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ナイト・エルブンナイト Part01
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「私たちが愛するのは、この森だけではありません。アラド全体を覆っている大自然が私たちの愛、守るべき対象です。」
板金装備と盾を中心に、防御中心のプレイを繰り広げるパーティーの守護者です。
ガーディアンポニーは、強力な攻撃力と死亡時の復活の機会を与えます。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
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【1次スキル】 ttp://youtu.be/efiemKHGDqc 2m13s
■アッパーシールド
盾で敵を浮かべる。
■ライオンキック
前方に強力なキックを放ちダメージを与え、土ぼこりを作る。
土ぼこりは敵を暗闇状態にし、移動速度を減少させる。
ナイトが土埃に入ると、回避率が増加する。
■シールドスターク
盾を強く振り回して敵を押し出し、気絶させる。
追加操作時に盾を持ち突進する。
■パーフェクトガード
自動的にガードをするパッシブスキルで攻撃あるいは移動中に敵の攻撃を一定確率で防御しダメージを下げる。
■運命の輪
盾で敵を引き寄せて空中に投げた後、運命の輪で敵を攻撃する。
■インターセプト
高速でで空中の敵にジャンプして盾に打ち下ろす。
ダウンさせた後衝撃波を発生させる。
■フィニッシュ
前方にジャンプして敵を攻撃する。ターゲットされた敵にフィニッシュヒット時
高いダメージを与える。
■シールド防御
敵の攻撃を盾で防御する。
防御成功時に通常攻撃キーで盾反撃が可能であり、
前方に方向キーを入力し、反撃時剣で攻撃する。
■防御体勢
盾防御した後の移動やダッシュが可能となり、クールタイムが増加する。
■武装解除
剣を振り回して前方に向かって黒い歯車を発射する。
当たった敵は一定時間、敵の武器や防具を解除させる。
スキルキーを継続してチャージが可能で、チャージするほど長い間、
武装解除する時間が延びる。
■悪神召還ブルータス
敵を出血状態にさせナイトを保護するブルータスを召還する。
召還された状態で本人が倒れれば悪神は消える
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【2次スキル】 ttp://youtu.be/efiemKHGDqc?t=3m32s
■ディメンションモルト
キャラクターが倒れた時、全HPの1/3を回復し、2秒間無敵状態にするパッシブスキル。
■強靭な信念
一定数値の物理防御力だけ物理攻撃力が上昇するパッシブスキル
■ウォークライ
クールタイム30秒持続時間120秒のバフスキル。攻撃力とヒット率を上げてくれる。
■ガーディアンライディング
エルヴンナイトのガーディアンであるポニーを召喚して搭乗する。
搭乗後は、打撃後の硬直がほぼない専用スキルに固定される。
■エンシェントボア
イノシシ形状のオーラで突進して一直線上の敵に気絶を与えるスキル
気絶確率は100%
■ローズアーマー
使用時、バラの形のオーラがエルヴンナイトを守護し、この状態でエルヴンナイトが敵に攻撃されると薔薇が飛んで敵にダメージを与える。
■エンシェントディア
鹿形状のオーラで敵を多段ヒットさせ空中に浮かせるスキル。攻撃力はクールタイムの割にはほどよく、クールタイムが短く範囲が広い。
■宣告
盾を振り回して周囲の敵をはじく攻撃をする。当たった敵に宣告デバフをかけ、デバフがかかった状態で攻撃すれば追加ダメージが入る。
■偉大な意思
自分にかかったデバフを解除するシンプルなスキル
実際にはボスモンスターやネームドが掛かるほとんどの状態異常は解除が不可能である。
■圧倒
強力な衝撃波を発生させて周囲の敵にダメージを与え、防御力を減少させる。
デバフ持続時間が7秒なのにクールタイムが7.7秒しかないので、非常に便利に使うことができる。
■自然の守護
持続時間または一定数のダメージ回数までスーパーアーマーが維持され、追加で受けるダメージを50%減少させる。
■チェーンラッシュ
ローグのヒットエンドと同様に、エルブンナイトのシステムコアと呼べるほどに必要不可欠なスキル。
基本的な効果は、シールド防御で敵の攻撃を防御した場合シールド防御、パーフェクトガード、鉄壁の防御のクールタイムが減少する防御関連スキルである。
■新緑の剣
剣で前方を突いて衝撃波を発生させて攻撃する。発動速度も速く、X軸Y軸Z軸判定も素晴らしい。
■エルビッシュジャンプ
力を集めた後、前方にジャンプして衝撃波を発生させるスキル。
■鉄壁の防御
盾で防御態勢をとり、盾に当たるモンスターを押しのけて自分の後方のパーティーメンバーに入る被害を減少させ、硬直が入らないようにする。
