レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♂ストライカー・武極スレ Part10
-
俺の足が避けられるやと?
影だけでも捕らえられたら認めたるわ!
♂格闘家の二次職ストライカーのスレッドです。
荒し、アンチは無視。age、sageは自由で。
次スレは>>970が立てる事。(メール欄に#dnf)
-
強いし求められるから使うしかなかっただけだもんなあ
火力ジャンキー以外は心の底からつまらなかったと思う
-
男格闘家の強化の中でオストだけ酷くないかな…
公園死んで良いから最低限レイド行ける強化は欲しい
-
いやいやお前ら嬉々として使ってたやろ
-
だって他の装備じゃ入れてくれんし
スキル回してレイド行きたいやろ
-
紅焰のスイッチが発覚してから作ったやつとレイドで火力出せるの知ってから作ったやつのが多いくせにつまらなかったってギャグかなにか?
-
そんなのが出てくる前から楽しんでやってた人間にとっちゃつまらんの一言だろ
レイド行きたくても火力効率の為にやりたくもないスタイル強要されてた訳だしね
このスレにいる全員がお前みたいに紅炎スイッチ広まったから作ってやってる訳じゃないぞ
-
ぼくは紅炎スイッチ死亡聞いてからスト作ったよ!ヘクトぶちかますの楽しい!
-
つまらんなら無理してレイドいかないほうがいいんじゃないですかねぇ
公園スイッチ死んだからといってレイド入れるようになるわけじゃないぞ?
-
>>レイド行きたくても火力効率の為にやりたくもないスタイル強要されてた訳だしね
何言っちゃってるんですかねぇ
誰も強要してないぞ?紅焔に頼らずレイドに行きたいならエピセット増幅13ロシアン14とか用意してるのか?
それもせずに何をほざいてるんだ。甘えてんじゃねぇよ
アイアンに頼らなくてもヌゴル15秒で倒せるとか言ってみろよ
それがつまらんならネガってないでさっさとキャラデリしろ
俺は元々ヘクトが好きでオスト始めたし、かといって今のアイアンのおかげでレイドも楽しめてる。
貢献できることが嬉しいし、それもスタイルの一つで楽しめてる。
死んだら死んだで別の道を探しゃいい。
お前みたいなのがオスト語るんじゃねぇよ
-
あ、はい
-
(紅焔特化以外で行きたいといってたレスがフルボッコにされてた記憶しかない)
-
特定の装備・スキル回しを要求されるなんてレイドじゃ他の職も同じ事なんだよなあ
レイドだから仕方ないと誰もが割り切ってプレイングしてるというのに自分だけ強要されてるなんて片腹痛いこといってくれるなよ
むしろ本当にその職が好きなら>>894の後半みたいな感想になると思うんだが。
わざわざつば吐いてく強職厨様はもちろん気持ち悪いがなんちゃって古参アピールも同レベルで気持ち悪いな
-
>>896
いたなぁそんな人
アイアン9に頼らず全身増幅13とか揃えてたんだっけ
二次覚醒後はその人が大勝利になりそうだね
-
大勝利(レイド行けるとは言ってない)
-
舞踏とかの特化クロ装備してしてようやく優遇職のクロ無し威力に追いつくってレベルまで置き去りにされてるからなあ
もっとBuffしてほしいわ
-
なんか騒がしくなってきたし懐かしの俺のMSの話でもしよう
-
今までクロニクル揃えるだけでレイド行けたことに感謝しろよ
-
やっぱ最終武器であるロシアンもってるのにレイドいけませんとかは悲しいな
いまからエピ防具は集めつつあるけど自マスの守護者も相性悪いし激変もつかえないとなると…
-
最終武器持っただけでレイド行ける職なんでいねえよ
-
覚醒で♂スト一時的には増えるだろうけどまた居なくなるのは少し寂しいな。
最近二年ぶりに同職で組む機会あって楽しかったし。
-
最終武器(激変)
-
えっ紅焔スイッチ完全に死んだのか?
