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ナイト・カオススレ Part4
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ナイト・カオススレ Part3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419271938/
■カオスってどんな職業?
召喚獣であるデーモンソルジャー・デーモンマジシャンを引き連れて自らも攻撃する。
本体の攻撃も強く、召喚獣も強い為いろいろな戦闘方法がある。
極めて強力な拘束スキルと癖の強い集敵スキル、召喚獣を爆死させる犠牲攻撃をもつ。
PTでの役割は火力>集敵>繋ぎの拘束。
現状では拘束を求められることが少ないので火力として立ち回りましょう。
■召喚獣って何?
テックツリー:デーモンソルジャー(以下、ソルジャー) テックツリー:デーモンマジシャン(以下、マジシャン)で召喚する。
基本的にカオスに追従して動き、ソルジャーは近接攻撃、マジシャンは遠距離攻撃を行う。
召喚獣にも的中、属性強化、魔法クリティカルが乗る。
クリティカルダメージ増加装備やダメージ増加装備は乗らない。
犠牲にしない限り基本的には召喚獣は死ぬことはないが次の時に死ぬことがある。
・ダメージ増加装備を装備している際に輸血使用した時
・カオス本体混乱時もしくは大地2部屋目の味方を殴るギミック時にデーモンに攻撃時
・レベルが低いデーモンに対して輸血でダメージを与えた時
・カオス本体死亡時
■フォーメーションって何?
一部スキル使用時にソルジャーの隊列が変化し、本体やソルジャーに特殊効果が発生する。
詳しくは後の項で詳しく説明
■何を装備すればいいの?
武器:小剣(パッシブにより他の種類は不可)
防具:重甲
クリーチャー:麒麟、その他、独立攻撃や属性強化をあげるものがオススメ。
装備の魔法付与:知能、独立攻撃、属性強化(フラスコに合わせる) 魔法クリティカル
■属性選択
フラスコの入手難度と敵の耐性により、水≧火>光>闇。
■アバター推奨オプション(推奨エンブレム)
頭、帽子 知能(知能)
顔、胸 攻撃速度(攻撃速度)
上着 ブレーンストーム or 形質変換(魔法クリティカルヒット)
下着 お好み(魔法クリティカルヒット)
腰 回避率増加、お好みで重量(移動速度or※的中)
靴 移動速度(移動速度or※的中)
デーモンに的中は乗らないようなので
武闘派以外は移動速度が好ましい
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マジでマテカ捕まえるの安定しないわ…
あらかじめ共振置いてある場所にマテカが突っ込んでも反応しないし
なにかコツでもあるんだろうか、結局一度しか捕まえられなかった
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一生懸命共振自体の剣の振り下ろしでカウンターを狙ってたけど、
共振先置きして、共振中のソルジャーの上にマテカを誘って通常でカウンター取る方がいい気がする
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マテカのバリアに攻撃当てると攻撃が消えるらしいけどデーモン消えたりしないのか
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悪神乱舞って持続時間2秒ってなってるけどもっとないか?
あと連打してもしなくてもヒット数変わらんぞ……
バグだらけやないかこのスキル
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前回のアプデから悪神乱舞は妙に長くなった気がする
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同じく乱舞の話で、確か乱舞の説明にフィニッシュ多段ヒット間隔0.0○秒とか書いてあって
その下のほうにフィニッシュ最大ヒット数=1とか書いてなかった?
