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インファイター・ゴッドハンドスレRound56
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、立て方がわからない場合は人に聞いたりして調べること。
やむを得ない場合は>>980が立てること。
アラド戦記Wiki プリースト
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound55
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#PIm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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1%ぐらいシャドーだけはシャドーのスキルレベル揚げたほうが強いけど
他の攻撃は1%ぐらいウィルドラのほうが強いからどっちでもいい
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私は覚醒にしましたが
覚醒にする人っていないんですかね…
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シャドーだったけど、マキシマム来るからウィルドラにしとけ
計算してないけど、多分アバ入れたらマキシマム超えると思うわ
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そういえば上着アバは昔の名残でゴージャスにしたままなんだよな〜
トータル的な考えたらウィルドラの方がいいかも
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俺は部屋毎に刺し直しとかめんどくさいからゴジャのままだわ
ボスとかクッソ硬い中ボスあたりでしか刺さんし
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陣でて20秒持続になるの見越してウィルドラでいいんじゃない?
今はシャドーだがアプデきたら変更するつもり。
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さてインファ殿にも改変がはいって全体的に良い感じなわけだが・・・
ディバインクラッシュ
倒れた敵打撃時の攻撃力増加
クールタイム8秒→ 7秒に減少
基本攻撃がキャンセル可能になるように変更 ウィルドライバー先行スキル削除
そこまで優遇して使わせたいのか?
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確かこれ主人公()パッチやろ?
例の主人公かと思えるほどパッチが多かったです。って総評の。
これで強くなったと感じてても将来まだまだ更に強くなれるんやで
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まだインしてないけどハリケーンにパリイ適用って殴ってる間ずっと回避上昇するのかな
それなら自殺ロールじゃなくなりそうだけど
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部屋移動するとバフ効果でないとかウィルドラ今までとなんも変わらねえじゃねえか
あと武器刺してすぐに武器変更すると5秒くらい2重にバフかかるけど何なんだこれ
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ウィルドラにふるTPがない、クール半分になったから一応毎部屋できるしあきらめろん
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ディバインTP1振るとダウン時ボーナスが65%から始まってMで85%になるな
居合TPと同じような事になってる まあこんなカススキル振るアホはいないと思うが
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ウィルドラ刺さってる状態でもスイッチで武器が変わるのは分かりやすくていいなぁ
サイドワインドの範囲が伸びた気がするのは気のせいなのだろうか
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パリィのスキル説明ばぐってて回避何%あがるかわからん・・・俺もサイドの範囲広がった気がするわ
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バトルオーラで下段広くなったの通常だけかよひでえw
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タコにぶっ刺されながらパリーしてみたけど今回適用された4種は一切回避率上がってないね
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サイドの範囲広がったっていうか判定が遠くに出るようになって
中距離だと引き寄せ当たらなくて笑った
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ヘブンリーの後硬直をキャンセルできるってだからなんだよ、と思っていたけど
即スウェーDボディで追撃できてすげー便利だわ
