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エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part11
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4大元素は俺の手の中で美しく生まれ、爆発することで昇華できる。
男メイジ エレメンタルボマー・ウォーロックについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合は宣言してから立てるようにお願いします。
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前スレ:エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389153204/
スキルシミュレーター
http://asps.bokunenjin.com/e/#MEm
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真ビルTA最速の職なのになんで人工少ないの?
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それがアントンTA最速だったら人気あったかもね
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単純に飽きやすいからじゃね
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レンタルのライトニングセットかえしたくない
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適当な位置で適当にスキル撃つしか出来ることないからな
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育成中の序盤から中盤にかけては楽しいんだけどなw
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ボマ
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ボマって別に特別つまらなくはなくね?
むしろ楽しい部類だと思うんだが
それ言ったらケツくんの方がピースもしくは弓ゲーだし
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昔は通常ゲーだったけどキャスト上がって元素爆撃で連係できるようになってから楽しいわ
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lv上がってクロニクルそろいだすとスタイリッシュだしかなり楽しいとおもうけど
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ライゴーライトニングッファイアロードアイスレイン止まれ…うりゃりゃりゃフィニッシュだークラッシュー←ここで落ちるまでがテンプレ
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ttps://www.youtube.com/watch?v=adCyB8ZjwFc 真レシュ
ttps://www.youtube.com/watch?v=m4taRKdByAE 真王
https://www.youtube.com/watch?v=wCQFV-ETQLM 真悲鳴
動画でも貼っておく
装備は
裂けるマナの悲鳴(強化値不明)
海神パンツ
エレボ9SET
ロマンティック称号
っぽいです。結構強い?
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エレメンタルキャノンが地味に強い・・・
悲鳴の動画でチラとみた限り属性発動18で2728%
エレキャノンが属性発動の500%の威力にエレメンタルフォースで1.5倍だから
普通に暗転並の火力になるのな
エレインはエレボの小玉増加もあって
小さな魔法球爆撃回数:60
小さな魔法球爆撃攻撃力:1700%
大きな魔法球爆撃攻撃力:4588%
大きな魔法球の爆発攻撃力:15140%
かなりハイパワーになってる
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ttps://www.youtube.com/watch?v=oDVbVrSj8H0
104の人のヌゴルもあったから貼っておきます。
どうやら武器は+11みたいです
しかしタイム早い・・・
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というかヒット数がおかしいな・・・リベ+覇王なの?と思ったら違うみたいだし
途中コンボ途切れたときにレインで300ヒット↑、開幕のエレボ9の連射だけでも400ヒット以上してるように見えるんだが
こんなんやったら重すぎでPT組めないんじゃないか
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そりゃヌゴル複数重なってるからね 実際ずるい
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キャラばっかり目が行ってた・・・確かに複数のヌゴルだな
しかし属性発動の複数の相手に爆発判定が多重発生するのは削除されたはずだが
もしかして復活したってのを紹介する動画だったんだろうか?
複数のヌゴル相手にしてる意図がいまいちわからん
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ヌゴル重ねていいなら守護者いくつか付けるだけで倍は早くなるんじゃないの
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ちょこっとみただけで気づかなかったけどヌゴル複数召喚してたんですねw
また前みたいな爆発に戻ったのかな?
最後のダメージ見せてるとこもひどいことになってますねw
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体は魔力で出来ている
血潮はマナバーストで心はアビス
幾たびの戦場を越えて不死
ただ一度の敗走もなく、
ただ一度の勝利もなし
担い手はここに独り
魔力の弾で魔法を鍛つ
ならば我が生涯に意味は不要ず
この体は、
無限の魔力で出来ていた
二次覚醒アクティブ「Unlimited Elemental Works」
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カッコいいこと言おうとして失敗、余計に意味不明orダサくなるパターンの奴だな
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なんで10年くらい前のエロゲのセリフパクった文章が突然でてきたの
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わしはFATEも好きだし2次覚醒情報も楽しみじゃ
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原作しらんけどこの前のFateのアニメはおもしろかった、アンリミテッドって覚醒名見たとき自分もFate思い浮かんだw
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インファがボマ君を3次クロ装備と間違えて装着するSSください
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しばらく待ってろ、たしか去年にプリースト×男メイジフォルダに保存した気がする
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ラストブラスターさんがこっちを見ている
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しかしボマスレの遅さを考えると年単位でこの黒歴史は晒され続けちゃうんだな
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あとすこしで二次覚醒来るしちょっとは伸びるさきっと
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今日テス鯖くるんかな
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2次覚醒名はアンリミテッドからオブリビオンに変更
oblivion【不可算名詞】
忘れ(られ)ること; 忘れられている状態,忘却.
