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エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part11
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特別これってのはなかった
<エレメンタル爆撃機>
*属性発動
-詠唱時間0.5秒、ツールチップに表記されていなかった現象が修正されます。
*元素爆撃
-クールタイム減少効果が常時適用されるように変更されます。
-エレメンタルバスターとハルマゲドンストライクにクールタイム減少効果が適用されないように変更されます。
*暗転
-攻撃力が17%増加します。
*氷の結晶のシャワー
-攻撃力が13%増加します。
*フレームサークル
-攻撃力が10%増加します。
*ライトニング月
-攻撃力が36%増加します。
*ダークネスマントル
-具体生成後の具体範囲に入ってきた敵もホールド状態になるように変更されます。
*エレメンタルレイン
-攻撃力が9%増加します。
*エレメンタルバスター
-攻撃力が23%増加します。
-爆発攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。
「9レベルの付加効果の打撃攻撃力増加の機能が実際に適用されていない機能であることを確認して、当該ツールチップを削除し、基本的な攻撃力を上方修正しました。」
*コンセントレイト
-攻撃力が14%増加します。
*エレメンタルフィールド
-攻撃力が13%増加します。
*コンバージェンスキャノン
-攻撃力が19%増加します。
*ハルマゲドンストライク
-攻撃力が32%増加します。
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>>850
あーやっぱり短くなるんだ…ありがとう
ホールド判定になるのは嬉しいけど…うーん
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ファイアロード全く強化されないな・・・
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アルマゲドン32%って今でも結構強い部類だと思うけどすごない?
打ち終わるまで速くしてほしいっていうのはあるけども・・・
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敵のHP30%ふえるしどっこいじゃない?
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日本で31日にくるバランシングでもアルマゲ強化されてるし、今と比べて倍くらいにはなるんじゃないかなー
ただ覚醒2つのクール伸びたり、その他の強化もやんわりだし、開発は適当に数値上げましたって感じなのかなぁ
それでも順当に強くなってそうだからまぁいいか
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ちょっと穿った見方になっちゃうけどエレサモのついでて感じがするわ・・・
例えばこれでディメ君に追いつけるとは到底思えん
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スキルの係数が1.5倍ぐらい違うもんな
とはいえ強化改変で%職が全体的に強化されたこと考えると
差は縮まってるだろうし期待するだけならタダ
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次元のかけら溜まってきてアイスレインアビスとエレメンタルホルトとエレメンタルボールエクスパンション持ってる分全解体すれば
究極のエレメンタルマンジシャンがそろうくらいなんだけどそれぐらいの価値ある?
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ライトニングアビスと究極マジシャンくらいしか集めるのないしいいんじゃない?
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アイスレインアビスの楽しさも是非体感して欲しい
楽しさだけね。
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>>863
ありがとう! やるわ
>>864
6セット目はもう結構楽しんだw クリスタルアタック大好きだから惜しいけどしかたない…
9セット目であと5本くらい増えたらメインにしたんだけどw
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<エレメンタルボマー>
*エレメンタルボマーの千鎧マスタリー
- キャスティング速度増加量が減少します。(50%→30%)
*クリスタルアタック
- 攻撃力この7%増加します。
*属性発動
- 詠唱時間0.5秒のツールチップに表記されていなかった現象が修正されます。
*元素爆撃
- エレメンタルボマーのキャスティング速度が増加する機能が追加されます。(全レベル20%)
- スキルレベルに関係なく、クールタイム減少効果が同じように変更されます。(全レベル20%)
- クールタイム減少効果が常時適用されるように変更され、エレメンタルバスターとハルマゲドンストライクにクールタイム減少効果が適用されないように変更されます
*ダークチェンジ
- 攻撃力が32%増加します。
*アイスクリスタルシャワー
- 攻撃力が13%増加します。
*フレームサークル
- 攻撃力が10%増加します。
*ライトニングウォール
- 攻撃力が53%増加します。
*ダークネスマントル
- 具体生成後の具体範囲に入ってきた敵また、ホールド状態になるように変更されます。
*エレメンタルレイン
- 攻撃力が9%増加します。
- 即時詠唱スキルに変更されます。(決闘場では適用されません。)
- 魔法区が落ちる速度が増加します。
*エレメンタルバスター