ん?多段・・え?って混乱した覚えがある。乱舞はなんか色々おかしいとこあるよなぁ
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確証のない予想だけど
実装当初は乱舞を連打で打撃時間が短縮された→アプデで乱舞の連打が適応されなくなった→連打しないぶん時間が延びた
ってことだと思ってる
最悪弱体まで修正されないだろうね
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異界でたまにネームド倒してもクロニクルドロップないから変だと思ってたらカオス装備か
カオスプレイ中も度々あったから何か取り逃してるのか・・・
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レシピ見えない時とか出てないなってときは//IOUT使えばいいんやで?ニッコリ
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見えないレシピ拾ってセットレシピのアイコン出てくるとテンション上がる
契約はお帰り下さいと思ったけど混沌の契約の方はダディに限り50%ぐらい攻撃力上がるんだよなあ
訂正します破壊の契約はお帰り下さい
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ドラゴンダンジョンどうすりゃいいんだよ
洞窟の奥へとか無理だろこれ
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見えないのってレシピだよな ライアンコークスみたいに光っててくれたらわかりやすいんだけどな
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洞窟ボスは最初にジェノサイド全消しの後、ボスの真下でボラス以外のソルジャー出しながらデーモンウォールと生贄弾で倒す
と妄想してるけど焦熱剣取りしててまだ1回も行ってなかったからEソロに成長小剣装備の街ステ知能1580・独立1613でジェノサイドしたら一撃だったぞ
エピクエでHクリアが必要だろうけど1回くらいコイン使いまくって倒せばええ
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Eはさすがに参考にならなさすぎるでしょ。自動で火傷つくから開幕ジェノからなんとかするしかない。まあptオススメ
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既出かもしれないけど強固な足2部屋目炎火のクレイヴは開幕共振入れてゾンビギミ無視可能
他職でも武士騎士クリ使えば拘束あたる用にできる
ボスのアグネスは分身2体倒す直前に予め共振を置いておくと拘束可能
目が開いてる時でも共振は反射されず開くまで共振で拘束可能
書き方下手ですまん
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あのさ アスカが売ってる状態異常耐性のポーション飲めばいいじゃん
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自分が飲んでもデーモンには効かないんじゃない?
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やってみるといいよ
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手軽に調べようと思い汚染地域のマグマで試してきた
状態異常の回復はレミの輝く掌
結論、状態異常の回復はしなかった
状態異常耐性が上がらないからなのかな?
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ID:nCQ75Ib60に騙された?
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騙されてはないよ
治るとも治らないとも書いてないから
オモチャみたいな範囲で状態異常を無効化するアイテムなら治るんだろうけど…まだ試してないしというか物がない
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試すならなぜ洞窟行ってアスカの状態異常回復ポーション使って試さないんだ
アスカの状態異常回復ポーション使用すると召喚の火傷は回復しない カオスの火傷はだけ解除 召喚の火傷の飛び火ダメは受けない
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昨日初めてレイド参加させていただいたんですが、
少し疑問に思ったことがあったので皆さんはどうしてるのかなー・・と思いまして・・・。
①堅固な脚で共振拘束をしている時に、空から降ってくる血玉やギミックなどで
足元に血柱が出てしまうときはHPゴリゴリ減ってるけど、その場で拘束し続けていていいのでしょうか?
②堅固な脚ボスのアグネスが目を開いてる時、閉じている時両方構わず共振はしてていいのでしょうか?
③スイッチA面に共振特化装備をいれているのですが、B面はダーククイーンにしてマジシャン数増やすのがいいのか、
ディアボリックにしてレイジハット強化したほうがいいのか悩んでいます。
皆さんはどう思うか教えて頂けると嬉しいです!
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カオスではレイドどころか一般もほとんど行ってないけどそもそも共振特化装備って必要なのかな
共振TP振って刺激飲むだけではダメなの?
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>>60
私はクラテックのところは血柱を近くに出さないために離れてる間に共振が切れたりしてたから
そのまま軽く縦軸ずらす程度でずっと共振してた
さすがに砲撃飛んでる状態でやると蹴り+天上で回復間に合わないからやめてたけど
アグネスはずっと共振してていいと思う
開いてても共振の振り下ろしさえ当てなければ反射されずに動き止めれるし
>>61
共振は18%くらいクール下げないと無限拘束にならないみたいよ
ヒマンステラでTP+1したら12%くらいのクール減少でいいみたいだけど
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刺激飲むだけでクール30%減少だから6.7秒×0.7=約4.7秒で青共振いらないね
だから自分もディアボ9でラビットハット2体だして火力とヒットストップ稼ぎながら
共振カバー範囲拡大のためにダディ取りのスキルで刺激飲むのがいいかなとか考えてた
片面はダディ量産を早めるためにクイーン9
とにかく無限共振を徹底するなら青緑共振もあり?(全身緑の拡大効果がどんなもんか知らんけど)
あとアーティストは属性抵抗少しでも下げるためにMほしいのではないかと思う
以上、アントン実装からカオスの育成を停止してしまった自分の妄想
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昨日まではバーニング入ってたからなんとも言えんけど
今日みたいな何もない日でも刺激飲んどけば青付与はいらないね
逆に言えば青しっかりしてれば刺激飲むこともない
火力に関しては無いよかましだけど拘束枠で参加するつもりなら変な色気ださずに共振に徹したほうが安定はする
ただよく火傷で突然の死を迎えるけど
俺も昨日レイド初参加してみて感想
足に配属されるのが風潮っぽいけど、配信やってる人のかんぽう戦みる限り、
マッドネス9と範囲増加バグでかんぽう行かせてもらった方が取りこぼしや、Q反応ワープに即時対処できていいと思うんだがどうだろう?
