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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18
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「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408818679/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
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全身なんかいらないよ 武器あるならあと数カ所あったらいい
2付与なんかより一撃面の方がよほど重要 全身一撃は弱すぎる
属性170くらいなら簡単だから最低限そこまであげようね
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>>598 様
属性強化が170ですか・・・少し足りてませんでした。
カード付与の見直しをしてみます。
ご助言感謝します。
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全身必須だろ そこから更に表見るんだよ 全身なくても入れるのはお情け枠
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自分でハードル上げるのはいいけどうーん・・・(笑)
気にせず数カ所揃って一撃面ある程度揃ったらどんどん申請して大丈夫だよ
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クロ揃えるだけでそこそこ強い職なんだからそんなところで妥協するなよって話だわな
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ニルスピのレイド装備で質問した者です。
ご回答ありがとうございます
ご意見を参考にして、もうしばらく異界に
通い詰めようと思います。
体験レイドなど、レイドの空気を感じる
チャンスがあれば挑戦してみたいと思います。
あらためて、ご回答ありがとうございました。
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男より劣る分多少頑張らないと厳しいってのが現状かね
裏面数ヵ所付与終わってないとかだったら体験なりギリレなり申請してみると良いと思うよ。あとはレジェの王火なり黒煙なりを買うだけで結構強くなる
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大激変出たんですけど
かなり装備面頑張らないと使えない感じですかね?
現在グレスピなんで物理向けとはかなり真逆な装備、アバでして...
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あくまで激変のみを考えてどうにかしようとすると厳しそう
渦巻きセットで考えたらまあそこそこ使いやすいのでは......おれ持ってないから実際知らんけど.......
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通常部分のダメはあがるし単品エピレジェ構成だと
火力に直結する肩が選択肢すくないからいいものだよ
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なるほど...
単品運用考えてもいいのかな...
なんか色々試したみます!
ありがとうございます!
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灼熱スピって上着アバの能力ってなにがいいですか?
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鍵、弾倉、灼熱のどれか
榴弾マスもアリ
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>>610ありがとうございます!
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弾スピってJTKないときついくらい速度早い?
何故か機能しないから手動で追いつけないならグレ型やろうかなって思ってるけど
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>>612
パッドの手動でやってるけど攻撃速度特化とかしない限り問題ないと思う
寧ろクロニクル揃わない内はJTKありでやると早すぎて弾数が持たなく
他の弾使えばいいんだけど特化型だとクールに悩むかも
まぁ自分の中での一番の問題点は肩こりが激しくて困るのが難点()
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>>613
なるほどありがとう
ベールド集めよう
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グレスピだけどニルも使いたい
SPは捻出できるけどニルやってるよりグレ投げたほうが当然強くてぐぬぬってなる…
裏面拡張ニル 表プロミグレ用+火炎ニルでサブウェポンとして振り回してたら怒られるかな?
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レイド以外なら好きにせい
レイドならさすがにやめとけ
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韓国情報スレ見てたら
ルールオブサムがクソ弱くなってる...
グレ型やめろってことなのか...
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あれ既存スキルブーストと追加されたブースト分だけしか書いてないからな
ファーストサバでの仕様だと
ステ増加は本サバと据え置き
追加で魔法、物理クリ+10%
以下スキルブースト
Nグレ、フラグレ、フリグレ、ナパor光子が+4
男は弾マスタリー+2、英雄+1 反応榴弾威力25%増、爆発範囲20%増
女は榴弾マスタリー+1 鍵+1 圧力榴弾威力25%増、範囲20%増
Nグレ、フラグレ、フリグレの装填数+2
各グレの威力25%増、範囲20%増
つよい
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>>618
攻撃力増加の数値が上がって鍵とグレマス+1が追加かー
かなり嬉しい
悲しみの武器になるのかと思ってた。
ありがとう!
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http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52226771.html
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おいおいおいおい、ニルスピしんじゃうの?
メインでやってるから相当かなC(T_T)
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ニルスピはお手軽過ぎた
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韓国にはスイッチなくて手動付け替えはかなりしんどいと思うんだが
別にリアルタイムにする必要なくないかこれ・・・
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スイッチで強さがあまりにも上下するとバランス調整の上で邪魔になる
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つまり日本向けで弱体したってこと?