意味深
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とりあえず2次覚醒アクティブの動画とスキル説明
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70270550
*黒い目
- 黒い目を持つオブリビオンは強くなった魔力をもとにスキルを、従来よりも簡単に連携することが可能になり、連携して使用されているスキルが強力になります。
- 習得時元素爆撃でキャンセル可能なスキルが追加されます。 (エレメンタルバスター、収束キャノン、エレメンタルフィールド、ハルマゲドンストライク)
- 元素爆撃でキャンセルした後、使用されているいくつかのスキルの攻撃力が増加します。
- 元素爆撃でキャンセルした後、使用されているいくつかのスキルの付加効果が追加されます。
- 元素爆撃でキャンセルした後、使用されているすべてのスキルのマナ消費量が減少します。
*エレメンタルフィールド
- 75レベルに習得が可能なジャンパンヒョン広域爆発スキルです。
- 詠唱時元素のオーラを爆発させ、エレメンタルフィールドを形成します。
- エレメンタルフィールドは繰り広げられてフィールドに届くまでにすべての属性の魔法ダメージを与え、一定時間の間持続します。
- フィールドが広がっている時間の間フィールド内に入ってくる敵は、すべての属性抵抗力が減少します。
*コンバージェンスキャノン
- 80レベルに習得が可能な魔法区爆発スキルです。
- 詠唱時にすべてのプロパティを融合して、魔法球を作り出した後、前方の敵に発射して、強力な爆発を起こすスキルです。
- コンバージェンスキャノンの魔法区に触れた敵は一定のポイントまで連れて行かれながら爆発に触れたことは、すべての属性の魔法ダメージを与えます。
- コンバージェンスキャノンが敵にヒットすると、エレメンタルフォース5つ、すぐに充電されます。
*ハルマゲドンストライク
- 85レベルに習得が可能な広域爆発スキルです。使用時の元素のオーラを空中に打ち上げ、融合させた後、巨大な元素の惑星を作り出して垂直落下させます。
- 惑星が落下する刀の惑星に届くことは大きく硬直され衝突と多段ヒットダメージを着ます。
- 落下した惑星は床を突き抜けて入って行った後、巨大な爆発を起こして、すべての属性の魔法ダメージを与えます。
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黒い目ってことは覚醒ストーリーにサルポザ関わってくるのかな
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ハルマゲドンストライクで人類滅亡
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マイライフに別の紹介動画あったので転載
https://www.youtube.com/watch?v=VfxxWecJeKY
https://www.youtube.com/watch?v=fO4-GE2rDx0
https://www.youtube.com/watch?v=nCRbeCdMRYY
上から75、80、85それぞれ個別の紹介動画
エレメンタルフィールドはクール30秒で12秒間全ての属性抵抗-26
アルマゲドンストライクは画面外にまで届く超広範囲
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アルマゲドンストライク
62985%
強すぎワロタ
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と思うじゃん?
最近の二次覚醒で強職になった奴らの85アクティブが自己バフ等ダメージ上がる条件込だと15万%平気で超えるんで
こう見えて実は控えめ
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ま、まだ黒い目ボーナスあるし・・・
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黒い目 slv6
スキル連携時スキル攻撃力の変化率:124%
スキル連携時スキルMP消費減少率:58%
スキル連携時エレメンタルキャノン爆発の大きさの増加率:135%
スキル連携時ファイアロード速度の増加率:135%
スキル連携時氷の結晶のシャワー範囲、氷サイズ増加率:135%
マナバースト最大効率ブースト+黒い目ボーナスで15万いけるかって所
エレボ9エレインでもいいかもしれないが
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爆発にあわせてバクステダッシュ攻撃して威力7倍にすればええんじゃろ?
