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デーモンスレイヤー・剣魔スレPart9
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1 名前:1さん★[] 投稿日:2014/04/20(日) 16:34:43 ID:???0
「魔剣が転移して戻ってきた瞬間、私は渇望し始めた。
もっと強い者の血を・・・」
女鬼剣士の2次職デーモンスレイヤー・剣魔について語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(メール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には>>980が、
それでも立たない場合は宣言してから立てるようお願いします。
>>2-4 スキル解説
>>5 特性スキル解説
>>6 推奨アバター、キャラクターについての特徴・バグについて
>>7 その他、スイッチのタイミングについて
前スレ
デーモンスレイヤー・剣魔スレPart8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397979283/
【asps】スキルシミュレーター【ver130】
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDf130
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でもそれソースが出てない
大分前のレスも乗ってる一つ前のスレを強で検索しても群舞で検索してもそれらしい話題が無いんだよな
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改変後TP重すぎやろw
これほどTPで悩ませられる職も珍しい
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*鬼剣士(女)バグ修正
- 蛇腹剣 - 強:ダメージ増加が血至群舞に適用されなかった現象が修正されます。
NB3のパッチに書いてあるけど再発した可能性
DNFユーザーに聞かない限り答えがない
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他のカンストキャラのTP36なのにかーちゃん22しかない
使用だっけか
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それでググって見たら2013年とは・・・前スレの更に前で見つからなかったのか
テス鯖でも乗ってないとなるとこっちに来る前に再発したってことなんかな
公式に乗ってるテス鯖のバランシング情報だと強の項目には
血禍乱舞スキルに適用されるように変更、使用時間減少
としか書いてなくてバグ修正に関しては触れてないな
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俺のかーちゃん36やで
TPはささやきの場合蛇腹剣、狂暴化、血魔人でほぼ確定か
血魔人はTPとったら火力やばいな
そしてブロ9プロムよりブロ6TP撃殺の方が火力高いのね
異界ワンパンゲー捗るな
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>>774
テストサーバーでTP統合が起こったキャラクターはTPが損失するバグ
初期化すれば元に戻る
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凶暴化デバフ説明にプノムもダメUP対象になってるけど実際は適用されてないな
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蛇腹剣-強について
改変前 スキルLv + 魔剣セット + TP が
改変後 スキルLv + TP + 魔剣セット に適用順が変更されてる
突撃隊長ゲートルが加算ならおそらくクロの位置に来ると思うので
改変後最大値は64.3%になると思う
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天罰買ったはいいけど魔剣と加護どっちをベースにするか迷うなあ
レイドだと魔剣だろうけど加護の方が汎用性は高そうだしなー
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これからはささやき9で艦砲目指すよりも
他のセットで激戦目指して行った方がいいの?
艦砲組にされると第二フェーズで苦労するとか無いかな?
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剣魔がいると第二フェーズが楽になるらしいとかなんとか
阿修羅とか豆腐とかポンとか剣魔がいるとエネルギー遮断の大型装置
破壊が楽とか某サイトのDnF配信者がいってたね
詳しいことはわかりません
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>>777
発が5本出るのも初期化したら治ったから同じバグなんかな
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という事は本鯖実装前にTPリセットだけして発強化だけ取っておけばアプデ後も9本の発が打てるのか
スキルリセットされるか、自分でリセットするまでの限定だが
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まぁスキルリセットくるやろうな…。
気の利かない運営だし!
