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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18

11さん★:2015/06/30(火) 21:37:33 ID:???0
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
             もちろん、あなたの運命も変わるけど。」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
 音沙汰ない場合は>>980>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408818679/

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii

803アラド名無しさん:2017/01/02(月) 09:39:26 ID:a.STX/wI0
圧倒的氷炎

804アラド名無しさん:2017/01/02(月) 19:04:05 ID:exht.2jk0
質問なんですが火炎のニールスナイパー手に入れたんですけど♀スピはやっぱ氷炎のボウガン付けて弾スピにした方が強いんですよね?

805アラド名無しさん:2017/01/03(火) 09:16:54 ID:1x7E82Jg0
裏面揃えて表面エピで固めないと氷炎装備しようと弾は弱い
♂には劣るけど今ならクロ装備のニルの方がお手軽
レク程度なら火炎で十分や

806アラド名無しさん:2017/01/04(水) 17:44:03 ID:oLv5rHlQ0
改変がいつ来るのか怖すぎてニルスピなんて今更作れんわ…

807アラド名無しさん:2017/01/04(水) 18:58:16 ID:exht.2jk0
一応ゲーム内でニルスピどうなのか聞いてみたんですが数ヶ月で死ぬみたいですね…

808アラド名無しさん:2017/01/04(水) 20:30:48 ID:MXitzoDM0
多分多少なりともやる気のあるニルスピは今のイベで必死こいてヘル行ってるんゃないかな
右ニル装備で左サブマリンにするだけで多少は火力出るだろうし

809アラド名無しさん:2017/01/04(水) 21:14:08 ID:Nva9TDgo0
改変後はタクティ魔力守護どれがいいんですかね?

810アラド名無しさん:2017/01/04(水) 21:38:22 ID:JhdufKrw0
装備揃ってるなら熟練者なのでいちいちここで聞かないだろうし、もってないならひたすらヘル回ってこいっていう回答しかできないと思うのですが。

811アラド名無しさん:2017/01/05(木) 02:45:23 ID:AWo3Bllg0
その回答でいいよね
あるとしたらそのエピセットがリーチだからイベント分含めてかけらの選択ぐらい?

812アラド名無しさん:2017/01/05(木) 08:03:18 ID:pu04FO9Q0
韓国の動画みるとタクティが多い印象

813アラド名無しさん:2017/01/05(木) 19:35:06 ID:kJacuHcc0
85セット使い続けるならタクティじゃないかな

814アラド名無しさん:2017/01/06(金) 00:54:43 ID:Nva9TDgo0
三つともリーチだからタクティそろうまで
頑張ります、ありがとう

815アラド名無しさん:2017/01/06(金) 14:22:16 ID:wgxymUDQ0
タクティ渦巻き守護者はルークレイドでも現役だからどれでもいいよ
持ち替え用にフルプレあるとなお良い

816アラド名無しさん:2017/01/12(木) 00:11:44 ID:XychywgY0
85エピ転送とウヨカプセルでデビューしたけどメスピむずいよ〜
20職ぐらいカンストしてるけど今までプレイしたキャラの中で一番操作しにくい
みんなよくこんなのすいすい動かせるね

817アラド名無しさん:2017/01/12(木) 00:17:23 ID:a.STX/wI0
エルブンナイトやシャドウダンサーの前でも同じこと言えるのかな?

818アラド名無しさん:2017/01/12(木) 01:28:29 ID:wcetYJHI0
70キャップ時代からの復帰なんだけどカプセル使ったら85になったからとりあえず二次覚醒は済ませたんだけどまずは何を目標にしたらいいだろうか
一撃拡大ニルが少々とスイッチはあるけど将来的に弾が良さそうだからまずFサポ集めかな?

819アラド名無しさん:2017/01/12(木) 01:42:50 ID:9G75.EGA0
>>818
ニルはいつか死ぬみたいだしオバチャブースト用にベールドマガジン6とFサポ辺り集めとけばいいんじゃない?