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Dアッパーで打ち上げてコンボにも持ち込めるし思ったよりも素敵な調整だよねこれ
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亀裂開幕で誰よりも早く敵に近づきハリケーンロールからのオッパッピー余裕だったんだけどどういう事だよ
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あそこはホリカンダッシュしてチョッピンで大半をダウンさせてハリケーンが基本。さもなくば自殺ロール一直線
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なんでHAがない分ヒットリカバリー高いことを考慮しないん…
どういうこととかじゃなくてちょっとは考えようや…
別件だけどビル5とかでも自殺ロールすんのやめて考えーや…見ててインファが可哀想になるわ
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ハリケーン使うのに適してないからアンリミじゃなくて無言ばっかり来るんだろ
っていうか無言ばっかり来るくらい言っててわからないのはちょっと
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>>805はバランシングでハリケーンにパリィが適用されたはずなのに、
実際にはされてないということをいいたいのではなかろうか
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性能の問題を提起する前に行動が突っ込みどころ満載だから仕方ないね
輪っか投げさせてるってことはPTで行ってるならPT全員に迷惑をかけてるわけだし
インファはやっぱりこんなもんかって思われるのはなー
それでどういうことだよって言われても仕様わかってないってことだよとしか言えんわ
パリィに関してはハリケーンはHA付いてるんだからいるか?って感じはする
先週までパリィ無しでやってきてたんだし今更パリィを頼りにするのかな、とは思う
大ダメージ受ける状態で使う立ち回りはしない筈だからなー
まぁ、疾風街道なんていいもん持ってるんだからPS磨こうや
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精進します;;
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行動が突っ込みどころ満載だとしても、それと仕様については別問題じゃないか
公式にハリケーンにパリィが適用されたと告知されたんだから、
告知と違う現状は誰かが声を上げないと変わらないわけだし
そして仕様になった以上はそれをいかした立ち回りを模索するのも悪いことではない
真王の炎なんかは楽になるかと期待したんだけどな
とりあえず不具合ということでネクソンにメールしてくるよ
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どこかで見た話では、マシンガンにパリィが適用されるのは最初だけ、コンマ数秒経ったらHAだけになるってさ
ハリケーンも同じちゃうの?
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え、どのスキルもパリー発動時間は一律じゃないの?
スキル説明からはそう読み取れるけど
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レシュ1でボロクソになりながら検証したけど、
>>801のいうようにまったく適用されてないみたいなんだよね
発動時間一律とかスキル表記の1秒はちょっと違う気がする
大地4のスローでとまる瞬間にD系おいておくとパリィ状態が続くから
一定のスキルモーション中だと思ってたんだけど違うのかな
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パリイ!は仕様が変わってなければ発動時から○秒回避率上昇(だから斧で集団にボディぶち込むとすぐ反撃もらう)
今回でどう変わったか、新適用スキルはどうなのかは未検証
ちなみに昔のクレイジージャンクはスキル中絶対回避(パワホだけ掴める)のパリイではない別物
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クレイジージャンクさんのパリィが欲しいです…
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あぁ、失礼
パリィの発動時間の話になるとまたちょっと話が変わっちゃうな
今回パリィが適用されたとされる4種については、
まったくパリィの効果が付与されてないという不具合が起きてるのは間違いないと思う
で、パリィの効果時間についてなんだけど、この動画参考にどうかな
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=62934234&q=%EC%A0%80%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EC%8A%A4
15秒あたりで真王の炎にシャドーハリケーン
装備に関してはハリケーンの回数からしてアンリミ9は確定
ステが見えないから確実なことはいえないけど回避に特化してるわけではなさそう
聖書の使用もなし
ヒット数が119、たぶん途中で倒しきってるけど
真王の炎はアイコン共有してるからかなりの回数爆発してるはず
確認できる被ダメージは3回のみ
攻撃時間は2秒弱かな?
