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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18
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「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408818679/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
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なんか冷めちまった
もう文句言うのすらアホくさい
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ニール削除てまじかよ灼熱も1ヒット?とか完全に別職だな。
ちょっとこれはイミフすぎだな。いくら強くなっても今までとまったく違う職じゃあ意味ないだろ
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今までと別に大して変わってないけど
もしかしてニルスナしかしてない方ですか
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グレの2重投擲なくなったんですか?
なんかそんな感じの書き方なような...?
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2重投擲無くなったら最近装備を揃えた私がしめやかに息を引き取るのでやめて欲しいんですけど
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ロリブでスイッチバスターも死んでまうの?
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同じく、プロミ6、榴弾マス+9まで無駄に揃えた私のスピ子涙目
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榴弾マスタリーがただ威力100%増加のみになる
あと♀もTP榴弾マスタリーみたいなのがきてそれで+50%
プロミ15榴弾セッティングと比較するとダメージの期待値半分以下
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オーバーチャージ lv11のスペック
射撃追加攻撃力の比率:455%
スキル追加攻撃力の比率:36%
状態異常攻撃力増加の比率:36%
slv1毎につきスキル追加2%増
スイッチング可能だが15レベルスキルなのでブースト手段が乏し、くDNFでもマキシマムまでは今のところ不可能
オーバーチャージブーストが付いた装備品が実装されるかレベル区分が変わるかしないと最大発揮は難しい
爆発弾、貫通弾等のスキル倍率はオーバーチャージの射撃追加の部分に対してかかる
例:チャージ11、爆発弾slv10で455%×4.69
特殊弾はレベル区間変わったっぽい
それと特殊弾バフはリアルタイムらしいがファースト鯖だとスイッチ出来るみたい
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こないだ1000枚出してスキル宝珠買ったのに泣きそう
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>>特殊弾バフはリアルタイムらしいがファースト鯖だとスイッチ出来るみたい
煽りじゃなくここの意味わからない リアルタイムでスイッチ可能の理屈が理解出来ない
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大前提でファースト鯖の改変スピスキルはバグまみれ
爆発弾はリアルタイムって表記されてるのにスイッチすると威力上がるそうな
逆にリアルタイム表記じゃないのにスイッチしても伸びないバフもあるし
20%上がるって表記されてるのに5%くらいしかダメージ伸びてないバフもある
オーバーチャージが乗るタイプの射撃スキルを使うとダメレポが混ざって数字がめちゃくちゃになるとか
そんなバグのオンパレードなのでダメージに関する評価は今は出来ないってまとめられてる
ファースト鯖の数字がそのまま来てたらそれはそれで悲惨みたいだが
本鯖で30秒くらいでヌゴル倒せてる装備に同じスキル回ししてもファースト鯖じゃ1分余裕で超えるとかね
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表記はリアルタイムだがスイッチしてダメ伸びてる(バグ?)って事か ありがとう
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因みに爆発弾のスキル表記翻訳
弾頭に爆発弾芯を挿入して、基本射撃初着弾時爆発を誘発する。
射撃の属性は、オーバーチャージで選択した属性に準拠し特性弾/貫通弾と同時に詠唱することができない。
このスキルは装備の影響をリアルタイムで受け取る
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オーバーチャージのブーストついたスキルが低レベルの封印でも+2とか付いてて割りと安心
中でもジェネラルボウガンが+5とかついてるから持っていたらとっておいてもいいかも
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スピ子作ろうと思うんですけど
ベールドマガジンとファイヤーサポートだとファイヤー一択ですかね
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<スピットファイア(女)>
*攻撃の実装方法の変更
- 女性スピットファイアのすべての転職後のスキルが独立攻撃力に変更されます。
えっ
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♂つくれってことやな
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差別化しようとして迷走しすぎだろ
今まで弾押してきた女を下位互換にしてニルは削除とか意味分からん
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わろたwでも過剰もち以外は逆に強くなりそうw
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装備破壊リスクの無い段階ならロックオンはメスピがデフォで強いみたいね
他のスキルの固定値の方がよっぽど重要だけど・・・
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しかし装備集めゲーのくせに過去の装備全否定してくるのがすげえな
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ニル削除で煽ってた弾の人は息してるのだろうか
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完全固定だと装備もあるがスキル性能の方がよっぽど重要だからなあ
上昇効率のいい基礎値付与と武器強化で伸びないハンデを埋めてくれなきゃ固定になった意味ないしな
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クリエイタースピ子爆誕?
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結局はスキル性能によるけど、完全固定は嬉しくない?
