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ダークテンプラー・暗帝スレ Part2
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「私が死の神ウシルを守護する騎士に過ぎないと?
ウシル本人ではなく?
古代の神が人間に与えられた侮蔑の怒りして
この世に顕現した化身がないというのか?」
女鬼剣士の2次職:ダークテンプラー・暗帝について語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
過去スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1403741518/ Part1
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酷かったとだけ書いて問題点書きもしないとか便所の落書き以下ですわ
ここにいるやつですら反面教師にもできないっつーね
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拘束職居てもボスはなるべく開幕ケープしてほしい
カライダ安定するし他の拘束も繋げやすい
デストロを快適に決めるためにももっと知れてほしい
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クロ揃った天ぷらは開幕スカフォ→デストロイヤーでしゅんころなんだろうな
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3次では拘束を第一に考えて動く方が良さそうだな
それなりに装備頑張ってるけど、デストロイヤー以外の火力が悲しい事になってる・・・
闇属性が異界と相性最悪なのを再認識したわ
拘束枠としてはTOP3に食い込めるくらいの適正あるし文句は無いけどね
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ちなみに闇抵抗が高いのは
亀裂5 大地2,3,4,6 バカル3
旧異界は 城ボスのみ
旧異界は立ち回りなんとでもなるだろうけど
バカル大地あたりは拘束どうするかとか考えていかないとな
あと 拘束以外の細かいポイントだが
部屋移動前に固まってるPTメンバーにミラー当てとくと 狂龍の叫びをバリアで防げるので忘れないようにしたいと思いました
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動画をとってTP多段ヒットの回数で見たところ
緑スカフォのホールド時間は キャッチ時に決定される模様
検証環境のある方は追試をお願いしたい
以下ほぼ蛇足
これが正しいとすると 猛攻スカフォ⇒キャッチ前にマグニ6+緑スカフォのスイッチ(石補助は2付与品固定)で
クールタイム 12*1.05(小剣デメリット)*0.45(2次9箇所)*0.95*0.96(石・補助)=5.16s
ホールド時間 3*1.44(マグニ6)*1.1(武器)*1.05^2(上下)*1.04*1.03(石・補助)=5.61s
スカフォ中に追撃スカフォで拘束が継続されるなら(+スイッチ不発がなければ)拘束し続けられる
が、2面潰してやるほどの事ではない気がする
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無限拘束とか昔のクルセの槍を思い出すな
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アントンレイドの動画でずっとスカフォ投げてたテンプラいたけどあれはどういう装備だったんだろう
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青緑スカフォと刺激でいけるんじゃね
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クール12パーくらい下げるエピ板金鎧も付いてんじゃないかな
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タウ王国で囲まれながらケープしてみたけど、上下以外にも自分の少し後ろ斜めのタウも平気で巻き込んでて吹いた。
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キリジが増幅12になった・・・っ!
これで安定や!暗帝だけに
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じゃあ、死のうか
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一撃デストロイヤーソードゲット!
スイッチデストロイヤーで効果が出るといいんだが
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デストロイヤーのスイッチは残念ながら
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安定しない
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いろいろ考えるのが面倒になったら
裏面ぜんぶ猛攻デストロイヤーつけて発動後表面にかえるくらいの単純な使い方でじゅうぶんデストロイ
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素直にセット狙うよ
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職業デストロイヤーの完成である
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ほんとこいつデストロイヤくらいしかないな
いくらTPふって化け物スキルだなんて言っても主力がこれだけじゃきつすぎ
何でこんな全体的に火力低いんだよ、これで弱体化きますとかお笑いなんだが
これ以上もたぁっとさせたらもう目も当てられないって
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デッドリーケープの火力上げてほしいな
というかTPで拘束時間短くなる代わりに火力しっかりあげてくれよ
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さすがにTP振って火力も拘束時間も落ちるのはギャグ
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クール短め・フィニッシュだけになるんだったらちょっと楽しそう
拘束はできないけどな
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テンプラは拘束職だからアントン来たら輝くでしょう
拘束面ではグラより上って評価もあるし
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他のTPスキルはただ振るだけで10%上がるというのが大半なのにケープTPさんときたら・・・
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>>228
デストロイヤーだけとか作ってすらいねーだろカス
クソしてくたばれやゴミ
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何でこの子こんなにキレてるの
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夏だから?
