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カオス・魔王スレ Part3
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ナイト・カオススレ Part02
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1418133399/
■カオスってどんな職業?
召喚獣であるデーモンソルジャー・デーモンマジシャンを引き連れて自らも攻撃する。
本体の攻撃も強く、召喚獣も強い為いろいろな戦闘方法がある。
極めて強力な拘束スキルと癖の強い集敵スキル、召喚獣を爆死させる犠牲攻撃をもつ。
PTでの役割は火力>集敵>繋ぎの拘束。
現状では拘束を求められることが少ないので火力として立ち回りましょう。
■召喚獣って何?
テックツリー:デーモンソルジャー(以下、ソルジャー) テックツリー:デーモンマジシャン(以下、マジシャン)で召喚する。
基本的にカオスに追従して動き、ソルジャーは近接攻撃、マジシャンは遠距離攻撃を行う。
召喚獣にも的中、属性強化、魔法クリティカルが乗る。
クリティカルダメージ増加装備やダメージ増加装備は乗らない。
犠牲にしない限り基本的には召喚獣は死ぬことはないが次の時に死ぬことがある。
・ダメージ増加装備を装備している際に輸血使用した時
・カオス本体混乱時もしくは大地2部屋目の味方を殴るギミック時にデーモンに攻撃時
・レベルが低いデーモンに対して輸血でダメージを与えた時
・カオス本体死亡時
■フォーメーションって何?
一部スキル使用時にソルジャーの隊列が変化し、本体やソルジャーに特殊効果が発生する。
詳しくは後の項で詳しく説明
■何を装備すればいいの?
武器:小剣(パッシブにより他の種類は不可)
防具:重甲
クリーチャー:麒麟、その他、独立攻撃や属性強化をあげるものがオススメ。
装備の魔法付与:知能、独立攻撃、属性強化(フラスコに合わせる) 魔法クリティカル
■属性選択
フラスコの入手難度と敵の耐性により、水≧火>光>闇。
■アバター推奨オプション(推奨エンブレム)
頭、帽子 知能(知能)
顔、胸 攻撃速度(攻撃速度)
上着 ブレーンストーム or 形質変換(魔法クリティカルヒット)
下着 お好み(魔法クリティカルヒット)
腰 回避率増加、お好みで重量(移動速度or※的中)
靴 移動速度(移動速度or※的中)
デーモンに的中は乗らないようなので
武闘派以外は移動速度が好ましい
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エピ改変来るみたいだけどボーンレッドにカオス用のスキルとか追加されるのかな?カオスだけハブられててかなしい
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火属性、火属性強化+30、火属性抵抗力+14、
攻撃時5%の確率で敵を4秒間Lv 86の火傷の状態にして0.5秒20の攻撃力で被害を与え、火傷の状態の敵を攻撃時3 %の確率で敵のHP 20%減少 (チャンピオンモンスターには1/3、ボスとヘルモンスターには1/6の効果)
火属性攻撃時3%の確率で30秒間、物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力8%増加(クールタイム30秒、装着解除時オプション無効)
火傷オプションはカオス本体の攻撃限定で、Lvの関係上真古代では効果を発揮出来ないが、80上限の異界では発動する
火属性でいくなら十分使えるかと
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カオスででるグランディーネの盾のオリジナルクエストが戦闘結果がすぐでちゃう
せいでちゃんと読めなかったでござる・・なんか悲しい。。なんか大事そうな話だけに
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自分の力に溺れてカロソ様の声がお前にはもうほとんど聞こえないらしいな
そのうち見棄てられるでお前
みたいに言葉責めされて
珍しく顔色悪くして帰ってきました みたいな内容だったと思う
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DnFの動画とかみるとハリケーンがデカイですがあれはアラドでは未実装ですか?