「9レベルの付加効果の実際の適用されていなかった打撃攻撃力増加の機能を削除して、基本的な攻撃力を上方修正しました。」
- 攻撃力が23%増加します。
- 即時詠唱スキルに変更されます。
- スキル演出速度が10%速くなります。
- 爆発攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。
*コンセントレイト
- 攻撃力が28%増加します。
*黒眼
- スキル攻撃力増加効果が常時適用されるように変更されます。
- スキルキャンセル連携時に次のスキルの付加効果が追加されます。
ㄴダークチェンジ- 攻撃範囲増加
ㄴフレームサークル- 攻撃範囲増加
*エレメンタルフィールド
- 攻撃力が28%増加します。
*コンバージェンスキャノン
- 攻撃力が19%増加します。
- 基本スキル詠唱速度が速くなり既存スキルキャンセル連携使用時に詠唱速度が速くなる機能は削除されます。
*ハルマゲドンストライク
- 攻撃力が32%増加します。
- スキル演出速度が20%速くなります。
覚醒2種が速くなるのはありがたい
エレインとバスターの 即時詠唱スキルっていうのはキャストなしってことなのかな?もともと出がはやいからどんなのか気になる
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ライトニングウォール53%増加ってまた極端な調整してんなぁ
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出が遅すぎるエレメンタルストライクどうにかならないかなあ
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全然強くなってない(´・ω・`)
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マントル楽しい!
以上です。
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敵が30%も強化されてるのに比べたら相対的には弱体化だしな・・・
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エピセット組の方々はどんなスキル構成なのでしょう?
グラシア取りに行こうと思ったのですが、取れないスキルが多くて悩んでます。
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なんかおかしいおかしいと思ってたけど、シャワーのダメージ明らかに低いな
クリスタルアタックとか、属性発動を
同じ%ぐらいのレベルに調整してダメ見ても4割近く弱い
なんか以前の%ぐらいのダメだから、内部的には改変後の%が適用されてないんじゃないかな?
色々装備変えたりしても同じ割合だったから、共通のバグだと思うけど
他のボマ使いの人も検証してもらえるとありがたい
一応運営にはバグ報告しておいた
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レインめっちゃくちゃ弱くなってない…?
やめたくなりますよ…
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>>873
気になってシャワーと属性発動を同じくらいの%にして試してみたけどこっちは正常だった
以前、ボンドの五気がバフ永続になっても持続時間5秒のままだった人がいるし、内部的に悪さしてるかもしれないね。
その時はスキル初期化で直ったけど、試してみたらいかが?
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>>875
おっしゃる通り初期化したら直りました!
ほんとに助かりました、ありがとうございます
関係ない方にはスレ汚し失礼しました
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ボマ君に85布どちらか作ってあげようと思うんですがどちらの方がおすすめでしょう。。?
遠距離職だからドロッパーの範囲外になりやすいでしょうか?
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直ったと思ってたけど直ってなかった、というか何が原因かわかった
シャワーにマナバ乗ってない
装備外してダメ見たら、マナバ使用後と使用前で全くダメージ変わらない
装備してると何故かちょっとだけ上がるけど
他スキルとのダメ差が一気に広がるから間違いない
これが自分だけの現象だったら
悲しいけど諦めて黙るわ
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検証してきたけど間違いなくのってない
マナバなし:625824
マナバあり:625843
マナバブースト:625831
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875だけど、すまん俺が試した時はマナバ使ってなかった。出先だから確認できないけど、>>875は無視しておくれ
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自分だけじゃなかったのか良かった
さっき運営から返信きたから一応修正可能性はあるかもしれない
期待しないで待ってよう
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不具合修正に書いてなかったけど一応試したらクリスタルシャワーなおってない
まだ報告してない人は報告お願い
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久々にプレイしたらエレメンタルバスターがやけに弱いんだが自分だけかな
スキルレベル9で表示攻撃力4000%くらいしかないけどもともとこんなもんだったかね
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4000%×30HITだけど昔どのくらいだったっけ?
