レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
-
「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/
-
悪魔化中はどうせゲージなんか使わんのだから35%増加部分も考慮してええんやで
-
バグか仕様か知らんけど今は悪魔化にクロニクルの地雷震は適用されない
復讐者セットで恩恵を得られるのは災禍だけだぜ
アーニング+精神刺激で災禍を連発しまくるなら確かに復讐者は正解かもしれない
-
TA動画に毒されて迷走するアベンジャー多発
-
>>605
適用されないのは生成間隔の減少オプションだけよ?
-
メタモルに死の加護は乗るんだろうか
-
メタモル主体の動画で加護使ってたしたぶん
-
>>607
まじかよ!と思ってエンハwiki確認してきたらマジだった 正直すまんかった
あのゴッツイのを5.6秒で撃てるなんてステキじゃねえか
生成間隔適用されないと活かしきれないからはやく修正して欲しいな
-
覚醒中は刺9がやっぱロマンだなぁ それ以外の時は加護9で戦うってのが理想だけど権能特化もほしいし阿部もC面欲しくなってきたな
-
復讐者のメリットはダークストーンのクールと災禍による悪魔化延長
デメリットは悪魔化切れたらマジでやることなんもねーこと
棘のメリットは棘の圧倒的範囲火力と生時でもメタモルスピニングで強い
デメリットは悪魔化スピニングの7回固定がセットと噛み合ってないこと
そして両者のデメリットはアントンで悪魔化とかお呼びじゃないこと
-
動画は敵いないのにメタモルしてから悪魔化してるけど
それって意味あるの?
-
多分それが一番早いからだと思います
-
メタモル中の変身はなんていうかかっこええやろ!
なんか衝撃波出しながら素早く変身
メタモル中に災禍しながら悪魔化するとほぼ画面内全体カバーの爆発範囲超拡大
高速移動しながらだとなんか地面からしょうもない攻撃だしながら
着地した瞬間には衝撃波発生させながら変身完了
-
その部屋の敵残滅したあとにその場でメタモルして即悪魔化してたから気になったんだけど
やっぱ意味あってやってる感じか
-
たびたびageてもて申し訳ない
-
悪魔化がアントンお呼びじゃないのはわかるが、メタモルがすごく持続火力として優秀なだけで
決していらないわけではないと思います、メタモルって確か悪魔ゲージMAXからじゃないと使えないんだっけ?
-
MAXからしか使えない
1秒に全体の5%ずつ減少していって0になると解除
死の加護やTPでゲージの限界値が伸びてる場合
1秒辺りの減少量も半端ない量だから喜悦やスキル攻撃での回復がすごく厳しい
-
一体いつになったら喜悦は強化されるのか
-
あんな回復量じゃちっとも喜べない
-
死の加護はゲージ増えるんじゃなくて消費量減少やないか
すまんかった
イービルストライカーの説明にメタモルフォシスの持続時間増加って項目があるけど
これは1秒あたりのゲージ消費量が減るという事で、実質持続時間が増えている
本家でも「説明文書きなおしてほしい」って要望があるけどスルーされてる状況
M振りで1秒あたりのゲージ消費量が35%減る
メタモルフォシスして棒立ち状態にした場合20秒しか持続できないのが
27秒持続されるようになる
-
死の加護9ならゲージ20%増えるよ
獲得量も20%増えるけど
-
なら持続時間はそのまま、メタモルさんの1秒辺りに減少するゲージ量が20%増えるね
-
よーし阿部ちゃんにゴスロリ買ってあげよう
-
メタモルXが4ヒットするならアマブレ持っててもよかったなって思う
-
>>624
減少量は20%増えるが、獲得量が20%増えるから、要するに喜悦やスキルによるメタモル延長には影響ないってこと。
痛いのはデビストのTPだけってことだね。
裏面にクール減少装備つけてハァアァ逝ってるアベが出没しそう・・・。
-
ノイアの3ってどうしてる?
二人纏めて権能しようと思うけど、
上手くいかない…。
何かいい方法あったら教えてください。
-
入ってすぐ左の奴を右に向かってスマッシャー
即投げしないで最後まで押し込むのと追加ダメージ装備に注意
-
地雷で押し込む
悪魔化してもいいだろうね
-
右か左のどちらか一匹をスマッシャーでもう一匹の方に運んで権能で終わる
-
権能クールガン待ちで一匹ずつ倒してもいいんだよ
-
クール待ち中はワープ先にデビスト打ち込むお仕事ですねわかります。
-
スマからの権能でまとめていけました。
ありがとうございました。
-
85軽甲エピのアイシールドロデニオンセット
ダッシュの攻撃力40%増加
ダッシュ時、10秒間攻撃速度、移動速度、キャスト速度10%増加して、攻撃時20%追加ダメージ(クール10秒)
ダッシュ攻撃時20%で7秒間敵を防具破壊状態にする(状態Lv91、クール10.5秒)
何となく装備辞典で見つけて、サメ称号で悪魔化でのダッシュ攻撃は通常のダッシュ攻撃と同じ扱いだと分かったからコレも乗るんじゃないかな?
