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エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part11
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4大元素は俺の手の中で美しく生まれ、爆発することで昇華できる。
男メイジ エレメンタルボマー・ウォーロックについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
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前スレ:エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389153204/
スキルシミュレーター
http://asps.bokunenjin.com/e/#MEm
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正直、参考までに聞いてみたい気はするな
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ステップオブウィザードのことならまだリベにしといたほうがいいよ
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バラエピと武器11でレイドいってるけど、ふつうにヌゴル1分切れてるし激戦でも火力出るよ
アサシン指、アントン首、自然、ドロッパー、ステ大きく上がる系とかつけてる
PTに合わせたり色々組み合わせ考えるのが楽しい
有用エピが揃うまではエレボ6とかと組み合わせるのがいいかな
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ゴス持ちだけどラビネロッドつけてもレイドだと脚までが限界だね。火山で涙目。
裏面 マナバブースト
表面 ゴスとれいついなど
ヌゴル30秒だし闇ボマの限界感じた
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ゴスボマでも30秒か
差し支えなければ闇抵抗と知能と魔法攻撃力教えて欲しいです
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やっぱり使うスキル限られるからかな?
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自分も闇ボマだけど火山でそこまで限界感じなかったけどな
もちろんレイドだから、クルセや拘束次第なんだけど
知能は3,200ちょい、魔攻23,000弱、裏面マナバブースト、闇抵抗220+チャームでD内闇強化がエレシとチェーン込みで530くらい
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連投申し訳ない
自分もヌゴル30秒ギリ切るくらい
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ファイアーロード使うと蔵ぶっ壊れそうになるくらい重い
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612だけど街で2800ちょい、ラミネと羊が12強化です。
Dないがバフ込み属性強化が600程度。銀時計、魔石指輪にしてるからなのか火力がでない。
知能3200って全身11ならとどく?
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魔石指輪は覚醒がクールの時に付け替えるものだから・・・
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>>615だけど、武器は強化リベなので増幅値なし
ゴス、グリムシーカーベール、魂追跡が+11、あとは繋ぎだから無増幅
アバがヒドゥン知能、エンブに解放知能8、解放知能魔クリ4
赤アーティで50と冒険団9にギルドステ…で全部かな
それで3,200は超えてるよ
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>>615
>>618
ありがとうございます!参考にさせていただきます。
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昨日イケメンのエレボマさんに異界ペア養殖して貰ったんだけど滅茶苦茶強かった
三次9セット+リベ11でスイッチ無しだったがギミックガン無視でサクサク進んでびっくり
あとなによりスキルが派手でカッコ良くて惚れました 今日から自分もエレボマ始めます
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ありがとうございますエレマス頑張ります
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ダークゴスでもゼウス ヘラ 金麒麟の差が相当でかい気がするな
キャノン連続発射がポンの裏鬼みたいなものというかなんというか
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ステップよりリベの方が良いってマジ?
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安定度の問題だと思うわ
二次覚醒のラストに知能増加乗ってないタイミングになるならリベの追加のほうがいいと思う
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アルマゲのレベルやステ・属性強化が決定するタイミングについて質問です。
修練場で武器以外全て外して条件を揃えて試したのですが、何度やっても以下のような結果になり意味が分かりません
そのまま
①メイン武器(インテリ) 7.2m
②レリックスタッフ(LV+1) 5.4m
付け替え
③メイン武器→レリックスタッフ 3.9m
④レリックスタッフ→メイン武器 5.8m
バフをかけず、ステ画面を開きながら何度もやっているので間違いはないと思います
レリックかレガシーでレベル+1できるならロマンがあるのにと思ったのですが、、、むしろダメージがさがっていました
属性・攻撃力・スキルレベルがいつ適用されるか分かる方教えてください!
