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バガボンド・剣豪スレPart2
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
バガボンド・剣豪スレPart1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1403798580/
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>>115
一応決まってるよ
M振りだから低いことはないが三昧はレベル3毎に1だから敵のレベルと合わなくなると思われる
参考までに64の時点で三昧レベル6で66の状態異常まで解除なのに対して列車Uの敵の状態異常がレベル67で解除不能
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>>110
飛燕掌TPは数が半減する代わりに1発あたりの威力が2.3倍になってる
情弱だから最近まで知らなかったけど
状態異常攻撃力ってタイタンとかアーチャー宝珠で伸ばす独立攻撃は影響しないけど
なぜか精錬は伸ばすと状態異常攻撃力も伸びるんだってな
たまたま覗いた喧嘩君スレで知ったぜ
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>>117
有用かどうかということに関してですが、50%増加という数字だけ見れば初心者な私にも有用であることは大方予想ができました
しかし、近接武器攻撃力の反映方法(計算方法?)が大転移以前と変わっており効果がイマイチだという話を聞き、不安になり質問させていただきました
ただ文言から察するに単純にダメージ50%増加というように受け取って構わないようですね、大切に使おうと思います
前半既出の話を垂れ流してしまい申し訳ありません、ありがとうございました
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実際に密着しているかどうかとか、なんか変わったらしいね
詳しいこと知らないんでアドバイスできねーけど
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>>122 ♂念スレより
67 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/07/21(月) 18:23:11 ID:t4zlriw20 [2/2]
>>63 アラド雑談スレより
138 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/07/21(月) 13:07:07 ID:q1o4/Xc60 [2/5]
近接は自信から100px以内の全ての攻撃とかじゃなかったっけ
本家のケーニッヒスティガー持ってる男念のブロガーが
雷鳴をギリギリの距離から当てると近接判定にならずに
エピの効果の一部が無駄になって文句言ってた覚えがある
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追加ダメに関しては150以下が近接、以上が遠距離扱いになるそうな
ただし、スキル自体の近接、遠距離の判定は今まで通りなので勘違いしないように
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両儀功の仕様がいまいち良くわからない・・・。説明や>>1を読んでもいまいちどういうスキルか理解できぬ・・・。
今装備してるのは大剣(サブ光剣)なんだけど、キャストすると武器が変わるって、どういう意味なんだろう。
サブ武器の光剣が鈍器とか小剣になるの?武器種が変わるって、光剣しか装備出来ないよねサブスロット。
入場時には光剣になってるけど、例えばメイン鈍器に持ち替えて、鈍器発動するとスタンが効果的に狙えるとかそういう意味であってるのかな。
うーん、スッキリしない。頭の弱い私に説明ぷりーず。
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簡単に言うと通常攻撃に特性が付与される
刀なら出血、鈍器ならスタンみたいな
キャストすると武器が変わるっていうのは
「サブの光剣を刀や鈍器の形に変えて通常攻撃に特性を付与している」
というゲーム内設定
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通常攻撃するとメイン武器ともう一個の武器振り回してるだろ?それが両儀功だと思えばおk
キャストするともう片方の手に持ってる武器の形が変わるだろ、それが両儀功
メイン武器が大剣だろうが光剣だろうが
もう片方の手に両儀功で創りだした鈍器持ってりゃスタンする
メイン武器が鈍器だろうが小剣だろうが
もう片方の手に両儀功で創りだした光剣持ってりゃ感電する
理屈でなんとなくわかるだろ
補助武器と両儀功は一切関係ない
俺も頭弱いからきっとこれをお前さんが読むと余計に意味が分からなくなる
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PT組むなら、PTメンバーの装備見て
普段は大剣だけど、PTメンバーが選択持ってたりしたら変えれば良さげ?
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>>124
わざわざありがとうございます
50%のダメージ増加のためには対象の敵との距離を100px以内にした上でダメージを与えないといけないわけですね
となると接近戦が多くなるボンドの場合はそこそこ有効に活用できそうですね、飛翔などで纏めれば回収もしやすいのかな
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大剣はメリット少なすぎる
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ピカリなんか低レベルでしか使えん
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天界までぴかりでそこから体験に変えて解放速度つけてごまかした
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>>128>>127
なんとなく理解したありがとう
サブスロットにある光剣は両儀功と無関係、というか実際は使ってないブースター的なお守りで
実際は両儀功で各種それぞれの剣を生成して二刀流して戦ってるって話ね
で、両儀功を再度キャストすると生成された剣の種類が変わって、それに伴い特殊効果が通常攻撃に載る、と
つまり鍛冶屋が作った剣より俺が作った剣の方が強い的なアレね
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補助無しで性能変わるスキルが何個かあるけどあれ補助無し版にメリットって何かあるの?
