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♀スピッドファイア・バルキリー・フレイヤスレ part18

11さん★:2015/06/30(火) 21:37:33 ID:???0
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
             もちろん、あなたの運命も変わるけど。」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
 音沙汰ない場合は>>980>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408818679/

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii

598アラド名無しさん:2016/06/06(月) 03:04:10 ID:EVrjIaWQ0
全身なんかいらないよ 武器あるならあと数カ所あったらいい
2付与なんかより一撃面の方がよほど重要 全身一撃は弱すぎる 
属性170くらいなら簡単だから最低限そこまであげようね

599アラド名無しさん:2016/06/06(月) 23:44:14 ID:lpPt3CnY0
>>598 様
属性強化が170ですか・・・少し足りてませんでした。
カード付与の見直しをしてみます。
ご助言感謝します。

600アラド名無しさん:2016/06/06(月) 23:49:15 ID:9GWxD1dE0
全身必須だろ そこから更に表見るんだよ 全身なくても入れるのはお情け枠

601アラド名無しさん:2016/06/06(月) 23:55:15 ID:EVrjIaWQ0
自分でハードル上げるのはいいけどうーん・・・(笑)
気にせず数カ所揃って一撃面ある程度揃ったらどんどん申請して大丈夫だよ

602アラド名無しさん:2016/06/07(火) 00:46:07 ID:T4g9iq3o0
クロ揃えるだけでそこそこ強い職なんだからそんなところで妥協するなよって話だわな

603アラド名無しさん:2016/06/07(火) 18:16:18 ID:lpPt3CnY0
ニルスピのレイド装備で質問した者です。
ご回答ありがとうございます
ご意見を参考にして、もうしばらく異界に
通い詰めようと思います。
体験レイドなど、レイドの空気を感じる
チャンスがあれば挑戦してみたいと思います。

あらためて、ご回答ありがとうございました。

604アラド名無しさん:2016/06/07(火) 21:32:46 ID:JHTVDhd.0
男より劣る分多少頑張らないと厳しいってのが現状かね

裏面数ヵ所付与終わってないとかだったら体験なりギリレなり申請してみると良いと思うよ。あとはレジェの王火なり黒煙なりを買うだけで結構強くなる

605アラド名無しさん:2016/06/08(水) 08:14:24 ID:jqV5LEOA0
大激変出たんですけど
かなり装備面頑張らないと使えない感じですかね?
現在グレスピなんで物理向けとはかなり真逆な装備、アバでして...

606アラド名無しさん:2016/06/08(水) 13:21:02 ID:ZQtgNcco0
あくまで激変のみを考えてどうにかしようとすると厳しそう
渦巻きセットで考えたらまあそこそこ使いやすいのでは......おれ持ってないから実際知らんけど.......

607アラド名無しさん:2016/06/08(水) 14:32:08 ID:Ttm.j5NQ0
通常部分のダメはあがるし単品エピレジェ構成だと
火力に直結する肩が選択肢すくないからいいものだよ

608アラド名無しさん:2016/06/09(木) 15:09:01 ID:/DWxtAWk0
なるほど...
単品運用考えてもいいのかな...
なんか色々試したみます!

ありがとうございます!

609アラド名無しさん:2016/06/20(月) 02:46:44 ID:XNFspUPI0
灼熱スピって上着アバの能力ってなにがいいですか?

610アラド名無しさん:2016/06/20(月) 08:15:33 ID:kbH8E72w0
鍵、弾倉、灼熱のどれか
榴弾マスもアリ

611アラド名無しさん:2016/06/20(月) 17:30:40 ID:XNFspUPI0
>>610ありがとうございます!

612アラド名無しさん:2016/07/15(金) 08:56:55 ID:5VgOJuDI0
弾スピってJTKないときついくらい速度早い?
何故か機能しないから手動で追いつけないならグレ型やろうかなって思ってるけど

613アラド名無しさん:2016/07/16(土) 13:32:47 ID:JRcQiEqU0
>>612
パッドの手動でやってるけど攻撃速度特化とかしない限り問題ないと思う
寧ろクロニクル揃わない内はJTKありでやると早すぎて弾数が持たなく
他の弾使えばいいんだけど特化型だとクールに悩むかも

まぁ自分の中での一番の問題点は肩こりが激しくて困るのが難点()

614アラド名無しさん:2016/07/16(土) 19:24:54 ID:5VgOJuDI0
>>613
なるほどありがとう
ベールド集めよう

615アラド名無しさん:2016/07/18(月) 10:03:33 ID:LtCFnguU0
グレスピだけどニルも使いたい
SPは捻出できるけどニルやってるよりグレ投げたほうが当然強くてぐぬぬってなる…
裏面拡張ニル 表プロミグレ用+火炎ニルでサブウェポンとして振り回してたら怒られるかな?

