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アントンレイド攻略スレ Part.3
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:アントンレイド攻略スレ Part.2
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関連スレ:アントン一般ダンジョンスレ その1
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差別的表現されたのは日本だけだお思うが
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自分ジャップいいですか?
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差別が好きな奴は帰って、どうぞ。
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886だけど、すまん雑談ス レだと思った。ごめんなそい
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俺は差別とバサカが大嫌いだ・・・
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バsカを差別するなー!
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拘束職の地雷はなんかいい見分け方ないもんかな
脚どころか根源激戦地拘束できないカオスとかグラとか流石に生きている価値がない
こつこつ名前覚えるしかないのか
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エンブレム入れてないとか輝く入れてるみたいな
装備手抜きしてるのはレイド入る為に急造した
愛着も経験も無いキャラだと思ってる
あとスイッチも当時売ってたから
カオスにしろテンプラにしろ頑張ってる人なら持ってるだろうね
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テンプラが足2拘束できなくて急遽カオスに変えた人が居た
一般で練習せずに来る人がいるなんて都市伝説だと思っていた・・
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まれに拘束ぐだる程度ならわかるけど いつも抜けてるのみると
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艦砲で前線に攻撃届かない後方に一人配置するのってどうなんだろう
結局Q反応のワープされたら終わりだから前線に4人がかりのほうが確実だと思うんだけどな
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艦砲は一番左の冷却装置あたりに阿修羅を配置でそれ以外は前でいいと思う
そこを抜けられるようなら火力不足で艦砲無理
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>>901
見落としてQ使って万が一ワープしても
後方に配置した阿修羅が押し戻すから
安心して戦うがいいって言われた
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艦砲、Q反応の敵なんぞ怖くもなんともないのに、勘違いしてる人多すぎじゃないか?
砲台はそんなに柔らかくないんだが…
敗因なんて、ネームドにキャストされて、敵が大量ワープすることぐらいだと思う
一般的な艦砲PTだと、ネームドのキャストを潰せるのが阿修羅の炸裂波動陣 ぐらいなのに、
それを知らない阿修羅が多すぎる
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初日Q反応で即殺されたからそれは違うと思うが
阿修羅は真空でキャスト飛ばせないよね。自分はリネアでとばしてむQ安定させてます
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>>904
釣りかと疑うレベルの無知だな
Q反応されたら文字通り瞬殺なんだがおまえのアントンは一般しかないとかか?
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レイドの足火力ってヌゴル何秒くらいならええんや?
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5秒
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艦砲のネームドって氷刃で普通に凍るけどな
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30秒くらいがいいとこだろうなぁ
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30秒あれば色々不測の事態にも対応できるね
拘束しっかりしてて激戦根源しっかりしてるとそこまでお膳立てしてくれれば2分半でも可能ではある
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インファ強すぎワロタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25912169
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どうせエンサイトヘンジだろ
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レイドでも強いの?
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強いけど火力あるPTだと浮かせまくって邪魔だな
あと爆心地は何も見えない
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これ利用すればむしろ煙出てきた方がつよそう
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艦砲はQ使うだろ。時間計ればいいんだからさ
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デカイ奴の取り巻き片付いたらさっさとQ連打して冷気回収したほうがいいよな
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と思うじゃん?
この前参加したとこは艦砲組は
Q預けてくださいって言われて
それに了解ですってみんな即答してたんだよな
めっちゃ焦ったわ
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レイド艦砲でQ使う奴は火力ない奴だからいらんorQで万が一があったらほぼ一発だから安定を取りたいだと思ってる
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919の場合でも開始1分までは使ってもいいのんよね?
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固定PT以外はQ諦めとけ
艦砲失敗で1フェーズクリア出来ずが一番萎える
失敗したとき戦犯探しになるのも気まずいし
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レイドで出発前に寝落ちした奴は然るべき場所で晒すべき?
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艦砲ってほとんどQ無しで火力出せる構成になるだろ?