820アラド名無しさん:2017/01/12(木) 06:27:00 ID:OoBRU0eQ0
改変後の貫通弾と爆発弾て同じ攻撃力なんね
好みで選べばいいのだろうか

821アラド名無しさん:2017/01/12(木) 07:06:51 ID:wcetYJHI0
>>819
ありがとうございます
ちまちま異界行って集めます

822アラド名無しさん:2017/01/12(木) 09:02:56 ID:R6jTRmWI0
一緒だけど結局どちらも1ヒットしかいないし
貫通弾で弾速増えても発射レートが増加しなきゃ火力上昇にはつながらない
対集団でも爆発弾の爆風は貫通するので貫通弾を使う意味があるんだかないんだか・・・

823アラド名無しさん:2017/01/13(金) 01:50:47 ID:R6jTRmWI0
オバチャ10爆発弾10の固定威力は今のフライングC4slv7と大体同じくらいの固定係数
自分の環境だとブーストは契約分のみTP5の灼熱弾M振りでも威力はC4優勢だった
強化12以上なら今の仕様の灼熱弾の方が強いのかな?

824アラド名無しさん:2017/01/13(金) 06:12:06 ID:UQl.cYhM0
改変後の仕様がよくわからないのですが、改変後って守護者つかえるんですか?
バフで属性選択する様になるみたいです、選択した属性以外攻撃に属性のらないのであれば相性悪いですよね?

825アラド名無しさん:2017/01/14(土) 23:58:19 ID:R6jTRmWI0
オーバーチャージ無属性という選択肢もあるけど
どうせアクセの付与が単一属性強化だったり敵の抵抗次第だったりで最も強くなる属性は普通は偏る
追加ダメージOPも狙って出るわけじゃないからメインの属性一本決めて使う運用でも問題無いよ

826アラド名無しさん:2017/01/20(金) 22:48:04 ID:KQ/Cs7Us0
すみません
なんとなく回ってたら氷炎が落ちたんですけど、栄光オロバスとプリミテーブスロー6くらいしか装備ないんですけどココから何したらいいですかね?
ニルスピ憧れてたのでスイッチはあります。アクセは何もないです

827アラド名無しさん:2017/01/20(金) 23:18:06 ID:a.STX/wI0
まずは手始めにヘルまわしてタクティ揃えるってのはどうだろうか

828アラド名無しさん:2017/01/21(土) 00:08:26 ID:KQ/Cs7Us0
>>827
今回っとくのと、魔界きてからそっちぼヘルいくのどちらがいいですかね?

829アラド名無しさん:2017/01/21(土) 01:21:42 ID:9GWxD1dE0
どうせすぐ魔界ヘルくるしそれまではオーバーチャージブースト装備集めるとけばいいよ
異界とか通常Dとかで裏面を集めれる分集めとけ
何が要るかはスレ遡って自分で調べて

830アラド名無しさん:2017/01/22(日) 09:03:59 ID:1x7E82Jg0
改変後すぴってスキル回し基本なんだよね
貰えるαで攻速特化から知能特化に切り替えようかしら

831アラド名無しさん:2017/01/23(月) 01:32:35 ID:5EWF7Q8w0
ニルが死んだ後の武器マスタリーの効果の改変の有無ご存知の方いますか?
特にボーガンマスタリーの内容はどうでしょうか?
武器マスタリーが統合されるといった話も聞きますが真偽がわからず終いです。

832アラド名無しさん:2017/01/23(月) 02:04:07 ID:R6jTRmWI0
兵器熟練というスキルになる
マスカット/ボウガン装備時の攻撃速度、装填速度が増加し、ボウガンジ集弾率と空中射撃反動が増加し、転職後のスキルのクールタイムが減少する。
それに加えて改変後の他職武器マスタリーと同じように基礎攻撃力と無視攻撃力と独立攻撃力も増加
マスケボウガン以外を装着しても効果は出ない

これでよろしいか

833アラド名無しさん:2017/01/23(月) 10:14:48 ID:QL6sPg4o0
固定値の弾吐き出すから、例外的な強op武器を除けば単純に手数多いボウガンしか選択肢無いって認識でいいかな

834アラド名無しさん:2017/01/23(月) 12:21:58 ID:xpZoXJmU0
改変に向けて武器精錬しようと思うんだけど
氷炎とジェネラルボウガン表面につけるならどっちがいいんだろ?