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テールバックやそのセットの増加効果はダッシュ攻撃中にヒットする最初の1発のみ
そしてアルマゲドンは多段ヒット・・・そもそも動画見る限り発動中プレイヤーは行動不能っぽいから無理
出来るとしたらマントルかエレメンタルストライクくらいだ
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そこに巻き貝があるじゃろ
多段ヒットと爆発の間に間があるし、その気になれば乗せられそうだな
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おじいちゃん巻き貝をどう使うの
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巻貝はもう眠らなくなったの知らなかったんだろ
しかしパッシブ1個だし頼みのフィールドの持続は僅か12秒な上に26しか抵抗さげねーわ
色んな調整は事前にやっちまってるのもあって特別地味に見えるのもあるが
そもそも2次覚醒の追加スキルがしょぼ過ぎる。黒い目にもっと既存スキルの追加効果あっていいよな
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エレは抵抗200とか下げるんだろ
待遇が違いすぎますわ
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エレの元素集中効果は敵の属性抵抗最下限がもうけられてるから言うほどではないよ
相手が最初から-100とかだったら全く無意味のスキルで味方に属性抵抗下げるスキルや装備効果があればおまけみたいになる
ただし属性抵抗200とか前のドラゴンダンジョンみたいな敵にはぶっ壊れスキルになる
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敵の抵抗なんて+40↑とか当たり前だし、そこまで複数の属性抵抗下げられる職がエレ以外居ないし
装備の抵抗減少もそこまでじゃないしいつも組めるわけじゃないし
なんでそんな限定された状況を仮定したんだ
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エレは抵抗200も下げるずるいみたいな書き込みに対しての説明としては妥当だと思うけど?
カッコいいこと言おうとして失敗、余計に意味不明orダサくなるパターンの奴だな
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待ちに待った二次覚醒が来たのにスレじゃ下らないことで喧嘩する民度の低さ
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アバターは黒い目がいいのかな?
新規機能 - エレメンタルシールド維持時間のエレメンタルボマーのすべての属性強化増加
あとこれってスキル上げるほど効果あがるのかな?
なんだかんだいって結構強化されている気がする
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フレームサークルがどのくらい範囲広くなったのかが気になる
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オブリ プルーツ スレイヤー
範囲広くなりすぎてもはや別物やな
ttp://tvpot.daum.net/v/Iazk-H1sCnA%24
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全部キャンセルできるからだいぶ戦いやすそう、装備弱いだろうけど見てて爽快なところがあるw
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1、2キャラ分ぐらい広くなってんなあ
使いやすそう
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不満点としてはファイアロードのNerfだな
威力同じになったが一個目基準でなので総合%弱体化
しかも改変前仕様の平均ヒット数>12ヒット制限なのでさらに弱体化
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無駄に元素使い感出そうとした七色系スキル見てて疲れるな
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あと黒い目のキャンセル時攻撃力アップは始動のスキルには乗らない
属性発動、連続発射にも攻撃力アップは乗らない
追加効果が個別で設定されてるロード、シャワー、キャノンにも攻撃力アップは乗らない
他の二次パッシブで無条件に上がっているのを考えるとウーンて感じ
そしてボマーも氷結も改善案が他職の二次覚醒時と比べて凄い少ないな
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スキルは確か1か10がマックスだったはず
維持が600秒でで上昇値が26だったかな
でもファイアロードは単体最大ヒット数が12に弱体した
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ごめんリログしてなかった
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2次覚醒技惚れたわ
悪役ぽいポーズがたまらん
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個人的にはハルマゲドンが落ちてくる速度はもうちょっとゆっくりの方が格好良かったな
そうするとDPS落ちるのはわかるがその間強制硬直とかにしてさあ
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ハゲマルドン
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マルハゲドン
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ドンハゲマル
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ドンドンドン
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次の大きいアプデって韓国の順番だと格闘+ボマ改変だっけ?
格闘アバ変更は日本独自アバとかもあるし時間かかんのかなぁ?
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なおハルマゲドン君。
エフェクトが他職のを利用しているということでDNFユーザーから不満があるという。
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本鯖実装したね
ハルマゲドンちょっと変わった感じがする
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カットインがジャニーズっぽい
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おぶりくんちょっと脳勃起気味じゃないすかね
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カットインできかたとかかっこいいとおもったけど絵がもうちょっとどうにかならなかったかw
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クリスタルアタック
クリスタルがエレメンタルボマーの上段に生成された後、前方に向かって斜めに
落下し敵を貫いて被害を着せようスキルプロセス改変
ついに陽の目を見ることが・・・?
