レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ナイト・カオススレ Part4
-
「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ナイト・カオススレ Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419271938/
■カオスってどんな職業?
召喚獣であるデーモンソルジャー・デーモンマジシャンを引き連れて自らも攻撃する。
本体の攻撃も強く、召喚獣も強い為いろいろな戦闘方法がある。
極めて強力な拘束スキルと癖の強い集敵スキル、召喚獣を爆死させる犠牲攻撃をもつ。
PTでの役割は火力>集敵>繋ぎの拘束。
現状では拘束を求められることが少ないので火力として立ち回りましょう。
■召喚獣って何?
テックツリー:デーモンソルジャー(以下、ソルジャー) テックツリー:デーモンマジシャン(以下、マジシャン)で召喚する。
基本的にカオスに追従して動き、ソルジャーは近接攻撃、マジシャンは遠距離攻撃を行う。
召喚獣にも的中、属性強化、魔法クリティカルが乗る。
クリティカルダメージ増加装備やダメージ増加装備は乗らない。
犠牲にしない限り基本的には召喚獣は死ぬことはないが次の時に死ぬことがある。
・ダメージ増加装備を装備している際に輸血使用した時
・カオス本体混乱時もしくは大地2部屋目の味方を殴るギミック時にデーモンに攻撃時
・レベルが低いデーモンに対して輸血でダメージを与えた時
・カオス本体死亡時
■フォーメーションって何?
一部スキル使用時にソルジャーの隊列が変化し、本体やソルジャーに特殊効果が発生する。
詳しくは後の項で詳しく説明
■何を装備すればいいの?
武器:小剣(パッシブにより他の種類は不可)
防具:重甲
クリーチャー:麒麟、その他、独立攻撃や属性強化をあげるものがオススメ。
装備の魔法付与:知能、独立攻撃、属性強化(フラスコに合わせる) 魔法クリティカル
■属性選択
フラスコの入手難度と敵の耐性により、水≧火>光>闇。
■アバター推奨オプション(推奨エンブレム)
頭、帽子 知能(知能)
顔、胸 攻撃速度(攻撃速度)
上着 ブレーンストーム or 形質変換(魔法クリティカルヒット)
下着 お好み(魔法クリティカルヒット)
腰 回避率増加、お好みで重量(移動速度or※的中)
靴 移動速度(移動速度or※的中)
デーモンに的中は乗らないようなので
武闘派以外は移動速度が好ましい
-
緑じゃなくて青ウォールだったすまん
-
第二はクルセさえいてくれればなんとかなる…けど艦砲だとクルセもつけてもらえないからもう…
激戦だとほっとする
緑ウォール青アリエー盲点だったなあ、つくらなきゃ…
表の属性強化装備増幅してるガチ装備で入って艦砲に配置されたら着替えてるなあいつも
-
ジェノサイド6セットの効果って
ジェノサイドしても召喚の出し直しをしなくてもよくなるのかな?
-
斬りあたっても爆発しないからそうだね
-
(´・ω・)?
-
犠牲 アヒル 武闘 結局何型が一番効率いいのかね
-
武闘はやってないけど、個人的にはアヒルかな…
犠牲はお金もかかるしMPマッハでバフかけ直しや召喚のし直しも多くてめんどくさい。ダメージは1番でるけどね
-
共振犠牲以外到底火力にゃならんし
レク回るくらいならアヒルが手軽でいいかな
体術やるならエルブンやれし全職最低辺性能だろこれ
-
大会でだったけど共振の剣振るのと犠牲の蹴りも攻撃として使ってて、そう言えばダメージあるんだったなぁって思い出した。
-
修練ヌゴルで出入りせず召喚繰り返してジェノサイドうつとどんどんダメージ上がっていって、
最終的(15回めくらい)に2,000,000,000ダメージとかでちゃったんだけどなんなんだこれ おもしろいけど
続けてれば一発でヌゴル倒せそうだった
-
クィーンのHP減少ならもの時折すごいダメージでるけど
どんどん増えるのは別要因かkwsk
-
kwskしたいんだけどブレーンとか混沌の剣が重複してるのかなと思って
色々みてたんだけどステ上は何も変わっていない…
他の人でも多分できると思うからやってみてほしい
修練入る→攻撃禁止にしてジェノサイドの準備→ジェノサイド→何回かしてヌゴル倒したらまたヌゴル召喚→繰り返しってかんじだよ
-
一応そのときのスクショ http://up.jeez.jp/?id=014389
-
昔からだけどなんでだろうね
ジェノサイドの犠牲ダメージは爆弾にカウントされるけどそのせいでなのかな?