835アラド名無しさん:2017/01/23(月) 12:26:30 ID:5EWF7Q8w0
>>832 ありがとうございますm(_ _)m

836アラド名無しさん:2017/01/23(月) 12:32:44 ID:7CyKiAnc0
>>834
どっちも大差ないから自分の装備に合わせて電卓叩いて決めるしかない

837アラド名無しさん:2017/01/23(月) 20:34:42 ID:AWUpfKR60
新しくキャラを作ったからオーバーチャージブースト用のジェネラルと氷炎を移したけど武器としての性能は大差ないのか…

838アラド名無しさん:2017/01/23(月) 23:30:51 ID:s1W4ZKfs0
ジェネボは改変後準利器並の実値になるぞ
炎氷転送はいらなかったな

839アラド名無しさん:2017/01/24(火) 01:19:03 ID:AWUpfKR60
男メカのマイスターの憤怒的なポジかと
超越石代は90エピを揃えるために使えばよかったか

840アラド名無しさん:2017/01/24(火) 04:09:03 ID:2oOggaJ60
今fサポにウィングやら円卓やらゼウス刺してるのって改変後使い道あるんかね

841アラド名無しさん:2017/01/24(火) 16:20:32 ID:w0zBJW4s0
空中射撃とオーバーチャージのブーストで使える

842アラド名無しさん:2017/01/24(火) 20:23:12 ID:R6jTRmWI0
円卓とゼウスはブーストスイッチに使えそうだけどベールドの構成を使うなら多少無駄になる部位が出そう
一応Fサポ面で殴れば弾だけは強そうだけども

843アラド名無しさん:2017/01/24(火) 22:02:10 ID:a4GxmM6U0
武器ジェネボ円卓1枚ゼウス3枚残り6部位ベールド6ってやると無駄出ないでしょ

844アラド名無しさん:2017/01/24(火) 22:40:11 ID:zbjPKvWs0
ハイテクリングとかわだつみ下の代替品に成り下がるとはな

845アラド名無しさん:2017/01/25(水) 01:39:53 ID:R6jTRmWI0
ジェネラルボウガンがなければ重宝するから・・・

846アラド名無しさん:2017/01/25(水) 02:43:09 ID:OoBRU0eQ0
90レジェボウガンつえーなこれ。エピじゃなくてもこれで十分だな

847アラド名無しさん:2017/01/25(水) 23:03:44 ID:OdNluX7A0
見た目アスランのアレだからすごいインパクトでかいよな
最初キャノンかと

848アラド名無しさん:2017/01/26(木) 21:01:44 ID:vfp1cA.Q0
改変後は武器も表面もジェネラルボウガンのままで言いわけ?

849アラド名無しさん:2017/01/26(木) 21:56:24 ID:QXAh6UPo0
スキルリセットされて振り直したんだけど灼熱弾の装填数減ってない…?


気の所為?

850アラド名無しさん:2017/01/26(木) 23:39:39 ID:hfGoesr.0
メスピの韓国ファーマン105の動画みたら地上で弾うってたんだけど鍵常時になるにしても空中射撃したほうがいいんじゃないのかね?
ちな14秒で倒してたスキル回してたけど二次覚醒のせいでよく見えなかったわ笑
弾が無限ぽかったけどやっぱメインのダメージソースなんかね?

851アラド名無しさん:2017/01/27(金) 01:38:08 ID:sIXXRKg.0
ちなw

852アラド名無しさん:2017/01/27(金) 02:42:49 ID:wMTGtfvk0
エピクエなのに道中が辛い
ネームド全然削れない

853アラド名無しさん:2017/01/27(金) 02:58:15 ID:R6jTRmWI0
現在の装備やスキルビルドもわからないのでアドバイスしようがないが
今はシナリオPT立てれば88でエピクエ無くなった人ですぐ埋まるぞ
武器が弱いならそのあとテラリコン目指せばいいし

854アラド名無しさん:2017/01/28(土) 09:28:06 ID:GjhyXT7g0
確かにエピクエの割に硬いな
氷炎12タクティアイプリだけどフラグレだと雑魚が残るときあるわ
死者スペdくらいの硬さ

855アラド名無しさん:2017/01/28(土) 10:25:44 ID:GjhyXT7g0
氷炎12✕
85エピ精錬8○

856アラド名無しさん:2017/01/28(土) 10:27:09 ID:GjhyXT7g0
氷炎12✕
85エピ精錬8○

857アラド名無しさん:2017/01/28(土) 16:54:36 ID:a.STX/wI0
とても大事なことだな

858アラド名無しさん:2017/01/28(土) 19:31:02 ID:fbBuP6eE0
現在自分は力特化でニルスピ・鉄甲で切り替えながら戦っているのですが、今後の改変がきて固定の弾とグレで戦うスタイルになるのなら知能特化にしたほうがいいんでしょうか?