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昔のは覚えてないけど全然弱くはなってないよ(ボマ自体が弱い
エレインが今回のでめっちゃ強くなった
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単純計算で12万%なら十分ですね…
何かしら見間違えてたのかも、お二方ありがとう
あとエレイン良くなったのね 切ってたけどちょっととってみようかな
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まぁ修練場があるとはいえスキル説明欄は分かりにくい
エレメンタルバスターも4000%、爆発回数5回としか書いてないから一見20000%に見えるし
正確なヒット数とかフルヒット時の%とかを書くようにして欲しいとは思う
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エレインQで一番火力でるのに切るとかあり得ないぞ
昔のイメージでやってるならもったいない良改変来てる
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足2のゾンビと、マテカのカウンターが苦手なんですが、皆さんはどうやっていますか?
コツとかあれば教えて貰えないでしょうか?
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両方共金裸拳でいける
ゾンビは殺しきれるかどうかで話は変わるけど
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アイスクリスタルシャワー、韓国でようやっと修正……
ということは日本での修正は当分先か?
・エレメンタル爆撃機- アイスクリスタルシャワースキルのマナ暴走の攻撃力増加効果が適用されない現象が修正されます。
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日本だとこの手のバグ修正されてもレテ配布ないからむかつくわ
バグが酷い←ふざけんな!けどもう毎度のことだから我慢したるわ
修正が遅い←ええかげんにせーよ!
修正したんで課金して振りなおししてください←()
そら人も減るよ
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しばらくシャワー1でよさそうね
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何その不潔君
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久々にプレイしたけどやっぱボマーやってて楽しいわ��
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< エレメンタル爆撃機>
* クリスタルアタック
- 攻撃力が20%増加します。
* エレメンタルフォース
- スタック1あたりエレメンタルキャノン攻撃力上昇量が減少します。(1レベルあたり10%→7%)
* 元素爆撃
- 元素爆撃連携時チェーンライトニングの攻撃力を高める機能が削除されます。
* 暗転
- 攻撃力が18%増加します。
* 氷の結晶のシャワー
- 攻撃力が14%増加します。
* フレームサークル
- 攻撃力が31%増加します。
* ダークネスマントル
- 攻撃力が21%増加します。
* ライトニング月
- 攻撃力が20%増加します。
* エレメンタルレイン
- 攻撃力が22%増加します。
* エレメンタルバスター
- 攻撃力が8%増加し。
- クールタイムが増加します。(140秒→145秒)
* コンセントレイト
- 攻撃力が21%増加します。
* エレメンタルストライク
- 攻撃力が17%増加します。
* 黒い目
- エレメンタルキャノン、ファイアロッド、氷の結晶のシャワースキル攻撃力上昇量が他のスキルと同じ数値に変更され、ツールチップが変更されます。
* エレメンタルフィールド
- 攻撃力が13%増加します。
- フィールド内の敵の属性抵抗低減機能が削除され、フィールド内で自分の属性強化が増加する機能が追加されます。
* コンバージェンスキャノン
- 攻撃力が10%増加します。
* ハルマゲドンストライク
- 攻撃力が13%増加します。
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なんかボマ君ってちょびちょび継続的に上方されてるよね
エレインとか一連の強化で%凄いことになってそう
ただ強くなるのはうれしいけど、調整が適当で開発の無関心さを感じる
スキル追加とか利便性向上とかはよ
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とりあえずパーセンテージ上げとけ感が悲しい
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いい加減クロ無しでライトニングキャンセルをだな…
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フィールドの申し訳程度の支援すらなくなったらどないしたらええんよ
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フィールド困ったな
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キラキラエフェクトで主張しつつ強化するのは自分だけとかw
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自分だけだったら別にフィールド系にしなくてもいいんじゃねっていう話よね
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スキルを攻撃判定発生前に他スキルでキャンセルすると
クールだけ残って攻撃出ないのってどうにかならんのかな
フィールドとかマントルを素通りすると非常に悲しい
発生保証くれよ
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ウィリーとニューリンでどっちを転送するか迷ってます。
防具はダクゴ、ドロッパーのどちらかを使ってますが、皆さんならどちらを転送しますか?
