死ゲーにならなくて済むと

363アラド名無しさん:2015/11/23(月) 09:02:00 ID:aErAXwyQ0
体力の差か防御の差か乱戦でよくわからんが同時殴りでも白の方が先に落ちることが多いので
あまり過敏にならんようにな

364アラド名無しさん:2015/11/24(火) 13:22:22 ID:EmJWz/es0
どっちもワンパンすればいいってことやろ(震え声)
倒さなければ白に攻撃はあたってもいいの?

365アラド名無しさん:2015/11/24(火) 19:10:30 ID:WfQaDkKY0
ええで
黒の攻撃を白のデバフで防ぐってギミックだけら
ただぶっちゃけ触れた時点で死ぬ技のオンパレードだから黒をとっとと殺すのが吉

366アラド名無しさん:2015/11/30(月) 17:19:44 ID:Ev7/kxPc0
どこで聞いたらわからんからここで質問させてくれ
火炎術師の炮烙腕輪の拘束時20%ダメージ増加って他人が拘束してれば効果出るんか?
レイドじゃ常に拘束してるようなもんだから出るならアントン腕輪より強そうなんだけど

367アラド名無しさん:2015/11/30(月) 17:23:02 ID:LkzrU0a.0
拘束してるつっても状態異常じゃないとだめなんじゃないの

368アラド名無しさん:2015/11/30(月) 17:26:10 ID:gLBFvZ9w0
かわいい

369アラド名無しさん:2015/11/30(月) 19:07:48 ID:HJAHDdYc0
>>366
https://i.gyazo.com/15d44dc4199f51de76f470625921fece.png
これのことね

370アラド名無しさん:2015/11/30(月) 20:25:19 ID:Ev7/kxPc0
>>367
拘束状態か火傷どっちか1つでも当てはまってたら20%ダメージ増加出るって解釈してるけど違うの?

>>369
gyazoまで貼ってくれてありがたいんだがこれは何を意味してるんだ?

371アラド名無しさん:2015/11/30(月) 20:35:00 ID:iZR/XrT60
拘束は状態異常ってこと

372アラド名無しさん:2015/11/30(月) 20:37:30 ID:S8ReWAjs0
画像のような拘束(その場から移動できない状態異常)でのみ発動するってこった
要するに使えん

373アラド名無しさん:2015/11/30(月) 20:48:25 ID:75YULvDI0
グラップラーのロープリングやテンプラのスカフォールドみたいなのじゃなくて
喧嘩の投網やネクロの亡者の執念みたいな「拘束状態異常」を与えるスキルの方
>>369は亡者の執念で敵が拘束状態異常にかかってる状態

374アラド名無しさん:2015/11/30(月) 20:59:30 ID:Ev7/kxPc0
あ〜〜〜なるほど納得した
教えてくれてありがとやで

375アラド名無しさん:2015/12/01(火) 02:06:37 ID:EItkr6V.0
麒麟さんのオーバースキルを使おう

376アラド名無しさん:2015/12/14(月) 19:43:35 ID:mCEaloxs0
なんか一部の職以外はダゴス装備してりゃいいってぐらいダゴス装備になったなぁ

377アラド名無しさん:2015/12/14(月) 22:54:07 ID:6D/ZV39E0
せっかくニルスピ装備充実してきてドヤ顔できると思ったらダゴス3人+クルセみたいなPTがあって立場なし

378アラド名無しさん:2015/12/16(水) 15:29:23 ID:KrlW/cRU0
今のトーグの竜巻は一般的にどういう避け方になってるの?

379アラド名無しさん:2015/12/16(水) 16:22:01 ID:zG/GM6e.0
トーグの真上真下に集まってから左右に避け。

380アラド名無しさん:2015/12/17(木) 16:41:09 ID:g0rA3qJ60
良くBSKとかダメージ無視スキルで真ん中あたりで回避するの居るけど、
竜巻が暴れる事あるので絶対に上下どっちかで回避してほしいですねぇ

381アラド名無しさん:2015/12/17(木) 17:18:17 ID:9MSysPw60
bsk「うわぁぁぁ×10 (コインカウントダウン)」

382アラド名無しさん:2015/12/18(金) 04:47:48 ID:R7jO/bE.0
せめて十字ならまだ
斜めだけはきつい

383アラド名無しさん:2015/12/18(金) 10:01:41 ID:5y5ohrU20
改変初期に四隅に避けようって広めた奴は許さないよ
あれで何度逃げ道塞がれたか…

