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ソウルブリンガー・ソウルテイカー・ダークロード part51
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鬼剣士の二次職であるソウルブリンガーと、その覚醒職であるソウルテイカー、2次覚醒でのダークロードスレです。
公式キャラクター説明 ttp://www.arad.jp/channeling/guide/character/character.asp?cm=1&sm=2
ソウルブリンガーWIKI ttp://wikiwiki.jp/soulbringer/
スキルシミュレーター ttp://asps.bokunenjin.com/c/#KSm110
アラド戦記Wiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/
質問は過去ログ、過去スレ、ソウルWIKI、アラド戦記WIKI、ゲーム内の説明を良く確認してからしましょう。
また質問する場合は出来るだけ具体的な内容を記入すると、適切な回答を得易くなります。
◆何をしたいのか?どんな理由で質問するのか?
◆スキル振りの相談なら、自分は何を目指したいのか?現在のスキル振り(スキルシミュ作成のURL)、レベル、装備は?
※次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-7
スキル考察:>>2-5
アバター、エンブレム:>>6
闇属性強化装備:>>7
前スレPart50
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1390573335/
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溶岩大剣のアレ、闇属性付与してなくても
憑依で闇属性乗るのかな?
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EXトゥームで属性つける
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こんにちは。質問なのですがソウルでカウンター攻撃って適用されるのでしょうか。ご教授願います。
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もちろんとれます
まさかとは思いますが、ハルギのボーンリングの購入をお考えでしょうか
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駄目ですかねwwwwwwww
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ラサつけて殴る物理ソウルかもしれない
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くノ一スレとかテンプラスレでもハルギがどうのこうのっていう件を見たな
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溶岩大剣が最終候補装備ってマジ?
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DPSだけで言えばおそらく溶岩大剣が現状最強
激変職や男ストにはさすがに勝てないし独立で威力上がらないから簡単に頭打ちになるけど渦巻きなりでクール縮めたりすれば修練場のヌゴルなら10秒ぐらいで倒せるぐらい
と言っても十分なラサブーストが必要だしそれが取り付くのを待つ必要もあるから実用的なのはアントンぐらい
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物理でなければ、意味がないのですね・・・。
すみません、ありがとうございました。
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物理ソウルのよさはなんですか?
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昔はみんな大剣持ってたし・・・
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溶岩大剣はラサ弱体にデバフの下限設定きたら死亡しそうで手が出せないな…
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激戦右常時ラサきっつい
あと全Dファントム常時も結構やばい
サブで他のソウルと組んでちょっと痛い目見たから反面教師にしないと・・
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レイドって心臓部以外でラサ禁止の場所ってありましたっけ。
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ボスはやめといた方がいんじゃね。
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加護使うかとかにもよるけど足ボスは相談したほうがいい
といっても完全に使わないのは役割放棄してるようなもんだからどこかで使わないといけないけど
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大抵の場合ラサ敷いて目が開く前に終わるでしょ
一週目に加護使って開くまでに終わらないようだったら、2週目は目がはがれるまで待てばいい
目がはがれるまで無限拘束できない拘束職と一緒なら、アタッカーを魔職に変えてもらうか他PTにまわしてもらおう
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溶岩大剣使ってる方は
力や物クリいくつまであげてますか?
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別に力とか上げなくてもコンバーションで何とかならないか?
ソウルで水属性(サヤ系)特化するのは苦難ですかね?
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溶岩大剣のアパスラ衝撃波は力依存の物理攻撃
コンバージョンはアパスラ本体が魔法攻撃になるだけで
知能と力が入れ替わるわけではないから衝撃波は変わらないだろ
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はーそうなんか、結構オプション能力って複雑なんだな
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陣装備の武器ってアランドラとディペンドどっちがいいのかな
街にいるソウル見ても陣装備の人っていないんだよね
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無名戦士のカタナじゃね?
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ラサ特化ならアラネアか真刀 ブレなら無名か遺骨
どれもないならアランかレガシー
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カラって防御無視だからトーグ早そうなのにあまりカラ装備の人みかけないよね
デバフ装備の方が早いからかな?
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「闇属性」防御無視ですよ…?待つだけで2分かかる
改変後なら早いけども
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足2部屋目でラサ敷くのって禁忌ですかね?