616アラド名無しさん:2016/07/18(月) 10:29:46 ID:a4GxmM6U0
レイド以外なら好きにせい
レイドならさすがにやめとけ

617アラド名無しさん:2016/07/21(木) 10:09:25 ID:JXk7X5.I0
韓国情報スレ見てたら
ルールオブサムがクソ弱くなってる...
グレ型やめろってことなのか...

618アラド名無しさん:2016/07/21(木) 15:08:20 ID:R6jTRmWI0
あれ既存スキルブーストと追加されたブースト分だけしか書いてないからな

ファーストサバでの仕様だと
ステ増加は本サバと据え置き
追加で魔法、物理クリ+10% 

以下スキルブースト

Nグレ、フラグレ、フリグレ、ナパor光子が+4
男は弾マスタリー+2、英雄+1 反応榴弾威力25%増、爆発範囲20%増
女は榴弾マスタリー+1 鍵+1 圧力榴弾威力25%増、範囲20%増

Nグレ、フラグレ、フリグレの装填数+2
各グレの威力25%増、範囲20%増

つよい

619アラド名無しさん:2016/07/23(土) 20:50:46 ID:U0Z8Oytw0
>>618
攻撃力増加の数値が上がって鍵とグレマス+1が追加かー

かなり嬉しい

悲しみの武器になるのかと思ってた。
ありがとう!

620アラド名無しさん:2016/07/27(水) 19:00:05 ID:ao56IDMA0
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52226771.html

621アラド名無しさん:2016/07/27(水) 20:12:39 ID:RBrk3IPU0
おいおいおいおい、ニルスピしんじゃうの?
メインでやってるから相当かなC(T_T)

622アラド名無しさん:2016/07/27(水) 20:53:05 ID:VURbrK3A0
ニルスピはお手軽過ぎた

623アラド名無しさん:2016/07/27(水) 22:46:43 ID:DI27iUok0
韓国にはスイッチなくて手動付け替えはかなりしんどいと思うんだが
別にリアルタイムにする必要なくないかこれ・・・

624アラド名無しさん:2016/07/28(木) 00:05:57 ID:dpfL3h5o0
スイッチで強さがあまりにも上下するとバランス調整の上で邪魔になる

625アラド名無しさん:2016/07/28(木) 12:45:26 ID:RBrk3IPU0
つまり日本向けで弱体したってこと?
勘弁してくださいよ・・・

626アラド名無しさん:2016/07/28(木) 18:27:00 ID:yJRd09ZA0
♀スピだけ弾とニールリアルタイムにしてくれねーかな

627アラド名無しさん:2016/07/28(木) 19:58:11 ID:nY/uBFXI0
復帰勢で気になったことがあるんですが、冷凍弾をキャストした後攻撃すると
バフアイコンの場所で冷凍弾のカウントがどんどん上がっていくんですがこれは何か効果があるんでしょうか?

628アラド名無しさん:2016/07/31(日) 11:39:59 ID:LtCFnguU0
そういえばサムってグレの威力増加ついてるんだよな…
手に入れたらロリータ称号外そうかな、もうほとんどグレ投げてそうだし

629アラド名無しさん:2016/07/31(日) 11:54:01 ID:4p1SwKt20
>>627
2015年09月04日時点ヨスピットが冷凍弾を使用して敵を打撃する場合バフウィンドウに南スピットひたすら冷凍弾バフネストされたアイコンが出てくるバグがある。さらに、持続時間がなく、ネスト制限が無限である。もちろん、実際のダメージは全く影響がない。

630アラド名無しさん:2016/07/31(日) 12:36:35 ID:R6jTRmWI0
オスピの冷凍バフアイコンだけが出てる状態なのか・・・
冷凍全然使ってないから知らなかったわ

631アラド名無しさん:2016/07/31(日) 19:08:40 ID:nY/uBFXI0
なるほど、アイコンが表示されるのがバグで実際は何の効果も無しって事だったんですね。
オスピやってたのも1年以上前だしメスピが空飛べるようになってたことにも驚いてたくらいなので何か新規付加効果あるのかと思ってました

632アラド名無しさん:2016/08/19(金) 15:58:54 ID:7CjfbVnY0
メスピって今決闘戦えますか?