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エイプリルフールネタのオーバーバランスってイベントの時の動画だと思う
ttps://www.youtube.com/watch?v=sJI-znS8qTQ#t=42
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1343.html
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1344.html
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最初からオーバーバランスの気が…
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なるほどありがとうございます
TPかクロでデカくなったらいいのに・・
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>>110
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緑のブレインって知能増加だったのか、、これつけるか
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タクティ肩装備したら召喚の攻撃速度が気持ち上がった気がする
攻撃クールは変わらないからあんまり意味は無いかもしれない
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明日のアプデで実装らしいバランシングの最終決定項目
<カオス>
*カオスの剣(新規スキル)
剣に混沌の力を付与して攻撃力が増加して混沌の力が付与された
剣で打撃するスキルの攻撃力が増加するスキル
適用スキル:共振、デーモンウォール、犠牲爆弾、ファンシーツイスト、破城槌、天空剣、
ジェノサイドクラッシュ、ファイナルアタック、悪神乱舞、黒い衝撃、ディメンションブレード
*デーモンウォール
デーモンウォール攻撃力調整
- ボラス爆発
1レベル攻撃力36%減少
36レベル攻撃力27%減少
- グリーンマスク爆発
1レベル攻撃力14%減少
36レベル攻撃力6%増加
- ヒステリックウォーリア爆発
1レベル攻撃力27%減少
36レベル攻撃力14%増加
- ワイルドダディ爆発
1レベル攻撃力16%減少
36レベル攻撃力2%減少
- クレイジースピン爆発
1レベル攻撃力15%減少
36レベル攻撃力2%増加
*生贄の爆弾
足蹴り攻撃力50%減少
ボラスの爆発攻撃力67%減少
ヒステリックウォリアーの爆発攻撃力43%減少
ヒステリックウォリアーの爆発出血攻撃力76%減少
グリーンマスクの爆発攻撃力28%減少
クレイジースピンの爆発攻撃力113%増加
クレイジースピンのスピン攻撃力35%減少
ワイルドダディの爆発攻撃力49%減少
爆発直前デーモンウォール、破城槌、ファンシースイフト、ファイナルアタックなどの強制移動
スキル発動時爆発後存続するバグ修正
*ファンシーハリケーン
攻撃力10%減少
*破城槌
攻撃力30%減少
*天空剣
攻撃力10%減少
*ジェノサイドクラッシュ
ジェノサイドクラッシュ攻撃力減少
- ラッキーワッキー爆発
1レベル攻撃力46%減少
23レベル攻撃力48%減少
- トゥインクルアーティスト爆発
1レベル攻撃力40%減少
23レベル攻撃力42%減少
- ヴァンパイアチルドレン爆発
1レベル攻撃力5%減少
23レベル攻撃力6%減少
- ラビットハット爆発
1レベル攻撃力18%減少
23レベル攻撃力20%減少
- ハートクイーン爆発
1レベル攻撃力23%減少
23レベル攻撃力24%減少
ジェノサイドクラッシュ爆発の間に邪悪な輸血に打撃されて爆発がキャンセルされている現象修正
*ファイナルアタック
攻撃力減少
- 1レベル攻撃力30%減少
- 21レベル攻撃力31%減少
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*悪神乱舞
攻撃力減少
- 1レベル攻撃力37%減少
- 8レベル攻撃力42%減少
*黒い衝撃
攻撃力調整
- 1レベル攻撃力21%増加
- 13レベル攻撃力24%減少
デーモンソルジャー衝撃波発生確率増加
デーモンソルジャー衝撃波が打撃されないバグ修正
*ディメンションブレード
攻撃力増加
- 1レベル攻撃力47%増加
- 8レベル攻撃力2%増加
増幅ポータル攻撃力増加
- 1レベル攻撃力85%増加
- 8レベル攻撃力28%増加
*略式召喚:ボラス
攻撃力20%減少
*略式召喚:ヒステリックウォリアー
攻撃力30%減少
*略式召喚:グリーンマスク
攻撃力30%減少
*略式召喚:クレイジースピン
攻撃力25%減少
*略式召喚:ワイルドダディ
攻撃力減少
- 1レベル攻撃力33%減少
- 23レベル攻撃力21%減少
*略式召喚:ラッキーワッキー
攻撃力15%減少
*略式召喚:トゥインクルアーティスト
攻撃力10%減少
知能数値に応じて攻撃力が増加するように変更
コピーコピー回数1減少
*略式召喚:ヴァンパイアチルドレン
攻撃力30%減少
*略式召喚:ラビットハット
攻撃力15%減少
*略式召喚:ハートクイーン
攻撃力減少
- 1レベル攻撃力15%減少
- 21レベル攻撃力0%減少
ハートブレイク確率20%減少
1UPクールタイム20%減少
爵位授与クールタイム30%増加
*共振
攻撃力調整
- 1レベル攻撃力15%減少
- 36レベル攻撃力3%増加
共振確率機能が適用されないバグ修正
*共振強化(TP)
1レベルあたりホールディング(拘束)時間0.5秒増加オプション削除
共振後デーモン攻撃力の上昇率10%増加オプション追加
その他バグ修正
デーモンソルジャーとデーモンマジシャンの固体数が増加したら陣形を成し遂げないで移動するバグ修正
デーモンウォールを使用する際、断続的に一部デーモンソルジャーが一歩遅れて壁になる現象修正
共振のマップ移動時に断続的にデーモンソルジャーの位置が非正常的に移動される現象修正
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乙かれ。やっぱ犠牲とか召喚型やりたきゃ共振欲しいって感じだよな
今チラっとやってきたらウォールやって固まってる最中に共振するとヒット判定は出てた
これでも共振の上昇効果が乗るならウォール→共振→ウォール解除でスムーズにやれるが・・・
多分無理だよなぁ。せめて部屋前共振→次部屋では上昇効果有りってのが出来ればいいけど
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犠牲型→相当キツい
召喚型→アヒル量産が困難になり厳しいがなんとかなる?
