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♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part42
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
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テンプレ改変が面倒で誰も踏まなかったんじゃないの
まさか立てられないからってことはないだろうし
毒塗り状態でヒデン当てても鈍足にならないバグも追加しといたほうがいいと思う
あとは調整待ちの挑発・二重投擲とかもいいんじゃなかろうか
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インテンツ9使う場合補助装備は状態異常ダメージ増加と魔法攻撃力が上がるものでどちらの方が良いですか
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どっちも同時にのばせるので同時にのばしましょう
毒塗りブーストは裏面でどうぞ
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肋骨とイザベラのどっちがオススメですかとかそういう話じゃないの?
コスパがいいからイザベラオススメです
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ごめんなさい
何かを勘違いしてました
魔法攻撃力あげるやつでいいと思います
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ああ良かった!
最近970や980踏むのを躊躇する人が多くてね〜
スレ立てよろしくね♪
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最近はどの職スレもスレの流れが遅い&バランシング頻繁で改変案もなかなかでないからな
とりあえず>>972を追加すればいいんじゃないか
もちろん攻撃力アップとかは必要ないけど
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去年から今年にかけて色々な職スレの踏み逃げを暇な時に肩代わりして立てていたけど、
そんな事するから踏み逃げがなくならないんだよカス みたいな事を言われたのでもう二度と立てないと誓った
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まあその職のこと知らないテンプレも更新しないような人間に立てられる方が迷惑だな
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俺は18キャラカンストしているのでそれは無い
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>>984みたいに文句を言ってばかりの奴に限って自分では一切何も仕事をしないの法則
とりあえず次立つまで減速汁
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全職カンストさせてからがスタートだ
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ごめん、今気づきました
とりあえずテンプレ見て自分なりに修正した部分を書いておきます
決闘面での変更が多くなりました
何で変更したのか文章はつけましたが、括弧がついてるものは意図の説明としてつけたものであって
テンプレの文章に付け加える気はありません
括弧なしのものは文章の付け加えが必要だと思ってます
【金剛砕】(狩△/決◎)【0orM】new!
決闘では貴重な攻め手のひとつとして必須
狩ではあると便利な場面もあるが、基本的になくて困ることもない
【ネックスナップ】(狩○/決○)【0or1or7〜】before
【ネックスナップ】(狩○/決○)【0or1】after
格闘家のバランシングで1でも10でも硬直時間が同じになった
ただし決闘はスキルレベルによって硬直時間が変動する
【二重投擲】(狩◎/決×)【M】b
【二重投擲】(狩◎/決○)【M】a
(ジャンクが大幅火力アップしてM振りもありになったため必然的に二重投擲もあるとうれしい)
【挑発】(狩◎/決△)【M】b
【挑発】(狩◎/決○)【M】a
(立ち回りというよりコンボの流れの中でGKの気絶や網を必ずかけたいときに必要)
【グラウンドキック】(狩○/決?)【0〜M】b
【グラウンドキック】(狩○/決◎)【0〜M】a
(貴重なHAスキルなのと、補正ギリギリに気絶を入れてコンボを欲張ったり)
【ジャンクスピン】(狩○/決△)【1〜M】b
【ジャンクスピン】(狩○/決○)【1〜M】a
(SPは重いが、十分見合った火力が出せる Mも十分に有り)
【ベノム修練】(狩◎/決◎)【M】new!
力と知能の内、高い方のスタータスの85%を低い方のステータスに反映させる
物理クリティカルと魔法クリティカルの内、高い方のステータスの60%を低い方のステータスに反映させる
SP10と非常に軽いので深く考えず取得してもほぼ問題はないと思うが、
力と知能で、高い方に85%をかけてみた数字が現在の数値より低くなるならとらなくて良い
■狩り用のスキル振りについて
【立ち回りに応じて必要を感じたら取ってみよう】なスキル
ネクスナ5〜M、ブロックボム1(気絶目的)←ネクスナの改変にあたって修正
ネクスナ1、ブロックボム1(気絶目的)←修正後
あとは>>972の使い勝手の部分を追記でいいかなとおもいます
読みづらい部分あると思うし、スレ終了までわずかなので話し合いも難しそうですが
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アントンの立ち回り教えて、どうぞ
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>>1のシミュを最新のものに
>>4の毒霧の物理型でも3は取得〜を削除(自動取得の為)
あとは>>976の毒塗り状態でヒデンスティング使っても鈍化がかからないバグをQ&Aの当たりにでも
ぶっちゃけると俺はクロセット1つも持ってないし2次覚醒したのも最近だしあまり案は出せませんごめんなさい
↓はおそらく10月7日のバランシングで改変されるであろう内容 まだテンプレに組み込まずテンプレ投下後に貼り付けるぐらいでいいんじゃないですかねこれは
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1570.html
ベノム修練
物理/魔法クリティカル最小値変換比率85%に増加
一定確率で出血、中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態異常の
ダメージが20%増加される最大化機能追加
- 最大化発動確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値
決闘場から最大化機能発動しない
二重投擲
持続時間120秒変更
クールタイム30秒変更
挑発
持続時間変更
- 1レベル:21秒
- 10レベル:30秒
クールタイム15秒減少
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>>990
地味だけど、何気に強烈な強化だよな
個人的には、喧嘩屋の職としての総合力は現状でも満足してるので、
あまり火力ばっかり強化されるのもどうかと思うな
いじるなら、状態変化系をいじってほしいね
喧嘩屋の本来のコンセプトは、火力よりもっと状態変化寄りだと思うんだ
男喧嘩が俺の中では近いと言えば近いけどね
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スレは立たないレスはつかない
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ごめん、間をおいて意見みてから今次スレ立てようと思ったんだけど
スレッド作成規制って出て次スレ立てられないのでやはり970さんおねがいします
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org552171.txt.html
こちらのテキストにテンプレ修正版まとめたので番号振ってある順にコピペしてもらえれば助かります
パスはkenkaです
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踏み逃げした>>970に期待しても無駄やろ
ワイはうpろだ系に行きたくない
スレだけ立てとくから、テンプレ頼むわ
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>>1だけ建てたで
♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part43
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1444386147/
テンプレは頼んだで
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ちょうど今ダウンロードしたんでコピペしてくる
>>993>>995スレ立てとテンプレ乙
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8までやったけど9の過去ログがNGワードになっちゃうんだがなんでだろうな
42が頭にh入ってたからそれは消したんだが
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なんか25より前を貼ろうとするとNGになるんでとりあえず27〜42までにしました
直すときはまた次スレでお願いします
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今さらだけど特性網かわったよな
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現行の>>9もエラーになるから、NGワードが追加されたようだ
テストスレ5でtakeshi69 69って感じでスペースを入れたら書込みできた
テンプレ入れてくれた人乙
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