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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
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アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
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現状で既にプリ系最強に思える
二次覚来たらちょとsYレならんしょこれは
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まあプリは雑魚職ばっかだからな
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勝手に現在のつよしょくにされたインファ
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大激変落ちたから覚醒して使ってみたんだけど微妙すぎて泣ける
攻撃速度が遅い( ´ー`)
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そもそも覚醒って基本熟練乗ったっけ?
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乗らないと思うし乗ってなかったけどそんな事試すまでもないけど試したら即分かるだろうしきっと>>519は乗ってるんじゃない?
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加護3+災禍6ってどうなんだろ
魔法石か補助枠潰してまでつける価値ってのはあるんだろうか
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逆だ
加護6+災禍3
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ない
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あるよ
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くとぅるふ・ふたぐん! にゃるらとてっぷ・つがー!
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やっぱその災禍の枠に、レジェなりエピなり有用な装備つけた方がつよいと思う。
たとえば、魂追、アサシン、イグドラム、リボ補助、属性魔法石…などなど。
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レクや忘れられた地で達人デビクラMでやってみたけど微妙やね…威力もそうだけどCT長いからスピンの代用にならないかな。まぁ個人的にデビクラ1でいいかなって感じ。
リッパークラスのスキルが増えたと思ってたのに…
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何度か使ってみたけど正直切ってもいいレベル、なんかこうデビクラないと困るってとこがない
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普通に使いやすいスキルだけどなぁ・・・
火力スキルとして使ってるから使えないって感じなんじゃないのかな
権能する前に集めるのとかリッパーで届かない縦軸に移動してルガルを前に出すのに重宝してるが
Mにするかしないか好みだけど、使えないスキルではない気が
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プリ全職で誰も使ってない鷲掴みと被ってるから
鷲掴み削除で短クールLv20集敵スキルみたいに実装できんかったのかと
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クラッチは発動時のSEがショボイというか静か過ぎる、掛け声も通常の使いまわしだし
色んな人が喋ってるのにタイミングよく全員の会話が途切れて一瞬変な空気になる、そんな感じ
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何でこのスキルがアベに必要だと感じて追加で実装したのかよく分からない
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スキルレベル高いけどQ消費が設定されてないから絶望や大会でも開幕から使える
多分、試してないけど異界とかのQ禁止部屋とかでも使えると思う
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伏魔殿はHA付いたのにクラッチはHAなしなのが厳しい
発動もリッパーみたいに速くないし爆発の範囲も狭いから使いづらい
でも集敵とデビスト要因に最低1はほしいな
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一応今後の・・・というか2次覚醒の調整で威力22%増加+TP追加、TPが他と同じく1Lv毎に10%だとしたら
Lv23()内は悪魔化時、小数点以下切捨
掴み攻撃が648%→790%(778%→949%)
爆発攻撃が12958%→15808%(15550%→18971%)
これにTPLv5で
掴み攻撃が1185%(1423%)
爆発攻撃が23712%(28456%)
これなら無Qスキルとしては破格の攻撃力になりそうだけどせめて発動中HAもつけて欲しい
クロニクル改変でクラッチ関連の強化も追加されるといいな
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Wiki編集しときましたー
デビクラの画像の入れ方わからんから誰か入れといて
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このあとまたアクティブスキル3つも増えるんだよな…SCが足りない
みんな二次覚醒来たらSCとコマンドってどうする予定?
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今、喜悦、処刑、魂をショトカにしてるからそれ抜かせば大丈夫そう。
高速切り、スピン、高速移動、棘、リッパー、権能
デビクラ、スマ、喜悦、魂、災禍、処刑
になってるから、上でいった3つを変更かな。
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全キャラSにバクステの俺は戦々恐々ww
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処刑はZにすればショトカいらないですぜ
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┌─┬────┬────┬────┬────┬────┬────┐
│<] │高速移動│ 空き │ 災禍 │ 悪魔化 │ 空き │ 伏魔殿 │
└┬┼────┼────┼────┼────┼────┼────┤
|1 | スマッシャー | スピンカッタ-│高速切り │保護の棘│ リッパー │闇の権能│
└┴────┴────┴────┴────┴────┴────┘
自分は今こうなってる
喜悦は↓↓+space、魂は↓→↑+space、知恵は↑↑+space
85アクティブは←↑→+Zあたりにして、残りの新アクティブはショトカに入れる
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みんな鷲掴みと地雷SCに入れてないんだな
1振りだけどポンと出せてデビスト撃てるから雑魚処理とかに重宝してるんだけど
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俺はスペースが鷲掴み
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方向キー二回押すのめんどくさくねえの?