エルヴンナイトと遠く離れたパーティーメンバーであるほど、被害の減少量は減る。
■バンガードストラッシュ
剣を逆に握ったまま振り回して前方の一定範囲に斬撃を加える。当たった敵は2秒程度の硬直を受け??た後、第二のダメージを受ける
■自然の束縛
直線上の敵を集めて、拘束をかけるX軸専用ホールディングスキル。特異点は、ホールディング状態異常レベルがないこと。
この特異点のおかげで、スキルレベル1だけ与えてもlv100モンスターたちまですべてホールディングさせてしまう威厳(?)を持つ。
■レンジエボリューション
剣を回転させて敵を引き入れて多段ヒットを与える。
■粉砕
強力な連鎖攻撃で敵を粉砕する。威力は非常に強いがクールタイムが55秒という欠点がある。
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【覚醒スキル】
■大自然の加護
ダンジョン入場 /キャラクターが倒れた時、復活時に一定時間の間攻撃力、攻撃速度、移動速度、すべての属性抵抗力を上げてくれる。
パーティーメンバーは半分の効果のみ適用される。
■天馬閃光
強力な剣技を起こして敵を押し出した後、天馬ペガサスに乗って地上の敵を滅ぼす。
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詳しい詳細や考察のテンプレはpart2からでお願いします.
説明文に不備がありますのでご了承ください.
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スレタイ エルブンナイト・ピースメーカーな
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立て直した方がいいだろ。
メイジ・エレマススレって付けてるようなもの
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不備があるって書いてあるし一つ直す度に立て直すなんてアホらしいわ
次スレ立てるときにまとめて直せばいい
>>1おつやで
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>>1おつ
こいつ狩りの評価どうなの?
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>>1 乙
カオスの方もだけど新規で始める人用にアバのおすすめ能力も書いてほしいな
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>>1乙です
ガーディアンライディングで騎乗プレイが楽しみです
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■アバター推奨オプション(推奨エンブレム)
頭、帽子 精神(力)
顔、胸 攻撃速度(攻撃速度)
上着 粉砕 天馬閃光 or大自然の加護 orレンジエボリューション or 強靭な信念(物理クリティカルヒット)
下着 物理防御(物理クリティカルヒット)
腰 インベントリ重量限度(物理防御力)
靴 力(物理防御力)
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候補にないってことはウォークライのブーストは微妙なんか
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ガーディアンライディングは育成段階に無双するスキル
M振り時の瞬間火力がアベの悪魔化でひたすら通常攻撃繰り返すのと同じ程度の威力
非騎乗時にチェーンラッシュしまくってる方が圧倒的に攻撃力が高い
エルブンナイトはチェーンラッシュを使いこなせるかどうかで強職かクソ職かが分かれる
>>3のURL先の動画で確認できるけど戦闘中に頭の上にタイミング入力の表示がされて
それに合わせてスキルを発動する。最大チェインの時の成功判定は慣れないと失敗しやすい
戦闘しながらタイミングも気にしなければいけないし、連打なんて粗雑なプレイは許されない
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sage入れるの忘れてた
>>13
ウォークライは取得Lv間隔がクソ狭いから1,2Lvブーストしても大して伸びない
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リンジーエボリューションは5チェインとくさびセットで30万%ぐらいまで行くんだっけ
最盛期の粉砕と比べるとかなり落ちたけどそれでも相当な火力してるな
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>>14
>闘中に頭の上にタイミング入力の表示がされてそれに合わせてスキルを発動する。