勘弁してくださいよ・・・
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♀スピだけ弾とニールリアルタイムにしてくれねーかな
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復帰勢で気になったことがあるんですが、冷凍弾をキャストした後攻撃すると
バフアイコンの場所で冷凍弾のカウントがどんどん上がっていくんですがこれは何か効果があるんでしょうか?
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そういえばサムってグレの威力増加ついてるんだよな…
手に入れたらロリータ称号外そうかな、もうほとんどグレ投げてそうだし
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>>627
2015年09月04日時点ヨスピットが冷凍弾を使用して敵を打撃する場合バフウィンドウに南スピットひたすら冷凍弾バフネストされたアイコンが出てくるバグがある。さらに、持続時間がなく、ネスト制限が無限である。もちろん、実際のダメージは全く影響がない。
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オスピの冷凍バフアイコンだけが出てる状態なのか・・・
冷凍全然使ってないから知らなかったわ
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なるほど、アイコンが表示されるのがバグで実際は何の効果も無しって事だったんですね。
オスピやってたのも1年以上前だしメスピが空飛べるようになってたことにも驚いてたくらいなので何か新規付加効果あるのかと思ってました
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メスピって今決闘戦えますか?
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暴風が別キャラで出たので正月エピ移動を期待して初スピ始めます
>>471さんのスキル振りをベースにさせていただこうと思います
先輩方のアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします
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火炎のニルスナ拾ったんだけど、スピ始める価値ありますか?
47レンが居るので、そいつスピにしちゃおうか迷ってる。
必然的に物理になると思うんだけど、スピやってる知り合い居なくて立ち回りがよく分かってないです。
先輩方意見を…
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♂なら十分転送する価値はある
♀でも十分強いけど♂の下位互換だから悲しくなるよ
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ニル自体がリアルタイム化するとか調整入るらしいからまだ待って良いと思う
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銃職は♂>♀にしかならんし
ニル死んだら弾も♂にとられてしまうのかね
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俺はもう諦めてレンとかポンのエピ揃えてメインキャラを切り替えていこかとおもってる
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キムチ大好き鬼剣士つかっときゃ間違いはないな
っても火炎ニルも相当だったが
なんだかんだでオスピは鬼みたく逃げ切って
プレイヤー数少ないメスだけ不遇な扱いうけるのが少し前のアラド
全職バランスの平均化謳うなら同職♂♀くらい性能平均化しろや
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装備集めるのが大変なだけで弾は2次覚醒きてからずっと女のが強くないか?
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大正義クォーターマスター
♂のボーガンマスタリーの魔攻UPとC4の魔法防御ダウンを加味しても
弾を2発消費する灼熱クォーターの瞬間火力差はでかいのではないだろうか。
弾を1発しか消費しない鉄鋼弾は男との差はそれほどないかもしれない・・・?
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クォーターがあれば
灼熱キャスト→残弾1発まで撃ってクォーター→クォーターが終わるころにもう一度灼熱キャスト
これで合計300発くらい?一度に撃てて、弾の管理がしやすくなる利点は大きいと思う。
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女は一次覚醒パッシブで徹甲弾の威力30%ぐらい上がる
クォーターあるし弾とグレは完全に上だね
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合計ダメージは♀のが上かもしれないけど♂の1次パッシブもデュアルフリッカーあるからDPSなら負けてないんじゃね
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♀の灼熱クォータ中(5秒)のDPSも凄まじいものがあるから、
デュアルフリッカー(Slv15で35%で2発発射)込みでもクォーター中の5秒は♀のが強いと思う・・・
でもクォーターを使ってないときの空射のDPSは、フリッカーのある男も負けてないと思う。
むしろ全弾打ち切るスピードも速いし男のが勝ってる瞬間があるのでは?
惜しむべきは、ただでさえ消費が激しい灼熱の弾がフリッカー発動時にしっかり2発分消費されてしまうことだけど・・・
男の灼熱型はやったことがないけれど弾のクールタイム管理どうしてるんだろうね?
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男は灼熱空中射撃2回目の半分ぐらいで弾切れるから灼熱クールだったら冷凍キャストし直して撃つと思うよ
キャストし直すとスイッチクールの問題で2秒火力出せないしそのぶん引き離されそう
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DPSと瞬間火力ごっちゃになってない?