と思って修練行ったら犠牲爆弾でも増えてくなぁ…
1回の犠牲ダメージ見るとき毎回入り直しだから面倒くさいなーっては思ってた!!
-
あれ?共振ってまだ生贄にダメのるの?
-
そりゃ本国ですらそんな修正きてないからね
-
それなくなったら完全にいらない子ですやんw
-
あってもすでに要介護職だよ、かなり好きでないとやってられん程度には
-
好きならばんばん使ってこ!!
-
>>846
昔からなんだ〜 なんでだろうね、不思議…
-
体術スキルクール回らなくて気づいたら通常攻撃連打してた
ファンシーキャンセルできるようにならないかな
-
犠牲型の方はマッドネスの裏面って何付けられてます?
-
色々考えたもののやっぱりダーククイーンが一番良さそうですね
スレ汚し申し訳ありませんでした
-
職業性能議論スレでちょっと話題になってたのでカンスト放置だったカオス触ろうかと思ったんだけど
A面魔法石の最終候補って信丈の数珠玉とかでいいのかな?
あとは補助でアントン補助とかとにかく独立あげたらいい感じ?
-
>>854
裏面は属性強化装備
犠牲キャンセルも消えたしクイーンの授与も長くなったから犠牲じゃもうクイーン使わないよ
>>856
どの型をやるかによるよ
カオスの召還は召還時に知能・魔クリ・属性強化が決定
リアルタイムで独立攻撃力やクロニクルの一撃などが決定
-
>>857
独り言のようなレスにわざわざ返して頂いてありがとうございます
犠牲型カオスの動画を探したものの見つからず、属性強化面は召還時にスイッチで良いのでしょうか
-
そうみたいですね
精進します
-
>>858
召還時に属性強化面を利用であってますよ
下のURL動画でダゴス等の闇強化装備で召還した後に赤ジェノ赤犠牲爆弾の2付与装備に切り替えて犠牲してるので参考になると思います
df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1461204&col=subject&kw=%EB%A7%88%EC%99%95
-
闇はフラスコないからダクゴスの利用諦めてたけどダクゴス外しても闇乗るのか?
-
闇の場合は輸血してジェノサイドで属性のせるんだけど、日本はまだ輸血バグ残ってるはずだから武器に最初から闇属性攻撃って付いていないと輸血時に属性乗せられない
-
さっと確認したけどまだ直ってなかったね
フラスコ後あひる召喚輸血してもあひるに属性乗らず、Q契約で武器に属性付けて輸血しても属性乗らず。今回は無いから調べてないけど属性付与も確かダメだったはず…
霊魂剣で輸血すると属性のるのでやっぱり最初から武器に属性付いてないとダメって事だね。
仮にダークゴスでやるとすると…闇属性付いた武器ないね、無理かも?
-
日本でよく見かけるのは水で次が火、よく見かけるって言っても数人しか居ないけどね。
火はアントンの属性抵抗で水より数%火力落ちるらしいけど気にしなくていいレベルってDNFで見かけたよ。
連続して書き込んでごめんね、応援してるからみんながんばって!
-
陰剣の気運効果でつけることはできる
知能が召喚時ってことだけど断腸上着みたいなオーラ装備つけたら効果でる?
-
莫耶持ってないからわからないけどスイッチしても水属性残る?
オーラ装備でも自分の知能上がってれば召喚時の知能高い訳だから効果あると思う!
あーあとなんかDNFで栄光?貰って召喚してまた栄光貰うとデーモンも能力上がってダメージ上がるらしいね、オーラだとスイッチで消えちゃうからまた別の話だけど。
-
武闘でほそぼそレク通ってる無能なんだけど基礎値を省けばレガシーに闇武器があるんじゃないかな
-
ああ!レガシー確認してなかった!!
