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バガボンド・剣豪スレPart2
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
バガボンド・剣豪スレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1403798580/
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覚醒ラストの不発はボスの無敵時間とかでしか見たことがないな
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69まで上げたけどUきついって一切思わなかったけどな
ネームドだって彗星+@ですぐ沈むしボスもしんどかったら鈍器で凹るだけだしめっちゃサクサクやが
ゴキ維持だって1部屋か2部屋片づけるたびにキャストするだけで速度も上がるし至れり尽くせりやん
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そこは装備の差じゃない?
俺は成長+10と覚醒で貰った光剣他はゴミレアだけで戦ってるから結構きつい
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俺も成長+10と物理クリレアだけやで、補助武器も50の戦士つきってだけだし
アバはホットサマーつけて物理クリだけ華麗つけてるけどな
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ゲント東のバイクはウザったい
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鈍器で余裕っすわ
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妙に硬いボス以外は百歩爆剣で突っ込んで真ん中で烈火して
残りのスキルぱなして適当に飛翔からコンボしてれば大体死ぬべ
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両儀鈍器で苦労したこと一切ないな
あるとすれば気絶すると無敵になるアイツ
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>>287
クエ装備ってなんて名前の装備?
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ハイテク指輪じゃね
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それそれ、アントベルで取れるやつよ
普通にやってれば余裕で取れる
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五気ブーストなら深海パンツも一応クエ装備・・・になるのかね
取得の仕方はレシュ防具みたいなもんだけど
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+1するだけで力125上がるからな
正直やらない選択肢がない
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そういえば闘神の札に五気強化+1付いてるけど
これって五気弱体後、TPで五気の性能10%伸びるようになった後なら
維持時間がさらに伸びて五気の性能もさらに10%伸びるのかな
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五気上がるクリはイベントで貰えるやつだけなんだな
テンプラと両方育ててる人は無期限バガボンクリに使っとけよ
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しかしマイレージが必要です
さっきからダンジョンで寝落ちしそうになっててゴキがちょくちょく切れてる
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レンジャで今回のSDクリもらったらガンナー職のバフスキル+1だったんだけど天ぷらとバガボンドは各職の+1なの?
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通常攻撃の最中にスキル出そうとすると不発することあんな
デモスレと同じ現象のバグっぽいね
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シャドーバインディング、三才剣、身剣合一、イボルブ、狂爆化、五気朝元+1ですね
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>>331
情報サンクス
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自分に言ってたwww
>>330情報サンクス
そして連レス失礼しました
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許さん
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アラドでは女格闘以来のおっぱい触りたいと思えない女キャラだよな。なんであんなブスに書いたのか
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カットインもう慣れた
どこにでもいるアメコミブス
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ソドマス絵のレベルが高すぎたのがいけない
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ロータスの腕輪が真火と相性いいと思いました(小並)
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バガボンの転職アバをテンプラちゃんに着せて上から谷間に手つっこみたいけど
バガボンさんが転職アバ着てても手つっこみたく無い不思議
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空気なデモスレ
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デモスレのブーツを刻んでご飯にかけて食べたい
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スイッチ買ったけど装備するものがなかった
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古代のドゥームドビームソードがあるではないか
行け
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飛翔→飛燕フルヒットうめえ
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五気面って今は 古代遺跡 ハイテク指輪 海神パンツ 王家 でいいのかな?
残りはクロニクル実装したら赤緑五気になる感じ?
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バフスキルに赤なんて無いやろ
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五気に赤付与できたとしたらどうなるんだろうな
キャストする時の振り払う手に攻撃力でも付加するんだろうか
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クロニクルがない今は海神のかわりにレガシーもあり
あと単品は緑のみかな
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覚醒の回転速度が生身の人間でもギリギリできそうなリアル感だよね
でももう少し早くてもいいんじゃないか
あと1回目の爆発に1000%でいいから攻撃判定をつけてあげないとかわいそう
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あれは斬った数秒後に敵が倒れる的な演出だと思ってた
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スイッチングはゴキ用になるのかなこの職は・・・
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このスレ見てると頭の中でカササッって音がしてくる
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発火はブブボ・・・モアだよ
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>>351
バルサンドしなきゃな!
