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クルセイダー・ホーリーオーダースレ Part.50

11さん★:2014/11/18(火) 04:36:50 ID:???0
「偽装者たちも元々は皆人間だった。彼らにも慈悲を施すことが必要なのだ!」

ベルマイヤー大聖堂で信義加護を得て悟りを得たプリースト。
仲間の安全と保護が最優先だ。
仲間の為なら自分を犠牲にすることも恐れない。
現在ベルマイヤーのプリーストは4人の各マスターを頂点とし、
女性クルセイダーであるオベリスロゼンバフがクルセイダーの先鋒に立っている。

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前スレ
クルセイダー・ホーリーオーダースレ Part.49
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408526969/

過去ログ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/netgame/6969/?q=%A5%AF%A5%EB%A5%BB

クルセイダーWIKI
ttp://wikiwiki.jp/batokuru/

891アラド名無しさん:2015/03/20(金) 21:44:21 ID:If.9Qtxc0
入れるだけで満足なんだからいいんだろ、放っとけば

892アラド名無しさん:2015/03/21(土) 04:41:03 ID:r4zLvxb20
今のところ60%(5回レイド行って3回成功)
失敗のうち1回は初日
悪いほうではないと思う

893アラド名無しさん:2015/03/21(土) 15:36:28 ID:ouyO40RM0
クルセのアバターなんだけど 守り抜くが一番いいの?100mの価値があるか迷ってます

894アラド名無しさん:2015/03/21(土) 21:15:27 ID:NAT8a4ds0
異界の城3部屋目について聞きたいのですが
今はヒールウインドするのが普通でしょうか?
それとレベル70のヒールウインドでも雷に耐えれるのでしょうか
よろしくお願いします

895アラド名無しさん:2015/03/21(土) 22:20:22 ID:99douoOc0
むしろHWしないと地雷です

896アラド名無しさん:2015/03/21(土) 23:09:12 ID:sOWZOH2w0
雷は状態異常かなんかで直接的なダメージじゃないんじゃないっけ
とりあえずバリアの強度は関係ないはず

897アラド名無しさん:2015/03/21(土) 23:37:08 ID:NAT8a4ds0
>>895,896
ありがとうございます

898アラド名無しさん:2015/03/21(土) 23:48:33 ID:T/sKpAUk0
 雷は896の通り、重要なのはHW展開時に偽の体当たりで不発が一番怖いのでD移動前に自分に神聖なる光をかけとくといい。
そうすればPTMもおそらく察してブッパしてくれるから70の維持時間でも問題ないはず
 もう一つは具現化してからQ反応されると奥にワープするので気持ち奥で発動するといいと思います

899アラド名無しさん:2015/03/21(土) 23:51:51 ID:W02M5LHY0
だいたいみんな 動きみて合わせてくれるけど
黙ってやるより「3部屋目 ヒールウィンドします」みたいなチャットを打っとくとより安心よ

900アラド名無しさん:2015/03/22(日) 00:51:37 ID:YqQeG/H60
たぶんバグだと思うけど
バトクルで古代使っても知能まったくあがってない

901アラド名無しさん:2015/03/22(日) 00:54:35 ID:YqQeG/H60
ごめん見間違えだった
ちゃんとあがってるわ

902アラド名無しさん:2015/03/22(日) 10:31:39 ID:yM62aGiw0
クルセのレイドでの立ち回りを是非とも教えてほしいな
位置取りやギミック補助など、これは押さえとけって事などあれば

903アラド名無しさん:2015/03/22(日) 12:48:30 ID:If.9Qtxc0
最優先は保護切らさないこと
信念オーラかかるよう常に位置取りを考えること
狂竜持ちにはHWを必ずする
背後を見せないといけない敵+狂竜持ちには後ろを向いてからHWすること
バフをかける場合スイッチングの不具合がないかインベントリを一度確認してからバフをかけること
ハンマーは必須、但し懺悔をかけるべき相手を間違えないこと
艦砲へ行く場合、裏面は渦巻き3+ねじ+ブラッド6で押し込みに専念すること 栄光のQ反応に注意
利器クロスねーのなら足ボスでアポカリはPTと相談する
根源・火山では開幕スロヒをかけずに保護→天ハモの順に即時キャストしてレーザー即死を防ぐ。1部屋目終わり次第かけ直し