コンマ数秒や発動時間一律じゃこうはいかないと思うんだよね
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ストーンフィストデュラン9セットが武器込みで揃ったのですが
今回のハニータイムイベントで他の部位を取った方がいいでしょうか?影トーテムは無いです
あと影3つすごい気持ちいですね
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武器を通常の3次クロにすれば赤緑シャドー武器ができるわけだから、ちょっとは強くなる
影ないならハリケーンも強化できるアンリミが最終になるはずだからそれまで頑張れ
しかしほんと魔性の魅力よなトリプルシャドーは
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トリプルシャドーに慣れるとダブルに戻れない俺
トリプルシャドーの擬似拘束を
ダブルで同じようにやると割り込みが発生する事があるから・・・
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アマブレ武器がメインウェポンの俺にとってはトリプルシャドーが最終だわ
レクイエムだろうが問題なくアマブレ発動してゴリゴリ削れるし
アントンではアマブレ通用しないんだろうけど、それでもトリプルのほうが硬直強いんじゃないかと思ってる
>>819に関しては空いてる部位に拠ると思う。魔法石や補助装備だと必要かけらが高すぎるから取ってもいい気はしてる
俺も魔法石を取って武器を空けようかなと悩んでるとこだし
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思いのほかヒット数+1ってのはでかいからねぇ
闘神持ってると発動が早くてありがたい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18826776
この動画を参考にするとネックレスのみ、別のセット判定として乗るみたいだから
100ヒットを簡単に出来るインファなら闘神3重複くらいは楽に出来るんじゃないかとコスモを溜めてる
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追加ダメでヒット数増やせるし限界まで上げたら着せ替えのクールが間に合わなさそうだな
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ところで2次覚醒のイメージが湧かないんだけど
結局オバドラとデスバイとヘヨーとLDが来て
EXがアッパー式破砕拳と集敵アップのクライマックスになるの?
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あ、あとハリケーンパリィがバグってる理由、パリィのスキルオプション説明見ればわかるよ
多分単純に数字入力してないんとちゃうの
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知ってて皆喋ってると思うけど
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追加ダメ装備限界まで付けると
追加付武器+追加付防具(5種セット効果)+覇王の涙+ヘリックスアクセか補助2種+盗掘王指輪+必勝+ヘルハウンドで
8種が上限?
トリプルシャドーで1発殴れば12HIT・・・脳汁溢れまくりそう
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マシンガン1回で300ヒットオーバーか
その名前に偽り無しだな
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それ武器を疾風街道にしたら無限マシンガン出来そうだな
疾風街道のクールリセット効果にクールタイムが無ければだけど(辞書で見る限りF4で詳細表示されないから無いっぽいが)
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調べ直したらクールリセット効果に10秒のクールあった・・・流石にそうは行きませんよねぇ
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ウィルドライバーのバフが重複する減少はTPレベルの増減が原因みたいだな
ウィルドラする→TPレベルを変化させる→ウィルドラする→左下のバフアイコンが消える前に陣外へ行くと発動で急げば3秒位重複してる
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インファ的には70重甲のリバース上着はどうなの?
自分にスタック発生したら10秒間50%ダメージ増加になるから
パリーと相性よさそうだけど
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本当にそんな効果ついてんならね
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>>833
もう一度よーく効果を見てみなさい
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>>833 10秒間の間の最初の打撃のみ適応という表記だからうん
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覚醒フィニッシュ直前でスタックするように調整すれば問題ないな(白目
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833だけど持ってて試したから言ってるんだけど・・
10秒間中ずっと50%増加でCTも10秒スイッチで効果は切れる
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それマジ?動画上げてくれ
本当なら転送する
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持ってるなら試せばいいじゃん。絶望のチェスボードで
殴ると左右に揺れる草が攻撃してくるからその攻撃にスタックしてもらうと
確認楽だよ。それとグランディスからも買える
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>>840
検証方法サンクス
マジだこれ
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よかった。スイッチで効果切れちゃうからスイッチの頻度が少なくかつ日常的に
スタック取れる職が望ましいと思うんだけど影デュラン型だとちょっと使い辛いかな?
影なくてアンリミにしてる人はより使いやすいかも
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疑ってすまんな
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それとオイルスタックでも当然発動するから部屋前なんかでオイル投げて
部屋移動兼パリーなんかがいいのかもしれない
見た限り発動中かどうかのアイコンやバフエフェクトが見当たらないから
常にパリーして殴る人が恩恵受けやすいんだろうけどその辺りベテラン兄貴達
の使用感教えてくだしあ。自分もリバ持ってるのは他職なんです
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え、なに?
増加ダメ最強が70エピ防具でしかも販売だったと?
買わなきゃ(使命感)
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1部位で50%増加
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何それ強い
しかも回避したらとか阿修羅かインファくらいにしか使えへんやん、神防具来たか?