859アラド名無しさん:2017/01/28(土) 20:17:33 ID:R6jTRmWI0
コンバージョン出来るので大丈夫
装備のOP次第で決めれば良い

860アラド名無しさん:2017/01/28(土) 20:32:34 ID:fbBuP6eE0
>>859
ありがとうございますー、コンバージョンあるのですねよかった

861アラド名無しさん:2017/01/30(月) 23:20:35 ID:vNMUuksA0
弾スピこんな辛いのってぐらい火力出せないんだけどヌゴル30秒位の人だとどんな装備、?
裏ジェネラルFサポ
表12氷炎ロゼッタ欲望指エクスタ首レジェ腕補助
90布エピ2箇所単品腰90皮エピ他レジェ

こんな感じの装備でヌゴル2分近くかかるんだけど、
Bで灼熱空中射撃キャストしてAで飛んで撃つと降りるまでに6%ぐらいしか削れてない、スキル増加とかって表面でいいのよね?
灼熱キャスト時に決まるから裏?

862アラド名無しさん:2017/01/31(火) 01:14:30 ID:KbUckUoc0
>>861
装備の割に弱すぎると感じたら連射設定をみなおしてみるといいかも

863アラド名無しさん:2017/01/31(火) 14:06:16 ID:ivdnpXXQ0
基礎は知能2200で13000ぐらいー、連射は最大で設定してる感じ、ちょい緩くしたほうがいいとかある?
あとなんか昔コンバージョンだかTPコンバージョンだか取るとダメージ下がるみたいなの聞いたんだけどみんなそれぞれの型でコンバージョンしてる?

864アラド名無しさん:2017/01/31(火) 15:17:02 ID:R6jTRmWI0
環境がよくわからんのでアドバイスしにくい
幸いにも今はレテ契約有るし取って試せば一番早いな
知能なら魔法コンバージョンにしないと他のスキルの威力が低くなるって見てわかるだろうし

865アラド名無しさん:2017/01/31(火) 16:59:05 ID:J6kpuXw20
この人の動画みると知能4000超えの全身11増幅らしいんだけどやっぱ弾だとエピセットないときついね、冷凍弾はこれキャスト後に着替えてるぽいけど、Fサポなら昆虫だしもっと速くなりそう
https://youtu.be/4Fb5FK_rZqY

866アラド名無しさん:2017/02/02(木) 02:14:00 ID:1x7E82Jg0
Lv86街力2700弱の鉄鋼型だけど
裏ピラービュレ6激変海神盗品、宝珠称号で鉄鋼42
表氷炎+12タクティアイプリ覇王欲望
これに秘薬闘神Pで12秒前後

弾スピは意外と攻撃速度重要だからマスタリー不一致だとダメージ出しにくいと思うわ

867アラド名無しさん:2017/02/02(木) 16:29:35 ID:ohnpMC/c0
めちゃ参考になるわありがとーーー
徹甲だとピュレ6で他ブーストに回せるのもいいね
表はタクティがやっぱ強い人みんな着てるから頑張るわーもうちょいで85かけらで作れそうなんだ
あと灼熱ってなんか撃ちきれないで降りちゃうことがあるんだけど徹甲はそうでもないのかな?ゴミレとか行くと全然撃ててなかったり、、スペックの問題?