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あまり話題になってないが黒い目のバグで装備の付け替えとかはあまり意味がない
キャンセル連携スキル使用時にドーピング、スイッチング、いくつかのバフ(アクアゼロのバフや闘神ポーション等)により、ステータスが変更になる場合黒い目の攻撃力増加が適用されないバグが存在している。
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そんなバグがあったんですね・・・ かなり不便。。
回答ありがとうございましたー
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ここだとステップとリベが同程度扱いされてるけどアルマゲ除くなら強いと思う。
ゴス装備で12羊と11ラビネーター、無強化ステップだとステップ、ネビネーター、羊の順になる。
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連投すみません。
ヌゴルタイムでの話です
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ステップは基礎値が異常に高いから普通に強い
リベは追加がいいけど防具がそれなりじゃないと弱ダメに追加入った所でって感じ
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実際ステップ強いよね もともとの基礎値が高いのに加えて
追加の影に隠れて 属性22 攻撃力220と知能1000って
オプションも破格の性能してる 基礎値が重視される今
リベよりは格段に上だと思うよ
っていうかリベと同レベルの評価なのにビックリ
逆にクロコダイルはどうしてあーなった・・・
80エピにしては基礎が高いっていうコンセプトなんだよね?
ステップに比べて弱すぎないか
鎮魂とどっこいか下手したら下だよな・・・
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そもそも基礎値ではルネに負けてるしな
存在意義がない
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><エレメンタルボマー>
>属性発動
>バフ利便性の改善に適用
> -クールタイム5秒に変更
> -持続時間無制限に変更
> - MP消耗量再調整
> -バフ能力値を適用を受ける間、MP持続的に消耗するように変更
> - 能力値リアルタイム適用するかどうかのアイコンを追加
効果の割にMP食わない超優良スキルだったがどれほどの消費になるか・・・
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MP消費はほぼ全職のバフに適用だから大したことないでしょ
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ダクゴとラビネ+11で街知能2700ぐらいだけどヌゴル18秒だよ
30秒ってなにかスキル振りか回し方がまずいんでない
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ダクゴにラビネ12抵抗240知能2200位でヌゴル1分くらいでした
良ければスキル振り教えて欲しいです
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アクセ枠を犠牲にしすぎて本末転倒になってるだけなんじゃない?
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>>638
637だけど、45LV↑のスキル全M(コンセも強い)、闇2つM、シャワーM、ファイアロード20、あとはバフパッシブ系M
TPはエレインダクチェシャワー属性発動M、ロード1、マントル3
光2つは切ってる
正直マントルは弱くていらないと思ってるから振り直し検討中だけど、足2とか雑魚集敵では一応役に立つかなぁ(?)
ヌゴルスキル回しは、フィールド敷いてダクチェとモーション短いQスキル一通り打ってから覚醒2つ打って、まだ生きてたらいくつかのQスキルで〆
MP90%↑は維持必須(特に覚醒当てるとき)
足火山行ってるけど、闇乗る45LV↑のQスキルでほとんど回る感じ
クルセいればほとんどワンパンだから、マナエイドなくても蹴りとかレミでMP維持できる
1分はさすがに遅いと思うんだけど、クリダメ増加は確保できてる?
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ダクゴだけじゃなくてアクセが凄そう
魂があるなしだけでも全然違うし装備全部教えてよ
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>>639
亀レスですがアクセはホットタイム腕輪(ダメ増10)レリック首アントン指です。
称号はフルアーマバトル(追加10)
補助は司祭ベールです
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>>640
連投すみませんがスキル振りがかなり違いました。
見直してみます。貴重な意見ありがとうごさいました。
やはり魂の有無も大きいですよね・・・
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ライトニングストームアビス9セットでも1分は切れるしスキルキャンセルが出来てないとかスキルの回し方に問題があるんじゃない?
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618だけど45上のが全てm。後はロード、シャワー、クリスタル、マントルm
tpが属性発動mチェンジmロード1マントルmレインm
全装備増幅11、ステップ増幅12アイテム未使用でヌゴルタイム20秒から22秒くらい。魔石指輪がクールリセットようとか使ったことのないやつの言い分だな。銀時計、魔石指輪使ってるけど20秒おきにメインスキルがリセットされるって激変職業以外なら貴重。アサシン指輪つけてもヌゴルタイム1秒も変わらないぞ。知能3300ある今ならラビネで覚醒2種で終わりそうだけどコスパ考えるならステップで十分
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スキル回しは開幕ロード、フィールド、マントル、アルマゲ。ロード、
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>>641
ダクゴ、ラビネ11、スケルトン腕、アントン首、アサシン指、プル核、60LVの攻撃力エピ補助、増加称号
あと金麒麟とヒドゥンレアバ(上着アルマゲ)、裏面バフブーストマナバ88%(1%妥協)
魂はないよー。増幅は武器+防具が4か所10にしてるくらい
闇抵抗が230(チャーム有りで260)
ヌゴル使用アイテムは知能秘薬、刺激、闘神P、チャーム(普段使うもの)
これで安定して17〜18秒でてるよー
(バフかけてからやってるから、それ入れたら20秒ちょっとくらい?)