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ダクゴ ニューリン
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エレメンタルボマーのスキル「アイスクリスタルシャワー」にマナバーストの攻撃力増加効果が適用されなかった問題を修正しました
やっと直ったな
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久々にボマ触ってみたんですがSP足りなすぎて困ってます
現在 リベ アビス9 裏マナバ でやってますが
おすすめの古代レジェやスキル振り教えてください
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>>908
スキルに関しては連携しやすく自分で使いやすいと思ったの取るしかないと思うなぁ
2次覚醒スキル全般とエレメンタルレイン、アイスクリスタルシャワーとかが必須というだけだと思う
ただ諦めるしかないスキルはすっぱり諦めたほうがいい、俺はライトニングチェーンとかダークチェンジ、エレメンタルストライクとか1だし
装備に関してはエピックが取れないとかなら荒野のロマンチストセットがいいんじゃないかね
防具4か所(上着かパンツ+肩ベルト足)と補助装備とアクセサリー1か所が定番
あとは有用なレジェやエピを余ってるところにはめていくのを目指してもいいし(パンツにスキルブーストの海神パンツなど
いっそセット6か所のうち一つを減らして(靴肩ベルトから一つがいいかも)、最近実装されたエコン6セットをはめていって荒野ロマンチスト5+エコン6でもいいんじゃない?
俺はエピックが集まらな過ぎて暇つぶしにエコンやってて現状これになってる
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ひっさびさに復帰してボマしてるけど楽しいね
スイッチ買おうか迷ってるんだけど裏マナバブースト目的なら別にいらんかな?
手動でもそんなに苦にならなさそうだし…皆その辺どうしてるんだろうか
スレ下がりすぎてるしちょいと上げるぞい
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ソロ専とか古代D以下ならいらん
PTというかレイド来るんだったら出来れば買って
スイッチの利点は連続でダンジョン行くときにバフ面付け替えの手間が省けるのと、死んだときの復帰が早いことだから、PTプレイなら必須といってもいい
火力面→バフ面→火力面なんてしてると20秒以上もかかるからその分PTメンバーに迷惑かける
これはもちろんボマに限らず、バフスキルが存在する全ての職に言えることである
無くてもレイドなんていける、なんて言う人もいるけどその通りではある
ただ、あるときの利便性が非常に高いので、やる気があるなら金銭的な問題でもない限り買うべきである
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>>911
装備整ってきたらレイド行きたいし買っとくよ
PTプレイのこと失念してたなぁ
メンバーに迷惑かかるってのはほんとそうだね
レスありがとう
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削除
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削除
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削除
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久々のレスがマルチ削除3連ボマ...
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動かしてないボマ君にオロバスあげた時にブーストされるスキルの中にフェイタルエレメントとかいうのがあった
エレメンタルチェーンがいつの間にか名前変わってたのか…
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90エピセットアプグレは小正月で良いのかな?
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よいよよいよ
よいよいよよい!
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装備が揃ってきてボマでルークに行きたいんですが
ボマの二次覚醒はルークではNGでしょうか?
