したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12

11さん★:2014/09/18(木) 18:35:38 ID:???0
「悪には悪を!」

プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/

120アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:01:31 ID:1O5uzel60
悲報
ttp://att.bbs.duowan.com/forum/201410/14/1700262a4nnl09hlhn3ol3.gif

121アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:02:30 ID:FRsRGQA20
たのしそう
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1512/read?articleId=7346767&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1

122アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:07:54 ID:zbvdUV9o0
なんやこの粘土貼り付けたみたいなの・・・悪魔ドットは今のままでいいわ

123アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:09:44 ID:.Qc4RVZk0
>>120
何でこうなる・・・・・・・・・・・・・・・・

124アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:30:49 ID:/6Sy6vqo0
前のドシッとした熊さんみたいなのが可愛かったのに。。

125アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:41:34 ID:CugX6IZU0
今のデザインのままでモーション増やすってことはできないんだろうか

126アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:46:36 ID:Iy8EDjOY0
185 :アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:37:46 ID:10xbFPE.0
改変後悪魔化
ttp://www.youtube.com/watch?v=m929GHNrCe0#t=15

変身するとどのスキルもグラフィックも独自の物になって性能も大きく変わるっぽい

127アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:54:41 ID:2diuk6Jg0
>>126
の28秒あたりが高速移動互換かな?
後85アクティブ
ttp://www.youtube.com/watch?v=X8EcclOb6i8

128アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:57:10 ID:n5DhPQCA0
覚醒は処刑とダッシュ攻撃がそのままならそれでいい
それぐらいしか使い道ないし

129アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:59:22 ID:aUW2ZoKM0
かっこええやん…(恍惚)

130アラド名無しさん:2014/10/14(火) 20:07:54 ID:.QiGVd5c0
高速移動がめっちゃグラ違うな

131アラド名無しさん:2014/10/14(火) 20:11:50 ID:zbvdUV9o0
グラの変化はいいと思う
悪魔化なんでこんなに猫背なの・・・
あと85アクティブのやっつけ感ひどい

132アラド名無しさん:2014/10/14(火) 20:14:11 ID:n5DhPQCA0
しかし完全にウルヴァリンだなこれ

133アラド名無しさん:2014/10/14(火) 20:35:42 ID:JZkJpf5k0
ウルヴァリンより敵側のコンパチに似てる

モーションは順当な強化っぽいな
全体的に癖なさそうだし
デビルストライカーみたいな新しいシステムもないし少しがっかり

134アラド名無しさん:2014/10/14(火) 20:45:09 ID:AR9oztf60
おもいっきりポンマスの覚醒やん・・

135アラド名無しさん:2014/10/14(火) 20:57:59 ID:4gt5TIOs0
悪魔化中は既存スキルもかなり強化されてそうだし
これならPTでも悪魔化使えるな

136アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:09:24 ID:4gt5TIOs0
悪魔化中のスキル変化

デスサイド(旧高速斬り) - 攻撃力、クール、それぞれ100%ずつ増加
地割れ - ダークストーンの数の増加、クール100%増加
スピンカッター - 攻撃力80%増加、クール100%増加
スピニングディフォーメーション(旧高速移動) - 攻撃力120%増加、クール100%増加
複数の可視(旧保護の可視) - 追加ダメージが発生し、クールが150%増加
リッパー - 攻撃力20%増加
災​​害 - 攻撃力30%増加に加え、悪魔化持続時間5秒増加

137アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:10:12 ID:n5DhPQCA0
クロで一番強化されるデビストが使えないんじゃな
結局通常状態のが強いとかやめて欲しいが

138アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:12:47 ID:khKEuul60
なんかインファみたいになってるな

139アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:19:50 ID:EgyxrHP.0
ぶっちゃけ悪魔化は微妙
二時覚醒をメタモルにしてくれたらテンションあがるのにな
強くはなってるけど悪魔化は使えないままだし二時覚醒スキルはどれも輝いてるのはない
メタモルは最強。しかしlv15スキル