あるとすれば輸血して一回殴ったら独立高い武器に交換してジェノサイドかな。
-
>>860
URLにアクセスできないみたいです
しかし使っているとサモとはまた違う操作感で楽しいですね
-
>>866
デーモン召喚後にまた強化系のバフかけるとデーモンにもかかるってことなのかな
今日根源ボス前待機してるとき足元のヘイストの風がデーモンにもかかってて何かなと思ってたんだけど
タクティの速度増加オーラがデーモンにもかかってた…?
-
範囲バフは犠牲もデーモンの攻撃も上がるので叢雲とタクティセットが最強かもしれない
85レガシーが闇属性でアクセ3セットで属性抵抗があがるからダークゴスと相性はいい
問題は魔王以上にゴスセットを活かせる職がたくさんあるってとこ・・火力出すコストが重すぎる
-
デーモンの力知能は召喚時の魔王知能とほぼ同じらしい。で、輸血はデーモンの力知能を上げるバフ、だから同じ働きをするオーラや範囲バフで攻撃力の底上げが出来るって事だね!!
犠牲で最大火力出すなら栄光等バフ貰って知能あげてアポカリ中にデーモン召喚、また栄光貰ってジェノサイド。犠牲時の武器は叢雲で、ジェノサイドするときもアポカリあればもっと出そうだね
-
形質転換の維持ってみんなどうやってるのかな
下手に下位のソルジャー出すと爵位がそっちいっちゃうし
だからヘルゲートも使いにくい
-
型がわからないからあれだけど、あひるは叢雲なければ諦めるしかない、犠牲は常に召喚犠牲ジェノサイドである程度維持は可能、体術は叢雲なければ犠牲したり召喚ずらしたりで維持する位かな?
-
ナルホド〜
ところでヌゴルジェノサイドしまくってておもったんだけど
同じ行動同じスキル同じステでうってるのに(もちろん1回1回出入りしてる)すごいダメージの開きあるのなんなんだろう
-
ハートクイーンのハートブレイク!!
ハートクイーンだけでジェノサイドするとカンストダメージ見られるよ��
-
維持時間もうちょい長けりゃ良いのになー
最近バフのとこばっか気になって仕方ない
-
何型かしらないけど犠牲ならバフは召喚したらあとは気にしなくていいと思うけど
召喚→犠牲前にブレーン混沌古代バフかけ直しても形質変換維持してようがしまいがダメージ変わらないし
アヒルとかは大変そう
ヌゴル10頭狩猟動画のディアボはやっぱ増幅とかしてるのかな〜あんなダメージでないや
-
アヒルとウサギ連れながらの体術型だったんだけど
体術だけを考えて動くことにするよ
色々参考になりましたありがとう
-
犠牲型のスキルシミュで時間を費やしていました
自分が思うにヘルゲートは鍵とも言えるスキルだと思いますが、M振りは一般的でしょうか
-
自分がよくやってるけど他にやってる人を見ないから書き込んでみる
異界にリダ以外で参加してゴブ2で攻撃禁止で待機or何も出さずに待機する人をよく見るけど
すみっこで右向いてバクステして右端に戻ったらマジシャンだけ臨戦体勢になるから爵位需要でダディorアヒルを量産
できるって知らないのかな?それとも迷惑かかりそうで自粛してるのかな?
ちなみにPTでこれやって自分が原因でギミ失敗したことはないけど、ギミ担当の人が失敗して爆発するとカオスが左を向くのでマジシャンがゴブに攻撃しに行くので注意
極力クイーンだけのほうがいい
なお、デーモン量産したからといってデーモンが仕掛けるより先に他メンバーが敵を倒すことが多いのでほぼ自己満足
今通ってる人には参考にしてほしい
-
闇光9で輸血ジェノサイドして吹っ飛んだところで適当な装備に切り替えると
デーモン達爆発するんだね
裏面はやっぱり属性強化のほうがいいのだろうけど
-
いや普通に知ってますし
リレーミスってリダ死にやがったら大惨事
になりかねんけど、迷惑そうだから自粛が大半だろ
-
DNFでも使ってる人使ってない人居るね、私は使ってない。
レイドは刺激あるから十分回せるし、アントン一般だとソロでもない限りは再召喚中に他のメンバーが攻撃して倒しちゃうからね!