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リセットしてもしなくても文句を言われる運営
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ついに今日鉄機甲ゲートルゲットできるな
足し算か乗算か、それが大きな問題だ…
どっちにしてもブーストが+10までしかできない以上鉄機甲ゲートル装備するしか無いんだけども
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レイド改変までにかーちゃんレイドを見てみたかったとこある
なお人数は絶望的な模様
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鉄機甲ゲートル乗算でした。
楽しみにしてた分残念だったけど、バフがほんの少し上がるし高いお金出して買ってがっかりするより
お手軽に手に入って強くなったと思えば良イベント。と思うようにした
まじふざけんな
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もともと今使うつもりじゃないしな
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[イベント]
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強強化+狂曝化強化される装備なんて他にないですし
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まあエンハwikiでDK以外使われる事はまずないって書いてた辺り薄々気づいてたけどな・・・
有用なの海神くらいしかないな
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全TP上る補助掘る日が来たか・・
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遮断は雑魚戦豊富だから範囲火力出せると楽ってことだなきっと
>>782
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結局ゲートルと海神パンツどっちがいいのだろう・・・
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仮に海神のが強かったとしても自力で普通にとれるから勿体ない気がする
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今まで取らなかったのに
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つっても他に特に有用装備ないしな・・・
他キャラがいれば話は別だけど
ゲートル貰ったけど上がるのはほんとに雀の涙
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とろうと思ってたら天罰がきたんや
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まぁ海神で1上げるより鉄機甲ゲートルの方が威力上昇量高いから選択枝の一つではあるな
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楽しみにしてたのにゲートル微妙なんか・・・
他の職で取ろうかな
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スキルブーストなんぞほかにいくらでもできる上に狂爆も着替えOKになるのに何が微妙なもんか
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いや付けるに越した事はないけど微妙なのは微妙だろう
スキル宝珠1個200M以上するしお金浮かせたくて幽霊行くのだるい人は海神でもいいんじゃね
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防具の性能が微妙なんじゃなくて>>804の財布の中身が微妙なだけでは?
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>>801
ちなみに微々たるものだけど改変後は強はスキルレベル+1のが上昇量上
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と思ったけどブーストしてるとゲートルのがほんの少しだけ高いわすまん
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まあ結局乗算で3%くらいしか上がらないんだしお世辞にも高性能とは言えない気はする・・・
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20ブーストしたかーちゃんはゲートルでさらにあがり
そうでないかーちゃんはそれなりに
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だからな。レベルブーストに限りがある以上とっておいて損はない
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テス鯖修練ヌゴルLv100、約一分だった
1分半切れてれば及第点だったよね
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日本はアクセ付与で+3あるんだし鉄甲取って正解やろ
どうせ半年〜一年で再版してくるだろうし
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テス鯖の狂爆化の力増加はパッシブ効果、で狂爆化キャスト時依存は傷悪化のダメージ増加効果と持続時間だけっぽい
なのでブーストは蛇腹剣強だけで良い感じ
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移動速度と攻撃速度増加はリアルタイムだったわ
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入場時に狂爆化のスキルレベル依存で力が更新される
狂爆化キャストをすると力の数値は固定化される だとさ
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結局ブーストしなきゃ駄目じゃないですか!
ヤダー恥ずかしい
ところで乱舞が強の影響受けるようになったのと攻撃回数上がった事でかなり火力上がってるぽい
なので昔の加護ブロ組み合わせがまた使えそうな予感
ささやきとか魔力セット揃ってるならそっちが全然強いけども
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混乱するな・・・入場時ってのは部屋移動とかは含めずダンジョン入場時のみ?
それを踏まえてキャストで力数値も固定されるってことは普通にブーストも可能って認識でおk?
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ブロ3乱舞→スイッチして1秒ほどX連打→スイッチでフィニッシュ
忙しい
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改変後のTP血魔人強すぎやろw
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今から作っておくべき2付与って血魔人と、赤青郡舞でええんか?
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血魔人2付与?
ガルロア9と魂(もしくは魔法石)+武器じゃだめなの?
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>>821
緑は痕跡持続時間とダメージ間隔現象
ガルロア9が持続時間と痕跡個数の増加
ヒマンステラでTP上がるようになるから間隔が0.2秒切るなら血魔人のダメージ効率は変わらないと思うんだけど 作ってないからよくわからんのだが
捕食者の分差が出来るけどな
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表記じゃ分からないことあり過ぎだしヌゴルとかで色々試してきた
TP有りでダメ間隔0.5秒、痕跡数4。5個ついてるが一番下についてるのは落ちずに爆発して終わり
初撃ヒット→コンボが途切れてから49ヒット(内爆発が1ヒット)=痕跡ヒット数は48ヒット
痕跡数で割って1個当たり12ヒット、ダメ間隔で割ると痕跡維持時間は約6秒
ここまでが表記じゃ分からないのも含めた素の性能
沼9だと
大剣でクールが16.5→9.8、全体が+15%、爆発が+50%
痕跡に関して痕跡数+50%で6個、持続が約8秒になり、大きさが約1.6倍で96ヒット(初撃と爆発除く)
敵に付く時間+50%は増えた痕跡2個分のことらしく、6個目が落ちると爆発するよってことだったみたい
火力が1.15倍された上でヒット数2倍だから爆発やクールも含めた総合性能は2.3倍以上?