モヤモヤ

140アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:23:08 ID:4gt5TIOs0
インファやクルセみたいに本鯖実装時には誰もが納得行くようになってるはず
きっとなるはず、なってくれ

141アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:39:19 ID:zbvdUV9o0
もうクラッチとメタモルだけ来ればいいよ

142アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:50:40 ID:EgyxrHP.0
デビストゲージを徐々に回復させる二時覚醒バフあれば良かった
あとやっぱデビストの見た目変えてほしかったなあ赤くして2連射にするだけでも二時覚醒感出るのになあああ変化なしかいな

143アラド名無しさん:2014/10/14(火) 21:51:02 ID:4gt5TIOs0
詳細全く分からんけどイーブルストライカーとやらは来て欲しい

144アラド名無しさん:2014/10/14(火) 22:22:22 ID:0L2xJV5g0
なぁにこれ
って思った

145アラド名無しさん:2014/10/14(火) 22:28:04 ID:0L2xJV5g0
実質死の加護が一強だったし今回の強化で全てのセットがバランス良くなるんじゃないかな

146アラド名無しさん:2014/10/14(火) 22:32:48 ID:E5yWs6iM0
変身のグラ変更楽しみにしてたが・・・
まさに4コマ外人のシーンとした光景がぴったり・・・

147アラド名無しさん:2014/10/14(火) 22:44:27 ID:CugX6IZU0
二次覚醒パッシブの攻撃力増加量によっては一切デビストを撃たないプレイングも選択肢に入ってくるんだろうか
そうなると悪魔化もようやく使えるようになりそうだが

148アラド名無しさん:2014/10/14(火) 22:48:27 ID:0L2xJV5g0
悪魔化後のクロセットは何がいいのだろうか
やっぱり湧き上がる棘あたりかな
死の加護は相変わらず幻聴のらなさそうだし処刑は固定でダメージも期待できなさそうだしなぁ

149アラド名無しさん:2014/10/14(火) 23:01:06 ID:Y4xChic60
・メタモルフォーシス Lv1
クールタイム10秒
闇放出衝撃波魔法攻撃力:1603%
スキル攻撃力増加量:15%
Zキー残影攻撃力比率:35%
Xキー残影攻撃力比率:55%
Cキー残影攻撃力比率:110%
メタモルフォーシス発動時、必要なゲージ量:100%
デビルゲージ減少周期:1秒
周期ごとのデビルゲージ減少量:5%
高速移動途中悪魔化時、打撃魔法攻撃力:2290%
高速移動途中悪魔化時、衝撃波大きさ増加率:150%
災害途中悪魔化時、衝撃波大きさ増加率:150%
悪魔化変身時、衝撃波魔法攻撃力:1908%



・イーブルストライカー Lv4
Zキー残影攻撃力増加率:13%
Xキー残影ゲージ消耗減少量:4
Cキー残影空中に浮かんでいる敵打撃時、攻撃力増加率:24%
Cキー残影空中の敵増加ダメージが適用する高さ:50px
メタモルフォーシス持続時間増加率:29%

デビルストライカーがイーブルストライカーに進化する
各残影あたり機能が追加され、イーブルゲージが最大値のとき、攻撃力が増加してメタモルフォーシスの持続時間が増加する。
Zキー残影:攻撃力増加
Xキー残影:ゲージ消耗量減少
Cキー残影:空中の敵打撃時、攻撃力増加



・ダークハウリング Lv6
クールタイム40秒
ダークハウリング魔法攻撃力:8506%
ハウリングデバフ持続時間:10秒
ハウリング霊魂痕跡魔法攻撃力:3828%
呪い、気絶確率:50%
呪い、気絶レベル:85Lv
呪い、気絶持続時間:3秒