マッドネス9セットのヘルゲート召喚クールバグで適応されてないのもある…って書こうとしたら直ってた!!すごいスピードで出るね、効果リアルタイムだけど…
あとヘルゲート22lvで最大召喚数7だけどデーモンの召喚上限まで(グリーンマスクだと2)出たあとに同じの(グリーンマスク)が選ばれると出てないのに出たことになって実際召喚できるかず減るバグあるしなかなか…
あとは使ってみて自分のスタイルに合わせてがいいと思うよ!!
-
>>883
やっぱ自粛が多数派なのか
知ってる身だからやればいいと思うけど知らん人から見たらたしかに怖いわな
-
>>884
ありがとうございます
犠牲型だと他に降るようなスキルが思い浮かばなかったので、レテ覚悟でやってみます
-
この間ミネットさんから買えてればレテ9日残ってるはずだしがんば!
-
最近魔王ふえて来たみたい?だけどマッドネスとディアボリック一緒に装備してるのは何でや…それでレイドch居たりするからよくわかんない。異界なら自職抗魔確保で理解出来るんだけどなぁ
-
表暗光裏ディアボリックの人なら見たことあるけどそれも意図がわからないね
普段ディアボリックで要所ジェノサイドにしても天空剣のクールは短いから高頻度で切り替えなきゃだし…
-
あひるスピン削除の血痕3、ジェノサイドが当たらなくなる暗光6、裏クイーンだったらあひる量産しつつ自分も体術で…って感じかな?
-
あひる型って裏面属性強化じゃないのん?
-
爵位で増やす型なら属性強化は普段から付けとかないと意味ない
-
スピン削除が召喚時だからね��
-
爵位授与時に属性魔クリクロ効果もろもろ決定するからディアボ面を強化しないといけないんだよね、確か
裏はほんとにただのクイーン召喚用
ダーククイーンつけてないクイーンじゃ全然増えないしね
次スレたてるときにそこらへんもテンプレ追加したほうがいいね、テンプレの改変も
-
裏は輸血面にするくらいしか使い道ないね
まじでそろそろ中堅程度にはもどしてくれていい頃
クノイチがswだけで生き残ってるとこ見るともう望み薄そうだけど
-
犠牲の瞬間火力が気持ちいいです
このスレのレスに色々書いてるけれど、結局犠牲時の属性は属性武器で輸血してからじゃないと乗らないのでしょうか
-
テンプレ
-
>>894
クイーン9ってそういうことだったのか
分かりやすくていいね
異界いっぱい行かなきゃなー
-
>>863のようなレスがあったのでフラスコは要らないと思ったのですが、必須みたいですね。ありがとうございます
-
霊魂剣でジェノサイドするならフラスコ使わなくても輸血で大丈夫だよ。というか属性が固有オプションならバグ気にしなくていいんだよ?
フラスコの方が楽だとは思うけどね!
-
バフ 輸血 共振・・時間かかりすぎて野良では待ってくれない件
異界ぐらいじゃ属性乗せなくてもいいけど明らかにイライラされてるw
-
自分はあまり気にしないなあ
異界はほぼソロだし、pt組むと準備してる間に敵とけちゃうからボスくらいでしかジェノサイドしないや
テンプレにそれぞれの型の解説とか追加してもいいのかな
読まないヒトは読まないんだろうけど
韓国のウィキのカオスのとこも読んできたからそれもふまえて
-
物分りの悪い私のような者のためにテンプレ一新していただければ泣いて喜びます
-
デーモン召喚
知能・魔クリ・属性強化・持続時間・クロ効果(攻撃クールタイム減少、攻撃削除)=召喚時
クロ効果(攻撃力増加)・独立・スキルレベル=リアルタイム
デーモン犠牲
3次赤緑・独立=リアルタイム
その他=召喚時
ブレーンストーム
知能増加=キャスト時
召喚数増加=リアルタイム
即ち、
犠牲型=表マッドネス9or3次赤(独立強化)、裏クイーン9 (属性強化)
武闘型=表闇光9 (なんでもおk) 裏クイーン9 (属性強化)
あひる型=表ディアボリック9 (属性強化or独立強化) 裏クイーン9 (属性強化)
裏については、もっといいと思ったものがあれば他でもいいんじゃないかな。テンプレ作ったけど、この種類だけになるとつまんないから色々試してね。
修正あれば随時よろしく。
-
ブレーンの持続時間(発動時)忘れてない?