拘束は学者さんのカライダだったのですが、この間いまいち安定してなかったのですが。
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闇まで行くようなPTならカラでぶん殴ったほうが早いけど普通はそこまで待てんしな
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なるほど魔法防御は無視するけど属性抵抗で軽減はされるのか納得
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大激変出たわ
憑依の計算式も女念雷鳴みたくならないかなー
なっても微妙そうだが
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あれ通常の打撃部分が魔法になって雷鳴の威力と合算されるってだけだから強くもなんともないよ
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やっぱ微妙なんか
じゃあ裏鬼化で 裏鬼の計算式知らないけど
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カザブレラサに利器って効果乗らないんですかね
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スイッチなしソウルだけど、領域9にディペンド、悪霊の巻物とかで陣特化して陣だけ敷くスタイルではレイド厳しいでしょうか?
やはり火力になる武器が必要でしょうか。
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現状のレイドでソウルに火力は全くと言っていいほど求められてないから行けると思うけど
火力を求められていない分それを補えるほどの超火力がいないと扱いに困るから
そうポンポン入れてもらえるもんでもないかな
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レイドのソウルって特定の職と組ませるとエグイ働きするってポジションだもんね
物理職とラサの組合せは爽快だわ
トーグだけは仕事出来てる気がしないけど…
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死にそうなトーグにジグ呼んで帰すという意味があるかないかわからない仕事があるだろ
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なぜかフと気になって何年かぶりにINしてみたらアカ残っててビックリ。
一応当時必死こいて農家倒して手に入れたエレノア持ってるんだが
まだ使えるエピックに入るのかね。
まぁ+7の雑魚エレだけども・・・また再開するかな。
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一瞬なんでエレマスがこんなとこきたのと思ったら違った
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復帰とかどうでも良いしチラ裏にでも書いとけカス
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>>905
お薬出しときますねー
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今更ながら武器マスタリがまったく必要ないことに気付いた
的中も称号で10パーとか賄えるし基礎攻撃もよほどの過剰もっとらん限りいらんよねこれ
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領域9ソウルでお手軽にレイド行こうと思っていた矢先にダークゴス超強化…
これってやっぱり改変後は、「陣敷くだけのソウルはどんなにブーストしててもいりません。
ダークゴス9セット必須」みたいな扱いになるの?
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なわけナイアド
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ないわけナイアド
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ダークゴス9セットって何なんやろうな
どっちにしろデバッファとディーラーでは全然働きが違うから
もしソウルでディーラーやりたかったら装備整えればいいんじゃない
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普通に領域9で入れるでしょ。現状ある程度のラサ物理火力で溶けてるんだし
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決闘のスキル振りにて質問です。不屈、古代記憶、魔法クリ、バック魔法クリ、ブレ、トォーム、真空、背面、パッシブの恐怖、この中でM振りはいらない、もしくは1でよい等参考にしたいので教えていただきたい。よろしくお願いいたします。
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ゆくゆくはラサTP削除されるらしいけどデバフ下限もつくからソウルだけで下限まで下げられるのだろうか
どちらにせよ改変きてみないとなんとも言えない気がする ただ韓国では未だにレイド優遇職のようだ
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ブレは少なくとも30/6でも下限に届かないらしいから、ラサもそうじゃないかな
あとTP削除てか減少値10%増加になる、ブレTPの物理も40%から20%
まぁなんだかんだいってもデバフ職としては随一
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ダークゴスは確かに強化されるけどぶっちゃけソウルに火力は露ほども期待されてないだろうから
ダークゴス強化来たとしてもダークゴスを装備した火力職のために陣とトライアングルとカーテンでも敷いとけばいいでしょう
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異界について2つ聞きたいのですが、
亀裂ボス
カザブレカーテントライアングルするも80ゲージ程残り倒せず。
城1の沸き潰し
鬼影閃が全ての敵に入らないため、沸きを飛ばせない。ジグ(スキルレベル2)出して全体閃するもジグ自体の火力が低いため倒しきれず。
何か良い方法は無いでしょうか?
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亀裂ボスが倒せないのちょっと不思議。ブレがしょぼい?
防御低いからブレでアホみたいにダメージ上がるし防御0も簡単、ブレを上げよう
城は沸いた瞬間に倒せるかってこと?