PSU・O2のジャストアタックを思い出したが、こっちは向こうより動きが速いから操作がより難しそうだなぁ。
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間違いなく実装時に一瞬盛り上がって過疎るスレ
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ゴルフのゲームみたいだな
思ったよりストレス感じそうだの
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わかった部分だけM振り時のスキル表記
独立攻撃力は1000で計算
■強靭な信念 Lv8
物理防御150あたり武器攻撃力1増加 最大武器攻撃力増加量400
■ウォークライ Lv20
持続時間120秒 攻撃力増加量10% 的中率増加量20%
■ガーディアンライディング Lv15
召喚時間28秒 クール220秒 馬のHP15700
騎乗第一撃物理攻撃力905% 騎乗第ニ撃物理攻撃力1085% 騎乗第三撃物理攻撃力1833%
■エンシェントボア Lv36
クール9.9秒 物理攻撃力5512% 気絶確率100% 気絶Lv86 気絶時間1.5秒
■ローズアーマー Lv20
クール17.8秒 持続50秒 最大反撃回数10回 反撃物理攻撃力3491% 敵の硬直増加429 反撃クール1秒
エンシェントディア Lv33
クール6.6秒 物理攻撃力821% 多段ヒット回数6回
■宣告 Lv33
クール7.7秒 打撃物理攻撃力1329% 盾投擲攻撃力443% ヒット回数6回
気絶確率52% 気絶Lv86 気絶時間2秒
宣告状態になった敵への追加物理固定攻撃力8850
宣告状態維持時間3.8秒、宣告追加攻撃の最大回数19回
■偉大な意思 Lv14
クール29秒 解除可能状態異常Lv95
■圧倒 Lv31
クール7.7秒 衝撃波攻撃力4218% 衝撃波範囲300px
敵の物理防御力減少値10045 敵の魔法防御力減少値8538 デバフ持続時間7秒
■自然の守護 Lv20
クール58.8秒 持続56秒 被害ダメージカット比率50% カット回数上限46回
■チェーンラッシュ Lv19
クール30秒 持続120秒 打撃物理攻撃力612% 突進物理攻撃851% 多段ヒット回数3回
防御成功時クール減少比率5% クール減少最高値30%
ゲージ入力成功時スキル攻撃力増加比率15% 最大重複5回(最大で75%増加)
■新緑の剣 Lv28
クール11秒 刺突物理攻撃力7202%
■ダルビッシュジャンプ Lv28
クール9.3秒 物理攻撃力7987% 衝撃波物理固定攻撃力79860
■鉄壁の防御 Lv26
クール22秒 打撃攻撃力824% 持続時間8秒 被害ダメージカット率87%
発動中、エルブンナイトから160px以内のキャラは50%、85px以内のキャラは100%ダメージカット
■バンガードストラッシュ Lv26
クール16.5秒 両断攻撃力4092% 両断後攻撃力7060%
■自然の束縛 Lv26
クール16.5秒 束縛攻撃力3560% 衝撃波物理固定攻撃力35599
束縛状態の敵と周囲への追加物理固定攻撃力26099 拘束時間2秒
■レンジエボリューション Lv23
クール33秒 刺突攻撃力6268% 旋風攻撃力697% 多段ヒット間隔0.1秒 持続時間1秒
旋風攻撃力最大増加値21% 旋風攻撃力増加のための最大巻き込み数10
※旋風攻撃部分で敵を多く巻き込むほど旋風攻撃力が増加する
■粉砕 Lv21
クール55秒
ジャンプ斬り1206% 空中斬り1811% 地上回転斬り2172% 昇り斬り2414%
閃光打ち降ろし斬り3622% 閃光衝撃波14482%
■生命の前兆(60アクティブ) Lv13
クール33秒 打撃物理固定攻撃力65430 爆発物理攻撃力16362%
チャージ時爆発物理攻撃力19635% バフを発動させるための最小チャージ時間1秒
攻撃力増加バフ持続時間20.8秒 クールタイム減少バフ持続時間10秒
バフによる攻撃力増加比率10% バフによる自身のスキルクールタイム減少比率10%
バフによる味方スキルクールタイム減少比率5% スキル持続時間3秒
※チャージしてからの攻撃時に地面に芝生地帯?を3秒間生成する
そこに味方が乗れば、味方にも攻撃力バフとクールタイムバフを与えられる
■信頼の突破(Lv70スキル) Lv8
クール55秒 盾前進攻撃力2459%(多段ヒット) 前進距離上限300px
衝撃波攻撃力5898% 盾粉砕時攻撃力8846%
暗闇確率84% 暗闇Lv84 暗闇時間3秒
■大自然の加護 Lv13
持続時間134秒 攻撃力増加比率11% 移動/攻撃速度増加比率14%
属性抵抗上昇値23 味方への適用比率50%
■天馬閃光 Lv8
第一撃4037% 第二撃多段物理攻撃力2386% 天馬突進物理攻撃力40370%