悪魔化状態で発動時
ハウリング多段ヒット喚声魔法攻撃力:5671%
ハウリング喚声回数:5回
悪魔ゲージ基本消耗量:100
悪魔化持続時間増加量:4.5秒
スキルキーチャージ時、悪魔ゲージ追加消耗量:100
スキルキーチャージ時、多段ヒット増加量:2回
スキルキーチャージ時、打撃あたり悪魔化持続時間増加量:4.5秒

悪魔の戦闘喚声を上げて周囲の敵に強力なダメージを与えて、呪い、気絶、ハウリング状態に陥れる
ハウリング状態の敵を打撃時、暗黒痕跡を抽出する。
霊魂は摂取したり、一定時間が経ったらばして闇属性ダメージを与える
悪魔化状態で発動時、悪魔ゲージが消耗されて喚声が多段ヒットに打撃し、ダークハウリングスキルキーを押し続けていると悪魔ゲージを追加的に消耗して、喚声をより強力に叫ぶことができる。
スキルキーを押し続けていると追加打撃時、悪魔化持続時間を増加させる



・破滅の強打 Lv3
クールタイム45秒
強打魔法攻撃力:4424%
切り裂き上げる魔法攻撃力:6636%
暗黒衝撃波魔法攻撃力:11060%
悪魔化状態で発動時
攻撃力増加率:30%

悪魔の角突撃をして、敵たちを集める。
以降、強力な破滅の暗黒衝撃波を与えて範囲内の敵に闇属性ダメージを与える
悪魔化状態でスキル発動時、攻撃力が増加する




・アンホーリーフューリー Lv1
悪魔化の力開放爆発魔法攻撃力:1855%
連鎖引き裂き魔法攻撃力:1546%
追加連鎖引き裂き4打あたり必要なデビルゲージ:50%
連鎖引き裂き回数あたり悪魔ゲージ獲得量:10
引き裂き上げる魔法攻撃力:3710%
引き裂き仕上げ魔法攻撃力:6492%
引き裂き仕上げチャージ悪魔ゲージ1%消耗あたり攻撃力増加率:1%
引き裂き仕上げ中、デビルゲージ消耗間隔:0.02秒

悪魔化状態で発動時
攻撃力増加率:20%

悪魔の力を解放して前方の敵を滅する。
強力な連鎖攻撃を多数加えながら、発動時の悪魔ゲージ量に応じて攻撃回数が増加する。
フィニッシュでスキルキーを押し続けると悪魔ゲージを消耗してより強力な攻撃を加える。

150アラド名無しさん:2014/10/14(火) 23:02:54 ID:Y4xChic60
マイライフさんから持ってきた
メタモルフォーシス中のZキー残影攻撃力比率35%ってのが引っかかる、今の威力の0.35倍しか出ないってことか?
動画で見てる限りメタフォ中はデビストのクールが今の半分くらいになってる感じだったけどどうなのかね…

151アラド名無しさん:2014/10/14(火) 23:05:52 ID:EgyxrHP.0
イーブルはレベル1でデビスト15%増加でレベルあげるごとに2%増加だった
悪魔化は新規対応スキルのクールが軒並み10秒以上で元のスキルのレベルにダメージ依存だから想像以上にスキル回ってなかった
クールは増やさないでほしいわデビスト打てないんだから。あとスキルレベルに依存する必要もないだろと

152アラド名無しさん:2014/10/14(火) 23:25:13 ID:sU.DsFV.0
ドット何とかしてくれねえかなこれ…

153アラド名無しさん:2014/10/15(水) 00:24:13 ID:4gt5TIOs0
その辺もテストするためのファーストサーバーよ
ユーザー達が的確な意見をでっかい声で言ってくれる事を願う

154アラド名無しさん:2014/10/15(水) 00:25:01 ID:E8WaFQYU0
アベにでっかい声出せる程、人いるんすかね…?