マジかよ・・・
-
ただ火力下がるだけでそれ以外はノーダメージ
ヘクトセッティング装備揃えよう
-
純火力職の火力以外なんもできない職が火力取り上げられてノーダメージとかこれもうわかんねぇな
-
LFK9とかの前にエピ5セット装備してくんない?
-
ヘクトセッティングなんかでレイドいけるわけない
あの内容じゃ良くて今の女ストに毛が生えた程度
有用エピ多数つけてやっと激戦、+ダークゴスや渦巻きSETでギリギリ足火力に届くかどうか
-
最後の強化こねーかな
つよこぶにクリダメ20%つけてくれたら最高なんだが
-
過去の事例から察するにまだまだ調整は入るやろなあ・・・
火炎の脚有り前提のスキルづくりしてるから以前よりも脚弱体化してるのに認識がそのまま%が低い低い
脚あってより強い!ならまだしも脚があってギリギリ実用レベルかな、程度じゃあかんのよ・・・
-
クロニクルだけでわけわからん火力出てた紅焔スイッチはおかしいからそこに弱体入るのは構わない
ただ2次覚醒してエピセット揃えても同装備の他職と比べて全然弱いって調整は勘弁してくれ
-
これで純火力職とか笑っちまうよな
まぁ覚醒中に投げだのネクスナだのできるようになったのはありがたいけど
最低限、通常では並以下でも覚醒したら並以上の火力が出るようにしてくれないと納得出来ない
攻撃範囲とか全職業でもワーストクラスでしょ、そこに火力もワーストとか存在価値ない
-
▒ストライカー(男)
*強権
- クリティカルダメージ増加の機能が追加されます。
- マスター基準クリティカルダメージが13%増加します。
- 力増加量が20レベル基準820→400に減少します。
*スピンキク
- マクタY軸の範囲が増加します。
*アトミックキャノン
- モーションディレイが改善されます。
-
力半分以下とか♀ストより弱いんだよなあ・・・
-
なんで力下げられたwwww
でもクリダメキターーー
-
メスト比較はどうでもいいけど
クリダメついたからさすがに強化だよね?やったぁ
-
バフでクリダメ上がった上でクリダメ装備かかるならパウロつえーなー
-
30レベルまでブースト
ディアブロ3つけて
力増加796
クリダメ20%
だとさ
やったね!
-
力下がりすぎで並ステのソロだとほんのり弱体だがクルセの存在考えたらどうでも良いな
-
今の強拳フルブーストディアブロで力1882
あまり変わらん気もするが・・・
-
グラが無限ネクスナじゃなくなったから実質パウロは弱体してるからね
表クリダメがついたのはいい強化だけど
クリダメあがるっていっても結局は他の武器使ってるやつもあがるからかわらんのじゃ
-
今まで生ごみ装備でもレイド行けて甘い汁吸えてたんだし
改変後はもう一部の超装備でも揃えない限りレイドへ行こうとするのやめよう
-
二次覚醒までに利器ガントorグローブ拾えればなぁ
-
力増加0でクリダメ30%くらいUPにしてくれたら防具増幅の意味も出てくるしクルセの恩恵も受けやすかったのにな
最近のアラドは力知能増加バフが足かせになってる
-
自称紅焔スイッチ嫌い勢の何割がスイッチ殺された後もちゃんとオスト続けてるんだろうな
-
残念ながら全滅です
-
力バフならbskみたいに+4000とかされないと今の時代は付いて行けないからな
得にレイドではクリダメ20%>>>>>>>力+1000 くらいじゃね
紅焔終了すると仮定したら裏面は強拳ブースト安定か
-
レイドだと体力2400の並クルセのストキン栄光アポカリで力5500位、物理基礎490位増える
後は自分のステを含めてクリダメアップの影響度の計算してみるといいんじゃないかな
-
紅焔スイッチ嫌いではないけどレイド行かずに舞踏9で他の事やってるよ
一応アイアン9もあるけど裏面は強拳スイッチのまま、たまにノリでレク警備に着ていく
-
現状レイドは紅炎つけてくけど、異界とかレクではヘクト装備で行ってるかな
実際来てみないと体感と数値って結構違ったりするし、一応期待してる
紅炎は死ぬかもだけど、いちいち好きだ嫌いだなんだかんだで煽っていくやつは一体何がしたいの
-
紅焔のために動かてるとかそもそもストなんか作ってないって奴でしょ
-
二次覚醒の情報が一通りでそろってきたけどレアクローンの能力はやっぱり炎の脚が安定かな
みなさんはプラチナエンブで伸ばす候補とかあります?