ジェノサイドでもしない限りQ使う場面無いんだし。ダディクイーン召喚は余裕持ってネームドいないときにやればいいわけだし
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>>62
縦軸移動ですか!・・・なるほど。初レイドで若干テンパってたから思いつかなかった。
今度実践してみます!
アグネスも共振していて大丈夫なんですね!
てっきり共振のも反射しちゃう・・?と不安だったのですが、斬りだけ気を付けてやってみたいと思いますっ
>>63
確かに今刺激飲んだら共振装備なくても一応はつながったんですが、
やっぱり余裕があったほうが自分は安心できるので片面は共振だとして、
もう片面をラビットハット特化かダディ量産で共振範囲拡大か悩みますね・・・ウーン
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レイドで脚行った人で2部屋目は最初からギミック無視してNAVER 拘束する前提で行ってたりする?
どうするかそのPTで話し合ったほうがいいかな?
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>>66
それ大前提っぽい感じで編成されるよ
ただ事前に言っておかないと知らずに共振してるのに光柱まって殴ってこない人もいる
っていうかいた
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>>64
確かにQスキルじゃないくせに超火力のダディ犠牲をクールごとに使いつつ
破城槌で押し込んだりハリケーンでまとめたりできるし艦砲も相当活躍できそうね
ただやっぱ高速クリアのためには脚2部屋目のギミック飛ばしたいから脚担当になるんだろうなあ
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みんなエネルギー遮断の最初のネームド(アトールだっけ)ってどうしてます?
印貰って共振にかかるんだけど、溶岩だまり落とされて一瞬にしてHP溶けるんだけど・・・
一回だけ、アトールを右に押しやって共振したら、溶岩に触れず召喚獣達も燃えずダメ受けることなく倒せたんだけど持ってきかたがまだわかんないや
あるいは誰かに印とって貰ってヒット&ウェーで共振してた方が安定するかな?
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溶岩の範囲外から共振すればいいだけ
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共振マシーンするならウォール使って陣形を魔王の前に組みなおすといいよ
あとは共振を振るうだけ
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アグネスわかってても難しいね共振
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異界に行こうと思うんだが最初に揃えるセットって何がいいんかな
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せめて召喚メインでやりたいか武闘したいかの方向性ぐらい書かないとね
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・瞬間火力で今が栄華を誇る犠牲型ならマッドネス9
・持続火力で改変後もそれなりに立ち回れるのがいいならディアボリック9
・武闘派でクイーン授与に左右されず安定火力ならジェノサイド9
・いずれにせよ、裏面で必須レベルのダーククイーン9
型としてはこんな感じ。先を見越すならディアボリック、地盤整える意味でクイーンとかそこら辺はそれこそ
>>73の方針によるかな
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言葉が少なすぎたなすまん
今アントンに拘束枠で通ってていずれ共振のTP削除されたら火力枠で行きたいのよね
それに向けて装備揃えていこうと思ってる
だから多分アヒルで戦うことになるのかな
クイーンかディアボどっち先に揃えるか迷ってる
それと弱体化の事が気になってる
継続火力でアヒルはまだトップなのかな?
急に揃えられるもんでもないしちょうど弱体化するころに揃う感じだから、そこらへんを聞きたい
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>>75
ありがとう
まずはクイーン9目標にしてみます
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レイド行ってるけどアヒル育成してる暇ある?
共振に集中しないといけないから
練習したり試したりってのが出来る状況じゃ無いってのもあるんだけど
あとはアヒルにしろダディにしろ量産するなら絶対に死んじゃいけないってのが無茶かな
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火力枠として入るなら共振しないだろうからアヒル量産できるんじゃないだろうか
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拘束枠なら気にする必要もないんだけど、
犠牲型だと、火力で行くときのエネルギー遮断が辛すぎない?
