レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
インファイター・ゴッドハンドスレRound56
-
「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、立て方がわからない場合は人に聞いたりして調べること。
やむを得ない場合は>>980が立てること。
アラド戦記Wiki プリースト
wikiアドレスは規制中のため省略
アラド戦記Wiki インファイター
wikiアドレスは規制中のため省略
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound55
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#PIm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
-
ハイパーリオンは移す価値すらないだろw
一応85エピにも死神鎌なり雷暴風なり武器はある程度強いのあるから
リベ越えの武器欲しいならええんでない?
廃人以外は超迅速なり75軽甲重甲なり取れるヘルが安定だと思います
-
ずどん打使えよお前ら
-
もう欲しいエピが渦セットと死神鎌しかないのでグランいきます
-
ずどん打報告はよしろ
-
疾風が85だったらさいつよすぎるからズドン打さんが降臨なされたんだよ
疾風強いね ハリケ打ったらハリケが初期化される 覚醒をボス固定にすれば道中はひたすら10秒毎でハリケが打てる 速度も速いから自殺ロールにならない
ただハリケ能力アップのアンリミとの兼ね合いが難しい アンリミはハリケのクールが影を下回るせいで影初期化の分ハリケ初期化が遅れるし 単体相手だと追加1個ではトリプルシャドーでも安定して120取るのは難しく感じた
だからやっぱりB面はデュラン9安定でした・・・アンリミ9で10秒ハリケ打てたら絶対強いのになぁ
-
自称インファ全一のゴミがハックされたのですぺらかぁ様が一位です!!!!!!
嘘だよゴミ雑魚
-
おらが一番だべさぁ!!
-
疾風は、ひとつの技特化ってのは難しいと思う。
シャドーハリケーン覚醒あたりのクールが60秒以下になった途端クール戻るから
-
アンミリ使うなら、影に特化する感じかなー
-
エピといえばウヨ数珠過剰できれば強いんじゃないかとか思ったが
実際使うと力も上がらないし
無敵はすぐ発動するもののクールが長いからなかなか活かせなかったな
インファじゃやっぱり付け替え用が安定だった
ただし地面に突き刺したときの美しさは随一だと思います
-
一方何を装備しても
ハロアバの悪魔の斧になってしまう俺は
ウィルドラの円の色が変わるのだけを楽しんでいた
うちのインファが持ってる腰アバが
ハロアバ武器か旧サマーのマグロしかないんや・・・
-
インファの二時覚醒は、憑依型なような気がしてきた。通常攻撃やダッキングスウェー変わるような
-
ツインガンブレードみたいな?
シンプルに毒門みたいなのでもいいかな
-
単純にシャドーがもう一体増えてもいいんやで?
-
―――- 俺自身が 影となることだ
-
この短期間で凝った物作れると思わんから、私は修行してさらに強靭な肉体を持った!とかでHA強化系と予想
プリだしインフャだし手抜きは覚悟しておる、、、
-
常時HAでもええんやで
-
天津飯の元で修行し四身の拳を身につけたインファ
-
ミカエラを再現すると背中に天使くっつけて不自然な無敵のダッキンスウェーに常時HAになるな
>>26
ハイパーリオン強くね?
ああいうシンプルな性能なのとゴジャマシの火力がアホ上がりそうな力700増加は美味しいと思うんだけどなぁ
-
2次覚醒スキルで腕が4本みたいな、なまじ人外設定でもいいんだけどな
-
回避職(HA)
-
>>44
リベと比較して概ね発動時5%勝ち、非発動時12%負けってところだが
3秒間で超火力出せる職でもないし、何より発動時の差が小さいのと非発動時との落差大きすぎて微妙だと思う
あと爆発はかつての大覇王を彷彿させる
-
>>47
使用レポthx
爆発大覇王って邪魔ってレベルじゃないね・・・
-
死神の鎌は、6ch グラン 難易度ハード 激難ヘルででたよ
85エピにふさわしい性能だよ(*´ω`*)
-
インファ二次覚醒
シャドーが自分の意思を持って動きます
…みたいにならないことを祈る
-
インファイターに蹴り技がない…そう考えていた時期が俺にもありました
-
2次覚醒のアクティブはもう北斗みたいな変なの入れないで4シャドーと5シャドーでいいよ
更に2次覚醒パッシブでシャドー常時化+数更にUP
このくらい高望みしてもバチ当たらないと思う
-
竜巻の上位版でスクリューアッパーみたいなのはどうかね
-
掴み系の高速コンボみたいなのが見えるぜ…
-
拳で殴る系はネタが豊富にあるから困らない
しかしこの運営は直接敵を殴らずに影で殴らせたり地面を殴らせることを強制してきたりするから
どんな珍スキルが実装されるのか誰にも予想がつかない
おれたちがネタのように言ってることもマジでくる可能性があるということいやマジで
スキル、通常打撃時のみヒドゥンブレードみたいに影が出てきて追加打撃して
ダッキンスウェー中は影になる()みたいなパッシブください
-
個人的には全体を底上げする用なパッシブと、一撃必殺、範囲攻撃、無敵スキルが欲しいな
-
みんな欲張りすぎ
謙虚なインファはドライの威力うpとクール減少で充分
あとはビッベーンが追加でもう4発出せるよ!