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サブウェポンは混乱の元だよねぇ
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最近向こうで喧嘩強化ついでに状態異常強化もされたから感電もっと火力出そうだね
力+知能の影響が今より1.5倍になるとか
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>>135
乱花剣は補助ない方がスタイリッシュな気がする(小並
そーいや補助無し乱花でTP振るとどうなるの
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ジゼルチェーンソー持って通常ぶん回したい
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ヒント:隕石交換ボックス
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チェーンソーいいぞ
感電回収が捗る
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ヒットストップとか攻撃速度云々は両義で選択した武器によってスキルにものるの?
関係なくてメイン武器だけの影響なら両義は切って常時大剣にして他のスキルとろうかなとか
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乱花剣はサブ武器なしのほうがかっこええなぁ
なんだかもったいない
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不屈mってみたけど五気のキャスト長いからいいね
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昔のイベントでBSKが貰ってた古代遺跡光剣、使えないからずっと置いてたけど超越使えるんだねこれ
分解しなくて本当に良かった
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>>142
大剣の攻撃力増加は通常のみです
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あ、速度の話か
すんません
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DPSとクール埋めに関しては光剣両儀功が安定してるよね、軽快でサクサク。
感電も悪くないダメージソースになってくれるけど、後半でspがやや重目。
アバとかエンブで攻撃速度補える人は両義功大剣でもよさそうだけど、もっさり感がぱない。
でもspが浮くのでその分、他のスキルに回せるから、立ち回りで差がつくかな。通常振るより泰山って人はこっちかも。
他の武器に関しては、小剣ホールドは敵を動かしまくるボンドからすると邪魔にしかならない。
刀の出血は感電に威力で完全に敗北、鈍器は色んな意味で鈍器らしいのが主観込みの感想。
重要なのが両儀功で影響するのは通常攻撃のみって事だけで
別に大剣を選んだからといってスキル全体の威力が水増ししたりはしないんだよね
本当に、通常攻撃の部分だけ、10%増加。それが両儀功大剣。
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両儀は雑魚相手だとピカリ安定やな
火力足りないと思ったら鈍器使うくらいで大剣や刀、小剣はまじいらねーな
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バガボンドとチェーンソー相性マジでいいな
75でも10強化で十分戦えるしボスのHPも通常でゴリゴリ削れる
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武器さんざん悩んで
大剣+鈍器に落ち着いた
ゴキ5を丁寧にかけて維持できれば
ヒットストップはほとんど感じない
鈍器でこれなら大剣+光剣ならより不満もない
光剣+光剣は気が向いた時の遊びだな
いくら早いと言っても結局ゴキかけ直しの手間は変わらんのなら
速攻手数でクールまわしても結局離れてバフる間にクール明けるし
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あの鬱陶しい適正Uシュレッドさんがまさか鈍器スタンハメで無抵抗で倒されるなんて・・・
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ボス鈍器ほんとラクだよね
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>>152
前回は不死鳥あったせいもあるだろうけど、女鬼系の職で適正Uが辛いとか鬱陶しいって思う事は少ないよね、基本敵が溶けていく
テンプラは辛いらしいけど、実際はどうなんだろうなぁ…
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契約もバーニングも強化武器が無い状態で適正U行ってみ
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固定職以外全部キツくなるだけだな
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未だに彗星の時にキャラがどう動いていて
どこでスキル発動すれば上手く当たるのかわからぬ
モーションが早すぎるw
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彗星は敵が散らばってるとき打ってる
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>>155
そもそも武器無強化でU行こうって言うのがおかしいんじゃね・・・?
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はーこれだから強職厨は
どうせ>>155はバガボンド弱体きたらやめるんでしょ?
はぁー・・・
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煽る意味があるのか?