つーか動画みて予習すりゃ分かるだろーが。
あとはレイドのギミック頭に叩き込んでおけば不自由はしない

904アラド名無しさん:2015/03/22(日) 13:42:10 ID:EQ92n.ew0
配信とかでクルセの動き見てるけどHAP刺激飲んでないとかハンマーいらない(カオス以外のPTで)とかで叩かれてるのをよく見る
あと最近は艦砲にクルセ任されること少なくなったから壁は1でもいいんじゃないかと思う

905アラド名無しさん:2015/03/22(日) 13:43:18 ID:mBTgc6pY0
渦巻きw

906アラド名無しさん:2015/03/22(日) 17:17:49 ID:.My4spG60
>>最優先は保護切らさないこと
保護、天ハモは常時かかってる状態がベスト

>>信念オーラかかるよう常に位置取りを考えること
火力職優先、状況により離れること(クラテック、メデル等)

>>狂竜持ちにはHWを必ずする
基本HAP飲みが多いのでいらない、全体的にHPが減ってる時や大ダメージの直前など優先
(クレイヴギミック失敗時の爆発、クラテックを拘束してて動けない味方のフォロー、アグネスの全体攻撃、メデルの地形ダメージ等)

>>背後を見せないといけない敵+狂竜持ちには後ろを向いてからHWすること
狂竜持ちは各自HAPで対応、むしろ気絶後のキュアでフォローした方がマシ

>>バフをかける場合スイッチングの不具合がないかインベントリを一度確認してからバフをかけること
安全なとろこではいいが戦闘中にやる余裕があるかは不明

>>ハンマーは必須、但し懺悔をかけるべき相手を間違えないこと
カオスと組む場合全く使いものにならないため必須ではない
あると便利程度
(完全に熟知していない場合やらないほうが吉)

>>艦砲へ行く場合、裏面は渦巻き3+ねじ+ブラッド6で押し込みに専念すること 栄光のQ反応に注意
クールが短いに越したことはないがブラッド6+刺激でも十分

>>利器クロスねーのなら足ボスでアポカリはPTと相談する
分身2体を倒し終わる少し前にアポカリを発動すれば目が開く前に攻撃が終了するのでそこに注意すれば問題なし

>>根源・火山では開幕スロヒをかけずに保護→天ハモの順に即時キャストしてレーザー即死を防ぐ。1部屋目終わり次第かけ直し
クルセやってるなら開幕保護は普通だと思う
そして開幕レーザーを食らわないように各自散らばることが多いので保護だけかければあとは状況次第


というか789辺り(削除されてる)でハンマーいらねえみたいなこと言ってたくせにまたハンマー必須とか言い出したぞこいつ

907アラド名無しさん:2015/03/22(日) 17:48:18 ID:mBTgc6pY0
懺悔させると意外と喰らわない攻撃多いからやっぱり有効だよな 後は確実にかかれば文句なしの性能
カオスがいる時だけやらなきゃいいわけで

908アラド名無しさん:2015/03/22(日) 17:56:18 ID:If.9Qtxc0
ほぼ揚げ足取りで草
でもまあ>>906はレイドクリアくらいはしたことありそうだな。

ハンマーはアントンがDNFで実装した日から必須だって情報流してるがw
こまけー事だが天メロもした方がいーぞ。カオスなんて全身3時黒共振青1付与無強化でもVIP待遇で入れちまうんだから
どんなやつがくるかわからん。確かに最近の人間は分かってきてるから開幕は保護だけでもいいだろってのは分からんでもないがな
揚げ足取り乙

>>狂竜持ちは各自HAPで対応、むしろ気絶後のキュアでフォローした方がマシ
ここ以外はまあほぼ完璧だったのに惜しかったな
激戦右部屋のことを書いたんだがスタンはかかるほうがちょっと「アレ」だぞw
体が白くなっても敵を向いてるとスタンするんだが、背中向けりゃくらわねーもんな
HAP貫通でスタンすんだからディーラーも拘束もその一瞬だけ背中むけるのがもはや常套手段なんだよなw

修正前アントン支援イベ+ガブ契約併用の神イベで激戦篭ったクチだろーがそこまで気がつかなかったか?

909アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:04:09 ID:QORAnx5g0
ID:If.9Qtxc0
お前が発言すると荒れるから自重してくれないか?
またここが晒しスレと区別がつかなくなって困るんだ

910アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:10:43 ID:m.VQzXTo0
艦砲はじめて担当になったけど
壁してればQ反応で右に移動するのって防げたりしてるのかな

911アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:13:54 ID:mBTgc6pY0
こいつの脳内だと全員背中向けて完璧に回避できてるPTなんだろうな
敵も拘束して一歩も動かない前提でさ

912アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:15:50 ID:mBTgc6pY0
艦砲ワープは無理 ルガル投げと冷気持ちのネームド押し出して戦線下がるの防ぐのが主
でも飛んでもクルセのせいじゃないから何も考えなくていいよ

913アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:24:40 ID:m.VQzXTo0
どうあがいてもQ反応の移動は防げないのね

914アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:29:48 ID:VjNB70zQ0
クラテックは積極的に懺悔を狙って行った方が良いと私は思う。

915アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:30:09 ID:.My4spG60
乱射やら幻影やら足止め長い技があるなか完全に気絶回避出来るディーラーがどれだけいるんだろって話
それなら常に対応できるクルセが光ったあとすぐにキュアして解除したほうがいい
断言するにしては内容がガバガバなんだよなぁ

あと一度ハンマーはNGって言ってたのなかったコトにしてんじゃねーよ

916アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:30:17 ID:4JRCR8Zg0
移動というか本当に目の前にワープしてくるから障害物関係無しに来るよ

917アラド名無しさん:2015/03/22(日) 18:31:07 ID:.My4spG60
空気悪くしてすまん

918アラド名無しさん:2015/03/22(日) 20:22:52 ID:If.9Qtxc0
>>893
あるよ。
オブリージュからの乗り換えで現在最終支援オーラアバで町移動+10%も相まってうまみが多い

919アラド名無しさん:2015/03/22(日) 23:09:45 ID:NlxrUTXY0
そろそろレイドのハンマーダメな場所を纏めてくれないか

920アラド名無しさん:2015/03/23(月) 00:05:28 ID:mBTgc6pY0
トーグはok 入れば竜巻に当たらない
ネルーべは八方からの光吸収を味方が受け取れなくなる その代わりネルーベも受け取らない 味方が混乱するからダメ

激戦は両方okで有用だけど→側で開幕使うと転ばせて拘束がミスル可能性があるからそこだけ注意

足も基本ok 特にクラテックに入ると厄介な血柱とかが当たらなくなる 赤リス懺悔させたらボス攻撃してくれたりしないかね

遮断もok 最初のネームドは開幕懺悔させると溶岩当たらないから便利 エゲヌも掴みは食らうけどダメージだけは無効化できる

火山は最初のネームドの狂龍連発がウザイから入れたい 他も基本入れられるなら入れる

艦砲はしらんけどでかいネームドのワープ無効化できたらいいなあ

921アラド名無しさん:2015/03/23(月) 14:07:11 ID:s67TEx1o0
まーた気持ち悪いのが沸いたのか

922アラド名無しさん:2015/03/23(月) 15:06:26 ID:XYZfo0Qg0
激戦では特に懺悔マンが輝いてると思う
右は最早言うまでもないが
左の柱野郎もカライダ壊して暴れだしたりした時とかかなり危険だし

特にレイドでは激戦地にカオスやテンプラが回ってきてくれる事が無いからなぁ
俺は激戦行く時だけ懺悔マン装備で固めてHAP呑んでブチかましてるよ

923アラド名無しさん:2015/03/24(火) 01:47:13 ID:M3vKM4sM0
レイドのらに今度いってみるんですが、クルセの仕事って竜巻よける以外はなんかありますか??
懺悔なしでもいけるかな。。

924アラド名無しさん:2015/03/24(火) 01:50:21 ID:xwuWP5vw0
いいから一般行けなんでいきなりレイド行きたがるんだよ

925アラド名無しさん:2015/03/24(火) 02:22:56 ID:MwWgElqA0
さすがにクルセでも一般で下済みせずにいきなりレイド参加とか何言われるかわからんぞ

926アラド名無しさん:2015/03/24(火) 04:50:49 ID:99douoOc0
必須なのは足ボスでの精霊潰し

当然拘束が何かの拍子に解けることもあるのでほかのギミックもこなせるようにしなきゃならん

後はちょっと前に書いてくれてる人いるんだからそのくらい読みなよ

927削除:削除
削除

928アラド名無しさん:2015/03/24(火) 13:05:12 ID:jjy9yPrQ0
ってか懺悔はザコ部屋くらいしか使わないほうがイイ。

929アラド名無しさん:2015/03/24(火) 13:30:56 ID:jbCZuCSY0
アラドプロはファスヒ切って懺悔取ってるんだろうけど
アントン以外も行くからファスヒ無いのは不便
他に何か切るものあるの?

