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インファイター・ゴッドハンドスレRound56

11さん★:2014/08/18(月) 15:36:05 ID:???0
「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」

偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。

インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。

プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、立て方がわからない場合は人に聞いたりして調べること。
やむを得ない場合は>>980が立てること。

アラド戦記Wiki プリースト
wikiアドレスは規制中のため省略
アラド戦記Wiki インファイター
wikiアドレスは規制中のため省略

前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound55
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#PIm130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI

26アラド名無しさん:2014/08/23(土) 14:58:21 ID:AyhbKRX60
ハイパーリオンは移す価値すらないだろw

一応85エピにも死神鎌なり雷暴風なり武器はある程度強いのあるから

リベ越えの武器欲しいならええんでない?

廃人以外は超迅速なり75軽甲重甲なり取れるヘルが安定だと思います

27アラド名無しさん:2014/08/23(土) 17:18:25 ID:xiKTNQqs0
ずどん打使えよお前ら

28アラド名無しさん:2014/08/23(土) 19:25:28 ID:XcWHa6gE0
もう欲しいエピが渦セットと死神鎌しかないのでグランいきます

29アラド名無しさん:2014/08/23(土) 21:16:43 ID:KDIhAZfs0
ずどん打報告はよしろ

30アラド名無しさん:2014/08/24(日) 00:29:29 ID:GT7h2P7o0
疾風が85だったらさいつよすぎるからズドン打さんが降臨なされたんだよ

疾風強いね ハリケ打ったらハリケが初期化される 覚醒をボス固定にすれば道中はひたすら10秒毎でハリケが打てる 速度も速いから自殺ロールにならない
ただハリケ能力アップのアンリミとの兼ね合いが難しい アンリミはハリケのクールが影を下回るせいで影初期化の分ハリケ初期化が遅れるし 単体相手だと追加1個ではトリプルシャドーでも安定して120取るのは難しく感じた
だからやっぱりB面はデュラン9安定でした・・・アンリミ9で10秒ハリケ打てたら絶対強いのになぁ

31アラド名無しさん:2014/08/24(日) 07:01:40 ID:SNMyAsaw0
自称インファ全一のゴミがハックされたのですぺらかぁ様が一位です!!!!!!

















嘘だよゴミ雑魚

32アラド名無しさん:2014/08/24(日) 08:36:06 ID:Dxo.gPmA0
おらが一番だべさぁ!!

33アラド名無しさん:2014/08/24(日) 08:38:14 ID:Dxo.gPmA0
疾風は、ひとつの技特化ってのは難しいと思う。
シャドーハリケーン覚醒あたりのクールが60秒以下になった途端クール戻るから

34アラド名無しさん:2014/08/24(日) 08:43:09 ID:Dxo.gPmA0
アンミリ使うなら、影に特化する感じかなー

35アラド名無しさん:2014/08/24(日) 13:44:20 ID:YQ2/Xb5Y0
エピといえばウヨ数珠過剰できれば強いんじゃないかとか思ったが
実際使うと力も上がらないし
無敵はすぐ発動するもののクールが長いからなかなか活かせなかったな
インファじゃやっぱり付け替え用が安定だった

ただし地面に突き刺したときの美しさは随一だと思います

36アラド名無しさん:2014/08/24(日) 16:59:57 ID:mpeqzK060
一方何を装備しても
ハロアバの悪魔の斧になってしまう俺は
ウィルドラの円の色が変わるのだけを楽しんでいた

うちのインファが持ってる腰アバが
ハロアバ武器か旧サマーのマグロしかないんや・・・

37アラド名無しさん:2014/08/25(月) 16:05:36 ID:PApm8zBc0
インファの二時覚醒は、憑依型なような気がしてきた。通常攻撃やダッキングスウェー変わるような

38アラド名無しさん:2014/08/25(月) 17:07:34 ID:wtrCHbqs0
ツインガンブレードみたいな?
シンプルに毒門みたいなのでもいいかな

39アラド名無しさん:2014/08/25(月) 18:45:43 ID:DkyQI9Q60
単純にシャドーがもう一体増えてもいいんやで?