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デュアルで瞬間火力は高いかもしれないけど
レイド基準の拘束時間とかディーリングタイムでの総火力の方が重要だと思う
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男の方が弾も強いとか思ってる奴おるんか
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鉄鋼でクォーター使わずに空中射撃してヌゴルに250mほど出るけど
灼熱ってどのぐらいでるの?
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弾全部打ち切るんじゃなくって一回のジャンプで
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あるぇー?
メスピに流れ弾が当たってえらいことになってるぞ・・・
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クロスモアがまた交差射撃に戻るのか
てかようやくマイン系にテコ入れかよ
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二重投擲100%にしなくてもよくなるんですか!やったー(涙目
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スピ専用のソドマスとかボマの属性変換スキル追加(闇以外)→オーバーチャージ
オーバーチャージの属性依存で旧特殊弾の属性も変更
着弾時即爆発の爆発弾(灼熱互換) 見た感じ非貫通になるっぽい
貫通属性+高速化の貫通弾(鉄甲互換)
着弾した相手にデバフを与える特性弾(冷凍互換)
旧特殊弾はそれぞれ1種類しか装填できない
ピストルカービン
前方にマシンガンを発射 メタスラのWマシンガンみたいな感じ オーバーチャージの影響を受ける
空中発射可
バスターショット
エフェクト変更 弾丸じゃなくて衝撃波みたいなもので攻撃?
ロックオンサポート
ディーデイで投げるような信号弾を投擲 周囲をスキャンしてロックオン
その後範囲内の敵に狙撃 発射までラグあり 範囲内ならおそらく数の制限なし?
そもそもバグ多すぎでまともなテストになってないけど(ダメージ増加スキルが乗ってないとか)
数字調整したとしてもこのままの構造で来ると榴弾は確実に死ぬ事は確か
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ついにコンバージョンで全部物理に統一できるのか胸あつだな
別に1スキルにこだわらなくても、凡庸エピセットとかきて灼熱鉄鋼とかニルスナとかいろんなスキルで戦えそう
というか物理魔法両方とれるようになると逆にSPが足りなくなるな
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コンバーション出来るなら逆に鉄鋼魔法ダゴス行けんじゃね 知らんけど
ニールは削除だZO
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モチベ下がったけど頑張ってみんなで生き残ろうぜ・・・!
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なんか冷めちまった
もう文句言うのすらアホくさい
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ニール削除てまじかよ灼熱も1ヒット?とか完全に別職だな。
ちょっとこれはイミフすぎだな。いくら強くなっても今までとまったく違う職じゃあ意味ないだろ
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今までと別に大して変わってないけど
もしかしてニルスナしかしてない方ですか
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グレの2重投擲なくなったんですか?
なんかそんな感じの書き方なような...?
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2重投擲無くなったら最近装備を揃えた私がしめやかに息を引き取るのでやめて欲しいんですけど
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ロリブでスイッチバスターも死んでまうの?
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同じく、プロミ6、榴弾マス+9まで無駄に揃えた私のスピ子涙目
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榴弾マスタリーがただ威力100%増加のみになる
あと♀もTP榴弾マスタリーみたいなのがきてそれで+50%
プロミ15榴弾セッティングと比較するとダメージの期待値半分以下
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オーバーチャージ lv11のスペック
射撃追加攻撃力の比率:455%
スキル追加攻撃力の比率:36%
状態異常攻撃力増加の比率:36%
slv1毎につきスキル追加2%増
スイッチング可能だが15レベルスキルなのでブースト手段が乏し、くDNFでもマキシマムまでは今のところ不可能
オーバーチャージブーストが付いた装備品が実装されるかレベル区分が変わるかしないと最大発揮は難しい
爆発弾、貫通弾等のスキル倍率はオーバーチャージの射撃追加の部分に対してかかる
例:チャージ11、爆発弾slv10で455%×4.69
特殊弾はレベル区間変わったっぽい
それと特殊弾バフはリアルタイムらしいがファースト鯖だとスイッチ出来るみたい
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こないだ1000枚出してスキル宝珠買ったのに泣きそう
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>>特殊弾バフはリアルタイムらしいがファースト鯖だとスイッチ出来るみたい
煽りじゃなくここの意味わからない リアルタイムでスイッチ可能の理屈が理解出来ない
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大前提でファースト鯖の改変スピスキルはバグまみれ
爆発弾はリアルタイムって表記されてるのにスイッチすると威力上がるそうな
逆にリアルタイム表記じゃないのにスイッチしても伸びないバフもあるし
20%上がるって表記されてるのに5%くらいしかダメージ伸びてないバフもある