他になにかボマで気をつける事があれば教えていただきたいです、
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HAB技と拘束技理解して打っていい敵を覚えればいい。
アルマゲはPTの拘束中にうって延長しすぎてSG発動しない様に注意して打てば問題ない
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アントンレイドの堅固な足の2部屋目でHPが減ってゾンビになっちゃった時って赤い球とったら治ると思うのですが、
最近ボマーで赤い玉とっても一度治った後にすぐにゾンビに戻されてしまいます。
ゾンビになってしまったら死ぬしかないのでしょうか。。。
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今日のアプデからエレメンタルフォースが習得できないのですが
同じ現象に遭遇している方いますか?
ディメが盗み習いでエレメンタルキャノンを習得できた不具合を修正とかなんとか
その辺に巻き込まれた気がするのですが…
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すでに最大まで〜って出て取れないでごわす
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スキル初期化したら直ったよ
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>>925
リセットしたら無事にスキル振れました!ありがとう!
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ボマーでニューリンとウェリーあったらやっぱりニューリン一択でしょうか…?
ニューリンでたもんでウェリー壊そうとしたら13になってしまってどうしたものかと
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スキル回してなんぼの職だからロッド択一
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>>928
ありがとうございます。ウェリー突っ込んでニューリン使います
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13なら火力でごり押せるってもう遅いか
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もうすぐ魂片溜まりそうなんですが利器購入する場合、ロッドの方が良いんでしょうか?
基礎値の高さと、持ってる人良く見かけるのでスタッフかなと思っていたのですが
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スタッフで良いよ
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改変来たけどどう思う…
俺は物足りなく感じる
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前入れダークチェンジがビームになってて笑うんだよな
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ボマー君はフィンドとゲシュどっちがいいんでしょう…
自前で属性をかなりあげられるのでフィンドがいいかと思っていたのですが、
覚醒も瞬間火力としてはかなり優れているのでマスタリの面で見てもゲシュは強いですし
どちらも揃えた上だと完全に好みになるんでしょうか?
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シールドにマナバ乗るのバグなんか…属性強化値めっちゃ下がるやん…
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85エピ防具渦もらうか守護者もらうかずっとなやんでる・・・
みんなならどっちもらう?
今育成中だから他の装備は使い物にならないレベルなんだけどさ
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どっちもボマにとってはびっくりするぐらい要らん。
素直にクロースにしとけ
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マジ?
クロースになんかいいのあったっけ?
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ないよ
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ワロタwww
エコン装備が最適かぁ
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単品OPしっかり揃えれば滅6でも尖った能力持ちの85エピセットはともかくとして
マナバーンみたいな単純なセットにはそこそこ食らいつけるんだよな
というかマナバーンが微妙なんだが
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なんかボマーにこそ女メカのリミットオーバーみたいな一定時間スキル能力向上させるスキルがあったらいいのにな
40以下の下位スキルの火力と範囲と利便性UPみたいな
現状下位スキルが上位スキルのクール待ちのつなぎでしかないから、上位スキルのクール中にも安定して火力出せるようなシステムあったらスタイリッシュでかっこいい
まぁ現状上位スキル打ってる間に敵死んでるんだけど
魔獣とか持続戦の時に困るんだろうなあ
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ファイアロードの範囲なんか短くなってない?
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PC変えて画面比率を4:3から16:9にしたとかじゃなくて?
あとなんかクロニクルでファイアロード横軸にちょろっと範囲増えるのあった気がするからそれ付けてたとかじゃない?
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原因解ったファイアロードのスキルレベルが下がってただけだった
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ファス鯖で気になってたダークチェンジ試してきた
前入れの使い勝手かなり良好、根元に判定あるのも心強いし、何より前後ディレイがほぼなく爆速
フレームサークルより火力出るし、元々趣味で取ってたがサークルはコレで切りだなぁ
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って、SPとTP振り直してる間にアウゲイオウのハムスターOPが切れてただけだった…クール加味すれば火力は同等でしたごめんなさい!
