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バガボンド・剣豪スレPart1
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
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評価オナシャス
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KVf140Vliiifj0iciw05lxliliiiiiitliIiiiiiIi7iiiIiIiIiIililliilklililllilllllllll
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くさい(確信)
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>>808
全く同じだー折角スイッチあるのに使うのためらう感じでもどかしい
あと通常攻撃の2〜3発目の時に極剣とか飛翔とかキャンセルして使うと発動せずにクールが始まっちゃうのは仕様?すごくだるいんだが
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スキル使う時に他のボタン押したままにするのやめろや
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今気づいたけどさ
というか今更かもしれないけどさ
飛燕拳TPとったら威力だけでなく混乱関連も増加するんですね
確率100%超えの12秒とか笑える
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まじかそれ早くtpとれるレベルになりたい
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自分がスイッチで落ちる時はたいてい五気キャスト中にバフ面にスイッチしてる時だね
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ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KVf140Vliiifjtiiknxd!xlIliiiiliiIiIiiiiiii7iIiIilkIiIiiililllioililliililllllll
スキル振り考えてみました。
サブ武器は光剣です。 あと、発火はグランUボスなども気絶させれるので相当優秀だと思いますよ。
あとカライダーなど拘束が支援兵の前提で
十字剣→支援兵召喚→滅火掌→60EX→爆剣→TP有彗星→乱花剣で削りきれてないなら覚醒
などというのも結構使えたので彗星、乱花はMです。
ご教授願います。
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まだみんな手探りなのにご教授もねーもんだわ
まともな答え帰ってくるわけないやん
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えっ、じゃあどう思いますか とかのほうがよかったですか
そろそろもともと85にしてた方とかなら確定してると思って
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そこまで考えてるなら教授する立場側やな
全部決まったら楽しそうだなそれ
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>>803
後ろの剣にも判定つくんだ。面白いね
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>>819
滅火掌のフィニッシュあとの大きなバックがちょうど60EXの張り手の爆発する場所ぐらいなので拘束時間さえあるなら行けます
ただ覚醒はもう拘束終わったあと・・・ですが。
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発火気絶目的で使うなら両義鈍器で済んじゃうのがね
吸気、発火、回輪、三災剣は本当に0or1〜M好みでって感じ
少なくともM振りを推奨するスキルじゃないね
使ってみてつえー!と思った人だけどうぞって感じ
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>>822
両義は光剣、刀・・・と小剣もかな ぐらいはヒットストップが少なくてサクサクいけますけど
鈍器、大剣だと実際に比べてみるとものすごく遅く感じるので・・・ 通常攻撃多様なら、やっぱり削れることも考えて、って感じです。
それとなんか攻撃動作中に叩くと鈍化がかかる・・・名前忘れちゃいました。 あれの時に光剣だと更にサクサク削れる感じでいいですよ。
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独立攻撃って重要?
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バガボンドでは独立攻撃はいらない感じです
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発火は0かMの2択じゃないかな
中途半端にとっても無駄だし
せめて自動連発ならいいんだけどね
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三才剣、輪回、発火、飛燕掌
まだ育成中だけどこのあたり全然使ってない
飛燕掌を抽出してみると推しが多いけどそんなに強くなるんか・・・?
