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クルセイダー・ホーリーオーダースレ Part.50
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「偽装者たちも元々は皆人間だった。彼らにも慈悲を施すことが必要なのだ!」
ベルマイヤー大聖堂で信義加護を得て悟りを得たプリースト。
仲間の安全と保護が最優先だ。
仲間の為なら自分を犠牲にすることも恐れない。
現在ベルマイヤーのプリーストは4人の各マスターを頂点とし、
女性クルセイダーであるオベリスロゼンバフがクルセイダーの先鋒に立っている。
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クルセイダー・ホーリーオーダースレ Part.49
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クルセイダーWIKI
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入れるだけで満足なんだからいいんだろ、放っとけば
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今のところ60%(5回レイド行って3回成功)
失敗のうち1回は初日
悪いほうではないと思う
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クルセのアバターなんだけど 守り抜くが一番いいの?100mの価値があるか迷ってます
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異界の城3部屋目について聞きたいのですが
今はヒールウインドするのが普通でしょうか?
それとレベル70のヒールウインドでも雷に耐えれるのでしょうか
よろしくお願いします
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むしろHWしないと地雷です
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雷は状態異常かなんかで直接的なダメージじゃないんじゃないっけ
とりあえずバリアの強度は関係ないはず
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>>895,896
ありがとうございます
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雷は896の通り、重要なのはHW展開時に偽の体当たりで不発が一番怖いのでD移動前に自分に神聖なる光をかけとくといい。
そうすればPTMもおそらく察してブッパしてくれるから70の維持時間でも問題ないはず
もう一つは具現化してからQ反応されると奥にワープするので気持ち奥で発動するといいと思います
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だいたいみんな 動きみて合わせてくれるけど
黙ってやるより「3部屋目 ヒールウィンドします」みたいなチャットを打っとくとより安心よ
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たぶんバグだと思うけど
バトクルで古代使っても知能まったくあがってない
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ごめん見間違えだった
ちゃんとあがってるわ
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クルセのレイドでの立ち回りを是非とも教えてほしいな
位置取りやギミック補助など、これは押さえとけって事などあれば
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最優先は保護切らさないこと
信念オーラかかるよう常に位置取りを考えること
狂竜持ちにはHWを必ずする
背後を見せないといけない敵+狂竜持ちには後ろを向いてからHWすること
バフをかける場合スイッチングの不具合がないかインベントリを一度確認してからバフをかけること
ハンマーは必須、但し懺悔をかけるべき相手を間違えないこと
艦砲へ行く場合、裏面は渦巻き3+ねじ+ブラッド6で押し込みに専念すること 栄光のQ反応に注意
利器クロスねーのなら足ボスでアポカリはPTと相談する
根源・火山では開幕スロヒをかけずに保護→天ハモの順に即時キャストしてレーザー即死を防ぐ。1部屋目終わり次第かけ直し
つーか動画みて予習すりゃ分かるだろーが。
あとはレイドのギミック頭に叩き込んでおけば不自由はしない
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配信とかでクルセの動き見てるけどHAP刺激飲んでないとかハンマーいらない(カオス以外のPTで)とかで叩かれてるのをよく見る
あと最近は艦砲にクルセ任されること少なくなったから壁は1でもいいんじゃないかと思う
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渦巻きw
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>>最優先は保護切らさないこと
保護、天ハモは常時かかってる状態がベスト
>>信念オーラかかるよう常に位置取りを考えること
火力職優先、状況により離れること(クラテック、メデル等)
>>狂竜持ちにはHWを必ずする
基本HAP飲みが多いのでいらない、全体的にHPが減ってる時や大ダメージの直前など優先
(クレイヴギミック失敗時の爆発、クラテックを拘束してて動けない味方のフォロー、アグネスの全体攻撃、メデルの地形ダメージ等)
>>背後を見せないといけない敵+狂竜持ちには後ろを向いてからHWすること
狂竜持ちは各自HAPで対応、むしろ気絶後のキュアでフォローした方がマシ
>>バフをかける場合スイッチングの不具合がないかインベントリを一度確認してからバフをかけること
安全なとろこではいいが戦闘中にやる余裕があるかは不明
>>ハンマーは必須、但し懺悔をかけるべき相手を間違えないこと
カオスと組む場合全く使いものにならないため必須ではない
あると便利程度
(完全に熟知していない場合やらないほうが吉)