半分トライアングル+半分サヤ閃やタイミングよく鯨+αで倒せるが安定させるのは無理かと
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↑どうしてもガウニス倒したいならトゥームにもある程度スキルレベル振ってトライアングルは先に設置しておいて
トゥームをダメージが与えられる寸前に止めて爆破とトゥームを両方当てられるようにすれば墓セットの装備なら殺し切れるかと
城1とばすのはソウルには適性が薄いので諦めたほうがいいかと
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刺激飲めば第二ゲームの終わりにトライアングルのクール間に合うはずなのでどうしても火力足りないならそれでどうにかするぐらいかなぁ
城1の飛ばしは鯨で出来ればいいなぐらい それもタイミングすごいシビアだからできたらラッキーぐらいの気持ちでいい
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スイッチ関連のバグを結構修正してきたらしいがダークゴススイッチでの蔵オチはなくなったのかな
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ダークゴススイッチでの蔵落ちはなくなった
セット効果も勿論発動するようになったから溶岩大剣使うなら現状でも自身の属性強化と敵の属性抵抗低下で物凄く使いやすくなった
リベとかだと改変前は使い心地は正直・・・
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>>918>>919>>920さん
亀裂ボスは鯨でなんとかなりました。
城は……そうですね。サヤと閃で頑張ります。
ありがとうございました。
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ラサしか求められてないからレイド足ボスはすぐ敷くか迷う。
いっかいで殺しきれないなら目おわってからだしたほうがいいですよね?
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1回目は加護使ってどこまでやれるか見て判断
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ブレードソウル9セットの
カラ使用時キャスト速度増加や
火花ダメージ間隔減少の効果は
別の装備にスイッチすると消えてしまうでしょうか?
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カラ使用時のカラ持続時間=キャスト速度バフ時間だった
持続時間が30秒だったとしたらカラ発動してすぐ黒炎剣してもスイッチしても
その30秒の間はずっとキャスト速度増加されていた
ダメージ間隔の方は黒炎射出時決定
ブレソ9でカラ発動、射出して当たる前にスイッチしてもブレソ9のダメージ間隔
ブレソ9でカラ発動、別の装備にスイッチしてから射出しても通常のダメージ間隔
>カラ使用時キャスト速度増加(ブレソ6)
スイッチしてもカラの元々の持続時間中は消えない
>火花ダメージ間隔減少の効果(ブレソ9)
スイッチしたら消える
こんな認識でいいと思います
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懇切丁寧に教えて頂きありがとうございます。
キャスト速度はスイッチしても効果あるみたいなので頑張ってブレソ9を集めます。
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>>928
キャスト効果だけなら6セットでいいんよ?
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そういえば6セットでした・・・。
9セットの憑依攻撃力アップの効果は
さすがに装備切り替えると消えちゃいそうですよね。
スイッチ用なら6セット+青装備でもいいのかな。
とりあえず6セットを目指して頑張ってみます。ありがとうございます。
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今回のイベレジェ品たいして楽しそうな装備がなかったなー
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一応破壊の鎧は取っとくかな
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ブレすりゃアマブレ発動しまくるんだろ?
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サーカス団のピエロ箱ステージはジグ出して全体攻撃すれば一瞬で終わるな
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ソウルでアブソリュートってどうなんだろ
レイドで陣敷いたあと暇だわ
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ラサについて質問です。
領域9+ラサブーストでLv40の場合
鬼神が敵についた時の物理防御減少値が15470 なのですがTPをMにすると
まとわりつく鬼神の最大数が5増加ってことなので元の1をあわせて18*15470
という計算であってるんでしょうか?