2次覚醒が判明してる今、悪魔化のダッシュ攻撃なんてロマンでしかないけど揃ったら面白そうだなって思ったんだ
-
多分バクステ、クイスタでダッシュ攻撃力超強化が乗らないのがな…
バグでクイスタ直後に覚醒したらバフかかりっぱなしとかにならねぇかな
-
ttp://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=A0F66242C1B0E5701F5BF8879E093A97BF23&outKey=V1210ba287764978684cf70d9488e7201f1e305bfe27cfb0125fc70d9488e7201f1e3&width=720&height=438
上の方にもあったこの動画
デビスト異常な間隔で打ってるけど武器は虚無を注視する瞳かな?
-
スレ読み返せば嫌でも分かるぞ
-
ホントだ
失礼しました。
-
早く二次覚醒こねぇかなー
すっげぇ楽しみだ
-
年明けだ、年明けまでに準備をしないと…
-
2次覚醒は悪魔化の見た目がな
アレはあれで悪くは無いんだが、今のマッチョも捨てがたい
どうにかならないものか
-
引っ掻き多いし動きがネコ科だよな
-
バーニング期間中にミンタイ契約つけて隕石をかき集めて
偽装者のデスサイズを手に入れ、ホットタイム強化券をぶちこんだ
使えるかどうかはわからんが、満足しているw
-
アヴェンジャーって腕時計があった
結構かっこいいから買おうかどうか悩むぜ
-
うっかり付けたまんま寝たら翌日ゴリラになってそう
-
カッコイイが約五万か…
-
アントン火力テスト
ttp://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=7002B8B63E384B44702A57AA820458275CD7&outKey=V12461c0690b4c65fbde6185158158fa1f14e1af617e55b9ff96e185158158fa1f14e&width=720&height=438
-
えっ
-
アヴェンジャー時計いっぱいあるよ。
-
喜悦で減ったHPをミュージシャンそに子が癒してくれてちょうどいいわ
-
回復アイテムはごみ箱割ってれば重すぎて持てないくらい増えるよ。
-
回復剤使えなかったり、そのD限定の物しか使えないとこなら割と役立つんじゃないの
-
最近アベさん増えてきた気がする
2次覚醒の影響だろうが複雑な気持ち
-
自分より後から始めたであろう人(以前にLv60代で見かけた)が
自分よりずっといい装備になってて、それだけ入れ込んでくれてるんだなぁ、と
嬉しく思うと同時に自分が情けなくなるぜ・・・ウチのおぃちゃん未だに13ディアボで頑張ってるよ
-
魔法職はメイジみたいなスキル垂れ流すだけのイメージがあったから魔法職敬遠してたけどアベは魔法職って気がしない程楽しい
時間の門辺りのアベ見かけると応援したくなる
アベもう一体作ろうかしら…
-
スイッチ買って異界デビューして堕ちる魂強化する場合、補助装備は三次緑と王家の秘伝でSLv+1どっちが効果高いんでしょうか……
他の三次緑が多いほど秘伝より三次の方がいいのかな?
-
直接の回答ではないけども>>391が参考になるんじゃないかな
-
アベやクルセは魔法職に多い「低い防御力、手数で攻める」に当てはまらない、近接から中距離でガンガン攻める職だからかもね
-
武器が鎌ってのも自分の好みに合ってたのもあるかな
バトクルもやったけどそこまでアクティブじゃないキャラだったからやっぱりアベが好き
他にはない機動力の高さもアベの魅力の1つだよね
-
決闘だと鈍重なのに狩りはやたら早いよね。(´∀`)
-
ポリスやらで幻聴ブーストしまくったら移動80%近くまで上がっててワロタ
適正周回が捗る
-
オーラと肌に開放ぶっさそうと思うんですが知能とクリどっちがいいでしょうか?
装備などは現行パッケアバに三次セット目指していくつもりです
-
基本的にクリ優先
-
他で100(97)を目指せるかどうかだからその情報だけじゃ不足
-
黄金Q契約常時使うとかなら知能
基本的には魔クリかな
-
664-666さんありがとうございます
おとなしくクリさします
-
vjoyとjtkで連射してる方デビストの連射は1秒間に何回に設定してますか?