体術型→>>671のままなら強化
って認識でいいのかな?
体術型は特にジェノサイドクラッシュは完全な強化っぽいし、このままだとカオスは念豚みたく異界養殖の華になりそうな感じがするよ
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悪神乱舞って、あんま使ってなかったけど、弱体されるほど強かったんかね?
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今のカオスで見ると、もっといいスキルがあるから目立たないって感じだけど
単品として他の職と比べた場合相当強い部類じゃないかな
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そうなのかぁ。
今のうちにもっと使っておくのもいいかもしれないかな。
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>>876
やっぱ弱体だよねぇ
まだ低レベルだけど、他職と比べてやたら火力が高かった
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んん?スキル振りなおした所為かな?
たまに召喚獣が共振してくれない時があるような・・・?
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まだ入れないんだけどカオスのスキル調整もう来た?
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さすがに来てない
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今日、韓国本鯖に来たばっかりだしね
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韓国との差が今8ヵ月らしいからそんぐらい経ってからじゃないの
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PT時の動きなおってるうううう 強すぎワロタ
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PTの動き マシにはなった?
ウォールでそのまま解除されないのがまだあったけど
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兵隊がちゃんと陣形まもってついてくる
2匹目のヴァンパイアもちゃんとついてくる
ウォールはたまに不発になるけどPTでもボチボチ発動する
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あと覚醒がながくなってるような
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輸血をダメージ増加装備ありで行うと大きなダメージ出てたのが、今0になる!!
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ダメ0だから輸血→ジェノサイドが出来るね
重複させるならちょっとめんどいけど
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輸血で任意で殺せなくなったから体術型だと覚醒P発動がめんどくさいな
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亀裂2にて
カオスのレシピがまだ名前無しになってることを確認
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緑の効果部分が表示されるのいつになったら直るんだよ・・・
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そうか体術だとジェノサイド火力だもんね…
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体術・・・
全て受け止めてみたいです
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燃え擦れ課と思ったゴメン
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構わん続けたまえ
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PTの挙動不審直って大満足
あとガウニスのギミック高速化と各ギミック後に一瞬ダメージ判定あるわ、ジェノサイド捗る
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アヒル型の人のスキル振りってどんな感じのSPとTPになってるの?
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Mにしてるのは アヒル グリーンマスク
ラッキーワッキー以外のマジシャン系
体術はウォール 破城
ブレーンストーム 形質転換 武装解除 魔クリ QS
TPはアヒル グリーンマスク ラビットハット 残りをハートクイーン
あとは好みで別れるんじゃないかな
+生贄 ジェノ 黒き衝撃 輸血を自分はMでってる
あとは前提+FAと車輪を1ずつ振ってる
共振の効果がちゃんとのるなら共振とっていこうと思うけど削るとしたら生贄とジェノかな
アヒルで殴ったほうが強く感じる
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ディアボリックってラピッドハットがオールインしかしなくなるから軸合わせするためにマジシャンはクイーンとラピッドハットだけ出した方がいいのかな?