オーバーチャージが乗るタイプの射撃スキルを使うとダメレポが混ざって数字がめちゃくちゃになるとか
そんなバグのオンパレードなのでダメージに関する評価は今は出来ないってまとめられてる
ファースト鯖の数字がそのまま来てたらそれはそれで悲惨みたいだが
本鯖で30秒くらいでヌゴル倒せてる装備に同じスキル回ししてもファースト鯖じゃ1分余裕で超えるとかね
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表記はリアルタイムだがスイッチしてダメ伸びてる(バグ?)って事か ありがとう
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因みに爆発弾のスキル表記翻訳
弾頭に爆発弾芯を挿入して、基本射撃初着弾時爆発を誘発する。
射撃の属性は、オーバーチャージで選択した属性に準拠し特性弾/貫通弾と同時に詠唱することができない。
このスキルは装備の影響をリアルタイムで受け取る
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オーバーチャージのブーストついたスキルが低レベルの封印でも+2とか付いてて割りと安心
中でもジェネラルボウガンが+5とかついてるから持っていたらとっておいてもいいかも
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スピ子作ろうと思うんですけど
ベールドマガジンとファイヤーサポートだとファイヤー一択ですかね
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<スピットファイア(女)>
*攻撃の実装方法の変更
- 女性スピットファイアのすべての転職後のスキルが独立攻撃力に変更されます。
えっ
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♂つくれってことやな
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差別化しようとして迷走しすぎだろ
今まで弾押してきた女を下位互換にしてニルは削除とか意味分からん
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わろたwでも過剰もち以外は逆に強くなりそうw
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装備破壊リスクの無い段階ならロックオンはメスピがデフォで強いみたいね
他のスキルの固定値の方がよっぽど重要だけど・・・
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しかし装備集めゲーのくせに過去の装備全否定してくるのがすげえな
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ニル削除で煽ってた弾の人は息してるのだろうか
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完全固定だと装備もあるがスキル性能の方がよっぽど重要だからなあ
上昇効率のいい基礎値付与と武器強化で伸びないハンデを埋めてくれなきゃ固定になった意味ないしな
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クリエイタースピ子爆誕?
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結局はスキル性能によるけど、完全固定は嬉しくない?
+12作るより精錬8の方が楽だし、+13+14なんて夢のまた夢
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ボウガンは基礎攻撃力も強化の伸びもゴミだから固定の方がよさげだ
他の武器と比べると+13+14でもしょぼい無視値しかないし
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12、13は保護券買えばいつでもどうとでもなるが精錬はクッソだるいわ・・・
これはもう駄目かも知れんね
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ガンナー武器の基礎攻撃力今回のアプデで上方修正されるからそこまで問題じゃないんだよなあ・・・
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https://www.youtube.com/watch?v=bkdIxZlGXg0
タクティー利器のメスピアントン一般根源 問題だらけなんじゃが
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クソ弱いな
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問題じゃないっていってるのは>>685の強化の効率に関してだから・・・
9月最終日でのアプデ時には希望足り得た
ま、昨日のアプデで完全固定となった今じゃ糞の役にも立たないけど
敵HPも上がったことだし守護者か属性追加無いと本格的にトーグ突破が困難になりそうだ
ちょっと前の本鯖実装済みのアントン改変でトーグの属性抵抗-1500前後までしか減らなくなってるし
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完全固定なら、やっぱり力かね。知能より力特化のクルセのが多い気がするし
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弱すぎて草
固定職とかやめてくれよ・・・
性別変換チケットはよ
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>>692
今から作り直した方が速くない?
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固定にするならニルスナ消さないでよかったんじゃ
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もうこれ銃の外伝キャラでよかっただろ・・・酷すぎて草すら生えないわ
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固定になって強化に金かからなくていいなー
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メインがオスピだから弱体化に悲嘆してたけどこっちのほうが悲惨そうだな・・・
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