>>艦砲へ行く場合、裏面は渦巻き3+ねじ+ブラッド6で押し込みに専念すること 栄光のQ反応に注意
クールが短いに越したことはないがブラッド6+刺激でも十分
>>利器クロスねーのなら足ボスでアポカリはPTと相談する
分身2体を倒し終わる少し前にアポカリを発動すれば目が開く前に攻撃が終了するのでそこに注意すれば問題なし
>>根源・火山では開幕スロヒをかけずに保護→天ハモの順に即時キャストしてレーザー即死を防ぐ。1部屋目終わり次第かけ直し
クルセやってるなら開幕保護は普通だと思う
そして開幕レーザーを食らわないように各自散らばることが多いので保護だけかければあとは状況次第
というか789辺り(削除されてる)でハンマーいらねえみたいなこと言ってたくせにまたハンマー必須とか言い出したぞこいつ
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懺悔させると意外と喰らわない攻撃多いからやっぱり有効だよな 後は確実にかかれば文句なしの性能
カオスがいる時だけやらなきゃいいわけで
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ほぼ揚げ足取りで草
でもまあ>>906はレイドクリアくらいはしたことありそうだな。
ハンマーはアントンがDNFで実装した日から必須だって情報流してるがw
こまけー事だが天メロもした方がいーぞ。カオスなんて全身3時黒共振青1付与無強化でもVIP待遇で入れちまうんだから
どんなやつがくるかわからん。確かに最近の人間は分かってきてるから開幕は保護だけでもいいだろってのは分からんでもないがな
揚げ足取り乙
>>狂竜持ちは各自HAPで対応、むしろ気絶後のキュアでフォローした方がマシ
ここ以外はまあほぼ完璧だったのに惜しかったな
激戦右部屋のことを書いたんだがスタンはかかるほうがちょっと「アレ」だぞw
体が白くなっても敵を向いてるとスタンするんだが、背中向けりゃくらわねーもんな
HAP貫通でスタンすんだからディーラーも拘束もその一瞬だけ背中むけるのがもはや常套手段なんだよなw
修正前アントン支援イベ+ガブ契約併用の神イベで激戦篭ったクチだろーがそこまで気がつかなかったか?
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ID:If.9Qtxc0
お前が発言すると荒れるから自重してくれないか?
またここが晒しスレと区別がつかなくなって困るんだ
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艦砲はじめて担当になったけど
壁してればQ反応で右に移動するのって防げたりしてるのかな
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こいつの脳内だと全員背中向けて完璧に回避できてるPTなんだろうな
敵も拘束して一歩も動かない前提でさ
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艦砲ワープは無理 ルガル投げと冷気持ちのネームド押し出して戦線下がるの防ぐのが主
でも飛んでもクルセのせいじゃないから何も考えなくていいよ
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どうあがいてもQ反応の移動は防げないのね
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クラテックは積極的に懺悔を狙って行った方が良いと私は思う。
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乱射やら幻影やら足止め長い技があるなか完全に気絶回避出来るディーラーがどれだけいるんだろって話
それなら常に対応できるクルセが光ったあとすぐにキュアして解除したほうがいい
断言するにしては内容がガバガバなんだよなぁ
あと一度ハンマーはNGって言ってたのなかったコトにしてんじゃねーよ
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移動というか本当に目の前にワープしてくるから障害物関係無しに来るよ
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空気悪くしてすまん
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>>893
あるよ。
オブリージュからの乗り換えで現在最終支援オーラアバで町移動+10%も相まってうまみが多い
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そろそろレイドのハンマーダメな場所を纏めてくれないか
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トーグはok 入れば竜巻に当たらない
ネルーべは八方からの光吸収を味方が受け取れなくなる その代わりネルーベも受け取らない 味方が混乱するからダメ
激戦は両方okで有用だけど→側で開幕使うと転ばせて拘束がミスル可能性があるからそこだけ注意
足も基本ok 特にクラテックに入ると厄介な血柱とかが当たらなくなる 赤リス懺悔させたらボス攻撃してくれたりしないかね
遮断もok 最初のネームドは開幕懺悔させると溶岩当たらないから便利 エゲヌも掴みは食らうけどダメージだけは無効化できる
火山は最初のネームドの狂龍連発がウザイから入れたい 他も基本入れられるなら入れる
艦砲はしらんけどでかいネームドのワープ無効化できたらいいなあ
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まーた気持ち悪いのが沸いたのか
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激戦では特に懺悔マンが輝いてると思う
右は最早言うまでもないが
左の柱野郎もカライダ壊して暴れだしたりした時とかかなり危険だし
特にレイドでは激戦地にカオスやテンプラが回ってきてくれる事が無いからなぁ
俺は激戦行く時だけ懺悔マン装備で固めてHAP呑んでブチかましてるよ
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レイドのらに今度いってみるんですが、クルセの仕事って竜巻よける以外はなんかありますか??