930アラド名無しさん:2015/03/24(火) 13:55:58 ID:DsJfPxvY0
マジレスするとメロハモの効果のせいでファスヒMでも回復量しょぼくて
取らないほうがいいレベルだと思います。

931アラド名無しさん:2015/03/24(火) 14:31:28 ID:jbCZuCSY0
そんなしょぼかったっけ?
こないだのスキルリセットまでメロハモとファスヒMにしてたけど
あまり気にならなかったような

932アラド名無しさん:2015/03/24(火) 15:16:14 ID:/6O/03cE0
二次覚醒で追加される範囲回復が割合回復だからそちらの方が強いんでファスヒ不要説

933アラド名無しさん:2015/03/24(火) 15:46:13 ID:qByHRKKIO
天上飲んじゃうからねえ皆

934アラド名無しさん:2015/03/24(火) 17:05:43 ID:b.GevSlI0
アントンで回復ケチる奴は流石に居ないだろ
どのみちファスヒの回復量じゃどうにもならん

935アラド名無しさん:2015/03/24(火) 18:08:43 ID:xwuWP5vw0
ヒールする時だけ一瞬天ハモ解ければな

936アラド名無しさん:2015/03/25(水) 16:24:59 ID:e4gUdPpg0
バトクルもするから 
精神特化にしようと思ったけど 
レイドの火力出す職が物理ばかりで迷ってきた 増幅どうすっか

937アラド名無しさん:2015/03/25(水) 16:34:46 ID:XMKovxPY0
これブラッド6で壁したらでかすぎて画面が真っ青になって
目に悪すぎる
2週間苦痛でしかない・・・

938アラド名無しさん:2015/03/25(水) 17:26:01 ID:e4gUdPpg0
増幅書くるからサイレンスにつけたいけど 
やっぱみんな体力増幅?

939アラド名無しさん:2015/03/25(水) 18:06:51 ID:If.9Qtxc0
日本のメインディーラーは大激変職・オスト・DKを中心に物理職ばかりだから特に理由が無い限り体力一択
アントンバランシングで控えてるバフ大幅弱体内容にもHPに係るスキルは弱体に入って無いからな。尚更だろ?

940アラド名無しさん:2015/03/25(水) 18:13:36 ID:e4gUdPpg0
やっぱ物理職多いからだよな 
バトクルもしてたけど 
もう体力にするかな

941アラド名無しさん:2015/03/25(水) 18:54:23 ID:s7NK/70Y0
>>937
試しに使ってみたらカオスな大きさだったwww
艦砲じゃやばい性能になりそうだ

942アラド名無しさん:2015/03/25(水) 18:57:41 ID:0RuY6tNE0
前が見えねえ(AAry

943アラド名無しさん:2015/03/25(水) 19:26:56 ID:nVkaj/qU0
ブラッド6の壁やばいなこれ

944アラド名無しさん:2015/03/25(水) 19:28:06 ID:VjNB70zQ0
弱体来る?ので増幅するか迷う…

945アラド名無しさん:2015/03/25(水) 22:56:05 ID:NlxrUTXY0
アントンの奴でクロニクルうpで出来るがやる価値ある?
補助魔法石はいいとしてアクセと防具って体力精神知能伸びる?

946アラド名無しさん:2015/03/25(水) 23:34:07 ID:U1bxHv8c0
85にすると腕輪は体力、ネックレスは精神がそれぞれ30ほど伸びるからおすすめ
指輪は・・・

947アラド名無しさん:2015/03/26(木) 09:54:47 ID:s7NK/70Y0
指輪はまさかの力知能アップのみ
最初試した時は愕然としたわ・・・

948アラド名無しさん:2015/03/26(木) 13:37:00 ID:7qRv0Jks0
増幅しないなら無意味やね

949アラド名無しさん:2015/03/26(木) 15:41:34 ID:VjNB70zQ0
増幅書までの期限にアプグレ済まさないとだから大変だ;