韓国で布90のアプグレ4箇所果てしない4箇所位のメスピがアントン養殖しててめちゃ速かったから頑張る、

868アラド名無しさん:2017/02/02(木) 20:12:21 ID:1x7E82Jg0
鉄鋼も打ち切れないよ
ワンジャンプで21発、攻撃速度80%でクォーター中に61発しか撃ててない
もっと攻撃速度とステが高ければワンジャンプ中やれるから↑の動画みたいになるんじゃないかな

タクティは今更感があるし無理に作らなくていいと思うよ
今から揃えるなら90エピの方がいいんじゃないかなぁ

869アラド名無しさん:2017/02/03(金) 04:11:59 ID:c7dqkYeo0
鉄鋼も打ち切れないことあるのね
クォーターしても落ちちゃって勿体無いみたいな事があるから攻撃速度上げて滞空時間も延ばせるってことなのね
90エピ狙いつつ製作できればタクティかなあ、とりあえずなんかエピ揃えたいところ、、

あともう一個質問なんですが、改変きたら弾属性はオバチャで裏ブーストはわかるんだけど
弾の性質かえるバフ?
灼熱が爆発弾、鉄鋼が貫通弾になるって聞いたんだけど今の冷凍弾って改変後はどうなるんだろう
リアルタイムだからブーストきついって聞いたけどエンブとかでブーストしておきたいんだけどどれにしたらいいか
前のレスであんま変わらんぽいって書いてあったからどれでもいいんかね

870アラド名無しさん:2017/02/03(金) 09:15:09 ID:R6jTRmWI0
冷凍弾は特性弾に
正直ゴミなんで取る必要もないです
オーバーチャージ選択属性に対応した属性抵抗と防御ダウンと状態異常付与があったけど
状態異常付与以外の機能はパッシブの強化弾の方に移った

スキルレベル問わずに発動率は25%固定で自分のキャラクターの+20の状態異常レベル
状態異常の持続時間は一律2秒
スキルレベルで増えるのは火傷と感電の威力のみでマスター基準でも精錬8で25000~21000くらい
爆発弾、貫通弾にある射撃攻撃力の増加係数が無い

あっちの男スピでの検証での結果
状態抵抗ダウン+感電威力強化で固めたエピ防具で特性弾使ってトーグ殴った所
上記のセッティングから防具なしにしてかわりに貫通弾使って殴っても時間に大差無いという悲しい結果も

871アラド名無しさん:2017/02/03(金) 19:48:40 ID:OoBRU0eQ0
なんか仕様定まらないともやもやするから、さっさと改変きてほしいわ

872アラド名無しさん:2017/02/04(土) 01:59:09 ID:c7dqkYeo0
詳しくありがとーーー
トーグに対してそれじゃ本当取る意味ないんだなあ冷凍は
大体爆発か貫通かって話だったのはそういう事だったのね

色々教えてもらって装備とかスキル回し見直したら38秒まで縮まった!!
全部単品でこれぐらいなら十分いけそうですありがとうー
ブラックフォーマル3と単品がなかなか強いみたいだから頑張って目指します

873アラド名無しさん:2017/02/06(月) 20:53:47 ID:XeLAbGf.0
今販売の称号レベル何にしとけばいいんですか?
オーバーチャージ+1はつけたいので教えてください

874アラド名無しさん:2017/02/06(月) 20:56:02 ID:XeLAbGf.0
今販売してる称号のレベルは何にしとけばいいですか?
オーバーチャージ+1にしたいのでお願いします

875アラド名無しさん:2017/02/06(月) 21:29:10 ID:R6jTRmWI0
15レベル

876アラド名無しさん:2017/02/15(水) 00:32:39 ID:zqLPZ.8A0
メスピでニル以外でもマスケ主体で使ってる人っているんですかね?ニル型なら火炎ニル見るんですが、弾やグレ型ならボーガンやオートマの人しか見たことないんです。。(´・ω・`)

877アラド名無しさん:2017/02/16(木) 10:50:31 ID:DeVob6oo0
メスピ初心者なのですが、今後弾スピは
ヒドゥンと上着はなにがおすすめですか?

878アラド名無しさん:2017/02/16(木) 10:53:05 ID:oVjDzvKE0
攻撃速度と証明

879アラド名無しさん:2017/02/16(木) 12:19:03 ID:lZyyOKJw0
知能とオーバーチャージ

880アラド名無しさん:2017/02/17(金) 04:14:06 ID:wMTGtfvk0
ルールオブサムつけてるグレ型居ないん?

