レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
デーモンスレイヤー・剣魔スレPart9
-
1 名前:1さん★[] 投稿日:2014/04/20(日) 16:34:43 ID:???0
「魔剣が転移して戻ってきた瞬間、私は渇望し始めた。
もっと強い者の血を・・・」
女鬼剣士の2次職デーモンスレイヤー・剣魔について語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(メール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には>>980が、
それでも立たない場合は宣言してから立てるようお願いします。
>>2-4 スキル解説
>>5 特性スキル解説
>>6 推奨アバター、キャラクターについての特徴・バグについて
>>7 その他、スイッチのタイミングについて
前スレ
デーモンスレイヤー・剣魔スレPart8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397979283/
【asps】スキルシミュレーター【ver130】
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KDf130
-
悪堕ちエロゲーなら普通
-
くっころ
-
発が20スキルかと思っていろいろ付与したけど15スキルなんだなこれ……どうしよう!!
-
狂爆があがるからセーフ
-
スキルツリーの表示位置おかしいよな
20レベル帯の位置に発があるし
-
昔の名残な気がする
-
クロばっかであんま話題でないけど
エピ防具はやっぱ魔力安定かな?
揃ってるデモスレ見かけないけど
-
強いよ
-
魔力揃ってるかーちゃんあんまり知らない
増幅12の超かーちゃんと揃ってるけど使ってないらしいかーちゃんくらい
ディレはわからない
-
揃ってるけど使ってないってのは
どういうこと何だろう
-
下手に魔力セット装備してレイド行くと脚PTに回される
脚PTに入ったところで魔力セット装備してても所詮はかーちゃんなので大して火力変わらないので超ガッカリされる
結局ささき9装備して艦砲か激戦枠がお互いのため
-
魔力セットとささやきって大して違いないのか
-
いや、魔力セットは確かに強いんだけど
デモスレ自体が弱すぎて脚で求められる火力が出せないって話
ならささき9装備しておいて無難に艦砲激戦いった方が安定するってだけ
改変来たら割と火力出せるようになるみたいだし魔力セットで短クールでQスキルぶっ放しまくれるのは良いね
-
刺激死んだら魔力セットがさらに生きてくるように思うんだ
-
DNFの動画だけど
渦巻きセット 欲望補助 欲望魔法石 アントン巨大アクセセット 武器と称号分からん 修練ヌゴル34秒
(加護9 狂爆フルブースト着替えもしてる)
://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1211544
ささやき9 利器 欲望魔法石 称号分からん 修練ヌゴル45秒
://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1211132
火力差1.5倍
-
武器が+18なのかも
-
干将さんじゃあないスか
-
別人のこと言ってるなら知らんが、おれは脚がどうとかじゃなくて
魔力セットだから火力あるよね→足止め3(足止め2+ざこ とかにされないようにはずしてる
-
揃っている人結構いるんだね
-
>>742 ステに差あり過ぎて比較にすらなっておらず
-
血魔人特化するならガルロアより赤or青+緑の方が強くなるよね?
-
アントン行ってみたいのですが
PT入れる必要最低限の装備教えてください
-
ささやき9別雲12が最低ラインだと思う
というかそれ以下のかーちゃんは見たことが無い
-
敷居が高すぎる・・・
やっと加護9揃えたのにorz
おとなしく異界に篭ってますね・・・
-
武器はリベ13ぐらいからでも問題ないわ
別雲がベストには変わりないが
ただ加護は今は使えねえ
ささやき9にしてきな
-
改変来たらもう少し下がるはず…きっと…多分…おそらく…maybe…
-
アントンっていっても一般かレイドかでだいぶ変わってくると思うけど・・・
-
もう破天荒しなくてもいいのか
-
デモスレ改変もきてたか
-
大剣通常でもヒットストップ軽やかになったな
-
スキルリセットしないとなんかTPバグってるわ・・
-
蛇腹剣通常いいねこれ
-
激変使えるかな?
-
そこまで威力上がる要素あったっけ?
短クールスキルの使い勝手も上がるしあってもそこまでかわらなそう
-
練習モードで別雲のダメージ正常に出てる感じかな
-
表別雲魔力セット+精製指輪+遡るネックレス(威力には過度に期待しない)
でいかにして裏利器アグネス(最終の話ねw)群舞クールを短くして群舞を撃つか
ってのになるのかなあ、と思ってみたり
-
裏に狂爆ブーストして戦えるようになったの?