155アラド名無しさん:2014/10/15(水) 00:40:31 ID:2Xtzso6Q0
インファはいたみたいだけどアベは恐らく・・・

156アラド名無しさん:2014/10/15(水) 00:57:56 ID:4gt5TIOs0
ネガティブな話する時は活き活きしてる日本人の方が
そういう点は向いてるよなあ

157アラド名無しさん:2014/10/15(水) 01:38:53 ID:97NhPV7w0
ギルメンに動画見せた悪魔化の通常待機モーションは相手に威圧感を与えやすい物だとか
>>120で見た場合は微妙に見えるけど実際動画で動いてると動作速いから自分は結構好みだな

158アラド名無しさん:2014/10/15(水) 01:57:57 ID:M8CpRIWA0
日本は向いてないと思うよ
中国とか韓国ではパッチ内容について長文で感想を書く人がいるけど
日本はそういう人が少ない
アラドで人がいるコミュニティは長文を書くような雰囲気じゃない

159アラド名無しさん:2014/10/15(水) 01:59:53 ID:Y4xChic60
それはあるな。したらばだと長文書いてもスルーされるか何語っちゃってんのお前って反応されるかだし

160アラド名無しさん:2014/10/15(水) 02:05:27 ID:0L2xJV5g0
二郎レポみたいに書けばいいんじゃない?(適当)

161アラド名無しさん:2014/10/15(水) 02:25:24 ID:97NhPV7w0
>>126-127以外のデモ?動画もつべで見つけたから張り
メタモルフォーシス
ttp://www.youtube.com/watch?v=QGLdavyEo6U
ダークハウリング
ttp://www.youtube.com/watch?v=9R2zLpHoLAk
破滅の強打
ttp://www.youtube.com/watch?v=HYtCfVOEtWo

162アラド名無しさん:2014/10/15(水) 02:51:35 ID:YcoD4Lx20
結局デバフも拘束も貰えずじまいか
憤怒は棒立ちしてないで自分で掴めよと思った

163アラド名無しさん:2014/10/15(水) 02:58:36 ID:.8rXyIzM0
ゲージ使う要素いきなり増えたのに獲得が据え置きってのがな

そしてパッシブ追加ないんだな、残念

164アラド名無しさん:2014/10/15(水) 04:49:39 ID:g28Egibo0
肋骨骨?が浮き出てるのがなんというか・・・痒い!(上手く伝えれない
あと片腕の手甲がなくなったのも残念としか

ハウリングが気絶とかオズマやアントンで使えるの?って感じだし
悪魔化の追加スキルどれも吹き飛ばし過ぎてないかえ・・・

165アラド名無しさん:2014/10/15(水) 06:59:38 ID:EgyxrHP.0
ハウリングは通常時に使うとゲージ回復
悪魔化で使うと20秒速度火力増加とかにしてほしいかったし
それぐらいのことは開発に思いついて欲しかった

166こさし:2014/10/15(水) 07:28:05 ID:.jJZXrv20
ttp://seexmom.officialblog.jp/archives/1011303816.html

167アラド名無しさん:2014/10/15(水) 07:43:37 ID:YcoD4Lx20
デカエフェクトで広範囲ドーンってのもいい加減マンネリだし何も面白く無い

168アラド名無しさん:2014/10/15(水) 07:52:35 ID:FRsRGQA20
ttp://dnf.duowan.com/1410/277255455811_17.html
ttp://dnf.duowan.com/1410/277255455811_18.html

169アラド名無しさん:2014/10/15(水) 14:47:39 ID:4gt5TIOs0
動画のダメージ見て理解したけどメタモルフォーシス中に出るデビストっぽいのって
ゲージ消費しないし出が早いから出し放題だけど、デビストを参照して

Zキー残影攻撃力比率:35%
Xキー残影攻撃力比率:55%
Cキー残影攻撃力比率:110%

この攻撃力、しょぼくも見えるけど実際に使ってみないと分からんなあ

170アラド名無しさん:2014/10/15(水) 18:08:48 ID:ihLGeGOM0
なるほど、そういうことか
メタモルで攻撃しつつゲージ回復して
覚醒とかで叩き込む感じか
それなら面白そう

後はバランス調整と悪魔化のドット打ち直しよろしく!

