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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
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>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/
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悲報
ttp://att.bbs.duowan.com/forum/201410/14/1700262a4nnl09hlhn3ol3.gif
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たのしそう
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1512/read?articleId=7346767&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
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なんやこの粘土貼り付けたみたいなの・・・悪魔ドットは今のままでいいわ
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>>120
何でこうなる・・・・・・・・・・・・・・・・
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前のドシッとした熊さんみたいなのが可愛かったのに。。
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今のデザインのままでモーション増やすってことはできないんだろうか
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185 :アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:37:46 ID:10xbFPE.0
改変後悪魔化
ttp://www.youtube.com/watch?v=m929GHNrCe0#t=15
変身するとどのスキルもグラフィックも独自の物になって性能も大きく変わるっぽい
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>>126
の28秒あたりが高速移動互換かな?
後85アクティブ
ttp://www.youtube.com/watch?v=X8EcclOb6i8
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覚醒は処刑とダッシュ攻撃がそのままならそれでいい
それぐらいしか使い道ないし
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かっこええやん…(恍惚)
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高速移動がめっちゃグラ違うな
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グラの変化はいいと思う
悪魔化なんでこんなに猫背なの・・・
あと85アクティブのやっつけ感ひどい
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しかし完全にウルヴァリンだなこれ
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ウルヴァリンより敵側のコンパチに似てる
モーションは順当な強化っぽいな
全体的に癖なさそうだし
デビルストライカーみたいな新しいシステムもないし少しがっかり
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おもいっきりポンマスの覚醒やん・・
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悪魔化中は既存スキルもかなり強化されてそうだし
これならPTでも悪魔化使えるな
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悪魔化中のスキル変化
デスサイド(旧高速斬り) - 攻撃力、クール、それぞれ100%ずつ増加
地割れ - ダークストーンの数の増加、クール100%増加
スピンカッター - 攻撃力80%増加、クール100%増加
スピニングディフォーメーション(旧高速移動) - 攻撃力120%増加、クール100%増加
複数の可視(旧保護の可視) - 追加ダメージが発生し、クールが150%増加
リッパー - 攻撃力20%増加
災害 - 攻撃力30%増加に加え、悪魔化持続時間5秒増加
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クロで一番強化されるデビストが使えないんじゃな
結局通常状態のが強いとかやめて欲しいが
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なんかインファみたいになってるな
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ぶっちゃけ悪魔化は微妙
二時覚醒をメタモルにしてくれたらテンションあがるのにな
強くはなってるけど悪魔化は使えないままだし二時覚醒スキルはどれも輝いてるのはない
メタモルは最強。しかしlv15スキル
モヤモヤ
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インファやクルセみたいに本鯖実装時には誰もが納得行くようになってるはず
きっとなるはず、なってくれ
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もうクラッチとメタモルだけ来ればいいよ
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デビストゲージを徐々に回復させる二時覚醒バフあれば良かった
あとやっぱデビストの見た目変えてほしかったなあ赤くして2連射にするだけでも二時覚醒感出るのになあああ変化なしかいな