既出だが痕跡の大きさと持続は床に落ちた後は固定、威力はリアルタイム
赤緑はwikiに乗ってないし大剣しか持ってないから分からない。誰か頼む
1回の威力としては赤緑が高そうだが・・・クールと痕跡の大きさもあって沼9のほうがいいかもね
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そういや痕跡落ちたあとのダメージ間隔が固定なのかリアルタイムなのか知らないな
もしリアルタイムなら沼9→赤緑のスイッチが凄いことになるが
さすがにそれが出来たらもっと話題になってるはずだし無いか
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痕跡生成時に決まるんすよアレ
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全身緑だけ作ってHit数比べてみれば分かるな
もし110以上いけば青緑でもいいだろうし
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クール減少装備でべちょっと当ててすぐ痕跡落ちる前に赤緑血魔人にスイッチがええんとちゃうか
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まあ表ささやき裏沼の方がDPS高いだろうけどな
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おーいにありだと思うスタイルだと思う
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今回のパッケで狂爆化+2か蛇腹剣-強+2付の称号ゲットしたいところ
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狂爆は無くてもmaxに出来るから強が欲しいかな、最大限活かすならtp補助要るけども
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ほとんどストレートで精錬終わっちゃったせいでドラゴン武器とってなかったな。キャスト時依存になるって初報きいて今の今まで存在を忘れてた
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カザンの呪いでいいじゃん
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保護剣安いから壷割ってみたら玄鉄大剣っていうのがでたんだけど、デモスレ的には微妙かね?
なんかすごい近くで当てないと効果がないと聞いた
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密着すればいいんだよ
発と締以外はなんとかなる・・・けどまあ保護券なしで過剰できたら考えるかな・・・・
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>>6の遠距離判定が全部ダメになっちゃう
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距離で効果でるようにかわったんだっけ?
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タウキャプテンとか遮断のフルーのパチモンみたいなやつの反応しない距離なら効果出るよ。
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やっぱ微妙だな
とりあえず倉庫に入れとくわ
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表:ささやき9、ヒマンステラ、できるだけ強い武器を過剰
裏:がうろあ9、武器青血魔、上着青血魔
を目指そうと思いました。狂爆と強を手動ブーストしようと思うのですが、装備を教えてください
あとヒマンステラ売ってないのですがCでのだいたいの相場、もしくは現実的な入手方法を教えてくれると嬉しいです。お願いします。
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ヒマンステラは改変後、強TP+1になるし
強TP+1付いてる補助は何個かあったから、いま買う必要はないと思うよ!
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蛇腹剣系のTPが統合されるから無TP+1が付いてる古代貴族の書籍とかもいいと思ったんだけどどうかな
ムラだと3mくらいで投げ売りされてるし
それとももしかしてこれは改変後に蛇腹剣強化に変更されないからこんなに安いのか?
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沼9にするんなら尚更肥満でよくない?
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裏面ガルロアなら肥満、群舞特化なら古代かな
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血魔人は仕様上、やっぱりスイッチには向かない。レイド行くような装備揃ってる人なら特にじゃないかな
今ヌゴルでクール-20%のアイテム使ってやってきたが
痕跡のダメージ固定の為に爆発まで待つ(6秒か7秒掛かる)→血魔人のクールがほぼ完了する
痕跡のダメージ出す為には爆発するまで待たないと全然ダメだし
するとほぼクール開けるからスイッチする暇はない。待ってる間に棒立ちしてりゃ世話ないし>>840みたいな感じではまるで使えないかと
ささやきも沼も強力な持続火力って意味で被ってるし、どっちかを好みでA面かB面に仕込むのがいいんじゃねーかな
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>>840です
表の装備は発のTPを上昇させるために、ヒマンステラをつけようと考えていました。
>>841-842さんのお話から、現在蛇腹剣系のTP+1がついてる装備であれば改変後、発のブーストに使えるということで良いでしょうか?