171アラド名無しさん:2014/10/15(水) 18:29:26 ID:v.XqAEsk0
韓国のレビューで2次覚醒したアベンジャーの見た目を
コナンの犯人っていわれててワロタww

172アラド名無しさん:2014/10/15(水) 18:43:26 ID:97NhPV7w0
コナンの犯人・・・まぁ確かにメタモル状態中は正にそうだなw
>>170
メタモル中は毎秒全体の5%の悪魔ゲージが自動減少するから溜めるって事は出来ない
動画みると殴ったりスキル攻撃しててもゲージ増えるどころか減る一方だった
唯一増やせるのは喜悦だけみたい
気になるのはメタモルはゲージが0になった瞬間強制解除されてるのと
>>149の詳細に持続時間が書いてない事何だよね・・・だとしたらイーブルストライカーの時間増加は何なのだろうか

173アラド名無しさん:2014/10/15(水) 19:20:15 ID:CugX6IZU0
ゲージの減少速度とか減少量が減るんじゃね

しかし死の加護ならそうそうゲージが空になること無いしメタモル使うよりも通常状態でZ連打+喜悦の方がDPS高そうな気がする

174アラド名無しさん:2014/10/15(水) 22:40:14 ID:EgyxrHP.0
加護9とルネがあれば余裕

175アラド名無しさん:2014/10/16(木) 02:26:47 ID:E8WaFQYU0
あれ、権能中って動けるようになったっけ?
権能したあとデスサイドしたり、悪魔化後に権能後伏魔殿してるけど

176アラド名無しさん:2014/10/16(木) 04:26:02 ID:aUW2ZoKM0
クロニクルは新しいスキルに対応する予定あるのかなぁ 
折角だし強くして欲しい

177アラド名無しさん:2014/10/16(木) 05:14:47 ID:EgyxrHP.0
権能は発動してからもっかい押すと動けるようになった

178アラド名無しさん:2014/10/16(木) 12:29:43 ID:q61hU/0I0
権能中はデビストせずに他スキル+デビスト叩き込むことになるのか。
強くなりそうやな。

179アラド名無しさん:2014/10/16(木) 12:33:26 ID:YcoD4Lx20
クール極まってれば権能を権能で拾えそうだな

180アラド名無しさん:2014/10/16(木) 14:33:00 ID:xauWD97I0
アベさんが技マシンでみだれひっかきを覚えたと聞いて

181アラド名無しさん:2014/10/16(木) 20:34:38 ID:4gt5TIOs0
イーブルストライカーの
>イーブルゲージが最大値のとき、攻撃力が増加して

ってのは具体的な数値出てないの?
消費技使う時以外ほぼゲージMAXの悪魔化でどのくらい効果があるだろう

182アラド名無しさん:2014/10/16(木) 20:38:41 ID:EgyxrHP.0
ゲージマックス維持とか意味不明
維持してボーナスじゃなくていくつ使ってボーナスにするのがコンセプトに合うだろ

183アラド名無しさん:2014/10/16(木) 22:50:38 ID:Cy5u8u520
ゲージ最大値達成時一定時間ボーナス発動とかならまぁよかった

184アラド名無しさん:2014/10/17(金) 00:05:45 ID:C/vVvOZk0
闇の権能について質問なんだけど
クールは発動時、結晶体の数や一撃はリアルタイムだよね。
スキルレベルはいつの状態に依存する?
発動時?リアルタイム?