わざわざリスク高める必要もない
メンツがカウント貯めないメカでしたとかリダが阿修羅とか壁クル複数入れちゃう系の人なら頑張れ
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使わずに済むならそれが一番良いに決まってるだろ。
でもインベにQあったほうがいい場合もあるが・・・
ほしみな地雷念が入ったときにすげーやばかった。ダンジョンはいったところから60秒カウントはじまるんで!
とか知ったかこきまくり、メチャクチャな指示出し始めて壊滅するところだった。そいうときにQあると立て直したりできるんだよね・・・
艦砲のやばいところはカス一人暴れるだけでぶっ壊せるところだと思う。
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艦砲Qは本当、>>920のイメージだな。
野良だと打ち合わせや簡単なチャットにも答えないでギミックできない奴とか普通にいるから、
タイマーでQ使うとか野良だと信じにくい。俺疑心暗鬼
テンプラやカオスでギミ無視拘束きちんとやっても、攻撃しないHAP飲まない火力職とかいるしなー
艦砲なんて楽勝だぜーって思われてQ使われて失敗とかしたくねーわ
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念の為にQ置いてこいは逆にリスク高めてる
基本Q使わないでピンチな時にQ使っていけるようQ持っていけが正解
そもそもギミックわかってないやつが紛れ込んでる時点で負け戦
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うーむ、難しいところだねぇ
リスク回避のためというのも間違ってないのよね。
出発前に魂はずしてください言われて
外さなかったアホがいるから余計に
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Q使っても大丈夫だって確信してたとしても
わざわざ使いたいなんて別に思わないからQ無しでいいです
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書いてから気づいた。
そういうアホは、Q置いてきてと言われても置かないから意味ないや
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混沌の魔石ネック装備してると、艦砲にダメージ通るようになる
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探してもみつからないんだけど一般とレイドの違い点記載されてる記事ってどこかにない?
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大した違いは無いよ
全体的に強くなったり硬くなったり速くなってたりヒットリカバリー上がってたりするくらい
クラテックは一度に2人に玉がつく
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今まで入ったほとんどの野良は
全部のPTで心臓行きましょうって言ってたけど
ほとんどのスキルが当たらない職いるし
クルセいないと何度も死にかけて天上がぶ飲みだし
火山行ったPTだけでいいんじゃないの?
時間に余裕あるのに全部のPTで行く必要あるのかな?
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ただでさえ面倒な火山を押し付けて他はマラソンしてるだけなのに
心臓連もお前らがやれっていうのは酷だろ
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時間に余裕あるんだから行けば
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>>935
酷って言うほど負担かからなくない?
マラソンみたいにどんなしょぼキャラでも貢献出来るなら分かるんだけど
クルセのいる火力PTだと30秒程度で壊せるのに
マラソン用に分けられたりccしてきたキャラだったりで
数分かかってもちょっとしか減らなくて倒せる気配のないPTも結構あるよ
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そんなの入る前に言えばいいことだろ
火力足りないので、どこかお願いできませんか? くらい言えねーのかな
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結局理解力足りてるかどうかだわ
Qだろうが目だろうが
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マラソン組的にPT組み直すのめんどくさいんで火山組さっさとクリアしてくれ
ってことだろ
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他PTもチンタラ心臓攻略やられて、落ちとかのリスク背負うのも嫌だしな
マラソンPTのままで辛いなら、文句言いながら心臓いくより、他にきちんと任せたらいいじゃん
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足二部屋目がどうしてもわからないんだけど
本来ならクレーブのキャスト終了後の柱の中でゾンビを両方でダウンさせたら無敵が解除されるんだよね?