-
二次覚醒後なら火力開放かな
装備枠潰して無限持続セッティングするのめんどくさいし
-
>>928
それな
ほんとは典型的な強職厨のくせして紅焔スイッチなんて無くなったほうがいいわとかほざく輩の多いこと多いこと
紅焔スイッチが死んだら確実にオスト見捨てるくせにな
-
お前ら何と戦ってるんだw
続けるやつは続けるし、やめるやつはやめるで煽る必要ないじゃん
むしろレイド前と比べたら元々やっていた層に加えてちょっと増えるとは思うけど
-
クリティカル97%調節面倒だわ。
肩に物理付与してるのクリ付与に戻すとか必要になるんじゃないの?
-
男ストの靴舐めて生きてきた他職がここぞとばかりに
-
1stオストの俺は別に紅焔スイッチなくても続けるよ!
-
>>939
黄金Q契約
-
超高速連環腿返してよ…
すごく爽快だったのに…
-
ローキックMSキャンセル連環腿がまだ生きてる
-
ミスってもっさりレンカンになるのはしょっちゅうよ
-
デキタ!!!!
これが面白くてストやってたからね!
教えてくれた人アリガト!!!
-
今も昔もレイドなんか行かずにクール毎に
敵にバシバシローキックやボンクラ当てて喜んでるワイスイッチ死んでも何も変わらず
-
それってただの寄生じゃん
-
復帰組なんだけど、MSでキャンセル前のスキルの発動速度が乗る仕様ってなくなった?
-
ここ3年くらい自覚クエと異界即抜け募集以外PT組んだこと一度もないから寄生でもなんでもないで
-
すまんローやボンクラでレイド行ってると見間違えた
-
友人やギルドでレイドへ仮に行くとしても
さすがにヘクト特化セット着てヘクトするで
-
改変後のレイドからセイントと同PTになったことねえ。クルセバフ前提で考えるのも一考の余地あり?
-
固定かしらんけどそれ環境がわるいよ
-
利器引いてレイド卒業だと思ったらナックルだったでござる
ダメ計算してみたらリベガントに負けてて草…
-
公園の発動面につければAやん
-
利器うらやまc
-
でもグローブ以外じゃぐう微妙、クール的な意味で
-
クールはエピとか猛攻か2付与に一部変えるとかでなんとかならないだろうか っても2部位しかないが
残り2個裏面グローブ、表面ガントで完璧や 改変前に
-
改変後はヘクトしよう
-
<ストライカー(男)>
*ボーンクラッシャー
- 攻撃力が15%増加します。
*ヘクトパスカルキック
- 攻撃力が11%増加します。
*炎の脚
- 3、6、9レベルの効果が変更されます。
- 3つのレベルの効果
>使用時のダメージと走る時の床のダメージが追加されます。
- 6つのレベルの効果
>炎の脚詠唱時間マッスルシフト充電時間が1秒減少します。
- 9レベルの効果
>炎の脚二重開放機能が追加されます。
>炎の脚持続時間中にスキルキーをもう一度押すと、炎の脚使用時の攻撃力を与え50秒の間の力が+200追加増加します。
> 2の開放バフがかかった状態でもう一度2の開放バフをかけた時は、力増加量は重複されてない、維持時間だけ更新されます。
> 9レベル以降炎の脚レベルが上がるたびに、力バフ持続時間が3秒に増加して、力が50追加で増加します。
- 炎の脚底ダメージon / off機能の案内が効率的な燃焼スキルツールチップに追加されます。
*スピンキク
- 攻撃力が10%増加します。
*火力開放
- 習得時の炎の脚詠唱モーションと音声が変更される機能が削除されます。
*落花
-攻撃力が15%増加します。
- マクタ爆発y軸の範囲が改善されます。
*アトミックキャノン
-攻撃力が15%増加します。
-突進アタックy軸の範囲が改善されます。
-
ああ裏面に仕込めば良かったのか…でも改変前までだよね…
改変後生き残るには利器ガントかグローブに防具有用エピセットだもんなぁ
