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アントンレイド総合スレ Part.2
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アントン一般ダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:アントンレイド攻略スレ Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1413202864/
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男ランにはスペクトラルサーチアイがあるからな
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ちなみに、火山のマテカ戦のボス前部屋で待機して待ってるのと、
マテカ戦をカオスの共振でギミック無視してるのはこういう原理です。
http://blog.naver.com/siro_inu2034/220285677348
めちゃくちゃ使えるテキニックなので知っておくと便利だと思います。
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すごい・・・
開発はどういう戦い方を想定して作ったんだろうなこのダンジョン
ttp://youtu.be/BWNlk31cmFg?t=4m57s
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カオスの無限拘束が見事に機能してるな。そこを男レンが無限乱射で削りまくるゲーム
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艦砲は職もそうだけど、専用装備とスキル振りが必要だと感じた
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装備はともかくそれ専用のスキル振りしないといけないのは
レテ有料のこっちだとめんどくさいな
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色々本家と仕様が違うのにこういうところはちゃっかり本家通りって辛いな
上の動画見てるとほんとの廃人の中の廃人にしかクリアできなさそう
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やっぱマテカの共振ホールドまで2分以上かかってるな
一般と同じっぽいけどアレ安定させる方法ないのかな
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レイドクリア動画、アクション要素のかけらも無いが確実に勝つためにはこれが一番最適な方法なんだろうな
無限拘束なしギミック発動状態ならこの廃装備でも40分内クリア無理じゃね
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もう1つのギルドは火力ゴリ押しで1フェーズ突破してたけどな
課金手のひらとかガブ飲みだろうし
1回クリアすればおわりならいいけど週3日行くならカオスゲーするしかないでしょ
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5PTならギミックこなしてる余裕はある
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練習モードはバグがあって使えないってんなら異界シングルみたいにチュートリアルが欲しい
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クルセ込みでもなんでもタイムチャート作って決められたノルマをこなしていくしかないな
根源/激戦/艦砲4分、足6分弱でいけることが目安みたいだな
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チーターがソロで3連続でアナウンス流しててわろす
GM仕事しろ
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あの糞阿修羅の事なら過去に何度か画像付きで通報して来たが全く対応してくれなかったよ
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女レン-バガボン-サモ だったな
イベントレガシー装備でソロクリアしとったわ
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もうダメ猫のゲーム
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ダメ猫のゲームとは一体・・・
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>>925
そんなの作ったらコイン使ってくれないじゃないですかやだー
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艦砲に限れば真空特化阿修羅は良い性能だと思う
他のマップだとディーリングタイム中断しちゃうことがあるから真空は御法度なんだけど
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糞Dをクソゲー化させないとクリアできないってことはわかった
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体力爆上げでいいからギミックはレクイエムくらいがちょうどいい
異界とかアントンは糞なギミック多すぎて新規には辛い環境だわ
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基地念がレイドPTで何かやらかしたらしい
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クロ武器アップグレード
85までいけば80桃クラスにはなるっぽい
力、知能はリベ武器より若干劣るくらい
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永久拘束が下手にあるからギミックとか色々把握していき辛いのも将来的には不安
まぁそら火山とかのクソゲーにまともに付き合いたくないよね
マテカとか一番嫌われてた亀裂系の別ゲーギミックに近いわ
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某まとめ速報に初日攻略組の攻撃隊長PTの動画あったから見たけど
文字通り火力ゲーだったな、第一フェーズ中に2回即死ペナ食らっても巻き返せたのは凄いけど
確かにこれは開発もプレイヤー側の修正に踏み込むわけだ、でもギミック無視はアレだが倒す為には結局火力必要な訳だし
敵のHPのデカさを何とかして欲しいな、ギミック踏破で与ダメ大幅アップとか・・・
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レイドの艦砲防御戦について
DNFの動画見てるんだけど、どの動画もがっつりQ技使ってるんだよな
なにか改変でもあったのかな?
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非チートのガチ攻略隊が既に4組か
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なんか既に利器装備してる人がいたんだが
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↑報酬カードから出たってことなのかな?
自分の2次職武器を一発で引き当てたなら
もうアラド引退してもいいくらいの僥倖と強運だと思うw
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多分そうじゃない?