40アラド名無しさん:2014/08/25(月) 19:12:32 ID:guiAUWpc0
―――- 俺自身が 影となることだ

41アラド名無しさん:2014/08/25(月) 20:06:41 ID:VaqiZVQ.0
この短期間で凝った物作れると思わんから、私は修行してさらに強靭な肉体を持った!とかでHA強化系と予想
プリだしインフャだし手抜きは覚悟しておる、、、

42アラド名無しさん:2014/08/25(月) 21:09:40 ID:EQVD8Nz20
常時HAでもええんやで

43アラド名無しさん:2014/08/25(月) 21:22:29 ID:/9DEPnvE0
天津飯の元で修行し四身の拳を身につけたインファ

44アラド名無しさん:2014/08/25(月) 21:30:32 ID:znkT72fI0
ミカエラを再現すると背中に天使くっつけて不自然な無敵のダッキンスウェーに常時HAになるな

>>26
ハイパーリオン強くね?
ああいうシンプルな性能なのとゴジャマシの火力がアホ上がりそうな力700増加は美味しいと思うんだけどなぁ

45アラド名無しさん:2014/08/25(月) 22:08:20 ID:H8VtpBMs0
2次覚醒スキルで腕が4本みたいな、なまじ人外設定でもいいんだけどな

46アラド名無しさん:2014/08/25(月) 22:31:50 ID:1zvpCdsk0
回避職(HA)

47アラド名無しさん:2014/08/25(月) 23:35:30 ID:y9wPl8zc0
>>44
リベと比較して概ね発動時5%勝ち、非発動時12%負けってところだが
3秒間で超火力出せる職でもないし、何より発動時の差が小さいのと非発動時との落差大きすぎて微妙だと思う
あと爆発はかつての大覇王を彷彿させる

48アラド名無しさん:2014/08/25(月) 23:44:34 ID:znkT72fI0
>>47
使用レポthx
爆発大覇王って邪魔ってレベルじゃないね・・・

49もきゅたん:2014/08/26(火) 00:00:50 ID:sFTIxDuw0
死神の鎌は、6ch グラン 難易度ハード 激難ヘルででたよ
85エピにふさわしい性能だよ(*´ω`*)

50アラド名無しさん:2014/08/26(火) 00:49:28 ID:FV66Rdc.O
インファ二次覚醒
シャドーが自分の意思を持って動きます

…みたいにならないことを祈る

51アラド名無しさん:2014/08/26(火) 02:20:24 ID:3BawKmZI0
インファイターに蹴り技がない…そう考えていた時期が俺にもありました

52アラド名無しさん:2014/08/26(火) 03:08:42 ID:vSsEdPsY0
2次覚醒のアクティブはもう北斗みたいな変なの入れないで4シャドーと5シャドーでいいよ
更に2次覚醒パッシブでシャドー常時化+数更にUP
このくらい高望みしてもバチ当たらないと思う

53アラド名無しさん:2014/08/26(火) 06:21:37 ID:q89pm.O60
竜巻の上位版でスクリューアッパーみたいなのはどうかね

54アラド名無しさん:2014/08/26(火) 09:43:40 ID:C64tJt0.0
掴み系の高速コンボみたいなのが見えるぜ…

55アラド名無しさん:2014/08/26(火) 10:12:39 ID:5gV4go/20
拳で殴る系はネタが豊富にあるから困らない
しかしこの運営は直接敵を殴らずに影で殴らせたり地面を殴らせることを強制してきたりするから
どんな珍スキルが実装されるのか誰にも予想がつかない
おれたちがネタのように言ってることもマジでくる可能性があるということいやマジで

スキル、通常打撃時のみヒドゥンブレードみたいに影が出てきて追加打撃して
ダッキンスウェー中は影になる()みたいなパッシブください

56アラド名無しさん:2014/08/26(火) 11:25:19 ID:WkzYqqRE0
個人的には全体を底上げする用なパッシブと、一撃必殺、範囲攻撃、無敵スキルが欲しいな

57アラド名無しさん:2014/08/26(火) 12:07:29 ID:F9N/.Fa.0
みんな欲張りすぎ
謙虚なインファはドライの威力うpとクール減少で充分
あとはビッベーンが追加でもう4発出せるよ!
とかなら(ネタ的な意味で)最高

58アラド名無しさん:2014/08/26(火) 14:25:35 ID:kKs99J7E0
ビックバンは6レベル効果削除して一発になるようにするだけでいいんだけど増やしたい奴いたのか

59アラド名無しさん:2014/08/26(火) 16:13:53 ID:LIjvlN7A0
最初の闘気に攻撃判定を付けてパンチ無しでもええんやで

60アラド名無しさん:2014/08/26(火) 19:08:59 ID:N1x.SiN20
ビッグバン1発化すると完全に史上最強のローキックさんと立場が被ってしまうのがやっぱり大きいか
でも1発の火力欲しいんねん なんでコマンド全成功してようやくフルパワーを出せるようにしたのか