懺悔なしでもいけるかな。。
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いいから一般行けなんでいきなりレイド行きたがるんだよ
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さすがにクルセでも一般で下済みせずにいきなりレイド参加とか何言われるかわからんぞ
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必須なのは足ボスでの精霊潰し
当然拘束が何かの拍子に解けることもあるのでほかのギミックもこなせるようにしなきゃならん
後はちょっと前に書いてくれてる人いるんだからそのくらい読みなよ
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削除
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ってか懺悔はザコ部屋くらいしか使わないほうがイイ。
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アラドプロはファスヒ切って懺悔取ってるんだろうけど
アントン以外も行くからファスヒ無いのは不便
他に何か切るものあるの?
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マジレスするとメロハモの効果のせいでファスヒMでも回復量しょぼくて
取らないほうがいいレベルだと思います。
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そんなしょぼかったっけ?
こないだのスキルリセットまでメロハモとファスヒMにしてたけど
あまり気にならなかったような
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二次覚醒で追加される範囲回復が割合回復だからそちらの方が強いんでファスヒ不要説
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天上飲んじゃうからねえ皆
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アントンで回復ケチる奴は流石に居ないだろ
どのみちファスヒの回復量じゃどうにもならん
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ヒールする時だけ一瞬天ハモ解ければな
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バトクルもするから
精神特化にしようと思ったけど
レイドの火力出す職が物理ばかりで迷ってきた 増幅どうすっか
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これブラッド6で壁したらでかすぎて画面が真っ青になって
目に悪すぎる
2週間苦痛でしかない・・・
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増幅書くるからサイレンスにつけたいけど
やっぱみんな体力増幅?
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日本のメインディーラーは大激変職・オスト・DKを中心に物理職ばかりだから特に理由が無い限り体力一択
アントンバランシングで控えてるバフ大幅弱体内容にもHPに係るスキルは弱体に入って無いからな。尚更だろ?
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やっぱ物理職多いからだよな
バトクルもしてたけど
もう体力にするかな
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>>937
試しに使ってみたらカオスな大きさだったwww
艦砲じゃやばい性能になりそうだ
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前が見えねえ(AAry
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ブラッド6の壁やばいなこれ
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弱体来る?ので増幅するか迷う…
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アントンの奴でクロニクルうpで出来るがやる価値ある?
補助魔法石はいいとしてアクセと防具って体力精神知能伸びる?
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85にすると腕輪は体力、ネックレスは精神がそれぞれ30ほど伸びるからおすすめ
指輪は・・・
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指輪はまさかの力知能アップのみ
最初試した時は愕然としたわ・・・
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増幅しないなら無意味やね
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増幅書までの期限にアプグレ済まさないとだから大変だ;
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増幅11にするだけで 180mも掛かった自分にはバトクル面まで
増幅するのは無理だ
もう支援に徹底しようと思うけど
精神体力はどちらか特化してるほうがいいのかな?
中途半端なんで2500 2500だと評価されにくいだろうか
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両方2500以上ってなかなか見たことないな
どっちかだけ上げるほうがよっぽど楽だし
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バランスなら激戦、特化なら足ッて感じでリダに振り分けられると思うからその辺自分の好きな方でいいとおもう。
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増幅11に180mしかかからなかったって激運じゃん
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普通なら10にするのに200〜300Mコースだからな
自虐風自慢か?