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>>160
あったりまえじゃん。アラドって複数キャラ育てるスタイルじゃないか。
旬な職で遊んで、弱くなったら別の職に移るのは何もおかしくないやん。
やめるってか倉庫番だけどな
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ヌゴルと若いスカサに滅火やったら止まるな
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泰山どうするか悩むな
修正来たら回輪以下の威力だよなこれ・・・
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その時と一緒に弱体化きてやらなくなるから振っていいよ
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あれば便利だけど無くても別に、な位置よね泰山
他の女鬼と比べて敵を動かしやすいから
立ち回りに融通利く分、泰山の衝撃波の広さそこまで恩恵でかくもないというか
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今適正Uが楽なのは正にバーニング契約成長武器とブースト掛かってスタックをものともしない高火力でごり押しできるからであって普段だと今より当然火力低いしスタックで禿げ上がるぞ
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通常攻撃の範囲が縦にかなり広いし、威力もそこそこあるからなぁ
通常が高性能な分、短クール技は不利。だが回輪は見た目が好きなので積極的に使う
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回輪じゃなくて輪回だって言ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
テンプレでも回輪じゃねーか!!!!!!!!!!!
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ぐうの音も出ない
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投げの巻き込みすげーから通常Dが楽だなコレ
そっからぶっさしドーンで45スキルぶちこむのが楽しい
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通常が範囲広すぎて泰山使う必要ないんだよなー
他の女鬼だと結構使ってるからボンドでもM振ってるけど、全然使ってないわ
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>>148
ありがとう
通常あまり好きじゃないからスキルに回すことにするわ
スキルどれも好きだし
でも通常回す方が小回り効いてゴキ維持もしやすいなとも思う
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>>157
彗星は4つのモーションに分かれてて
1段目が回転切り、2段目が切り抜け、3段目が飛んで突き刺し、4段目が叩き切り
入力としては3段目(TP有で2段目)の時に逆方向への入力で位置が大きく変わってくる
無入力だとだいたい1段目が画面の3分の1ぐらい進んで切って、
そのままだと2段目でさらに3分の1進んで地面に突き刺すモーションが入る。
だから無入力でフルヒットなら画面半分ぐらいを目安にすると地味に範囲広くてよく当たる
逆方向だと2段目でかなり戻って3段目が発動位置とほぼ重なる
だから目の前ぐらいの位置ならフルヒットしてくれるかな
まあわりかし大事なのは2段目と4段目だから、そこを意識してくれればそこそこ火力出るはず
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爆剣と彗星、薄い障害物ならすり抜けれるね
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覚醒の最後の判定がイマイチよくわからん
回転ぐるぐる→切り上げ→爆発→敵から爆発だけど爆発の時に判定にいる奴が炎しこまれるのかな。爆発はダメージ無いし
タウ大王に使った時回転ぐるぐるの時点で中断されたんだけどなぜかフィニッシュの爆発は発生したんだよね
あと動画みるとどれも覚醒の威力が低く見えるんだけどなんでなんだろ
倍率はそんな悪くないよな?
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覚醒って発動中ずっと無敵だと思うけど中断されるの?
使ってて一度も中断されたことないや
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タウ大王はなんかしらんけど無敵技破って攻撃してくるんだよ
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手前に当たり判定ないスキルが多い気がするなー…
おまけに潰されるスキルは使いにくいね
そろそろ覚醒だし当てにくいスキルは切らないといけないな
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序盤の何当てても敵が消し飛んでいく時は飛燕掌いい感じだったけど
もう切ってもいい気がしてきた
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じゃあそうすれば自分で決められないの
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なにこいつ急にきれてんの
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よくわからんけどなんかすまんな
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強職スレは無意味にイライラしてる奴いて怖いわ
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後半はHAの敵多過ぎるから何とも…だなぁ
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かっこいいんだけどなあ飛燕
TPとって撃ち切るのが早くなれば使い勝手変わるんかね
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ゴキMAXの加速状態での飛燕がやめられない
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>>154
まだ南門だから何とも言えんけど今のところ辛いってことは全然ないけどな
板金な上行動止めるスキル多いし短クール広範囲のスキルあるし全然問題ないで
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飛燕掌はTP取れば火力技として十分使える
ゴキMAXなら撃ちきるのに0.2秒くらいフルヒット1万%超えで
TP振ってる乱花剣よりちょっと弱い程度の威力
対単体だとTPをM振りしてる巨圧や飛翔よりずっと%が高いぜ
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>>189
そんな伸びるのか
はやくTPとりたいのう達人買うか…
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彗星のTPが使いやすくて感動した
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飛燕掌はちゃんと方向キー前押しで角度絞って使えば十分フルヒットするよ
ケツ君のピースよりすこし細いくらいの範囲を集中して攻撃する
発火は同じく遠距離だけど、思ったより範囲狭いよね。
動作性に関しても自動で5ヒットしてその間動けるとかそういう芸当が出来れば面白かったけど
実はそんな事なかったぜ、連打必要だぜ、だったし。切っちゃった。
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KVf140Vliiifjtikkw4SlxliliiiiliiIiIiiiiiiiliiiIiliIiIililliillliliiilllllllllll
うちのスキル振りも大体固まったのでぺたり。綺麗に無駄無く残りsp0。
テコ入れされたらまた考えればいいやあ。
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彗星TP早くやりてえな。最初の乱舞部分消えるのはちょっと惜しいが
修正来たらゴキのキャストが最高でも0.7秒になるから不屈切れたりするかな?
