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職業性能議論スレpart11
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アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1421539994/
妄想はこちらでどうぞ
アラド戦記妄想スレ1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1292490943/l50
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カオスの方が深刻だろ…
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無限拘束にペナルティ入るだけで拘束そのものは必要なんじゃないの?
相対的に学者が更に地位上げそうではあるけど
ただカオスは…
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カオスは普通の固定職として堂々とアントンに行けばいい
性能はトップクラスなんだし真面目にプレイしてる人間なら何も問題ないだろ
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ソドマスは艦砲で特需あるだけで
火力枠で入るのは絶望的
底辺ほど弱くないが決して強くはない、そして強化予定も大した内容じゃないし
幻剣の威力300%増加とかインパクトのある改変来ない限りただの艦砲スペシャリストで終わる
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ソドマスは激変と帝国剣術か何かで激変職になるんじゃなかったっけ
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刀で激変職になるよ
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カオスはレイド改変前の1割しか今のレイドに参加してない
共振装備や増幅なしのクロニクルセット、殴り型はレイドに参加できないみたい
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激変といえばくノ一の通常のクナイにも乗るらしいけど微妙なんかね?
あまりそういう話聞かないから気になった
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通常強化するスキル沢山あるし激変してくれって事じゃないの?
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万が一ソドマスが激変職になっても火力枠でソドマスとかいれるくらいなら激変ポンか激変BMいれるわ
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男ストのお通夜見たいならアンケートの要望にスイッチのクロニクル適用タイミングの問題とクール増やせって書いたらいいよ
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既に座談会の回答でスイッチの格差と適用タイミングについて
各職業バランス調整の際に対応していく予定とか答えてたみたいだけど
実際どう対応されるのか不明だし、そもそも本当にやるのかすら不明
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178みたいな糞が一定数いるから他が強化されてるのに弱体して、またバランス崩して弱体したの強化してって
わけわからん流れが止まらないんだよな
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下手に触られても悪化しかしなさそうだからこのままでいいわ
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不遇職からすれば一部職が大した装備でも無いのに
スイッチ特化スキルだけでブイブイ言わせてるほうが糞だけどな
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たし蟹
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スイッチの仕様が変わるだけで萎えて辞める人多そう
今よりもっと過疎るのは確か
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スイッチラグ再発の恐れあること考えたらなんもせんほうがいいに決まってる。
それでも願い叶えて欲しけりゃもっと課金しろ。
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しょーもな
日本じゃスイッチングあるからなんの指標にもなんねーよ
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客観的にみたらスイッチでクール減、打撃数増、威力数倍、属性強化も独立攻撃力も追加増加装備も乗せられるとかどう考えてもおかしいやろ
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ランチャーのサドン9スイッチのようにスイッチの仕様はそのままで
スキルの根本に修正入れられる可能性はなくもない
わざわざ座談会で答えてるくらいなら何らかの対処法はしてくるんじゃない?
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>>157
さっそく網の弱体くらった様子
<喧嘩屋(男)>
*網投擲TPダメージ増幅率が1レベルごとに3%から2%で減少されます。
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弱体というより調整じゃね
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○○したら辞める人多そう
これ言っとけばいい風情
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風情があってよろしいですなあ
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スイッチ格差是正とコレクト無期限券&材料アメボINしたら新規増えるだろ普通に
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増えるわけないだろ…
未プレイ勢がいちいち職格差とか気にしてやろうかどうか迷ってると思ってんの?