185アラド名無しさん:2014/10/17(金) 10:05:16 ID:wTuQMRO60
今外出中だから正確な検証は出来ないけど
A面共振鎌でB面三次クロ鎌青権能緑魂でB面発動A面切り替えの時とA面でそのまま発動したときの威力が同じだったからリアルタイムじゃないかな

186アラド名無しさん:2014/10/17(金) 12:21:58 ID:/I1JEZ5A0
リアルタイムかぁ。
もしそうなら、ダークホール上着や共振での+6ブーストってA面に持ってこないと出来ないか。

187アラド名無しさん:2014/10/17(金) 14:23:37 ID:pNq6yuaI0
アベの2次カットイン絵来てるね
アメコミのダークヒーローみたいで良いんじゃないかな

188アラド名無しさん:2014/10/17(金) 14:29:31 ID:aUW2ZoKM0
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1305977-1413523719.jpg

かっこいい
でも覚醒の時から思ってたんだがこの顔どっかでみたことあるんだよなぁ… なんだったか

189アラド名無しさん:2014/10/17(金) 15:16:39 ID:rLrXAjwo0
ガッツとか?顔はともかくイメージは似てるとおもった

190アラド名無しさん:2014/10/17(金) 20:55:54 ID:V.Sn3WaU0
ますますアンチヒーローっぽくなってるな

191アラド名無しさん:2014/10/17(金) 21:08:52 ID:4ch0Ccr60
1次覚醒のときはあぁ…悪魔ぁ…って感じだったけど、2次覚醒はあぁ!悪魔ァ!ってなってるな

192アラド名無しさん:2014/10/17(金) 21:38:22 ID:pNq6yuaI0
あっちの方のスキルシミュがやっとこさデビルクラッチに対応した
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/szz.html

スキル説明動画の物はいつも通り本適用の物と仕様が違って
実際は上下からの打撃それぞれ1回+フィニッシュ爆発の合計3HIT

2次覚醒後にTP振れば3万%ぐらいになるね
Lv15スキルにメタモルフォシスも追加される事だし
クロニクル見なおしてこれらも強化できるようにしてほしいなあ

193アラド名無しさん:2014/10/17(金) 21:47:32 ID:c09IXTyE0
悪魔化状態で高速移動すると壁際でフルヒットするんかな
だとしたら棘9で10万%くらい?

194アラド名無しさん:2014/10/17(金) 22:18:41 ID:YcoD4Lx20
悪魔化スキルにスキル仕様変わるクロは乗るのかね

195アラド名無しさん:2014/10/17(金) 23:15:07 ID:pNq6yuaI0
DNFプレイヤーの配信見てたけど反映されるみたいだね

196アラド名無しさん:2014/10/17(金) 23:36:18 ID:pNq6yuaI0
今日は補助装備最上級だから交換するのもいいかもね
俺の場合幻聴Lv11→12でスキル攻撃力増加量が4%伸びるから
幻聴発動時は実質武器攻撃力124の補助と同等の性能
10→11とか12→13で伸びが2%の人は
幻聴発動時実質武器攻撃力97の補助と同等の性能

装備やステでブレがあるから数値違ってきちゃうかもしれんけど
取って絶対に損は無い

197アラド名無しさん:2014/10/17(金) 23:46:20 ID:TCePeeGk0
二次覚醒の結果1600のSPが必要になるとして、これだけは残したいって思えるのは何でしょうか?

198アラド名無しさん:2014/10/18(土) 00:48:01 ID:rLrXAjwo0
新スキルも追加されるし、
逆にこれなら切ってもいいのを考えたほうがはやいんじゃない?

199アラド名無しさん:2014/10/18(土) 01:23:15 ID:YcoD4Lx20
攻撃中にデビスト出せるスキルは全部1まで切れる 特に刺地雷スピンのクソトリオは切り対象
災禍と伏魔殿もプレイスタイルによっちゃ切れるし必須なのは鎌マスデビスト魂幻聴リッパー悪夢くらいか

200アラド名無しさん:2014/10/18(土) 01:44:40 ID:TCePeeGk0
そういえば今回は悪魔化メイン強化でしたね、覚醒イラねと思ってたので悪夢切ろうか思ってました、ありがとうございます