61アラド名無しさん:2014/08/26(火) 21:43:29 ID:jx98FEhA0
2次覚醒アクティブはメカパンチの素手らしいで。

62アラド名無しさん:2014/08/26(火) 21:57:29 ID:bHQnCVN.0
>>61
なるほど
腕がメカパンチサイズになる縮尺で
いんふやさんが巨大化するのか(違

63アラド名無しさん:2014/08/26(火) 22:01:02 ID:NikBdcY20
ヤマノテクラッシュからの爆裂中央特快でいいよもう

64アラド名無しさん:2014/08/26(火) 22:03:41 ID:N1x.SiN20
唸れ国電パンチ

65アラド名無しさん:2014/08/27(水) 02:33:28 ID:i4ngZvtE0
もしかしてもう聖書ってドロップしない?

66アラド名無しさん:2014/08/27(水) 05:27:21 ID:d/PMmtrI0
真覚醒は史上最強ののボディブローで良いよ
ヒットで必ずスタン&気絶時間30秒

67アラド名無しさん:2014/08/27(水) 08:03:48 ID:ukJ0N6nsO
あっ気絶してる!裂波しよ

68アラド名無しさん:2014/08/27(水) 08:17:49 ID:BPHbIViI0
気絶させてる時にポンポン味方が投げまくるあの現象は何なんだろうな

69アラド名無しさん:2014/08/27(水) 11:18:17 ID:A4JoIR920
気絶エフェクト乱戦だと見にくいんだよな
もっと星でかくしてほしい

70アラド名無しさん:2014/08/27(水) 15:42:15 ID:nXFwuMNQ0
なんかゴージャスの範囲めっちゃ狭くなってない?

71アラド名無しさん:2014/08/27(水) 15:45:32 ID:nXFwuMNQ0
ゴージャスだけじゃない通常もだ
バトルオーラマスタリ(今はテクマスに統合されてるけど)が全くない状態に近い

72アラド名無しさん:2014/08/27(水) 16:12:15 ID:88unqUu.0
決闘イベらしいけど大転移以降インファの決闘スキルテンプレみたいなのありますか?

73アラド名無しさん:2014/08/27(水) 16:32:19 ID:ulBb9P0w0
またかよ
もうネタにもならん
呆れもない

74アラド名無しさん:2014/08/27(水) 17:29:47 ID:sziwyABw0
あ、ホントだ
範囲狭いwwww
インファはpsが必用な職だからもっと楽しめる用にとの運営側の配慮

やったね

75アラド名無しさん:2014/08/27(水) 19:02:33 ID:4OXQKUz20
運営はインファのメインスキルをことごとく潰してくるな

76アラド名無しさん:2014/08/27(水) 19:08:47 ID:LQRVY3Gc0
これわざとなん?
運営はインファ嫌いなん?
とりあえず仕様変更の告知見当たらないし不具合で早急にメール送ります

77アラド名無しさん:2014/08/27(水) 19:20:10 ID:GSCcTQ160
決闘の話?

78アラド名無しさん:2014/08/27(水) 19:40:22 ID:zWpji2VA0
大体なんで拳以外のところにダメージがあるんだ
マッハコーンか何か?

79アラド名無しさん:2014/08/27(水) 19:44:22 ID:Z6l1Cw.Y0
格ゲーでも昔から拳以外に判定あるんだぜ?
腕の付け根付近にまで判定があったりな

80アラド名無しさん:2014/08/27(水) 19:52:44 ID:BA1Uv8oE0
ディバインクラッシュの尻に判定つけようぜ

81アラド名無しさん:2014/08/27(水) 23:47:33 ID:8eZWlIZI0
その昔、ボディブロー中に逆方向キーを入れるとケツに判定が出るケツブローなる物があってな

82アラド名無しさん:2014/08/28(木) 00:34:55 ID:GuRZaqjI0
レンタンファイアーがどうしたって?

83アラド名無しさん:2014/08/28(木) 09:41:40 ID:LTkXXx7s0
マガタイベの巨大化中は攻撃範囲正しく適用されてるみたいだね
たぶんこのイベントのせい

84アラド名無しさん:2014/08/28(木) 15:29:24 ID:qXd0gmb60
サイドが短くなってただのパンチになってた時も少し前にあったな

85アラド名無しさん:2014/08/28(木) 17:35:55 ID:A5s4.zKI0
イベントあるから決闘行くんだけどスキル振りわけわかめ
狩り用じゃカモにされるん?

