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ローグ・シルバームーンスレ Part34
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「速く、もっと速く!私の両手で光る刃が見えるかしら?
さぁ、避けられるものなら避けてみな! 」
シーフ二次職 ローグについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合は宣言してから立てるようにお願いします。
SPシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#TRf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiIiiiiiIiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
前スレ(part33)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1398394268/
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短剣一筋の自分にはあまりついていけない話題
今のイベントの不死鳥武器、覚醒+2だからシルスピとか汁フラまでの繋ぎになるから
タダだし貰っておいた方がいいぞ!!
二次覚醒スキルは個人的にはMだけど万人にM推奨って言えるのはリンクスとパッシブくらいかなーって感じだな
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単品優良エピとアンストあるけどエピのほう増幅したり付与したりだから性能を合わせた状態で比べられないんだよね
アンスト9 ディエンド 水核 コレクト(属性30)・冬木の酒(属性30力200)・高濃縮力(力175)
アンスト3 ディエンド 水核 欲望補助12 アサシン上下11 闘神11 コレクト冬木濃縮なし
ひとまずこれでだいたいソニックの火力が並ぶくらいだった
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コンスタント9と、スパイラルスピンでハリケーン中心のスキル回しをしようと思っているのですが、この装備でレイドに入れるのかと、アンスト9と比べるとどうなのかお聞きしたいです(>_<)
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>>897
とりあえずコンスタ9あれば少なくとも艦砲はド安定だけど
レイド入れるかどうかはリダ次第だとおもう
改変きてからちらほら見かけるけどローグ自体が
レイドじゃ希少だから職性能の事とかあまり知られて無さそうだしなー
今スイッチ売ってるしとりあえずコンスタ→アンストの順でそろえていくといいと思うよ
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>>896
実ダメージで15%以上火力が上がる単品部位が3箇所以上あるならアンスト6だと思うよ?
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>>898
丁寧にありがとうございます。
元々、無限ハリケーンやるのが目的だったので、コンスタント優先で集めることにします。ちなみに艦砲ではローグはどのように立ち回ればいいのでしょうか?
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比較するんならステータス書いてくれると嬉しいね、測定相手はヌゴル?
そして補助や魔法石のエピって時点で単品良エピだと思うんですがそれは・・・
それ以上の単品装備となるとアントンアプグレエピ補助、腕輪、魔法石、首、夜の影上着ぐらいしかないかと
増加系は称号とかの兼ね合いもありそうだから人によりそうね
あと余計なお世話かもしれないけど9セットなら魂追跡より核の方が良いよ
まぁ9セットでソニックだけでも>>896みたいな装備に並べるなら量産型的には満足だとは思う
>>897
スパイラルスピンのダメージの部分はバグってるからそこだけ注意な
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そういえばスパイラルスピンのハリケーン攻撃時の追加ダメが適応されてないバグ未だに治ってないな
♂格2次覚醒でのバランシングから適応されなくて、実装の順番を変えた所為とか思ってたけど
今回2次覚醒来てもそのままだし、早く治して欲しいもんだ
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>>901
可能ならレイドで計測するのが一番いいだろうけどな
アンスト9なら魂>核だよ
核じゃよくて基礎ダメの15%くらいしか伸びないし
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>>900
そらもうヌゴルになるしかない
バーティカルで敵押し戻すのも忘れちゃだめだぞ
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あ、バーティカルはQ技だから気を付けて使わないとだめだぞ
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魂はマスタリー乗らないから基礎15%しか伸びない。だから魔法石でもいいと思う。
さらに2次覚醒パッシブ乗らないんだったら12%しか伸びない。
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久々にアラド帰還した人間なんだけど、アンストが凄いんやね。
先輩方に質問があるんじゃが、よいだろうか。
カメレオンセットなら上着2着含めてあるんやが、カメレオン+アンスト3+空き2つと
アンスト9+空き1つはどっちの方が強いんやろうか。
裏面はシャドーワープ+青緑ソニック全個所はあるんだが・・・
アンスト9持ってなくての、すまないが持っている先輩方がいらしたら教えて頂けると幸いです
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アンストなんていらないから一撃HE着て単品エピ拾いに行きなさい
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>>903
魂はマスタリー乗らない新規パッシブ乗らない付与乗らない
それでも強いけど
9セットだと属性が低くなりがちだから核の方が伸びるで
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クルセ前提なら属性のばしてたほうが強いかも?レイドなら大抵クルセいるしね