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横ダークチェンジが思った以上に横軸範囲が狭くて切ない
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というか、普通のダークチェンジ使いたいのに誤爆する
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>>949
>>950
めっちゃわかる。
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namuwikiより
結果はまさに換骨奪胎 。 遵守ダメージと条件の削除により、最上位ピュアディーラーとしての地位を持っている。
ほんとかー期待していいのかー
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サンドバッグ比較だと♀メカと一緒くらいになったから間違いなく最上位
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たまにファイアロードの攻撃判定が消えることあるんだけど何が原因なんだろうか
一回発症すると他のスキル使うまでずっと継続するっぽくて
ファイアロード連打しても普通に敵が歩いてくる
まあ、他のスキル挟めばすぐ直るからそんなに深刻ではないんだけど
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あっちのテス鯖にサルポザ来たけどやっぱボマーの親玉なだけあってかなりオブリビオンっぽい見た目だな
ちょっと思ってたのと違ったけど・・・
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ボマーの武器ってスタッフのイメージがあるんですが
ロッドと比較して魔法攻撃力100上がる代わりにクール10%伸びるって明らかに損してません?
あれ?ロッドの方が明らかにいいんじゃないですか?
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昔はそれがあったからスタッフとロッドはどちらでもよかった。
しかし今はボスがディーリングタイム制だからスタッフ一択です。
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削除
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namu見たらタリスマンのとこでエレスト全振りウォール1が前提みたいに書いてあって俺真逆だから衝撃を受けた
みんなどうしてる?エレメンタルストライクMTP取ってる?
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TPは取ってないけど、SPはMだなーウォールってか光の2つはキャンセルしたら判定消えるから取ってない
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何その仕様知らなかった
一回見直してみよう…
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スマホからだからID違うけど>>959ねありがとね
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仕様っていうかスキルキャンセルしたら判定残るスキルは良いスキル、残らないのはダメスキルだと思ってる
火水はキャンセルしても判定残るだろ?キャンセルもしやすいし
対して光は特にチェーンライトニング、TP取った時の上昇値はでかいけどキャンセルした時点で判定なくなるからな
テンプレが昔のままでフレームサークルとか△になってるけど今は◎でいいんでないかと思ってる
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ちょっと確認なんだけど、結局エレメンタルフィールドって発動中は全スキルが全属性になるって事でいいんかしら?
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>>964
そういうことでいんだと思います
属性特化してる場合は全部その属性強化に合わさるんだろうからすごくいいっすね
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>>965
さんきゅーでも、属性特化してる人なんていないだろうし5秒だから使い道ないな・・・ワンパンスキルとして使うしかないか
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5sじゃなくて15sだった、弱点属性狙えるしフィンドとかでも使えるな!
後色々試してたんだけど、1次覚醒Aって各属性でそれぞれHITかと思ってたら各HITが全属性になってるんだな
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開幕バフ3種が地味に面倒だなぁ
2次覚醒にスキル追加してワンポチで全種かかるようにしてほしい・・・
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ハイタッチイベでエレボマ作成したんですが、
属性発動は通常とエレメンタルキャノンにしか影響ないから1止めでいい
という認識であってますか?
属性発動のレベル変えて45スキルと1時覚醒スキルは試してほぼ変化なかったのですが
多段ヒットするためかダメージが安定しなくていまいち確信もてません。
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一次覚醒はヒット回数固定だぞ
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>>970踏んでたわ
スレの速度的に早い気もするけど今立てた方がいい?
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>>970-971
よく見たら的中率が10%でスタックしてダメージが安定してなかった。
属性発動は1止めでいいみたいですね
940→970まで1年かかってるから990でもいいんじゃないでしょうか?