+12作るより精錬8の方が楽だし、+13+14なんて夢のまた夢
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ボウガンは基礎攻撃力も強化の伸びもゴミだから固定の方がよさげだ
他の武器と比べると+13+14でもしょぼい無視値しかないし
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12、13は保護券買えばいつでもどうとでもなるが精錬はクッソだるいわ・・・
これはもう駄目かも知れんね
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ガンナー武器の基礎攻撃力今回のアプデで上方修正されるからそこまで問題じゃないんだよなあ・・・
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https://www.youtube.com/watch?v=bkdIxZlGXg0
タクティー利器のメスピアントン一般根源 問題だらけなんじゃが
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クソ弱いな
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問題じゃないっていってるのは>>685の強化の効率に関してだから・・・
9月最終日でのアプデ時には希望足り得た
ま、昨日のアプデで完全固定となった今じゃ糞の役にも立たないけど
敵HPも上がったことだし守護者か属性追加無いと本格的にトーグ突破が困難になりそうだ
ちょっと前の本鯖実装済みのアントン改変でトーグの属性抵抗-1500前後までしか減らなくなってるし
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完全固定なら、やっぱり力かね。知能より力特化のクルセのが多い気がするし
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弱すぎて草
固定職とかやめてくれよ・・・
性別変換チケットはよ
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>>692
今から作り直した方が速くない?
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固定にするならニルスナ消さないでよかったんじゃ
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もうこれ銃の外伝キャラでよかっただろ・・・酷すぎて草すら生えないわ
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固定になって強化に金かからなくていいなー
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メインがオスピだから弱体化に悲嘆してたけどこっちのほうが悲惨そうだな・・・
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今まで固定でやってたニルはスキル死亡
グレも榴マス改変で死亡
弾も固定とリアルタイム化で死亡
生まれ変わって今までのスタイルを全部殺したスピをどうぞよろしくゥ
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何気に熱圧力弾が榴弾TPと榴弾マスタリーから適用外にされてるな
1/4とかきつすぎるで・・・
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初期のカオスレベルの介護
がないともう装備集め直せる
気力がでない
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ところでロックオンサポートって強いの?
クロ付け替えはできるの?
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もういっそのこと拘束職かデバフ職にでもなってくれた方が良かった
タクティ利器でこの程度とか希望無さすぎ
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職業ニルスナをどうにかしたかったのはわかるし
動画見ると空中戦は今よりやれること多くなってイイ感じになってるんだけど
チグハグな感じがするのも事実やっぱ付け焼刃っていうかとりあえず実装したみたいな・・・
この方向にもってくなら男との差別化って意味でもっと空中機動に力を入れて欲しかったわ
急降下機能ついてんだからずっと空中戦できるように敵を足蹴にして空に戻るスキルとか作ればよかったのに
操作が楽しいからメスピ育てた自分にとっても今回の改変は正直不安しか無いわ
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無限持続空射になったり機動回数がデフォで増えたけど
榴弾の地上投擲とクールの差がなくなって、証明は常時発動状態
なんでわざわざスキルの発動回数制限受けてまで飛ばなければならないのかみたいになってて辛い
今は飛べば強いムーブ出来るのが改変後は飛んで並、飛ばなきゃ劣化だからなー
男はドラムマガジン追加で弾型でも必要なくなったからもはや合間にスキルキャンセル挟めない
「飛ぶ」アクションが隙扱いみたいになってて悲しい
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声のでかい男スピが、スピ強化しろ!でも女は弱体しろ!て叫んでたからな
その結果がこれ
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ソースも無いのに見てきたようなことを
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>>703
読んで全くその通りだと思った
職業ニルスナなくしたくて、とりあえず実装しました感がすごいあるよね
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ロックオンサポートは使えない子なの?
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弾スピをやってるのですが、TPの基本技熟練度上げたほうがいいでしょうか?
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TP余ってしょうがないなら止めないけど
本当に基本部分にしか効かなくて費用対効果が低いので要らん
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空中での戦闘と榴弾特化が売りだったのにその売りが殺されるってなんなのさ
榴弾マスタリーにメスピのみ100%二個投擲つけるとか
榴弾の効果と範囲を上昇させるアクティブバフつけるとか
空中での榴弾投擲クールタイム無くすとか
やろうと思えば簡単に榴弾特化にできるじゃん…
ドラムマガジンとかデュアルフリッカーが無くて弾が弱い分、榴弾強くしてバランスとってくれないとメスピやる意味…
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榴弾が無限に投げられるアクティブバフじゃダメですか
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向こうの記事動画見てると火力は男より高いらしいからよかった
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飲み込まれる黒い炎という武器の
①兵器強化灼熱弾追加攻撃力7%増加
②2回目爆発攻撃力比率30%増加
の二つについて、リアルタイムかキャスト時か分かる方いませんか?