ダディが気絶させるせいでエゲヌに攻撃命令だせない=爆弾増やせない、回数も稼げないでお荷物状態だわ
代替策としてエネルギーだけアヒル型に切り替えていってるけど、こっちならスピンのおかげで戦えてるかな
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自分は多段ヒットで誘発する役を他の人にまかせてダディはウォールで反対向かせてる
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共振ただ連打するだけじゃたまに抜けられちゃうな…
目押しするタイミングとか何か目安にしてる?
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>>82
目押しなんてしない
隙間をストームと雷剣で埋めるだけ
味方に手数多い職いればなおさら
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>>83
自分もこの間レイドで共振から敵抜けまくったんだけど、
「味方に手数が多い職がいればなおさら」
これってどういう意味?共振となにか関係あるんです?
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ラグで共振歯抜けになったりする可能性?手数多くても硬直なければ動くだろうし
あるいはまったくもって検討違いなのか…
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風疹とこでヌゴル相手に共振連打してればわかるけど
クール短くしても共振発動の合間に一瞬拘束解けるときがあるね
タイミング良くやれば続けて拘束できる時もあるけど・・・
共振撃ってからすぐ雷剣やストームで隙間をうめるのがいいのか
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共振終わる切れ目に共振するとすぐに始まって隙間短くはなるね、後は上に出てるように雷剣やファンシーハリケーン、武士騎士クリ使って間を硬直で埋めるとかだねー
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これもしかしてさ
共振中に懺悔のハンマーされると共振きれない?
アントン限定で今日組んだクルセがハンマー振り回しまくる度に懺悔にかかるからかわからないけど共振が途中で切れてたような・・・
というかアントンでクルセに求められるのはハンマーじゃねぇよ・・・おとなしくバフしといてくれよ・・・
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懺悔中は共振がかからない模様
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となると、テンプラの覚醒パッシブもダメそうだねって攻撃当たらなくなるからダメで当たり前か!!まあみんなoffにしてると思うけど
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あいつのパッシブは自前で無敵にしてくるからな
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ウヨ系の無敵もダメだな
召喚獣も透明になって共振当たらないわ犠牲で蹴れないわ
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ディアボリックって6セットだと微妙ですか?
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6でもアヒルのごりごり感はあっていいよ!!
9とどれくらい変わるかわかんないから今度比較してみよう〜
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バカル3で雷剣使うと強制落ちるかもしれんから一応注意したほうがいいかも
他の要因だったらゴメン
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スイマセン別の子に聞いたら落ちないらしいですお騒がせ申し訳ない
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6でもアヒル型の振りで戦えるんですね
9揃わないと微妙かな?と思って武闘かアヒルか迷ってたもので
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火山でわざと一回死んでアテンさん!!だして鈍化発動させると
カウンター時間伸びまくるおかげか共振ほぼ成功してくれるね
毎回やってるのは、左下にメンバー集めて右向いてもらう
わざと死んでアテン発動〜
これで安定してるけどどうだろうか
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ディアボリック3セットにスピン削除があったはず、(6だったかな?)あれが大きいね、その場で回る事がなくなって攻撃密度も上がるし、もちろんセット効果で攻撃力もあがるからね!!
あてんさんの鈍感は結構遅くなるよねー
それにしてもよく思い付くね!!ありがとう試してみるよ
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アヒル型って犠牲Mもいらない・・・?
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邪悪な輸血検証(アヒルのスピンの火力 輸血→ファンシー)
Lv1 約10%上昇 維持時間5秒 バフ時間8秒 力知能増加42(210)
Lv10 約30%上昇 維持時間6秒 バフ時間8秒 力知能増加132(660)
Lv10TPM 約45%上昇 維持時間6秒 バフ時間8秒 力知能増加198(990)
クイーン6セットで維持時間2秒減少、バフ時間3秒増加
クイーン6輸血Mでクール15秒 維持時間4秒 バフ時間11秒
クイーン6で輸血の使い勝手良くなるし結構強そう
クイーン9で戦う人以外は輸血自体の維持時間とバフ時間の関係上微妙か
というか輸血Mで火力30%も上がるとは思わなかった
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ブレーンブースト(付与と装備次第)にクイーンの授与短縮に輸血の性能向上
理想の裏面装備だよね
混沌の剣の初期習得レベル次第ではそっちも7ブーストできるし
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混沌の剣はリアルタイム
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アヒル型のスキル振り悩むなぁ
体術伸ばした方がいいんだろうか?