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990で立てて一気に埋めたほうがいいね
立てるだけだと残り10レスで数か月かかるだろうから
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揃ったから億年と蒼天比較してみたけど、ほぼ一緒だなそれだけ
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今緑サンドバッグ20秒で120億なんですが、他の人に装備をみてもらったところ、その装備で120億は少ないと言われました。
なんかバフ取り忘れてるんじゃないの?と言われたくらいです。
その人のキャラ(他職でなんだったか忘れました)では自分のキャラより装備や付与が揃ってないのに120億くらいでるんだそうです。
他職と比べても正確にわからないので、こちらでみてもらえないかなと思い書きこみしている次第です。
称号:ラムの応援
武器:黒天スタッフ+12強化
防具:億年超5
防具の魔法攻撃付与の合計 90
アクセ:燦爛たる者 闇属性付与合計 65
特殊:万有の消滅 補助:魔法攻撃+75 イヤリング:知能+125 魔法石:闇属性+12
クリーチャー:古代の勇士リチャード
バフ強化面:ホープ装備9(武器はS)、侵食3、バフブースト+9
アバター:レアクローン8セット
オーラ:闇の精霊の封印
徽章:魔法攻撃+30、知能+48、闇属性+7
クリティカル確保済み
知能:街ステ 2779、D内 3279
魔法攻撃:街ステ 33913、D内 54921
闇属性:街ステ 277、D内 370(バフ3つ)
コレクト:すべての攻撃力+8%、魔法攻撃力+54、知能+54
これくらいの情報で足りてるでしょうか?
サンドバッグのスキルの出し方は何回もいろいろ変えて試してるので間違ってはないと思います。
スキルキャンセルでなにかのダメージが出てない(ダメージが極端に低い)のはありません。
これで120億は妥当な火力なのかどうか教えてもらえるとありがたいです。
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見た感じ最低でも160以上は出そうだが
闘神と濃縮飲んでる?
あとコレクトは1つしか適用されない
プラチナオーラだが持続意識したスキル振りで
超五光天空11徽章なし付与それ以下でも130出る
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達人契約とドーピングなしでも120億超えそう
D内魔法クリティカル97%あるよね?
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>>976
フィンドでは闘神と濃縮つかえないので使わないで測った数値です。
120億は20秒の数値で、15秒だと112億です。
ドーピングして測ってみましたが15秒130億、20秒150億でした。
ドーピングして図るのがスタンダードなんですか?
コレクトは1つしか適用されないってことは最新の精霊の勇士しか適用されないってことでしょうか?
>超五光天空11徽章なし付与それ以下でも130出る
まじすか・・・
てことはやっぱり俺の装備では140億くらい?は軽くでるってことですよね
この様子じゃ全身11↑増幅でレムレムとかにしても200億いかなさそうで震えます(;´∀`)
>>977
クリティカルは確保してます
なんかいまいちわかってないとこが多々あるようで聞いてばかりで申し訳ありません
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>>978
976だがフィンドもオークからポーション買えば同じ数字効果がある
まあ今どきそんなもん買わないが
サンドバッグは自分用の装備更新の比較ならともかく
他人と比べるときは一般的には飲む
コレクトは画面で表示してるやつだけ
それで150ってスキル回し切れてないか振り方おかしいんじゃないか?
俺は付与上下25アクセ50補助42で街ステ2630だぞ
そんだけしっかりしてれば170位でると思うが
俺はロードとキャノン4回、レイン3回、暗転サークルチェーン2回あとはマントル壁以外1回ずつで130億
本来ならロードとキャノン5回撃てるから俺の回し方もまだ甘いが
今どんな回し方してる?
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頑張ったら152億出ました
内訳はキャノンとファイアロード4、サークルとダークチェンジとマントル2、シャワ-3であとはウォール以外1回ずつでした
マントルの2回めの爆発が間に合ってないかなと思ってライトニングやウォールにしてみたら逆に4億ほど減りました
闇属性にしてるのでマントルTPMが効いてたのかもしれないです
それにしたってたいした伸びてないですね・・・
>コレクトは画面で表示してるやつだけ
そうだったんですね、知りませんでした!