ぐぐったらスレでも前に同じような疑問書いてた内容がありましたが、
特に回答されていなかったというところまでしか分からず
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今回のイベ宝珠オーバーチャージブーストでいいと思うんだけどみんなは何に付与する感じ?
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オバチャの効果が追加されたベールドマガジンの腰、靴に・・・
と妄想したがまったく集めてなかったから拾えたら、さらにそっから宝珠箱購入して、運よくでたら・・・
とかなりの運しだいで正直諦めてる。
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クロニクルにはそもそも付与出来ないから安心しろ
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そうなのか、クロってレガシー、ユニークより下って扱いなんだな
これで心置きなく眠れるぜありがとう
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なるほど 現状でスピ専用みたいなレジェっていうとカルテル靴とかカウボーイベルトとかが思いついたんだけど
この辺もスピ改変によって能力改変されるんだろうか
誰か情報持ってたら教えてほしい
されないorされても使えないような性能なら現状表面で使ってる防具にさすことになりそうね
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いやクロニクルに付与できるから・・・
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以下は、オーバーチャージスキルレベルを上げてくれるアイテムリスト。
武器
ジェネラル・ボーガン(エピック)+5
ローリングブロック(エピック)+3、GAU-8ミニガン(レジェンダリー)+3
複数のオーラボウガン(エピック)、ペゴスース(ユニーク)、神秘的なギョングン(ユニーク)、ベテランアーチャーの秘技(ユニーク)、魔法のリップルマスカット(レア)、夕暮れの瞳(ボスユニーク)、マックスのゴールデンマスカット(レジェンダリー)+2
上の:超大陸 - 足眺めの大地+2、妄想のパラノイア+2[1] 、メタルラインアーマー+1
ベルト:ジン:突撃隊枚中期甲ベルト+1
下:海神の呪いを受けた下、不機嫌なオーラのスエードグリ、グラシア・オブ・シルク下、ビッグ歳クラムゲートル、メタルラインゲートル+1
保証:時間旅行者の時計+ 1、ニーベルの階級章+1、古代の不思議ゼネラル/バルキリー+1
リング:ハイテクガンスリンガーリング+1
探してきた、翻訳は察してくれ。
クロ付与できるのか、よーし祈りながら通ってみるわ
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改変後のクロニクルの情報ってどこかにないんやろか
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ビュレットデストロイヤー
3:集中砲火20%増加 貫通弾20%増加
6:集中砲火20%増加、クール20%減 貫通弾35%増加
9:集中砲火20%増加、クール20%減 貫通弾15%増加 バスターショット60%増加、クール20%減
ベールドマガジン
3:特性弾 状態異常保持時間30%増加、レベル3増加
6:特性弾 状態異常保持時間30%増加、レベル10に増加 バスターショット30%増加 オーバーチャージ射撃攻撃力10%増加、状態異常攻撃力10%追加増加
9:特性弾 状態異常保持時間40%増加 G18-Cフリーズグレネード50%増加、投擲クール20%減 バスターショットクール20%減
シークレットコマンダー
3:M18クレイモア20%増加、爆発範囲40%増加 集中砲火20%増加、クール25%増加
6:集中砲火20%増加 C4遠隔操作40%増加、クール30%減
9:貫通弾55%増加 M18クレイモア クール20%減 C4遠隔操作45%増加、クール25%減
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ファイヤーサポート
3:爆発弾20%増加、爆発の大きさ5%増加 強化弾の貫通力30%増加
6:爆発弾40%増加、爆発の大きさ20%増加 特性弾 抵抗/防御減少保持時間20%、状態異常レベル6増加
9:爆発弾25%増加、爆発の大きさ10%増加 特性弾 抵抗/防御減少保持時間25%、状態異常レベル8に増加
セカンドストライク
3:M18クレイモア 爆発の大きさ20%増加、25%増加、クール10%減 C4遠隔操作5%増加
6:M18クレイモア 爆発の大きさ10%増加、30%増加、クール20%減 集中砲火20%増加、クール30%減
9:ロックオンサポート クール65%減、射撃回数1減少 G-61重力グレネイド弾 クール50%減少、20%増加、持続時間40%増加、範囲30%増加
プリミテーブスロウ
3:G-14破裂グレネード20%増加 G-35Lフラッシュグレネード25%増加、投擲クール15%減
6:G-18Cフリーズグレネード35%増加、投擲クール25%減 グレ系共通で投擲後ディレィ80%減、投擲クール40%減
9:ピストルカービン30%増加、クール60%減、発射数4増加
見づらかったらスマンな
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素晴らしい。さんくすこ
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特性弾のコアであるデバフ効果が強化弾に移っちゃったから完全に6セットまでのスイッチ用だなー
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ゴミだったジェネボウが輝くときがきたな
武器、パンツ、補助、指輪、オーラ、麒麟、ベールド6
1箇所余裕あるから赤い靴で裏面完成か
宝珠いらんやん
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ワイの2重投擲装備が…アバも再設定確定やん…
これはもうメスピに体で償って貰うしかあらへんなぁ…
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結局、全員エピ防具セットと追加増加装備つけろってことだよな。なんか夢がなくなった感
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カルテルの赤いブーツの各効果って裏面につけて効果でるっけ?