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増幅は増幅機イベントのとき全力出すのが正解
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個別ドロップ化してから最初のHDDやドブリンにくらべてポリスは
あまり数落ちなくなったから言うほど絶対待つべきってほどでもないがな
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やっぱプロのクルセってバフかけた後にバトルマスターに持ち替えとかしてたりするの?
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急に岩石を投げ出したクルセ
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メタルぎりよりまじんぎりの方が便利なんだよなあ
ってそれドラクエやん
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アントンレイドで
足&火山PTの場合ってクルセでのアポのタイミングとか、注意点を教えてもらると助かります・・・
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どっちもボスが反射持ってるのでそのタイミングに気を付けるぐらいじゃないかな
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ちょっと前のレスに詳細あったけど、足ボスは最初の分身消した
直後にアポカリなら安心して使えますね。正直なトコ、足はボスより
4部屋目が強いからこっちでアポカリ使用したほうがいいのかも
火山も5部屋目のパネルの敵厄介なのでここでまず使用して、ボスは
拘束入ったの確認してから使用って感じかな
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アポカリはクラテックで使うべきかなって思う
アグネスもグダると強いけど、結局隕石振ってこなければ目とリスに気を付けるくらいだし
あいつは速攻で倒さないと立て直しが効かない
一般の二倍近く血柱が立ち並ぶ状況で保護と天メロ死んだ人に掛けるのも苦労する
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増福とかまったくしたことないから 180mで11って運いいほうなのか
これで運いいなら絶対無理だわ 迸る14増福みてゾッとする
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10にするのに100Mかかるのは割とよくある
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>>962、>>963
ありがとうございまいます。
クラッテクで自分もアポ撃ってます。艦砲待ちとかあるのでCTは問題ないのですね。
足ボスは加護のんでブッパとかあるし、色々とあるのかな。
あと旧ヒスマ上着つけてわざと死ぬクルセもいるらしいですね
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別に14増幅はぞっとせんし行けるだろ
攻撃職には山のようにいるし
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そんなにいねえよ
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増幅12ですら4000m使ってならなかったんですがそれは・・・・
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全身増幅+7で勘弁してください
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大抵は強化券?
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一昨日からかなりぶりにまた始めたんだがコレクト無いとかなりあれな感じ?
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そんなこと言うと奴が来るぞ
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かなり前からあるバグでPTのメンバーがいない人扱いになって
バフかけられなくなるやつって一度死なないと治らないんだっけ?
死んでも治らない?
オズマとかディレジエでたまになってたけどあれ源泉バグなのかな?
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死んだら治るよ
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バトルを始めたのですが
クロニクルの二付与は最初何からがオススメでしょうか?
セット品は当分先なので二付与していこうと考えています。
スイッチは購入済みで、とりあえずは赤緑壁を集めていますが
ハンマーも便利そうなので悩んでいます・・・。
助言頂けると幸いです。
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異界しか行ってないからバトルマスター使ってないけどアントン通うようになったら使えるんかな
装備辞典見たけどバトルマスターの上位互換の武器って特にないよね?
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んでそろそろ踏み逃げハゲを規制依頼して大丈夫ですか?
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踏み逃げハゲは千年ROMって、どうぞ
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バトルマスターとは…
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BMか
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バトルマスター
・装着時300PX範囲内にいるPTメンバーの
物理攻撃力を44増加させるオーラが発生
懐かし装備だな
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急にばくれつけんをくりだしたクルセ
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一定確率で相手の攻撃をはじくクルセ
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>>975
ありがとう
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岩石を放り投げるクルセ
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タクティつけとけ
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脚のボスで全員まとめて死んだ時ってどんな感じにするのがベスト?
赤リスに気を使ってるとバフかけ終えるまで時間かかるし
その間にまた死んでたりすると刺激使ってても栄光かけられるのは大分先になるし
走り回ってて範囲から出てっちゃう人多いし立て直すのがひどくつらい
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何がなんでも保護天ハモ
てか生き返ったらクルセ付近に居てくれとダンジョン入る前に言っとくべき
後はとりあえず赤リス対処
残りのバフは殴りはじめてからでいい
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ありがとう。そうしてみます
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