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ディアボリまだ揃ってないが、やっぱりメイン火力はアヒルだろうし
ってなると敵の属性抵抗下げるアーティストは出したいんじゃないか?
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覚醒の悪神乱舞に「デーモン1体当たりに上昇する攻撃力比率:1%」ってあるけど
修練で試したが無召喚もフル召喚も威力変わらんのだが・・・
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ジャックポッド(敵頭上攻撃)もだすからそこまで気にしなくてもいいような気がする
アヒルの方がごりごり削ってくれるし!!
D内ではハートクイーン1 ラビットハット2 ヴァンパイア2 アーティスト1の形で出してる
変にv字使ったりファンシー使って移動させて手数を減らさないように注意してオールイン当たるように上下移動してる
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狩りが異常なほど楽なんだけど
ゲームでよくある、序盤が楽な職は後半きついってやつですか?
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さり気なく緑の効果見えるようになってる・・・
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>>908
序盤からラストまでずっとボスが開幕で沈む
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修練ヌゴルがどれくらいで倒せたら並のカオスですか?
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>>911
アントンでディーラーになるためには2分切りだそうな
マッドネス9だけで2分半いけたから、これくらいじゃないかな
余談だけど、ゴブ5で天木で転ばせてもらってクイックスタンディングしてるにも関らず爆発で死なない?
召喚獣が火傷してるってわけでもなさそうだし、アテンも発動せずダメージ表記もなく上に吹っ飛んで死ぬんだが・・・
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時間内も重要だけどダディ犠牲で一撃で飛ばすというのもありみたいだぞ
クソ耐久で悪名高いレイドエゲヌを最初のディーリングタイムに
クルセフル支援アポカリ上でのダディジェノサイドでワンキル出来るそうな
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レイドじゃなくて
それアントン一般じゃね?
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やって見たら3分くらいか・・・さすがにクィーン3だと厳しいか・・・
どこか修練の動画とかないですか?
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>>910
まじですか
かなりぶっ壊れ性能ですね
過剰もったらどうなるんだろう
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>>914
レイドだよ
その代わり召喚限度を全部ダディで埋めるとかいう準備に時間がかかってるから長丁場じゃないとダメなんだけどね
ただNerf前の話だから今のDNFじゃ出来ないが
固定だけど最上級ダメージディーラーやれてたのは伊達じゃなかったわけで・・・
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固定職で過剰なんて無意味
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(増幅過剰かもしれない)
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増幅過剰でも形質転換のせいでそこまでっていう。多分復帰したばっかだから過剰=強いって考えなんじゃない。
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>>917
エンハwikiに書かれてたのは
アントン一般のエネルギーブロックで
クルセのアポカリプスと一緒にディーリングで
ワンキルとか書いてた気がするんだが
エンハwikiに書いてたことじゃないよな
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クイーンないしダディ取ってるけどディアボ9フル召還で40秒切れた
強すぎワロタ
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>>922
やっぱ、単発瞬間火力ならマッドネスだけど
持続総合火力はアヒル型のが上なんだなー
どっちもやりたいからスキルスタイル買うか迷ってるわ
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おお!!早いなぁ…
クイーンセット無しディアボリック9ヵ所0召喚からで1回しかやってないけど2分だったなぁ
爵位授与が気まぐれで安定しないや
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小剣ぜんぜん出品されない・・
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クロ全く揃ってない純召喚型だけど3分切るのがやっとだよ・・・・
水属性強化250くらいで属性載せてもやっぱクロ揃わないと厳しいか・・
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クロニクルでかなり変わる職だからねー
ディアボリックだと攻撃削除とかもあるし
ディアボリック9フル召喚で1分だった
属性強化がまだ100すら越えてないからもう少し早くなりそう、なんだけどそろそろお金が厳しい…レア集めるのに結構かかる
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どのクロも等しく4-5くらいしか集まってないから早く揃って・・・
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歩いてるだけで成長してしまうカオス・・
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仕事とか学業で思うようにはいかないだろうけど毎日異界に行くことだね
フルPTでかけら14〜6個、ペアで30個前後今なら深海脱出キャラと組めば+6個
気づかない人多いけどマイレージショップでかけらが出る袋があるからそれ開けても良いね!!
私もクイーンセットあと6ヵ所、一緒に頑張ろう!