633アラド名無しさん:2016/08/25(木) 01:51:19 ID:FxGDYhMw0
暴風が別キャラで出たので正月エピ移動を期待して初スピ始めます
>>471さんのスキル振りをベースにさせていただこうと思います
先輩方のアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします

634アラド名無しさん:2016/08/27(土) 01:57:27 ID:0bcnl8YA0
火炎のニルスナ拾ったんだけど、スピ始める価値ありますか?
47レンが居るので、そいつスピにしちゃおうか迷ってる。
必然的に物理になると思うんだけど、スピやってる知り合い居なくて立ち回りがよく分かってないです。
先輩方意見を…

635アラド名無しさん:2016/08/27(土) 02:33:33 ID:DI27iUok0
♂なら十分転送する価値はある
♀でも十分強いけど♂の下位互換だから悲しくなるよ

636アラド名無しさん:2016/08/27(土) 03:03:36 ID:72cFIdIY0
ニル自体がリアルタイム化するとか調整入るらしいからまだ待って良いと思う

637アラド名無しさん:2016/08/27(土) 21:40:13 ID:lOwe8GB60
銃職は♂>♀にしかならんし
ニル死んだら弾も♂にとられてしまうのかね

638アラド名無しさん:2016/09/15(木) 12:58:10 ID:RBrk3IPU0
俺はもう諦めてレンとかポンのエピ揃えてメインキャラを切り替えていこかとおもってる

639アラド名無しさん:2016/09/18(日) 03:20:51 ID:gpYi9j0E0
キムチ大好き鬼剣士つかっときゃ間違いはないな
っても火炎ニルも相当だったが

なんだかんだでオスピは鬼みたく逃げ切って
プレイヤー数少ないメスだけ不遇な扱いうけるのが少し前のアラド
全職バランスの平均化謳うなら同職♂♀くらい性能平均化しろや

640アラド名無しさん:2016/09/18(日) 13:03:33 ID:.Yjt62Z20
装備集めるのが大変なだけで弾は2次覚醒きてからずっと女のが強くないか?

641アラド名無しさん:2016/09/25(日) 23:00:11 ID:8EBM8Q8k0
大正義クォーターマスター
♂のボーガンマスタリーの魔攻UPとC4の魔法防御ダウンを加味しても
弾を2発消費する灼熱クォーターの瞬間火力差はでかいのではないだろうか。
弾を1発しか消費しない鉄鋼弾は男との差はそれほどないかもしれない・・・?

642アラド名無しさん:2016/09/25(日) 23:05:24 ID:8EBM8Q8k0
クォーターがあれば

灼熱キャスト→残弾1発まで撃ってクォーター→クォーターが終わるころにもう一度灼熱キャスト

これで合計300発くらい?一度に撃てて、弾の管理がしやすくなる利点は大きいと思う。

643アラド名無しさん:2016/09/25(日) 23:29:56 ID:8kVpnXIc0
女は一次覚醒パッシブで徹甲弾の威力30%ぐらい上がる
クォーターあるし弾とグレは完全に上だね

644アラド名無しさん:2016/09/26(月) 00:44:02 ID:GVSBoCCw0
合計ダメージは♀のが上かもしれないけど♂の1次パッシブもデュアルフリッカーあるからDPSなら負けてないんじゃね

645アラド名無しさん:2016/09/26(月) 01:40:26 ID:8EBM8Q8k0
♀の灼熱クォータ中(5秒)のDPSも凄まじいものがあるから、
デュアルフリッカー(Slv15で35%で2発発射)込みでもクォーター中の5秒は♀のが強いと思う・・・
でもクォーターを使ってないときの空射のDPSは、フリッカーのある男も負けてないと思う。
むしろ全弾打ち切るスピードも速いし男のが勝ってる瞬間があるのでは?
惜しむべきは、ただでさえ消費が激しい灼熱の弾がフリッカー発動時にしっかり2発分消費されてしまうことだけど・・・

男の灼熱型はやったことがないけれど弾のクールタイム管理どうしてるんだろうね?

646アラド名無しさん:2016/09/26(月) 20:40:10 ID:1dm82u4U0
男は灼熱空中射撃2回目の半分ぐらいで弾切れるから灼熱クールだったら冷凍キャストし直して撃つと思うよ
キャストし直すとスイッチクールの問題で2秒火力出せないしそのぶん引き離されそう

647アラド名無しさん:2016/09/26(月) 21:46:59 ID:ayuc95IM0
DPSと瞬間火力ごっちゃになってない?