ってかこの時間レイドクリア多いな
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>>940
申し訳ない、自己解決しました。
特定のモンスターが出てる時はQ禁止なのね
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インファでトーテム刺した時に爆発する武器持った人が動画上げてたし一発ツモったんだろうね
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艦砲を攻略中に他PTが担当ダンジョンクリア後に別ダンジョンに向かうと即死ギミックが発生すると聞いたんですけど本当ですかね
そうなると艦砲以外の他PTは艦砲クリアまで一回クリアした後待たされるという事でしょうか
あと砲台にいきなり現れる盾?持った敵が急に現れるのって艦砲でのギミックなんですかね
艦砲が本当にキツイ・・・
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即死ギミックは根源を放置した場合
砲台部分にいきなり現れる敵はQ反応で一番左からすっとんできてる、追跡含め無Q消費をやめましょう
使わなければ左からのそのそ歩いてくるだけ
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チートでクリアしたやつ多すぎ
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なんかみんな間違った知識でやたらと語ってるけどさ
艦砲はクリアしなくても致命的なギミックなんか発動しない 隕石が降ってくるだけ(当たればもちろん痛いが)
一番大事なのは揺れる激戦地の攻略隊 あそこが制限時間内にクリア出来ないと他の攻略隊全てに即死ギミック発動
なんかその即死ギミックを艦砲のせいだと思ってる奴多すぎじゃね?
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艦砲って失敗(破壊され)したらどうなるんだっけ
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無知乙
艦砲防衛は入場後3分でギミック発動(隕石)
入場後6分で初期化ギミック発動(根源からやり直し)
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ちなみに即死初期化ギミックは艦砲防衛戦、揺れる激戦地A,B
黒煙はリスポン後の黒い煙の根源
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艦砲失敗は全体即死、激戦等の制限時間リセットだけどな
完全に初期化されるのは根源と激戦だけ
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隕石降ってくるだけというが普通に痛いし邪魔だし重いし
カライダ壊れるし普通にあかん
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艦砲放置は根源4回クリア時(全てのダンジョン出現)+根源復活状態だよ
だからまだまだ立て直しはきく
すぐに根源の押さえと艦砲、激戦いけば全然間に合う
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どれが本当かわかんねーな
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実装されて数日だし仕方ない
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土日に野良レイドに参加してきたけど第一フェーズ突破できず
ただ、敵は異様なほど硬いけど激戦は明らかに根源より楽だったし(もちろん拘束は必須)
やっぱり問題はギミックをスムーズにこなせるかどうかだと思う
ギルドの固定メンツなら失敗を次に活かすことは容易だろうけど野良だとそうもいかないので、
多くの人が見ているであろうこの掲示板で基本をしっかりまとめておく必要があると思う
「普通に考えればそうだろ」とめんどくさがらず、明文化しておくことが大事なはず
例えば
●トーグの攻撃属性は火に合わせるのが基本で、苦手な属性がある職は申告するとか
●根源ボスの回復パターンは、1pが左上と上、2pが右上と右のように時計回りで担当とか
●脚2部屋目のゾンビは左端が1p、左上が2p、右上が3p、右端が4p担当とか
こうした基本となるものを決めといた上で、
メンツによって変更点を打ち合わせてからダンジョンに突撃するのがいいのかなと
例えば
●トーグが火から変わった場合、全力の属性と早く変更させる属性を決めておくとか
(トーグは属性変更より攻撃を優先するので属性を変えたい場合ヒット数を稼いだ後は近づかない)
●脚2部屋目、投げの苦手な職はネームドの引きつけ役に徹して
その分ほかの場所は得意なキャラが2ヵ所担当するとか
と長々と書いたけど、まだ各ダンジョンよりもレイド全体の話をしなければならない段階かな
艦砲は出現から360秒以内にクリアしないと根源4回クリアの初期状態に戻される
しかも艦砲は1ptしか入れない上3つの球取るのに4分はかかるので
途中で失敗した場合初期状態に戻ることは避けられない
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とりあえずお前ら艦砲のせいにし過ぎだろw
何が起こったかとかペナルティのことも分かってないのに戦犯PT探しだすとか笑っちゃうわ
リダもやらないで適当な事言うのやめたほうがいいぞ、混乱させるだけ
激戦AB、再起動した根源の時間切れが、右上にアントンの顔が出る奴だよ
艦砲の失敗は火山からマグマが流れてくる映像
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これやっぱレイドスレと一般スレ分けたがいいかもな
一般とレイドで情報が混在しそう
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せやな
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根源の時間切れは黒い煙だけな
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レイドの2フェーズ目ってマラソンする組は1人PTを4PT作って残り4人4PTで火山とかダメなん?