201アラド名無しさん:2014/10/18(土) 01:47:07 ID:YcoD4Lx20
いや悪夢取る目的はゲージボーナスであってだな

202アラド名無しさん:2014/10/18(土) 01:58:47 ID:TCePeeGk0
覚醒Pに火力面で夢見てはいけないのでしょうか

203アラド名無しさん:2014/10/18(土) 06:44:34 ID:GBRW1jeU0
覚醒Pって威力増加が適用されてないんじゃなかったっけ
もう直ってる?
あと下げて

204アラド名無しさん:2014/10/18(土) 07:28:51 ID:EgyxrHP.0
ついに心のオアシススロヒを切る時が来たか

205アラド名無しさん:2014/10/18(土) 07:35:21 ID:Bs6sXI9M0
この顔・・・殺意リュウ!!

206アラド名無しさん:2014/10/18(土) 07:55:47 ID:4fbjLKVU0
悪魔化中のデスボイスから時折素に戻るのが気になって志方ない

207アラド名無しさん:2014/10/18(土) 08:05:11 ID:pNq6yuaI0
向こうでも多数指摘されてるみたいだしそこは修正されるんじゃないか

208アラド名無しさん:2014/10/18(土) 12:36:25 ID:97NhPV7w0
テスサバ実装直後の公式が

修正すべき点は、
ダッシュ攻撃が笑う声がしないされます。
いくつかのスキルが悪魔化変調音声ではなく、一般的なプリーストの声で出てきます
(高速斬り、リッパーなど)
知恵の祝福詠唱時の怒りのカップリング書くときのように動きがありません。

これ等が修正確定してるっぽいから多分声の変化は大丈夫だと思う

209アラド名無しさん:2014/10/18(土) 12:51:59 ID:O/vg6fDA0
ダッシュ攻撃のガハハは維持されるのか…良かった。

210アラド名無しさん:2014/10/18(土) 13:05:11 ID:97NhPV7w0
>>208
多分 ダッシュ攻撃時の音声が適応されてない の修正だから逆だと思うよ

211アラド名無しさん:2014/10/18(土) 13:52:08 ID:EgyxrHP.0
ボイスよりもっと別のとこをいじれや

212アラド名無しさん:2014/10/18(土) 14:00:21 ID:.RpSItVo0
ttps://www.youtube.com/watch?v=W5GPtUm_z9g
早速UPされてた無限権能で拘束職いけるで

213アラド名無しさん:2014/10/18(土) 14:35:45 ID:.RpSItVo0
ttps://www.youtube.com/watch?v=fAJDpY4onGA
おまけ

214アラド名無しさん:2014/10/18(土) 14:54:14 ID:qaTpsohM0
ガウニスまた割り込んで倒せるようになったのか

215アラド名無しさん:2014/10/18(土) 14:59:05 ID:VAeHZsRI0
修練所ってスキル試しうちのためにクールとかないんじゃないの?
あとガウニスって今でも開幕飛ぶ直前以外にもギミックとギミックとの間一瞬に攻撃当たる気がする

216アラド名無しさん:2014/10/18(土) 15:08:56 ID:qaTpsohM0
権能クール見てたらちゃんと回ってるし敵HPもリセットされてないから猛攻装備だと思う 刺激のアイコンもあった

俺は攻撃当たった判定は出るんだけどダメ通らないのが大抵だわ
動画みたいに数秒もダメ通る時間なんてない

217アラド名無しさん:2014/10/18(土) 16:19:02 ID:EgyxrHP.0
装備を知りたい
バーニングとかないよな

218アラド名無しさん:2014/10/18(土) 17:05:31 ID:YcoD4Lx20
スキルアイコン見る限り多分バーニングに刺激して災禍6か青緑権能目一杯積んでどこか数カ所変えてる感じじゃないかな

219アラド名無しさん:2014/10/18(土) 18:07:12 ID:vf34E2NA0
クール5〜6秒になるような装備とアイテム、バーニングかどうかは不明
結晶の数多いし青緑付与か災禍6か燃え上がるかな?両立できる燃え上がるセットっぽそう




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板