384アラド名無しさん:2015/12/18(金) 15:23:52 ID:TE9JHdQ60
初期ぐらい許してやれよ

385アラド名無しさん:2015/12/18(金) 23:52:54 ID:ZMst8FdA0
そんなん未だに気にしてる奴なんておらんやろ
レイドによって微妙に違う時期はたしかにあったが

386アラド名無しさん:2015/12/19(土) 14:10:01 ID:DVUbhaV60
あーいまだに隅に逃げてたわ
みんな真下に逃げてるのはそういうことだったんだ
ちなみにメデルの水晶ギミックいまだにどんなのか実はよくわかんないんだよね
レイドだと拘束職が拘束して瞬殺しちゃうから

387アラド名無しさん:2015/12/19(土) 16:25:42 ID:0YNdDVwU0
水晶ギミックは終了時にHP反転からの30%減少
その後ディーリングタイム突入
要はHP半分以下に調整すりゃいいんだけど、
水晶の回復&ダメージはPT全体に効果が及んだ気がする。

388アラド名無しさん:2015/12/19(土) 16:31:33 ID:LOYNd53U0
一定時間経過でHPが逆転(少なければ増えて多ければ減る)
HP逆転後に割合ダメージがおまけで付いてくる
ギミック発動したらダメージ床に注意しつつクリスタルは出来るだけ無視して
HP逆転させた後に天上POT飲んで終わり

って、昔このスレかどこかで教えてもらった記憶がある

389アラド名無しさん:2015/12/19(土) 16:52:02 ID:6D/ZV39E0
拘束いれば拘束中にしゅんころできるけどいないと結構グダるなメデルは

野良で限定いってる限り半数近くはギミックわかってないわ

390アラド名無しさん:2015/12/19(土) 20:09:48 ID:DVUbhaV60
>>380
あれホントうざいよな無敵回避でPTまきこむの
俺テクニシャンwとでも思ってんのかね

391アラド名無しさん:2015/12/20(日) 11:32:51 ID:Onnhbl4Q0
練習モードあればギミック発動させて色々と勉強できるんだけどね
エゲーヌの目って今は拘束中(カライダとか)なら見ても大丈夫になってる?
普通にボコってるBSKの人がいたんだけどあれはスキルの無敵で無効化してるのかな

392アラド名無しさん:2015/12/20(日) 11:56:03 ID:qLElE8iU0
大丈夫

393アラド名無しさん:2015/12/20(日) 13:51:50 ID:6D/ZV39E0
とはいってもやっぱり怖いよな

394アラド名無しさん:2015/12/20(日) 14:37:12 ID:r4G5hxwc0
最初から拘束中は大丈夫だったよ

395アラド名無しさん:2015/12/20(日) 15:38:08 ID:tOOC41Do0
アントンダンジョンのために練習モード必須なのに
何が何でも再開しないからな、運営は

396アラド名無しさん:2015/12/20(日) 15:42:08 ID:dWXSZbbU0
セキュリティホール直されない限り再開しようがないんじゃないの
DNFは性善説前提でコード組めていいよね

397アラド名無しさん:2015/12/20(日) 16:54:42 ID:HJAHDdYc0
エゲーヌの目が出るのは白くなってから少し経ってから
白くなった時にダメージの通り方がディーリング中と同じだったら
拘束で飛ばせてる状態だからそのまま向き合ってても平気

398アラド名無しさん:2015/12/22(火) 08:58:44 ID:mCEaloxs0
まぁ向こうはID取り放題ってわけじゃないからね

399アラド名無しさん:2015/12/22(火) 19:25:31 ID:6swJTrAc0
最近レイドに行き始めたんですけど5回やって3回は艦砲の人たちがQで落ちてるんですけど野良ってこんなもんなんですか?