でも動画見てると最初の方で拘束してみんなで一気に攻撃するけど
最初のキャスト中は拘束だけ通るの?わけがわからんちん教えてください
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正攻法だとゾンビをダウンさせる箇所は4つ(一般は2つ)
最初から拘束してるのはカオスの共振、もしくは武士騎士クリチャーのスキルを使いそこからネクスナ、スカフォに繋げる
当然レイドに求められてるのは後者ができる人材
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無敵でも掴めるスキルがいくつかあってそれをきっかけに拘束いれて火力を叩き込んでる
ギミックとしてはその通りだからそういう抜け道もある(けどそのほうが断然楽だからみんなそうやってる)程度に認識するのが良い
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わかりやすい説明ありがとうございました!謎が解けました
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艦砲Qなしでいけるならそれが一番いいんだろうけど
Q反応するやつが明らかにいなくなっていると確認した上で
迅速に守護兵倒すためにQ使った方がいいと自分は思う
一回しか艦砲行ったことないけど、Q反応するやつは結構やわらかいので広範囲スキル使ってればすぐ死にます
ただ守護兵はめっちゃ硬くて自分の場合Qなしは無理だった。まあホントPT構成にあわせて決めた方がいい
Qは持ち込まないというのは臨機応変に動けないのでやめた方がいいとは思う
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レイドだと脚2部屋目でレシュボスみたいにプレイヤーがゾンビ化するの初めて知ったわ
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艦砲はわかってる人間がQ使ってるのを見て理解してない人間がああ使っていいんだなと勘違いしてQ連打しだす可能性がある
今のオリーなんか解ってない人間が養殖者とか見て何も考えずQ使ったり覚醒使ったりしてるだろ
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wikiに「キィヤア!槍を喰らえ!」の吹き出しが出たら槍の檻が来るため、即座にQスキルを発動しよう。
って書いてあるから、その通りにしてるけど、高確率で「うわあああああ」て声が聴こえる
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艦砲については、リスク回避の為のQ所持という考え方はわかるけど
その分暴発リスクもついてくるんだし、野良でリダする身としては、正直Q置いてきてくれるとありがたい
100%成功しないといけないDである以上、リスクを0にするほうが価値が高い
Q使わないといけない状況になるならそれは編成したリダの責任と考えてる
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3回目のタルタンガーディアンは1回目2回目に比べてHPが極端に低いから出てきてすぐ倒せるんだが
火力がないと2回目のタルタンガーディアンが残ったまま3回目が出現ってパターンもでてくる
そうなるとオーラ2個取ってしまってクリア不可になるリスクも出てくるんだよ
まぁQなしで強いプライムなんかが配置できればそれでいいけど野良みてると阿修羅とかランとかばっかり入ってるじゃん
ある程度強いプライムは足折れるし艦砲に配置されることはあんまないしな
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メカとか加熱炉が艦砲に来ると誰か落ちやしないか冷々する
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結局>>946もQ無いと火力でないからQ使いたいって事じゃないの?
それなら大人しく別の所配属してもらえばいいし、
他行ってて1度しか艦砲行ってないならQの有無を自分目線で決めるのはどうかと思うなあ
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>>953
前も書いたけどQ使わないで守護兵スムーズに倒せる構成ならそれが一番いいと思う
なので艦砲は積極的にQ使うべき!と主張するつもりもないです
Q使わないと火力出せない職は他の場所行くべきというのも同意
ただその、たまたま自分が1回回されたとき、Q反応するやつはすぐ死んでいなくなるのに
ずっとQ禁止し続けて肝心の守護兵なかなか倒せてないのはいまいち合理的じゃないなと思ったことがあったので
>>946を書きました
艦砲まわされやすい職(範囲スキルなり押し出しスキルある職)で一番火力あるのって何なんでしょうね
レーザー特化ランとか強そうなイメージだけど過剰持ち鈍器ソドマスのほうが火力あるのかな
当然、強化増幅の具合によって変わってくるから一概には言えないだろうけど
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自職利器エピがでる確率ってどのくらいですかね?