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発火も両儀もMフリしてる人がいれば気絶のしやすさとか検証できなくないけど
実際どっちのが有効なんやら
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個人的に発火は通常Dでは殆ど使わないけど古代Dでは結構使う
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飛燕掌も威力はともかく通常Dでは使えるんだよね
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両義→発動まで結構なバラつき 通常攻撃しないといけないから短距離 ヒットストップで遅くなる
発火→結構任意 そもそも遠距離 ダウン相手にも通じる(これは同じ)
ちなみに、73LV段階で爆剣がTP2 スキルMで発火もTPM スキルMですが
爆剣が880k 発火が78kぐらいって感じなので飛燕掌の代わりの遠距離攻撃としても多少は使えると思います
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吸気、発火と回輪、三災剣の間に壁ある気がするわw
吸気発火はそれでいいけど回輪、三災剣はズバリ不要でいいような
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輪回はオズマとかの手数が必要な時に使えるかもしれないから1あってもいいかもしれない
三才剣はもう本当に・・・
吸気は城3で偽物が多少集めれたりするから使える感じですな
やっぱりどうにも三才剣は・・・
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一番空気なのは巨圧だと思う
でも何気にM振りは多そう
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巨圧はダウンさせたりするけど・・・
通常Dなんかだと雑魚処理には十分使えると思ふ
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巨圧が大好きすぎて困る
火力とか範囲とかそういうのじゃなくて、なんかエフェクト的な
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巨圧のエフェ見たときにクリエにも似たようなスキルあったなーって思った
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72LV+契約込
百歩神掌9Lv
9610%+14415%=24025%
彗星万里17Lv+TP
11292%+(1343%×1.1)+(5371%×1.2?)=19214.5%
※最初の895%はTP効果で計算外としています・連携ボーナス適当
十字剣4Lv
6834%+7973%+9112%=23919%
爆剣19Lv+TP3Lv
4165%+(458%×10回)+13333%=22078%
滅火拳19Lv+TP
5331%×2回+2908%=13570%
乱花剣15Lv+TP
383%×9回+8050%+6901%=18398%
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飛翔27LvTP5Lv
1458%+1944%+3888%+555%×5回??=10065%
飛燕掌15Lv+TP
1049%×10回=10490%
混乱80Lv102.5%12秒
極剣16Lv+TP
4000%+2500%=6500%
掴めない敵4000%+4000%=8000%(ただし掴める敵を巻き込む必要あり?)
発火27Lv+TP5Lv
1016%×5回=5080%
気絶89Lv57.7%3秒
両儀功32Lv+TP5Lv
気絶89Lv45.1%5.4秒
現在取得できる範囲でスキルの%とか並べてみた
参考にどうぞ
以下感想
%だけで見ると滅火掌が大変なことに・・・
範囲広いから雑魚殲滅にはいいけどクール糞長いしTPまではいらない気がしてきた
クール時間で見ると爆拳・飛翔(・百歩)が圧倒的に最強で
乱花・飛燕も結構頑張ってる気がする
発火両義の気絶性能は両義のほうが時間的に有利かな
ただ、わざわざ両義の武器交換する手間とか考えるなら
発火で気絶とったほうが手間は好きない気がするな
鈍器ヒットストップもっさりだし・・・
極剣の追加4000%がいまいちワカランけど投げれない敵だけにぶっ放しても1発しかダメージでねーし
チラ裏にしては長いなすまん・・・
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巨圧威力高いと思うんだけど・・・まだ47ぐらいだけど
普通
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実際のところ乱花と飛燕の大きな違いは後ろに判定があるかどうか
あと飛燕は発動中ずーっとHAじゃないからHA相手だと潰される
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三災剣、吸気、回輪のこの3コさえ振らなければ後は大体自由に振って大丈夫そうだな
回輪はモーションは好きなんだけど威力が泣ける
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マスターハンド強いな
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ゴッメーン
今Dで試打してて気づいた
乱花のフィニッシュ云々って
1ヒットしかしてねーな
本体8kで巻き込み7kってことだろうか
それなら11k%くらいで滅火には負けるな
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吸気は1あると便利だから推奨レベル
それ以上はいらない・・・
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巨圧はまあ普通に使えるんじゃね、場所は選ぶけど範囲はでかいし威力もそこそこだし
飛翔や爆剣なんかと比べるとちょっと見劣りするけど一瞬で火力出るしまぁ優秀でしょ
>>833
手数もバフあるし普通に殴る方が多そうなんだよな
通常で8ヒットあるんだし
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ぶっちゃけゴキあるからある程度お好みで降ってもそんな困らないという
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巨圧は寝てる敵に使って起き上がりを遅くして飛翔で高い高いするんやで
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寝てる相手って当たったっけ・・・
当たらなかったような気がする
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当たらないのは飛んでる敵
イメージ的には高さ50cmくらいまでなら飛んでても当たる
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極剣の後に当たるから大丈夫じゃないかな
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巨圧はランド処理に便利
TPがふりたいのがなかなか多くて悩むな…
発火Mしてるけど発火と両技両方TPMする余裕ないし感電レベルも考えると発火は余りTPかなぁ
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最終装備の話があまり出てない感じですが
光属性付与だと ヤンオル リベ大剣 あたりでしょうか?
