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エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part11
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属性300あがったくらいじゃ自動BANはないか平気だろ
されても問い合わせればすぐ解除してもらえるし
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いくつかの手順を踏んで初めて再現するバグじゃないケースを持ち出すとかw
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なにこのスレあったかい/ / /
うーんBANは怖いけど、この爽快感が無くなるのはつまらないというかもったいないというかー…
レイドには行く気もないし異界でひとりで楽しんでるだけなので許して欲しいですよ運営様ぁ(*_*)
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いやさっさと不具合報告しろよ
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そこまで言うならどんな結果が待っていても後悔するなよとしか言えないわ
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文字通り爆発したボマー
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いくらソロでも影響はアラド改善度に及ぶ
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次元の亀裂行ってみたが道中ネームドダメくらっちゃうけどボスがテレポのお陰で結構楽だね
火力無いから時間かかるけどよく見ればノーダメで行けそう
しかしエピックは出ない
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亀裂は加護使えるのと1日3回しかいけないのを考えると30秒間ギミック無視で戦えるから楽だよ
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ボスが楽なのはガウニスさん譲りやな
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近距離で攻撃することも早々ないから赤い目玉まも大したことないしな
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今日レイドで火山いってまだ玉入れ途中だったんだけどネームドで覚醒うったらマテカに多段ダメが入ってまだ2回終わってないとこあるのに倒してしまった
自分も今日初めて知ったけどボマでもマテカ超過ダメだせるので注意してください(´・ω・`)
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ボマとエレマスって全く使用感違う?
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メイジは男女で全くの別職
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ボマ使いにも小正月利器神器エクスタシー揃った人が出てきたね
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350: アラド名無しさん :2017/03/27(月) 11:31:38 ID:/tZIZFAE0
ダンサーでもブラックフォーマルにエクスタシーに神器に利器まで揃ってる人出てきたな
やっぱりやってる人はやってるのか
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この手の書き込みって普通は自演だと思われるからやめたほうが良い
本人でも他人でも
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自演じゃなきゃ揃ってる人には迷惑にしかならんしね
誰も得しないし悪気はないだろうけどやめたほうがいい
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男メイジでボマ君だけやってなかったから目標イベで作ったんだけど表のクロニクルのセット装備どれがおすすめですか?
裏はマナバーストをブーストすればいいんですよね?
異界程度で留める予定なのでエピとかレジェは考えてないです
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表:ライトニング9
裏:究極のエレメンタルマジシャン6箇所
簡単に手に入るブースト装備
ハイテク指輪(今後にマナバーストに変更)
ハイテク腕輪(昔作ったメイジキャラがもっていれば)
海神パンツ(イベントばら撒き)
適当なレリック武器
少々お高いもの
裂けるマナの悲鳴
逆流ネックレス
イシュタル上着
もちろん緑マナバでも可
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>>825
ご丁寧にありがとうございます
とりあえずこれを集める感じでのんびりやっていこうと思います
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最近85になったんですけど装備はクロニクルセットがいまだに最終装備なんですか?
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エピセットです
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それで思い出したけど、レジェセットより異界セットの方がこれ強いよな?
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そんな訳ナイアド
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通常ダンジョンなら元々火力過多だから範囲とかクールとか変わるクロセットのが強い
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まじか
エピそろうまでライトニング9セットが最強だと勝手に思ってた
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使い勝手は最高だとは思う
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ちょっとみたけど、それなら断腸なんちゃら5セットが強そう?
ビルマルク簡単で作るのも簡単だしそうならうれしい
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古代セットは改変でまたちょっと強くなるのと入手が簡単になるよ
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現状のボマだと燃え上がる魔力かドロッパーどっちがいいんだろう
スイッチしないなら魔力とは聞くけど素の属性強化高いからドロッパーの属性抵抗下げも効果でかいような気がするし
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使ってないけどドロッパーは距離の関係でボマじゃ使いにくそう
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なんでみんなライトニング9選ぶの?
なんかアスラン9の方が強い気がするんだけど
マナバも10%上昇だし
チェーンライトニングメインで使ってるから?
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マナバ10とか何の意味もないんだが
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アスランはバフ面とマントルスイッチ位しか使えないね
昔このスレでウォール二個出るからスイッチで運用できないかっていう書き込みは見たような気がするけど
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ヲール2個ってつまり威力2倍だしヲールだけ見たら確実アスランっぽいしそこだけみたらアスランだよな
やっぱライトニングってチェーン強いから採用されてんの?
あとそれならそれでエレマジ6よりアスラン9の方がマナバあがるし裏こそアスランなんじゃ?