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ミナモガンより速いレイフォールガンみたいになってたよ
https://www.youtube.com/watch?v=6hqmJetBzy0
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カスタムロボになったのか・・・
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性能はまだよくわからんがクリスタルかっけーな
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しばらくボマ休んでたが昔とは比べ物にならないくらいには性能上がっとるな。
手数で押しまくる職になるんかな
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装備リベ13 アビスセットかな?
これでこのタイムなら強い人1分簡単に切れちゃう感じなんかな
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知能増幅羊飼い+12 魔力上着 ライトニングストームアビス9 街知能2467 だったよ
gamechosunに動画の主が装備のSSと激戦ソロの動画もうpしてた
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スキル結構弄られちゃったしそろそろ低効率のクロセット改変して欲しいわ
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某ブログから、全部同じ人のレク動画
悲鳴
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70483659
ノイア
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70483657
レシュ
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70483658
ビル
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70483661
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続き
王
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=70483660
装備
http://i1.ruliweb.daumcdn.net/uf/image/U01/ruliweb/55DFE8F43F39E70024
5行以上の連続したURLはNGワードに引っかかるみたいね
全然書き込めなくて混乱した・・・
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装備とか全部外すと火、光、闇が属性13で水だけ19なんだけどなんでだっけ?
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上昇値的にクリ、異名、オーラアバ辺りじゃないっすかね・・・
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スカサじゃないの?
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マイルームの椅子があるならそれかもしれない
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ありがとう!ロージー椅子だった、すっきりした!
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動画見てたらフィールドって属性下げるのもあるけど結構ダメでるのね
雑魚一掃に便利そう
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二次覚醒きたら異界ワンパンできるかなー
クルセいないとペアでもワンパンできん。。。
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大地だけネームド倒しきれなかったりでぐだるは、たまにスムーズにいけるときあるけど安定しない
特に2部屋目
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DNFだと格闘バランシングと同時にボマ改変きてなかったっけ?
ちょっと期待してたんだけどなー
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本家だと4月9日、16日、22日の3週連続で女格闘改変しててボマ君は22日の改変で念と一緒にあったはずなんだけど、
これはボマ君忘れ去られてますね。2次覚醒最速実装かな?
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格闘改変見た瞬間、来た!と思ったらこれですわ・・・
DnFのほうは男メイジさらに少し強化されてるね
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DnFの追加バランシング
*属性発動
- することができ、人、癌魔法区サイズが火属性魔法球の大きさと同じように拡大されます。
*クリスタルアタック
- 攻撃力が10%増加します。
- SP消費量が減少します。(25→20)
*チェーンライトニング
- 攻撃力が10%増加します。
*暗転
- 攻撃力が10%増加します。
*フレームサークル
- 攻撃力が10%増加します。
- SP消費量が減少します。(40→30)
*アイスクリスタルシャワー
- SP消費量が減少します。(40→30)
*ダークネスマントル
- 攻撃力が10%増加します。
*エレメンタルレイン
- 攻撃力が10%増加します。
*エレメンタルバスター
- 攻撃力が10%増加します。
*コンセントレイト
- 攻撃力が20%増加します。
*エレメンタルストライク
- 攻撃力が15%増加します。
*黒い目
- スキル連携時の連続発射、ファイアロード、アイスクリスタルシャワー、エレメンタルキャノンの攻撃力を増加させてくれるように変更されます。
- 連続発射、ファイアロード、アイスクリスタルシャワー、エレメンタルキャノンは、別の攻撃力増加量をがあります。
> 1レベルの基準攻撃力変換率(110%)
> 4レベルの基準攻撃力変換率(113%)
*エレメンタルフィールド
- 攻撃力が10%増加します。
*コンバージェンスキャノン
- 攻撃力が10%増加します。
*ハルマゲドンストライク
- 攻撃力が10%増加します。
- 武器のタイプに応じたクールタイム増減効果が適用されなかった現象が修正されます。
*ファイアロード
- 最初の火柱に最大の打撃を受けた敵に第2火柱の硬直と浮かせる力が適用されるように変更されます。
微増
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申し訳程度の強化
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ん、そうか、じゃあ無しにしよう
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このよく分からないからとりあえず全部10%上げてみました感
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TP1レベル分浮くだろ!(棒読み)
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マナバースト強化するだけでいいんじゃないっすかね
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コンセプト的にボマにこそショータイムみたいなバフが必要だと思うんだけどなぁ
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元素爆撃「…」
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