とかなら(ネタ的な意味で)最高
-
ビックバンは6レベル効果削除して一発になるようにするだけでいいんだけど増やしたい奴いたのか
-
最初の闘気に攻撃判定を付けてパンチ無しでもええんやで
-
ビッグバン1発化すると完全に史上最強のローキックさんと立場が被ってしまうのがやっぱり大きいか
でも1発の火力欲しいんねん なんでコマンド全成功してようやくフルパワーを出せるようにしたのか
-
2次覚醒アクティブはメカパンチの素手らしいで。
-
>>61
なるほど
腕がメカパンチサイズになる縮尺で
いんふやさんが巨大化するのか(違
-
ヤマノテクラッシュからの爆裂中央特快でいいよもう
-
唸れ国電パンチ
-
もしかしてもう聖書ってドロップしない?
-
真覚醒は史上最強ののボディブローで良いよ
ヒットで必ずスタン&気絶時間30秒
-
あっ気絶してる!裂波しよ
-
気絶させてる時にポンポン味方が投げまくるあの現象は何なんだろうな
-
気絶エフェクト乱戦だと見にくいんだよな
もっと星でかくしてほしい
-
なんかゴージャスの範囲めっちゃ狭くなってない?
-
ゴージャスだけじゃない通常もだ
バトルオーラマスタリ(今はテクマスに統合されてるけど)が全くない状態に近い
-
決闘イベらしいけど大転移以降インファの決闘スキルテンプレみたいなのありますか?
-
またかよ
もうネタにもならん
呆れもない
-
あ、ホントだ
範囲狭いwwww
インファはpsが必用な職だからもっと楽しめる用にとの運営側の配慮
やったね
-
運営はインファのメインスキルをことごとく潰してくるな
-
これわざとなん?
運営はインファ嫌いなん?
とりあえず仕様変更の告知見当たらないし不具合で早急にメール送ります
-
決闘の話?
-
大体なんで拳以外のところにダメージがあるんだ
マッハコーンか何か?
-
格ゲーでも昔から拳以外に判定あるんだぜ?
腕の付け根付近にまで判定があったりな
-
ディバインクラッシュの尻に判定つけようぜ
-
その昔、ボディブロー中に逆方向キーを入れるとケツに判定が出るケツブローなる物があってな
-
レンタンファイアーがどうしたって?
-
マガタイベの巨大化中は攻撃範囲正しく適用されてるみたいだね
たぶんこのイベントのせい
-
サイドが短くなってただのパンチになってた時も少し前にあったな
-
イベントあるから決闘行くんだけどスキル振りわけわかめ
狩り用じゃカモにされるん?
-
ゴジャとマシンガンあとアッパースキル2種あればどうにでもなる
エピ全身つけりゃゴリ押しできるだろ
-
今のレクイエムってネイマールの陣のとこにウィルドラしてもだめなの?
なんかやり方あったりするのかな
-
だめだけど、そのかわりライオン出てくるまで結構時間かかるから幽霊のボス手前以外は特に問題ないよ
-
自分の場合ソロだとドライバで出てこない
PTだとなんか出たりでなかったりだな。 条件あるのかな
-
昔からしっかり全員(クリーチャー等含)が陣に入ってないといけないよ
今は知らん
-
>>89単純に時間経過が長いだけだと思うけど 試してきたら出てきた
陣の光は活性化してないけど時間経過で出てきたよ
-
前はドライバで封殺出来たけど今は無理だね
-
前はフクロウやドライバ、クリで防げたけど今は本人でしか防げないはず
変わりに離れてから15秒?まで出てこないんだっけな
-
>>91
ほんとだ
碌に確認もせず適当な情報言ってしまって申し訳ない
-
インファってグランの沸いて出てくる雑魚みたいな背の低い奴にも通常1あたるように改変されなかったっけ?