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武器マス欲しい
メインブレード空気じゃん街で持ってるやつまったく見ないわ
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スタックで悩むなら人形のホナウドオススメ。ストライキングで8%程的中上がる。
低レベルの人形だから安いコストで運用可能だし
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バガボンド面白いな
どうせそんなに行けねーよと思って約束を31にしてしまったのが悔やまれる
楽に46まで来てしもうた( ノД`)
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バガボンに限らずレベル上げ異常にラクになってねぇ?
バーニングのせいもあるだろうけどソロのだらだらプレイでこんなにあっさり50まで上がると思わなかったわ
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>>357
タウ王国の美味さが異常
普通に行っても美味いのがバーニングと3倍秘薬、バフボーナスまで使うととんでもないことになる
それで42から44になったわ
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ワンタイムボーナスで毎日1個成長秘薬も貰えるし
レベリングは本当に楽になったよね
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ロータコ、悪夢、天界ダルい
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70序盤も王警備2PCヘルで 経験2mオーバー余裕
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2pcは面倒なんだよなぁ…完全作業だし
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2PCはなんかゲームに必死って感じがしてどうも・・・
いやプレイ中は必死にばしばしキーボード叩いてますけども
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2pcですっ飛ばすとスキルの使用感に慣れんのが面倒臭い
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どんぐりがどんぐりを見下してる
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>>359
そんなん貰えたっけ
ってネクソン限定か
ハゲ民には何もないんかよ
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いや2PCはつっこむとこじゃねぇよ
王ヘルを適正で行くってのが重要なんであって野良でもPTでもなんでもいいわw
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誰も見下してないのに必死だな
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ならわざわざ2pcあっぴるする意味はあったのか
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王ヘル発動適正でどうやって?
↓
PT組むもしくは同レベ帯のサブつれてくんだよって説明だよ
あとスキル使用感とかの下りは意味わからんあくまで戦うのはバカボンだよ
効率いいレベリングにまだまだ王は現役だよというのを伝えてんのに必死とかどういうこと?
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なるほど
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自問自答
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むしろ2pcの話題が出たから話してるだけで、王警備云々は>>361しか話してない
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>>373
お前はなにを言っているんだ?
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何十回とやってようやく通常の彗星の軌道が分かって楽しくなった
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いまだにわからない
たまにほとんど当たってないから困る
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彗星はぴょんぴょんする所がわからん
ぴょんぴょんし始めるまでの攻撃が当たってない敵にはぴょんぴょんも外れてるイメージある
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心ぴょんぴょんするんじゃあ^〜
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彗星はTP有りと無しで完全に別スキルだもんな
TP前は全然使ってなかったけど、TP後はばんばん使ってるわ。
当てやすくなってるし火力高いし
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TPとると普通に当てやすい
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最初の一閃でネームド蒸発するからはやくていいわ
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通常彗星だと、
①飛び込み→連続攻撃→切り上げ
②横一閃
③後ろにピョンピョンしてフィニッシュ
①と②、②と③の間の計二回入力が必要
①の三つは自動発動で、最後の切り上げから②を発動するためにはキー入力が必要
②の入力の時に、進行方向を前か後ろか指定できる
③ピョンピョンする方向は②の攻撃方向の反対で、向きを変更できない
フィニッシュ範囲は着地地点を中心とした円状っぽいが、いまいち範囲がわからない、縦軸は狭そう
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上で誰か言ってるけどキーの入力方向で2発目の切り抜けが変わるみたい
とりあえずあてたい敵のいる方にキー押しとけば問題ない。近すぎると3発目当たんねーけど
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更新してなかった死にたい
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彗星万里は短時間で火力出したい時にボタン連打するのやめて
ぴょんぴょんさせずに一閃したら振り向いて百歩神掌してから爆剣したりする
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連打しないと凄い火力下がらない?