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僕ちゃんが頑張って育てたテンプラをバカにしないでってことでしょ
きもいね
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いきなり始まる職叩きこそ夏感じるけどな
お疲れ様です
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取り敢えず俺はエンゾシフォにスカフォ避けられてデストロイヤーしても20ゲージ残ってげんなりする作業に戻るわ
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バインドと支援マントルで安定して雑魚集め&スカフォデストロイヤーコンボが決まるから重宝してる
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まだLv50ぐらいで武器も適性桃10なんだけど、普通に強いよ?
70越えたら弱くなるの?
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異界では伸び悩むだろうな
デストロイヤー一発で一部屋終わるレベルまでいければ快適だろうが
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実際デストロイヤーに火力の比重が寄り過ぎてるのは問題視されてたんだよなあ
Qスキルが少ないというのもあるが
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2次異界はくっそ楽しい
3次は楽しくない
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デストロイヤー除けばイボルブの増加量を魂一つにつき1.5%くらいにしてやっとちょうどいいくらいの火力になると思う
デストロ以外の火力は全職中最底辺レベル、それを補ってあり余るくらいデストロが強いんだけれど
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最底辺とか軽々しく言うんじゃない
また変なのが来る
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無QでQSしながらでも撃てるリベリングショットは全職中でもかなり強いと思うけどな
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うーん確かに言い過ぎたかもしれん
デストロの火力に感覚が麻痺してたわすまん
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バグショットはあのクールで1万%超えとるからな
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本来拘束と火力を両立するのはおかしいんだがアラドはそれが当たり前になっちゃったからな
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安定感はある
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エンゾシーフォオなんか辞めてハルト山行こうや
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死ななさ?完封力?うまい言葉みつからないけどワンサイドゲーム作りは全職トップだろと思ったらクリがいたか…
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バグショットを敵一体に全弾一斉発射とかしてみたい
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キラー9揃えないとね
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スタフォのクールが30秒だったらもう少しラクだった でも好きだよ
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口汚く職叩くカスがなんのおとがめもなしとか終わってんな
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あなたのほうが口汚いんで
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スキル1個にすべてをかけるほうが浪漫感じるよ俺
かっこいいじゃん、そういうの
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♀喧嘩で話題になったみたいに、もしかしてテンプラ支援兵も覚醒パッシブOFFにできない?
普段OFFにしてるキャラ呼んだら敵の頭上に目玉マーク出てきた
異界とかで影響あるんだろうか
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>>259
開発は嫌らしいな
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>>252
さすがにシフォまでいくとハルトじゃなくて追撃列車じゃね?
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そのロマンは空斬退魔が一身に背負ってる
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>>261
じゃあなんでデストロイヤーワンマンキャラになったんやw
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>>252
さすがにシフォまでいくとハルトじゃなくて追撃列車じゃね?
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火力だけならデストロイヤーだけど、他のスキルにだって拘束とか利点はあるしなぁ
何でもかんでも火力の流れだからしょうがないんだろうけど
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個人的には新職でやっと火力職以外がきて大満足
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69でもハルトのほうが経験値多くもらえたよ
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列車の経験値バフ込みでもハルトの方が上なのか?
だとしたらすごいな
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ちなみに今年の5月23日?にあったバランシング
ヒドゥン +50%
スカフォ +30%
ミラー +30% LvUP時の上昇幅増加
ケープ LvUP時の上昇幅増加
ランサー +20%
バンディング・ハーベスト・スター・イモル 微増
デストロイヤー -30%
ミラーがなかなかの火力スキルになる模様
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まじか、流石俺の弟の名を冠しているだけはあるな
ところでエラーとか表記でたからもう一度書き込んだら二重書き込みになったんじゃが
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こんなとこにもでしゃばってくる兄さんは嫌いだ
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デストロイヤーが火力ダウンとか、何考えてんだ・・・
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今バガボンと天ぷらどっちもそだててるけど火力も安定感もボスの戦いやすさも天ぷらのほうが上だな
何より使ってて楽しい
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火力調整だけじゃなくてスキルの利便性も調整してほしいな
アベのデビストのゲージ効率が上がったみたいにイボルブ改変してくれたり
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>>272
ハルトオオオオオオオオオ!!!!
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覚醒パッシブにかかった敵の攻撃あたりますか?
