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バガボンド・剣豪スレPart1
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
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>>1乙
テンプラスレ立てても一向にバガボンドスレ立たないからこっちも調べて立てようかと思ったが無事に建ってよかった
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スイッチ使えない以上補助武器の光剣が五気朝元ブースト用か攻撃力の高い物にするか悩みどころだな
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>>1
が一番バカボン愛してる
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>>4
サブウエポン
? 光剣のみ着用可能。武器攻撃力、力、無視値の10%が有効。武器の効果は無効だがスキルブーストは有効
○ 光剣のみ着用可能。武器攻撃力、力、無視値の10%が有効。武器の効果、スキルブーストは無効。
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バガボンドの防具マスタリーの詳細誰か確認お願い出来ませんか?
たしかローグと同じ効果だった気がするが
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スイッチ無しだと古代遺跡ビームソードが使いづらくなるな
しかし五気朝元の性能+15%は捨てがたいしなあ
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+15%は確かに大きいけど効果が切れる前に再発動しなくちゃいけないからな、重複発動して初めて真価発揮するバフだし
その都度装備付け替える必要あるからスイッチ使えないんじゃメイン武器付け替えての火力出せる時間短くなるから
無理にやる必要性は無さそうな気がする
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スイッチ無し死亡で、弱体予定の職をやる人いるんか
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>>1乙
バガボンドスイッチ使えないのはまぁ仕方ないな
バフブーストスイッチできないのは痛いが仕方ない
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サブウェポンってどういう物なんですか?
二刀流とかになるってことなのかなー・・・。
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バガボンにスイッチ適用しないの確定なん?
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装備スロットがどうなってるのかよく知らんけどその辺弄るのが面倒なんじゃない?
弄るとまたバグるし。天ぷらはなんでダメなのか知らんけど
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バカボンは他のキャラとちょっと違うから使えないです。
って言われたら仕方ないって納得できるけど
テンプラなんでって感じにしか思えん
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そもそも技術的に不可能じゃなくて
スイッチに新職のスキルを読み込ませるためにはデータベースの更新が必要だからだろ
更新したらまたバグやらラグ発生やらで不具合対応とかやってられんし
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両儀功の詳細が気になる
武器によって、なにがかわるんだろ
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スイッチ使えたら古代遺跡が高騰するわ
スイッチ使えないんじゃ別にいらないねって装備だわ
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>>21
マイライフ見てみたがポンマスの武器マスタリみたいな感じぽい
鈍器ならスタンLV確率時間
ブレードなら出血LVダメージ確率時間
小剣は拘束LV確率
ピカリは感電LVダメージ確率時間
大剣は攻撃力増加で125%固定
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敵を空中に飛ばして地面にビターンって叩きつけるスキルと
BMのスキルみたいに敵を左から右にビターンって叩きつけるスキル
無敵判定つくスキルってありますか
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バフの説明がパッシブになってるっておかしくね
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俺の息の根が止まるとこだった
とりあえずスイッチ持ったまま転職できるようにはなるかな?
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転職ができるようになってスイッチできて、スイッチが常時販売になればもう言うことなしなんですがね
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スイッチ使えないと思って古代遺跡売ってしまった
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バグだらけだったり、転職は出来るけど使用不可とかにならなけりゃいいね
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スイッチ使えりゃ万々歳だがもう転職させてもらえるならスイッチはこの際諦める
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元々スイッチは使用できない可能性があると言ってるんだから転職できるだけありがたいと思うべきだろ
使用できない可能性も踏まえた上で買ったんだから使えなかったからといって文句言うのはお門違い
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>>21,23
韓国情報だと
攻撃が2打、2打、4打の8HITに変わるけど、そのうち4打が基本技熟練が乗らないバグがあるみたい
範囲はフレンジ<両儀功<小剣裏鬼くらい
気絶の確立が一番高いらしくて、気絶するやつなら通常だけでハメられるらしい
バフで力が上がってるので、光剣の感電が一番ダメージ出るとか
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>>31
誰もそのことについて文句言ってないと思うんですが・・・スイッチ買わなかった勢かな?
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>>33
普通に買ってちょっと後悔してた人ですがなにか?
あくまでメンテ後に転職は出来たけどスイッチ使えなかった事に対して文句は言うなって言っただけだよ
まぁどうやらスイッチ使用可能になったようで良かったけどね、しかし再販する予定まで追記してくるとは
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アスナアバが無駄にならなくて済んだだけマシマシですわ
威力だけなら大剣って言うから装備したけどもっさりしすぎダメだこれ
刀か光剣が性に合ってるな俺には
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メインにしたいような人は攻速上がるボスデコは欲しいところだね・・・ 自分は2キャラもやれる気がしないなぁ
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タウアーミーで十分だろ
所でスイッチ活かせそうなスキルあった?