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強靭な信念は武器じゃなくて物理攻撃だった
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武装解除がM振りで敵の攻撃力18%、防御力11%下げて最大持続6.5秒
大剣でちょっと伸びちゃうけど素のスキルクールが6.6秒だからほぼ常時デバフできる
スキル自体の攻撃力は4500%くらい
デバフしまくって60アクティブで味方にもバフかけて
さらに自分はタイミングゲーで猛攻撃をし続ける
敷居高いけど使いこなせば本当に楽しそう
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たとえチェインを全て成功させられるとしても、攻撃間隔がある程度開くのはどうしようもないからなあ
DKさんのコンボに更にタイミング要素が加わったような感じっぽいし
常時HAの敵とかにこっちの攻撃中に厄介な攻撃されると困りそう
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チェインは盾殴り連発で1秒くらいで5チェイン行くし
こっちも常時HAみたいなもんだから大丈夫や
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実際やってみないと分からないけど面白そうなシステムの予感
盾のイメージを前面に押し出しときながらそれを活かしてるスキルって鉄壁の防御だけなのかな?
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共通スキルのシールド防御が万能な防御スキルな感じ
防御による硬直も少なめで追加入力による剣による反撃で逆に敵へ硬直が入れられる
M振り(消費SP100)で一般モンスターに対して3秒(Lv26ネックスナップと同等)
もちろんネームドやボスは効果が減少する
エルブンナイトだと防御体勢(SP50)を取得すれば
他のナイト職は1秒程度しか発生しないガード状態を5秒維持できて
シールド防御のLvが1でもダメージを90%カットできるようになる
盾は防御よりも攻撃に使ってる感じがする
宣告でぶん投げたり70スキルで盾で突進してぶち壊して衝撃波ダメージ出したり
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カオスの方がお手軽で強いんだろうけど
エルブンナイトの方が操作とか楽しそうだから期待してるわ
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>>26メッチャ詳しい解説感謝
ベース板金なのに防御スキルを活かせるのかな・・・
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板金でさらにスキルでほぼ常時HA&ダメージ50%カットだから
自身の防御目的ではあまりシールド防御は必要無いと思う
さらに死んでも馬が蘇生させにきてくれる
シールド防御は敵に硬直入れて火力叩き込むのが主な用途
鉄壁の防御も結局多段ヒットダメージで攻撃できる集敵スキルみたいな物だから
純粋にガードのみを目的としたスキルが無い
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コンボめんどくさそうだし
ワンパン広範囲どっかんで行けるようになりゃいいが・・・
画面内ほぼ全部カバーレベルの範囲はなさそうだよな動画見てる限り
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コンボ不要のワンパンゲーやりたいなら別職でどうぞ
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ワンパンスキルは天馬閃光ぐらいしかないなww
エルビッシュジャンプはコンボに組入難そうだな
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インファとかローグとは比較にならんくらいスキルの発動回数が多い純粋なコンボ職
発生が少範囲へ一瞬しかないようなスキルをガンガン繋いでダメージを稼ぐ戦闘スタイル
広範囲をド派手に高火力で攻撃したいならカオスの方が向いてる
チェーンラッシュ無視してワンパンゲーしてる動画もあるにはあるけど他職以上に装備揃えないとキツイ
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無限拘束相手の壁殴りはたのしそうだけど
ソロとかはしんどそうだなぁ
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チェーン一瞬で5まで繋いで、レンジとかはワンパンに入る?