初心者であんまわからんすまん
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>>841
初心者なら>>1からちゃんと読んだ方がいいぞ
ライトニングストームアビスが人気なのは9セットのチェーンが強かったからで合ってる
ついでに言うと壁もこっちの方が大きいしクールも短い
裏面装備は3次単品で緑マナバがあるのでエレマジ6にした方が1%伸びる
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なるほど!
まじありがと
聞きたいこと全部解決した
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>>836
素の属性が高いと属性抵抗減少とは相性悪い
まぁ属性特化自体は基礎をクルセに補ってもらうっていうことで
悪いことではないけど
単体でみると伸び率悪くなるからね
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アルマゲってスイッチで特化できますか?
色々試したけど火力ばらつきすぎて、どのタイミングで何が決定してるのかが分かりません。
2次覚醒パッシブ乗らなくなるバグあたりが悪さしていると思うのですが・・・
分かる方教えてください、お願いします!
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削除
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ライトニング9からエピセットに変えれたんだが、どのスキルが強いか分からない…
テンプレとかもう2年前だし
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エピセット揃えるくらい頑張ったならむしろテンプレ作る側だよ
自信を持ってテンプレ更新して欲しい
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こんどのアプデのマントルって維持時間短くなりそうな感じのことかいてあるけど誰か詳細しらない?
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吸引力が増えるかわりに吸引発生から爆発までの区間が短くなるってやつか
鈍化の持続見る限り2秒くらい早くなるっぽいな
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25日にdnfでエレ、サモリニューアルと同時にボマのディーリング能力上方修正くるっぽいね
楽しみだぜ!
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今月末の調整でチェーンライトニングが更に48%強くなるとかもうわかんねーなこれ
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絶望なんかそれだけでクリアできちゃいそうだな
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特別これってのはなかった
<エレメンタル爆撃機>
*属性発動
-詠唱時間0.5秒、ツールチップに表記されていなかった現象が修正されます。
*元素爆撃
-クールタイム減少効果が常時適用されるように変更されます。
-エレメンタルバスターとハルマゲドンストライクにクールタイム減少効果が適用されないように変更されます。
*暗転
-攻撃力が17%増加します。
*氷の結晶のシャワー
-攻撃力が13%増加します。
*フレームサークル
-攻撃力が10%増加します。
*ライトニング月
-攻撃力が36%増加します。
*ダークネスマントル
-具体生成後の具体範囲に入ってきた敵もホールド状態になるように変更されます。
*エレメンタルレイン
-攻撃力が9%増加します。
*エレメンタルバスター
-攻撃力が23%増加します。
-爆発攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。
「9レベルの付加効果の打撃攻撃力増加の機能が実際に適用されていない機能であることを確認して、当該ツールチップを削除し、基本的な攻撃力を上方修正しました。」
*コンセントレイト
-攻撃力が14%増加します。
*エレメンタルフィールド
-攻撃力が13%増加します。
*コンバージェンスキャノン
-攻撃力が19%増加します。
*ハルマゲドンストライク
-攻撃力が32%増加します。
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>>850
あーやっぱり短くなるんだ…ありがとう
ホールド判定になるのは嬉しいけど…うーん
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ファイアロード全く強化されないな・・・
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アルマゲドン32%って今でも結構強い部類だと思うけどすごない?
打ち終わるまで速くしてほしいっていうのはあるけども・・・
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敵のHP30%ふえるしどっこいじゃない?
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日本で31日にくるバランシングでもアルマゲ強化されてるし、今と比べて倍くらいにはなるんじゃないかなー
ただ覚醒2つのクール伸びたり、その他の強化もやんわりだし、開発は適当に数値上げましたって感じなのかなぁ
それでも順当に強くなってそうだからまぁいいか
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ちょっと穿った見方になっちゃうけどエレサモのついでて感じがするわ・・・
例えばこれでディメ君に追いつけるとは到底思えん
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スキルの係数が1.5倍ぐらい違うもんな
とはいえ強化改変で%職が全体的に強化されたこと考えると
差は縮まってるだろうし期待するだけならタダ
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次元のかけら溜まってきてアイスレインアビスとエレメンタルホルトとエレメンタルボールエクスパンション持ってる分全解体すれば
究極のエレメンタルマンジシャンがそろうくらいなんだけどそれぐらいの価値ある?
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ライトニングアビスと究極マジシャンくらいしか集めるのないしいいんじゃない?