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力上がるバフで、最終的に攻撃速度も30%くらい上がるようになるらしい
>>37
ひとつのスキルというよりも、バフブースト面を作ったほうが総合的に強くなる予感
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本鯖には無かったバガボンドのボイスきてたから聞いたらなんか微妙だった、スキル使って聞けばそうでもないのかな。
「圧!」
「乱花剣!」
「滅火掌!」
「十字剣!」
こんな感じだった
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とりあえずテス鯖で転職完了&スイッチ問題なく使えたので報告
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アスナアバはバガボンド用ボイスあるの?
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スイッチ使えるようになったよ!!
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転職はできるだけでスイッチは使えないって落ちだろうな
あんまり期待すると馬鹿をみそうw
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古代遺跡のビームソードあったからスイッチで五気朝元簡単に調べてきた
B面がブースト面として
・補助装備に置いても効果は発揮しない
・4回A面でバフ重複したあとに5回目にB面の古代遺跡でバフしても、5回連続B面でバフしたのと同じ能力になる
間違いがあったらすまん
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>>44
ナイス検証だぜ
スイッチ使えりゃ嬉しいけどもう転職させてくれりゃいいよ
ボスデコ集めたのにこの未転職ちゃんを消すのだけは避けたい
・・・勿論スイッチが使えるならそれが一番いいけど
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飛燕掌の評価高いことにびっくりだ
モーション長いわりに火力なくてつかいづらくね?
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飛燕掌は最新のバランシングこないと微妙かも
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絶火掌て火属性攻撃じゃないよね?
見た目は明らかに火だがスキル説明にも書かれてないし
覚醒スキルはフィニッシュ火っぽいけど
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本家と一緒ならどっちも完全に無属性スキル
水属性つけてる人の動画でしっかり水エフェクトが出てた
フィニッシュは火傷付与だけど無属性
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>>14は息してるんか
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>>49
なるほどなー草に撃っても燃えないから不思議だった
助かった
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とにかく演出が長すぎる
かと言ってHAでも無い技が多いからぶっぱでは辛い
バフは頭おかしいくらい力上がるが掛け直し失敗するとおじゃん
今の所一番使いやすいのは爆剣かな
クールも威力も優秀
飛翔は集敵優秀だけどPTだと飛燕と同じ匂いがする
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両儀功について勘違いしてる人がいるので言っておくけど
両儀功は属性変換みたいなものでメインがなんであれ両儀功を光剣にすると感電、大剣にすると威力増加ってなるからね
あと両儀功は解除不可
3次単品をバフ特化にすべきか爆剣特化にすべきか悩む
もし緑付与が時間延長なら言うまでもないけど
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弱体予定言ってる人ってこの上昇量40%減だけ見て言ってるの?
五気朝元
力上昇量40%削減
クールタイム10秒- >5秒に減少
バフ持続時間25秒- >35秒に増加
バフ重複キャスティング時間増加量0.2秒- >0.1秒に減少
五気朝元強化
力上昇量の増加する機能を追加
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残念ながら肝心の爆剣が弱くなっておりますので
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まあまあまあまあ
火力の話は荒れるから
とりあえずカンストさせてから半年後くらいにしよう
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う、ソーリー
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けど弱体化した時、韓国で絶望するほど弱くなったとは
聞かなかったような気がするけど
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両義がバフなのかパッシブなのか
ポンのマスタリーみたいなのか属性変換みたいなのか
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両儀は ソドマスの属性変換みたいな感じですよー。
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>>59
キャストの必要は無くダンジョン内では常時発動でスキルキー押すと順番に切り替え
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>>61
スイッチスキルみたいな感覚かな
面白いね
っても大剣ばかりになりそうな気がするけど
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ところがどっこい力が高く状態異常ダメが高いから光剣運用が安定
いちおう切り替える度にスキルアイコンも変わってくれる
属性変換みたいなもんと言ったけどネクロの服従するなんたらみたいにスキルを使う度に武器が順番に変更される
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>>53
シングル異界で自職出たから調べたけど緑五気朝元は維持時間増加だった
靴一個で4%増加。
五気朝元+靴で維持26秒
五気朝元+TP強化(持続5秒増加)+靴で維持31.2秒
スイッチでも使えると思う
あと十字剣でオズマの裏切り飛ばせたわ
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バフ面作るのはいいけど4人PTでクール毎にスイッチカチカチは勘弁な
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>>54
TPは10%アップらしい
素のカンストで1300くらいで、TPで1500くらいになるらしい
>>65
そういう職なんで……
バフ強化装備は
武器
ハイテク指輪
海神パンツ
補助(王家だったかな?)