別に↓space↑spaceとかでよくない?
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自分のJTKの設定が
L1 スキルショトカ1
R1 スキルショトカ2
space+L1 拡張スキルショトカ1
space+R1 拡張スキルショトカ2
みたいな感じだから、そういうコマンドにしちゃうと上や下に移動しながら
拡張スキルショトカを使おうとすると誤爆しちゃうんだ
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デビスト出す用の地雷や鷲掴みなんて考えなかったな。
便利そうだしコマンド覚えてみよう
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スペースを特殊機能での拡張設定にしてるからそうなっちゃうって訳だね
オレはJTKとPS2コンでL1を拡張設定にしてるな・・・
ショトカ配置は
Q:悪魔化 W:権能 E:伏魔殿 R:地雷震 T:高速移動 Y:災禍
A:高速切り S:スマッシャ D:リッパー F:スピン G:クラッチ H:保護
JTKのボタン設定は
○=X △=Z □=space ×=C
Q:SELECT W:START E:L1+□ R:L1+× T:L1+R1 Y:L1+△
A:L1+○ S:R1 D:L2 F:R2 G:L3 H:R3
コマンド入力は
喜悦:→+□ 知恵:↑+□ 魂:□ 処刑:□ デビルガード:△
処刑は悪魔化中しか使わず悪魔化中は現在魂使用不可だから同じにしてある
自分の中ではこの設定で落ち着いたかなぁ
そして2次覚醒スキルの分全く考えてなかったわ・・・悪魔化中に魂使えるようになるからここら辺も設定変えないとだなぁ
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>>540
あれ、俺がいる…
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悪魔化中は現在魂使用不可だから
↑これどういう意味?
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魂って装備じゃなくてバフの堕ちる魂のほうだぞ
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覚醒中堕ちる魂使えるけど
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見直したら今回のバランシングで権能だけじゃなくて喜悦、魂も使用可能になってたわ・・・
すまん、間違えてた・・・また見直さないとだわー
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ハートスレイヤーってディアボから乗り換える価値ありますかね……
一応両方12なんですが、クリダメ20%と基礎値の差がどれくらいなのかわからんのです……
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なんで計算機使わないの?
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>>554
確かに>>555の言う通り、計算機使うのが一番。
想像も含めて言うけど、ハートスレイヤー12のほうが強いと思う。
でも、最終武器と呼ぶには強化値が足りないから転送するかと言われるとしない。
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そんな迷うなら処刑者の鎌を出せばいいと思うよ
俺みたいにね
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計算機が苦手な俺は電卓でやってます(半キレ)
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電卓叩く方がすごいと思う。
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電卓も叩け無いので紙に書いて暗算してます(マジギレ)
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ttps://www.youtube.com/watch?v=JAtpkpaq6pw
バーニング棘9
ttps://www.youtube.com/watch?v=1yRkJ7QCG2Y
たぶん災禍9
ttps://www.youtube.com/watch?v=dIvQa_ronF4
Lv100 真ヌゴルTA クールやばすぎるッピ!
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デビクラのクール短すぎぃ
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落ち着け紙に書くのは筆算だ暗算じゃない
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恥ずかしいので3次異界で覚醒してきます・・。
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悪魔化してオイルフラスコ投げると落ちるのって既出?
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動作はいるアイテムは落ちる
免罪符とかも
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闇の復讐者が9セット揃う勢いで落ちまくるんだが性能微妙すぎるんだよなぁ…
向こうのクロ改変の話って今どうなってんの?
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>>561
最後のTA動画では、デビクラ棘地雷震のあと何してんの?
これが悪魔化高速移動?もしくは新スキル?