首アプグレ、腕増加にして追加称号、全身増幅とかまだまだ伸びしろあると思ってる
余談だけど、レイドでメイン火力のときはクールリセット装備あるとすごく便利だし楽しい(特に根源)
個人的に、遡るアクセセットは安定して好きな時にアルマゲのクールをリセットできるから気に入ってる
覚醒が強い職なので、これも並行して集めるのがおすすめ!(長文しつれい)
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ステップが効果時間倍になってクール10秒になったな
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×なったな
○なるかもしれない
テス鯖でかくていなんですかね?
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ダクゴの闇属性追加10%とラビネの20%って正常に計算されてる?
闇強化500↑でも、前者追加36%、後者72%程度しか出てないんだけど、これ低すぎない?
SS撮って確かめたから間違ってないと思う。
原因分かる人教えてください。
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詳しい値は知らんが実強化560ぐらいならそんなもん
正常
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属性は220で倍
440で3倍だからほぼ理論値通りじゃね
むしろなんでそれで低すぎると思ったの?
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追加数値は正常だと思うんだが。
火力が出ないって意味ならいわゆるファッションゴスってやつだろう。
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闇強化500いってファッションは無いと思うが・・・
理想が高すぎるだけじゃね
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ニルと比較して低いと思ったのかもしれない
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俺の歯が疼く
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歯槽膿漏かな?
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虫歯かな?
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治療中
午前中に歯神経ホジホジしてきた
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「君ボマーだよね、神経の変わりに光弾入れとくわ」
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「君ボマーだから属性色々使えるよね、氷弾も詰めておくよ」
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神経「アツゥイ!」
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https://gyazo.com/a22f63c23352e579fe6c38e8d9bc0ad0
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インテリがテス鯖から変わらずでステップがかなり使い易くなったなぁ
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亀裂ボスの箱をアルマゲドンで全爆破するためだけにこのキャラ作ったのに
もしかして出来なくなった?それとも俺のパソコンのスペックが下がっただけ?
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今試してきたら出来たよどんまい
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ステップ弱体だろこれ
現状だと開幕ロードからのフィールドで異界ボス、レクイエム程度ならワンパンだけどね!
過剰、霊魂がのるかわからんし微妙な気もする。高い知能と古代5ブーストなくなるのかな。
90エピに期待
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知能減っちゃうの?あのイカれた街知能がよかったのになあ
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クルセと組んだ時のバフ効率が前と比べたら上がったと思えば・・・
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>>666
マジか〜わざわざすまんな
前まで出来てたのに何が変わったって言うんだ・・・
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6Eをソロで通っているのですが、攻略方法を質問させて下さい
亀裂3部屋目→左上のブラックホール生成機を発動させ、ベニッシュが閉じに来た所を攻撃していますが、たまに攻撃が通らない事があります。どのタイミングで攻撃すれば良いのでしょうか?
亀裂5部屋目→開幕右下にテレポしてフィールドしていますが、成功率が3割くらいです。これはやり方が悪いのでしょうか?
大地2部屋目→開幕マントルで捕まえようとしますが、攻撃の最中ワープされます。また絶望のマントを避けながら削っていく戦い方になるため、倒すのに時間が掛ってしまいます。効率の良い戦い方はありますか?
大地4部屋目→開幕マントルで捕まえようとすると、赤いオーラで無敵化されます。ここも倒すのに時間が掛ってしまうので、効率の良い戦い方はあるのでしょうか?
大地5部屋目→無敵モーションが多い為、逃げ回りながら削っていく戦い方をしていますが、異界で一番苦戦します。どうやって戦えば良いのでしょうか?
大地ボス→開幕オズマの足元からアルマゲドンを撃っています。石の浄化は出来るのですが、どうしてもオズマだけ残ってしまいます。これは攻撃力が足りないせいなのでしょうか?