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アイスレインアビスの楽しさも是非体感して欲しい
楽しさだけね。
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>>863
ありがとう! やるわ
>>864
6セット目はもう結構楽しんだw クリスタルアタック大好きだから惜しいけどしかたない…
9セット目であと5本くらい増えたらメインにしたんだけどw
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<エレメンタルボマー>
*エレメンタルボマーの千鎧マスタリー
- キャスティング速度増加量が減少します。(50%→30%)
*クリスタルアタック
- 攻撃力この7%増加します。
*属性発動
- 詠唱時間0.5秒のツールチップに表記されていなかった現象が修正されます。
*元素爆撃
- エレメンタルボマーのキャスティング速度が増加する機能が追加されます。(全レベル20%)
- スキルレベルに関係なく、クールタイム減少効果が同じように変更されます。(全レベル20%)
- クールタイム減少効果が常時適用されるように変更され、エレメンタルバスターとハルマゲドンストライクにクールタイム減少効果が適用されないように変更されます
*ダークチェンジ
- 攻撃力が32%増加します。
*アイスクリスタルシャワー
- 攻撃力が13%増加します。
*フレームサークル
- 攻撃力が10%増加します。
*ライトニングウォール
- 攻撃力が53%増加します。
*ダークネスマントル
- 具体生成後の具体範囲に入ってきた敵また、ホールド状態になるように変更されます。
*エレメンタルレイン
- 攻撃力が9%増加します。
- 即時詠唱スキルに変更されます。(決闘場では適用されません。)
- 魔法区が落ちる速度が増加します。
*エレメンタルバスター
「9レベルの付加効果の実際の適用されていなかった打撃攻撃力増加の機能を削除して、基本的な攻撃力を上方修正しました。」
- 攻撃力が23%増加します。
- 即時詠唱スキルに変更されます。
- スキル演出速度が10%速くなります。
- 爆発攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。
*コンセントレイト
- 攻撃力が28%増加します。
*黒眼
- スキル攻撃力増加効果が常時適用されるように変更されます。
- スキルキャンセル連携時に次のスキルの付加効果が追加されます。
ㄴダークチェンジ- 攻撃範囲増加
ㄴフレームサークル- 攻撃範囲増加
*エレメンタルフィールド
- 攻撃力が28%増加します。
*コンバージェンスキャノン
- 攻撃力が19%増加します。
- 基本スキル詠唱速度が速くなり既存スキルキャンセル連携使用時に詠唱速度が速くなる機能は削除されます。
*ハルマゲドンストライク
- 攻撃力が32%増加します。
- スキル演出速度が20%速くなります。
覚醒2種が速くなるのはありがたい
エレインとバスターの 即時詠唱スキルっていうのはキャストなしってことなのかな?もともと出がはやいからどんなのか気になる
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ライトニングウォール53%増加ってまた極端な調整してんなぁ
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出が遅すぎるエレメンタルストライクどうにかならないかなあ
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全然強くなってない(´・ω・`)
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マントル楽しい!
以上です。
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敵が30%も強化されてるのに比べたら相対的には弱体化だしな・・・
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エピセット組の方々はどんなスキル構成なのでしょう?
グラシア取りに行こうと思ったのですが、取れないスキルが多くて悩んでます。
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なんかおかしいおかしいと思ってたけど、シャワーのダメージ明らかに低いな
クリスタルアタックとか、属性発動を
同じ%ぐらいのレベルに調整してダメ見ても4割近く弱い
なんか以前の%ぐらいのダメだから、内部的には改変後の%が適用されてないんじゃないかな?
色々装備変えたりしても同じ割合だったから、共通のバグだと思うけど
他のボマ使いの人も検証してもらえるとありがたい
一応運営にはバグ報告しておいた
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レインめっちゃくちゃ弱くなってない…?
やめたくなりますよ…
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>>873
気になってシャワーと属性発動を同じくらいの%にして試してみたけどこっちは正常だった
以前、ボンドの五気がバフ永続になっても持続時間5秒のままだった人がいるし、内部的に悪さしてるかもしれないね。
その時はスキル初期化で直ったけど、試してみたらいかが?
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>>875
おっしゃる通り初期化したら直りました!
ほんとに助かりました、ありがとうございます
関係ない方にはスレ汚し失礼しました
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ボマ君に85布どちらか作ってあげようと思うんですがどちらの方がおすすめでしょう。。?
遠距離職だからドロッパーの範囲外になりやすいでしょうか?
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直ったと思ってたけど直ってなかった、というか何が原因かわかった
シャワーにマナバ乗ってない
装備外してダメ見たら、マナバ使用後と使用前で全くダメージ変わらない
装備してると何故かちょっとだけ上がるけど
他スキルとのダメ差が一気に広がるから間違いない
これが自分だけの現象だったら
悲しいけど諦めて黙るわ
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検証してきたけど間違いなくのってない
マナバなし:625824
マナバあり:625843
マナバブースト:625831
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875だけど、すまん俺が試した時はマナバ使ってなかった。出先だから確認できないけど、>>875は無視しておくれ
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自分だけじゃなかったのか良かった
さっき運営から返信きたから一応修正可能性はあるかもしれない
期待しないで待ってよう
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不具合修正に書いてなかったけど一応試したらクリスタルシャワーなおってない
まだ報告してない人は報告お願い
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久々にプレイしたらエレメンタルバスターがやけに弱いんだが自分だけかな
スキルレベル9で表示攻撃力4000%くらいしかないけどもともとこんなもんだったかね
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4000%×30HITだけど昔どのくらいだったっけ?