あたりだったと思う
一応、レガシー防具の聖ケレス、聖ヴァル、オロバスのセット効果で+1がついてたけど
海神パンツで他クロニクルの方が便利かも
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なんやなんや、PTお断りか?
あっ、スイッチなしPTにすればいいのか解決()
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バフは5回の重ねがけで最大効果が出るように設計されてるから、
維持時間を延ばしても最初の5回はカチカチ必須かも
>>44みると、ひょっとすると最後の一回だけスイッチで大丈夫かもしれないけど
PTではブーストしないって手もあるけど、
+4で500くらい、+7(しのぶ*3)だと900くらい違う計算になるからなぁ
古代遺跡ありならさらに300くらい違うし、悩むところ
ちなみにバフ重複のキャスティング増加0.2秒って言うのは、キャスト速度の影響受けないそうです
元の0.2秒はキャスト速度の影響を受けるそうで
5回重複時、キャストの影響を受ける0.2秒+キャストの影響を受けない0.8秒とかそんな感じだったはず
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グランディス販売の極魔血光剣が両儀+5なんだけど、古代遺跡とどっこいくらいになるかな?
60エピだから壷からも出るし、狙うに値するだろうか
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力上がるバフは両義じゃなくて、五気の方
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大剣一択と思ってたら光剣も有用なのか…
リネアクリもってたから光剣にするかなぁ
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うわそうだった<両儀じゃないよ五気だよ
狙うならバルムンクか・・・骨が折れそうだ
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44だけど逆にブースト面で4回バフかけてA面でバフするといままでのブースト4回分もすべてブーストなかったことになるから注意してね
おそらくキャストした瞬間に スキルの数値*バフ重複回数+ボーナス が毎回再計算されてる
維持時間もブーストも常に最大で使いたいなら毎回スイッチバフは必須になる
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五気はキャスト完了時のスキルレベル依存だからキャスト中にスイッチでブースト面→キャスト完了→攻撃面と使っても大丈夫
不屈振ってるひといる?
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クロニクルセットは、
バランシング前なら、爆剣が強化される2次の梨花の9セット
バランシング後だと、3次の帰装9セットがいいみたい
バランシングで弱体されるスキルがほぼ爆剣だけなので、
帰装9セットにすれば、その辺は何とかなるらしい
日本だと、滅火掌か彗星万里あたりがスイッチで化けるかもしれない候補なんだろうか?
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五気関連でもうひとつ
キャスト中に五気のバフきれても重複回数は維持される
だから、キャスト開始→時間で五気(重複4)が切れる→キャスト完了と同時に五気(重複5)がかかる となる
ディスチャされた場合はわからないけどたぶん維持されてるはず
バフは残っているうちにかけなおしましょう
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五気関連でひとつ
ソウルイーターなどで五気バフ消されたとき五気かけ直したら5段階目のままバフ継続してました
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それバグのような気がする
韓国だとバフ切れたら、1段階目からかけ直しだったはず
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すると5回目でキャスト中にバフ消えたらキャスト長いのに1回目に戻るのか
そいつぁだるいな
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五気の力最大2000上がるとかもはやチートレベルだろ
ダメージにしてどのくらい上がるんや
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力の上がり方がマジキチだからそれくらいリスクあった方が面白いじゃないか
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テス鯖応募してないからわからんのだけど、両儀功が属性変換みたいなスキルってどういう事?
例えば鈍器を装備してても両儀功を使うと大剣に変わるみたいなそういう話?
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バフの継続はちょっと特殊で、素のキャスト0.2秒の部分が終わっていれば
途中で攻撃をくらっても継続とみなされるらしい
その場合バフの重複は乗らない、重複させたい時は最後までキャストしないとだめ
韓国だとキャスト中にY軸の当たり判定がすごく大きくなるというバグがあるらしい
混戦時のかけ直しは注意したほうがいいかも
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>>83
キャラが右向きだとすると右手にメイン武器、左手に気で作った武器を持って攻撃するんだけど、両儀功を使うと左手の武器が光剣から順番に変化するのよ
だからメイン武器を大剣にしてて両儀功を光剣にしてると右手大剣、左手気で作った光剣になるわけ
わかりにくい文章で失礼
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分かりにくいってか
全然わかんねえ
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>>84を読むに両儀功は
・メイン武器は何を持っててもそのままの扱い
・サブ武器はピカリ剣しか装備できないけど
両儀功で指定した武器種別扱いになる
ということでいいのかな・・・
つまるところ"サブ武器"を変質させるスキルって感じ?