86アラド名無しさん:2014/08/28(木) 17:56:38 ID:qXd0gmb60
ゴジャとマシンガンあとアッパースキル2種あればどうにでもなる
エピ全身つけりゃゴリ押しできるだろ

87アラド名無しさん:2014/08/28(木) 18:05:01 ID:ijua7nSc0
今のレクイエムってネイマールの陣のとこにウィルドラしてもだめなの?
なんかやり方あったりするのかな

88アラド名無しさん:2014/08/28(木) 21:53:15 ID:xUOOig.M0
だめだけど、そのかわりライオン出てくるまで結構時間かかるから幽霊のボス手前以外は特に問題ないよ

89アラド名無しさん:2014/08/28(木) 21:58:05 ID:rth11tQY0
自分の場合ソロだとドライバで出てこない
PTだとなんか出たりでなかったりだな。 条件あるのかな

90アラド名無しさん:2014/08/29(金) 01:24:19 ID:BbfFvCdc0
昔からしっかり全員(クリーチャー等含)が陣に入ってないといけないよ
今は知らん

91アラド名無しさん:2014/08/29(金) 02:19:53 ID:Nm8buG.w0
>>89単純に時間経過が長いだけだと思うけど 試してきたら出てきた
陣の光は活性化してないけど時間経過で出てきたよ

92アラド名無しさん:2014/08/29(金) 08:46:13 ID:5FqiTrxY0
前はドライバで封殺出来たけど今は無理だね

93アラド名無しさん:2014/08/29(金) 12:29:14 ID:3GppPSvYO
前はフクロウやドライバ、クリで防げたけど今は本人でしか防げないはず
変わりに離れてから15秒?まで出てこないんだっけな

94アラド名無しさん:2014/08/29(金) 12:53:05 ID:S7H2u8kc0
>>91
ほんとだ
碌に確認もせず適当な情報言ってしまって申し訳ない

95アラド名無しさん:2014/08/29(金) 16:52:07 ID:n25OSpZM0
インファってグランの沸いて出てくる雑魚みたいな背の低い奴にも通常1あたるように改変されなかったっけ?

96アラド名無しさん:2014/08/29(金) 17:47:48 ID:uMo6AU6Y0
インファって背の低い雑魚 に一瞬見えました

97アラド名無しさん:2014/08/29(金) 22:14:30 ID:Nm8buG.w0
>>70-71 でテクマスのゴジャ通常範囲の効果が出てないみたいなこと書いてあったから通常Dでファ二人で検証してみたけど
オラマス無しだと当らないしオラマス有りだと当ってた つまり正常だった バグもう修正されたのかな? それともマガタだけのバグ?

98アラド名無しさん:2014/08/29(金) 22:15:40 ID:Nm8buG.w0
>>97 オラマス× テクマス○ ですごめんなさい

99アラド名無しさん:2014/08/29(金) 22:42:23 ID:Nm8buG.w0
>>97 さらに追記ですが どうやらマガタでこのバグが起きて、バグ発生後に他D潜るとそのままのようです
マガタ後はリログかマガタは一日の最後にどうぞ・・・

100アラド名無しさん:2014/08/30(土) 01:13:32 ID:X0H9BizE0
>>97
確かに
久々に復帰して、とりあえずマガタってのやってみるか ・・・クソイベ
で通常Dで重りが落ちるのを確認して、落ちた


からこの通りかもしれない まあ当分また別ゲー行くからなんでもいいやもう

101アラド名無しさん:2014/08/30(土) 11:48:06 ID:gOTIWgpA0
インファ関連に限らず
向う見ずな独自仕様と滅茶苦茶なアプデ順のせいでアプデ後の状態が滅茶苦茶すぎる
これから当てるパッチがどこに影響与えるかと与えた結果それが正しいかくらいチェックせいやと思うわ

102アラド名無しさん:2014/08/30(土) 13:56:37 ID:omzy8/8w0
マガタ一回も行ってないのにグランあたらん

103アラド名無しさん:2014/08/30(土) 22:31:59 ID:PPyBQFuY0
アベだけで異界いってるのがうらやましい。。。
今から2次異界いける兄弟達はおらぬか?

104アラド名無しさん:2014/08/30(土) 22:38:43 ID:KDIhAZfs0
そんなゲイくさい事はアベだけでやって

105アラド名無しさん:2014/08/30(土) 22:58:51 ID:GT7h2P7o0
つまりインファはゲイ扱いではなかった・・・?やったぜ。

106アラド名無しさん:2014/08/31(日) 00:31:35 ID:TldRwh620
>>103
ん、気付くのが遅れた・・・その時間なら2次異界空いてたな。


今日異界入ってて、何の気なしにステ覗いてたらウィルドラで力が予想以上に増えてたんだ。
ウィルドラで力+770伸びるはずが924上がってる。的中や物理クリに変化はなし。力だけ2割り増しになってる。

何でなのか検証してみようと思ってここに書き込んでる最中に、
異界の抗魔20%ボーナスがバフにもついてただけだと気付きました。チャンチャン。

107アラド名無しさん:2014/08/31(日) 05:53:14 ID:QIZVA3Sg0
まじ?