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>>565
前は投擲できなかったけど、投擲すると落ちるようになった
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>>568
素早く移動して複数回切り裂くのは悪魔化高速移動であってる
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>>570
それそれ。
あれ高速移動なのか。
ずいぶん、見た目が変わるんだな
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むしろ高速移動って名前に相応しくなってないかい
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アベやる前は高速移動の名前はスピンカッターだと思ってました
ホント高速移動は名前負けしてる
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素早さがぐーんと上がらないのはおかしい
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スピニングディフォーメーションさんと呼んであげてよ
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空中で出した時に慣性無くなって真下に落ちるのやめてほしい
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しかもクロニクル特化で更に速度が下がる!
そもそも高速移動っていう直球な名前の割に、棘つきホイールに変身してゴリゴリするって違和感がある
絶対もっと合う別の名前あるだろとずっと思ってた、今度名前変わるけど
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(棘が)高速移動
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高速(回転)移動
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高速(で変身して)移動
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ゴスロリDはカウント移動だから簡単にガードバグ起こせるな
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ガードバグやっても主な死因は反射ぐらいだしやる必要ないような
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大激変と熱血男児手に入れて悪魔化で大暴れする夢を見た
実際熟練の補正って悪魔化にのるんか?
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自分で試せよ乗らねえよ
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ただの悪夢ですな・・・夢からさめななーい
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そうか、乗らないのか、悪魔化が進行すると妙な夢を見るんだな
二次覚醒で乗るようになったらなぁ…
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乗ったら通常してるだけが一番強くなるよ
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乗ってたらダッシュハメ様々だっただろうな
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乗るようになったら悪魔化通常以外の戦い方が分からん新規アベさんが量産されてまう
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通常振る以外にやることある?
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デビクラMればやること結構ある
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メタモルフォシス中のデビストを誤解してた。以下エンハwiki翻訳
Z:攻撃力率110%で1ヒット(合計ダメージ10%増加)
X:攻撃力率28%で4ヒットに変更(合計ダメージ12%増)
C:攻撃力率55%で2ヒットに変更(合計ダメージ10%増加)
悪魔ゲージを消費せず素早く連発できるので爆発的な火力を浴びせられるようになる
ついでにメタモルフォシスのデメリット
メタモルフォシス中はゲージが割合で減少していき、0になると解除される
この問題点としてクロニクルやTPで悪魔ゲージを伸ばすとこのスキルの利便性が下がっていく事だ
発動条件であるゲージ100%までの到達が長くなってしまい、また喜悦や各スキルでのゲージ回復量も割合でなく固定量だ
なのでメタモルフォシスの解除を阻止するためのスキルがどんどん使い物にならなくなる
また、デビルストライカーはゲージを消費しなくなるが堕落する魂のようなゲージを消費するスキルは
今までどおりゲージを消費する。なのでメタモルフォシス中に使う時には注意が必要だ
このスキルは任意解除ができず。処刑を使ったりして強制解除をしても、その後はゲージがゼロだ
アベンジャー達はこの間ひどい賢者タイムを味わう事になる
その他悪魔化中のスキル変化も復習
高速斬り
クール80% 威力100%増加
地雷震
クール100%増加 地雷震発生数1増加 地雷震がダークストーンに変化し
発動後爆発するようになり最大8HITするようになる
スピンカッター
クールタイムと攻撃力が70%増加、悪魔化中は通常をキャンセルしてこれを発動できない
保護の棘
クール100%増加、範囲増加、打撃回数+1
クロニクルが正しく適用されない地雷震、高速移動とは違い、このスキルは正しく適用される
棘9を装備すれば広範囲高火力で2HITするため悪魔化中のメイン火力となりうるだろう
高速移動
クール70%増加、攻撃力100%増加、最大ヒット数7
もちろん短時間でフルヒットするのはメリットであるが非悪魔化時の12回HITと比較すると
悪魔化による効果が最も微妙なスキル
リッパー
攻撃力20%増加
デビルクラッチ
腕が大きな物になり、攻撃力20%増加
闇の権能
フィニッシュ攻撃時に打撃をする(この攻撃にクロニクルは乗らない)
伏魔殿
攻撃力30%増加
災禍
攻撃力30%増加、悪魔化の持続時間を5秒伸ばす
ダークハウリング
ゲージを消費し最大で2HIT追加、1HITごとに悪魔化の持続時間5.5秒増加
※的確に災禍、ダークハウリングを使う事で悪魔化は95秒維持可能
破滅の強打
攻撃力30%増加
アンホーリーなんとか
攻撃力20%増加
アンホーリーなんとかはゲージ100%消費してダメージ増やしても
攻撃時間くそ長くなって14000%威力が伸びるだけだから
多くのアベンジャーはあえてゲージを使わずに最低火力で使う
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メタモルフォシス微妙な感じするなぁ。
こりゃ二次覚醒後はソロなら棘9が一番優秀な感じかな?