648アラド名無しさん:2016/09/26(月) 22:31:38 ID:8kVpnXIc0
デュアルで瞬間火力は高いかもしれないけど
レイド基準の拘束時間とかディーリングタイムでの総火力の方が重要だと思う

649アラド名無しさん:2016/09/26(月) 22:43:33 ID:9GWxD1dE0
男の方が弾も強いとか思ってる奴おるんか

650アラド名無しさん:2016/09/29(木) 17:03:24 ID:TdellaP20
鉄鋼でクォーター使わずに空中射撃してヌゴルに250mほど出るけど
灼熱ってどのぐらいでるの?

651アラド名無しさん:2016/09/29(木) 17:04:39 ID:TdellaP20
弾全部打ち切るんじゃなくって一回のジャンプで

652アラド名無しさん:2016/09/30(金) 21:44:34 ID:R6jTRmWI0
あるぇー?
メスピに流れ弾が当たってえらいことになってるぞ・・・

653アラド名無しさん:2016/09/30(金) 21:52:43 ID:AjSGobSo0
クロスモアがまた交差射撃に戻るのか
てかようやくマイン系にテコ入れかよ

654アラド名無しさん:2016/09/30(金) 22:32:41 ID:ov0zsWEs0
二重投擲100%にしなくてもよくなるんですか!やったー(涙目

655アラド名無しさん:2016/09/30(金) 22:35:59 ID:R6jTRmWI0
スピ専用のソドマスとかボマの属性変換スキル追加(闇以外)→オーバーチャージ
オーバーチャージの属性依存で旧特殊弾の属性も変更

着弾時即爆発の爆発弾(灼熱互換) 見た感じ非貫通になるっぽい
貫通属性+高速化の貫通弾(鉄甲互換)
着弾した相手にデバフを与える特性弾(冷凍互換)

旧特殊弾はそれぞれ1種類しか装填できない

ピストルカービン
前方にマシンガンを発射 メタスラのWマシンガンみたいな感じ オーバーチャージの影響を受ける
空中発射可

バスターショット
エフェクト変更 弾丸じゃなくて衝撃波みたいなもので攻撃?

ロックオンサポート
ディーデイで投げるような信号弾を投擲 周囲をスキャンしてロックオン
その後範囲内の敵に狙撃 発射までラグあり 範囲内ならおそらく数の制限なし?

そもそもバグ多すぎでまともなテストになってないけど(ダメージ増加スキルが乗ってないとか)
数字調整したとしてもこのままの構造で来ると榴弾は確実に死ぬ事は確か

656アラド名無しさん:2016/09/30(金) 22:54:08 ID:OoBRU0eQ0
ついにコンバージョンで全部物理に統一できるのか胸あつだな
別に1スキルにこだわらなくても、凡庸エピセットとかきて灼熱鉄鋼とかニルスナとかいろんなスキルで戦えそう
というか物理魔法両方とれるようになると逆にSPが足りなくなるな

657アラド名無しさん:2016/10/01(土) 00:52:02 ID:9GWxD1dE0
コンバーション出来るなら逆に鉄鋼魔法ダゴス行けんじゃね 知らんけど
ニールは削除だZO

658アラド名無しさん:2016/10/01(土) 01:18:41 ID:GaxEQ/2w0
モチベ下がったけど頑張ってみんなで生き残ろうぜ・・・!

659アラド名無しさん:2016/10/01(土) 01:20:09 ID:Gu1ZVwCk0
なんか冷めちまった
もう文句言うのすらアホくさい

660アラド名無しさん:2016/10/01(土) 18:33:57 ID:OoBRU0eQ0
ニール削除てまじかよ灼熱も1ヒット?とか完全に別職だな。
ちょっとこれはイミフすぎだな。いくら強くなっても今までとまったく違う職じゃあ意味ないだろ

661アラド名無しさん:2016/10/01(土) 19:40:12 ID:ayuc95IM0
今までと別に大して変わってないけど
もしかしてニルスナしかしてない方ですか

662アラド名無しさん:2016/10/01(土) 21:21:50 ID:abCWwzG60
グレの2重投擲なくなったんですか?
なんかそんな感じの書き方なような...?