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詳細全く分からんけどイーブルストライカーとやらは来て欲しい
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なぁにこれ
って思った
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実質死の加護が一強だったし今回の強化で全てのセットがバランス良くなるんじゃないかな
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変身のグラ変更楽しみにしてたが・・・
まさに4コマ外人のシーンとした光景がぴったり・・・
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二次覚醒パッシブの攻撃力増加量によっては一切デビストを撃たないプレイングも選択肢に入ってくるんだろうか
そうなると悪魔化もようやく使えるようになりそうだが
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悪魔化後のクロセットは何がいいのだろうか
やっぱり湧き上がる棘あたりかな
死の加護は相変わらず幻聴のらなさそうだし処刑は固定でダメージも期待できなさそうだしなぁ
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・メタモルフォーシス Lv1
クールタイム10秒
闇放出衝撃波魔法攻撃力:1603%
スキル攻撃力増加量:15%
Zキー残影攻撃力比率:35%
Xキー残影攻撃力比率:55%
Cキー残影攻撃力比率:110%
メタモルフォーシス発動時、必要なゲージ量:100%
デビルゲージ減少周期:1秒
周期ごとのデビルゲージ減少量:5%
高速移動途中悪魔化時、打撃魔法攻撃力:2290%
高速移動途中悪魔化時、衝撃波大きさ増加率:150%
災害途中悪魔化時、衝撃波大きさ増加率:150%
悪魔化変身時、衝撃波魔法攻撃力:1908%
・イーブルストライカー Lv4
Zキー残影攻撃力増加率:13%
Xキー残影ゲージ消耗減少量:4
Cキー残影空中に浮かんでいる敵打撃時、攻撃力増加率:24%
Cキー残影空中の敵増加ダメージが適用する高さ:50px
メタモルフォーシス持続時間増加率:29%
デビルストライカーがイーブルストライカーに進化する
各残影あたり機能が追加され、イーブルゲージが最大値のとき、攻撃力が増加してメタモルフォーシスの持続時間が増加する。
Zキー残影:攻撃力増加
Xキー残影:ゲージ消耗量減少
Cキー残影:空中の敵打撃時、攻撃力増加
・ダークハウリング Lv6
クールタイム40秒
ダークハウリング魔法攻撃力:8506%
ハウリングデバフ持続時間:10秒
ハウリング霊魂痕跡魔法攻撃力:3828%
呪い、気絶確率:50%
呪い、気絶レベル:85Lv
呪い、気絶持続時間:3秒
悪魔化状態で発動時
ハウリング多段ヒット喚声魔法攻撃力:5671%
ハウリング喚声回数:5回
悪魔ゲージ基本消耗量:100
悪魔化持続時間増加量:4.5秒
スキルキーチャージ時、悪魔ゲージ追加消耗量:100
スキルキーチャージ時、多段ヒット増加量:2回
スキルキーチャージ時、打撃あたり悪魔化持続時間増加量:4.5秒
悪魔の戦闘喚声を上げて周囲の敵に強力なダメージを与えて、呪い、気絶、ハウリング状態に陥れる
ハウリング状態の敵を打撃時、暗黒痕跡を抽出する。
霊魂は摂取したり、一定時間が経ったらばして闇属性ダメージを与える
悪魔化状態で発動時、悪魔ゲージが消耗されて喚声が多段ヒットに打撃し、ダークハウリングスキルキーを押し続けていると悪魔ゲージを追加的に消耗して、喚声をより強力に叫ぶことができる。
スキルキーを押し続けていると追加打撃時、悪魔化持続時間を増加させる
・破滅の強打 Lv3
クールタイム45秒
強打魔法攻撃力:4424%
切り裂き上げる魔法攻撃力:6636%
暗黒衝撃波魔法攻撃力:11060%
悪魔化状態で発動時
攻撃力増加率:30%
悪魔の角突撃をして、敵たちを集める。
以降、強力な破滅の暗黒衝撃波を与えて範囲内の敵に闇属性ダメージを与える
悪魔化状態でスキル発動時、攻撃力が増加する
・アンホーリーフューリー Lv1
悪魔化の力開放爆発魔法攻撃力:1855%
連鎖引き裂き魔法攻撃力:1546%
追加連鎖引き裂き4打あたり必要なデビルゲージ:50%
連鎖引き裂き回数あたり悪魔ゲージ獲得量:10
引き裂き上げる魔法攻撃力:3710%
引き裂き仕上げ魔法攻撃力:6492%
引き裂き仕上げチャージ悪魔ゲージ1%消耗あたり攻撃力増加率:1%
引き裂き仕上げ中、デビルゲージ消耗間隔:0.02秒
悪魔化状態で発動時
攻撃力増加率:20%
悪魔の力を解放して前方の敵を滅する。
強力な連鎖攻撃を多数加えながら、発動時の悪魔ゲージ量に応じて攻撃回数が増加する。
フィニッシュでスキルキーを押し続けると悪魔ゲージを消耗してより強力な攻撃を加える。
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マイライフさんから持ってきた
メタモルフォーシス中のZキー残影攻撃力比率35%ってのが引っかかる、今の威力の0.35倍しか出ないってことか?
動画で見てる限りメタフォ中はデビストのクールが今の半分くらいになってる感じだったけどどうなのかね…
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イーブルはレベル1でデビスト15%増加でレベルあげるごとに2%増加だった
悪魔化は新規対応スキルのクールが軒並み10秒以上で元のスキルのレベルにダメージ依存だから想像以上にスキル回ってなかった
クールは増やさないでほしいわデビスト打てないんだから。あとスキルレベルに依存する必要もないだろと
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ドット何とかしてくれねえかなこれ…
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その辺もテストするためのファーストサーバーよ
ユーザー達が的確な意見をでっかい声で言ってくれる事を願う
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アベにでっかい声出せる程、人いるんすかね…?