どっちにしろかなC
-
火炎脚すげーことになってんな
-
二重解放とか中二っぽさがたまらんぞ
-
ガウニスに落花があたるようになるみたいだ
-
覚醒Aフィニッシュ当てるよりは楽になりそうね
-
スキル巨大化イベントでの亀裂ボス時のヘクトは輝いてた
-
あれくらい範囲あっても誰も文句言わないと思うわ、常時拡大してほしい
-
飛び蹴りすると突然巨大化するならジャイアントに改名しよう
-
ヘクトはエフェクトが大きくなっただけでジャイアントにはなっていない
-
携帯で次立ててきたからurl頼みます
-
おつ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1438950594/
-
スレ立て乙
二次覚醒で一時は空前絶後の最弱キャラになると思ったけどトップをいくオグラのさらに上へ行けたみたいだね
スイッチある日本じゃどう考えても弱体だけど普通に戦えるみたいで良かった良かった
-
ヘクトスイッチ準備完了
いつでも改変来い!
-
まあスイッチ公園は我慢して仕方なく使ってる感じだからなあ
アクション性上がるなら火力ガクっと下がっても別に構わんよ
-
気持ちはわかるけど、そういうこと言うとまた喜んで使ってたくせにーとか、オスト語るなとか言い出すのが沸くよ
-
むしろ紅焔スイッチのためにオスト作った強職厨がやっといなくなると思うと嬉しい
-
男ストの9割ぐらいは消えるだろうな
-
というかオストが弱いのって賢者タイムのせいだと思ってるけど魔力揃ってる人とかいないのかな
いたら使用感聞いてみたい
-
紅焔スイッチ発覚する前もスレ進行今と大して変わらんかったから
減っても急造で男スト作った2,3割の人くらいじゃないの
-
男ストの何がいいって足技をMSするのがたまらなくかっこいいとこなんだよな
だからアトミックキャノンか落花どっちかは移動しないスキルにして欲しかった
-
いっそ男女ストでどこに武器を装備するか変えてほしい
どうして脚使ってるのにグローブ装備なんだと云々
脚に極熱グローブつけて脚燃えたら最高なんやけどな・・・
-
ほかにも持ってる武器使わない職わりといるよなぁ…
-
*ストライカー(男)の紅炎ジルプンガクスキルリニューアルに伴うクロニクルアイテムのオプション一括調整と紅炎ジルプンガクダウン次期の攻撃力が
増加するように改善されます。
- ライトニングファストキック6セット:紅炎ジルプンガククールタイム30%減少、紅炎ジルプンガク攻撃力100%増加、多段ヒット数50%の減少、
発動時の攻撃速度増加量の40%増加した。ダウン次期攻撃力が一緒に増加
- アイアンフィスト9セット:紅炎ジルプンガククールタイム60%減少、紅炎ジルプンガク攻撃力100%増加、多段ヒット数50%減少した。ダウン次期
攻撃力が一緒に増加
「開発者のコ??メント:下次期攻撃が追加されたためにライトニングファーストキック6セット効果とアイアンフィスト9セット効果の攻撃力増加数値が変更されました。最終的にスキル改編前攻撃力増加量だけ攻撃力が増加するように調整されます。」
公園スイッチ否定派喜べ、スイッチ生き残るかもって噂されてたけど攻撃力上昇も下方修正されて完全死亡だ
はあ
-
紅炎の共通改変として攻撃力100%増加、攻撃回数50%減少、攻撃力増加率がフィニッシュの蹴りにも適応
でそれぞれの違いが
LFK6:クール30%減少、攻撃速度40%増加
アイアン9:クール60%減少
攻撃回数が50%になってスイッチの恩恵は受けれるけど、攻撃力増加率の方が弄られた為
紅炎スイッチを前提としてみた場合は弱体化したも同然だね
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板