防具セットタクティだけかと思ったけどこれは考え直さないとあかんな
…ちなみに追加55パーセントと増加50パーセントってどっちがええんや?
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例えば追加25%と追加55%だと最終ダメが単純に80%上がる
これが増加55%とクリダメ25%なら80%ではなく93%になる
増加系はそれぞれ1種しか効果でないけど数値が高いほど乗算した時に
伸び幅が大きくなるよ。計算方法は
増加xクリダメ増加x追加ダメ(A+B+C・・) これが最も大きくなる構成が良いと思う
増加10%クリダメ15%追加10%と25%の2種なら1.1x1.15x(1.1+1.25)で1.707倍
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マジかよ喧嘩とバトメに買い与えなきゃ!!
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お前ら騙されんな!
転送売りたい奴のステマや
証拠の動画はもちろんssすら上がってないじゃん
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これ見て転送買うのは持ってる人だし
持ってたら実際に試して確認すればいいだけの話だし騙されるもなにも
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たしかに
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俺が確認した時は838の結果だったけど勘違いかもしれんし
持ってる人いるなら是非試して欲しいし、もしインファニキで持ってる
人いたら実用性はどうなのか聞きたかったってだけ。騒がせてごめんね
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まぁ、言うてアントンは拘束中心でカウンター取らない=パリィも少ないってことになるからな
通常のレクイエムくらいじゃなかろうか使えるのは
まぁ、有用だけどね10秒でも50%は
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これ10秒間の間次の一撃だけってわけじゃないのか・・・
別の部位は何気に持ってたけど上着だけ無かったわ
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まじか買い占めなきゃ
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スタックなら オイルサラフラでDボディでも打てば任意発動可能だし強そう
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事あるごとにオイルを振りまくぬるぬるインファの誕生である
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ハカンかな?
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ハカンは正義だった…?
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投げキャラはグラだけでいいです
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投擲は喧嘩じゃね?
重厚エピだし
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コイン連打でよくね
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結局他に装備して増加10秒間か確認できた人いる?
私はコスモが足りませんでした
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小宇宙を燃やせ
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リベ斧の基礎値で追加16%とずどんの20%追加だと、同じ+14ならずどんさんのがいいんかな。
クール関係でやっぱトテムかな
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既出
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さて、明日はついにクロ改変のテス鯖が来るでー
明日の21時頃に歓喜のレスがつくことを祈るぜ
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ありゃ、クロ改変ってほとんどなくなったんじゃなかったっけ?
使われないようなクロニクル改変してくれるなら嬉しいな
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韓国の配信者がテス鯖来るとか言ってたがソースは無い模様
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出席チェックで影トーテムでるかな・・・?
累計25日のやつ・・・今度壺にきいてみようかな・・・
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上げちゃう奴はケツにトーテムドライバッしちゃうぞ
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出席壺で65エピが出るわけねーだろ夢見んな
ゲーム内のエピ壺と同じ感じに実装するだろ
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クロ改変は一部の職を優先してやる事になってインファはその一部に含まれてない
プリ枠で該当してるのは退魔だけだった筈だよ・・・
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そもそも入っててもあの膨大な量のエピの中から影が引けるだろうか
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パリィバグ直ってくれてると嬉しい
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安定のfloat1
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今インファに起きてるバグってパリーだけ?
他にあるなら纏めて報告するんだけど
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弱すぎることとディバインTP取るとおかしくなるくらいかな
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ディバインは・・・・誰も使わないし報告しないでもいいや
パリーだけ送っとく
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各所で大激変やばいとか言われてるけど、インファに大激変ってどうなん?
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アッパースキルないし通常にしか乗らないからインファは最も合わない
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影トリプルで通常連打脳死プレイ出来るんだね
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影より弱い本体パンチにしか載らんだろ
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武器刺さずに空斬しとこう
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