-
インファって背の低い雑魚 に一瞬見えました
-
>>70-71 でテクマスのゴジャ通常範囲の効果が出てないみたいなこと書いてあったから通常Dでファ二人で検証してみたけど
オラマス無しだと当らないしオラマス有りだと当ってた つまり正常だった バグもう修正されたのかな? それともマガタだけのバグ?
-
>>97 オラマス× テクマス○ ですごめんなさい
-
>>97 さらに追記ですが どうやらマガタでこのバグが起きて、バグ発生後に他D潜るとそのままのようです
マガタ後はリログかマガタは一日の最後にどうぞ・・・
-
>>97
確かに
久々に復帰して、とりあえずマガタってのやってみるか ・・・クソイベ
で通常Dで重りが落ちるのを確認して、落ちた
からこの通りかもしれない まあ当分また別ゲー行くからなんでもいいやもう
-
インファ関連に限らず
向う見ずな独自仕様と滅茶苦茶なアプデ順のせいでアプデ後の状態が滅茶苦茶すぎる
これから当てるパッチがどこに影響与えるかと与えた結果それが正しいかくらいチェックせいやと思うわ
-
マガタ一回も行ってないのにグランあたらん
-
アベだけで異界いってるのがうらやましい。。。
今から2次異界いける兄弟達はおらぬか?
-
そんなゲイくさい事はアベだけでやって
-
つまりインファはゲイ扱いではなかった・・・?やったぜ。
-
>>103
ん、気付くのが遅れた・・・その時間なら2次異界空いてたな。
今日異界入ってて、何の気なしにステ覗いてたらウィルドラで力が予想以上に増えてたんだ。
ウィルドラで力+770伸びるはずが924上がってる。的中や物理クリに変化はなし。力だけ2割り増しになってる。
何でなのか検証してみようと思ってここに書き込んでる最中に、
異界の抗魔20%ボーナスがバフにもついてただけだと気付きました。チャンチャン。
-
まじ?
-
っえ?
-
元の力じゃなくてウィルドラのスキルにかかってるってこと?
-
異界で数値見ながらウィルドラすりゃいいだろ
-
>>106
チャンチャンとか言ってるけど、割と驚愕な事実
-
バフ分にもボーナスかかるのは当たり前じゃないの?それとも別の所で驚いてるのか?
-
確かに変な上がり方するね
ウィルドラ前3025から後3909になった ボーナス17か18
当たり前なの?他職はバフに抗魔ボーナスついてるの?
ぜんぜん知らなかった
上がり幅の大きいBSKとかえらいことになってんのか
-
え?当たり前だったのか・・・数年やってて初めて知ったわ・・・
知らぬ事など多いもんだ
-
そりゃデスバイとかは乗らんけどね
抗魔割る奴はアホ
-
んじゃ数値+の栄光やら暴走って掛ってたんだなあ
bskて狂乱+暴走+覚醒Pに2割掛ってたのか・・・ゴクリ・・・
-
シャドー>本体って冗談半分だと思ってたら
計算したら本当に本体よりはるかに強いんだけど
これならアンリミ9なら影より3次2付与武器のほうが強くない?
影は固定が上がらないのと無視のぶんを考えるとシャドーの火力はだいたい6%程度の上昇になる
2付与は12%上がる 持続もクールより長くなる 24秒以降も強いまま
-
それシャドー分の火力だけ考えてて、本体が使うスキルとかにのる影バフの攻撃力アップとか考えてなくね?
-
キャスト開始時即バフかかるから完了までに3次武器に持ち変えてもいいよ
-
確かインファの二次覚醒名は決まってたよね?
カイザーナイトとかだっけ?
-
あれは適当に妄想でつけた名前なんで関係ないよ
-
ついに今月インファ2次覚醒か
メイジ2次覚醒日本実装は年内らしいが、インファはいつになるやら
-
そういえばインファのダッキングダッシュに無敵が追加されたってあるけど
具体的にどのタイミングだとかわかります?
囲まれたりするとダッキング中でも殴られてるイメージが・・・ヘリックスとか特に
-
スウェーじゃなくてダッキングのみ特定のタイミングで0.15秒発動するとか言われてるみたいだけど俺は確信持てるほど分からなかった
無敵があるという伝説
-
実際どうなってるかよくわからんが
無敵が切れた瞬間食らうから
敵をすり抜けるように突き抜けて裏に回らないと回避にならん感じ
敵の正面にいたら結局食らう
あるいは即Xでダッキング無敵からパリイ!に連続して繋げるか
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板