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一般の話なんてすぐしなくなるだろ
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レイドスレは廃人トークで盛り上がるから良いとして
それ以外のユーザーのために一般スレも残しておいても良いんじゃない
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>>3より簡単に改変して
【第一フェーズ】
・最終目標は、堅固な脚A・Bを2回ずつクリア
・アントンレイド入場直後は黒い煙の根源のみ入場可能
■黒い煙の根源
┃・黒い煙の根源を計4回クリアすると艦砲防御戦、揺れる激戦地A・B、堅固な脚A・Bに入れるようになる
┃・黒い煙の根源4回クリア後6分経過でダンジョンが復活、全滅リセットまでの制限時間8分
┃・ダンジョン復活後4分経過で揺れる激戦地と堅固な脚に黒煙発生
┃
┣■艦砲防御戦 (制限時間6分)
┃・ダンジョン入場から3分後、全てのダンジョンに一定間隔で隕石落下
┃・制限時間内にクリアできなかった場合
┃ (1) 全PT全滅 (2) 堅固な脚クリア回数初期化
┃ (3) 艦砲防御戦復活 (制限時間5?分) (4) 揺れる激戦地復活 (制限時間6分)
┃ (5) 黒い煙の根源復活 (制限時間8分)
┃ (4)、(5)ともにダンジョンクリアしていない場合、少ない制限時間に決定される
┃・無Qを消費するスキルや装備(魂追跡装置、称号等)は基本的にはNG
┃・クリア後6分経過でダンジョンが復活、制限時間6(?)分
┃
┣■揺れる激戦地A・B (制限時間6分)
┃・どちらかでも制限時間内にクリアできなかった場合は全PT全滅後最初からやり直し
┃・クリア後6分経過でダンジョンが復活 (制限時間6分)
┃
┗■堅固な脚A・B
・それぞれ2回ずつ計4回クリアで第一フェーズクリア、第二フェーズへ移行
たぶんこれで合ってる はず
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>>963
■黒い煙の根源
┃・アントンレイド入場直後は黒い煙の根源のみ入場可能。
┃ 黒い煙の根源を計4回クリアすると艦砲防御戦、揺れる激戦地A・B、頑丈な脚A・Bに入れるようになる
┃・クリア後6分経過でダンジョンが復活、ダンジョン復活後全滅までの制限時間8分。
┃ ダンジョン復活後4分経過で揺れる激戦地と頑丈な脚に黒煙発生
だからさぁ、なんでよく分かってもないのにそうやって断言しちゃうのよ
リダもしないでPT全体の状況も分からず憶測で何が原因とか決めちゃうの?
時間経過で発動するギミックと時間切れの違いさえ分かってないのにさ
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2015年2月17日にギルドを立ち上げ、約10日
レイドチャレンジ2回目にして
多分日本アラド初、今後もウチ以外からは出ないじゃないか?
同ギルド参加2攻略隊(40人)、同時スタートで共にアントンレイドクリア。
第一フェーズにおけるやり直し等は一切なし。
ワンマンパワープレイによるクリアなど、犬にでも食わせておけ。な?
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なにこれきもい
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もしスイッチ使えなかったら学者ってカライダー以外にホウキスピンくらいしかすることないのかな?
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一応新スレ建てて来た
レイドと一般分けたがよかったかな
アントン一般ダンジョンスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425289449/
アントンレイドスレ その4(ほんとは3・・・)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425289449/
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乙だが、リンクが同じになっちょるな
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すまん・・・
アントンレイドスレ その4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425287826/
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まだ書き込みがテンプレだけなので直しておきます
アントンレイド攻略スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
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アントンレイドスレの
>運営関連スレの新スレが建っていない為、管理人未承認のスレッドです
>該当新スレが建ち次第事後になりますが早期に報告します
運営関連スレってコレのことかな?
管理スレ5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424169431/
ってか、管理人の承認が必要になったの?