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体術もある程度振ったけど本体スキルを重点的に振ったな アヒルの攻撃中断させたくないし
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体術と本体スキルの違い
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面倒くさいな じゃあ隊列スキルと体術スキル これでいいか
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>>107
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転職アバセットで+1されるスキルがボラスという残念さ
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なら安心してエルブンナイトアバを使えるな
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>>109
lv15以上のスキルから選べるんじゃないの?
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あ、ごめん、セットの方ね
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パッケセット効果飲んでるけど話じゃないん?
クローンつけてる人には関係ないけど上級なら気になるところ
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スキル振りめっちゃ悩む
2次スキル全部Mにしたらsp-3000以上
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そらー二次スキル全部Mしたら足りないよね・・・
自分で戦うのが好きなのか
ほど召喚に任せるのか
犠牲にして戦うのか決めないと・・・
どの型も魅力的だけど今なら犠牲が一番いいんじゃないかな
弱体化待ちだけど
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アヒル型のHIT音の詰まり具合気持ちいい
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クロの話だけど普段暗光でやっててマッドネス3単品2付与も揃ったから使ってみたけど面白みにかけるねこれ
あとクイーンセットあっても授与してくれないことが多々あって虚しくなる
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個人的感想とかいらんぞ
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普段眼光で裏クイーンにして授与されないって隊列変更させて授与そがいしてるとかじゃない?
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アントン以外でのアヒルってどんな使い心地?
異界養殖は流石にできんかな
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>>119
それを思って授与しない時は一次スキル使うようにしてるんだけどそれでもしない時はしないんだよ
あとの対処はクイーン面でジェノサイドして召喚しなおすくらいか
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嫌ならやるなです
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アヒル型だとレクは場所とアヒルの数にもよるけど歩いてるだけで終わる
異界だと瞬発的に火力出せないから微妙だと思う
それこそ養殖するなら眼光か犠牲型の方が良さげかと
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クイーン面でマスク召喚後、ディアボ面で爵位授与マスク→アヒル
このアヒルはスピン攻撃が削除され、知能や属性強化はディアボ面の性能となっていた
知能属性付与したクイーンでマスク召喚しておいて
ディアボ独立付与で強いアヒルになれるんじゃねとか思ってましたが違ってました・・・
爵位授与は召喚時と同じようにその時の自分の知能属性が反映されるんですね・・・
Aクイーン9でクイーン召喚後Aディアボ(知能属性)に装備を手動で付け替えマスクとアヒル召喚して
マスクがアヒルになってマスククール中ならBディアボ(独立)にスイッチし戦うとか考えましたが
クソめんどくさそうですね
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クイーン9→ディアボ9でアヒル量産→一撃アヒル+独立装備
↑がアヒル型の最大火力だと思うけどどうかな
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>>125
そっかディアボ9でも攻撃力自体は10%ぐらいしか上がらんか
そっちの方がよさそう
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維持時間削除してほしいよなペットの
消える度にめんどくさすぎる
現状維持時間<召喚クールなら 召喚できない時間を作るためってことで理解できるけど
常時だしっぱできるしな・・
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現状お手軽強職なのに更に楽にさせろはさすがに
通常Dなら消える前に終わるぐらいだし
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雷剣はバクステから出すと共振の剣を振る範囲からあまり動かさずに拘束いけるな
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授与しないっていってるがクイーン9揃えたら流石にそんなことないだろ
アヒル、ダディのどっちか知らんけど無駄に召還しなきゃすぐ授与してくれる
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クイーンセット無しでも機嫌がいいと7体とかアヒル出せるね、ソロだと5-7体だね。
共振の為にボラスとか出してるとアヒルはほとんど増えないから、アヒル型はグリーンマスクとアヒル、マジシャンでいかないとなかなか……
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カオスの召喚めんどくさがってたら
サモの精霊召喚やってられないよ
サリストどころか上級精霊の召喚がめんどくさい
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サモ>>>カオス
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みなさんTP振りどうしてますか?
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装備してるクロニクル次第+今は共振m
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質問なんですが、共振って目押しで隙間埋まります?
デーモン分けて共振重ね置きしといても隙間空くし、目押ししても若干空いてる気がするんですが。
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どうやっても隙間はあく
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