663アラド名無しさん:2016/10/01(土) 21:26:37 ID:AjSGobSo0
2重投擲無くなったら最近装備を揃えた私がしめやかに息を引き取るのでやめて欲しいんですけど

664アラド名無しさん:2016/10/01(土) 21:42:03 ID:MT6H7arI0
ロリブでスイッチバスターも死んでまうの?

665アラド名無しさん:2016/10/01(土) 23:55:55 ID:VlELIziE0
同じく、プロミ6、榴弾マス+9まで無駄に揃えた私のスピ子涙目

666アラド名無しさん:2016/10/02(日) 00:20:03 ID:R6jTRmWI0
榴弾マスタリーがただ威力100%増加のみになる
あと♀もTP榴弾マスタリーみたいなのがきてそれで+50%
プロミ15榴弾セッティングと比較するとダメージの期待値半分以下

667アラド名無しさん:2016/10/02(日) 14:06:10 ID:R6jTRmWI0
オーバーチャージ lv11のスペック
射撃追加攻撃力の比率:455%
スキル追加攻撃力の比率:36%
状態異常攻撃力増加の比率:36%

slv1毎につきスキル追加2%増
スイッチング可能だが15レベルスキルなのでブースト手段が乏し、くDNFでもマキシマムまでは今のところ不可能
オーバーチャージブーストが付いた装備品が実装されるかレベル区分が変わるかしないと最大発揮は難しい

爆発弾、貫通弾等のスキル倍率はオーバーチャージの射撃追加の部分に対してかかる
例:チャージ11、爆発弾slv10で455%×4.69

特殊弾はレベル区間変わったっぽい
それと特殊弾バフはリアルタイムらしいがファースト鯖だとスイッチ出来るみたい

668アラド名無しさん:2016/10/04(火) 11:20:26 ID:imGhP/CI0
こないだ1000枚出してスキル宝珠買ったのに泣きそう

669アラド名無しさん:2016/10/04(火) 11:51:52 ID:9GWxD1dE0
>>特殊弾バフはリアルタイムらしいがファースト鯖だとスイッチ出来るみたい
煽りじゃなくここの意味わからない リアルタイムでスイッチ可能の理屈が理解出来ない

670アラド名無しさん:2016/10/04(火) 12:13:52 ID:R6jTRmWI0
大前提でファースト鯖の改変スピスキルはバグまみれ
爆発弾はリアルタイムって表記されてるのにスイッチすると威力上がるそうな
逆にリアルタイム表記じゃないのにスイッチしても伸びないバフもあるし
20%上がるって表記されてるのに5%くらいしかダメージ伸びてないバフもある
オーバーチャージが乗るタイプの射撃スキルを使うとダメレポが混ざって数字がめちゃくちゃになるとか

そんなバグのオンパレードなのでダメージに関する評価は今は出来ないってまとめられてる
ファースト鯖の数字がそのまま来てたらそれはそれで悲惨みたいだが
本鯖で30秒くらいでヌゴル倒せてる装備に同じスキル回ししてもファースト鯖じゃ1分余裕で超えるとかね

671アラド名無しさん:2016/10/04(火) 12:57:26 ID:9GWxD1dE0
表記はリアルタイムだがスイッチしてダメ伸びてる(バグ?)って事か ありがとう

672アラド名無しさん:2016/10/04(火) 13:20:27 ID:R6jTRmWI0
因みに爆発弾のスキル表記翻訳

弾頭に爆発弾芯を挿入して、基本射撃初着弾時爆発を誘発する。
射撃の属性は、オーバーチャージで選択した属性に準拠し特性弾/貫通弾と同時に詠唱することができない。
このスキルは装備の影響をリアルタイムで受け取る

673アラド名無しさん:2016/10/05(水) 16:05:38 ID:R6jTRmWI0
オーバーチャージのブーストついたスキルが低レベルの封印でも+2とか付いてて割りと安心
中でもジェネラルボウガンが+5とかついてるから持っていたらとっておいてもいいかも

674アラド名無しさん:2016/10/05(水) 21:08:55 ID:waEYobs20
スピ子作ろうと思うんですけど
ベールドマガジンとファイヤーサポートだとファイヤー一択ですかね

675アラド名無しさん:2016/10/05(水) 22:47:41 ID:AjSGobSo0
<スピットファイア(女)>
*攻撃の実装方法の変更
- 女性スピットファイアのすべての転職後のスキルが独立攻撃力に変更されます。