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最終装備は装備レベルが高く、強化値が高いもの
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滅火掌難しくない?何回やってもしっかり掴んでくれんのだけど
すぐダウンして全段はいらない
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滅火は初弾でオズマとかゴルゴを硬直させる類のスキルだから浮いてる敵に使っても上に飛ばずに地面にキスするんじゃね
部屋入って即ドーンで使う
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>>807
転移前とスイッチは変わってない、今も順次付け替え
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野良異界に来るバガボンドに言うが、今はEソロで練習できるんだから
少なくとも1週間は一人で立ち回り研究してから来いや
城1で飛燕するバガタレ、最強ローして集めてるのに飛翔ぶっこ抜き
オリー部屋で十字剣出そうとして覚醒反応
引っこ抜きが目立ったけど嫌われ職にして欲しくないし、やった奴は猛省しろ
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城1で飛燕するバガタレ
城1って飛燕ダメなの・・・?
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メンバー見て考えろってことだろ
あと打ち上げてる間ヒットしないスキルがあるから与えるダメが減るとか
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やはり2pcが最強だった
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飛燕に関しては集敵として使うなら別にいいだろ
スパイアみたいなもんだしさ
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飛燕が集敵・・・?
飛翔のことかな・・・
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よく見たら飛翔じゃなくて飛燕か…
混乱で散らばるからやっちゃだめだね
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似ている名前のスキルが多くて混乱しとるな
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ほんまや おもいっきり勘違いしてた
逆に飛翔やな集敵は
飛燕はまとまってもいないのに使ったらたしかにヤバイな
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混乱になると散らばってくんだね・・・
覚えておこう・・・
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>>838
これすごく役に立ったありがとう
極剣はスキルレベルによって範囲変わらないし、クールタイム、PTでの使い易さの点から1確定した
発火と両義のスタンは同じスタンとして比べるのはどうかと思うよね
ピンポイントか持続か、使い方に違いがあるわけで
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発火を気絶目的で取る理由はほぼないと自分は思ってる
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混乱で散らばることもわかってない奴がいたのか
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巨圧は波動開放(勘違い)
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城1は懺悔や挑発とかなら結構知ってる人多そうだけど、混乱させるスキルとか少ないから知らなくても無理はない
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見てたら集まってこないからわかりそうなもんだけど
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>>868
気絶以外の使い道がわからん・・・中距離火力?
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1だけとってオズマの剥がし(小声)
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そういう人って基本的にスレとか見ない人だろ
不満があったなら直接注意しない事とまたやってるぞ
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両儀にしても発火にしてもTPが重い…
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>>873
気絶は両義鈍器でいいし自分も使い道わからんから取ってない
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ネズミホイホイの導入を考えなアカンかな
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間違えました
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発火は「フン・・・目障りだ」とか言いながら使うとドラゴンボールのキャラのようになれる
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発火→シャイニングショット
滅火掌→ゴッドフィンガー
百歩神掌→石破天驚ゴッドフィンガー
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光剣着けてるバガボンドさんよく見るんだけどまじなんなの?
大剣着けてて良いのか不安になってくる
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バカボンカットインが和服だし剣豪だしで和服系のアバにしたかったけど
武器大剣で和服に合わないし動きもそんなに和な感じじゃなくてちょっとがっかり
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>>838
丁度覚醒したところだったので参考にさせていただきます。検証乙でした!
百歩ェ・・・どうせならキャスト時の最後のイフェクトを利用して欲しかった。 ビリクシャ
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形体気絶とかヤンオルとかの気絶時〜○○の装備予定なら発火Mはいいと思う
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事前情報調べず、光剣装備可能だからそれがメインとおもっちゃうんじゃない?