-
連射速度はpcスペックによって調整しないといけないから人と同じにしても意味ないが 一応連射系は全て25回にしてる
-
ワイは16回
もうちょい下げてもいいかなとは思ってる
-
参考にさせていただきます
-
一応スイッチ買ったんだが
A面 災禍の流れ - 滅亡 9セット にするとしたら B面は何がいいだろう・・・おすすめあれば教えて欲しい
-
もーいーくつねーるーとぉー
にーじかーくせーい
-
メイン潰すからアベンジャーに必勝称号移そうか悩む
-
災禍メインで戦うのなら細かいスキルが乏しくなるから棘セット辺りがいいんじゃないかな 死の加護でもいいし自分の好みでどうぞ
二次覚醒で自由転職来たらクルセを2代目アベにするんや…
-
んー災禍メインだとやっぱりスイッチの切り替えが忙しいデメリットがあるか・・・・
-
正直災禍は9で使う意味を感じない
-
あと1個で9箇所揃うんだ・・・・その他はまだ3つあるかないか
-
A面 災禍9 プルート石 リベ鎌 ロリータ+2
B面 災禍6 悪魔3 プルート石 ディフェンダー鎌 公正な正義 (堕ちる魂Lv4ブースト)(権能クール35%減少 掴み範囲20%増加)
これどう?
-
揃えてから自分で判断しろ
-
>>680
なんで怒ってんの
-
装備揃って寝かせてたアベンジャーを今こそ動かすとき!と思ったら武器がポイズンデュートサイドのままだった
鎮魂でいいから取ってこないと・・・
-
チラ裏にかけよ
-
チラ裏で良い話題を完膚なきまでに全部除外したら
スレ埋まるのに3,4年かかっちまうしどうでもええよ
-
最近神経質になったアベさん
-
>>679
>>680の返答の仕方が悪いのは確かだけど
何についてなのかも分からんし、それ等が揃ってる人が居なきゃ「どう?」て聞かれても
「さぁ?」「自分が納得いくならそれでいいんじゃね?」位にしか答えられないと思うぞ
-
現状アベでB面の使い道なんて燃え上るで権化特化か災禍で堕魂特化ぐらいしかないし
-
確かに神経質なやつが多すぎる
-
疾風街道をつけて無限権能ができた人っていますか?
適応クールが短いと聞いたので4つくらい追加装備を揃えたら
拘束役になれるのでは思ったんですけど・・・
-
疾風街道のクールは10秒で権能の拘束時間は投げられない相手だと赤緑でも5秒超えないから相当厳しい
疾風街道3本持ってスイッチに持ち替えまでやれば理屈の上ではできるのだろうけど・・・
-
10秒・・・もし誰かに拘束してもらってもクール開けた時に120コンボ稼げそうにないですね;
ありがとうございました!
-
エピ改変の情報みてるが数珠とかの基礎値上昇に対して鎌の基礎値上がらなさ杉だろ
凍りついたはオプションが変わってる?みたいで(Z,X,Cってあるからデビスト?)
アングラの方はスキルが一つと、何かしらか%で増加、減少するオプションが追加されてる
他は基礎値以外は変更無しな感じ
数字と前後ぐらいしか読めないわ
-
共振は幻聴+1 メタモルのZXC攻撃力15%増加 攻撃時2%でlv86の凍結(CT1)
攻撃時10%で500px内の全ての敵を7秒凍結(CT20)
アングラ
堕落3 幻聴2 悪魔化2 メタモルのゲージ減少速度30%増 発動必須ゲージ50%減
デビルクラッチ速度30%増 リッパー攻撃力30%増 引き裂き範囲25%増
呪い付与、呪い時割合ダメージ、闇抵抗減少はそのまま
-
アングラさんいい装備になったなぁ・・・
純粋に欲しくなる素晴らしい性能だ
-
うまいことスイッチできねえかな
減少速度がリアルタイムならいいけど違いそう
堕落3だし裏に入れて輝くなら嬉しいが
-
>>693
翻訳ありがとうございます
半分で発動できる代わりに減りが早いのか…
リッパー強化だけでも一気に欲しくなったわ
-
黒く腐った血
苦痛の喜悦+1
メタモルフォシス+1
メタモルフォシスの悪魔ゲージ消耗間隔20%増加
堕ちる魂の悪魔ゲージ1当たり知能上昇量20%増加
装着時15秒間闇属性抵抗10増加(最大1重複)
こいつだけで災禍6セットの効果
-
喜悦+1とか抵抗10増とかは笑いどころなんですか?
-
>>698
翻訳ミスでした
装着時15秒間闇属性抵抗10増加(最大1重複):誤
攻撃時15秒間敵の闇属性抵抗10減少(最大1重複):正
-
数値は10でいいのかよひでえ
-
まぁ裏面装備だしそんなとこ誰も期待しないわ
-
アベンジャーを作ってみたのですがデビルクラッチって実際のところ強いのでしょうか?
M取得してスピンカッターを削ろうと考えています
-
クールが長いから1止めにしてる
まぁもうすぐ2次覚醒きてまた変わるから好きなようにふるといいよ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板