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インファはいたみたいだけどアベは恐らく・・・
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ネガティブな話する時は活き活きしてる日本人の方が
そういう点は向いてるよなあ
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ギルメンに動画見せた悪魔化の通常待機モーションは相手に威圧感を与えやすい物だとか
>>120で見た場合は微妙に見えるけど実際動画で動いてると動作速いから自分は結構好みだな
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日本は向いてないと思うよ
中国とか韓国ではパッチ内容について長文で感想を書く人がいるけど
日本はそういう人が少ない
アラドで人がいるコミュニティは長文を書くような雰囲気じゃない
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それはあるな。したらばだと長文書いてもスルーされるか何語っちゃってんのお前って反応されるかだし
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二郎レポみたいに書けばいいんじゃない?(適当)
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>>126-127以外のデモ?動画もつべで見つけたから張り
メタモルフォーシス
ttp://www.youtube.com/watch?v=QGLdavyEo6U
ダークハウリング
ttp://www.youtube.com/watch?v=9R2zLpHoLAk
破滅の強打
ttp://www.youtube.com/watch?v=HYtCfVOEtWo
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結局デバフも拘束も貰えずじまいか
憤怒は棒立ちしてないで自分で掴めよと思った
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ゲージ使う要素いきなり増えたのに獲得が据え置きってのがな
そしてパッシブ追加ないんだな、残念
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肋骨骨?が浮き出てるのがなんというか・・・痒い!(上手く伝えれない
あと片腕の手甲がなくなったのも残念としか
ハウリングが気絶とかオズマやアントンで使えるの?って感じだし
悪魔化の追加スキルどれも吹き飛ばし過ぎてないかえ・・・
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ハウリングは通常時に使うとゲージ回復
悪魔化で使うと20秒速度火力増加とかにしてほしいかったし
それぐらいのことは開発に思いついて欲しかった
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ttp://seexmom.officialblog.jp/archives/1011303816.html
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デカエフェクトで広範囲ドーンってのもいい加減マンネリだし何も面白く無い
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ttp://dnf.duowan.com/1410/277255455811_17.html
ttp://dnf.duowan.com/1410/277255455811_18.html
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動画のダメージ見て理解したけどメタモルフォーシス中に出るデビストっぽいのって
ゲージ消費しないし出が早いから出し放題だけど、デビストを参照して
Zキー残影攻撃力比率:35%
Xキー残影攻撃力比率:55%
Cキー残影攻撃力比率:110%
この攻撃力、しょぼくも見えるけど実際に使ってみないと分からんなあ
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なるほど、そういうことか
メタモルで攻撃しつつゲージ回復して
覚醒とかで叩き込む感じか
それなら面白そう
後はバランス調整と悪魔化のドット打ち直しよろしく!
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韓国のレビューで2次覚醒したアベンジャーの見た目を
コナンの犯人っていわれててワロタww
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コナンの犯人・・・まぁ確かにメタモル状態中は正にそうだなw
>>170
メタモル中は毎秒全体の5%の悪魔ゲージが自動減少するから溜めるって事は出来ない
動画みると殴ったりスキル攻撃しててもゲージ増えるどころか減る一方だった
唯一増やせるのは喜悦だけみたい
気になるのはメタモルはゲージが0になった瞬間強制解除されてるのと
>>149の詳細に持続時間が書いてない事何だよね・・・だとしたらイーブルストライカーの時間増加は何なのだろうか
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ゲージの減少速度とか減少量が減るんじゃね
しかし死の加護ならそうそうゲージが空になること無いしメタモル使うよりも通常状態でZ連打+喜悦の方がDPS高そうな気がする
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加護9とルネがあれば余裕
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あれ、権能中って動けるようになったっけ?
権能したあとデスサイドしたり、悪魔化後に権能後伏魔殿してるけど
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クロニクルは新しいスキルに対応する予定あるのかなぁ
折角だし強くして欲しい
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権能は発動してからもっかい押すと動けるようになった
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権能中はデビストせずに他スキル+デビスト叩き込むことになるのか。
強くなりそうやな。
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クール極まってれば権能を権能で拾えそうだな
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アベさんが技マシンでみだれひっかきを覚えたと聞いて
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イーブルストライカーの
>イーブルゲージが最大値のとき、攻撃力が増加して
ってのは具体的な数値出てないの?
消費技使う時以外ほぼゲージMAXの悪魔化でどのくらい効果があるだろう
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ゲージマックス維持とか意味不明
維持してボーナスじゃなくていくつ使ってボーナスにするのがコンセプトに合うだろ
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ゲージ最大値達成時一定時間ボーナス発動とかならまぁよかった
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闇の権能について質問なんだけど
クールは発動時、結晶体の数や一撃はリアルタイムだよね。
スキルレベルはいつの状態に依存する?
発動時?リアルタイム?