950アラド名無しさん:2015/03/26(木) 19:32:44 ID:fteKiGWc0
増幅11にするだけで 180mも掛かった自分にはバトクル面まで
増幅するのは無理だ
もう支援に徹底しようと思うけど
精神体力はどちらか特化してるほうがいいのかな?
中途半端なんで2500 2500だと評価されにくいだろうか

951アラド名無しさん:2015/03/26(木) 19:49:31 ID:xwuWP5vw0
両方2500以上ってなかなか見たことないな
どっちかだけ上げるほうがよっぽど楽だし

952アラド名無しさん:2015/03/26(木) 19:50:15 ID:T/sKpAUk0
バランスなら激戦、特化なら足ッて感じでリダに振り分けられると思うからその辺自分の好きな方でいいとおもう。

953アラド名無しさん:2015/03/27(金) 00:30:53 ID:7qRv0Jks0
増幅11に180mしかかからなかったって激運じゃん

954アラド名無しさん:2015/03/27(金) 05:42:32 ID:r4zLvxb20
普通なら10にするのに200〜300Mコースだからな
自虐風自慢か?

955アラド名無しさん:2015/03/27(金) 07:09:18 ID:WRex8hUU0
増幅は増幅機イベントのとき全力出すのが正解

956アラド名無しさん:2015/03/27(金) 09:34:13 ID:MwWgElqA0
個別ドロップ化してから最初のHDDやドブリンにくらべてポリスは
あまり数落ちなくなったから言うほど絶対待つべきってほどでもないがな

957アラド名無しさん:2015/03/27(金) 10:35:06 ID:YXpDJBds0
やっぱプロのクルセってバフかけた後にバトルマスターに持ち替えとかしてたりするの?

958アラド名無しさん:2015/03/27(金) 10:45:36 ID:WRex8hUU0
急に岩石を投げ出したクルセ

959アラド名無しさん:2015/03/27(金) 10:56:29 ID:YXpDJBds0
メタルぎりよりまじんぎりの方が便利なんだよなあ
ってそれドラクエやん

960アラド名無しさん:2015/03/27(金) 18:21:45 ID:jjy9yPrQ0
アントンレイドで
足&火山PTの場合ってクルセでのアポのタイミングとか、注意点を教えてもらると助かります・・・

961アラド名無しさん:2015/03/27(金) 18:49:57 ID:EPJVRiPc0
どっちもボスが反射持ってるのでそのタイミングに気を付けるぐらいじゃないかな

962アラド名無しさん:2015/03/27(金) 19:00:46 ID:DsJfPxvY0
ちょっと前のレスに詳細あったけど、足ボスは最初の分身消した
直後にアポカリなら安心して使えますね。正直なトコ、足はボスより
4部屋目が強いからこっちでアポカリ使用したほうがいいのかも
火山も5部屋目のパネルの敵厄介なのでここでまず使用して、ボスは
拘束入ったの確認してから使用って感じかな

963アラド名無しさん:2015/03/27(金) 19:21:38 ID:Q7FokwL60
アポカリはクラテックで使うべきかなって思う
アグネスもグダると強いけど、結局隕石振ってこなければ目とリスに気を付けるくらいだし
あいつは速攻で倒さないと立て直しが効かない
一般の二倍近く血柱が立ち並ぶ状況で保護と天メロ死んだ人に掛けるのも苦労する

964アラド名無しさん:2015/03/28(土) 00:45:29 ID:fteKiGWc0
増福とかまったくしたことないから 180mで11って運いいほうなのか
これで運いいなら絶対無理だわ 迸る14増福みてゾッとする

965アラド名無しさん:2015/03/28(土) 01:49:03 ID:jbCZuCSY0
10にするのに100Mかかるのは割とよくある

966アラド名無しさん:2015/03/28(土) 09:25:16 ID:jjy9yPrQ0
>>962>>963
ありがとうございまいます。
クラッテクで自分もアポ撃ってます。艦砲待ちとかあるのでCTは問題ないのですね。
足ボスは加護のんでブッパとかあるし、色々とあるのかな。
あと旧ヒスマ上着つけてわざと死ぬクルセもいるらしいですね

967アラド名無しさん:2015/03/28(土) 10:28:33 ID:6ly4PNI20
別に14増幅はぞっとせんし行けるだろ
攻撃職には山のようにいるし

968アラド名無しさん:2015/03/28(土) 10:41:27 ID:OZfMFtRY0
そんなにいねえよ

969アラド名無しさん:2015/03/28(土) 10:43:10 ID:.My4spG60
増幅12ですら4000m使ってならなかったんですがそれは・・・・

970アラド名無しさん:2015/03/28(土) 13:47:53 ID:cvkmdPxE0
全身増幅+7で勘弁してください

971アラド名無しさん:2015/03/28(土) 14:09:04 ID:hQ9B9w420
大抵は強化券?