後覚醒リンクスしてればソニック打った後通常一瞬挟むだけでもheMAXいくから俺は全体的に伸ばせる一撃heかなー
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そういやアンスト3のhe比率増加って加算なんやな…マスタリー伸び分あるけどアクセ一撃he3とアクセアンスト3だとhe部分は一撃ほうが伸びてるな
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>>900
基本は回ってhe連打かな2部屋目入る前にHAP飲んだりしてQ 使うタイミングさえ気をつければ本当に回るだけ…後たまーに抜けられたりあるからシャイカでいそいで戻って倒したりかしら
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魂は新規パッシブは乗るし付与も乗る
アンスト3は乗算(マスタリー)
…もう何がなんだか
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ちょっと出先だから数値うろ覚えだけどhe比率1244くらいから1270くらいだったから加算かなっとおもってしまったわすまぬ
数値は一撃ほうがうえだったのは確か
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he部分みてたけどマスタリー44%アップのほうにのってるんやね家帰ったらもう一回確認しときます
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↑であった魂追跡について他の調べてるひととかのみてみたけどマスタリー部分に加算らしくマスタリーで攻撃力あがる職だとない職よりも効果が薄くなるみたいね
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>>891
マジか
ずっと通常cから出すようにしてたせいか気づかなかったよ
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ざっくり皆のレビュー見た感じでは
装備発展途上:優秀なソニックを伸ばすアンスト9
いいエピ拾えてきた:汎用性高い一撃HE
みたいな感じになりそうね
ただレイド行くなら(激戦あたりを想定して)拘束時間が決まってる都合上リンクス&一撃HEで瞬間火力マシマシにした方が良さそう
艦砲はコンスタ、脚はガチイケメンだな
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リンクスかけてシャイン連打設定したボタン押っぱにすると30秒ずーっとシャインで続けるのは仕様なのか・・・?
丁度シャインのクールが(何故か)初期化されるタイミングでシャインをシャインでキャンセルしてるのかね
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試してきた…なんやこれやべえ(真顔
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ヌゴル壁際にして殴ってみた…ローグって空飛べるんですね
敵に当たった判定なのかどんどん浮き上がってしまいに空飛べますw
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リンクスの使いみちがよくわからないんだけど、ただかけるだけのバフじゃないんだよね?どういった使い方操作すればいいんだろ
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ほとんどのスキルでスキルキャンセルができるからキャンセルしていったり(HE出したいから意味あるのかどうか)
ポイントの溜まりがすごい早くなるからどんどん最大HEだしていったりかな?実質俺はこっち目的かな
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最近復帰したけどもしかしてHE強化取ってないのって地雷?
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HE使わないならいいんじゃないですか
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伸び率悪いし昔と同様に取る必要はないか
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有り無しで適当に修練所でダメージ比べればいいんじゃないっすかね・・・
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点数辺りのHE攻撃力上昇比率30%増加(6:325%→422%、7:425%→552%)
双剣マスなら更に上昇比率42%増加
これに特定スキルのTPM(HE攻撃力+50%)が加わった火力の上昇量が微妙だと思うなら切ればいいんじゃないかな
そういえば自分は短剣マスだからよく分かってないんだが
HETPは乗算だけど双剣マスのHE上昇比率って加算と乗算どっちなん?
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最終装備候補に一撃HEが挙がってるこの時代にHE軽視と聞いて
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ざっくり評価としてブリード、リンクス、エキゾチックは皆M振りってことなのかな
二次覚醒技も個人的にはMだけどSP高いし評価側が別れそうな感じ
HE強化は取らないっていう選択肢すら思い浮かばなかった
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レスありがとうございますリンクスでHEどんどんつかえってかんじなのですね
裏面短剣表双剣のソニックスイッチなのですが裏でソニック発動して表にかえると連系点1個減ってダメージも下がってしまうのですが何かやり方が違うのでしょうか
双剣短剣マス両方Mにしてあります
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短剣面で点数6個貯めてれば双剣に変えても内部的に6個になってるでしょ?
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一回ためしてみるとわかるとおもうけど双剣でMAXためてから打ってみるのと裏で短剣でMAXためてから双剣にして打ってみるとダメが増える
スキル中に変えないといけないなんてことはないかな
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>>919を何回か試してるけどシャイン連打とか全く出来ないな
ディスアピアセット付けてるとかほかに条件あるのか?