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今外出中だから正確な検証は出来ないけど
A面共振鎌でB面三次クロ鎌青権能緑魂でB面発動A面切り替えの時とA面でそのまま発動したときの威力が同じだったからリアルタイムじゃないかな
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リアルタイムかぁ。
もしそうなら、ダークホール上着や共振での+6ブーストってA面に持ってこないと出来ないか。
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アベの2次カットイン絵来てるね
アメコミのダークヒーローみたいで良いんじゃないかな
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ttp://iup.2ch-library.com/i/i1305977-1413523719.jpg
かっこいい
でも覚醒の時から思ってたんだがこの顔どっかでみたことあるんだよなぁ… なんだったか
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ガッツとか?顔はともかくイメージは似てるとおもった
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ますますアンチヒーローっぽくなってるな
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1次覚醒のときはあぁ…悪魔ぁ…って感じだったけど、2次覚醒はあぁ!悪魔ァ!ってなってるな
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あっちの方のスキルシミュがやっとこさデビルクラッチに対応した
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/szz.html
スキル説明動画の物はいつも通り本適用の物と仕様が違って
実際は上下からの打撃それぞれ1回+フィニッシュ爆発の合計3HIT
2次覚醒後にTP振れば3万%ぐらいになるね
Lv15スキルにメタモルフォシスも追加される事だし
クロニクル見なおしてこれらも強化できるようにしてほしいなあ
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悪魔化状態で高速移動すると壁際でフルヒットするんかな
だとしたら棘9で10万%くらい?
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悪魔化スキルにスキル仕様変わるクロは乗るのかね
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DNFプレイヤーの配信見てたけど反映されるみたいだね
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今日は補助装備最上級だから交換するのもいいかもね
俺の場合幻聴Lv11→12でスキル攻撃力増加量が4%伸びるから
幻聴発動時は実質武器攻撃力124の補助と同等の性能
10→11とか12→13で伸びが2%の人は
幻聴発動時実質武器攻撃力97の補助と同等の性能
装備やステでブレがあるから数値違ってきちゃうかもしれんけど
取って絶対に損は無い
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二次覚醒の結果1600のSPが必要になるとして、これだけは残したいって思えるのは何でしょうか?
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新スキルも追加されるし、
逆にこれなら切ってもいいのを考えたほうがはやいんじゃない?
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攻撃中にデビスト出せるスキルは全部1まで切れる 特に刺地雷スピンのクソトリオは切り対象
災禍と伏魔殿もプレイスタイルによっちゃ切れるし必須なのは鎌マスデビスト魂幻聴リッパー悪夢くらいか
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そういえば今回は悪魔化メイン強化でしたね、覚醒イラねと思ってたので悪夢切ろうか思ってました、ありがとうございます
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いや悪夢取る目的はゲージボーナスであってだな
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覚醒Pに火力面で夢見てはいけないのでしょうか
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覚醒Pって威力増加が適用されてないんじゃなかったっけ
もう直ってる?
あと下げて
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ついに心のオアシススロヒを切る時が来たか
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この顔・・・殺意リュウ!!
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悪魔化中のデスボイスから時折素に戻るのが気になって志方ない
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向こうでも多数指摘されてるみたいだしそこは修正されるんじゃないか
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テスサバ実装直後の公式が
修正すべき点は、
ダッシュ攻撃が笑う声がしないされます。
いくつかのスキルが悪魔化変調音声ではなく、一般的なプリーストの声で出てきます
(高速斬り、リッパーなど)
知恵の祝福詠唱時の怒りのカップリング書くときのように動きがありません。
これ等が修正確定してるっぽいから多分声の変化は大丈夫だと思う
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ダッシュ攻撃のガハハは維持されるのか…良かった。
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>>208
多分 ダッシュ攻撃時の音声が適応されてない の修正だから逆だと思うよ
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ボイスよりもっと別のとこをいじれや
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ttps://www.youtube.com/watch?v=W5GPtUm_z9g
早速UPされてた無限権能で拘束職いけるで
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ttps://www.youtube.com/watch?v=fAJDpY4onGA
おまけ
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ガウニスまた割り込んで倒せるようになったのか
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修練所ってスキル試しうちのためにクールとかないんじゃないの?
あとガウニスって今でも開幕飛ぶ直前以外にもギミックとギミックとの間一瞬に攻撃当たる気がする
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権能クール見てたらちゃんと回ってるし敵HPもリセットされてないから猛攻装備だと思う 刺激のアイコンもあった
俺は攻撃当たった判定は出るんだけどダメ通らないのが大抵だわ
動画みたいに数秒もダメ通る時間なんてない
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装備を知りたい
バーニングとかないよな
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スキルアイコン見る限り多分バーニングに刺激して災禍6か青緑権能目一杯積んでどこか数カ所変えてる感じじゃないかな
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クール5〜6秒になるような装備とアイテム、バーニングかどうかは不明
結晶の数多いし青緑付与か災禍6か燃え上がるかな?両立できる燃え上がるセットっぽそう
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