972アラド名無しさん:2015/03/28(土) 14:30:09 ID:by6Ge41Q0
一昨日からかなりぶりにまた始めたんだがコレクト無いとかなりあれな感じ?

973アラド名無しさん:2015/03/28(土) 15:04:34 ID:zQoFVvy20
そんなこと言うと奴が来るぞ

974アラド名無しさん:2015/03/28(土) 15:26:23 ID:jbCZuCSY0
かなり前からあるバグでPTのメンバーがいない人扱いになって
バフかけられなくなるやつって一度死なないと治らないんだっけ?
死んでも治らない?
オズマとかディレジエでたまになってたけどあれ源泉バグなのかな?

975アラド名無しさん:2015/03/29(日) 11:08:22 ID:cvkmdPxE0
死んだら治るよ

976アラド名無しさん:2015/03/29(日) 13:39:46 ID:lQtqFOko0
バトルを始めたのですが
クロニクルの二付与は最初何からがオススメでしょうか?
セット品は当分先なので二付与していこうと考えています。
スイッチは購入済みで、とりあえずは赤緑壁を集めていますが
ハンマーも便利そうなので悩んでいます・・・。
助言頂けると幸いです。

977アラド名無しさん:2015/03/29(日) 15:55:48 ID:bMJV0.zM0
異界しか行ってないからバトルマスター使ってないけどアントン通うようになったら使えるんかな
装備辞典見たけどバトルマスターの上位互換の武器って特にないよね?

978アラド名無しさん:2015/03/29(日) 17:14:17 ID:xwuWP5vw0
んでそろそろ踏み逃げハゲを規制依頼して大丈夫ですか?

979アラド名無しさん:2015/03/29(日) 17:50:46 ID:fDhfDQnI0
踏み逃げハゲは千年ROMって、どうぞ

980アラド名無しさん:2015/03/29(日) 19:04:52 ID:XHysh0bs0
バトルマスターとは…

981アラド名無しさん:2015/03/29(日) 19:29:57 ID:BxzK6Gro0
BMか

982アラド名無しさん:2015/03/29(日) 19:48:54 ID:9GpaY.ms0
バトルマスター
・装着時300PX範囲内にいるPTメンバーの
 物理攻撃力を44増加させるオーラが発生

懐かし装備だな

983アラド名無しさん:2015/03/29(日) 22:04:58 ID:fp.ekqnQ0
急にばくれつけんをくりだしたクルセ

984アラド名無しさん:2015/03/30(月) 00:42:53 ID:yrOD8vjMO
一定確率で相手の攻撃をはじくクルセ

985アラド名無しさん:2015/03/30(月) 00:56:32 ID:jbCZuCSY0
>>975
ありがとう

986アラド名無しさん:2015/03/30(月) 03:34:42 ID:bH2LnEHI0
岩石を放り投げるクルセ

987アラド名無しさん:2015/03/30(月) 07:23:41 ID:/Yk/pc6I0
タクティつけとけ

988アラド名無しさん:2015/03/30(月) 14:58:15 ID:jbCZuCSY0
脚のボスで全員まとめて死んだ時ってどんな感じにするのがベスト?
赤リスに気を使ってるとバフかけ終えるまで時間かかるし
その間にまた死んでたりすると刺激使ってても栄光かけられるのは大分先になるし
走り回ってて範囲から出てっちゃう人多いし立て直すのがひどくつらい

989アラド名無しさん:2015/03/30(月) 15:13:01 ID:7hsjPk3c0
何がなんでも保護天ハモ
てか生き返ったらクルセ付近に居てくれとダンジョン入る前に言っとくべき

後はとりあえず赤リス対処
残りのバフは殴りはじめてからでいい

990アラド名無しさん:2015/03/30(月) 15:31:58 ID:jbCZuCSY0
ありがとう。そうしてみます




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