ありがとうございます
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レムレムで薬無し20秒320億程度だけど参考になれば
コンセは切ってるとは思うけど、マントルもダメージ効率悪いから
切ったほうがいいと思う
ファイヤロードもTP1で止めたほうがTPダメージ効率は良いかと
ウォール、マントル、コンセは残念スキル
ダークチェンジはめっちゃ優秀スキル
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>>981
気に入ってるのでコンセントレートM、TPMです
マントルはちょっと微妙だなとは思ってます
ファイアロードはM、TP1止めですね
ダークチェンジはMってます
ウォール、マントル、コンセントレート切ったら
クリスタルアタックくらいしか取るのないのでSP余りまくりますがあとはなに取るんです?
チェーンライトニング取ってないからそれかな?
キャンセルすると潰れるからよろしくないってどっかに書いてあったので取ってませんでした
達人なしです
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>>982
説明がなんかめんどくさくなったので、サンドバッグ動画とってみました
https://youtu.be/Go7T-OoSWq8
ロスオールなんかと戦うと、DPS重視でスキル取りたくなりますね
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あと達人無しは想定してなかったです
割と長くやってれば達人は日数余らないかな?
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>>983
正しくは達人あるんですけどスキルの限界レベル超えるのがなんとなくズルしてる感じがして
嫌だったんですがアホなポリシーだったみたいですね(;´∀`)
で、動画見させてもらっててスキル振りとスキル出す順をいろいろ試行錯誤してみました。
薬なしで144億行ったので薬ありだと160以上でるようになったんじゃないかと思います。
これで装備なりになったかな
しかしウォールとマントル切るのはいいとして、コンセントレート切るスキル振りは思いつきませんでした
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そうだついでにと言ってはなんですが、黄色エンブはキャストでいいんですか?
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>>986
黒天12ならドーピングしなくても200ぐらい行きそうだが・・・
キャストしてもどうせキャンセルするから何でもいいっちゃいいけど、だからと言って他に付けるのもないからキャスト
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200ははるか向こうって感じですねえ・・・
なるほど確かにキャンセルするから意味ないですね
多色エンブにしようかな
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久しぶりにやってレベル上げてるんだけどスキルって何振れば良いのかな
サークルとかクリスタルアタックはいらない?
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クリスタルとサークルとチェーンは好みかな俺はライトニングウォール、マントル、コンセントとチェーン1なのでそれ以外はMだtpはファイアウォール1で後はまぁ取ってるスキルで決めよう
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ファイアロードだすまん
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レインのタスマリン取ったー!!ヤッター!! あれ・・・レインのスキルキャンセル出来なくなったじゃないですかー!!ヤダー!!
と思ったら最初からキャンセル出来なかったわ、ごめんそれだけ
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エレメンタルフィールド弱体化されてたんだなぁ
ちょっと前は全属性15くらいアップしていたと思ったんだけど
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>>993
エレフィの属性強化は元素融合に移されてパッシブになって
クール長くした分威力もアップしてるから、
むしろ強化されてるよ
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なるほど・・そんな改変が来てたんですね
すっきりしましたありがとう
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新規パッシブ来たから育成そっちのけでサンドバッグ殴ったけど5%位しか変わってなくてショック
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100で真覚醒したら95比較で約70%ほどサンドバッグ数値上がるから頑張ろw
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ヘルで100スタッフ拾って大喜びしたんだけど向こうじゃ皆ロッド使ってるんだな
ロッドじゃ強化値引き継げないし悲しい
向こうじゃ文句出てないんだろうか
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すべ攻独自おおい日本ならワンチャン世界樹スタッフでもまだ戦える
ロッドは属性追加がやっぱつよいな
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質問いいですか?
フレイムヘルを他キャラで拾いましたが転送価値はありますか?
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