加えて30秒以上にはならないことも
-
あひる型の裏クイーンって脳ブーストも兼ねてでもいいかな
-
とりあえず書き直したいところ予定を抜粋します
何かありましたら意見ください
犠牲キャンセルの項目を削除
トーグ改変のため属性選択の火が最も人気を削除
バグの全文削除、輸血の属性付与バグを追加
■召喚獣って何?
テックツリー:デーモンソルジャー(以下、ソルジャー) テックツリー:デーモンマジシャン(以下、マジシャン)で召喚する。
基本的にカオスに追従して動き、ソルジャーは近接攻撃、マジシャンは遠距離攻撃を行う。
召喚獣にも属性強化、魔法クリティカルが乗る。
クリティカルダメージ増加装備やダメージ増加装備は乗らない。
犠牲にしない限り基本的には召喚獣は死ぬことはないが次の時に死ぬことがある。
・カオス本体死亡時
■ヘルゲート【0orM】ゲートを形成して、ランダムでソルジャー系を一定時間毎に召喚する。
ワイルドダディは出てこない。召喚間隔が少し長いが、ヘルゲートの召喚にも形状変化が適応され、出した瞬間Maxまで適用される。
■共振【M】斬撃を放ち触れたソルジャーを振動させる。振動しているソルジャーに触れた敵を50%の確率で3秒拘束し、拘束された敵は100%の確率で混乱
する。
振動したソルジャーは自身の攻撃力を6秒間30%アップさせる。犠牲にものる。輸血のバフ付与にも使える。必須。
■邪悪な輸血【1〜M】通称:輸血。効果中本体の攻撃に当たったデーモンの力と知能を上昇させるバフ。時間は短いが累積可。
バフの掛かったソルジャーに本体の武器に属性があれば付与される。(現在はバグで元々属性がついてる武器以外は適用されない)
召喚へのダメージが0に固定された。本体の攻撃に当たったソルジャーが仰け反ってしまう為、効果中ファイナルアタックは使わない様に。
■ディメンジョンブレード【0or1orM】前方を本体がワープしながら連撃、切り上げ。動作中無敵。
■召喚への属性付与について
・ソルジャーの攻撃→フラスコor輸血(Q契約・属性付与カードはバグのため付与されない)
■3次異界ボスのオズマは闇のオーラ中でも共振が入り、ダメージ発生中は他のダメージも通る。
ただしこの仕様を知らなかったり共振の持続・クールによっては邪魔になる場合等もある。
裏切り飛ばしのために使うか、ダメージのために使うか否かは様子を見て判断または相談しましょう。
-
Tipsの項目を追加
■スキルブーストや属性が乗るタイミング
デーモン召喚
知能・魔クリ・属性強化・持続時間・クロ効果(攻撃クールタイム減少、攻撃削除)=召喚時
スキルレベル・クロ効果(攻撃力増加)・独立=リアルタイム
ブレーンストーム
知能増加・持続時間=キャスト時 ただし持続時間は30秒以上はならない
召喚数増加=リアルタイム
■オーラ装備やスキルについて
召喚されているデーモン達にもオーラ装備(タクティなど)や範囲で付与する強化スキル(クルセのバフ全般、念の太陽のカーテンなど)が付与される。
■カオスの戦闘型について
現在の主流は三種類
・犠牲型(犠牲スキルで火力をだす型。火力は1番高い。MPの消費が膨大)
・アヒル型、別名ディアボルクイーン(クレイジースピンを爵位授与で大量に召喚して火力を出す型。持続火力。準備に時間がかかる)
・体術型(主に体術スキルで火力を出す型。追加増加ダメージがのるが主力スキルが少ないのが難点)
犠牲型
主に属性強化装備(異界ではダーククイーン)とマッドネス9(または赤犠牲爆弾赤ジェノサイドの2付与)を使用する。
召喚は属性強化面(知能やブレーンブースト付与)、犠牲はマッドネス9(独立や犠牲スキルブースト付与)で行う。
アントンレイドでは装備の敷居を満たせば足火力も可能だがだいたい艦砲・激戦に配置される。
アヒル型
主にダーククイーンとディアボリック9or6を使用する。
召喚はクイーンのみダーククイーン。他(特にアヒルとラビットハット)はディアボリック面で行う。
爵位授与時にクロニクル効果・その他属性などが決定されるので気をつけること。
アントンレイドでは艦砲枠で配置される。
体術型
主に暗光のジェノサイド9を使用する。
召喚は形質変換維持、補助程度にとどめる。
属性追加や追加ダメージがのるので積極的につけていきたい。
-
そろそろテンプレ書き換えないとなって思ってたから話題出してくれてありがとう、テンプレの他にスレタイをカオス魔王にするの忘れないようにしないとね
あひるとグリーンマスクで召喚上限まで出すのは厳しいから召喚数考えなくていいので裏で知能上げるだけでいいと思うよ!