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アントンレイドスレじゃなくてアントン一般スレだった・・・
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制限時間内にクリア出来ない場合って
艦砲→メテオが止まらない
激戦→マグマが流れ込みリセット
復活した根源→浸食した黒煙が消えない(窒息死でクリア不可)
だと思っていたのですが間違いでしょうか?自信なくなってきた…
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>>975管理人さんありがとうございます
>>976
レイドと一般を分けたからそれの報告をと思って
管理スレなんかあったのか、運営で検索してたわ。ありがとう
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根源4回突破! 各地ダンジョンが出現したぞ!
艦砲防衛線
寄せ集めで余裕かと思いきや結構きつい。
時間経過でメテオ(ネームド出現の時間上これは絶対発動すると言ってもいい)
時間切れで堅固な脚のクリア回数リセット。(右上に溶岩が流れてくる映像が出てくる)
おそらく激戦区2カ所、根源も未クリア状態に。
揺れる激戦区A(制限時間6分) B(制限時間6分)
時間経過のペナルティは特に無し。
拘束がキッチリ決まれば大丈夫だが、しくじると取り返しのつかない事になりかねない重要区域。
ただし時間切れになると根源4回からやり直しという最悪の事態に。(右上にアントンの顔の映像が出る)
黒き煙の根源(再始動)
4回クリア後、しばらくすると再び現れる。
出現後4分未クリアで各ダンジョンに煙発生
時間切れで激戦と同じくリセット。(右上にアントンの顔の映像が出る)
ここのペナルティ発生がかなり早いので、真面目にきつい。
脚の精鋭チームが一度手を止めてでも
優秀なチームが制圧に向かうべきかもしれない。
堅固な脚A B
時間経過によるペナルティなどは無し。
とにかく40分以内にここが4回堕ちればクリアなので
確実にクリアをしていくなら、脚に向かう優秀なチームが
再起動した根源に向かうなどの対処が必要かも
って感じだった
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>>980
大体こんな感じだな
あと根源のペナルティで煙が出始めるとそこから時間切れの間までに根源クリアしても既に入場しているD内に限り、
左から右に迫ってくる煙が止まらず結局画面全体が覆われてクリア不能になる
D内の進行状況に応じて完全に覆われるまでにボスを速攻で倒すか一度抜けて再入場するかの判断が必要になる 特に脚PT
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これ見る限りだと根源を3分くらいで倒せるPTがいないとつらそうだなぁ
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黒き煙の根源だけど
煙が出てくるのは今いるMAPだけだから
部屋前待機で煙待ってからMAP移動することで回避できるよ
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>>983
あ、部屋単位なんだ
ボス部屋で発生したからD単位だと思ってた すんません
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おいおい、第1フューズクリア後CCで好きなキャラに最終報酬あげられるみたいだぞ!
第2で火山行くメンバー以外はこれで連れるんじゃね?サブクルセがこの枠求めて殺到するかもよ
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>>983
同じ理由で孵化場も無視していいらしいね
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火山PTがボス部屋まで行って待機して卵沸いたら部屋移動すればOKだよ
で次の卵沸きまでにマテカ仕留める
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ちなみにCC技が使えるのは第2へ移行する休憩時間のみ
心臓クリア待ちの時点ではもうだめ
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2フェーズ開始までの10分でCC可能か。
火山組以外はマラソンだからCCできそうだね
ちなみにCCって別垢でもいける?
クルセ圧倒的に不足してて出したいけどサブ垢っていう…
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うちのとこ心臓クリア待ちでCCして普通に報酬もらってたけど
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D内に出現する黒い煙だけど待ってたら←のほうから晴れた
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マテカの拘束見てると結局瞬間火力ゲーだな
長期の持続火力よりもバフ始動から10秒くらいでの最大DPSだせた職が火力職として優遇
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>>992
ワンマンパワープレイによるクリアなど、犬にでも食わせておけ。な?
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普通のPTならマテカ拘束しても倒すまで数分かかるだろ
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まぁ今のアラドは火力があるかないかの2択みたいなもんやしな
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レイド第1フェーズはいいけど第2フェーズは火山PT以外遮断マラソンでつまらんな
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マラソンしてるだけで最終装備手に入るんだからありがてー
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次スレ有るようなので埋め
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アン
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㌧
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