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空中射撃のクール減はキャスト時に決定だからバフ用として、かな?
HAP弱体きてるし表につけて快適シャキンシャキン戦記でもいいと思うけど
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って書き込んでからエピ防具セット使えないじゃんって気が付いたよ
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空中射撃バフは改変後、メスピのみクール5秒持続無限のスキルになるよ
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おっと、改変忘れてた・・・あれ、いらない子になるn
うちはエピ防具なんて揃ってないししばらく主力だけどな!!
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アバは当然としてプラチナエンブ保証してほしい
ニル装備にどんだけ金注ぎ込んだとおもとんのや
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長年クロニクルで過ごせたし十分だと感じるが
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>>735
ごめん笑った
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>>736
異界実装後から始めた層は最終装備の入れ替わりなんて殆ど経験しとらんだろうしな
クロニクル装備がサービス終了まで通用するもんだと思ってても不思議じゃない
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この前の改変の時BSKにアバ能力変更のアイテム来てたから
さすがに来るんじゃないのかな?
鬼剣士様だけの特権かもしれないけど
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クロニクルの緑付与でオーバーチャージはあるのかな
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ないよ
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ありがとう
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冷凍弾をヒットさせた時にだけバフ欄に合計ヒット数が表示されますが、これはどんな意味があるんでしょうか?
お姉さま方教えてください
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只のバグ 意味はない
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ありがとうございます!
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物理型狩専スキル評価お願いします。
フラッシュマインMか、M61をMかで悩みましたが、↑のテンプレを参考にしてみました。
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/nqs.html?DCAIGBAAA_BBBAK_BBKBAAAAkBBABBKKiAAdffdaAAVNIAJKABBBEEDB_AAAAAAAAAAAAAAAB__
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スマホからだと見られんからあれだけれども、マイン二種は改変来ても弱いままだから完全に切ってもいいかもね
しかし現状の改変内容だけ見ると感電弱くなるけど空中射撃常時はありがたい…
思いっきりスキル変わるだろうから早く来ないかなあ
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今弾スピだとジェネラルと氷炎どっちが強いですか?
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弾スピなら氷炎かジェネラルって相当強化値違うとかじゃないかぎり氷炎じゃない?
むしろ私は未だにピラービュレ6で鉄鋼したらいいのかFサポで知能にしようかわからない氷炎12の弾スピです
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>>749
弾スピ先輩ありがとう。
ジェネラル拾ったけど、やっぱり氷炎かぁ
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今のジェネラルも結構強いし、何より改変後スイッチ用最終兵器になるんで間違っても壊しちゃダメよ
全部固定化しちゃうから過剰も意味ないしね・・・
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まあ無視値も改変来るし
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フレイヤ改変後ってどういうキャラになるの?
韓国の情報をうまく探せなくて…弾スピ楽しそうなんだけど、固定と聞くとグレのイメージ強いが…弾スピの爽快感が気持ちいいと思うだが。弄りすぎて意味不明だ。
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玉からなにまで固定だぞ
特化するって考え自体が無くなる
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全スキル固定は流石に本国の人が文句言って修正入るやろ…
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一応オーバーチャージブーストをしっかりしておけば弱体化した改変前の強スキルも
改変前と遜色無いとか
圧力榴弾とニルスナスイッチ以外はだけど
榴弾の最大装填数下がったけど時間スタックでキャストいらず
デフォで7回飛行
特殊弾無制限
空中射撃無限持続
闇以外自由に選べる属性(フリグレの都合で水が殆どだが)
デフォでデバフ付与
と便利さが格段に上がってるから機能面ではわりと好評
オーバーチャージのブーストのしにくさだけがアレ
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オバチャ17ぐらいで改変前と同じぐらいの火力って書いてあったな
しっかりブーストすりゃ今よりは強くなるんじゃね
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>>747
ありがとうございます。
確かにフラッシュマイン使っててすごく弱かったので完全に切ろうと思います。
余ったSPは、他に取るものがないのでバスターショットをMしようと思います
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