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来てない物をあれこれ言ってもしゃーないで
特に日本寝糞や、どんなバグを仕込んでくるかわからん。
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独自じゃないからバグなんてあるわけないでしょ
と思ったけど不安になってきた
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本家のレンジエボリューションM振りの威力、括弧内はTP込み
刺突攻撃力6268%(9402%)
旋風攻撃力697%(1046)×10
敵1体あたり旋風攻撃力2.1%増加(最大10体)
剣の極地 - 楔9セットによる強化が
刺突部分
6セットの20%増加、9セットの50%増加
1.2*1.5で80%増加でTP込みなら16923%
旋風部分
9セットの持続時間50%増加でTP込1046%の15HITで15690%
レンジエボリューションは突きが2HIT+旋風攻撃だからTP込楔9の火力は
敵を10体引き込んだ場合52851%
チェーンラッシュの5チェインで75%増加して92489%
30万%っていう数値は多分突きも多段ヒットするって勘違いした人が出した数値なんじゃないかな
あとDNFwiki見てて面白いもん見つけた
14年11月基準、非常に深刻なバグがある。
レンジエボリューションで攻撃したモンスターのヘイトが使用者本人以外の対象に向かっている場合
チェーンラッシュのダメージ増加が適用されない。
本家がもうバグ仕込んでくれてる
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昔のダメ増加みたいなバグあるんか
学習しない開発だな
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チェーンラッシュのダメージ増加率をスキルシミュの物を鵜呑みにしてたけど
エンハwikiと実際のスキル詳細を見せてくれてる動画を見たら
3nレベル15 + n%だった。カンスト時のチェーンラッシュLv19の場合21%
TP込みで26%、5チェインで130%
5チェイン時の威力
楔9レンジエボーリューション 121557%
赤緑9部位粉砕 175129%
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粉砕ってバランシングで弱くなったんじゃないっけ?
それ含めて170k%も出んの?
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弱体後の数値でこれ、弱体前だと248283%
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この攻撃力は単純に粉砕が3次単品に恵まれてるのもあるかもしれない
緑にも攻撃力増加があるから
TP無 27439%
TP有 41159%
赤緑9 76144%
5チェイン 175129%
クロニクルやTPの乗った高倍率スキルは
チェーンラッシュでアホみたいに威力上がるからちょっとびっくりするね
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来たらキャラ作ってすぐにアバ装備させてあげたいが、実際にスキル使ってみないとどのスキルにするか決まらないだろうなぁ
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>>43
弱体後でこれなのか
しかも大剣で更にダメ増加バフもあるからまさに難易度に見合った火力って感じだな
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連レスすまん
>>24に盾殴り連発で1秒で5チェインって書いてあるけどどういうこと?
1次スキルに盾殴り系の技4つも無いしチェーンラッシュ使うと独自にチェーン増える盾殴りが使えるようになるのか?
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TP振っただけのレンジエボリューションでさえ5チェイン時は67298%
粉砕ならTP振っただけの5チェインで94666%
覚醒はチェーンラッシュ適用外なので50000%程度
詫びなのか知らんけど覚醒Lv6の効果でHPとMPがほぼ全快まで回復する機能がある
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でもラッシュ失敗すると・・・?
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>>46
あの後自分でも調べたけど盾殴り連発なんてできない。間違った事書いてすまんかった
チェーンラッシュは他スキルから盾攻撃へキャンセルでき、自身の攻撃力が上がるパッシブ効果
そしてコマンドやショトカでチェーンラッシュを使うと盾攻撃をするアクティブ効果がある
前キーを入力しながら発動で盾を構えて少し突進
キー入力無しで発動した場合その場で盾を振り回す
後キー入力して発動で少し後方に下がって盾を振り回す
この盾攻撃はキャンセルできる状況ならいつでも発動できる
なので5チェインの攻撃力でスキルを当てるには
スキル→盾殴り→スキル→盾殴り→スキル→盾殴り→目的のスキル
という風に繋ぐ必要がある。もちろん敵にヒットしないとチェインは増えないし
チェインゲージはTP込みで1.5秒程しか保持されない
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なるほどなー
ありがたい
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すまんチェインの増える条件が違った。
チェインの増加はスキルをキャンセルして盾攻撃をヒットさせた時のみ
[1チェイン] [2チェイン] [3チェイン] [4チェイン] [5チェイン]
スキル→盾攻撃→スキル→盾攻撃→スキル→盾攻撃→スキル→盾攻撃→スキル→盾攻撃→目的のスキル
こんな感じ。最高難易度職って言われるのもうなずける
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なるほど単純にスキルを繋げるだけじゃなく間に盾攻撃も挟まなきゃいけないのか
思ってたより難しそうだ
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