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リンクスのキャンセルはONになってる?ONにしてたらリンクス中スキルキャンセル出来るようになるから後はシスパのボタン連打
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>>935
リンクスは取得してからずっとONにしてるけど全くならないな、シャインも元々連打設定にしてるし
何が違うんだろう・・・
バグ技だろうから余り乱用するつもりは無いけど誰でも出来そうな事が出来ないのは何か歯痒いな
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見た目の連系点減っていても内部的に残っていてダメあがってるってことだったのですねありがとうございます
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シスパ連打できないのちょっと調べてみたけど連打速度とかはないかな?連打遅めにしたら普通にシスパでたので…連打速度あげるとシスパ一発目をキャンセルし続けます
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JTKの最大連打設定の毎秒30回にしてもダメで、それ以下の連打設定に弄ってもダメだった
ハリケーン発動して即クールリセット→もう一回ハリケーン発動したらすぐキャンセルしてまたハリケーンしたから
リンクスのキャンセル機能がおかしいって訳でもなく、武器が短剣だからと思って双剣にしてみても変わらず
自分はこの遊びが出来ない定めにあるのか・・・これ以上はレスの無駄なので止めまする
返答してくれた>>935>>938ありがとう
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久しぶりに戻ってきて倉庫見てたけれど、セット装備するようになってから、
昔揃えた2次の一撃HE捨ててしまったかなと後悔してたら、
イベントリにずっと永久保存されててほっとした
スキルの仕様がいろいろ変わっててワクワク中
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すみません、バーティカルスパイラルのチャージってどうやるんですか?
現在双剣マス12のレベル60ローグですがやり方がわかりません
スピのバスターショットみたいな感じとおもっても出ないですし・・・
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チャージはなくなりました
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シスパ連打はシャインスパーク取ってるとできないっぽい?
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逆っぽい
シャインスパークを麒麟とかで+1してると無限シスパになる
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無限シスパミラドとかだとひき殺せて楽しいや
そういやノヴァってブレーキングでキャンセルできるんだけどすると変なとこに挟まるなw
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急ブレーキ・急ハンドルは危険ですのでおやめください
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無限シスパもすぐ修正されるんだろうなぁ
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いつぞやの木を殴るタイムアタックイベントの時を思い出すねこれ
制御まともにできないからシスパM振りしてる人でも実用性なさそう…まぁバグだし使えたからといってどうかと思うけど
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ソニックのために双剣短剣マス両方Mにしてましたが短剣マスは1でもいいのでしょうか
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マスタリーの性能見ればわかるはず
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クールタイム減少ついてましたMにします
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このキャラは後半に開花するようなキャラなのですか
36レベルなんですが以前育てたくノ一と比べてあまりにも弱すぎるんですけど
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一般Dの広く散らばった雑魚8匹みたいな部屋が一番苦手な職
主力のソニックは1対1特化スキル
ハリケーン特化してようやく一般D警備が快適になる
と信じてコンスタ9スパイラルスピン集め中の俺
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あーやっぱり・・・サブ垢の低冒険団支援兵なしでローグ育成中なんだけど
辛くてダルくてランクMに落としても疲労感がすぐにやってくる
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ローグで亀裂5ってどう処理してますか?