400アラド名無しさん:2015/12/22(火) 19:36:53 ID:DVUbhaV60
おためしレイドならしゃーない

401アラド名無しさん:2015/12/22(火) 19:39:05 ID:WgxKjxtQ0
原因が分かってるなら指摘してやれよ

402アラド名無しさん:2015/12/23(水) 00:02:58 ID:sVU2Cdds0
しっかり伝えた方が本人の為にもなる

403アラド名無しさん:2015/12/23(水) 15:24:49 ID:ZMst8FdA0
>>399
野良に限ったとしても1%くらい・・Q落(=失敗の意)なんて 蔵落率の方がまだ高い
練習レイドはテンプレ的な出発前説明もしないようなとこあったから3/5絶対有りえないとも言えんな

404アラド名無しさん:2015/12/23(水) 16:57:48 ID:6swJTrAc0
てことはすごく運が悪いって事ですね
なんだかなあ・・・回答ありがとうございます

405アラド名無しさん:2015/12/28(月) 16:26:27 ID:sEDQJ3OsO
床ドンしててもQ反応でワープしたっけ?

406アラド名無しさん:2015/12/28(月) 16:33:56 ID:caJKnoH.0
うん

407アラド名無しさん:2015/12/28(月) 16:42:10 ID:sEDQJ3OsO
ありがとう
いつも反応しないのは単純に死んでるからだったのね

408アラド名無しさん:2015/12/30(水) 00:11:26 ID:MPkUO.kk0
体験レイド行ってみたけどいろいろと厳しいね…
拘束のいない激戦とか火力足りない艦砲とか
あと職の相性も悪かったように思う

409アラド名無しさん:2015/12/30(水) 02:38:29 ID:nraARQow0
体験レイドは脚火山以外わりと適当だったりするからな

410アラド名無しさん:2015/12/30(水) 07:28:00 ID:GS41oFKA0
体験レイドの激戦はマジ激戦

411アラド名無しさん:2015/12/30(水) 10:34:08 ID:6D/ZV39E0
拘束が入らない激戦は本当に激戦になっちまうな
逆に拘束がしっかりしてればなんとまぁヌルいことか

412アラド名無しさん:2015/12/30(水) 18:25:43 ID:n4XZX0bY0
レイドのリーダーをやってみたいので、いくつか質問です

現状のレイドの数を見るとどうなのか
・新規リーダーは入ってくるなというレベルで飽和
・新規リーダー歓迎


レイドリーダーをやるにあたって、下のやつ以外でこれは覚えとけというものはありますか?
・各ダンジョンの基礎知識とレイドそのものの流れ


必要であれば配信等を行えます
また、知り合いなどはいませんが、こんあでも人はくるものなんでしょうか?

413アラド名無しさん:2015/12/30(水) 19:08:12 ID:6D/ZV39E0
レイド地雷って言われてる人の名前は晒しスレとかで憶えておいたほうがいいかもしれない
そいつがいるだけで誰もこないってこともありうる

というか今のレイドってほぼ身内だし1からメンバー集めるのは苦行もいいところだと思うよ

414アラド名無しさん:2015/12/30(水) 19:24:07 ID:5hi8kW720
時間帯みはからえばメンツによっては集められないこともないという感じ
ただ初期人数は本当に大事

知識は各職の役割と職間のシナジー、どんな適切な付与や組み合わせが火力出せる、または支援出来るってのも知っときたいね
パッと見レイド以外じゃ見たことない謎なのでも凄い強い組み合わせがあるから(ヘリヘリとか残鉄ポンとか)

415アラド名無しさん:2015/12/30(水) 20:40:14 ID:HJAHDdYc0
友達ある程度呼べないなら立ててから数時間申請0で心を折られると思う
配信嫌いが多いから〜みたいな事言う人ちらほらいるけど
配信してないレイドなんて山ほどあるからわざわざよくわからん所に行かないしね

立てるなら昼過ぎ〜夕飯前、夜中の2時過ぎがライバルが少ない
あとは毎回同じ時間に立てると常連が付きやすい
気をつける事としては上に出てるの以外だと
低敷居とか体験とかそういうのは書かない方がいい
微妙なの入れるとまともな人が来にくくなるし、低スペ無知も多い
リーダーが慣れてないのに微妙メンツがいる事で失敗しやすくなる
失敗すると人が更に来なくなるので悪循環
クリア出来ても慣れてきたからといって微妙メンツを入れなくなると
そいつらに叩かれるしね
埋まるのに時間かかっても装備頑張ってる人と行った方がいいよ

416アラド名無しさん:2015/12/30(水) 20:46:16 ID:Icq1.pbk0
最近はレイドサクサクになった影響で解散する固定レイドもいくつか出てるし、新規参入大いにありだと思う

417アラド名無しさん:2015/12/31(木) 20:49:15 ID:3UtDFeiM0
>>408
ああなんか自分がこの間行ったところもそんな感じだった。
補助拘束がちらほらいた程度だったな…