もしそうであれば、比較的手に入りそうな古代貴族の書籍を目指したいと思います。
また、>>845さんの「ささやきも沼も強力な持続火力って意味で被ってる」という部分ですが。
血魔人のクールがアップする度に裏で血魔人を撃ち、血魔人がクールの間は表で発を撃ち続けるという、2つの強力な持続火力を被せて使いたいというのがこの表裏装備のコンセプトでした。
クロニクルセットを使った事がないので、使用感に関しては何も分かっていないです。もう少し表裏の装備を考え直したほうが良いのでしょうか
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いけるとおもーよ
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ヒマンは改変後だと蛇腹剣TP+1と血魔人TP+1になるみたいだね
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ちなみに蛇腹剣TPは普通の10%UP系統になるからささやきは物理補助の方がいい筈
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>>849
それだったら普通に属性石か魂あたり付けたほうがいいんジャマイカ
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陽剣デビフレカリベラ手に入るまではシャベルでいいかな
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テス鯖でやったけど>>846のコンセプトでも一応いけるよ
沼で血魔人打って痕跡落ちた時にささやきに切り替えれば血魔人の総ダメージ2倍くらいになる
ただ頻繁にスイッチすると装備がバグる事がある上スイッチ押してから切り替え完了するのに若干のラグがあるから
少し待ってから発や血魔人を打たないといけないのが結構煩わしい
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でも結局スイッチする時に痕跡が落ち切るの待たないといけないし表ささやき裏沼スイッチはやりにくい気がする
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>>846は血魔人の色々が発動時依存だと思ってるんじゃない?
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改変前はこれで最高値かな
http://gyazo.com/7382719b9d5f4e97746480ddb49cc434
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なんにせよ改変後はヒマンステラより属性石とか物理補助の方が発も強くなるみたいだし高いのを今買う必要は無いな
強ブーストしたい人は適当に蛇腹剣系TP付いてる安い補助買っておけばいい
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属性石より強いってまじ
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レイドなどでの対単体火力が優れてるクロセットってなんでしょう?
圧倒的にささやきが強いという認識で合ってますか?
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はい
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群舞の発だけを当てる練習をしましょう
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>>846です
血魔人のクロニクル適用タイミングの知識が足りていませんでした。
ガルロア9で血魔人を「発動後」、即ささやき9にスイッチした場合、血魔人にはクロニクルのクール減少のみ適用
ガルロア9で血魔人が「着弾後」スイッチの場合、クール減少、着弾ダメージのみ15%増加、痕跡がくっつく数50%増加、痕跡がくっついている時間50%増加、の4つが適用
という感じですかね。
着弾待ってからスイッチする事を考えると、裏クロン9で発を当てる方が使い勝手が良い気がしてきました・・・。
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血魔人はクール以外すべてリアルタイムあとはわかるね?
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ガルロア9着弾スイッチ赤緑が最高って事ですね
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スキル全員リセットか・・・>>784はやはり許されなかったか
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そっか……ヒマンステラももう変わるのか
購入5箇所分のかけらがそろそろ溜まるからワクワクしてしたのに
補助装備分のかけらとなるともう少し溜めないとな……
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思ったんだけど沼9→スイッチ赤緑血魔人ということは、
赤緑面にダクホ上着と下着で6ブーストとか強いかも?
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>>866
エピ改変でダクホ上着と下着は45スキル+3 60スキル+2になるので
血魔は上がらなくなりますね
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がーんがーんがーん
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大地2の死神の鎌でガルロアの持続ダメージで味方殺しちまった・・・
消えた後直接ダメージ入るなんて知らなかった申し訳ないことをした
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ガルロア9セット
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