SFC末期レベルの見た目と今どきMORPGって時点で見向きもされんよ
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たしかに新規は増えんな
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微妙なバランス調整なんかできるわけ
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自分はSFC末期レベルの見た目が好きだからアラドやってるようなものなのに
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SFC末期ってドット全盛期なんだよなあ。俺もそれが好きでやってる。
新規は職差とか全一になれるかとか考えないで、
自分が楽しめそうなゲームかを真っ先に見ると思うよ。少なくとも自分はそうだった。
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新しいゲームやる時は人気と見た目は最重要
アラドはどっちもないから新規は誰もそんなゲームやろうと思わない
なので年々年齢層は高くなりSFC世代だけが残る
それがアラド
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もうアラドもネトゲの中じゃ古株の一員だからねえ
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bskのレージや学者のドリルの時からスイッチ格差なんていわれてたのに、全くされてない時点でスイッチ格差なんて嘆くだけ無意味
今なんかよりあの時のほうが格差ひどかったし
弱職使ってるからって強職をうらやむ発想が貧しいわ
俺の好きな職もテコ入れして強くしてくれDNF!でいいだろうに、なんで他を下げる調整も必要だ!みたいになんのかね
今は強い職がいたほうが、アントンクリアしてくれるし恩恵だってあるのに
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強職厨がざまあな目にあうなら何でもいい
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動画やら配信で必死に血柱型BSKは弱くないからレイド入れるアピールしてる奴がいて草。いらねーよBSKなんて
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日本限定で起こってる火力格差なのにDNFにとやかく文句つけたところで意味ないでしょ
向こうで弱職と強職の差がなくなっても結局こっちに来て2倍3倍差が開くんだから
日本独自に弱職超強化でもするか?
結局レイドでもスイッチ強職が幅を利かせて弱職がより淘汰されるだけ
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全職に恩恵あるならいいけど一部だけ、しかも大型バグレベルに強化されるのが問題なんだろ?
だったらクールタイム増やすのが一番手っ取り早い訳です
一部職の弱体じゃねーよ 課金アイテムの恩恵の均一化なだけ
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バグっていうかチートと変わらん
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チートと変わらんってお前チートの意味理解してないだろw
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チートとはゲームを優位に進めるため、制作者の意図しない動作をさせる不正行為を指す
何がおかしいのか?
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その理屈だとスイッチの使用が不正行為ってことになる
それが正しいならもうチートでいいんじゃないですかね
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課金アイテムの恩恵の均一化()チート()
弱職どもの妬みはホント醜いわ
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装備付け替えのクールが10秒って決まってるのに
安易にスイッチのクールを1秒に設定したアホ担当が全ての元凶
これのせいで普通のプレイでは絶対に不可能なスキルの使い方ができてしまう
DNFの開発もここまで意図してるわけないし
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結果的にチートと一緒って意味だよ
バランスも糞もねーよ
やってる本人は楽しいだろうが
そのせいで周りのモチベーション壊滅だからな、何であいつだけってみんな課金意欲失せる
別に俺は困らんけどね
困るのネクソンだし
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スイッチを廃止かクール10秒にすれば課金意欲が上がるってわけですか
んなわけねーだろハゲ
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チートって不正の事なんだけど。ほんと頭悪すぎ
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スイッチの仕様はどうあれクロニクルスイッチ)で制作側の意図しない動作(セットの相乗効果による異常なダメージを出す)はズルしてるのと変わりないってことでしょ
チート=不正だ不正だってそれだけの意味合いじゃないから
これは開発じゃなくて日本の運営が安易に売り出したものだから細かいところはなんとも言えんが
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スイッチの討論自体今更してもどうしようもないんだけども
明らかにオストが大きな恩恵を受けすぎているのをどうにかして欲しい感はある
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スイッチのせいでバランス崩れてるのは確かでしょ。
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>>215
プログラムを改竄したりパケットやメモリ操作したりするのがチートなんだけど
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比喩的な表現をしてるだけなのに何故ここまで噛み付いてるのか
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チートの扱いはバグ利用を含む場合も一応あるらしい
でもまぁそうやって言葉を弄しても何の意味もないんだけどね
結局は運営が認めるか認めないか、見逃すか処罰するかっていう話なんだし
スイッチも今に始まった話じゃないのにこれだけ手つかずなんだから運営・開発を責めるのはともかく、人を責めることは出来ない
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スイッチの問題はずいぶん前からあったけど、この前の座談会で
運営がスイッチの職差とか効果のタイミングの問題点について発言したのって初めてじゃね
どこまで把握してるか知らないけど、わざわざあの場で発言した以上
何らかの対処はされるんじゃないか
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スイッチのクールを5秒くらいにしたら少なくとも今よりは公平になるから
課金意欲は出るよ
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スイッチなしのオストの火力のなさも考えてやれよ
オストが強すぎてやる気が自分の職が強くなきゃどうせやる気にならないんだろ
スイッチ格差言うけど職格差もどうにかしろ同時に来ないとなぁ
オストが強くて困る奴とかレイドの火力枠で蹴られてる奴ぐらいだろうに
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そのさらに下がいるから文句言うなや
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スイッチ仕様変更なりしたら廃勢がみんなやめてアラド終了の未来しか見えない
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別にチートでもバグでもないけどな
バグ報告スレにスイッチが強すぎるって報告あったか?