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ごめん読み返してみたら俺も混乱してる
>>86は装備欄上でのメイン武器・サブ武器(光剣)の話を含めて考えてしまってるけど
そもそも両儀功自体はメイン武器しか装備してなくても成立するスキルなのかな
とりあえず単純に見た目上のサブ武器を作り出すスキルで
そのサブ武器の種類を選べるってことかね
言うなればbskがフレンジで作り出す血刀の種類を指定できるイメージ?
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ダンジョンに入った瞬間強制発動し、解除はできない
通常攻撃を強化するスキルで小剣にすると拘束、光剣なら感電、ブレードなら出血の効果が付く
メイン武器が変化するわけではなく攻撃速度も変わらない
バガボンドの2刀流通常攻撃でメインじゃない方の武器の見た目が両儀功の光剣とか大剣に変わるだけ
補助装備がなくても発動する
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>>87
88が言ってくれている通り
ちなみに補助武器は装備するかしないかでスキルが変化するのとステがちょっと変わる
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つまり補助武器の見た目は殆ど無いようなもんか
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>>64から、五気のクロニクルでの増加時間を計算してみた
>>66より、武器、パンツ、指、補助を除外、のこり7部位を五気緑付与として計算
増加分は約+31%
25秒が33秒、TP取得の30秒が39秒くらい
改変後のことも書いておくと、
35秒が46秒、TP取得の40秒が52秒くらい
大雑把だし、細かい数値違うかもしれないけど参考までに
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5段階維持はかなりめんどくさい
ネクロとかエレ学者より
全部屋瞬殺出来るまで極まれば別なんだろうけど
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不屈が大活躍だわあ
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戦闘のテンポが悪くなるのがなー
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この常にバフの効果時間とクールを気にしなきゃならなず落ち着かない感覚、
ブラウザゲーのいわゆる行動力等々の回復時間を常に気にしちゃう感覚に似てる
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>>90
補助武器の見た目は全く関係ないよ
そういえば魔法封印光剣で力オプションついててそれを補助につけたら力オプションって適応されないことになるよね?
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DNFの調べたら、バフの持続時間40秒とかゆとり仕様だった。潰されても次かければ間に合うし
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開発も一芸特化させたくないみたいだし
バフもかなり気にしなきゃいけないし
なんか強化版インファみたいな感じやな
爆砕やニルスナでしゅんころするのが好きな人にはとことん合わなそうなイメージがある
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>>97
>>54にあるが、持続長くなってクール短くなった変わりに力の増加量大幅に減らされるけどね
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バガボンドだけかもしれないからこっちで聞いてみるけど、スイッチ所持でA面レガシー武器のみB面チェーンソーその他適当な魔法封印装備
これでB面で一括修理すると装備が毎回消失するんだ
スイッチしなおしたら装備は戻ってるんだけど同じ症状のひといるかな?
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>>100
状況ちょっと違うけどA面に装備有り、B面に装備つけない状態で全体修理すると装備が消失する
が、そのまま何秒か待つと勝手に戻る
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バカボンドのバフに天木を当てる嫌がらせが流行るな
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バガボンド通常3段の%
(基本技熟練TPM=基、両儀功大剣Lv1=両)
一段目 二段目 三段目 合計
基×両× 80%+640% 100%+640% (110%+640%)×2 2960%
基○両× 80%+800% 100%+800% (110%+800%)×2 3600%
基○両○ 80%+880% 100%+880% (121%+880%)×2 3940%
・2hit+2hit+4hitの8hit
・基本技熟練は8hitのうち4hitに乗らない(影響小)
・両儀功を大剣にセットすれば10%威力上昇(LVを上げても10%固定)
・両儀功大剣は8hitのうち2hitには乗らない(影響小)
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両儀の感電は後半でも使えるんかな
正直通常ふってる暇なさそうだけど
大剣なら1でもいいかな
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TPふれば感電レベルあげられるし使えそうだけども……
正直振りたいスキルが多くて両儀功は削ろうと思うよ
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両儀功鈍器
敵に気絶をかける。状態異常にクールタイムがないので、気絶がたまに頻繁に発生する。
事実ジョンイトジャン防御力に来る兆ウォンの逆影響でスキルのダメージ%が低いバガボンドの特性上、
高剛性の武器持ってスンサクさせる自信ない場合、最も効率がよいと見てもよい。
逆硬直が多少気になるなら光剣持ったまま両儀功を鈍器で合わせた後、通常攻撃で踊ってみよう。
恐ろしい気絶確率と光剣の攻撃速度の上昇効果でボスとナバルであり、すべて気絶させる無限スタンを見ることができる
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