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>>592
メタフォ中のデビストはCが一番強くなるような表記だったけど実際は違ったってこと?
C連打してるとジャンプ誤爆しそうだから良かった
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イービルストライカーで
ゲージ100%維持中は攻撃力35%増加(ステータスの魔法攻撃力が上昇)
だから災禍やハウリングをうまく使って悪魔化を維持しつつすぐ100%に戻して
棘9で走り抜けるようなプレイをするのも有りや
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途端にトリッキーな職になる印象なんだけど・・・
サブで触ってはいるけどついていけるだろうか
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大転移後、亀裂BOSSギミ飛ばし。
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3分あたりから再生オススメ。
BOSSなんて用ねーよって方はスルー
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悪魔化中の棘2ヒットしてたのか>>561の動画も考えると
悪魔化中は棘9セットが一番有効なんだなぁ・・・まだ災禍6、加護3、棘4しかないや
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棘が現在6480%
TPで50%増加
棘9で78.2%増加
二次覚醒で14.8%増加
悪魔化でヒット数1増加(100%増加?)
総合で39769%
いい火力
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俺は虚無鎌買ってきメタモルやるって決めました
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高速切りやスピンが2倍3倍になったところでデビスト出せないならなんの意味もないな
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職業棘になるようなことは避けたいが。
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棘セットはクール周りがガバガバだからちょっと扱いが難しいな
基本技クラスのスキルがQスキル並みに強化されるとはいえクールも同じく伸びちゃうし
連発するなら復讐者だろうなあ 災禍クールも減って持続アップにも貢献出来るまさに悪魔化用セット
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悪魔化中はどうせゲージなんか使わんのだから35%増加部分も考慮してええんやで
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バグか仕様か知らんけど今は悪魔化にクロニクルの地雷震は適用されない
復讐者セットで恩恵を得られるのは災禍だけだぜ
アーニング+精神刺激で災禍を連発しまくるなら確かに復讐者は正解かもしれない
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TA動画に毒されて迷走するアベンジャー多発
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>>605
適用されないのは生成間隔の減少オプションだけよ?
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メタモルに死の加護は乗るんだろうか
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メタモル主体の動画で加護使ってたしたぶん
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>>607
まじかよ!と思ってエンハwiki確認してきたらマジだった 正直すまんかった
あのゴッツイのを5.6秒で撃てるなんてステキじゃねえか
生成間隔適用されないと活かしきれないからはやく修正して欲しいな
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覚醒中は刺9がやっぱロマンだなぁ それ以外の時は加護9で戦うってのが理想だけど権能特化もほしいし阿部もC面欲しくなってきたな
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復讐者のメリットはダークストーンのクールと災禍による悪魔化延長
デメリットは悪魔化切れたらマジでやることなんもねーこと
棘のメリットは棘の圧倒的範囲火力と生時でもメタモルスピニングで強い
デメリットは悪魔化スピニングの7回固定がセットと噛み合ってないこと
そして両者のデメリットはアントンで悪魔化とかお呼びじゃないこと
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動画は敵いないのにメタモルしてから悪魔化してるけど
それって意味あるの?
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多分それが一番早いからだと思います
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メタモル中の変身はなんていうかかっこええやろ!
なんか衝撃波出しながら素早く変身
メタモル中に災禍しながら悪魔化するとほぼ画面内全体カバーの爆発範囲超拡大
高速移動しながらだとなんか地面からしょうもない攻撃だしながら
着地した瞬間には衝撃波発生させながら変身完了
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