とりあえず自分の職が装備できる利器武器の確率で
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1〜5/60-80エピの武器補助魔法石アクセの総数+アントンレジェの数+アントンカードの数+アントンエピの数+魂片
ゴルカ出現率がよくて2/20とか考えると更に確率は低下する
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ソドマスがいて唯一困るのはQ反応する奴が死んでるかどうか分からずずっとばいんばいんしてることかな・・
HP残ってたら跳ねててもワープしますよね?死んでた時はセリフだけでてばいんばいんしてました
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利器エピをゴルカから狙うのは難しそうですね
正式にコンペン集めて狙ったら2年はかかりそう・・・
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武士騎士クリで使い易い順が知りたいんだけどしのぶが一番?
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クリーチャースレpart3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1293168491/730
詳しく書いてくれてる人いるから参考になるかも
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削除
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脚で加護つかうのって目が開くちょい前に全員使って反射ダメ無視してぶっぱって認識で大丈夫?
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それで合ってる。加護の間に倒しきれなかったら、大体加護消える頃に目も閉じるのでそのまま攻撃が持続出来る
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まあQなしで余裕あるようにPT組めてない時点でおかしいよな
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>>963
なるほどありがとう
ディーリングタイムかなりのびるね
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伸びるというか、そこからアグネスを一瞬たりとも逃がさなければ
加護中にプレイヤーに付着した目が消えるからもう勝ち確
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某配信のサモサモサモメカ艦砲みてみたかったな
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いや艦砲のエネルギーは2個とっちゃだめだろ
1個のチャージ扱いになってクリアできんぞ
退魔とボマーは微妙だけど、阿修羅は押し返しと敵のキャストも潰せるから便利だと思うけどな
まぁ男メカにはかなわないけどね。
あとQ置いてこいってのはまずいんじゃね?
最近ネクロも見るし、クルセが艦砲にいるときもあるからバフとかもね
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クルセ蹴ってまで艦砲に適当なキャラ入れるPT多いよな
余り物枠が必要になるからかね
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削除
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いまだに艦砲にクルセ入れようとするPTのほうが驚きだが
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今イベントで壁もでかいしいいだろ
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>>947は何?
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プレイヤーのHPが30%以下になると、頭上にドクロマークが付きキャスティング開始
キャスト完了でキャラがゾンビに変わる
完了前にHPを回復させればゾンビにはならない
ゾンビになってしまうと移動しかできなくなる
光の柱パターンでは自らの命と引き換えに無力化させることができる
元に戻るには他のゾンビを倒した時に出る玉を取る
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勘違いされてるけど足2の陣はゾンビが歩いて通過するだけでもいい
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>>974
thx
wikiに書いてない事もあるんだなあ
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某配信のサモサモサモメカ艦砲ですが、
サモはアグニアウクソ鞭のみ。
メカはちょっと見る余裕なかったけどヴァイパとかなのかな?
ネームドは硬直で動けず問題無し。
ルガルに一匹だけ前線抜かれたけど
一人フォローに入って、左の装置前でつぶせてる。
ただ問題は重いってだけでした。
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阿修羅スレで艦砲装備に付与いらんて意見出てて草w
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阿修羅ちゃんは遠くから真空してるだけでええよな〜んにも考えんでええ
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前から思ってたけどレイドのマテカってなんでカウンターが主流なん?
最初金で出してから拘束じゃいかんのかな
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ギミックを発動させてダウンさせても一定のゲージで無敵化するから無意味
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だからカオスやてんぷらが重宝される
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>>981・982 ギミックだと無敵になっちゃうから無理やりテンプラ・カオスで拘束してるってわけか!さんくす
もう一つ質問なんだけどスレってどうやって立てればええんや・・・・?
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金だしてからでいけるのはケツの無限凍結とかか
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これからはケツの凍結ハメのことをケツカッチンと呼ぼう
ついでに次スレ>>980よろしく
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今日クソクルセと当たってレイド失敗したわ
アスタロンクロス害悪
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時間も時間だしいないと予想して建ててくるね
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連続でまだダメだった。。他お願いします
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アントンレイド攻略スレ Part.4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
立ててやったぞ崇めろ
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>>989
乙様です!
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