418アラド名無しさん:2015/12/31(木) 23:49:19 ID:3VHP/DNk0
自分も行きましたが役に立てなくて足から激戦担当に移されました
激戦も拘束がいなくて落としそうになりました…
激変職なので当たればガシガシ削れるんですけど…
スパロー等でワープされまくってそれどころじゃなかったです…

419アラド名無しさん:2016/01/01(金) 01:13:47 ID:KkHaAHmI0
少しでも不安があるならしのぶを持って行きましょう

420アラド名無しさん:2016/01/02(土) 19:57:15 ID:/aWUmw4g0
ソウルの装備で今よく見るのが領域面+火力面なんだけど
ダゴスはいいとして忘却6+シャドレ3のトーム特化はほんとやめて欲しい
そんな大した火力出てないから 火力諦めて忘却9のEXトーム特化してくれ

421アラド名無しさん:2016/01/02(土) 20:53:30 ID:uTU2b.aQ0
トーグだけ6:3の人多いんじゃない?

422アラド名無しさん:2016/01/03(日) 19:33:47 ID:QLFhIyuo0
>>420
ソウルスレとのマルチポストだから生暖かい目で見守ってあげてね

423アラド名無しさん:2016/01/03(日) 22:04:32 ID:JILv7Ink0
零度行ってる時に酒の吐き気したときはどうしましょう

424アラド名無しさん:2016/01/04(月) 10:53:41 ID:5y5ohrU20
ボトルに吐け

425アラド名無しさん:2016/01/06(水) 14:53:20 ID:EmJWz/es0
拘束いなかったらパリスかアガンゾ?(ソルドロスかも開幕一次覚醒いれてくれるほう)もってけばいないよりましだよ
あとはイベントで配ってた状態異常10秒間受けないアイテム使うとか

体験って足だけガチガチにして激戦艦砲はなあなあで組むからだいたい激戦落としまくって失敗が多いよね
複雑な第二フェーズのほうがやりたいのにね

426アラド名無しさん:2016/01/09(土) 19:14:16 ID:.GW91Vhk0
足行く→毎回誰かしらゾンビに掴まれて隕石で死ぬで結局1回しか足クリアできなかったwwwwwww

427アラド名無しさん:2016/01/09(土) 21:41:32 ID:TV8sOW4c0
今日それらしきレイド配信してたな

428アラド名無しさん:2016/01/10(日) 23:11:55 ID:c4B9mqD60
レイド毎回行くたび思うけど足2部屋目の対策各自してこいよ…
助けはするけど捕まって何も対策ない人が多過ぎるわ

429アラド名無しさん:2016/01/11(月) 00:03:08 ID:jUN7mn7k0
いいからその対策を教えてくれよ

430アラド名無しさん:2016/01/11(月) 00:39:52 ID:HJAHDdYc0
1 武士騎士
2 狂竜
3 助けを呼ぶ

431アラド名無しさん:2016/01/11(月) 01:26:41 ID:LgxHj/Gc0
じゃあ3で

432アラド名無しさん:2016/01/11(月) 03:11:07 ID:mG3gGfsA0
3だな

433アラド名無しさん:2016/01/12(火) 16:18:47 ID:/3tI99c60
むしろごく稀に捕まった時に助けてくれなかったらさっさと助けろよとしか思わないんだけど頭おかしい?
狂竜あの部屋でみんな使ってたらすぐ枯渇するだろうしダウンさせてしまうししのぶとかも基本拘束しか持ってないし
慣れてたら捕まってるキャラには普通に気づくよね
ただ助けに行って自分の持ち場しくじるのには気をつけたい

434アラド名無しさん:2016/01/12(火) 16:59:00 ID:lICeuUhU0
馬鹿みたいにつかまりまくるやつとかディーリングタイムに捕まるアホが多いんだよ
武士騎士なんて安いんだから一匹ぐらい勝っといて損はない

435アラド名無しさん:2016/01/12(火) 18:52:40 ID:/3tI99c60
「持ってない」というか「装備してない」ね
まあアホだなとか思いつつも捕まってたらさっさと助けてやるのが攻略上安定するでしょ
狂竜はあくまで保険じゃないと数が足りなさすぎる