ええ俺です。とはいえ大剣も使ってみたけどなんかスキルのクールが光剣でなれてなんというかやりづらいのよね。
とはいえ56で無期限の手に入れたら大剣に変える予定ではある。
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育成は光剣 異界行くくらいから大剣ってひと多いだろ
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復帰勢でまだ50Lvくらいだけどレテとれたらこういうかんじにするつもり
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KVf140VliiifjiizknuruxlIliiiiiiiIiIiiiIiIi7iiiIiliIiIiIililililiIililililililll
極剣は集敵目的の1、火力目的で振っても意味がないしそれなら飛翔でよくね?ってなった。
発火は対単体ボスを止められるのがいい。ソロならだいぶできる子
まだ育成中だから変わるかもだけど飛燕、極剣、リンカイ、吸気比べたら飛燕が一番優秀かな?まだTPふれないからわからんが。
つーか彗星全く使ってねえ。癖あり過ぎて使いどころが分からねえ。
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光剣に慣れると大剣移った時しんどいで
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彗星はTPとると当てやすくなると上の方に書いてあった
使用感は自分で使わないと分からないと思うが
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>>888
まだ連環を11or31にするとか不屈にも振りたいなあとか
あまったのを極剣に振るか決めかねてるけど俺もほぼこんな感じになるなー
不屈はMっても持続=クールにはならないのがなんとなく気になって悩んでるわ…
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両儀功の出血とか感電ってMにしても弱いですよね?小剣か鈍器を選択する
人だけMって感じかしら
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発火は1止めで敵を倒しきれない感覚を楽しむ
連続エネルギー弾撃ってやったかとかいう感じのあれ
バガボンは速度特化が一番楽しいかもしれない
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彗星TP推しまくってるけどまじTP取ると使いやすくなるぜ
ところで五気朝元ってなんて読むんだ?ごきちょうげん?
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発火で気絶させて乱花剣で突っ込むのが好き
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今気づいたんだけどバガボンドってメイン武器も少し補正かかってるな
力、知能の上昇量が武器の素よりも実適用が少しだけすくない
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>>891 レンカンいま21Lvで4回切り、TPとったら6回切りになったけど本気で使いやすい。バーニングのせいでクールの感覚はよくわからんけどまだ困ってはいないかな。
不屈推されてるけどそんなにかな?確定しちゃう前に五期TPとった人の使用感をきいたほうがいいんじゃないか
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ごきTP取るような余裕があるならいいんだけどって感じ
現状5秒伸びるだけだから取る必要性は薄い
それに比べて異界とかの乱戦が繰り広げられる中で超短キャストで出せる不屈は本当に優秀
場所を見極めて使うぐらいでいいと思う
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>>894
五気はごきでいいだろうけど
朝元は発音からの当て字みたいなもんでちゃんと翻訳されてないっぽい
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>>892
出血はダメージ微妙だけど感電はかなりダメージ出てるよ
しかも後々状態異常ダメージの大幅強化来る予定だから更に強くなる可能性も
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いつき あさもと
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>>888
俺はそれを連環10にして不屈振ってる
不屈は一分も効果時間ないしCTの方が長いけど、五気3〜4回分その場を離れず戦えると考えたら振るしかないと思った
連環は早すぎて使いこなせないので移動用、アバターの事情で11から-1
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>>897
連環はソドマスで31なんだけどクールがやっぱ気になってなあ
小技充実しててバーニング前でもスキル回しにあんまり困らなかったから11でもよさそうだなーとか考えててね
>>898
たかが5秒 されど5秒だなー
898の言うとおり乱戦でもし切れちゃった時のかけ直しを確実にできるのはありがたいし
なんでこれクール=持続じゃなかったんや!
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>>894
ごきちょうげんでいいんじゃない
そもそも中国語だし日本語はないから自由にすればいいと思うが
太極拳にも五気朝元なる修練で人身の五臓に気を溜める修練・・・らしい
スキル名からも太極を元にしたコンセプトなんだろう
とりあえずテンプレの雛形を作ったから貼ってええか
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たのむで
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>>903 なるほどなー。確かに有効な技多いから使いやすいのにふってくしかないのかな。
海上列車以降のダンジョンを知らんから乱戦ぷりはわからんのだけど動画みると大変そうだなぁ…不屈悩むなぁ…。
つーか覚醒Pは狙ってつかえてる人いるの?毒とか出欠になるアイテムとかないんかね
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連環6連とか基地外速度出たら移動用としか使える自信無いわ
往復で連続で当てるのは無理や
極剣と滅火掌の伸びが割りと残念な感じなんだな
つーか極剣2ヒットだけなのか。叩きつけの衝撃波は周りだけ食らう感じか?
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>>906
眠りになる巻貝が一応あるけどまだ未覚醒だから実際に有用なのかはわからないな
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