詳しい計算がわかる人が居れば教えてください。
文脈が下手で申し訳ないです。
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18って数字がどっからでてきたのかわからないけど、基本3体+TPM5体の計8体になるので
8×減少値になります
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>>937
基本3体の所の取りつき×5だと思ってました;
ありがとうございます。
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ラサはあのエピックの全TP+1のやつがブースト4か5くらいの効果でるらしいね
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まぁそれも今だけだな
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カザン ブレメン ラサって領域9で敷いてからスイッチしても
効果はそのままですか?キャスト時の依存なのかリアルタイムなのかおしえてください
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>>941
カザブレは陣敷いたとき効果決定
ラサは幽霊が敵に抱っこしたとき効果決定
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ラサ陣出した時と思ってラサしたらすぐ表に戻してた・・
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ラサ知らなかった・・・
どおりでトーグが硬いはずだ
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>>944
wikiにすら載ってることだぞ
加えてトーグが硬いとか防御デバフを理解してないこと曝け出してるぞ…
あんなの固定で下げたって効果ない
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トーグは防御とんでもない数値で属性と無視値で殴ってるようなもんだから固定数値で下げるラサはいくらブーストしても意味無い
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無知こっわ
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確かにレイドでラサ出したあとすぐスイッチしてるの見るわ
あとトーグでトライアングルしてるやつとか
開幕ラサ敷いてるのは誤爆したやつだろーなって見てるけど
結構多いな ギミック知らないのかなってひやひやする
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トーグでトライアングルなぜダメなん?する理由もないけどダメな理由もなくね
トーグが闇になるまで待っているとかなら話は変わるけど、火トーグに火以外の属性下げてもなんともならないでしょ
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詳しい理屈はしらんけどトーグは弱点属性以外のやつ下げてもなぜか弱点属性のダメージ下がったりするから控えた方がいい。
しかしある程度以上火力あるPTだと溶岩大剣担いで行ってもラサ取り付くの待ってる間に敵が溶けてることがザラだからせっかく買ったけど殆ど使ってないわ…
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チーフサス結構良さそうですけど皆さんはどう思いますか?
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その上 トーグで使うぐらいなら1、3部屋目で使った方が良いでしょう
あいつら地味に硬いし
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皆様は絶望79階の光魔をどうやって倒しておられるでしょうか?
先日、倒せることは倒したのですが、シモナのプレゼント箱8個、コイン26枚、
アリシアの涙、忍者オーラ光、マグネウスアプグレMAX宝珠3つなど合計75Mも投資してしまいました。
ダメージまるで通らない、カラはまったく無駄、サヤも無効、ゴブパでクール明かしても解除と同時に瀕死にされてしまうなど
まるで打つ手がありません。次もまた同じ目にあうと思うと気がめいります。
一応最初に断空斬で左へ行きレッパで覚醒はつぶしてました。覚醒状態だとたぶん勝てなかったです。
これだけやっても最後に勝ったときもまったく余裕がなくぎりぎりでした。どなたかアドバイスお願いします。
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>>953
シャドレ6つけて閃打って相手の硬直中に光属性つけた鞭の繰り返しでクリアだったかなー
鞭はジグ改変見越してM+TPMにしてます
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安い光武器持って適当に殴るだけで死ぬ相手になんでそこまで苦労できるのか分からない
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キューブ契約ェ
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ありがとうございます。
鞭なら光属性つくんですね。クロニクルは領域3とブレソ3しかないので集めます。
ちなみにキューブ契約光つけてこれでした。適当に殴るだけでなんて言いますけど、
1ヒットくらったらもうそこからのフルコースで瀕死という状態で、とてもじゃないけど「適当に殴る」なんて状況ではなかったです。
奴は徹底的にストーカーしてきますし、レッパしても負けること多いし、ダウンしたら追い討ちコンボ食らってほぼ即死なので。
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鎖解除Mにして光武器で陣敷いて陣の中にきたらゴブパで逃げる
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憑依の逃げでスキルのクールを待ちつつの
光契約の裂波、閃で攻める感じでどうですかね
横軸合わせないようにして縦軸から裂波しに行こう
閃した後に鞭orカザブレとか陣を出しておきたいがどっちかに絞らないとこっちが死ぬ
追撃は余裕無い限り考えない方がいいと思う
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皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)
恥ずかしながら、カラやブレソばっかりに目がいっていて、
これまで鞭とか鎖解除は取ったことすらなかったです。
幸いまだ配布されたレテが少し残っているので、SP大変ですが振りなおします。
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レテ契約あるんだったら裂波MTPM、地裂MTPMにでもして
裂波後地裂→逃走みたいな感じでがんばれ
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あいつは技発動時アーマー無いから正面からアッパーして空中コンボするのが正解
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ソウル改変きたね
ラサ弱体化とジグの即死が10%になるのを忘れないようにせんとな
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鬼斬りドライブが妙に弱い気がする
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