881アラド名無しさん:2017/02/17(金) 10:11:58 ID:luxbCcCE0
へるの道中はサムが楽

882アラド名無しさん:2017/02/17(金) 12:28:13 ID:sR.fnowo0
力と知能だとやっぱ知能なんです?
コンバー出来るみたいだけどどっちが主流なんだろう

883アラド名無しさん:2017/02/20(月) 17:16:03 ID:70roQpio0
装備突き詰めて高くなるのは力の方ですよ
逆にクルセバフで高くなるのは圧倒的に知能の方です、その辺よく組む人なんかと考えれば面白い

884アラド名無しさん:2017/03/04(土) 16:13:30 ID:ZJsSm3Oc0
90エピで買うとするならボウガンとオートマどっちがいいですか?

885アラド名無しさん:2017/03/04(土) 16:59:44 ID:ZJsSm3Oc0
間違えました90レジェでした。弾スピやろうと思ってます

886アラド名無しさん:2017/03/04(土) 22:43:02 ID:R6jTRmWI0
改変後を見据えるならボウガン
ただオートマもスイッチバフ用にも使えるのでブースト用装備がなければあっても無駄にはならない

887アラド名無しさん:2017/03/05(日) 09:35:13 ID:ZJsSm3Oc0
改変後裏面はファイヤーサポート?

888アラド名無しさん:2017/03/05(日) 20:51:58 ID:a.STX/wI0
裏はベールド6+15スキルブーストでオーバーチャージをM+10まで上げるべし
爆発弾はリアルタイムらしいからエピないなら表で使うのもありなんじゃね

889アラド名無しさん:2017/03/05(日) 21:57:47 ID:R6jTRmWI0
ttps://www.youtube.com/watch?v=bJrOgwu0FZU
オスピだけど改変後Fサポ9黒い炎ボーガンの爆発弾特化で改変後のビルレクイエム相当
ネームドラッシュのレイドコンテンツはともかくそれ以下なら十分遊べるレベル

890アラド名無しさん:2017/03/10(金) 12:22:21 ID:0392wgVY0
弾スピの火力の出し方って
空中射撃で落ちそうなったらクオーターマスターすればいいの?

891アラド名無しさん:2017/03/10(金) 13:01:51 ID:mlDPByiE0
新着情報
http://num.to/7439-4352-4491

892アラド名無しさん:2017/03/10(金) 15:35:46 ID:Ac1csMyM0
今ニルスピをやっているのですが、改変後を見越してヘルにいったところドロッパーが揃いました。
一応クロニクルでサポートとビュレは持ってるのですが今さら付与するのはどうかなと思いまして、改変後はコンバーション魔法にして運用するのがベストですかね?

893アラド名無しさん:2017/03/10(金) 17:36:05 ID:R6jTRmWI0
ドロッパーとサポートとビュレの関係性がわからない
そもそも改変後の仕様の認識が正しくないように思える

894アラド名無しさん:2017/03/10(金) 17:38:59 ID:qIorbJZY0
54レスもしてる人がわからないんだからみんなわからないな!

895アラド名無しさん:2017/03/10(金) 18:15:17 ID:2O2hrysQ0
お、俺はわかるわ…
でも、日が悪いからまた今度な

896アラド名無しさん:2017/03/10(金) 18:23:38 ID:ayuc95IM0
改変後の話なのにサポートとビュレは意味が分からんだろ

897アラド名無しさん:2017/03/12(日) 18:26:23 ID:R6jTRmWI0
改変後の仕様まとめてみようかと思ったけど改変後も細かな変更多すぎて
どのタイミングのパッチがこちらに来るかわからないんだよなあ
15日に来るか怪しいけど

898アラド名無しさん:2017/03/12(日) 18:29:37 ID:ykt06kpA0
これだけ引き伸ばしたんだから来てくれないと困る

899アラド名無しさん:2017/03/13(月) 01:13:46 ID:w0ZqpX8g0
一月にバランシングがきたばっかりだしどうだろうな

900アラド名無しさん:2017/03/13(月) 02:34:30 ID:6vulbfjo0
一応安定版?とも言えるパッチが去年の10月の中頃だったんだよねー
期間的にはなくもないってレベル
仮に15日実装でもクローン上着はどの道間に合わないのが辛い

901アラド名無しさん:2017/03/13(月) 02:43:47 ID:r3fxxbEw0
ルークレイド実装が前提のバランシングだからこないだろうな

902アラド名無しさん:2017/03/13(月) 20:02:56 ID:msAYTlsk0
改変後ってやはりボーガン一択なのかな
効果だけでみたらウルバンすごく強いんだけどなぁ




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