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昔からいるけどスイッチ廃止しろやらクール長くしろやらってなんの得があるんだよ
少数の卑しいハゲがメシウマするだけで萎えて去る層のほうが圧倒的多数やろ
スイッチ強職と組んだら『チートもどき乙』とでも胸に秘めておいて利用するだけしときゃいいんだよ
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>>218
そういうのに限定するならhackを使わないかな?
チートはもっと広いよね
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通の俺はGlitchを使うね
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スイッチ終わったら間違いなく俺も周りの身内も萎えてやめると思う。こういう人も多数いる事を理解しようね。君一人が課金意欲上がるとか言われても はぁそうですか^^;で終わりだから。
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スイッチ格差→萎えて辞める
スイッチ修正→萎えて辞める
ファイッ!
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単純にアイアン9の回転数決定タイミングを発動時にするか他の有用スキルを適切にブーストするセット効果に改編するかでいいんだよ
元々スイッチ発見されるまではゴミ以下のセットだったんだし
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あっちでも元から問題であった「着替え」を早く無くせってことだな
元はといえば日本だけの問題じゃないんだが・・・
dnfはスキル連発ゲーで誤魔化している様子
持続スキル(バラクル)や設置強スキル(白虎)が相対的に上がるがこれらは別個修正すりゃいいそんなに多くない
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♂ストだって仮にアイアン9やヘクト特化スイッチが無くて強拳ブーストしか使い道なかったとしたら
他スイッチ優遇職との圧倒的な差に涙を呑んでただろうな
そこに二次覚醒が来たところでその差は埋まらんだろうし
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だから今までも学者なりBSKなりが優遇されてたスキル適用タイミングをオストも持っただけだろ?
かなり騒がれたけど、BSKや学者は適用タイミングなんざ一切修正されずにかなり長い間超優遇されてたけど、結局なんもなかっただろ
マジで強い奴を下げようっていう発想が貧困すぎるわ
スイッチきた時から、元々バランスもクソもないゲームだったのに何騒いでんだか
2次覚醒きたら納付も同じくらい強くなるし、レイヴンも似たようなもんなんだけど
自分の職が強くないから修正してください;;って正直に言えよwww
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ここまで退魔の大回転の話なし
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では全職♂ストに合わせてリベ12でもレイド火力職として活躍できるように調整せんといかんな
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スイッチ修正如きで過疎るとかどんだけスイッチに頼り切ったプレイしてんだ
もっとアクションゲーム楽しめよ
その点スイッチにもあまり頼らずに火力高いメイジ4人娘は最高だな
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レイドだとバフ目的以外にスイッチ使う方が少数派なんだけどね
そもそも重くて装備混ざるから攻撃スキルの度にスイッチとか危なすぎるし
オストと物理退魔が例外みたいなもんよ
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特定の職だけスイッチの恩恵過剰に受けてる現状がおかしいんだよ
全職同等に恩恵受けられるように出来ないなら削除しちまえ
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特に受けられない職ってなんだ グラとかおかんとか?