-
発3Hitになって9Setだと70000%位になるのかこれ
-
>>763
群舞の%はリアルタイムだから裏に利器アグネス置いても意味無い
表 利器アグネス、魔力セット、精製指輪、時間の旅人、残り適当
裏 騎士9セット、転職称号狂爆2、メイジストレート、SDディレジエ3付与、天罰3付与
これが当面の目標か
-
魔力面で群舞発動してクロニクル面で利器アグネス
魔剣は手動付け替えかな
二分毎でめんどくさいけど
本鯖適応はよー
クール特化でも10秒以下の群舞がほぼ不可能になって涙しか出ない
-
ぶっちゃけた話、微妙な感ある
-
テス鯖で実験してみた所
群舞に強は乗らない、%はリアルタイム
強M+10と騎士9で発強化57%ちょいだったので鉄機甲ゲートルで60%イケる
凶爆化強化TPは力上がらないけど効果時間と傷悪化の威力増加
血魔人とガルロアかなり使いやすい
垂直ジャンプ撃殺はふわりと浮いちゃって低空で出してすぐ着地ってのができない。バクステ撃殺もできない
-
上のレスのほうで強が群舞に乗る修正が入るってのがあったね
それ来てくれたらいいな
-
でもそれソースが出てない
大分前のレスも乗ってる一つ前のスレを強で検索しても群舞で検索してもそれらしい話題が無いんだよな
-
改変後TP重すぎやろw
これほどTPで悩ませられる職も珍しい
-
*鬼剣士(女)バグ修正
- 蛇腹剣 - 強:ダメージ増加が血至群舞に適用されなかった現象が修正されます。
NB3のパッチに書いてあるけど再発した可能性
DNFユーザーに聞かない限り答えがない
-
他のカンストキャラのTP36なのにかーちゃん22しかない
使用だっけか
-
それでググって見たら2013年とは・・・前スレの更に前で見つからなかったのか
テス鯖でも乗ってないとなるとこっちに来る前に再発したってことなんかな
公式に乗ってるテス鯖のバランシング情報だと強の項目には
血禍乱舞スキルに適用されるように変更、使用時間減少
としか書いてなくてバグ修正に関しては触れてないな
-
俺のかーちゃん36やで
TPはささやきの場合蛇腹剣、狂暴化、血魔人でほぼ確定か
血魔人はTPとったら火力やばいな
そしてブロ9プロムよりブロ6TP撃殺の方が火力高いのね
異界ワンパンゲー捗るな
-
>>774
テストサーバーでTP統合が起こったキャラクターはTPが損失するバグ
初期化すれば元に戻る
-
凶暴化デバフ説明にプノムもダメUP対象になってるけど実際は適用されてないな
-
蛇腹剣-強について
改変前 スキルLv + 魔剣セット + TP が
改変後 スキルLv + TP + 魔剣セット に適用順が変更されてる
突撃隊長ゲートルが加算ならおそらくクロの位置に来ると思うので
改変後最大値は64.3%になると思う
-
天罰買ったはいいけど魔剣と加護どっちをベースにするか迷うなあ
レイドだと魔剣だろうけど加護の方が汎用性は高そうだしなー
-
これからはささやき9で艦砲目指すよりも
他のセットで激戦目指して行った方がいいの?
艦砲組にされると第二フェーズで苦労するとか無いかな?
-
剣魔がいると第二フェーズが楽になるらしいとかなんとか
阿修羅とか豆腐とかポンとか剣魔がいるとエネルギー遮断の大型装置
破壊が楽とか某サイトのDnF配信者がいってたね
詳しいことはわかりません
-
>>777
発が5本出るのも初期化したら治ったから同じバグなんかな
-
という事は本鯖実装前にTPリセットだけして発強化だけ取っておけばアプデ後も9本の発が打てるのか
スキルリセットされるか、自分でリセットするまでの限定だが
-
まぁスキルリセットくるやろうな…。
気の利かない運営だし!
-
リセットしてもしなくても文句を言われる運営
-
ついに今日鉄機甲ゲートルゲットできるな
足し算か乗算か、それが大きな問題だ…
どっちにしてもブーストが+10までしかできない以上鉄機甲ゲートル装備するしか無いんだけども
-
レイド改変までにかーちゃんレイドを見てみたかったとこある
なお人数は絶望的な模様
-
鉄機甲ゲートル乗算でした。
楽しみにしてた分残念だったけど、バフがほんの少し上がるし高いお金出して買ってがっかりするより
お手軽に手に入って強くなったと思えば良イベント。と思うようにした
まじふざけんな
-
もともと今使うつもりじゃないしな
-
[イベント]
-
強強化+狂曝化強化される装備なんて他にないですし
-
まあエンハwikiでDK以外使われる事はまずないって書いてた辺り薄々気づいてたけどな・・・
有用なの海神くらいしかないな
-
全TP上る補助掘る日が来たか・・
-
遮断は雑魚戦豊富だから範囲火力出せると楽ってことだなきっと
>>782
-
結局ゲートルと海神パンツどっちがいいのだろう・・・
-
仮に海神のが強かったとしても自力で普通にとれるから勿体ない気がする
-
今まで取らなかったのに
-
つっても他に特に有用装備ないしな・・・
他キャラがいれば話は別だけど
ゲートル貰ったけど上がるのはほんとに雀の涙
-
とろうと思ってたら天罰がきたんや
-
まぁ海神で1上げるより鉄機甲ゲートルの方が威力上昇量高いから選択枝の一つではあるな
-
楽しみにしてたのにゲートル微妙なんか・・・
他の職で取ろうかな
-
スキルブーストなんぞほかにいくらでもできる上に狂爆も着替えOKになるのに何が微妙なもんか
-
いや付けるに越した事はないけど微妙なのは微妙だろう
スキル宝珠1個200M以上するしお金浮かせたくて幽霊行くのだるい人は海神でもいいんじゃね
-
防具の性能が微妙なんじゃなくて>>804の財布の中身が微妙なだけでは?