436アラド名無しさん:2016/01/12(火) 19:25:18 ID:9QARLn120
うん頭おかしいね

437アラド名無しさん:2016/01/12(火) 21:16:50 ID:/3tI99c60
そういうくだらんレスいらんから現実的な対策でも答えてみろよ

438アラド名無しさん:2016/01/12(火) 21:26:01 ID:9QARLn120
武士騎士持ってるけど装備しない。さっさと助けろ。頭おかしいとしか言えないけど

439アラド名無しさん:2016/01/13(水) 02:14:41 ID:FqNOfppU0
助けを呼んでようがいまいが結果無視されてるならそれ(中身)が理由なんじゃないすかね
>>433と矛盾するしな

440アラド名無しさん:2016/01/13(水) 14:33:45 ID:HJAHDdYc0
>>433
安いんだからあの部屋だけでも全員武士騎士にしておくべき
拘束が不慣れで信用ならない時とか激戦で拘束無しとかたまにあるし
どのキャラでも持っておいて損はない

あと他の人の持ち場にまで出張してくる人多いけど
足2なんか自分の所だけやってれば失敗なんかまずないのに
足2失敗して戻ってるPT多すぎる

441アラド名無しさん:2016/01/13(水) 19:09:44 ID:Rd23iHsE0
出張は持ち場のやつ殺し切ってるからじゃないの

442アラド名無しさん:2016/01/14(木) 14:16:09 ID:EmJWz/es0
倒しきっててもクルセだって倒せるくそゾンビなんだから出張なんていらないと思うけどな
ずれてたらズレを直せる職がくればいいんじゃないの

つかまれるのとか全然みてないからチャットでanoとかいってくれれば助けるよ

443アラド名無しさん:2016/01/20(水) 21:59:21 ID:jv4TAKx60
出張は助かるから倒したのならやってほしい
クルセはダウンとか移動させるのやりやすいけど
学者むずいんだよね隕石で吹っ飛んだり、掴まれたりする時ある
万が一のドリルの用意もしておきたいし

444アラド名無しさん:2016/01/20(水) 22:17:23 ID:LgxHj/Gc0
学者は起き上がるごとにマント一発するだけだから一番楽だと思うよ
いつもクルセのほうが大変そうに見える

445アラド名無しさん:2016/01/21(木) 00:28:46 ID:FqNOfppU0
厳しいのはサモくらい?苦手かはおいといて出来ない職とかあるんかな
クルセなんて空斬で最悪スマもある 鬼銃は投げこかしあるし

446アラド名無しさん:2016/01/21(木) 07:06:34 ID:nale.9mE0
女銃でスプリで倒そうとするとゾンビの掴みのが判定強いんですが何なんですかね…

447アラド名無しさん:2016/01/23(土) 22:53:30 ID:DVUbhaV60
エゲヌボス前で誘発します っていってるひといるけどあれなんなの
ハグを空振りさせますってことでいいんかな?

448アラド名無しさん:2016/01/23(土) 23:08:49 ID:QX0IchAg0
うん
クルセが2次覚醒とかやってない?

449アラド名無しさん:2016/01/24(日) 11:23:11 ID:ps.uA9TE0
みんなで跳躍して上を飛び回るのもいいと思います

450アラド名無しさん:2016/01/24(日) 11:42:39 ID:DVUbhaV60
>>448
よくクルセが言ってる そういうことだったのかthx

451アラド名無しさん:2016/01/24(日) 22:24:21 ID:DVUbhaV60
レイドの心臓のHPてどんなもんなのかね
やたら硬いってのはわかるけど

452アラド名無しさん:2016/01/24(日) 22:33:53 ID:UbPGT9w20
ワンパンしてた人の配信ではダメレポで4億くらいだったはず

453アラド名無しさん:2016/01/25(月) 01:52:41 ID:5y5ohrU20
心臓は約4億だな
抵抗とか防御自体も高めっぽくて数値以上に固く感じる

454アラド名無しさん:2016/01/25(月) 11:28:46 ID:d42iklLM0
あとアッシュコアみたいに硬直で無敵になるから手数職は削りにくい

455アラド名無しさん:2016/01/25(月) 20:59:21 ID:DVUbhaV60
thx
手の届かない情報みんなよく知ってるなぁ
あともうひとつ聞きたいんだけど
エゲヌの抱きつき誘発と壁激突のディーリングタイムの長さって違うよね?
体感 前者が5秒、後者が10秒くらいの感じだけど


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