今現在の装備は、バラバラクロニクル、へリックス補助&魔法石、アバ&スイッチなし、無強化ステップです
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とりあえずマントルは拘束じゃなくて集敵だから途中で無敵で逃げられるのは当たり前
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まずそんな装備じゃどうやってもワンパンとかギミックとばしとかできないので装備揃えるのと、ギミで時間かかるとか無敵入られて辛いとかじゃなくてそういうギミなのだと割り切りましょう
あとsageましょう
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正直>>>672と>>673ではあるけどいくつか答えられるとこだけ
亀裂3はベニッシュがジャンプして降りて、地面叩いた直後まで無敵(一応叩く前にも一瞬切れる)
亀裂5は成功しないってのが何を指してるのかわからないけど、最速でやればたまに右下に当たらないくらいで安定するはず
大地2と4と5は開幕硬直させて攻撃入れるならウォールでいけるけど火力ないと結局ギミックやるはめになる、ソロで拘束支援兵とかないなら仕方ない
大地ボスは石全部破壊してちょっと経ってからオズマの無敵が切れるので仕様
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ベニッシュは入室直後↑に張り付くとうまいこと岩にひっかかるかも
そうなったらてくてく歩くだけなので装置起動して殴り倒すだけ
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亀裂5は敵が動いてないときは当たらないことがあるね
動き出したのを見てから当てるのがいいかも
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PCスペックが低い場合は早くに敵が動き出してうまくいかない可能性もある
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エレメンタルレインはMったほうがいい?
改変後のテンプレないもんで。。。
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ボマでグラシア家6セットってどうですか?
ダクゴ大変なのでこれにしようかとおもうのですが
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家にコバエ発生してるんですが原因がかわりません
おすすめの駆除方法ありますか?
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お前らうるせえ
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>>679
エピセット集めないならまぁまぁいいと思う
シャイニングは欲しいところだけど
>>680
めんつゆおすすめ
勝手に集まってくるよ
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ありがとうございますエレレインM振りします
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ありがとうございます荒野のロマンティストセット集めます
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海神着て闇発動で呪いかかったの見えたら水発動に切り替えるのかっこいいよ
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まだまだ先の話だが韓国ではこんな調整きましたよっと。
エレメンタル爆撃機
* クリスタルアタック
- 攻撃力が18%増加します。
* チェーンライトニング
- 攻撃力44%増加.
* 暗転
- 攻撃力が32%増加します。
* 氷の結晶のシャワー
- 攻撃力が47%増加します。
- スキルプロセスが改善され、ヒット数が14ヒットに固定され。
- アイスミサイルオブジェクトが攻撃判定を持つよう- >氷の結晶のシャワー範囲内のすべての敵が位置に関係なく、一定の間隔で被害を着るように変更
* 氷の結晶のシャワー強化
- スキル習得時、氷の柱の攻撃力が100%増加する機能が追加されます。
* フレームサークル
- 攻撃力が13%増加します。
* フレームサークルの強化
- 習得時の回転数が増加する機能が削除されます。
- 習得時フレイムサークルのすべての攻撃力が増加するように変更されます。(1レベルごとに10%増加)
* ダークネスマントル
- 攻撃力が57%増加します。
- 敵吸い取る力が増加します。
- 具体的生成と具体的爆発までの時間が減少します。
* ライトニング月
- 攻撃力が31%増加します。
* エレメンタルレイン
- 攻撃力が37%増加します。
* コンセントレイト
- 攻撃力が23%増加します。
* エレメンタルストライク
- 攻撃力が29%増加します。
* エレメンタルフィールド
- 攻撃力が33%増加します。
* コンバージェンスキャノン
- 攻撃力が57%増加します。
- 具体的ダッシュおよび爆発の攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。
* ハルマゲドンストライク
- 攻撃力が26%増加します。
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アビス9使っていない限りチェーンライトニングって全く持ってボマーの戦闘スタイルに合わないよね
将来グラシア6にインテリにしようと考えてるんだけど連続発射使いながら色んなスキル回す方がやっぱりチェーンライトニング使うより強くなっちゃうのかなぁ
光だからグラシアと相性自体はいいと思うんだけど…
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アイスレインのスキル強化とクロ改変でどうなるか楽しみ
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TPの効果据え置きならレイン9の改変シャワーは大体1秒で23ヒットくらいするのかな
今はいまいちな威力だけど改変後ならクール5秒ちょっとで5万%くらいいきそう
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俺の目が乾く
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>>686
チェーン44%も強くしなくていいから動けるようにしてくれ…
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ほんまそれ
ライトニングセットでない限りあんなの単体で使えねぇw
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EMMみたいにしてほしいねぇ
ただでさえボマは足とめるスキル多いから
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エピでガチガチに装備固めてる人がチェーン使ってるの見たけど一応火力自体はそれなりにあるのかな?