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Mショップのヤツ次元出るんですね・・・・とりあえず1000M交換したけど
混沌と隕石が増えただけで感じの次元は50個も増えなかった・・・
異界ってペアのほうが次元落ちるの?
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>>931
はい
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マイレージ4000くらいで800個くらい貯まったのは運いいほうなんか?
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マイレージ1000位で100前後だったからかなりいい方だと思う、と言うかうらやましい
ペア異界1ヵ月分位だし!!
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カオスでのDDってソロもPTもきつくないですかね・・・?
行けてる方PTで行ってる方はどんな立ち回り?
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ペアの方が多くもらえるなんて知らんなんだ・・・
DDはPTだと支援等で拘束切らさないようにすれば
PT面がよほど弱くない限り倒せると思う
属性付与とかしてるなら抵抗が高いから属性強化200超えてないないなら属性無しのほうがいい
石像以外にも共振効くのかな
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洞窟だけ火傷死が酷いで…
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>>936
ネイトラムも共振かかるよ。エフェクトあったりなかったりで判りづらいけど
カライダとか使うPTだったら終わりがけに共振しとくとありがたがられるかも
俺犠牲型だから大抵召喚獣全滅してっけど
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そろそろテンプレについて議論しなきゃな
足りてないなと思ったところはステの適用タイミングに関してと・・・
あとは何だろうか
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一通り見て直さなきゃいけないなーと思ったのは、デーモンが死ぬ時や輸血中に増加装備…
云々のところかな?
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輸血で思い出したけど、今輸血使って召喚殴ってもダメージ0にならない?
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>>892-894
増加とか追加輸血で召喚が死ななくなった
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混乱でデーモンに攻撃が当たること
混乱中に共振使うと自分を含むPTに当たること
念障壁やウヨ等の無敵では共振や生贄等のスキルが当たらないこと
この辺かなぁ?
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パーフェクトガードも注意か。ちょこちょこonにして死んでる人居るっぽいし
輸血はダメージある程度あったほうが良かったんだが0になっちまったからなぁ
ボラス他召喚してワザと輸血で倒して形質ウマーが出来なくなっちまった
どうせならノックバックも消して欲しかったな
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・共振の「共振後デーモン攻撃力上昇効果」が無い
・覚醒の悪神乱舞の「デーモン一体当たりに上昇する攻撃力比率」が召喚なしとフル召喚でもダメージ変わらず
・形質変換バフが発動してる状態でダンジョン再挑戦するとバフ重複数が次のダンジョンに持ち越されている
もしかして自分混乱状態じゃなくても味方が混乱状態だったら共振当たってんのかなその味方に
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わざわざ輸血で殺さなくてもジェノサイドでええやん
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ジェノサイドじゃ全部召喚死んじゃう
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サモみたいに召喚解除ってないんですか?
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さもは攻撃を止められないけど召喚解除可
カオスはいつでも攻撃を止められる攻撃禁止
どうしても消したいときはジェノサイドか犠牲爆弾するしかないですねー
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異界で共振しちゃだめな所がよくわかってないんだけど
ガウニスの開幕と裏切り飛ばせないタイミングでのオズマと他にある?
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え、パーフェクトガードって何かまずいの?
今までとくに問題は感じなかったが
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恐らくゴブ5じゃないか
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アントン動画見てたけどやっぱ共振が神になりそうだのぅ
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あー確かに。リーダーでディメンションブレード避けしかしてなかったから気付かなかった
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まぁ天木で飛ばなかったら咄嗟にディメンションすればOK
あとはバカル2とかガウニスのQSができなかったりとかありそう
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ゴブ5でリダじゃないときは左向いてたほうがいい
咄嗟にディメンションやって雑魚巻き込んでリダ殺す可能性ある
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lv45でDr.モローがきつくて倒せないんですが
まだlvが足りませんか?いくつくらいになれば中毒耐性がなくても楽に倒せるようになりますか?
ちなみにサモだと楽です。
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クエストに推奨レベルが書いてある
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雪山のリク?がしんどい
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支援兵を火力にすれば何LVだろうと余裕
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支援兵のこと忘れてました!!
まさに忘れられた地!!
明日試してみます、また忘れてそうだけど
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共振やるのと不用意に近づかなければ倒せたはず
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>>949
ありがとうございます
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