あたらないなら使い道がありそうだけど
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ダンジョンでダークテンプルアーマリー落ちたから
クエで首と脚をもらってしまったが、早計だったじゃろうか……
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2個もらえるんですが、それは・・・
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俺もテンプル出たからくえでもらったがなかなかいいぞ。
コレクター3こでたが使わない模様。
フォーカスください
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2種類もらえるからとりあえず最初はすぐに3セットにできるやつで問題ない
完全にハズレなセットは1個もないし
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コレクターは外れじゃないの?
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テンプラの覚醒とめられると視点がおかしくなるな
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はずれどころかコレクターが本命なんですが
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コレクトは取る予定無いなぁ
2次セットはフォーカスしか狙ってない
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なんとなく育ててたけど支援デストロの威力もエグいな
元からバフとかないから強さそのまんまだし当たり前なんだけどちょっとびびった
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裏をフォーカス6マグニ3かフォーカス3マグニ6(かフォーカス9)で迷う日々
まあ、どれもそろってないけど! そしてバガで5箇所ほど揃うライトナット・・・
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さっき、極限の祭壇でミラー張って遊んでたら鏡に爆弾がヒットした瞬間、
爆弾がバウンドしまくって、延々と衝撃波食らって身動き取れないっていうバグが起きた
一応、撮った奴。
ttps://www.youtube.com/watch?v=c3C8xZzdr5U&feature=youtu.be
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2次セットは、PTならフォーカス、ソロならコレクト、万能なダークテンプルって感じかな
完全なゴミセットが無いのは良いね
まぁライトナットが揃ったら全部裏面送りだけど・・・
地味にケープの攻撃回数75%増が鬼性能なんじゃないかと期待してる
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>>288
何これかわいい
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クロニクルにスキル範囲拡大する奴あるじゃん
スカフォにあったとしたらフォーカスオンシャドーとどっちが広がる?
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デストロイヤーの調整来るまではライトナットが頭ひとつ抜けるだろうね
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魔法石どうしてる?クロニクル9目指してるんだが早々落ちないしシェイドでもつけるべきかで迷ってるんだが
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超越余ってるキャラでヘリックスとって80になったらすぐ移動した
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調整来た後でも代替スキルの強化がこれっぽっちも足りなかったので結局ライトナットから抜け出せない・・・
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天ぷらに限らず魔法石はクロ9セットでも属性石か鉄板かと思ってました
あるいは固定職ならタイタンとかもありかなとは思うけど
クロ魔法石は何か勿体無い気がして
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魂追跡確保してた人は多分武器首以外の9になるんじゃないかな
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けっきょく9セットなら9セット揃うまでは異界に通う必要あるからね
とりあえず属性石買っておいて損はないかと
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やっぱりクロニクルが揃うまでの間必要だよね
場合によっちゃ揃った後も使えるみたいだし属性石買うかな
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クロニクルを揃えるために属性石は必要経費だと思うよ
3次で属性石ない人とか野良入るのもきついんじゃない
入れてくれる人はいるだろうが
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>>270
デストロイヤーが純粋に火力ダウンなのは悲しいな。
バガボンドの五気みたいに、能力下げるけど利便性向上みたいな調整があれば嬉しいのだが・・・。
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デストロがリアルタイムみたいだしスイッチの恩恵って薄いのかな?
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すごい今更なんだけどデストロイヤーの爆発って別の奴にもあたるっていうか単体より色々巻き込んだほうが強い?
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青緑スカフォのロマン
緑が拘束時間増加かどうか知らないけど
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現状で9セット付けるならあと2箇所は武器がほぼ確定であと属性石か魂追跡(か覇王の涙)が鉄板だし買っといて損はないと思うよ
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2次特性拡大
スカフォ:掴み範囲増加
ケープ:攻撃回数増加
デストロ:発射数増加
緑オーラ
バインディング:維持時間増加
ランサー:移動速度増加
ハーベスト:範囲増加
バグショット:射程距離増加
スカフォード:維持時間増加
パペット:剣気大きさ増加
デストロ:発射数増加
イボルブ:維持時間増加
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>>303
剣気の数は基本固定だが印章は剣気の当たった敵の数だけ増える
印章の爆発は範囲は少々狭いが複数にヒットする
故にスカフォで6,7体まとめられると2500HITとか出る
エンゾとか雑魚の中にいるタイプのボスはバインド引いて止めてから
集敵系の支援兵スカフォデストロイヤーのコンボで脳汁出る
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>>307
なるほど、ありがとう!!
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