ブレーン17で維持時間31秒だけど表記だけ?
-
出先でかいたので共振は記述が間違っているかもしれません。
-
アントンでのカオスの敷居とかなかなかバカげた費用かかるんだから
いらないとこ書かないほうがよくないかね
-
レイドいくような人は自分で調べられるからテンプレはそこまで書く必要はないね
-
敷居・・・
-
分かりやすい。乙です
他キャラでエピセット揃えるのに慣れているとそんなにお金がかからない気もしますね
-
激変、魔力セットそろえればアントンで火力職だなんてどの職スレにも書いてないだろ?
新しく作った人がテンプレのスキル振り分かる程度でいいんじゃないですか・・・
-
確かにレイドの配属基準までやると♀レンスレみたいになってしまいそうですね
他の項目に関してはとても分かりやすいので、掲載は賛成です
-
足火力云々は装備より接待PTか否かに尽きる
なんにせよレイド関係の記述はいらないと思う
-
レイドはPT必須なんだから相性のいい職とか書けばいいんじゃない?
レイドに行く本人よりもリーダーの方がどう組んだらいいのか困ってる
-
いちいちスレ覗くより入れないことのが選択されやすいんですけど
それならまだ艦砲の立ち回り書いたほうが有意義
-
何言ってんだこいつ
-
意見ありがとうございます
ではレイド関係の記述は消しましょう
相性のいい職はクルセソウル学者と他職でも相性のいい鉄板職しかいないのでかかなくてもいいかな〜と個人的には思います
話まったく関係ないんですけどレイド改変後足2でゾンビを陣にいれなくてもカオスの共振からカライダにつながってディーリングタイムになっている動画があったのですが、
日本でもできるのかな 試してみたい
https://www.youtube.com/watch?v=l4ChjndO0r8
-
>>921
動画の投稿日見て。レイド改編後の後の9月頃だったかにアントン一般改編とレイド改編が再び来たからどうやってもクレイブはギミックやらずび拘束出来なくなった。
-
>>922
あっちでは二回にわけてきたのですね、失念してました
ありがとうございます
-
もしや魔王休業してるな!?
分けなくても火力あれば倒しきれてたよ��
-
>>924
今も現役ですが…
私がいってるのはクレイヴの拘束のことですよ
-
ああ2回に分けてって言うのをクレイヴ倒すの分けると思ってたよ、改編が分けてって事かな?
クレイヴに共振入らなくなったの大分前だったからお休みしてるのかと思っちゃった
-
犠牲の爆発ダメージって召喚のスキルレベルにも依存してる?
レテあったからボラスMってみたら犠牲のダメージ5倍くらいになったんだけど
-
SP足らないよねー
-
もし犠牲ダメージに影響あるなら数揃えやすいボラスはMの価値ありそうですね
-
出先で確認できないけど形質転換とかは影響してない?
-
召喚のスキルレベルで召喚のステが変わるんじゃないの?
ダディ1とダディMで犠牲しみたけど2倍位変わった
-
犠牲型ではソルジャーツリーまとめてMが良さそうですね
ボラスとヒステリックは1でしたが、試しにMにすると犠牲火力大幅アップでした
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板