ただそれでもスキル回したほうが強そうなイメージあるけど…
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ロード シャワー チェーンみたいにつなげて使うことはあるけどチェーンのみとか死にかけの雑魚とかしか倒せないぐらいの火力だと思うけど・・・w
一般Dとかならまだ倒せたりもするだろうけどね
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あれ?クリダメ指輪いらんなる?
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装備効果のクリダメとスキル効果のクリダメは別枠だから
これで守護者ボマーが活きるな・・・
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クリダメはいいがこれ以上魔法クリティカル上がってもなぁ
黒い目の追加機能がいまいち分からないが連続発射みたいに属性指定できるようになるってことなのか?
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ハルマゲドンとか二次覚醒後のアクティブと同じ説明があるじゃん?
相手の抵抗値と自分の強化値で計算して最も通る属性のダメージで攻撃ってヤツ
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>>696
デスバイとかと一緒で装備とスキルのクリダメは別枠
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>>699
なるほどる
そうなると極端な属性抵抗の敵が出ない限りはどれかの属性特化したほうがいいってことか
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覚醒パッシブ変更は弱体じゃないか。
属性強化80近く上がってるものを24%だぞ。
今でも守護者はフルバフで全属性100超えるボマには物理職クリティカルバフ持ちほどではないけど有用
70エピ箱からラリーラビットもらったけどスイッチ可能でした。
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俺からしたら強化だから人による部分だな
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属性強化がよっぽど低くないと弱体化にはならないな
他にフィールドがあることから属性強化は効率良くない
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自分は守護者セット装備だからどれぐらい影響あるかちょっと気になるな
90エピと一緒でなんか似たような効果ばかりになってきて面白味がないよな、属性強化が上がるのは色々なスキルを使うボマにぴったりで好きだったんだけどな
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_, -¬ | |.| .| ヽ
__,,-''"´ |.し'' "~,,,,. ,,へ, __ │
「 _.,. | ,| ̄ ̄ / ,/´ / / \ │ ふ
|__,,-''"~ | |.,!.__,,..--',/´ / _/ / \
_.,_| | / / |/ / ヽ / \ ざ
__,,-''"´ .,;; く., / | / ヽ / \
| _,,-'' ^ |/ ヽ / | け
|,,-''"´ 、、 | ┘ ヽ / /
|. ヽ l ン" | △ / /| 、 ん
|i ヽヽ / |
.| ! , ─ |. な
.! .{ ノ| / |
i ヽ--''" | { ., ./ !!!
ノ `<__,// 亅  ̄ヽ
。 / \ )へ、_ _
= = 、 ゝ. ヽ | ,√,/ ,>、
ヽ、 \、 |{r,/_/_/冫
./⌒ヽ、 , 、=- \、 \ヾ匕/」
,..-―‐''''''ァ'(_`ー‐ ) / |\. \、 ヽ
/ ./l /!ヽヽ辷ョノ, > | \ \ ヽ
、-、.( .--‐' ´ !....,`ーーヾ\ ヽ ヽ、 `丶、..,,,,_ ヽ
" ● ``ヽ、 _)___ ̄´ 冫 ヽ、 `ヽ i
X ''' 'ァー、_, ●,,, .|「宀/ / ` ー .,,, ,) 、
ト、__ ヽ..ノ _,ノ.レ< /  ̄ゝ_、ノ ヽ
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えれちゃんFVVやボイド弱体でさもちゃん殴りたくなる気持ちもわかるけど
ここボマすれ、エレメンタル違いだよあっちいこうね
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契約でロード、コンセ、エレストMやめてチェンジ、サークル、チェーン、クリスタルMってみたけど結構いいなこれ
ロードのヒット数制限やめちくり〜
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