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シーフの中でもローグは特に大器晩成(強くなるとは言ってない)
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シスパで真ん中つっこんでデスハリケーンで殲滅
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連携点残した状態で突入
空中アスラントで黒をスピンで轢きつつheでベノムマラごと落とす
そのまま下に降りて赤をハリケーンで倒す
最後に青はソロなら放っておいたら接近してくれるから接近したところを倒す
大体こんな感じでだな
ガウニスはアスラントの着地をゲージ最大に併せたらHEも当たるから頑張れ
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連携点5で覚醒フィニッシュ1打目キャンセルサイドステップ
3匹は倒せるので残り1匹適当に
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2次覚醒きたけどアバターのスキルブーストは
ヒットブリードとかにした方がいいんかな
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ストリーム9維持出来るなら個人的にはノヴァを推したい
あれ目茶苦茶威力と伸び良いわ
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コンスタ9スパイラルスピンだと亀裂5は開幕ハリケーンを反時計回りにやったら終わる
安定感はたまに一匹漏れる位
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ありです 2PCクルセでやってるんでシスパデスハリで安定
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しました
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なんかシルバーストリーム状態だと逆に通常攻撃力減ってて残念すぎる
てかこれ力とかも上がってるはずなのに完全にネタだろ4000→600×2
でも即発動は強いです
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変身系の癖にローグだけ頑なに基本技熟練を乗せない運営の無能さよ
激変ゲー自体はクソだがそれに乗る事すら出来ないのはもっとクソだ
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激変ゲーはクソって認識なら乗らなくてもええやろ
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激変を拾うと考えが一転する模様
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覚醒して一生通常ぶんぶんとかローグやる意味無いわ
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初めから壊れアイテム作らないのがベスト
これを引けば全員最強がベター
一部の職が引けば最強、それ以外はどう頑張っても雑魚 これが一番いけない
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強い職がローテーションしてくれればそれはそれでいいんだけどな
鬼と銃だけトップの位置にいる時間が長すぎると思う
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マジで覚醒A使ったら通常の威力1/3とかになってワロタ
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鬼銃より強いやつら弱体しつつ自分達は強化しろになるからね
必要以上に弱体されて永遠に格差なんて埋まらない
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ストリーム中の通常攻撃はHP回収と多段ヒット攻撃で浮かせ続けたり、HA硬直を狙う為のもの・・・だ?
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>>970
次スレお願いします。
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新テンプレこれかな
>>832-836と>>837の前半?
それとこれ
>>843
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後はスレタイが
ローグ・シルバームーン・アルシオーネスレ Part35
に変更かな
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イベントのクロ箱取ってから気付いたけどローグってスキル拡大ないのかぁ。
ハリケーン拡大とかしてみたかったのに何のセットとっていいか分からなくなってしまった。
スイッチなしだとこれがおすすめってセットありますか?
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>>978
武器次第だけど、スイッチなしで
双剣ならアンスト9でソニック
短剣なら凍りついた眼光、コンスタント、ディスアピア9じゃないかな。
武器を選ばない形ならやっぱり一撃HE
ローグ自体をいずれの武器をやるにしてもスイッチなしは本当もったいない
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SP余ったから足首切断に振ってみたら結構使い勝手良くてワロタ
ダウンに入るし鈍化重いし思ってたより%が高い
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ローグで魔力の嵐出たけどこの職では活かせそうにないよな・・・
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覚醒とリンクス常時できないと弱いから裏面で必要だよ
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なるほどクール減少で有用なのか
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時間肩+渦巻3か所+汁スピで常時覚醒だわ
通常攻撃の火力云々の話出てたけど
確かによく見たら1発辺りの火力激減しててワロタ
まぁ多段ヒットしてる分合計ダメージは増えてるんだろうけどなぁ
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970はもう無理そうだし次スレいってくる
テンプレもう976の安価の部分で貼るからね後からあれもこれも言われても知らないよ
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はい遅くなりましたが次スレです
ローグ・シルバームーン・アルシオーネスレ Part35
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1448403518/
そういや二次覚醒スキルとか書いてないなあと思ってスキル紹介と必須スキル等にちょろっと追加
アクセルリンクスはM必須にしたほうがいいのか1で十分か悩みましたが試したところ1だとソニック等が連系点0から発動するとマックスまでたまらなかったので一応M必須にしておきました
1でいいだろ派が多数でしたら次スレで修正してください お手数かけます
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二次覚醒スキル部分なんか変な日本語混じってたりおかしな所ありますが簡易紹介ということで許して…_:(´?`」 ∠):_ …
テンプレ作成してくれたID:d4F4Syas0に感謝を
連レス失礼
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>>979
ありがとう。コンスタント9面白そうなので狙ってみます。
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使い比べてみたけど、裏で点貯めて表でHE撃つスタイルだと、利器双剣よりディエンドのが火力でるね。
日本の仕様だと解放もしづらいしなぁ。
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利器の良いところは1ディーリングに集中したときの火力だしね。全スキル62%上がるのは魅力的
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計算したら7点ディエンド>6点開放利器だったけど誤差だしスイッチしなくていいから利器のが安定して火力出せると思う
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リンクス中にmax点数のq技連打が真価だからやっぱ利器なんだな
技撃つ度にスイッチ点数ためはちと効率悪い
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2次覚醒したんですがエキゾチックの話題がほとんどないんですが
黙ってMっとけって性能ですか?
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クソ使いやすいからmでいいよ
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