108アラド名無しさん:2014/08/31(日) 08:48:05 ID:ifkmXYmE0
っえ?

109アラド名無しさん:2014/08/31(日) 16:43:43 ID:jlxhngF20
元の力じゃなくてウィルドラのスキルにかかってるってこと?

110アラド名無しさん:2014/08/31(日) 17:13:19 ID:LzJLGvjA0
異界で数値見ながらウィルドラすりゃいいだろ

111アラド名無しさん:2014/08/31(日) 17:58:21 ID:D/8RV.ps0
>>106
チャンチャンとか言ってるけど、割と驚愕な事実

112アラド名無しさん:2014/08/31(日) 18:04:04 ID:LzJLGvjA0
バフ分にもボーナスかかるのは当たり前じゃないの?それとも別の所で驚いてるのか?

113アラド名無しさん:2014/08/31(日) 18:30:05 ID:Dy3y8PJk0
確かに変な上がり方するね
ウィルドラ前3025から後3909になった ボーナス17か18
当たり前なの?他職はバフに抗魔ボーナスついてるの?
ぜんぜん知らなかった
上がり幅の大きいBSKとかえらいことになってんのか

114アラド名無しさん:2014/08/31(日) 18:41:33 ID:D/8RV.ps0
え?当たり前だったのか・・・数年やってて初めて知ったわ・・・
知らぬ事など多いもんだ

115アラド名無しさん:2014/08/31(日) 19:38:40 ID:LzJLGvjA0
そりゃデスバイとかは乗らんけどね
抗魔割る奴はアホ

116アラド名無しさん:2014/08/31(日) 20:11:39 ID:D/8RV.ps0
んじゃ数値+の栄光やら暴走って掛ってたんだなあ
bskて狂乱+暴走+覚醒Pに2割掛ってたのか・・・ゴクリ・・・

117アラド名無しさん:2014/09/02(火) 00:12:40 ID:n5oKSPXY0
シャドー>本体って冗談半分だと思ってたら
計算したら本当に本体よりはるかに強いんだけど
これならアンリミ9なら影より3次2付与武器のほうが強くない?
影は固定が上がらないのと無視のぶんを考えるとシャドーの火力はだいたい6%程度の上昇になる
2付与は12%上がる 持続もクールより長くなる 24秒以降も強いまま

118アラド名無しさん:2014/09/02(火) 00:28:04 ID:EqrWAmqA0
それシャドー分の火力だけ考えてて、本体が使うスキルとかにのる影バフの攻撃力アップとか考えてなくね?

119アラド名無しさん:2014/09/02(火) 04:49:43 ID:LzJLGvjA0
キャスト開始時即バフかかるから完了までに3次武器に持ち変えてもいいよ

120アラド名無しさん:2014/09/02(火) 16:12:25 ID:K2/oHYKs0
確かインファの二次覚醒名は決まってたよね?
カイザーナイトとかだっけ?

121アラド名無しさん:2014/09/02(火) 17:00:21 ID:LzJLGvjA0
あれは適当に妄想でつけた名前なんで関係ないよ

122アラド名無しさん:2014/09/03(水) 00:53:08 ID:IkXnotio0
ついに今月インファ2次覚醒か
メイジ2次覚醒日本実装は年内らしいが、インファはいつになるやら

123アラド名無しさん:2014/09/03(水) 21:54:19 ID:TldRwh620
そういえばインファのダッキングダッシュに無敵が追加されたってあるけど
具体的にどのタイミングだとかわかります?
囲まれたりするとダッキング中でも殴られてるイメージが・・・ヘリックスとか特に

124アラド名無しさん:2014/09/04(木) 00:38:44 ID:LzJLGvjA0
スウェーじゃなくてダッキングのみ特定のタイミングで0.15秒発動するとか言われてるみたいだけど俺は確信持てるほど分からなかった
無敵があるという伝説

125アラド名無しさん:2014/09/04(木) 00:50:56 ID:6ImVNAFY0
実際どうなってるかよくわからんが
無敵が切れた瞬間食らうから
敵をすり抜けるように突き抜けて裏に回らないと回避にならん感じ
敵の正面にいたら結局食らう
あるいは即Xでダッキング無敵からパリイ!に連続して繋げるか




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