今の3段階目でのかけ直しよりちょい早いくらいだけど
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通常彗星のモーションが早すぎてわからんからgifにしてみた
敵と距離が空いてないときれいに当たらないぽい?
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5211230.gif
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無期限成長武器を間違えてビームソードにしちまった・・・大剣安定の予定だったのに・・・
成長ユニ以外で代替となる大剣あったら教えてください。
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後半のスキルほど使いにくくなっていくな。
強いけどさ。
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成長武器なんてどうせ繋ぎだしな
80なったら80ユニ大剣とかが水属性+強化付きでまあお手頃なんじゃね
属性付与すること考えれば安いし
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自分の主な飛燕掌使用ポイント(カンスト飛燕掌TPM)
幽霊1でマーメディア相手に 発火と組み合わせて近づかずに処理
幽霊6でボス相手に 腕を避けながら遠距離から無駄なく
悲鳴1で陣破壊に 開幕マップ右中央で大量に壊せる
ゴブ4でサモ相手に 開幕飛燕掌で花とサモ昇天(ソロ時のみ使用)
犬2で爆弾兵バス亭相手に 主にライフわずかの爆弾兵処理と守夜用
城3でぶっぱ時のバリア外の敵処理に 吸気のほうがPTに優しい
上記だけど飛燕掌が無くても他の立ち回りでも十分可能
まぁしかし遠距離攻撃ができるというカードを持っているのは悪くない
火力のみに期待してるならさっさと切るべきスキル
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カリベラ拾ったんですけど、大剣の方か安定ですか?
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拾ったんなら実際に使ってみて自分で判断すればいいんじゃないかな?
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どこの職スレも
「○○拾った。使える?」
小学生の質問かて
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唐突に安易な発言をして申し訳ありませんm(_ _)m
皆さん大剣派の方が多く見受けられたので、ブレードは無しなのかな?と、思いまして、ちなみにカリベラはまだ装備できなかったので、聞いてしまいました
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過剰ならなんでも使えるさ
的中補うスキルないからブレードだとスタック多そうね
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わからないから質問してるんだから答える以外は黙ってればいいだろわざわざ余計なレスしてアホじゃないの
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ブーメラン!
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反応はやっ
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弱体化今からきてもいいので覚醒カットイン美人に書き直してください!!
おねがいします何にもしませんから!!
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>>195
複数キャラいて燃える隕石が大量にあれば
アカウント帰属の輝く隕石箱使って75レベボスユニの氷河の大剣が買えるぞ
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カットインのブスさは故意を疑うレベル
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いいこと聞いた
それでミストブレードいただこうかな
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過剰武器ならなんでもとか言ってるやつは一度ダメージ計算してみたほうがいい
力バフある職においてどれだけ基礎値が大事かがわかる
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バガの顔なんであれでOK出したんだか。ブサチチ
鼻なんとかすればまだ良さそうなんだが
天麩羅は悪くないのに
まぁソドマスが一番可愛いんだけどな
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流れぶった切るような質問で悪いのですが
苦痛の女王の悲鳴の五気朝元で発動する獅子吼って
武器の説明にはないけれどクールあるんですかね?
オバドラと違って五気はクール短いのでそれで発動するなら
面白いなと思ってggってみたのですがそれっぽい動画だとか情報が
見つからなかったのでもし知ってる人いるなら教えてください。
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たまたま強化してある刀があったから使ってるけどサクサクして爽快だがよくスタックする
強化してあれば小剣以外なら何でもいいんじゃない?
左手で何でも扱えるんだしポンマスみたいに武器マスが欲しかったな
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乱花と三才剣って凄い使いやすいと思うんだけどみんな全然使ってないのね
逆に飛燕の評価高くて驚いてるわ
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使いやすい○
火力が酷い◎
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飛燕の評価高いのは後の調整で火力アップするのもあるのでは
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乱花はともかく三才はどう使えば良いのかさっぱりわからん
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はて、乱花はH程度じゃ雑魚はフィニッシュで吹き飛ぶのに火力が酷いってどこまでこの職業に%を求めているのか
三才剣なんて知りません
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