えっ

676アラド名無しさん:2016/10/05(水) 23:07:31 ID:4nEG0kYw0
♂つくれってことやな

677アラド名無しさん:2016/10/05(水) 23:30:23 ID:/tNDWvOM0
差別化しようとして迷走しすぎだろ
今まで弾押してきた女を下位互換にしてニルは削除とか意味分からん

678アラド名無しさん:2016/10/06(木) 00:01:41 ID:OoBRU0eQ0
わろたwでも過剰もち以外は逆に強くなりそうw

679アラド名無しさん:2016/10/06(木) 00:09:29 ID:R6jTRmWI0
装備破壊リスクの無い段階ならロックオンはメスピがデフォで強いみたいね
他のスキルの固定値の方がよっぽど重要だけど・・・

680アラド名無しさん:2016/10/06(木) 00:27:14 ID:OoBRU0eQ0
しかし装備集めゲーのくせに過去の装備全否定してくるのがすげえな

681アラド名無しさん:2016/10/06(木) 00:44:17 ID:9GWxD1dE0
ニル削除で煽ってた弾の人は息してるのだろうか

682アラド名無しさん:2016/10/06(木) 02:20:45 ID:R6jTRmWI0
完全固定だと装備もあるがスキル性能の方がよっぽど重要だからなあ
上昇効率のいい基礎値付与と武器強化で伸びないハンデを埋めてくれなきゃ固定になった意味ないしな

683アラド名無しさん:2016/10/06(木) 09:04:01 ID:soX1uOCE0
クリエイタースピ子爆誕?

684アラド名無しさん:2016/10/06(木) 09:40:23 ID:WHi1RXnA0
結局はスキル性能によるけど、完全固定は嬉しくない?
+12作るより精錬8の方が楽だし、+13+14なんて夢のまた夢

685アラド名無しさん:2016/10/06(木) 11:47:06 ID:.tDHi6Y.0
ボウガンは基礎攻撃力も強化の伸びもゴミだから固定の方がよさげだ
他の武器と比べると+13+14でもしょぼい無視値しかないし

686アラド名無しさん:2016/10/06(木) 12:27:51 ID:9GWxD1dE0
12、13は保護券買えばいつでもどうとでもなるが精錬はクッソだるいわ・・・
これはもう駄目かも知れんね

687アラド名無しさん:2016/10/06(木) 12:41:47 ID:R6jTRmWI0
ガンナー武器の基礎攻撃力今回のアプデで上方修正されるからそこまで問題じゃないんだよなあ・・・

688アラド名無しさん:2016/10/06(木) 14:24:40 ID:9GWxD1dE0
https://www.youtube.com/watch?v=bkdIxZlGXg0
タクティー利器のメスピアントン一般根源 問題だらけなんじゃが

689アラド名無しさん:2016/10/06(木) 14:43:42 ID:me.GlvIs0
クソ弱いな

690アラド名無しさん:2016/10/06(木) 15:11:59 ID:R6jTRmWI0
問題じゃないっていってるのは>>685の強化の効率に関してだから・・・
9月最終日でのアプデ時には希望足り得た
ま、昨日のアプデで完全固定となった今じゃ糞の役にも立たないけど

敵HPも上がったことだし守護者か属性追加無いと本格的にトーグ突破が困難になりそうだ
ちょっと前の本鯖実装済みのアントン改変でトーグの属性抵抗-1500前後までしか減らなくなってるし

691アラド名無しさん:2016/10/06(木) 18:27:01 ID:OoBRU0eQ0
完全固定なら、やっぱり力かね。知能より力特化のクルセのが多い気がするし

692アラド名無しさん:2016/10/06(木) 20:23:52 ID:1x7E82Jg0
弱すぎて草
固定職とかやめてくれよ・・・
性別変換チケットはよ

693アラド名無しさん:2016/10/06(木) 20:50:45 ID:Tm09Sgrc0
>>692
今から作り直した方が速くない?

694アラド名無しさん:2016/10/06(木) 21:11:38 ID:zNoknU4s0
固定にするならニルスナ消さないでよかったんじゃ

695アラド名無しさん:2016/10/06(木) 22:20:52 ID:GaxEQ/2w0
もうこれ銃の外伝キャラでよかっただろ・・・酷すぎて草すら生えないわ

696アラド名無しさん:2016/10/06(木) 22:28:23 ID:RCbq.EDw0
固定になって強化に金かからなくていいなー

697アラド名無しさん:2016/10/06(木) 23:03:31 ID:GVSBoCCw0
メインがオスピだから弱体化に悲嘆してたけどこっちのほうが悲惨そうだな・・・




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