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>>240
スイッチ削除すると下地となる職の性能差が更に浮き彫りになってより理不尽な不満が溜まるだけだぞ
今みたいにスイッチ対象にヘイト管理してるくらいが一番平和
>>241
♂グラは恩恵薄い
dnfの仕様変更で完全に別人になったからスイッチと絡んで悪さできるようになるかも
♀グラは恩恵過剰に受けてる(スプサイスイッチ)
おかん(デモスレだよね?)は恩恵薄い
dnfの仕様変更きたらバフスイッチが出来る様になる
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下地の性能差は本国でいくらでも修正の余地があるが、スイッチの性能差はこのままだと一切縮まる見込み無いからね
バフスイッチの50%増加と♂ストのアイアン9で500%以上増加の差が永遠に続いて行くだけでバフ職からすればアホらしいことこの上ない
デモスレは赤青群舞とささやきセット、利器アグネスで100万%越えの蛇腹剣発を打てると言われてる
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>>237
クノイチがオスト超えるから全キャラそっちに合わせなきゃな
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スイッチ修正したってどうせ職ごとに絶望的な差があるのに騒ぐ意味が分からん。
職差があってもアラド運営には問題ないという証拠ではないか。
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確かにスイッチ削除したって得するのは韓国での強職・・・
あぁ、そういう事かやっとわかった
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有効なスイッチの使い方に恵まれなかった職業は今後どんなに力を注いでも
紅焔や大回転等スイッチ優遇職様の足元にも及ばないので
今すぐキャラ削除して優遇職でレイド通いましょう
これで日本アラドのバランス問題は解決 めでたしめでたし
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どれが強くなってもいいようにしておくのが本当の冒険団システムです
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例えば、女ストはスイッチの恩恵がかなり高いけどレイドでは不遇
レイド基準で強くなりたいなら、デスバイのような%自バフが必要になる
格差の問題はスイッチじゃない
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女ストのスイッチ恩恵は並程度だよ
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LDスイッチは上の下って所じゃね
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大回転や紅炎と並んでよくLDが槍玉に挙げられるよな
エピ多数使えばそりゃ強いけどさ
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エピ多数って言えば、豆腐の落雷もクールほぼ0にできればおかしな性能になるからな
(0にしなくても短くすれば短くするほどひどい事になる)
まぁ、こっちはスイッチ必要のない話ではあるが
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ストは念と喧嘩より優遇だと思ってたら
この間のDNF格闘改変でかなり突出して強化されたんだよな
こういう所で日韓の認識の違いが出てくると思ったわ
クール0秒装備は強いけど大抵の場合クソゲー
クール無し炸裂波動陣の防御減少が重複するなんて開発考えても見なかったろうし
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スイッチ関係是正するなら「スキル詠唱使用不可」だろ
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詠唱中 ね
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その表現だと即時発動スキルに修正が入らないし、キャスト有りのスキルでも
スイッチ優遇でキャスト中にスイッチする必要があるのは殆どないだろ
せいぜい、キャスト開始時にクール適用、キャスト完了時に性能決定のスキルに
猛攻乗せられるくらい
威力にかかわるのは殆どがキャスト完了して発動してからスイッチするパターン
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キャスト中もスキル発動中もスイッチングできなくするって意味だよ
ようはバフスイッチ以外はダメだよってこと
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設置系スキル「やったぜ!」
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>>258
まあそれなら妥当だろうなあ
有効なバフがない職でも、最低でもクロニクル2面で2スキル特化という使い方はできるしな
裏鬼とか箒スピンとか特定の武器を要求するスキルは今でも発動中武器交換不可なんだから
スイッチというよりスキル側にそういうフラグを付加すりゃ、システムの根幹いじらなくても
手動着替え含めて潰せるはずなんだよね
やっぱり着替え用やスイッチ用に装備集めた層から反対が来るからできないんだろうな
ユーザーの要望を聞きすぎるゲームはバランス崩壊するのは仕方ない
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1つのスキルでワンパターンゲーになるのを改善するってのは公式でアナウンスしてるしやっぱり妥当だと思う
LDスイッチワンパターン攻略
コウエンスイッチワンパターンディーリング
大回転スイッチワンパターンディーリング
ニルスナスイッチワンパターン攻略
こういうのが粛清されるべきなんだよね
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裏面ウェブリーMHSとかオートマ移動射撃もスイッチ無いと実現不可能だし
スイッチ作った当時の開発はAB面で別々のクロニクル等を
戦闘中気軽に切り替えさせようと思って作ったたんだろう
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黄金聖闘士使徒作って、聖闘士に同じ技は効かぬ、とかしゃべらせて
一定時間内の同スキルでの攻撃通らない的作ればいいんじゃねーのwww
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スイッチなんかより魔石指輪とか渦のが凶悪なんですがそれは・・・
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魔石指輪付け替えは修正対象だし
精神刺激・バーニング弱体で渦巻きセット使ったクール0秒も出来なくなるし
その内ぶっ壊れでもなくなるはず
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激変は?なくすべきでしょ
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弱職やスイッチ不遇職が、強職スイッチ優遇職の数十分の一の性能でしかない現状
弱職とスイッチ不遇職を使ってるやつがこれ以上このゲームを続けるメリットがない
嫌ならやめろって煽るアホいるけど、実際ガチでやめてるやつが続出している
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