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彗星万里だけで見ればくっそ火力下がるけど
ボス戦なんかでさっさと敵を倒したい時は一撃目で止めて他の攻撃しちゃうぜ
あとは道中のザコ処理なんかにもどうせ一撃目で消し飛ぶからこれ使ってる
ぴょんぴょんする時は彗星万里フルヒットで倒しきれそうな時と
Q技ひと通りぶち込んでも敵が倒せなさそうな時
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TPありなら一閃部分だけでもかなりの火力になるので問題ない
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割りと空気な癖に巨圧の使用頻度がかなり高いことに気付いた
ほぼクール毎に使用してるわ
ちょっとした散らばりに、飛翔極剣の後のダウン追撃に、ボスとかへの当て逃げに
縁の下の力持ち的な技だな
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Lv60になったけどまだ2レベル前のエピクエが残ってる
この状態が何Lvくらいまで続くかな
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烈火掌のラストでボスを倒すときのスローモーションがすごい好き
他にかっこいい倒し方あるかな
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巨圧使用頻度激減だわ
後半切ってもいいレベルで使ってない
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バカすwwww巨圧つよいからwwww
ゴミスキルと比較してやればその実力マジわかっからwww
79Lv現在
三才剣 3780%
輪回 5789%
巨圧 3913%
ほら見ろ三才剣より133%もつええから
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巨圧かっこいいだろ!
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>>393
おい!嘘つくなよ!
俺の巨圧がこんなに弱いわけないだろ!!
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今見たら三才剣の補助武器付きは2回切った後に剣技出してる!
三才剣は2880%で巨圧は3913%!
その差1 0 3 3 % ! 大 勝 利 !
やっぱり三才剣より超強い!やったあ!
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三才剣と違って範囲スキルなのを考慮した方が良いんじゃないかな…
全然使ってないけど
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しかし気分は某漫画のクンッ!
連続エネルギー弾といい切る気が起きない
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全然使わないのはあれだバーニングだからだ
飛翔と百歩と爆剣でクールが回っちゃうのが悪い
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巨圧モーション一瞬やん
雑魚掃除にも当て逃げにもコンボの合間に挟んでもいける
三才や輪回みたいな使いどころ0なゴミスキルとは違うで
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真面目な話どれも特性違うもんな
巨圧は発動モーションが短いからちょっとした隙に使えるのが良いのかもね
しかし輪回が思ってる以上にダメージでかいのはちょっと意外だった
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ぼくがつかわない・つかえないスキルはゴミですみんなもそう思うよね理論
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巨圧はモーション一瞬なのがデカいわな
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でもDPSも範囲も通常と差ないんじゃないかってレベルよね
SP回すのはもったいなすぎる
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あ、巨圧じゃなくて綸回ね
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それだよなあ、通常があまりにも優秀すぎる
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ジゼルのチェーンソーが欲しい
下手なスキル鬱より通常のほうがダメージでるようになるんか?
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綸回は途中まで感電回収目的で使ってたけど通常でいいやって
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綸回殿、自演でござるか
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103 :アラド名無しさん:2014/06/29(日) 13:28:26 ID:9aX89AUY0
バガボンド通常3段の%
(基本技熟練TPM=基、両儀功大剣Lv1=両)
一段目 二段目 三段目 合計
基×両× 80%+640% 100%+640% (110%+640%)×2 2960%
基○両× 80%+800% 100%+800% (110%+800%)×2 3600%
基○両○ 80%+880% 100%+880% (121%+880%)×2 3940%
・2hit+2hit+4hitの8hit
・基本技熟練は8hitのうち4hitに乗らない(影響小)
・両儀功を大剣にセットすれば10%威力上昇(LVを上げても10%固定)
・両儀功大剣は8hitのうち2hitには乗らない(影響小)
基本熟練振って3セット殴れば1万%
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なんつーか韓国人好みのただボタン押してるだけでつよーいってキャラだな
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