レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart77
-
『強い力を得るためなら何でもやる!
たとえ鬼に魂を売ろうとも!』
カザンという破滅の鬼神に心を支配された鬼剣士。
カザンに支配されることをカザン症候群とも言う。
普段は特に何もないが、怒りのような激しい感情によって
精神が揺さぶられると正気を失い、戦う鬼と化してしまう。
この鬼剣士を『バーサーカー』と称する。
鬼剣士二次職「バーサーカー」とその覚醒職「ヘルベンター」について語るスレ。
考察、質問、提案等色々どうぞ。
ただし質問等は過去ログ参照の上で。
荒らし、アンチ、晒しはスルー。武器叩きも同様です。
スレで暴走するのはほど ほどに。
-----------------------------------------------------------------------------
基本sage進行(メール欄にsageを入力)。質問の前に現行スレを検索推奨(Ctrl+F)。
-----------------------------------------------------------------------------
スレは>>950か>>970が立てる事。立て方が分からない場合アンカー指定or質問する
各スキル考察・初心者スキル振り指針・スキルシミュレーター・スキル検証 >>2-5
装備考察 >>6
推奨アバター・Q&A >>7
ダメージを増やす装備について >>8
クロニクルの組み合せ考察 >>9-10
前スレ バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart76
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1400036659/
-
テス鯖のインカネットがLv4で22%強化になってたから
微弱体ではある。全体で見れば強化になるけど
-
テスサバでカリベラ持ってる人居たら追加発動確率が20%になってるか確認して欲しい
-
なってるよ 確率20%の火追加35%
-
説明が足りなかった
実際に修練などでその発動率なのかどうか確認したい
-
修練ヌゴルを1000回殴ったら186回追加ダメージが発生したのでまぁ大体表記通りかと。
今あるバグはきっちり修正された模様。
カリベラの覚醒は結構頻繁に発動する。私の属性強化値(257)だと30%追加ダメージくらいになった。
ただ覚醒のクールタイムはスイッチしてもリセットされなかった。
2本持って持ち替えして常にカリベラ覚醒状態なら結構強いかも。
-
1000回も検証ありがとう
覚醒クール中は他の武器使うとか考えてたけどカリベラ2本あればいいか
しかし基本追加確率が下がったのは痛いなあ・・
-
激おこヘラクレスがかなり強化されていた
HP50%以下保っていれば最高性能引き出せるからBSKだと便利ね
転送安くならんかな…
-
アルゲス、手数かせげるダーイン、カリベラならまだしも鈍器転送ってよっぽど資産あるんだな
-
次スレ
950か970よろしく
-
鮮血の追憶の効果、エンハに乗ってたけども、15Lv時1体辺り力95・クリ率3.8%
ネームド及びボス相手なら1体で3カウントだから力285・クリ率11.4%上昇するそーな
あちらさんの評価だと「クリ率上昇効果のパッシブが無いBSKにとっては有用になったかもしれない」との事だとか
-
>>968
改変後のカリベラ持ち替え検証したけど、どうやらクールタイムは共通らしい。
持ち替えても30秒経たないと覚醒が発動しなかった。ナンテコッタ…。
ついでにもう1000回殴ったら206回追加ダメージが出たのでやっぱり表記通り。
-
>>971
催促してるけどテンプレ議論はしなくていいのか?
今回のアプデの改変内容
----------------------------------------------------
・ブラッドインカネット
血吸収、血気追加打機能削除
レイジングフューリー、アウトレージブレーク強化効果追加
----------------------------------------------------
インカネットの評価は変わるのかな?
あとはスキルシミュを最新のものに、装備考察あたりもか
というか>>11以降で色々議論されてますね
前スレでは特に議論されてなかったみたいだがこのスレ立てた人が色々頑張ったようだ
2014/11/5でキャラクターバランス改変
http://arad.nexon.co.jp/channeling/campaign/campaign352_01.asp
-
改変後は血柱時代だと思ってたけどインカネの数値下がるのは想定外だっった
刺激効果も下がるしそこまでだなあ
-
よくわからんが、インカネが今契約なしのmで出血ボーナス24%、血柱レージにボーナスなし
アプデ後は↑のレス見る限りボーナスが22%に減るようだが公式にもある通り血柱レージもボーナス有り
血柱に関しては悲観する必要ないのでは
-
刺激のクール減少率が下がるから血柱連打型はどのくらい影響が出るだろうねって話。
あとついでに言えば敵のデバフ減少値にもキャップがつくから、デバフ職と組んだ時のdpsも下がることになる
テスサバ修練ヌゴルで比べようと思ったけどHP違うらしくてあまり参考にはならんかった
-
シノビ買ってウキウキしながら修練行ったんだけど何回やっても練紅玉のほうがダメージ出るんだけど
今別雲って追加ダメ関係のバグあるんですか?
-
クリティカルのときに増加50が発生しない上に
追加付けてるとその数だけ重複してクリダメ低下が適応される
-
なるほど。。。ありがとうございます
さよなら金貨850枚
-
それ修練場だけのバグ
普通のダンジョンだと正常に適用される
-
85エピ重靴のインディアンオーナメンタルってのが改変されて
出血敵攻撃時10秒間敵の防御力減少になってるんだけど
修練で敵叩いて試してるけど出血中にたたけば100%発動でクールないっぽいんだが
価値出るかな?
-
固定減少はレイドでも発動するしセット揃ったらレイド以外で無双できるから取っておいて損はないよ
-
*ブラッドインカネット
・狂乱の宴、ブラッドルインにHA追加
・ブラッディレイヴの最大攻撃力に掴まなければならない敵の数減少
・出血状態の敵へのブラッド系列スキル攻撃力増加
対応スキル
狂乱の宴・ブラッドソード・ブラッドルイン
ブラッディレイヴ・レイジングフューリー・アウトレージブレーク
[出血状態の敵への攻撃力増加率]
Lv1:14% (Lv75)
Lv2:16% (Lv78)
Lv3:19% (Lv81)
Lv4:22% (Lv84)
Lv5:24% (Lv87)
Lv6:27% (Lv90)
-
Lv7:30%
-
今更やけどサーカスの箱部屋で乾きだけで倒せるんやな、バカちゃん便利
-
あと忍者道やバナナの柵をリヴンで飛び越えることが出来る
-
bskのオススメのレジェンダリ装備教えてください ちなみに一つとしか交換できません よく破滅の鎧って言われてますがそんなに強いんですか?
-
このスレくらい読めよ
-
ゲートルで裏面の暴走強化すればいいですね!ありがとうございました
-
あの ゲートルの暴走乾きの能力値アップって力や威力アップだけじゃなく速度まで上がるんですかね!?
-
攻撃・移動とも速度上がるよ、あと知能減少量も上がる。持続は伸びないけど
もらうもの間違えないようにね
-
さすがにもう次スレたてないとまずい
-
ちょうど下着だけ空いてた これでブルマ9+ゲートル+赤緑アウトレージで完璧な裏面の完成だ!!
-
まずい言うて立てる動作もしないみたいなんで適当に修正と省略を入れて立てます
-
バーサーカー・ヘルベンター・ブラッドイーブルスレPart78
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435160516/
とりあえずこれだけ
-
おつです!
-
フレンジ
-
暴走
-
孕め
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板