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昔のは覚えてないけど全然弱くはなってないよ(ボマ自体が弱い
エレインが今回のでめっちゃ強くなった
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単純計算で12万%なら十分ですね…
何かしら見間違えてたのかも、お二方ありがとう
あとエレイン良くなったのね 切ってたけどちょっととってみようかな
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まぁ修練場があるとはいえスキル説明欄は分かりにくい
エレメンタルバスターも4000%、爆発回数5回としか書いてないから一見20000%に見えるし
正確なヒット数とかフルヒット時の%とかを書くようにして欲しいとは思う
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エレインQで一番火力でるのに切るとかあり得ないぞ
昔のイメージでやってるならもったいない良改変来てる
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足2のゾンビと、マテカのカウンターが苦手なんですが、皆さんはどうやっていますか?
コツとかあれば教えて貰えないでしょうか?
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両方共金裸拳でいける
ゾンビは殺しきれるかどうかで話は変わるけど
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アイスクリスタルシャワー、韓国でようやっと修正……
ということは日本での修正は当分先か?
・エレメンタル爆撃機- アイスクリスタルシャワースキルのマナ暴走の攻撃力増加効果が適用されない現象が修正されます。
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日本だとこの手のバグ修正されてもレテ配布ないからむかつくわ
バグが酷い←ふざけんな!けどもう毎度のことだから我慢したるわ
修正が遅い←ええかげんにせーよ!
修正したんで課金して振りなおししてください←()
そら人も減るよ
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しばらくシャワー1でよさそうね
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何その不潔君
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久々にプレイしたけどやっぱボマーやってて楽しいわ��
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< エレメンタル爆撃機>
* クリスタルアタック
- 攻撃力が20%増加します。
* エレメンタルフォース
- スタック1あたりエレメンタルキャノン攻撃力上昇量が減少します。(1レベルあたり10%→7%)
* 元素爆撃
- 元素爆撃連携時チェーンライトニングの攻撃力を高める機能が削除されます。
* 暗転
- 攻撃力が18%増加します。
* 氷の結晶のシャワー
- 攻撃力が14%増加します。
* フレームサークル
- 攻撃力が31%増加します。
* ダークネスマントル
- 攻撃力が21%増加します。
* ライトニング月
- 攻撃力が20%増加します。
* エレメンタルレイン
- 攻撃力が22%増加します。
* エレメンタルバスター
- 攻撃力が8%増加し。
- クールタイムが増加します。(140秒→145秒)
* コンセントレイト
- 攻撃力が21%増加します。
* エレメンタルストライク
- 攻撃力が17%増加します。
* 黒い目
- エレメンタルキャノン、ファイアロッド、氷の結晶のシャワースキル攻撃力上昇量が他のスキルと同じ数値に変更され、ツールチップが変更されます。
* エレメンタルフィールド
- 攻撃力が13%増加します。
- フィールド内の敵の属性抵抗低減機能が削除され、フィールド内で自分の属性強化が増加する機能が追加されます。
* コンバージェンスキャノン
- 攻撃力が10%増加します。
* ハルマゲドンストライク
- 攻撃力が13%増加します。
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なんかボマ君ってちょびちょび継続的に上方されてるよね
エレインとか一連の強化で%凄いことになってそう
ただ強くなるのはうれしいけど、調整が適当で開発の無関心さを感じる
スキル追加とか利便性向上とかはよ
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とりあえずパーセンテージ上げとけ感が悲しい
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いい加減クロ無しでライトニングキャンセルをだな…
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フィールドの申し訳程度の支援すらなくなったらどないしたらええんよ
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フィールド困ったな
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キラキラエフェクトで主張しつつ強化するのは自分だけとかw
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自分だけだったら別にフィールド系にしなくてもいいんじゃねっていう話よね
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スキルを攻撃判定発生前に他スキルでキャンセルすると
クールだけ残って攻撃出ないのってどうにかならんのかな
フィールドとかマントルを素通りすると非常に悲しい
発生保証くれよ
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ウィリーとニューリンでどっちを転送するか迷ってます。
防具はダクゴ、ドロッパーのどちらかを使ってますが、皆さんならどちらを転送しますか?
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