-
>>801
ちなみに微々たるものだけど改変後は強はスキルレベル+1のが上昇量上
-
と思ったけどブーストしてるとゲートルのがほんの少しだけ高いわすまん
-
まあ結局乗算で3%くらいしか上がらないんだしお世辞にも高性能とは言えない気はする・・・
-
20ブーストしたかーちゃんはゲートルでさらにあがり
そうでないかーちゃんはそれなりに
-
だからな。レベルブーストに限りがある以上とっておいて損はない
-
テス鯖修練ヌゴルLv100、約一分だった
1分半切れてれば及第点だったよね
-
日本はアクセ付与で+3あるんだし鉄甲取って正解やろ
どうせ半年〜一年で再版してくるだろうし
-
テス鯖の狂爆化の力増加はパッシブ効果、で狂爆化キャスト時依存は傷悪化のダメージ増加効果と持続時間だけっぽい
なのでブーストは蛇腹剣強だけで良い感じ
-
移動速度と攻撃速度増加はリアルタイムだったわ
-
入場時に狂爆化のスキルレベル依存で力が更新される
狂爆化キャストをすると力の数値は固定化される だとさ
-
結局ブーストしなきゃ駄目じゃないですか!
ヤダー恥ずかしい
ところで乱舞が強の影響受けるようになったのと攻撃回数上がった事でかなり火力上がってるぽい
なので昔の加護ブロ組み合わせがまた使えそうな予感
ささやきとか魔力セット揃ってるならそっちが全然強いけども
-
混乱するな・・・入場時ってのは部屋移動とかは含めずダンジョン入場時のみ?
それを踏まえてキャストで力数値も固定されるってことは普通にブーストも可能って認識でおk?
-
ブロ3乱舞→スイッチして1秒ほどX連打→スイッチでフィニッシュ
忙しい
-
改変後のTP血魔人強すぎやろw
-
今から作っておくべき2付与って血魔人と、赤青郡舞でええんか?
-
血魔人2付与?
ガルロア9と魂(もしくは魔法石)+武器じゃだめなの?
-
>>821
緑は痕跡持続時間とダメージ間隔現象
ガルロア9が持続時間と痕跡個数の増加
ヒマンステラでTP上がるようになるから間隔が0.2秒切るなら血魔人のダメージ効率は変わらないと思うんだけど 作ってないからよくわからんのだが
捕食者の分差が出来るけどな
-
表記じゃ分からないことあり過ぎだしヌゴルとかで色々試してきた
TP有りでダメ間隔0.5秒、痕跡数4。5個ついてるが一番下についてるのは落ちずに爆発して終わり
初撃ヒット→コンボが途切れてから49ヒット(内爆発が1ヒット)=痕跡ヒット数は48ヒット
痕跡数で割って1個当たり12ヒット、ダメ間隔で割ると痕跡維持時間は約6秒
ここまでが表記じゃ分からないのも含めた素の性能
沼9だと
大剣でクールが16.5→9.8、全体が+15%、爆発が+50%
痕跡に関して痕跡数+50%で6個、持続が約8秒になり、大きさが約1.6倍で96ヒット(初撃と爆発除く)
敵に付く時間+50%は増えた痕跡2個分のことらしく、6個目が落ちると爆発するよってことだったみたい
火力が1.15倍された上でヒット数2倍だから爆発やクールも含めた総合性能は2.3倍以上?
既出だが痕跡の大きさと持続は床に落ちた後は固定、威力はリアルタイム
赤緑はwikiに乗ってないし大剣しか持ってないから分からない。誰か頼む
1回の威力としては赤緑が高そうだが・・・クールと痕跡の大きさもあって沼9のほうがいいかもね
-
そういや痕跡落ちたあとのダメージ間隔が固定なのかリアルタイムなのか知らないな
もしリアルタイムなら沼9→赤緑のスイッチが凄いことになるが
さすがにそれが出来たらもっと話題になってるはずだし無いか
-
痕跡生成時に決まるんすよアレ
-
全身緑だけ作ってHit数比べてみれば分かるな
もし110以上いけば青緑でもいいだろうし
-
クール減少装備でべちょっと当ててすぐ痕跡落ちる前に赤緑血魔人にスイッチがええんとちゃうか
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板